Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



トワイライト・サーガでヴィクトリアを演じたレイチェル・レフィブレが3作目の”Eclipse”で降板し、
代わりに『ヴィレッジ』や『ターミネーター4』に出演したブライス・ダラス・ハワードがヴィクトリア役を務めることになりました。
(ソースはtheHDroom

レイチェルは’Barney’s Version’という映画の撮影と”Eclipse”の撮影が重なってしまったための降板となります。
(ソースHollywood Reporter)

レイチェルは1作目のとき監督に「この原作がどれだけ大好きか、なぜこんなにヴァンパイアが好きなのか。私にはこの役を演じなければならない理由がある」という3ページにもわたる手紙を書いたと言ってましたから降板はつらかったでしょうね。(ソースは劇場パンフレット)

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    ヴィクトリア交代しちゃうんですね~
    ヴィクトリアってEclipiseが1番メインなのにそれで
    降板っていうのは女優さんも辛いだろうな、
    と思います。
    ともみさんが書かれている通り、続編が1作目を
    超えることはないっていうけど、トワイライトも
    そうなりそうな感じがしますね。(汗)
    Breakin dawnまで無事に完成するんでしょうか?
    仮に完成したとしても興行的に振るわなかった日本で
    公開されるか心配ですね。
    アメリカのティーンのトワイライト熱(ロブ熱)が
    冷めないうちにどんどん公開してほしいものです。
    ロブ以上にティーンの心を射止める俳優さんが
    現れたらトワイライトはおしまいですもんね。

  2. #2
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    「メイちゃんの執事」はたま~にちょこちょこっと
    見てました。でも最終回は見ました!
    水嶋ヒロ、カッコよかったですよね♪
    でもあれが終わってすぐ、絢香と結婚しちゃって
    少し残念に思いましたが。(笑)
    一途&守ってくれる、は私も大好きです!(爆)
    というか女の子全員の夢ですよね~。
    お姫様願望的な。めったにそんな男の人は現実に
    いませんから。残念です。(笑)
    コミコン、ジャクソンが来てなかったのはそういう
    理由だったんですか!
    せっかくジャリスが見れると思ってたのに彼が
    来てなくて本当に残念でした。
    でもクリステンとニッキーは抱きついてたりして
    仲良さげでしたよね。
    逆にそれが何かありそうで怖い感じもしましたが。
    アシュリーはフレンドリーなんでしょうね。
    みんなから好かれている感じですし。
    (だけどジャクソン>ケランでいてほしい。)
    それにサービス精神ありますもんね。
    (ファンの要望に応じて人前でキスしちゃうくらい)
    この点は身近にいるクリステンにはよぉ~く見習って
    ほしいものです。
    ヴァネッサに引くこともあるっていうマンゴぷりんさんの
    ご意見、かなり分かります。
    私も最初、あまりザネッサについて知らないときは
    ヴァネッサ駄目でした。
    なんか愛情表現が過剰すぎるというか、ザックに
    依存しちゃってるように見えちゃって・・・。
    でもそうではなくて、ただ単にザックのことが好き
    なんだということが分かり、ヴァネッサが大丈夫
    (好き)になりました。
    マイリーはパパ譲りのハスキーな声と才能を
    持ってるんだから、これからも頑張ってほしいですよね。
    同じディズニー出身のリンジー・ローハンのように
    だけはならないでほしいものです。
    ジョー別れちゃったんですか!
    ついこの間、順調ぶりをテレビでアピールしてた
    ような気がするのに・・・。
    スターの交際って本当によく分からないものですね。
    長男の相手は一般人でしたっけ?
    付き合って長いんですよね。(婚約済み?)
    人気があるのは下の2人だけど、人柄的にも誠実で
    交際相手とも順調なのは長男だけだ、って何かの
    雑誌に書かれているのを読んだことがあります。
    本当だったんですね~。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    水嶋ヒロはあの頃、日本中の♀のハート鷲づかみにしてたのにね。何とも残念なことです…
    一途&守ってくれるは、確かに…少女漫画の中にしかいませんよね。
    海外の女の子達があれほどトワイライトにはまってしまうのは、日本のように少女漫画の文化がないから?とも言われてましたが、トワイライトを読んだ時アメリカ人も乙女心は一緒なのねと思いました(笑)
    ジャクソン、ちょっと前に芸能サイトに出てましたが、アニメの実写化の映画に出るようです。これからもっと活躍して欲しい♪
    アシュリーは大好きなんですが、男関係に関しては掴めません…
    ジャクソンとうまくいって欲しい!
    Eplipseは特別ジャスパーとのからみはなかったのかな?
    >この点は身近にいるクリステンにはよぉ~く見習ってほしいものです。
    本当にそう願っているのですが、何か最近もういいかと…あれも個性かと…
    子役から仕事してたのに周りの大人たちもちゃんと管理してあげなかったの?とも思います。
    コミコンファンとの交流会(クリスとニッキーとケランと誰か)では最後まで一人で残って、サインしたり一緒に写真撮ってあげていてちょっとホッとしました。
    そういう面ではフレンドリーな子だとは思うのですが。
    プロとしてメディアの前でも常識的な対応の出来る大人になって欲しいです。
    正直、スターとして大成は無理では?という感じも…そういう精神面は弱そうなので無理すると壊れちゃいそう…いい役者さんにはなって欲しいです(オイ)
    >同じディズニー出身のリンジー・ローハンのようにだけはならないでほしいものです。
    リンジーはどうしちゃったんですかね。もう痛々しくて…
    若い頃に有名になってしまうと難しいですね。
    >人柄的にも誠実で交際相手とも順調なのは長男だけだ
    あ~~誠実なのは長男だけなんだ…
    ジョーは振られたみたいです。カミラ・ベルってロブの友達ですよね?早速ゴシップにロブを狙ってる?と書かれてました~w
    でもテニス選手と噂があるようなのでそっちとくっつくかも?
    長男は最近、婚約しましたよね。一目ぼれして猛アタックした一般人の彼女と。
    彼女が綺麗じゃなくてびっくりしました(コラ)
    綺麗な子が好きなんで聞き流してw

  4. #4
    ともみ 

    >由紀子さんへ
    ヴィクトリアはイクリプスのためにあるようなものですよね。
    あれこそ本番。
    記事にもあげましたが、レイチェルは両方出たかったみたいなんですごくショックを受けてるようです。
    2作目以降はキャストが老ける前に急いでとりたかったので脚本を練る時間もないだろうし。
    ブレイキング・ドーンはまだ監督も決まってないからどうなんでしょうね。
    日本公開されなかったらDVDスルーなんでしょうね。