Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



レイチェル・レフィブレはヴィクトリア役の交代が決まったことにたいして、
「呆然とした」とコメントしています。
「イクリプスの撮影は3カ月以上あるけど、Barney’s Versionはたったの10日間なのに」
うーん。
撮影開始の日が同じだし、ヴィクトリアの場面は最初のほうで撮影する予定だったんでしょうね。
リハーサルもあるし他のキャストのスケジュールやロケの予定も組んでるし、彼女ひとりのために撮影日程を動かすつもりはないということを会社はいいたかったんでしょう。

今回の交代劇はレイチェル自身、ヴィクトリア役にものすごく賭けていただけにショックを受けているようです。

EW.com

Summit Entertainment fights back against Rachelle Lefevre

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ヴィクトリア交代は色々あったようですね。4作目が不安です。シリーズ物なので、出きれば同じ俳優さんに演じて欲しいです。
    クリスの父親ってアカデミーの時にロブと仕事してたんですね。ツンと上を向いた鼻と顔立ちがクリスに似ていますよね?
    ttp://media.photobucket.com/image/kristen+stewart+father/just_rpattz/appearances/oscars/Oscars2009-136.jpg?o=1
    クリスと↓
    ttp://evilbeetgossip.film.com/wp-content/uploads/2009/01/kristen_dad.jpg
    蝶ネクタイにキャップに金髪ロン毛なファンキー父ちゃんでびっくり!クリスがツェッペリンが好きとかビートルズを聴きながら育ったと言ってましたが、そのルーツが分かったような…クリスママもマダムファッションじゃなく皮ジャンで決めてましたよね。個性的なファミリーだわ…
    MTVの翌朝、クリスママと一緒にいた白髪のおじ様はホテルのオーナーMenachem Treivush氏だそうです。Gettyに写真があります。
    charliehotelも普通のホテルじゃなくてバンガローだったんですね~知らなかったので驚きました。
    ttp://www.thecharliehotel.com/home/index.html
    敷地内にシャトー風やヨーロッパ風のバンガローがあり、有名人のプライベート御用達だけあって、ゴージャスでロマンティック!別世界ですね。
    ロブとクリスはGloriaに泊まったらしいです。
    公表してないのにタブロイドにカップル扱いされるのが分かったような…
    わざわざここに異性の友達や仕事関係者と泊まりませんよね。
    ハードロックホテルといいホテルのチョイスが素晴らし過ぎるw 私も泊まってみたい(笑)
    ロブのファミリーと言えば、ロブのバースデーパーティーの帰りの車中でロブの後部座席にクリスが乗っていましたが、両隣りは共演者かと思っていたらロブのご両親だったんですねーーー!びっくり!サンドされてるしw 
    パパラッチを警戒していつもは別々に帰るのにご両親と4人だけなんて、カ…カップルですよね!?
    一緒に宿泊したんですかね~アシュリーも行ってたのにやはりクリスは特別なんですね。ご両親を呼んだのはクリスに会わせるためもあったのかなと思いました。
    珍しくロブが顔隠してますね。撮られたくなかったんだろうな。可哀想…
    ttp://s591.photobucket.com/albums/ss358/just_rpattz/?action=view¤t=meettheparents3.jpg
    思ったより真剣な付き合いなのかなと思いました。付き合ってまもないのにロブの心意気みたいなものを感じました。

  2. #2
    ともみ 

    あれだけ人気が出たのは一作目当時はほとんど無名だった俳優さんたちのおかげもあるんだし、会社側もすぐ変えたりしないでほしいと思ってます。
    クリステンのパパ画像ありがとうございましたー。
    はじめてみました。内田裕也系(笑)
    クリステンの音楽の趣味があの年で「ヴァン・モリソン」とか渋すぎると思ってたんです。
    ママも革ジャンってことはクリスのファッションセンスってあのジョーン・ジェットから治らない可能性も・・・。ああ。
    やっぱりホテルのオーナーだったんですね。
    パパに対する態度にしては事務的だと思ってました。
    ホテルのアドレスもありがとうございます。
    グロリアですね。う。。。このベッドで(やめれ)
    ハードロックホテルは誰のチョイスかわかりませんが、笑っちゃうほどぴったりですよねー。
    ロブのご両親とサンドということはやっぱり。。。。
    あちらはつきあいだしたらすぐ親に紹介しあったりするみたいなんですが、けっこう本気っぽいですよね。
    結婚はまだ早いけど、いずれするといいですね。