Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

『トワイライト』最新作でキャスト変更騒動! ブライス・ダラス・ハワードが悪い吸血鬼役で出演決定 – シネマトゥデイ

一部うわさでは、恋人のジェームズを殺されたヴィクトリアはシリーズを通してエドワードとベラを憎む悪い女吸血鬼で、重要な役柄であるヴィクトリア役に当初から有名スターをキャスティングしたがっていたサミットは今回ブライスの出演が決まり、レイチェルを追い出したのではないだろうかといわれている。
実際、レイチェルは『エクリプス』(原題)のために役作りをしていたそうで、撮影時期が重なっている『エクリプス』(原題)と『バーニーズ・バージョン』(原題)の2作品ともレイチェルの出演は少なく、掛け持ちできないほどではないと伝えられている。


まあ確かにかけもちできないわけじゃないなあ。
日程がかぶったからだめって会社は言うだろうけど。
やっぱりもっと有名な女優を使いたかったんだろうか。

No tags for this post.

Comments are closed.