Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
ジャック・ブラックケイト・ウィンスレット

商品詳細を見る

キャメロン・ディアス&ジュード・ロウのところは正直イマイチでケイト・ウィンスレット&ジャック・ブラックのほうが好きだった。
ジャック・ブラックのほうがつきあってて楽しそう。

ラストにかかるアレサ・フランクリンの曲は良かった。

Tags:

2 Responses

  1. #1
     

    わたしもこの映画のジャック・ブラック好きです。結婚するならこんな人だね。ジュード・ロウはこの映画の役だけすき。この映画で彼が結構好きになって他の映画のDVDも買ったけどあんまり好きな役ではなかった。before sunrise、 before sunset でのイーサン・ホークにもいえる。最近の彼の役はまったく好みじゃない。before…はとても良いのに。余談ですが「恋は突然に」のティモシー・オリファントが素敵です。視線が熱い。

  2. 渚さんへ
    この映画のジュード・ロウはこどもたちと一緒にいるときのパパモードになってからは好きです。before sunrise見ましたよー。よかったです。
    ジュード・ロウとイーサン・ホーク・・・共通点はベビーシッターに手を出したことですね(爆