Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


コールドケースのS5#5の回の予告ですけどもっ

あれって・・・あれって・・・
スットコドッコイ×白 百 合ですか?!
(女のほうははっきり見えなかったけど)

ああ白百合はやめて白百合はっ
永遠の乙女なのよー。

たまに白百合に彼氏がいるのは容認できるけどスットコドッコイはだめよっ
弟みたいなもんじゃないのっ
(妹の彼氏だったわけだし)

やーめーてー(横山弁護士)

あんなのEclipse下巻の文庫本248ページを見て以来の眩暈がするような展開だわ(なんじゃそら)


WOWOWのコールドケースブログみてたらスットコの恋愛問題は別にあるっぽい。
じゃああれは白百合じゃない・・・んですよね?
うちのテレビではっきり見えなかったのはいまだアナログテレビのせいだろうか?
いつかのCSIで猫の死体が犯人の部屋にあると言われて目を凝らしたけどよくわからなかったみたいな(わからないにこしたことはないけど)



画像は「案の定」なお塩。
俳優でバンドもやってるが代表作は「りあむ」。息子だけど。
(カート・コバーンじゃなくてオアシスというところが意表をつく出来)

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    そういえば、お塩って『カート・コバーンの生まれ変わり』って吹いてましたね。
    出生当時、カート生きてたのに(爆)

  2. #2
    ともみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    お塩は「生まれ変わり」の意味すらわかってませんでしたね(笑)