Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

雑誌を捨てようとしてパラパラ見てると「 2009 HOT LIST 10」という記事を見つけました。

なんでも世界的な大不況で、製作費削減のためギャラが高い大スターは敬遠されるきらいがあり、それだったらギャラが安くてわがままをいわない若手スターを発掘しようという傾向があるそうです。

それで雑誌「TV TARO」8月号(日本の雑誌)が選ぶHOT 10リストはというと・・・


1 ザック・エフロン 期待度A+ 1987年生まれ『ハイスクール・ミュージカル』シリーズ
2 サム・ワーシントン 期待度A 1976年生まれ『ターミネーター4』
3 マイリー・サイラス 期待度B+ 1992年生まれ『ハンナ・モンタナ』
4 クリス・パイン 期待度B 1980年生まれ『スター・トレック』
5 アントン・イェルチン 期待度B 1989年生まれ『ターミネーター4』
6 チャニング・テイタム 期待度B+ 1980年生まれ『G.I.ジョー』
7 クリステン・スチュワート 期待度B+ 1990年生まれ『トワイライト』4部作
8 シャイア・ラブーフ 期待度A+ 1986年生まれ『トランスフォーマー』シリーズ
9 ミーガン・フォックス 期待度A 1986年生まれ『トランスフォーマー』シリーズ
10 ロバート・パティンソン 期待度A 1986年生まれ『トワイライト』4部作

次点
ブレイク・ライブリー1987年生まれ『ゴシップ・ガール』
チェイス・クロフォード 1985年生まれ『ゴシップ・ガール』


多いな。1986年生まれ!
クリス・パインって『プリティ・プリンセス2」の人っすね。

アメリカの雑誌だったら違う結果になりそう。
10位が若手トップ扱いよ~。


マイリーはTVと音楽ではスターだけど映画スターとはまだ言えないんじゃないかしらん。
だって映画版も『ハンナ・モンタナ』だし。

『ハンナ・モンタナ』ではエミリー・オスメントちゃんがピカイチだけど、オリバー役の子もジャクソン兄ちゃんもおもしろいんですよね。

クリステンの記事のところは「本人、メジャーになる気はなさそう」と書いてあったのが苦笑。

ザック・エフロンはこの前高校を出たのかと思った。イメージって怖い。
でもザックってもうかなりギャラ高いはず。
もうすでに「スター」がけっこういるのはおいといて、この中で誰が残るか記事をとっておくのもよさそう。

あっそういえば記事の中ではヴァネッサいなかったですね。
アシュレイ・ティスデイルとかディズニー・チャンネルの名脇役なのに。


ふと「あのうまい子なんだっけ?」と名前調べてみた彼。
Jamie Elman君。
1976年生まれ。33歳・・・。WATで高校生役やってたの、この前なのに・・・。



隠れ男性ファンが多い『トワイライト』のメガネっ子Christian Serratos嬢。
映画にはちらっとしか出ないのにアメリカのタブロイド誌にも「一番美しい100人」だかなんだか美人ランキングに入ってきたからひょっとしてこれから売れる?



メガネ無し



若い子の中で本当にイチオシは『愛を読むひと」のデヴィッド・クロス。すごい演技力!



Tags:

7 Responses

  1. #1
     

    >ともみさんへ
    デヴィッド・クロスかわいい。予告でしか見たことないけど(本編は話がつらいので見ないと思います)、確かに演技力すごそうですね。顔の表情がせつない。
    before sunrise見てくださってありがとう。sunsetのほうは年齢が自分に近づいてくるので(でもまだかなり離れてますけど)より現実的で見ごたえがあります。
    確かに、イーサン・ホークとジュード・ロウって、ベビーシッターつながりですね。なんでベビーシッターに手を出すんだろう。このことでイーサン・ホーク熱が一気に冷めたのよねー。まったく気持ち悪い。
    ROBは絶対そんなことはしないと思うわ。彼、真面目そうよね。いい子。
    ところで、ともみさんのこのサイトもとても好き。本当に色々チェックしてくださって、ありがたやー!最近英語の記事を読むのがだるくてね。斜め読みばっか。そんなときともみさんが記事にして下さるから助かるわ。Thank you!

  2. 渚さんへ
    SUN SETはまだ借りられなくて見れなかったんです。一緒に借りたかったんですけど。
    あちらのベビーシッターさん(ナニー?)はお金持ちの家だと住み込みでこどもたちの面倒みてたりしますから、奥さまがいない間に旦那さまとあやしくなっちゃう人もいるんでしょうね。
    どちらもまじめな人だったらそんな心配ないんでしょうけど。
    うちのブログを気にいってくださってありがとうございます。
    すごく励みになりますー。
    実は英文は得意じゃないので、見出しをひろっていくだけのときも多いんですよ(汗)
    記事にするときは間違えて解釈しないようにちゃんと読もうとしてますけどできてるかどうか。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >クリス・パインって『プリティ・プリンセス2」の人
    うわ~!プリプリ大好きで何回か観てたのに全然気付かなかった!イケメンじゃないとしか覚えてない(爆)
    >クリステンの記事のところは「本人、メジャーになる気はなさそう」
    鋭い…実際本人もファンも望んでなさそうなとこが何とも。ハリウッドのロマンス物より個性的な役を極めて欲しい(笑)
    >そのときはマイケルに結んでもらってたとか(嫌)
    私も嫌w 同棲してなかったから親とか?(汗)
    例の紐もクリスはその後の撮影ではずして、またプライベートでしてたので最初にしてもらった人が重要とか?若者の考えはわかりません…
    ダコタの画像ですがよく見ると右手にロブと同じようなものが巻いてあるんですけど…いつもはしないからカモフラージュでクリスに巻かれたとか?w
    http://www.celebrity-gossip.net/celebrity_gallery/image_full/192906/
    ロブはいい意味で頑固ですよね。
    もしかして1作だけの売れない映画だったら諦めたかもしれないけど、諦めようとしてるのに撮影後も各国プレミアや雑誌の撮影で頻繁に会ってたら忘れられないですよね。
    実際くっついたのは2作目の終わりの頃だったし。
    4月の終わりはどの辺を撮影してたのか気になるわ~
    マイケルは去年のカンヌや色々な場所に付いて行ったと思うから、ロブの心情を思うと胸が痛いです。苦しかったろうな…
    Tシャツは全然違いますよね~!他にも疑惑のTシャツが上がってたけど違いましたw
    http://www.youtube.com/watch?v=XBgxPHY8TJY&NR=1
    クリスは疑惑のサングラスをロブがNYへ行った頃からプライベートでよくしてますが、イタリアロケやこの間のコミコンのテイラーとのインタビューでもしてました。
    http://robertandkristen.org/gallery/displayimage.php?album=466&pos=5
    http://robertandkristen.org/gallery/displayimage.php?album=576&pos=4
    そういえば若い頃って好きな人の物を使うのが嬉しくなかったですか?懐かしく思いました。
    クリスって…多分すっごくロブが好きなんじゃ?使い古し?のサングラスでも嬉しそうw 顔につけるものなのに…
    >「心配しなくても後ろから(クリスが)きてるよ!」
    か…可愛い…w
    クリスどこかに逃走しそうで心配とか?(爆)
    >今年の2月の20日ごろですね。
    ありがとうございます。この2ヶ月後には別れちゃったんですね…
    New Moonが鍵だったんですかね。日本プレミアが鍵だった説もあるけど…
    二人がカラオケで歌った「Your Song」の歌詞、How wonderful life is while you’re in the world 友人だとしてもジーンとしちゃいます。
    >マイケルの家族には好かれてたみたいですね。
    5年も付き合ってたからお互いの家族ともうまくいってたんでしょうね。
    共演者の評判を聞くといい子みたいだから実際話してみるといい子なのでは?
    でないと恋は盲目とはいえ、ずっと一緒にいたロブがそこまで好きになるとは思えないんだけど…
    日本の若者もそうだけど最近の子ってあんな感じというか、はたから見ると無作法でわがままそうでも個人的に話してみるといい子だったりします。
    共演したジェイミーも『彼女はLovelyでbery bery sweet』て言ってましたw(意外)男には受けるのか?w
    >帰るタイミングとかもチェックしてるんですね。さすがです。
    (汗)YouTubeでコミコン関係観てたら、一般人の方が映したキャストの帰る動画が沢山上がってたんですよ~
    >3年間の恋人
    この人です!
    ロブファンの方のブログでロブ自身が3年間付きあったと言ってたので…
    2009年4月1日スペインのグラマー誌のインタビューにて。
    http://www.robertpattinson-japan.com/search/label/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC?updated-max=2009-04-14T16%3A36%3A00%2B09%3A00&max-results=20
    でかくて外見的にはクリスと全然違うタイプですよね。
    他のクリスのことを答えている記事を読むと『心酔してる』と思いました。クリステンの演じ方が僕の演技を揺さぶり起こした。ってすごくないですか?ロブの琴線に触れたのかな?
    >「好きな子に嫌われて好きじゃない子に好かれる」・・・切ないですね。
    それは高校時代なので今は…ウハウハ?
    タイプもあるだろうけどロブって向こうから来ると引く性格?
    >彼に優しくしてほしいな。
    本当にそう思います。
    今の所(紐やリュックで)仲良さそうだし、クリスは好きな人間にはベタベタするしロブに夢中だと思うから、二人の時はラブラブモードで頑張って!と言いたいw
    「エドワードはベラのどこに魅かれたと思いますか?」のインタビューに「ささいな仕草や一緒にいて居心地がいいとその子に魅かれるのでは?」と答えてるから、クリスが唇の食べかす取ってくれたり耳グリグリがツボなのかもしれません。映画の撮影でずっと一緒だった時居心地良かったのかな。
    野生の子猿みたいなクリスが自分には懐いてたら可愛いのかも。
    クリスの方がロブに振られたら立ち直れなさそう…
    あの気難しくて警戒心の強そうなクリスがマイケル以外の人に恋心を持つってそうとうだと思うから。
    いや~しかし、ロブもてる。ラブラブの恋人のいる女の子を振り向かせるなんて…

  4. #4
    由紀子 

    >ともみさんへ
    私もネットでレイチェルの降板に関する裁判沙汰の
    ニュース読みました!
    このことでトワイライトがゴタゴタするのは不本意
    だと思うけど、レイチェルの気持ちを察するとこれも
    当然かな・・・って思います。
    仮に別の映画のスケジュールをもっと早くレイチェルが
    サミットに伝えていたとしても、何とか理由をつけて
    降板させられていたような気もしますしね。
    ハリウッドは一見華やかに見えても裏側はとても
    怖そうですし。
    ゴッドファーザァーの監督の娘ってマリー・アントワネットの
    監督ですよね?あの映画も微妙な感じでしたよね。
    ファッションにしか焦点が当てられてないような感じで。
    コールドケース、ダークヘアで可愛い子でしたねー。
    次回のはスコッティとリリーじゃないですよ!
    スコッティっていい奴なときと最低な奴なときが
    ありますよねー。この前は最悪でした。
    次回の話のタイトルは詐欺師になっていましたが、
    メインになりそうな勝気で奔放な感じの女の人の声、
    SATCのサマンサの声の人でしたね。
    サマンサとキャラ被ってるような感じの役
    っぽいのでなんか面白かったです。
    この人はナンバーズのテリーといい、勝気な女の
    役が多いですよね。声質のせいかな?
    そういえば、ゴーストで結婚を目前にした花嫁の役を
    吹き替え版シャーロットの人がやってときは一人で
    吹きました!ここでも結婚願望強いのね、と。(笑)
    ケヴィンと彼女の画像、ありがとうございました!
    初めて見ました。なんていうか・・・ラテン系美女
    って感じですかね。(汗)
    ケヴィンって、角度(画像)によってカッコよく見えたり
    全然そうは見えなかったりするんですよね。
    根本的な問題としてはジョナスブラザーズは
    本当にカッコいいのか?っていうのがあるんですけどね~。

  5. #5
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    確かに花男もトワイライトも男には受けませんねー。
    あんな男を彼女とかに理想の男性像にされたら
    困りますもんね。
    女に長澤まさみが受けないのも同じ理由かしら?
    ジャクソン、The last airbenderっていう映画に
    出るんですか!どんな映画なんだろう。
    benderには変な意味もあるから少し心配だけど
    アニメの実写化ならきっと大丈夫ですよね。
    ディズニーの王子様、確かにいかつい。(汗)
    魔法にかけられて、最初に王子様を見たとき、
    何故この人が?って思いましたもん。
    だけど話の最後らへんまで来たら、なんかカッコよく
    見えちゃったんですよね。誠実で歌も上手いし。
    これがディズニーの魔法でしょうか?(笑)
    にしても、パトリック・デンプシーはカッコよかったです。
    パパなのにセクシーっていう・・・vvv
    エドワードが保育園の優しい保父さんって・・・
    一人で爆笑しちゃったじゃないですか!
    もうおっしゃる通りです。
    最初の頃の危険な香りはどこへ?
    どこかミステリアスなエドワードは・・・?みたいな。
    この前、そんな彼なら捨てちゃえば?を見たときに
    映画館で初めてニュームーンの予告を見たんですけど
    やっぱり微妙でした。
    まずイタリアロケの部分が全くないから雰囲気ないし
    エドワード含むカレン家ちょっとしか出てこないし、
    ジェイコブの変身姿・・・だし。
    何より、キャッチコピー的なものが
    “トワイライト~初恋~で二人は結ばれるはずだった”
    なんですよ!?いや結ばれるまでいってないし。
    問題は山積みのままだったし。ベラが妥協して
    続編に続く形で映画終わっただけだし。とか
    思っちゃって・・・。
    まぁ今回からの撮影のために13,5kg増量した
    テイラー君の努力は素晴らしいと思うんですけどね。
    (13,5kgってブリジット・ジョーンズのレニー・
     ゼルウィガー並の努力ですよね!)
    クリステンには本当にスターにならなくてもいいから
    潰れないでいてほしいですね。
    ロブと結婚→女優業引退とかならいいけどvvv
    ジュード・ロウ、そんなことになってるんですか!
    自らまいた種とはいえ可哀想に。
    キャメロンとデートしてる場合じゃない気もしますが。
    でも出産間近になって言ってくるあたりが怪しい
    感じもしますね。
    ロブには十分に気をつけてほしいですね。
    ロブにはその気はなくても周りにはロブを利用して
    のし上がろうとする女もたくさんいるだろうし。
    クリステンと二人で地味に愛情を育むのが1番安全な
    道なような気がします。
    来週からEclipse、クランクインですし♪
    “Sweetie, come on.”聞き取れましたか!
    あのときのクリステン、本当いい顔してます。
    “そんなふてくされないで、ダーリン。”みたいな
    感じで。でもそうなら聴衆のニーズに応えて
    キスしてよ!って感じだけど。(汗)

  6. >マンゴぷりんさんへ
    >ダコタん
    あー。ほんと靴ひもみたいなもの巻かれてますね。
    なんだろう。流行ってるのかマンゴぷりんさんのおっしゃるとおりクリスに巻かれたか(笑)
    >ロブ
    おうし座の男だから頑固なんですねー。
    ロブの目の前でマイケルはクリスの腰に手を回したりキスしたりしてたんだろうと思うとこっちも考えるだけで苦しいです。
    4月の終わりってどのへんなのか私も気になります。
    ひょっとしてプロポーズシーン?とか思ったりして。
    だってマイケルのプロポーズが出てくるのがよくわからないので。
    いくら嫉妬のためとはいえ19歳に普通プロポーズはしないと思うし。
    >サングラス
    ほんとだ。彼のサングラスよくつけてますね。しかも楽しそう。
    >日本プレミア
    "your song"だったんですね。しかも二人でデュエット。
    歌でロブの心が伝わったんでしょうか。いい歌詞だから。
    クリステンは不機嫌そうなとこばかり見るけど本当はいい子だと思いたいです。だってロブの好きになった人だから。
    いいサイト教えてくれてありがとうございます。みてきました。
    新発見でした。
    食べかすも耳グリグリもかわいいし居心地よかったんでしょうね。
    んー。クリステンは幸せな子。
    あんないい男に一年以上求愛されてたんだから。

  7. >由紀子さんへ
    >ゴッドファーザーの監督の娘
    そうです。ソフィア・コッポラです。
    彼女は裏方のほうでうまくいきましたけど役者としてはぜんぜん・・・だったので。
    >コールドケースの次回
    ああ。よかった。リリーじゃないですよね。
    うちのテレビじゃはっきり映らないので「?」となっちゃって。
    スコッティの恋愛問題は別に用意されてるようですし。
    SATCのサマンサの声といったら勝生さんでしょうか。
    確かにいつも勝気なおねーさんの声ですよね。
    吹き替え版シャーロットの声の人はアニメでは色っぽい役をやることが多いそうで、シャーロットの役は違う役をやるきっかけになったそうです。
    >ジョナス・ブラザーズ
    彼らがかっこいいかどうかっていうのは根本的な問題のような。
    こちらからはノーコメントです(汗)