Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

シエナ・ミラー、バルサザール・ゲティとの不倫を後悔 – シネマトゥデイ


「19歳から21歳までは(ファッション・デザイナーの)デイブ・ネイヴィル、21歳から24歳まではジュード・ロウ、25歳から26歳までリス・エヴァンズ、それからバルサザール……いつも誰かがいたわ。でも一緒に暮らしていたわけじゃないし、真剣な恋愛じゃなかった。それで幸せだったの。今、完全に一人になって少し成長したような気がするわ」


「彼のことは本当に好きだった。でも奥さまとお子さんを傷つけたのは申し訳なかった」
と言ってほしいと思うだろうな。私が奥さんなら。

「真剣な恋愛じゃなかった」なら壊された家庭はたまったもんじゃないと思うんですが。
読んでると「男を切らしたことがない」という自慢にも見えてかえってむかつく人多そうですな。

ペネロペ・クルス、妊娠4か月のうわさ!父親はハビエル・バルデムとゴシップ誌 – シネマトゥデイ


ええと、4か月ってことは・・・(計算するのやめれ)
「結婚願望がない」なんて言ってましたが、外堀はうまってきそうです。
このふたりは確かペネロペが18くらいのときにつきあってて一度別れて復活愛なんですよね。
フランスの俳優だったらこどもができたからといって結婚するとは限らないけどスペインだったらどうなんだろう。


『X-MEN』シリーズのアンナ・パキン、婚約 – シネマトゥデイ


淀川さんに
「告げ口するんだよー。こわいねー、こわいねー、あれは女だからだねー」と言われてた『ピアノ・レッスン』の女の子がこんなに大きくなりました。

『X-MEN』のときはほんの少女だったのに。
個人的には最近のブロンドよりダークヘアのほうが好き。

11歳でアカデミー助演女優賞受賞。
若い時に賞をもらうとたいていはつぶれるのにちゃんと育った珍しい例。

『True Blood』でゴールデングローブ主演女優賞と婚約者もゲット。
『トワイライト』といい、ヴァンパイアものの共演者同士はくっつきやすいんだろうか。
精神的な力関係とセクシーさが関係してるのかな?

気になったのは婚約したイギリス出身(またか!)の俳優スティーブン・モイヤー。
『トワイライト』の主演俳優はめめしいと悪口を公然というわでちょっと性格に難あり?

スティーヴンには以前交際していた女性たちとの間に9歳の息子ビリーと7歳の娘ライラックがいる。

・・・ほら、なんかやばそう。

Tags:

Comments are closed.