Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


■ライアン・オニール、ファラの葬儀で娘と気づかずテイタムをナンパ!?

さすがライアン・オニール。
娘が横で寝てるのにも関わらず、泊りにきた娘の親友を襲ったことがあるというだけあって、鬼畜伝説を更新し続けてくれてます。
あ。そのとき襲われた娘の親友ってメラニー・グリフィスね。

テイタムと弟のグリフィンって葬儀の参列を許されなかったとかいうニュースもあったけど、テイタムはいたんだ。

ライアン・オニールって家庭内暴力の代名詞で、殴られ続けて育った息子はコッポラの息子を事故で殺してるし、テイタムも、ファラとの間の息子もライアン本人も家族全員犯罪者というすごい家庭。やっぱりDVはイカンね。

息子グリフィンは父親のことを「かんぜんにナルシスト」と批判する記事も出してます。
他人がみても死期の近いファラと結婚すると発表したりとかってのは「ある愛の詩ごっこ」にしか見えなかったもの。


ヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイがミュージカル映画で真の初共演

そうこなくっちゃ!
ヒュー・ジャックマンはやっぱりミュージカルよ!
アメコミヒーローは好きでやってるんだろうけどトニー賞ミュージカル部門受賞役者なんだもの!

相手役はビヨンセじゃないけどアン・ハサウェイだって上等!

____________________________

オープニング
「ダークナイトが候補に入ってないのはなぜー♪」と歌い
「俺はウルヴァリンだ!」のアメコミ魂で締める。
アン・ハサウェイとのミュージカルパートは4:30くらいから




ビヨンセ、ザック・エフロン、ヴァネッサ、アマンダ、ドミニク・クーパーと一緒に。
名曲メドレーで保存版!
The musical is back!


No tags for this post.

Comments are closed.