Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


↑認定「世界一のセクシー男」
画像ソースはPEOPLE

****************************************************
A 「『あす○ろ白書』の掛井保ってさあ、そばにいるだけで膝から崩れ落ちるくらいのフェロモン男って設定なんだってさ」
B 「・・・筒井道隆ってそういうタイプじゃないし」
A 「違うよねー。 でもキ○タクがそれっていわれると抵抗ある」
B 「じゃあ誰が良かったんだろう?」
A 「あたし、そういう男って実生活でお目にかかったことないからなー。よくわからん」
B 「・・・いないよね・・・」
****************************************************

まあ、そばにいるだけで倒れそうなくらいいい男がそうそういたら困るし。
というわけで英国Glamour誌の特集です。
膝から崩れたりまではいかなくても
「やだ! もう! どうしよう!」とドキドキするような俳優さんはいるかな?

■50 Sexiest Men

1 Robert Pattinson 23 single
2 Johnny Depp 46  既婚?
3 Hugh Jackman 40 既婚
4 David Beckham 34 既婚
5 Brad Pitt 45 既婚?
6 Zac Efron 21 ヴァネッサ・ハジェンズ
7  George Clooney 48 single
8 Chace Crawford 23 single
9 Justin Timberlake 28 ジェシカ・ビール
10 Colin Firth  48 既婚
11 Channing Tatum  既婚 Jenna Dewan
12 Wentworth Miller 37 Amie Bice
13 Ed Westwick 21 Jessica Szohr
14 David Tennant 38 single
15 Enrique Iglesias  34 Anna Kournikova
16 Jensen Ackles  31 single
17 Colin Farrell 33 single
18 Josh Holloway 39 既婚
19 Chad Michael Murray 27 婚約
20 Paul Walker  35 婚約
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当は50人います。スライドするので20人書きうつしたところで根性がなくなった。

いちいち既婚だのシングルだの書いてるところが「らしい」感じですね。
恋人の名前まで書いてるし。
シングルになってても「本当はいるじゃん」な方もいます。
ジョージ・クルーニーだってウェイトレスか何かとつきあってるはずだけど、彼の場合はたいてい本気じゃないし。

長い間ジョージは心の恋人(のひとり)だったけどもう終わったの。彼はもう歴史。
私はもう新しい恋に生きるから。ばいばい(非情)。

しかし、コリン・ファースの変わりようはCSIの主任かと思った。

27位にシャイア・ラブーフがいるのは意外。
おもしろい俳優だとは思うけどセクシーかなあ?

意外にも「グレイズ・アナトミー」の色男&フェロモン男はいないんですね。
・・・役柄が嫌われるとこういうところに出ないとか?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

曲はトム・ジョーンズの”SEXBOMB”
プルシェンコもちゃんと客を楽しませてる!
筋肉マンみたいな肉襦袢がすてき。
時々はさまれるジャンプはさすが金メダリスト。



No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    プルのBOMB久々に観ましたw
    最近こんな楽しいEX観てないわ~
    オリンピックシーズン、プルもランビもコーエンも復帰するそうですね!
    ランビ復活すっごく嬉しいです♪
    彼はホントセクシ~
    続報ですが(笑)8月7日の夜もロブの友人のコンサートに一緒に行き帰りにファンに写真撮られてますが、
    8月8日も友人のカップル?と一緒にランチしてる所をパパラッチされましたね。
    http://bauergriffinonline.com/2009/08/rob-and-kristen-rendezvouz.php
    テラスの上から…(汗)
    毎日会って毎日撮られてますね~これって察してくれ状態?
    この時期にPCから離れると思うと悔しいわ(笑)
    マイケルとGF?の写真も上がってましたが、ちょっとクリスに似てる?
    http://www.twifans.com/profiles/blogs/michael-angarano-with-another
    マイケル、お幸せに(合掌)

  2. >マンゴぷりんさんへ
    プルシェンコのEX楽しいですよねー。
    ステップもジャンプも素晴らしくて、本当の一流選手にしかできないですよね。
    ランビ復帰するそうですね。
    でも実はフィギュア全般を熱心に見てたのはまだ日本選手がひ弱だった20世紀のことで、21世紀になってからはちゃんと見てないんですよ。お恥ずかしい。
    母が熱心に見るようになってかえって私がひいちゃったという(汗)
    8月7日のリポートありがとうございます!
    上から撮られてるってのがまた新鮮な(笑)
    タバコ、まだバリバリ吸ってますね。若くてやめやすいうちにやめればいいのに。
    ワタクシ、マイケルの新しい恋を応援いたします(選挙風)

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    選挙風、爆笑しましたw
    お母様がフィギュアファンなんですねー!
    私もあまり観てない時期がありました。
    トリノが終わった後の有明のMOIでプルシェンコ観ましたが、正確なステップとジャンプに圧倒されました!
    1番感動したのは高橋君。もの凄いスピードで滑らかなスケーティングとジャンプ、ステップ。でも叙情的なんです。彼は天才だと思いました。
    私はミキティファンなんですが、今季の彼女のEXレクイエムは素晴らしいです。放映される機会があったら是非見てみてください(宣伝・汗)
    タバコ、若さゆえにやめられないのかなと思います。
    周りでも歳とともに健康を考えてやめる人が増えるような。
    でも私も若い女の子の吸う姿は好きじゃないのでやめて欲しい、せめてパパラッチされない場所で。(無理?)
    日本の芸能人も清純派でも喫煙率高いです。
    ストレスの多い職業なんだろうけどそういう姿は見たくないです・・

  4. >マンゴぷりんさんへ
    >フィギュア
    ええ。母が見るようになったので私は見なくなりました(爆
    オリンピックだと少しは見るんですが中継がうるさいのが多くて苦手になってしまって;;
    高橋君とミキティにもう少し注意してみますね。
    >タバコ
    いったんはじめちゃうとやめるの苦労しちゃうから早めにやめたほうがいいんですよねー。
    クリステンみたいな、小さい女の子も憧れちゃうスターがタバコだのマリファナだのやりんやりんだと影響大きいから人前ではやめてほしいです。
    最近はさすがに大っぴらにはやってないみたいですけど。。。。