Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


画像提供Just Jared Jr.

ティーン・チョイス・アワードの翌朝、3作目「Eclipse」の撮影のためバンクーバーに向かうアシュリー・グリーンがお別れのキスをしてるのはチェイス・クロフォード!
早い話ティーン・チョイス・アワードの後はずっと彼と仲良くしてた模様。
「2009年セクシーな独身男11人」のトップと一晩中トランプしてたというのであれば話は別だけど。(それもすごい仲良し)

なぜかほとんど同じ時期にアシュリーのヌード写真というのがばらまかれました。
本人、本物だと認めちゃって法的措置をとるそうです。
ゴシップサイトでは昨日までは普通に見れたんですが、今は見れません。(うちも保存してません)

かわりに着衣の画像をどうぞ。
ちゃんと服を着てる時もあるのです。

画像提供 The Hollywood Gossip


No tags for this post.

One Response

  1. #1
    由紀子 

    マンゴぷりんさん、この記事をどうご覧になりました?
    私は見たとき、一瞬目の前が真っ暗になりました。(笑)
    このキスはお友達としての、アメリカ人か日常的に
    よくするキスと受け取っちゃって大丈夫ですよね?←必死。
    だっていよいよEclipseの撮影開始でそこには、
    ジャクソンが(ケランもいるけど。)あなたを待っているのに、アシュリー!
    って感じです。
    ロブステンの方は最近はもうかなりいい感じで
    オフィシャルになるのも時間の問題なんじゃないか!?
    って思わせるくらいなのにジャリスの方は・・・(涙)
    それでも私は2人を信じ続けます!←意味不明。
    エドワードの設定については、途中からホント、作者どうしちゃったの?
    って感じですよね。1作目から2作目の間にエドワードから
    ジェイコブに鞍替えしたってバレバレです。
    以前、マンゴぷりんさんとお話した少女マンガ的王子様の
    定義として、・一途 ・守ってくれるに加え、
    ・少し強引、というかやるときはやる!みたいなのが
    あると思うんですよね。そこがエドワードには欠けちゃってる。残念。
    ジェイコブの狼姿、確かにコミカルです。
    見てて可愛い、と思っちゃいますもん。
    むしろライラのときの熊のほうが迫力があって怖かった気がします。
    “トワイライト~初恋~で2人は結ばれるはずだった。”
    こんなキャッチコピーじゃダメですよね~。
    1作目を見た人&原作ファン以外、絶対見に行かない。
    マンゴぷりんさんのおっしゃる通り、テレビでの宣伝は
    必要不可欠です。
    私も最初は「ハチ」、全然見る気なかったですが、
    あのCMを何十回と見てるうちに、なんだか見たくなりましたもん。
    リチャード・ギアの“ハチ!”という声が頭から離れなくて。(笑)
    男にとっての体重増加(筋肉増加)はプラスになるけど、
    女(特に女優さん)にとっての体重増加はマイナスでしかないのに、
    レニー・ゼルウィガーはホントにスゴいですよね~。
    ブリジット→シカゴ→ブリジット2と短期間のうちに
    体重をコントロールしてるところがまたスゴイ。
    今から3作目、楽しみです。
    確かブリジットが子作りに一生懸命になるっていう話
    だって聞きました。
    だけど個人的にヒュー・グラントが好きなので、映画の中では
    浮気者の最低な男だけど、彼とくっついてほしい気持ちもありました。
    3作目もヒューは出演するのかしら?
    “ロブが良質な大作に出てクリスは時々地味でも良質な小作品に出て・・・”
    って本当にその通りです。
    ロブには本当に良質な大作に出てほしい。
    クリステンのほうが大作ばっかりだったら、クリステン&マイケル状態、再び!
    になっちゃいますもんね。(汗)そんなことにはならないと思うけど。
    この2人にはバランスが大切だと思います。
    今のハリウッドって、1度共演したカップルはめったに
    再び一緒に主演張らないじゃないですか。
    昔はエリザベス・テイラー&リチャード・バートンみたいな
    ゴールデンカップルと呼ばれる人たちがいたのに。←昔すぎる?(汗)
    まぁメグ・ライアン&トム・ハンクスもそうですね。
    タイタニックのレオ&ケイトみたいにロブステンにも
    30代になってからでも、大人のラブストーリを2人で
    演じてほしいものですvvv
    MTV movie awardのベストキスといえば、
    クリステン&ロブのキス未遂事件(←勝手に命名。笑)が
    一番印象深いのですが、私はもう1つ印象深いのがあって、
    それは、ベストキスが“トワイライトの2人!”と発表され、
    壇上に2人が上がっていくときに見せたヴァネッサの
    表情なんです。拍手して祝福モードを出してはいたけど、
    あの表情は“HSMが選ばれてザックと私が皆の前でキスしたかったな。”
    っていう気持ちを物語ってました。
    なんかあの表情を見ると切なくなっちゃいます。
    P.S.お出かけいってらっしゃい!楽しんできて下さいね♪
    お帰りになられたら、またいろいろ語りましょう。