Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

アメリカのPREMIERE(まだ雑誌あるよね?)の企画です。

1. Mila Kunis
2. Freida Pinto
3. Moon Bloodgood
4. Zoe Saldana
5. Kristen Stewart
6. Malin Ackerman
7. Maggie Grace
8. Megan Fox
9. Sienna Miller
10. Eva Mendes


残り30人を知りたい方はこちら

上位は新人か若い女優中心にして後半になるとみんなが知ってる女優さんが出てきます。
LOSTで早目に死んだおねいちゃんがけっこう上位なんで驚いちゃった。

ミーガン・フォックスはおばか発言ばかりしてるのでコメント欄にも
「あの子頭からっぽじゃん」なんて書かれてます。

5位のクリステンは子役出身。整形なしなのに、素顔がいちばん美しい。
プライベートではすごく変なメイクをしているがあくまでも「若さゆえの暴走」でありますように。
インディーズ映画ばかり出てたので出演作が一大メジャー産業になってしまったことにたいしてとまどってる感じ。
「怒ってるの?」といいたくなるようなマスコミ対応のまずさだけが気がかり。

でも女優ってみんな性格悪いんだから心配することないか。(ジュリア・ロバーツなんて例もある!)

24位のアンナ・ファリスは例外的にとても感じがいい人らしいです。
だからおばか女の役ばかりやるんだろうか?
露骨に「キャメロン・ディアスのようなばか女」とか「ブリトニー・スピアーズみたいなばか女」とかいう役ばっかりで、怒られないか心配になるくらいだ。

35位のマリサ・トメイは嬉しいー。
どんな映画でもこの人の出る場面だけはいつも素晴らしいから。

40位・・・
このひと、脇役だといいんだけどねえ。
すっごく勘違いしてる人だから「美しい40人」なんてのにのせて増長させたらいかんですよ。

17位のヴァネッサ・フェルリトは「美人」のカテゴリーというよりは「セクシー」の部門のほうがよくない?
「CSI:NYのセクシーくちびる」と言われるのと「タランティーノの映画でラップダンスやった短パンのねーちゃん」と言われるのとどっちがいいんだろう?
わたしなら「セクシーくちびる」のほうを選ぶ。頭よくて個性的な役だもの。

2007年にこども生んでるんだけど誰のこどもなんだろうとどきどきしちゃった。

Tags:

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    クリステンが5位で嬉しい♪
    顔も手足も白くて肌が綺麗ですよね。
    さわってみたいw
    クリスは目に憂いがあって若手に珍しい陰のある女優だと思います。
    あとはアゴを削れば完璧♪(オイ!)

  2. >マンゴぷりんさんへ
    クリステンもうちょっと上でもいいですよね。
    10代には見えないくらい落ち着いてるし。
    (実際は落ち着きがない人みたいですが・・・)
    あんなにきれいだったらいいですよねー。
    ママのファッションがジョーン・ジェットそっくりだったのでクリステンのプライベートファッションの謎が解けましたが・・・