Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ヒラリー・ダフ、大女優フェイ・ダナウェイに「私のファンはあなたなんて知らない」 – シネマトゥデイ



フェイが演じたボニーをヒラリーが演じることが決定。往年の名作をリメイクされることを快く思っていなかったフェイは、「せめて本当の女優をキャスティングすることはできなかったの?」とこぼした。

 これに対しヒラリーも黙ってはいられなかったよう。「映画を観に来てくれるわたしのファンは彼女(フェイ)のことなんて知らないと思うわ。わたしに対してあんなこと言う必要はないと思うけど、あんなルックスになってしまったらわたしだってカリカリすると思うわ」とキツイ反撃を食らわせた。



2009年2月の記事ですが、こういうのを見つけてしまいました。
調べてみると記事にあるのとはタイトルが変更になってて、“The Story of Bonnie and Clyde”といって来年公開予定の作品でおそらく撮影すらしてない状態なんです。

ええとリメイク版のボニーがヒラリー・ダフって知ってました?
私、彼女のドラマみたことないのでディズニー・チャンネル出身で、リンジー・ローハンの宿敵くらいの知識しかありません。(リンジーの宿敵は山ほどいる!)

確かにフェイ・ダナウェイは整形しまくってて怖い顔になってるけど、もうちょっと先輩に対していいようがありそうなものじゃないの。

フェイ・ダナウェイはコムスメから「キモいおばはん」扱いされる日がくるなんて思ってもいなかったろう。
でも昔の彼女はとってもクールで美しかったんだってば。

ヒラリー・ダフがボニーならクライドは誰だとIMDBのお世話になってみると、クライド役はKevin Zegers・・・
どっかで聞いたような・・・。
あっ。 『ジェイン・オースティンの読書会』の彼だ!


かーわーいーい。
エミリー・ブラント扮する教師が恋をする男子高校生だっ!
彼に見つめられるとアイスクリームみたいになっちゃうそうです。
エミリー・ブラントのうまさもあるけど思わず納得するはず。

◆追記:
『俺たちに明日はない』をはじめて見たのは小学生だったと思いだした。
うちの親、なんで止めないんだ?
私が親だったら見せないぞ。


俺たちに明日はない [DVD]俺たちに明日はない [DVD]
(2008/07/09)
ウォーレン・ベイティフェイ・ダナウェイ

商品詳細を見る

Tags:

3 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ただいま帰りましたw
    >草食系男子
    考えてみたら草食系男子は恋人のいる女の子奪って速攻手を出したりしませんよね(爆)
    恋人はいらないと言ってた人の行動とはとても…w あ、その『恋人』のところは『クリス以外』だったんですねw
    TCAの時のクリスが優しい表情でとても可愛かった♪幸せなんですね~♪帰りもロブのSUVに乗ってったんですね。ロブが嬉しそう♪
    ばれて少しホッとしたのかな?付き合って数ヶ月経ったから徐々に公にしてきたんでしょうか。
    彼女の実家にお泊りしたり(日本なら婚約者レベルですが。エドワードはパパに内緒だったけどロブは招かれた?)彼氏の友達と一緒に遊んだり普通の若いカップルみたいで微笑ましいです。
    クリスの左手薬指のリングが気になるわ~♪イタリアロケの時にはしてたんですよね。同じ物か分からないけど。外人てファッション感覚で左手薬指にするの?
    でもサミットの戦略なのかイベント関係ではインタビューもテイラー&クリスがカップルにされていてロブがちょっと可哀想…雑誌も二人のラブラブショットで…
    マイケルが消えたと思ったら今度はテイラー。テイラーは完璧弟モードだけど。
    TCAの時のスピーチもテイラーとロブの時ではクリスの態度が全然違ってましたよね。動画を観るとロブの顔を一生懸命覗き込んでます。何て正直な(笑)
    ホント、テイラーってリアルジェイコブみたい。弟みたいだし、キャストパーティの時もクリスの側にいて帰りの車もクリスを挟んでロブと一緒で番犬みたいでしたw
    ロブは店の奥の方にいたみたいで、人気者だからあまり目立つところに出られないんでしょうね。New moonが終わらないとオフィシャルには出来ないのかな?
    Chateau Marmontのパティオでの様子が書かれていて面白いです↓クリスがジョークを言って皆を笑わせた時ロブが彼女の顔を撫ぜたとか。
    http://www.opinionsarelikeassholes.net:80/robert-pattinson-and-kristen-stewart-in-love/
    >ディカプリオ
    うっは~!バカだ(笑)
    最近、新しい彼女が出来たみたいですね。またしても若いモデル♪ 何て分かりやすいw
    キャメロンの男友達はジュードといい、若い女の子が好きみたいだからキャメロンも若い男を捕まえるのがいいと思いますw
    >マンゴぷりん探偵
    時々、芸能レポーターになればいいのにと言われます(滝汗)クリスティとホームズで育ったせいか、検証好きなんですよね~(困)
    でも、最初にロブ&クリスの足からませ事件で出来てる!と言ったのはともみさんですよ~♪それで私も目から鱗だったんですもの(笑)
    ランチデートでもクリスの片足をロブが両足で挟んでましたよ~足からませの好きな人たちですw 足の長い外人ならではの技ですけどw
    >ベラズ・ララバイの作曲
    初耳です!クリスも多分聴いたかな?セッションの時とかに…
    お互い撮影で西海岸と東海岸に離れている時に芸能サイトに「毎晩、電話でロブがクリスにエドワードの子守唄を歌ってる」と書かれてました。
    案外当たってたりして(笑)
    >『My gift is my song and this one’s for you』
    キャ~~~~~!言ってる!きっと言ってる!(爆想)

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    帰ってまいりましたw
    アシュリー・・・あたくし勝手に『ハンター』と名づけさせて頂きました(爆)
    最初、映画のスチール写真?とパニクリましたが、記事読んでやはり由紀子さん同様目の前が真っ暗になりました(笑)
    それも相手が今をときめくチェイスって!私もキスしたかった!(笑)オーマイガッ!
    これって~!マジキスでしょー?舌絡めてるよ!車の中で二人でいる他の写真もあったのよ。チェイスの髪も寝起きチックで自然な感じがもろ恋人って感じ。遊びなら翌朝見送りに来ないんじゃ?(あ、このパターンはMTVの翌朝のどこかのカップル・・ムニャムニャ)
    元彼だって言うしヨリ戻ったんじゃ?TCAでチェイスとテイラーの2ショットもあったからアシュリーが紹介した?
    は~~~(ため息)
    最近の雑誌でアシュリーは「恋人がいなくて良かった。だってジャクソンを好きだって言えないもの。」とか言ってて、TCAではジャクソンといちゃいちゃしてたじゃないですか?宣伝かもしれないけど…私はすっかりジャクソンとこれから付き合う気なのかと思ってました(号泣)
    最新画像では、ケランと一緒にバンクーバーを買い物&犬のお散歩してましたよ…ケランは友達だと思うけど…
    ジャクソンは最近影薄いし、ジャリスはもう無理なんでしょうか…(脱力)
    ロブステンの方がよっぽど分かりやすい。奴ら単純だから(爆)
    アシュリーはCUTE系かと思ったら、セクシーヌード画像といい『女豹』だったんですね~
    そのギャップも好きだけど…
    大物狙いならジャクソンは相手にしない?もしや最初はロブ狙ってたとか?頭が混乱中です…
    しっかしTwilight girlsは大物捕まえますね~クリスといいニッキーといい・・
    週末のキャストパーティのひとコマですが、アシュリーとクリスが思い切り抱きしめあってるんだけど顔がシリアスなので、ヌード画像流出を慰めてたのかな?ちょっとキューン。二人ともマスコミにめげないで頑張って欲しいです。
    http://www.breaking-dawn.fr/Photos/displayimage.php?album=266&pos=4
    http://www.breaking-dawn.fr/Photos/displayimage.php?album=266&pos=13
    >・少し強引、
    ホント、そこが足りない!
    好きな人が出来たら身を引くよ。とかやめて欲しい!失礼しちゃうよね?(笑)腰が引けてるとこが物足りないわー!
    女の子っぽいと言われる(ニッキー談)ロブの方がまだ男らしいw マイケルから奪ったし、ポルシェ買ったし、高級ホテル三昧よ~!(笑)クリス、羨ましいぞ!
    まぁ、エドワードは物だけはふんだんに与えてくれそうだけど・・
    あ、ロブもクリスの好きなビンテージ物のTシャツを買ってあげてるらしい・・リアルエドワード?
    自分のTシャツ買えばいいのに、、、穴繕ってるし、TCAのシャツはマーカスの借り物らしいし(汗)貢くん体質なのかな~?自分はボロ着てても彼女には何万もする高いTシャツ買うなんて、謎だわ。
    >リチャード・ギアの“ハチ!”
    ハッチ~ あのギアの優しい声がいいんですよね!
    >3作目もヒューは出演するのかしら?
    3作目も2人の男の間で揺れる話しみたいなので、出るといいですね!
    私もヒューと結ばれて欲しい。たらしだけど(笑)
    >マイケル状態、再び!
    ロブのマイケル化は絶~っ対嫌~~~~~!(主張)
    多分大丈夫ですよね!?演技上手だしロブは大物に可愛がられそうだしオファーがいっぱい来てるみたいだから。
    >エリザベス・テイラー&リチャード・バートン
    懐かしい(笑)プライベートでも結婚離婚繰り返してましたもんね。これは真似して欲しくないけど(笑)
    本当、ロブとクリスはビジュアル的にもロマンティックなカップルだから、他の大人向けの映画でも共演して欲しいな。前にともみさんと話したように英国のヒステリカル映画とか観てみたい。
    >ヴァネッサ
    私は笑顔のヴァネッサを見て、内心はハラワタ煮えたぎってるんだろうなと思ってました(悪魔)クリス、代わってあげたらよかったのにw
    ヴァネッサ・・別に今更キスシーン見たいとは思わない。もっとすごいことやってくれないと(笑)

  3. >マンゴぷりんさんへ
    お帰りなさいませー。
    >左手薬指のリング
    んー。それロブとクリスがソファに座ってる合成写真のリングしか見てないです。
    ナチュラルなやつでやってたのありました?
    マンゴぷりん探偵の情報収集能力は群をぬいてるので私は教えられるばかりですw
    >サミットの戦略
    なんでしょうね。エクリプスに向けて盛り上げたいのかな、と。
    だったらエクリプスが終わったあたりからもうちょっとオープンになるんじゃないかと思ってます。
    よくわからないんですけどね。
    テイラーはかわいい弟モードでいいんですよね。それこそジェイコブ!w
    記事のアドレスありがとうございます。
    顔、なでてますね。「トワイライト」のエドワードがベラの顔をしょっちゅう撫でて悶絶したのを思い出しました。
    こういう愛情表現っていいですよね。
    >ディカプリオ
    あれから「追い出されたのはシャトー・マーモントだよね」と確認するために家の本棚をあさったんですが記事を見つけることができませんでした。
    ひょっとして違うホテルだったかもしれません(汗)
    レオがあのホテルをしょっちゅう使ってるのとどっかで追い出されたのがごっちゃになったかも(汗)
    ジョン・ベルーシが死んだホテルなのは間違いないのですが。
    新しい彼女はモデルでしたね。やっぱりモデル一本。わかりやすい人です。
    >ランチデート
    あ。ほんとだ。この位置だとからんでますね(笑)
    足からませたら決定的です(笑)
    >ベラズ・ララバイ
    撮影中に作ってるとMTVインタビューでロブが言ってましたよ。
    映画で使われたのは作曲家の作品でロブのは使われてないですけど。
    電話で歌ってるって書かれてました?うひゃあ。