Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



『トワイライト~初恋~』のニッキー・リード、旅行先でパソコンを盗まれる – シネマトゥデイ

写真を見せたいけど、すべてを保管していたラップトップを盗まれちゃって

『グレイズ・アナトミー』のフェロモン男エリック・デーンの流出事件はPCのハードディスクを盗まれたのが原因らしいから、ニッキーの場合もハードディスクにハダカの写真がないことを祈ります。
アシュリー(アリス役)に続いてニッキー(ロザリー役)まで裸写真流出なんて、目もあてられないもの。

ザック・エフロン、ヴァネッサ・アン・ハジェンズ、また婚約報道 – シネマトゥデイ


そういえばヴァネッサの裸写真も最初はケータイからの流出だったよね?
ヴァネッサの場合は流出2回だし裸写真とるのやめればいいのに。
見た目清純派なのにギャップが・・・。

No tags for this post.

7 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ニッキー、撮ってるのかな?(汗)そしたら生きた心地しないよね?
    ヴァネッサはただの裸画像じゃなくてパンツに手をつっこんでるところが(ピー)
    >「ロブはシングル」
    見ました~!(怒)
    ロブの代理人が「ミラーのインタビューは受けていない」って否定のコメ発表しましたよ!
    new moon撮影中とか頓珍漢なこと書いてあったのでおかしいと思いました。Twilightのスペルも間違ってたんですよ~!笑えるでしょ?
    いつもならスルーするのに否定したってことは、キスで騒がれた後でクリスのこと気遣ったんでしょうか?
    ついでに「最近彼女できたんで☆エヘッ♪」と付け加えてほしかったです(笑)
    ロブステンは一緒にいるからいいけど、これが遠距離だったら…芸能人の破局が多いのがわかるような。
    >指輪の調査、引き続きお願いしますね(笑)
    了解(笑)
    バンクーバーまで行ってクリスの薬指、ガン見したい(笑)
    そんで「これ、ロブにもらったん?」と訊きたいけど怖くて訊けない(笑)
    >彼女確かに顔暗いですよね。
    ヌード画像はすごくショックだったでしょうね…
    確かにちょっとイメージ崩れたもん…でもめげずにガンバレ(From Japan)
    >裸の画像は元彼のパソコンとかそっちからの流出でしょうかねえ。
    あれは、誰かが撮った画像でしたよね(汗)元彼だよね・・?
    >クリステンのことはすっぴんで選んでますからロブの目は確かです(笑)
    ロブって何気に好みうるさそうですよね。
    into the wildのクリスに目をつける所がちょっとオタク入ってると思う。
    それに、年上のお姉さま方より若い女の子が好きそうだとちょっと思う・・
    >画像のURL教えてくれたのは見れなかったんですよ。残念。
    本当にごめんなさい!あの時は見れたんですけど、さっきアクセスしたら見れなくなってました。
    アクセス数が多くて何かしたのかな?
    情報量が多くてファンには楽しい画像のページだったんですけど…保存しとけばよかった(涙)
    5月8日の車で足を絡ませたキャストパーティーではずっと二人でベランダに座ってお喋りしていたそうで(ロブはクリスの向こう側に隠れて頭しか見えなかったけど)その画像もありました。
    チャーリーホテルの駐車場に、ロブとクリスの車が停まっていてロブがスタッフと打ち合わせ?してる遠目の画像とか。
    >「スター」じゃなくて「チームの一員」として仕事してるところとか。
    そう思います!役者って感じがいいです。
    他のキャストはけっこう撮られてるけど、クリスはまだカツラ合わせ?だし、ロブの撮影もまだないのかな?
    街もブラブラできなくてちょっと可哀想です・・彼女できてよかった。シングルの時はちょっと淋しそうに見えたので(思い込み)

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >エミリーとラブラブ
    ちょっ・・!!! マ、マジっすか?
    ロブだけはその辺に転がってるスターとは違うと信じてたのに(泣)
    ザックの前に散弾銃で蜂の巣にしていいですか?
    それって海岸でのキスシーンのあたり?(汗)
    それ以外はエミリーとは移動も離れてたしマスコミを気にしてか(クリスに怒られた?)距離置いてるな~と思ってました。最後の方の階段の撮影はロブがセリフが入ってなかったせいか?ナーバスっぽくなってて、エミリーが全く~!って感じで両手挙げてませんでした?
    ロブは相手がいちゃいちゃしてきたらお愛想で返しちゃいそうだけど何だかね~
    あの時点で二人の間では付き合ってると思います。ロブの誕生日にはロブ親と一緒に帰ってるから。
    そう言えば(今思い出した)カンヌでキンパ女性と写真撮られた時ももう付き合ってたんですよね。あの女性はエミール・ハーシュの友人で他の人に写真売られたって話だけど、一般女性と付き合ってるとしばらく話題でしたね・・
    スターの有名税とはいえ、付き合ったばかりでそんな写真見ちゃったら私だったら2度と口きかないわ(笑)
    あの後すぐにイタリア入りしたんですよね?クリスに片眉あげながら「ここに女性と映ってるのあなた?」って冷たく言われたのかしら?w 言い訳三昧したのかな?とちょっと思ってたけどw
    クリスといいヴァネッサといいモテ男と付き合うのってハンパじゃない精神力でないと持ちませんよね。
    10代の女の子を奪略しておいて他の女といちゃいちゃしたら、クリスは次は大恋愛物に出てイケメンとベッド・シーンしておやり(笑)
    ハチ公クリス↓ キャストで食事に行く所みたいですが、白い線が入ってる靴を履いてるのがロブでその後ろから白いシャツを少し出してるクリスが小走りに追いかけて並んでます(泣)その後ろで肩抱いてるのはアシュリーと他共演者みたい。
    http://www.gossipcop.com/video-robert-pattinson-kristen-stewart-return-to-hotel/
    >ジャクソンもアシュリーを奪えると思えます。
    ジャクソン、かっこいいですよね~~!奪って欲しい!
    ジャクソンは情報があまりなくて謎です。最近はアシュリーと一緒にいないけど、どうなんだろう?
    ジャクソンもアシュリーもミステリアスで掴めない…リップサービスが上手なだけに。
    >ロブはクリステンの腰に遠慮がち
    プレミアにはあの男が付いてきてたからじゃないですか?(舌打ち)
    もう消えたからべったりくっついて欲しいww
    この画像を見て~こんなところまで付いてきて何があってもこの男とはヨリ戻して欲しくないと思いました(怒)
    http://www.youtube.com/watch?v=qaHkAdRDfzA
    >オープンカーが好きって、ロブも若い男なのね。やっぱり。
    ロブって洋服とかかまわなそうだけど、好きなものにはこだわりそう。でもずっと乗り続けそうw
    >クリステンは以前インタビューで、「ロマンティックなことは嫌いじゃないわ。」
    屈折した言い方だけどw中身はやっぱり女の子?w
    charlie hotelを喜んだから喜びそうなホテル転々としてるとか?
    ロブって歌も作ってくれそうだしロマンティックなことしてくれそうw マメだしねー!
    >彼を射殺してます
    爆笑しました!ヴァネッサの代わりにやっちゃえ!ww
    >ザックがミーガン・フォックスとデート
    ミーガンにはめられたって噂だけど、接点があったんですかね? ミーガンは元の婚約者とヨリ戻したそうだけど。(大人しくして他の男に手を出さないでくれ)
    ザックはTCAの前には共演の相手役の子とディナーしに二人で歩いている所、撮られてましたよー!
    ヴァネッサは偉いですよね。内心はハラワタ煮えたぎってる(笑)かもしれないけど笑顔で何年も付きあって。浮気しなければ食事やいちゃいちゃくらいは仕方ない世界?
    クリスも耐えちゃうのかな?って気付かないかもしれませんがw
    >ジャクソン系で。←ここ重要。
    え~~!ヴァネッサには勿体な・・(以下自粛)
    >タイトル、「美男と野獣」に変えてもいいんじゃないの?
    ちょっと~~~~!吹き出しちゃったわよ!(笑)
    ピッタリすぎてw
    >Breaking dawn、少なくしちゃうんですか!?そういうシーン。
    噂なんですけど、どうなるのかな~?
    でも原作的には重要なところですよね。人間とヴァンパイアの葛藤というか・・
    Breaking dawnはまだ詳しい情報がないせいか、どうなっちゃうの?っぽいですよね。
    Eclipseに続けて撮るならあとちょっとだし、何部にも分けるなら俳優を押さえられるのかな~?
    ハリー・ポッターの最後が2作に分かれるから、それで色気が出たとか?(汗)

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    こちらこそよろしくお願いします♪
    >ザネッサレベルのらぶらぶは逆にひいちゃいます。爆
    私も他人のドラブラブより、見ていて和むほんわかした感じが好きです♪
    ロブステンの場合はタガが外れると何するか分からない怖さもあるのでw(プロデューサーもいるのにキスしちゃうとか)
    >ロブでれでれ、クリス軽く流すの構図になるだろうと思います。笑
    いつものパターンですよね(笑)
    でもプライベートのデートランチの時も、ロブったらさっさと歩いて行っちゃって意外にいばってる?
    ま、振り返ってるだろうけどw
    >クリス左手の薬指に指輪してますよね。
    クリスは前からしてるんですよね~!
    父親にもらったものもあるみたいだけど…男よけか薬指にしたいお年頃?
    んーファッションリングだと思うけど、あの指はね~
    他の指のは凝ったデザインだったり石が入ってるのにあの指のはシ・ン・プ・ルなんですよ(意味深)
    >誰か代わりに買ってきてもらった?笑
    カタログ見て誰かに買ってきてもらった線もあると思うけど、イタリアロケの時はもうしてたから・・付き合ってすぐの彼女にアクセサリー買うような気の回る男か?
    でも共演者にプロポーズするようなお花畑だから…
    まさか、クリスの誕生日にあげてないよね?ロブの誕生日に親に買って来てもらったとか??
    謎は深まるばかり(笑)
    早く公表して数々の謎を解き明かして欲しいです(笑)
    >ロブとのことは会社に話題作りのためにいろいろやらされてるの、
    いや、あの頑固なクリスのことだから絶対ありえません(笑)貴重な休暇に好きでもない男とお泊りなんて。
    マイケルはもう用なしよ(笑)
    >バックパック、キャップ、サングラスの次は グレーのパーカー共用?お下がり?疑惑浮上しましたね。笑
    あれ、ロブのデザインが見にくいんですが、似てるけど違うんじゃないかな?クリスのはジッパーが黒いけどロブのは白っぽい気がして。
    キャップは偶然じゃ?と思ってたけど、中古っぽいしロブにはちょっと小さめだからクリスの?ロブはあのキャップをいつぐらいからしてるんでしょう?
    色々な物を交換してるから、もう何を交換してても驚かないけどw スターじゃなくて学生時代のカップルを思い出す人たちです(笑)
    >クリスもやっぱりティーンなんだなって。 ギャップがかわいい~~。←
    最近は恋する女の子オーラむんむんですね~!
    ハッチ~♪状態がホント可愛いわ♪

  4. マンゴぷりんさんへ


    ヴァネッサ
    パ、パンツ;;;;
    あんまりですね。それ。
    昔から清純派をやってる女優って実生活は奔放なことが多いけど、まあ;
    >Twilightのスペル
    英語で書かれてる文章でそれ間違えてたらおかしいですね。
    「あなたを変してます」とかそういう感じでしょうか(笑)
    わざわざ否定したってことは遠回しに公表してるようなもんですよねー。
    ロブの性格からいって本当はしゃべりたいだろうし。
    >もらったん?
    聞いたらクリスがにらみつけてきますよ(笑)
    それともにっこりするか賭けてみたいです。
    >若い女の子が好きそう
    あー。。。
    いやいやあれはクリステンだからこそ(何汗かいてるんだ私)
    >URL
    アクセスが多かったんでしょうね。
    でもまた縁があればみれますから。
    イギリスの俳優さんは比較的「スター」の人が少ないという印象があるんですよね。
    ちゃんと職業として「役者」だという感じで。
    クリステンは髪を茶色に染めてましたよね。
    一作目みたいに前髪だけ地毛であとはウィッグ(エクステ?)なんでしょうね。
    今は好きな人とずっといられるんだから心強いと思うし、いい作品になればいいなーと思います。

  5. #5
    由紀子 

    ともみさんへ

    >ともみさんへ
    ニッキー、災難でしたね。
    PCにヤバい内容が入ってなければいいけど・・・。
    海外ドラマとか見てると、すごい勢いでPC内のもの(履歴とか)
    復元されたりするじゃないですか、あれって怖すぎる。
    PCって個人情報の塊みたいなものなのに。
    “dirt”を見る限り、ホント、向こうの芸能界って怖いですからね。
    メディアも特ダネを持っていても、あえて公表せずに時期が来るのを
    待ったり、それをもとにして揺すってもっと大きな情報を手に入れたり
    するんですよね~。←海外ドラマの見過ぎです。(汗)
    ヴァネッサはよく流出しちゃってるけど、ヴァネッサ本人は
    作品のためならヌードもOKしてる隠れ?肉体派なんですよね。
    でもザックの猛反対により実現出来ないって書かれてました。
    ザックも彼女のキャリアを考えてあげるなら、それくらい許して
    あげればいいのに、って感じですよね。
    ハリウッドで脱げる女優って貴重だから。
    自分のキャリアなのに、恋人の意見に左右されちゃうあたりが
    ヴァネッサらしいけど。(汗)
    テレビ俳優さん、いい人多いんですか。
    見た感じでそんな気がしてたので、事実だと分かって嬉しいです。
    テレビ俳優と一口に言っても、生粋のテレビ俳優じゃなきゃ
    また違ってくるんでしょうね。
    1話あたりのギャラが5千万超えしてるキーファー・サザーランドなんかは
    映画俳優なだけあって?性格(日頃の行い)が・・・ですもんね。
    日本の芸能界で性格が悪い芸能人の名前はよく聞くけど、
    ハリウッドではどなたが悪名高いんでしょうね?(笑)
    若手ならキーラとかでしょうか?彼女は性格が悪いというか、
    気分屋というか、ジャンル分けが難しいですね。
    ともみさんのおっしゃるとおり、日本のゴシップ雑誌はホントに
    情報が遅いです。でもそう言いつつも、バッチリ立ち読みしながら
    チェックしちゃうんですけどね。自分が情けないです。
    ホレイショ、渡哲也ですか!(笑)
    でも渡さん本人はきっとホレイショの人ほど我がままでないはず・・・。
    彼の一存でキャストとかクビとかが決まるって言いますもんね。恐るべし、パワハラ。
    CSI:8の終わり方がああだったので、CSIシリーズは必ず
    チームの中から死者(被害者)が出るんだろうか?と勝手に
    考えている今日この頃です。

  6. #6
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    エミリーとはディナーデートがあの例の海岸での写真のほかに
    パパラッチされてましたよ!
    記事通り、Eclipseの撮影が始まるまでロブがクリステンに
    自分か、マイケルどちらを選ぶのか考える猶予期間を与えていたにしても
    そういう進行形の相手がいるのに、他の女と出かけちゃうあたりは
    いただけませんよね~。
    でもロブって確かに相手がイチャイチャしてきたら礼儀で?
    イチャイチャし返しそうな感じもするのでこの先少し心配です。
    それにしてもクリステンのロブへの尋問を考えると・・・怖すぎです。(笑)
    クリステン、何も言わずに視線で殺しそうvvv
    動画見ましたー!ありがとうございます。クリステン、ハチでした!(笑)
    ああいうのを見ると、恋するただの19歳なのね、って実感しちゃいますね。
    ジャクソン、私生活とかホントに謎ですよね。情報がなさすぎる。
    以前の彼女とかもまったく分かりません。
    私に分かるのは、イケメンでアシュリーに好意があることくらい。(笑)
    あと一人で踊ってる動画(アシュリーとファンの前でだったかな?)
    見たけど、照れながらやっててスゴく可愛かったことですね。
    New moonのときはバンクーバーでオフのときにアシュリーと
    お出かけしてたのに・・・・。一体、2人の関係は何なんでしょうね!?
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、2人ともリップサービスが良くて
    お互いに好意を抱いてることを公表してるのに、決定的なものが
    ないあたりが余計に掴めません。(泣)
    マイケル、こんなところまでついて(憑いて?笑)きてたのか!
    彼女しかフラッシュ浴びてないけど、君はそれでいいのか?
    って感じです。マイケルってちゃんとすれば普通にカッコいい?んでしょうけど、
    いつもなんか小汚いというかラフすぎますよね。←失礼極まりないです。
    クリステンを食わしていけるだけの立派な男になって、出直してくる日は
    果たして来るんでしょうか?(汗)
    ロブは来日したときのインタビューで「あなたもエドワードのように甘い言葉をいいますか?」
    って聞かれて照れながら、「たまには言います。」って答えてたけど、
    クリステンにどんなこと言ってるのか気になります。
    それこそエドワードと一緒で“君は僕のすべてだ”とか?キャッvv←バカです。すみません。
    ミーガンとのデートの件はハメられたぽいですよね~。
    ホント、もう頼むから大人しくしててくれ、、ミーガン。って感じです。
    彼女はポスト・アンジーだけでなくシエナ・ミラー的なカップル・クラッシャーの
    座を狙ってるんじゃないでしょうか?(汗)
    TCAのあと、ザック、共演者の女の子とディナーしてたんですか!?
    TCAには確かヴァネッサも来てましたよね?
    職業柄仕方ないというか、浮き足だってるというか・・・・・。
    ヴァネッサにはヌード(露出系)禁止しといて、自分は何なんだ?
    って思っちゃいますね。それだけ彼女を愛してるってことなのかな?
    そういえば、TCAでのジャリス見ましたよ!ラブラブに見えました。
    席でもジャクソン、アシュリーの肩らへんにずっと手回してたし。
    それにケランとニッキーは離れてたけど、ジャリスは常に
    隣同士でしたし!もうますます謎ですね。
    Breaking dawnこのまま、映画化の話が自体が立ち消えに
    なりそうな気がして怖いです。
    Breaking dawnは4作の中で1番、戦闘シーン少ないんじゃないでしょうか?
    内容的には1番戦闘シーン必要そうなのに・・・。
    だから単調にならないようにしないといけないから難しいですよね。
    あの内容を2時間程度で収めるのも至難の業だと思うし。
    ハリー・ポッターは死の秘宝が前後編になるんですよね。
    でも今回の謎のプリンスも序章というか、死の秘宝を含めて
    前・中・後の最初って感じですよね。ん~商業的。

  7. >由紀子さんへ
    ああ。DIRT。
    あの情報の取引はたぶん本当にありますよね。日本のでもたまに聞くので。
    本人が嫌がる場合が多いのにヴァネッサはOKなんですね。それは若いうちに脱ぐべきですね<作品にもよるけど。
    キーファー。ああ。彼は「24」のプロデューサーでもあるから態度は普通の俳優より強い立場だと思いますよ。
    ハリウッドで性格悪いのは・・・たくさん聞きます。
    ここじゃ書ききれないくらい。
    というかほとんどじゃないかって思うときがあります。キーラはどうなんでしょうね。
    ホレイショは共演者にはどうなんだかわかりませんが去年のには「とてもいい人」みたいに書かれてました。
    画面で見るとすごく偉そうに見えますけど。