Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

えーっ!また?ロビン・ライト・ペン、ショーン・ペンとの離婚をまた申請 – シネマトゥデイ

3度目の申請だそうです。
今回はかなり本気っぽく見えるけど、このふたりは正式に結婚する前から何度も別れてはくっついてたらしくて好きでやってるとしか思えない。

ショーンは本当にいい役者だけど天才と一緒にいるのはしんどいといういい例。
一緒にいる人がかなり我慢しないといけないから奥さんが見放したら終わりなんじゃないかなあ。
マドンナとまたくっつけば?(無責任)

■グウィネスがスカーレットを完全無視?「アイアンマン2」スタッフが内幕暴露

「プロ意識を通り越して、高慢と言ってもいい。誰とも打ち解けようとしないし、彼女といるとみんな居心地が悪くなってくる」と打ち明ける。とりわけ、今回新たにブラックウィドウ(ナターシャ・ロマノフ)役で加わったスカーレット・ヨハンソンに対する態度は徹底していたらしい。「何かひどいことを言ったとかじゃないよ。とにかく、スカーレットとは一言も話そうとしなかったという意味だ。」
(中略)
「みんな密かにペッパー・ポッツ役が別の女優にならないか、じゃなければペッパーというキャラクターが消えないかと願っている」と言う人さえいる。現場には、パルトロウの夫でコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンもたびたび顔を出していたそうだが、「クリスは穏やかでいい奴だから、彼の周りには人が集まってくるんだけど、そこにグウィネスが来ると、とたんにみんな逃げていったよ」

「グウィネスはやな女」伝説がまたひとつ加わりましたね。
(あとはたくさんあるのでいちいちここには書きません。女優としては認めてます。脇役のときに限って)

スカーレットも子役時代から「コビッチ」と書かれてたくらいだから性格のいい子じゃないんですけどねえ。
子役時代にインタビューしたらあまりにも態度が悪いので共演者のデヴィッド・アークエットがかわりに
「すみません。しつけがなってなくて」と記者たちに謝ってたらしい。
(このエピソードは町山智浩さんの本に出てきます)

デヴィッドはきっつい姉ちゃんふたりときっつい嫁に囲まれてるから苦労人だね。とほほ。

Tags:

Comments are closed.