Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「女の趣味が同じっていうのは結婚の条件として大事っすよ」
アイドル時代のリンジー・ローハンに似てるKさんはさらっと言った。

「うんうん・・・って女?!」

びっくり顔の私を尻目にKさんは
「そうそう。うちの旦那ってアンジェリーナ・ジョリーとかジェシカ・アルバとか好きだし。
それなら私も好きだし、イイなって。ふふ。
ほらアンジェリーナとかならいいけど「AKB48の誰がたまらんっ」とか言ってる男って嫌じゃないすか。私も好きならいいんだけど嫌いなんで」

まあ、そうだよね。

「それでさあ、うちの旦那『俺、ショーン・コネリーのおいたんなら抱かれてもいい」って言う人なんですよ。私もおいたん好きだし。(旦那が抱かれても)まあいっかって」

・・・・・

結婚相手の条件ってそんなもんなのか!?
大事なのは「笑いのセンス」だと思ってたよ・・・(脱力)

Kさんはめったに会うことはないけどバイトの同期。
今はマイナーな俳優の追っかけをやってるらしい。
握手した後ぶるぶる震えたりするんだって。

気持ちわかるよ。私も(日本では)マイナーな俳優のファンだし。


「私は好きな俳優さんにはちゃんと恋人がいてほしい。こっちが落ち着かないから」
と言ったら
「そうかなー」とKさんは「私は違うけどな」みたいな顔をした。

だってその人が幸せだったら私も幸せだもん。
だからいい人がそばにいて欲しいな。
その人に優しくしてくれる人。

あーあ。
もはや母親気分だよ。まったく。
(そこまで枯れたかと思うとちょっと悲しくなってきた)

それにしても「男」が抱かれたい男っていったい。
アンケートとったらブルース・リーとか上位にくるんだろうか?
淀川さんなら男の趣味は簡単にわかる。
太ってむちむちしてるおっさんか、いつも裸の筋肉マンだ。
(昔の日曜洋画劇場ってそんなのばっかり!)

Tags:

13 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    ロブステンに関して私は
    母親というより、『近所の噂好きのおばさん』と化してます。爆
    えーあの子たち付き合ってるの?
    どうなのー?
    否定してるの~あの顔で?
    私たちを甘く見ちゃダメよ。
    あららぁ~写真撮られちゃったのねぇ?
    ほれみなさい。
    みたいな。笑
    だいぶタチの悪いです!苦笑
    年かわらないのに・・・。涙←
    そういえば!
    クリスが次、16歳の娼婦の役をやるらしいですよー!
    その噂好きゆえ(笑)
    最近いろんなとこ見まくってるので
    どこで見たのか読んだのかさえまったく思い出せないんですけど。汗
    Remember meのデート事件へのあてつけですかね?笑
    ほんとだったら見てみたいかも・・・。
    言葉じゃ言い表しにくいんですが
    ミーガンとかアンジェリナーとは違った
    クリスのどこか儚い?・・・秘密めいた?色気が好きなんですよね。←変態

  2. #2
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    ありがとうございます[絵文字:v-238]
    そうなんですよねー!
    いつも追い掛け回されて可哀想・・・って思う反面
    めちゃくちゃツーショットが見たいっていう。←
    優秀なパパラッチさんにほんと頑張っていただきたい!!!
    もう言い逃れできなそうなのをバシッと。笑
    そもそも公表しないから悪いんですよー。←酷い
    ヴァネッサえらいですよね。
    尊敬します。
    でもザックの前では平静を装ってても
    女友達にめんどくさがられるくらい相談してそうです。笑
    それか、ザックにむちゃくちゃ罪滅ぼしをされて機嫌を直したか。笑
    なんてったって恋する女の子の代表格ですから。笑
    美女と野獣の俳優さんってAlex Pettyferですよね?
    ロブとは違ってまさに日本人好みの!
    どの写真も(笑)相当かっこいいです・・・!←

  3. #3
    やしのみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    >タガが外れる
    ロブステンはお互いのスイッチが入ったら何しでかすかわからなそうですね~!笑
    今でさえ2人の世界いっちゃってるときあるのに・・・。
    それこそ人目なんて気にしなさそう。
    うわーそんなところ見てみたい!笑←
    >さっさと歩いて行っちゃって
    ロブって案外『俺についてこい』タイプなんですかね?笑
    勝手に、『ベットの上で豹変』タイプかと思ってたんですけど。爆←
    >頑固なクリス
    頑固な上ひねくれものなので
    偽装工作楽しんじゃいそうなんですよー!涙←
    まぁ、99.9%ありえないですけど。
    >指輪
    もう、指輪気になって気になって夜も寝られなくなっちゃったので調べてみたんですけど(笑)
    拡大すると月桂樹?のような細かな掘りがしてある太めのを
    ロブと出会う前(まだマイケルと上手くいってる時)から薬指にしてるんですよね。
    時系列で調べていったら
    The Runaways撮ってるときはつけてなかったんですが
    それ以後ロブと付き合ってからも同じのつけてるんですよ!
    男よけか、マイケルとペアではないみたいだし
    ハワイアンジュエリーに見えなくもないから
    お父様からもらったものであって欲しいけど・・・
    花がついてるのを人差し指にしてたりするんですよね。
    もうわけがわかりません!
    謎が謎を呼ぶ結果になりました・・・。

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    淀川さんは「男」のジャンルですか?(爆)
    ともみさんは優しいです♪枯れてなんかないですよ。
    私は大好きな俳優(女性遍歴が激しくいつも彼女がいた)が結婚した時はさすがにショックで「芸能人が結婚なんかするなー!人気商売は一生独身の覚悟しろ!」と吼えましたが、数年後に離婚して今も女性遍歴を繰り返してると思いますが・・私もどうでもよくなりました(汗)
    >パ、パンツ;;;;
    片手をパンツに入れて片手で自分撮りしながら鏡の前でポーズを(以下略)
    前に流出した時に前の彼氏にも送ったことがあると言ってたので(それっていくつの時?)随分おませさんだな~と思ったんです(汗)
    公式にはできないのかな?
    以前のロブだったらしゃべりたいだろうけど、大スターの今はどうなんでしょうね?
    彼女に迷惑かけたくないって気持ちが大きそうで。
    >それともにっこりするか賭けてみたいです。
    ともみさん、やって♪(ハート)
    >いやいやあれはクリステンだからこそ(何汗かいてるんだ私)
    私の説はですね~!(聞いてない?笑) 大抵のハタチそこそこの男は同じくらいか年上に魅かれるものだと思うのです。21の若さで4歳も年下の女の子に女を感じる人はこの先の人生も、何だか若い子が好きそうな気がする~~!   あると思います!(おい)
    最新号のスクリーンにクリスはボーイッシュな男前女優と紹介されてましたw 
    >でもまた縁があればみれますから。
    ありがとうございます(涙)
    イギリスの俳優さん好きです。演技派のイメージです。みな舞台とかもやってそうですよね。
    ロブもハリウッド系でなくてどこか素朴で自然体なところが好感です。
    クリスの髪はどうなるんでしょうね?前髪はアップだから途中からだと思うけど、エクステの方が自然なのかな?
    ちょっと前にロブがヴィンテージの好きなクリスにビートルズの写真のモノトーンのTシャツと1970年代のコンサートのTシャツを買ったと話題になったので、クリスのTシャツに注目してたんです。(ビートルズってとこがクリスらしい)
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/08/19/kristen_stewart_covers_up_her_locks.php?img=10&gfmt=e
    このTシャツはいつも着てるアメカジTシャツ系と違ったニュアンスだったので気になったのですが。左下に見える写真っぽいのはビートルズ??
    やっぱり買ってた?
    最新のクリスのインタビューで女優以外にやりたいことを訊かれて、「友達と自分達の映画を製作することと脚本と音楽をやること」って答えてるんですよね。
    音楽はもちろん、映画制作もロブが以前やりたいってインタビューで答えてたので、その友達ってロブ関係?ってちょっと思いました。
    ロブの影響受けたのかな~?クリスが影響受けやすいタイプだったのが意外だけどパパの音楽の影響も受けてましたもんね。
    クリスは生きてきた世界が狭そうだし、年上の人たちと遊ぶのは刺激受けそうです。
    ロブはNYロケの時はいつも人の目に晒されてしんどそうでしたが、今回は撮影所なので安心。キャストパーティやパブも共演者みんななら大丈夫そうだし♪町に出れなくてもハチ公が側にいるだろうから。撮影シーンがちょこちょこ出てくるのが楽しみです♪

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    エミリーとディナーデートなんて…許せん(怒)
    食事に行ったとかの記事は見かけたことあったけどゴシップ系だしとスルーしてました。
    クリス、よく別れなかったな・・・
    youtubeにROBSTEN 版 『7 THINGS』があって、エミリーの画像が挟まれてました…こんな所で『7 THINGS』を聴くとは。クリスがマイリー?(苦笑)
    >ロブがクリステンに猶予期間
    それ、ガセネタだと思うんですよね。OK!だし(笑)
    ロブの誕生日に親と会ってることや、MTVの翌朝にクリスママまで来てるから、5月には正式に付き合ってると思うんです・・
    マイケルは最近はゴシップ系では4月に別れた説が有力みたいです。(4月以来姿なしなので)
    それにどちらか選んでなんて、大スターのロブがそこまで奴隷体質とは思いたくな~い(爆)
    >恋するただの19歳
    若いっていいわ♪無邪気で♪歳いってくると走ってまで男追いかけたくない(爆)
    New moonのときはアシュリーとお出かけしてたんですか?(泣)
    最近はイベント以外は一緒の画像ないですね…
    Twilightの時は絶対付き合ってると思ったんだけど…どうなっちゃうんでしょうね?
    ジャクソンの踊ってる動画見たい!ジャクソンて顔も可愛いけど仕草も決まってるんですよね~♪
    キスしたクリスが羨ましいわ(笑)
    >憑いて?
    ってあなた(爆笑)
    >マイケルってちゃんとすれば普通にカッコいい?んでしょうけど
    わかります。素材自体はまあまあイケテルのに、いつもクリスの後を付いてくる金魚のフンのようなコソコソ感が彼をかっこわるくしてると思うし、流行の無精ひげにラフな格好も童顔で小柄な彼には似合いませんよね。も~私はどこまでもクリスに張り付いてくる数々の画像を見てホントムリになりました。たまには彼女に付いて行ってもいいけど、基本男は自分の仕事や趣味をして欲しい。
    >立派な男になって、出直してくる日は
    ノーサンキューです(笑)
    クリスもロブのような器の大きい男と付き合ったら、もうマイケルでは満足できないんじゃないかな~?
    一緒にいてロブの影響受けてるせいか、最近のインタビューではロブと同じようにTWITTERのことも言ってました。
    クリスも不思議と?もてるので、もしロブと別れても新しい映画で刺激を受けた共演者と仲良くなりそう。そうしてくれ(笑)
    >ロブは来日したときのインタビュー
    覚えてますよ♪クリスに何言ってるか、私も気になってました!考えてることは皆同じ?(笑)
    “君は僕のすべてだ” ギャ~~~~~!(萌死)
    このセリフってロブが考えたって言ってませんでした?違うセリフだったかな?(汗)
    >彼女はポスト・アンジーだけでなくカップル・クラッシャーの座
    (汗)(汗)(汗)
    ガセネタだと思いますが、何ヶ月か前にロブともゴシップに書かれてました。以前のロブの彼女でミーガンに振られたけど、最近ミーガンがヨリ戻したがってるとか・・
    知り合いだったのか?
    最近はTCAでミーガンに魅かれたロブをクリスが怒って喧嘩になったとか(またロブ代理人が否定コメント出しました)
    ホントゴシップって売るためにはよく思いつくって感心するほど捏造しますよね!マスコミ嫌いになるのが分かるような・・
    ザックが共演者の女の子とディナーしたのはTCAの2~3週間くらい前です。(バンクーバーで) 
    その後、LAでヴァネッサと食事に行く姿がパパラッチされてたので安心しました。
    共演者とディナーデートと行っても実はスタッフもいるとか(日本の芸能誌でもわざと二人だけ映すし)もし二人だけでも仕事の一環で相手役と食事くらいは普通レベルのことなのかな~?人気スターだから煽られるだけで・・。 謎です。
    ヴァネッサにはヌード(露出系)禁止してるんですか?もう露出してるし別にいいんじゃ?(おい) ザックって結婚しない発言を聞いても何でヴァネッサより上から目線?
    Breaking dawnはゴシップ系でも立ち消えじゃないかって煽られてましたよ。情報が全然ないですもんねーー!
    はっきり言って原作自体がムニャムニャ・・・
    結婚式のシーンとベラが吸血鬼になった姿が楽しみだけどカラー的に1作目と違いすぎですよね?
    1作目はティーン小説だったのに気付いたらスプラッターもあるハーレクインになってる?(汗)
    えぐいし出演者も多いし映画化が難しそう…
    戦闘シーンもアクションよりも超能力者の戦いって感じで最後にちょっと出てくるだけだし、それまでが無駄に長いですよね。

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    >それこそ人目なんて気にしなさそう。
    次は何するのか楽しみですwww
    スターの交際発覚ってディナーデートやデート観戦、可愛く手を繋いでお散歩とかが多いじゃないですか?
    それを飛び越えて、MTVの翌朝のセレブバンガローの駐車場パパラッチとか高級ホテル連泊ですよ?
    どんだけホテル好きなんだよ!…と(爆)
    >『俺についてこい』タイプなんですかね?勝手に、『ベットの上で豹変』タイプ
    『俺についてこい』みたいな外ではシャイなタイプだからこそ『ベットの上で豹変』するんじゃないですか?(爆)
    指輪、調べてくれたんですね!ありがとうございます♪
    >拡大すると月桂樹?のような細かな掘りがしてある太め
    それってやっぱり父親にもらったものなのかな~?
    前も薬指にしてたみたいだし・・・何で薬指??
    デートランチの時の画像で指がアップになったものがあったんですけど、彫り物のないシンプルなものでした。
    その画像が見つからないんですが(汗)
    たぶん、ファッション??
    ロブは気にならないのかな?気にならないんだろうな・・

  7. #7
    由紀子 

    >ともみさんへ
    DIRT怖いですよね~。華やかな芸能界の裏側丸見えで。
    でもテレビつけたときに偶然やっていたのを2回くらいしか見たことないんです。
    DIRT、全部見たいな~って思っているんですが、それよりも
    1話がかなり面白かったダーティー・セクシー・マネーが見たいんですよね~。
    早くDVDになることを祈るばかりです。
    最近は海外ドラマの主演の俳優さんはプロデューサーを兼ねることが
    多いですよね。サラ・ジェシカ・パーカーのあたりから主演=プロデューサーが
    定着してきたような気がします。
    主演を張ってる俳優さんがプロデュースした方がきっと現場の
    意見がより反映できて良い作品に仕上がるんでしょうね。
    ジェリー・ブラッカイマーは多分そんなに手を加えてないだろうし・・・。
    ホレイショの方、いい人なんですか!
    私が読んだ記事には彼の意見でキャストの降板が決まり、
    現場もピリピリした空気だ~みたいに書いてありました。
    きっと見た目で判断されたんですね、とても厳しそうに見えるから。
    まぁ、チームを率いるんだから厳しいくらいがちょうどいいのかもしれませんが。
    ハリウッドはきっと性格悪い人たちたくさんいるんでしょうね~
    メディアの前では愛想よく振舞ってるだけで。
    そう考えるとミーガン・フォックスなんかマシな方ですね。
    日本で言うエリカ様系?性格悪いの隠さないっていう・・・(笑)
    それに意外と大物スターが謙虚だったりするんですよね!
    今年のアカデミー賞授賞式を見てて、シャーリー・マクレーンが
    そんな感じだったので感心しちゃいました。
    ヴァネッサは確かに脱げるうちに脱いでおいた方がベターですね!
    そういう系のビデオテープが流出してからじゃ脱いでも遅いし(おいおい・・・)、
    若さにも限界がありますからね~。(汗)
    ヴァネッサといえばアシュリーとバンクーバーで一緒にライブに
    行くところが撮られてましたが、セス役って結局ヴァネッサに
    なったんですかね?
    アシュリーとヴァネッサ、バンクーバー・・・これらの単語だけで
    考えるとそうなっちゃうのですが、ザックもいたって書いてあるから
    ヴァネッサの単なるザックの追いかけかな・・・とも思うんですが。←
    本当のところはどうなのか、気になるところです。
    それにしても、アシュリーとヴァネッサのこと裸流出コンビって
    事実だけどひどいですよね~。
    http://www.gossip-note.com/2009/08/post-1343.php

  8. #8
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    エミリーとのディナーデートは2人でディーナーから帰ってるところを
    バッチリ撮られてました!浮気ならバレないようにしなさい!って
    ロブに言いたいものです。7thingsのロブステン版ですか。
    それ興味引かれます。じゃあエミリーがセレナですね。
    あの歌詞は“あなたの友達はバカばっかりで~”ってなってるけど、
    別にロブの友達はバカじゃないんですよね、ロブに群がってくる
    女たちがバカなだけで。←
    ニックの友達は確かにバカばっかりなイメージがあるので、
    そこは違うかな、と。
    でも確かにロブはクリステンのこと、笑わせもするけど泣かせもしそう・・・。
    モテる男をボーイフレンドにもつと辛いですね。
    今まで(マイケル)はその心配はなかっただろうから。←失礼。
    だけど、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、マイケルはきっと
    素材はいいんですよね。それを生かしきれてないだけで。
    不精ヒゲ&ラフな格好じゃなくて、ピシッとしたら今よりも断然
    カッコよくなると思います。
    付き合ってるときに、アドバイスしてあげればよかったのに、クリステン。残念。
    こんだけマイケルのこと、こき下ろしてますが、意外とマイケルが
    何十年後かにアカデミー賞受賞俳優になってたりして・・・(汗)
    そのときは一緒にテレビの画面の前で土下座して謝りましょう!(笑)
    ジャクソンが踊ってる画像、可愛いですよ。
    New moonのときのお出かけとかいくつか動画あるので載せときますね。
    画像が重複してるやつとかあります。ごめんなさい。
    でもきっと私のジャリス師匠でいらっしゃるマンゴぷりんさんなら
    既にご覧になってると思います。そのときはスルーして下さいね。
    http://www.youtube.com/watch?v=09m_-5mWPDE&feature=channel_page
    ↑バンクーバーでのデートと動画の途中くらいでジャクソンが 彼のバンドのライブのときに
    踊ってるやつです。踊ってる途中でサングラスかけてまた踊りだすんですが、カッコよすぎですvvv
    http://www.youtube.com/watch?v=cwmBz_FNCSc&feature=channel_page
    ↑ファンと一緒にアシュリーにバースデーソングを歌うジャクソン。
    http://www.youtube.com/watch?v=BDZl32_J7ck&feature=channel_page
    ↑アシュリーと2人で踊り、そのあとにジャクソンが1人で踊ります。可愛い!
    http://www.youtube.com/watch?v=5uBV09hADGA&feature=channel_page
    ↑上の動画の写真3つが混ざったような動画です。個人的にお気に入り♪
    http://www.youtube.com/watch?v=QTOfFpD2tQE&feature=channel_page
    ↑関係ないですが、ジャクソンがアシュリーのこと好き?だと
    認めてる動画です。ジャスパーはアリス(アシュリー)と結婚してて
    うらやましい、とまで言ってますvvv

  9. #9
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    URLの数の関係で2つになっちゃいました。それについ語りすぎちゃって・・・。
    “君は僕のすべてだ” これ、ロブが考えたんですか!?
    知りませんでした~。天才でしょ、ロブ。こんなこと言われたら
    いくら当時彼氏もちのクリステンでもクラっときちゃいますよね。
    あ~言われてみたい。←
    なんか、ますますエドワードのプロポーズが楽しみになってきました。
    ビシッとカッコよくキメてくれるんだろうな、ロブ。
    ミーガンは態度に出るというか分かりやすい性格なだけに
    ゴシップのネタになりやすいんでしょうね。
    そのネタにロブを登場させたら購読部数アップ間違いないですし。
    正直、ミーガンにはさっさと誰かと結婚しちゃってほしいです。
    そして少し大人しくしててほしい・・・。
    ザックのそのディナーはビジネス上、仕方ないものなんでしょうね。
    でも本当に必要なの?とも思っちゃいます。
    こういうところが向こうの芸能界(スター)の分からないところですよね~。
    ザック、ヴァネッサにヌード(露出)禁止令出してるらしいですよ。
    自分は40代まで結婚しない、とか言ってて謎ですよね。
    そういう系のビデオテープが流出してからじゃ遅いのに。←
    ともみさんへのお返事にも書きましたが、ヴァネッサといえばアシュリーと
    バンクーバーで一緒にライブに行くところが撮られてましたが、セス役って結局ヴァネッサに
    なったんですかね?
    アシュリーとヴァネッサ、バンクーバー・・・これらの単語だけで
    考えるとそうなっちゃうのですが、ザックもいたって書いてあるから
    ヴァネッサの単なるザックの追いかけかな・・・って気もするんですが。←
    本当のところはどうなのか、気になるところです。
    それにしても、アシュリーとヴァネッサのこと裸流出コンビって
    事実だけどひどいですよね~。
    http://www.gossip-note.com/2009/08/post-1343.php
    ホント、Breaking dawnの情報ないですよね!!!
    どろろみたいにこのまま立ち消えになっていきそう。
    あれは主演の2人の破局が原因だろうけど。(汗)
    1作目と確かにカラー違いすぎですね。純愛が1作目から4作目に
    すすむにつれて戦闘とジェイコブとの友情にシフトしちゃってる。
    映画も原作のまったく同じの終わり方じゃファンは納得しないだろうし・・・
    (少なくとも私は納得出来ません!!!)
    監督だけでも早く発表してほしいですね。

  10. #10
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    ホント、言い逃れできないような決定的なのをバッチリと
    撮って欲しいですよね~。手をつないでデートとか、キスとか・・・(自重)
    オフィシャルにしないからパパラッチが群がるんですよね~。
    もう2人の関係が友達以上なのは前からバレバレなのに。
    むしろこれで本当に2人が付き合ってなかったら、詐欺罪で
    国を越えて訴えられると思います!
    なんていうか・・・夢を壊された的な?(笑)
    やしのみさんのおっしゃるとおり、ヴァネッサ確かに、ザックの前では
    平静を装ってても女友達にめちゃくちゃ相談してそう・・・。
    “あのね、聞いてくれる?ザックがね~って言ったんだけど、
    どう思う?もう私のこと好きじゃないのかな?”
    って感じで。←妄想が行き過ぎました。ごめんなさい。(笑)
    まぁザックはヴァネッサのそんなところも好きなんだろうけど。
    なんかのインタビューでザック、“初めて会ったときからヴァネッサは
    他の人と違って輝いてたんだ”って言ってたし。
    この欧米人の人前で堂々とノロけられる感じ、こっちが恥ずかしくなっちゃいますよね。
    だけど愛情表現がストレートで羨ましくもなりますvvv
    美女と野獣の俳優さん、その人です!アレックス・ぺティーファー!!!
    そのヴァネッサとの共演の記事で写真を見たときに、一目惚れしちゃって。(汗)
    確かにロブと違って日本人うけする完璧な王子様系ですよね♪
    画像とか探すんですけど、まだ日本じゃ全然有名じゃないみたいで
    なかなか見つからないんですよ(_<)
    どの画像も相当カッコいいってことはホントにカッコいい人なんでしょうね。
    だって、ロブは角度や画像によって残念なときがありますから。(また自重します。笑)

  11. >やしのみさんへ
    >近所のうわさ好きのおばさん
    近所っていいですね。窓から見張って教えてください(笑)
    >16歳の娼婦
    Welcome to the Rileys ですよね。
    完成して公開待機中のやつですよね。
    Remember meのずっと前に撮影してるはずだからロブへのあてつけとかそんなことはないと思うけど18過ぎてから撮影してるはずだからセ●●●シーンとかヌードとかあるんじゃないかってちょっと不安なんですけど。。。
    クリステンは色っぽいですよねー。
    ヒップのラインがまた(わたしゃおっさんか)

  12. >マンゴぷりんさんへ
    淀川さんは心はおばあちゃまでしたね(笑)
    >ヴァネッサ
    今回のヴァネッサの流出写真は
    http://www.cyzowoman.com/2009/08/post_801.html
    ↑これしか見てなかったのでちょっとショックです;
    これだってパンツがちょっと。
    ハイスクール・ミュージカルが18位だからザックの前の彼・・・まあ幼いってことはないけどそのころからヌードとか送りつけてたんでしょうかね。
    やめれ(怒)
    >マンゴぷりんさんの説
    うっふっふ。若い子が好きそう。ううう。そうかも。
    でもそれだと年取ってから若い女を追い回すおっさんになりそうで認めるのが怖い(笑)
    >Tシャツ
    見てきましたー。ビートルズでしょうか。ロブからのプレゼントのを着てるのかな?
    若いっていいですね。穏やかな顔して。かわいい。
    クリステンは学校行ってない(途中でやめた?)から友達とか周りの影響が大きいでしょうね。
    音楽関係の影響が強い友人関係って男とかクスリとかでめちゃめちゃになる人が多いですよね。
    ウィノナとかケイト・モスとか。
    クスリに関してはまだちょっと心配だけどしっかりした彼氏もいるし映画製作でもなんでも好きなことやれそうですね。
    (インディーズなんだろうな・・・)
    セット撮影だから落ち着いて撮影できそうですね。
    いい撮影してセットの隅でいちゃいちゃして欲しいですね(笑)

  13. >由紀子さんへ
    私もDIRTは一回くらいしか見てません(笑)
    吹き替えの人がWOWOWモニカ(フレンズ)WOWOWのJJ彼(クリミナル・マインド)と俳優と吹き替えが一致してるというだけのチェックしかしませんでした(汗)
    >マイアミの降板
    スピードルの事情は知らないのですが最初のころの女刑事に関してはホレイショとは関係ないと思いますよ。
    あの女優さんはプライベートで捕まったとか何かで降板だったと思うので。
    番組プロデューサーもしてるベガスのグリッソムよりも偉そうには見えますよね。
    >リア役
    ヴァネッサじゃない人に決まったんですが画像見つからずエクリプスのキャスト表にも名前がない;
    どっかで画像ひろっておきます(汗)
    ヴァネッサはカナダ(ケベック)で新作の撮影だからそれでバンクーバーにいたんだと思いますー。