Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



『ニュームーン』で初お目見えのエミリー。
演じるのはTinsel Korey
まだ若い人狼のそばにいると危険な目にあうというのが一目でわかるというキャラクターであり「刻印」の存在を知らしめる重要なキャラクターです。

デビューはTV『トゥルー・コーリング』でブライズメイドの役だったそうです。
見たことがあったかもしれませんね。



IMDBの出演歴にはまだのってませんが、リア役はJulia Jonesだと言われています。
2008年放映(現地)の『ER』に4エピソードほどドクターの役で出演。
「刻印」のせいで恋人を失うことになるリア。
激しいものを内側に抱え込む演技力が必要な役。
ヴァネッサ・ハジェンズがオーディションを受けたのもこの役でした。

ヴァネッサがオーディションを受けたのはかなり早い時期(2009年の1月頃)だったんですがリア役には合わなかったようですね。

ちなみにヴァネッサがリアの役のオーディションを受けたと言ったのはアシュリー・グリーン。
当時から親しかったのかな?
仕事とれなかったヴァネッサにしてみれば「黙っててくれればよかったのに」だったかもしれません(汗)



性格がよくて愛らしいセス少年はBooBoo Stewart(ブーブー・スチュワート)
最近気がついたけど「セス」という名前は原作者のステファニー・メイヤーのこどもの名前と同じなんですよね。
そりゃ可愛く描くってものでしょう(爆)

2002年と2003年はマーシャルアーツの世界チャンピオンになってる(!)せいかスタント経験もあります。
彼はセス役に決まった嬉しさのあまり(?)4作目の「Breaking Dawn」が前後篇の二つに分かれて制作されるという意味のことをマスコミに喋ってしまったのです。
スタジオは即座に「3作目のエクリプスの後のことはまだ正式に決まっていない」という声明を出しています。
正式発表される前に情報が流れると、予定が変わる場合もあるからブーブー君はインタビューで話していいことと悪いことを確認しなくちゃいけなかったですね。



ソースはMTV

Tags:

2 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    私の顔の記憶力だと今の段階で
    リア役とエミリー役の女優さん区別つかないんですよ~。涙←
    映画でちゃんとしてたら大丈夫なんですけど。笑
    ヴァネッサはエミリーで受けてると思ってました!
    よく考えたら、ちょい役はやらないか・・・。
    エミリー、美人って設定ですよね?
    個人的には本人もトワイライト大好きな
    ジェニファーラブヒューイットをイメージしてました。笑
    年齢考えたら即アウト・・・!苦笑
    ブーブーくん、Breaking Dawnが2作になることより
    共演者たちとはどう?って聞かれて
    『ロブとクリスはほんとにラブラブなんだ。周りの僕たちを困らせるくらいだよ。』
    とかぽろっと言ってほしい・・・。←

  2. >やしのみさんへ
    リア役とエミリー役はこの画像だけ見てると見わけつかないですよね。
    動いてるともう少しわかりやすいと思うんですけど。
    このふたりは従姉っていう設定だからそれで似てる感じにしてるってことはないですよねえ。
    ヴァネッサはもう主役級なのでリア役でもちょっと意外ですよね。
    >ジェニラブ
    あー。彼女ファンらしいですね。
    もう少し若かったらベラのオーディションにいったかもしれないですね。
    >ブーブーくん
    彼、インタビューでつっついたら言うかもしれません(笑)