Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

you tubeで可愛い赤ちゃんを見つけました。
男の趣味がいい(爆)

泣いてる赤ちゃんに好きなスターがのってる雑誌を渡すとにこにこ。
ママが「見せてー」と言っても
「やー」と言ってひとりじめ。ママだって見たいのよ。きっと。

ちゅーしたりなめたり、ママと取り合いしたり、ハダカを指さしたり大忙しの赤ちゃん。

かわいくってしょうがない。

「ばーぶー」は赤ちゃんの人生で初めて夢中になった男の子。
大きくなっても覚えてるかな?




No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ふふ・・この赤ちゃん、毎日トワイライトとロブのDVD観てる母親に洗脳されちゃったんじゃ?

  2. ママも赤ちゃんと雑誌のとりあいしてるくらいだから好きなんでしょうね(笑)

  3. #3
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    1つめの雑誌でおちつく、っていうのは見たことあったんですけど
    キスしてるのは初めて見ましたー!
    かわいい。
    ばーぶーはあらゆる世代の女の子を虜にしてまぁ。笑
    世界征服ためには
    あとは日本女性だけですね!←

  4. >やしのみさんへ
    アメリカの雑誌のコメントで「私は60代だけどロブはHOTだと思う。108歳なら私でも若すぎるはず」というすてきなおばあちゃまのコメントがのってました。
    赤ちゃんからおばあちゃんまで!
    国民的アイドルですよね(笑)
    ニュームーン前後で露出が増えるだろうからもっと認知されるといいと思うんですけどあふぉなタレントが「ファンなんですー」とか言ってしなだれかかるのは見たくない(笑)
    複雑な気持ちです。