Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

7月14日に発送終わってるのにまだ届かないからもうだめだと半分あきらめてました。
海外のバーンズ&ノーブルでしか売ってない雑誌で、これを買うためにあわててアカウント作ったから住所ミスってしまって、届かなくてもしょうがないと思ってたんです。

でも、届きました!
The Sexy Stars of Twilight

いえーい(高島忠夫)



いろいろたらいまわしされたみたいに箱がへこんでました。
ごめんね。私がミスったばかりに。ありがとう郵便屋さん!
さすが優秀!

内容はこれです。



「赤ちゃんだって彼に夢中」みたいにチューはしないけどしたかった(笑)
映画『ヘアスプレー』のトレイシーとペニーちゃんみたいに「きゃあああ」と叫んでます。心で。

No tags for this post.

3 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    無事届いて良かったですねー!!!
    いいな~♪アマゾンで扱うかな?と思ったけどなかったですね(涙)
    ともみさんへ残暑見舞いのセドリック♪♪♪
    http://www.dailymotion.com/video/x83dvj_remembering-cedric-diggory_shortfilms
    (ご存知だったらごめんなさい)
    セドリックファンの私のお気に入りです♪哀しい場面もあるけど・・
    最初の幼さの残る笑顔がとっても好き♪ダンスシーンの盛装はエドワードを彷彿してうっとりです♪
    クリスはやっぱり実生活では着ないですかね~。ジャパンプレミアの白いロングドレスがウェディングドレスみたいでとっても素敵だったから、いつか実生活でも見てみたいものです。(完全に親戚のおばちゃんモード汗)
    >石田純一
    そうそう!最初は自分が大学生の時で相手が高校生でしたね!根っからの女好き?( ̄Д ̄;;
    今の彼女は流石にもっと年上だけど、石田純一より23歳年下だそうです。偶然とはいえ23のキーワードが怖いわ・・
    >怖いのかしらという印象
    うわ~そっちだったのか?
    好意的な感じがしたので将来の大物感があるの?かとも思ったので。
    >スターバックス
    New moonの時もロブはスタバの前で撮られてましたよね~!お気に入りなんですね♪バンクーバーのファンみんなスタバに走りそうw
    >ふだんTwitterほとんど見てないんですけど(爆
    実は私もです(爆)たまたま貼られてたので。でも翌日にはゴシップサイトに貼られまくってましたねw
    クリスの去年から今年にかけて撮影したのは日本にくるのかな~?(汗)ランナウェイズはきそうだけど・・
    ポールダンス・・ロブが面白がって「ちょっとやってみて」とか言ってそうw そんな余裕ないかな?(焦) 友人だったから映画のことは前から知ってたろうけど・・二人とも好きな監督&脚本家でプロットが気に入ったら裸とか普通にやりそう。Breaking dawnもベッド・シーンがありそうなのに出演OKしたんですよね。たまたま恋人になったけど。
    貧乳・・16歳の役だからOKかも(笑)彼女は幼さの残る中性的でしなやかそうな肢体が妙に色っぽいんですよね。
    Into the wildでも誘うようにトレーラーで立った時、生足がすっごく長くてセクシーでした。
    http://www.youtube.com/watch?v=UkfSJjRoaDE
    ↑5月8日のキャストパーティの時のファンが撮った画像なんですけど、ベランダにいたロブとクリスのキスシーンのようなものが映っていたのが、最近発見されて話題になってます。 この頃から出来てた?とw キスしていたかは謎ですか相変わらず思わせぶりな人たちです(笑)
    >「オーディション無敗伝説」
    そうなんですか!びっくり!
    「マリーアントワネット」の時、私の周りで「女優がブ●イク」という評判が多かったので・・これ以上墓穴を掘るのはやめよう(焦)

  2. マンゴぷりんさんへ

    英語でクレームいれるのはおっくうだしあきらめてたので嬉しかったです。
    日本の郵便屋さんはすごいです。
    >セドリック
    おー! セドリックー!
    この動画は知らなかったです。残暑見舞いありがとうございます。
    やっぱりまだ若いですね。
    コンビニに『炎のゴブレット』のDVDがあったときはいつも買おうかどうか迷ってたんです。
    買うべきでした(爆)
    エマ・ワトソンちゃんが「まわりの女の子たちが「あの恰好いい人誰?」と騒いでた」と言うくらいだから、このときからすでに恰好いいですよね。
    はうん。
    >クリステン
    白いドレスきれいでしたよねー。他のプレミアのときとか説教したくなるほどひどいものもあったし。
    彼女、わりと白か黒なんですよね。たまにネズミ色に変な柄とか蜘蛛の巣みたいな赤いドレスとかあるけど全部はずしてるし。
    ファッションセンスがイマイチなのかなーとよけいな心配してます。
    映画以外じゃ、革ジャンにジーンズにすっぴんみたいなのがいちばんきれいってことになっちゃうんですよね。
    >石田純一
    今の人って23歳年下なんですかっ 
    なんで「23」なんだか。(偶然とはいえ)
    >去年から今年にかけて撮影
    デ・ニーロの娘を演じたのも公開待機か未公開かどっちかなんですよ。
    ショーン・ペンも出てる映画だからメジャー映画だと思うんですけど。
    「幸せの黄色いハンカチ」のリメイクもお蔵だし。たぶん。
    >クリステン
    ロブ以外の人とのラブシーンは正直みたくない(笑)
    ティーンであれだけ色っぽい子は少ないからいい素材だと思いますー。
    >キャストパーティ
    あー。これ見ました!
    顔が重なってるように見えるんですよね。謎だけど。
    足からませてたのはキャストパーティの前だからもちろんできてたでしょうw

  3. #3
    ともみ 

    足からませはキャストパーティーの前じゃなくてその夜でしたね(汗)