Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

catherinehardwicke.jpg

■「トワイライト」ハードウィック監督が、ゴシック風「赤ずきん」を映画化

ティーンエイジャーの恋の三角関係を中心に据えた、ゴシックテイストの赤ずきんになるとのこと。

ここから先はストーリーの想像。
だって資料ないんですもの。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ヒロインは人間の女の子。16、7歳。(ずきんかぶるってことは舞台は過去?)
ヒーローは狼(人狼)。もちろん超ハンサム。(獣臭くないタイプ)

食糧にするために人間にちかづいた狼は美しい赤ずきんに惹かれる。
食欲と恋心(性欲)の狭間で苦しむ狼。
そして天敵の狼を撃ち殺そうとする猟師。
彼もまた赤ずきんに恋をしていた・・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++
・・・だめだ。
なんかに似ている(わあああん)
やっぱり私の想像力ってたいしたことないわ。

ヴァネッサ・ハジェンズで撮影中の「ビーストリー」というのは原作あるけど「美女と野獣」モチーフらしいですよ。
『嵐が丘』の何回目かの映画化も決まったし名作ネタは使えますよね。
ブロンテ姉妹といい、ジェイン・オースティンといい、名作そのものは著作権切れてるし!

トワイライト・サーガの2作目『ニュームーン』はスタジオとけんかして降板したけど新作が続々と決まってるハードウィック監督。
大ヒットの実績もある上に、ギャラの安い若い俳優を使って低予算、短期間で映画を撮る監督って不況下にありがたいものね。

Tags:

14 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ともみさんのプロットが頭の中でインプットされましたw
    赤ずきんちゃんには狼がつきものですよね♪
    キャストは誰になるのか興味ある~!
    赤ずきんモチーフはアニメの「レッド」も面白かったし♪

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    ロブの髪や瞳が嫌いな女の子はいないと思いますw てかロブの素敵なところってそこ!だと思うしw鼻としゃくれ気味は・・だけど完璧じゃない所がいいと(以下自重)
    7thingsは経験したことがなくても女の子の気持ちが痛いほど分かる曲ですよね。(最近は男女逆も多そうだけど)←それはマイケルの立場?(汗)
    彼はクリスがロブに惹かれていくのをきっと感じてたろうから…
    http://www.youtube.com/watch?v=sgzOj3ho89w&NR=1
    ↑これはマイケルが付いて行ったローマプレミアの夜、(接待で?)ハロウィンパーティにマイケル・クリス・ロブがいる所です。
    クリスの左隣にはマイケル、最後の方に白い服にニット帽のロブも映ってます。マイケルは心配だったのかな?クリスに張り付いているけど・・この半年後にはクリスはロブとくっついちゃうんですよね。
    何だか人の気持ち(恋愛)ってどうしようもない・・誰かが止めようとしても流れには逆らえないものなんだな~としみじみ思ってしまいました。
    >ロブのニット帽
    勿体ないですよねー!イギリス時代の彼女と一緒の写真でもニット帽被ってたから元カノも注意しなかったの?(汗)キャップといい、帽子好きなんでしょうね。そういえば前はニッキーもニット帽被ってたし・・女子への影響力強すぎる(笑)
    ロブはクリスの喫煙は気にしてなさそう。若い男の子って自分が喫煙者の場合、彼女にも甘くないですか?それに、ロブがカンヌで女の子の肩抱いた写真撮られたときの文章が「彼らは多くのタバコとハイネケンを楽しんだ」だったんですよね。彼女の前にもタバコの箱があってロブって女性の喫煙とか気にしない人なんだなって思ったんです。クリスとはキャストパーティあたりから外とかで一緒に喫煙してるので、そんな時間も楽しいのかな、と。
    私もクリスはタバコをやめるべきだと思うけど、今は無理そう・・
    >いい人なのは十分分かってるんで
    マイケル好きな由紀子さんにプレゼント♪~♪(キャー!許して・笑)
    マイケルの秋公開映画のトレーラーです↓コメディみたいです。
    http://www.mtv.com/videos/movie-trailers/429466/gentlemen-broncos.jhtml#movieId=1619078
    何気に劣化してません?太ったのか?童顔って難しいですよね。青年を抜かしてとっちゃん坊やになっちゃいそうで(汗)
    >ハンターアシュリー
    あーライリー役の人が気に入ってるのか火曜日も一緒に写真撮られてました(一緒にタクシーでスタジオ入りしたらしい)
    ライリー役の人、可愛いし背も高いので何気にハンターとお似合いです。前からアシュリーって男の人といること多いですよね。男友達の方が多いって言ってたし・・
    >あれも欧米人のノリの一環
    欧米人はよく分からないけど、流石に友達とはディープキスはしないよね~?(汗)だから騒がれたと思うし。夜も一緒だったみたいだし・・
    ハンターがしくじった所は激写されちゃったことでしょうか?( ̄ω ̄;)
    ジャクソンとはデートする暇ないって言ってたんですか?TCAの夜も撮影休日だってあるんじゃん!ジャクソンとバンクーバーの街、散歩してよ~!(願)
    恋するパワーって(笑) 確かに背はアシュリーとそれほど変わらないのに力持ちですよね~!
    それに比べてロブ…いつも思ってたんですけど…クリスより20cmも背が高いし、クリスってあんなに華奢なのに何故落とす?クリスより軽いのって子供しかいないんじゃ?(あ)
    >そのときも2人でテレビの前で抗議しましょう!(笑)
    もちろん!テレビだろうとPCだろうと蹴り倒します!一緒にアメリカ大陸に向かって念じましょう(怖)
    “君は僕のすべてだ” ロブは3年間付き合った彼女がいたみたいだからその時も言ってたのかな~?
    彼女が浮気したんじゃないかと疑心暗鬼になって泣きながら道を歩いたこともあったそうです(なら、浮気される辛さも分かるよね~!と耳元でささやいてあげたい笑)
    クリスはどうなんだろう?業界長いし、食事や散歩くらいじゃ動じない?ベッドインしたら速攻別れるだろうけど(汗)ヴァネッサはそれでも別れないのかな?
    >ジャクソンに動きを真似されるロブ
    ひ・・酷い・・何て哀れな(涙) でも面白い(笑)
    ケランに真似された所は前に見たんですけど、ジャクソンにも真似されてたのかw ネタにされやすいのねw
    ヴァネッサは自分の体に自信がありそうですよね!最初に流出した写真は15歳の時に撮ったものらしいし、やっぱりスターになるにはこの位自己顕示欲が強くないとなんでしょうね。
    こんな海の向こうの日本人でさえヴァネッサの真っ●見ちゃってるんだから今更ね。豪邸はザックとの同棲のためだったんですか~ 彼氏のママの反対ってキツイですね・・
    ホント、ザックはヴァネッサが離れるわけないと、いい気になってると思います!ちょっとガックリさせたい気分だわ。ザックよりイケメンとデートして欲しい!それか、23くらいになったら、さっさと乗り換えて結婚♪とか(鬼)
    アレックス・ぺティーファーはバーバリーのCMにも出てるみたいです♪ 美形だけどワイルドですよね♪
    http://www.youtube.com/watch?v=RZ7wgEJZ6AM&feature=related
    めっちゃイケメン!
    http://www.youtube.com/watch?v=hE2tvSDQHAw&feature=related
    こっちではやっぱりエドワードにされてるw 一部にエドワード希望されてたらしいw
    欧米じゃ顎割れってあまり言われないから(日本女子は嫌がるけど)問題ないんでしょうね。
    ニッキーもヴァネッサも女子でさえ割れてるし・・
    レネズミ・・・実子ですか?(爆)
    こないだの妊娠が本当だったらちょうど良かったかも?(オイオイ)

  3. マンゴぷりんさんへ

    アニメの「リトル・レッド」はミステリー仕立てだったんでしたっけ?
    検索してるときに見つけておもしろそうだと思ってました。
    ロマンス仕立てなら赤ずきんちゃんと狼ですよね。
    おばあちゃんの扱いをどうしようか心痛めるところです(笑)

  4. #4
    由紀子 

    >ともみさんへ
    採用されるか分からないのにデザインを発表するデザイナーたち・・・
    採用されなくても、この機会を利用しようというビジネスの匂いがしまくりですね!(笑)
    ニューヨークの恋人の舞台は19世紀だったと思います。
    (もしかしたら18世紀だったかも・・・)
    社交界のドレスはきっと17世紀のクラシックなものもあったんでしょう。
    あの映画を見たときは、ヒュー・ジャックマンのこと全然知らなくて
    “この人、背高くてカッコいいな~”くらいにしか思わなかったんですよね。
    メグ・ライアンもまだ可愛かったし。(汗)
    オシャレした太陽の塔は前衛的って言えばいいんですね!
    前衛的と言われればそうなのか~って納得しちゃう気がします。(笑)
    きっと分かる人には分かる作品なんでしょうね。
    凡人の私には理解不能ですが。
    ともみさんもDiorのドレスがお好きなようで嬉しいです!
    シックな感じで好きなんですよね~。Dior。
    映画のSATCでキャリーがvogueの撮影でウェディングドレス
    着まくってるシーンでもDiorだけはすぐに、“これDiorだ!”って
    分かりましたもん。独特で素敵ですよね。
    結局、映画の中でキャリーに選ばれた(贈られた)のは
    ヴィヴィアンウエストウッドだったけど。(泣)
    ウォリック、そんなことやったちゃったんですかー。あらー。
    その前に降板を伝えていたってことは何かあったんでしょうね。
    ウォリックは作品の中で離婚が大きなストレスになってたけど、
    地でウォリックをいっちゃったんですね。
    でもCSI全シリーズを通して彼はイケメンランキング1位だったと思うので
    すごくもったいないです。
    2位は確かNYのダニーだったと思います。
    だけどダニーもシーズン5で完全にリンジーのものになっちゃうからなぁ。
    まぁリンジー好きだからいいんですけどね。(笑)

  5. #5
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    確かにロブの髪と瞳は最強ですよね。
    だけどちゃんとシャワーは浴びてほしいです・・・(泣)
    7thingsは実はマイケルのテーマソングだったんですね!
    彼女の気持ちが自分から離れていくのを感じながら何も出来ない
    ってきっと辛いでしょうね。
    正直、相手がロブじゃ勝ち目ないし、クリステンを問い詰めたくても
    問い詰めたら逆に離れていっちゃうタイプだと思うし、クリステンは。
    ロブはクリステンの喫煙、気にしてないんでしょうね~
    今は喫煙する女の人少ないから、むしろ共通の趣味として
    2人で楽しんでそうですもんね。
    日本のモデルさんもほとんど(えびちゃんとか・・・)、スタイル維持の
    ために喫煙してるっていうから、クリステンの喫煙はそれも
    あるのかな?と思って自分を納得させている今日この頃です。
    でもクリステンはよっぽどのことがないと禁煙しないでしょうね~
    やっぱり妊娠しかないんじゃ・・・vvv
    マイケル好きな私にどうもありがとうございます!(爆)
    マイケル好きかどうかはともかく(笑)、クリステンと付き合ってるときは
    “早く別れればいいのに。このマネージャー男と。←”なんて
    思ってましたが、こうもあっさり捨てられちゃうと今度は可哀想と
    いうか同情しちゃって。世間はイケメンや美女に甘いですからね~。
    このトレーラーのコメディーを超真面目な顔で演じているマイケルを見て
    ますます彼が哀れになりました。
    冴えない高校生?とイケメンヴァンパイアじゃ比較対象にも
    ならないですからね。
    マイケルが演技力で(容姿では無理なので!)、ロブに勝る日が
    来ることを祈ってます♪
    アシュリーとチェイスはいわゆるワンナイトラブですかね?
    久しぶりに元彼と再会して盛り上がる的な。(汗)
    パパラッチされちゃったのはハンターにとっては失敗でしたね。
    これ以上ハンターが失敗しないことを切実に祈ります。
    この際ジャクソンと付き合わなくてもいいから、ジャクソン以外の特定の人を
    作らないでトワイライトシリーズの間は夢を見させてほしい!
    ロブの身長や筋肉はああ見えてフェイクなんじゃないですか?(笑)
    クリステン、ロブがあまりに自分を持ち上げれないから、
    “自分がゴリラになった気分だった。”って言ってましたもんね。
    クリステンにそんな思いさせて、まったくロブは。って感じです。
    ロブ、彼女の浮気疑惑で泣きながら歩いたことあるんですか!?
    なんて女々しい、いや彼女思いな男なんだ!(爆)
    それだけ当時の彼女のこと好きだったんでしょうね。
    ロブ、クリステンにもゾッコンな気がするからクリステンが浮気したら
    どうなるんだろう・・・。まぁクリステンは浮気するタイプじゃないと思うけど、
    ロブとのなれ染めも悪い言い方をすれば浮気ですもんね。(汗)
    まぁこれは運命だったってことで!
    ヴァネッサ、確かに自分の身体に自信ありそう・・・
    ラテン系の血も流れてるだろうし。←関係あるのか?笑
    鏡に写る表情がうっとりしてますもんね、自画自賛的な。
    でも私の記憶が正しければ、ヴァネッサママは太った方だったんですよね。
    だからヴァネッサも年とってから太らないように気をつけないといけないと思います。
    ザックは顔も人気だけどそれ以上に“脱いだらスゴイ”ってことで
    身体の方も人気高いんですよね。
    ザネッサ実は2人とも、肉体派なんです。(笑)
    30過ぎてからでも2人でラブシーンある映画撮ったら、
    私、絶対見ちゃうと思います!←
    それまで2人が続いてればいいけど。
    アレックス・ぺティーファーのありがとうございます!!!
    カッコよすぎですね。THE バーバリーって感じで。
    彼以外の他の3人のモデルさんもカッコいいけど、完全に
    引き立て役になっちゃってますね。(汗)
    ファンの中ではエドワード候補だったんですか!
    ロブは暗めのブロンドだけどアレックスは完璧なブロンドだから
    原作(日本版)の挿絵のエドワードに近い感じはしますよね。
    今はエドワード=ロブになってるけど、最初からアレックスが
    エドワードだったら、それはそれで違和感なかった気がします。
    ニッキーが顎割れてるのは残念ですよね。
    あれで美女度20%損しちゃってる。(もっとかも・・・)
    それに原作(挿絵)ではニッキーより華奢なイメージがありますよね、ロザリーは。
    本来、アメリカの美女といったらニッキー系なんだろうけど。
    こないだの妊娠疑惑が本当だったら間に合ったのに!ですよね。(笑)
    そしたらEclipseはもちろん撮影中止だろうけど。
    でもロブとクリステンの子供って全然想像つかないですよね。
    2人ともどっちかっていうと子供苦手そうだし。

  6. #6
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    ハードウィック監督、この主役にロブ熱望してませんでしたっけ?
    ということはオオカミ?笑
    今度は臭いオオカミに!
    忙しくて無理でしょうけど・・・。
    ハードウィック監督の恋愛ものは女の子のツボを得てて
    いいと思います。
    あのキスシーンとか!!(これは2人の問題かもしれませんが・・・
    >言い張ったら強く出れないかも
    ロブ弱そうですからね~。笑
    でも内心すごいやきもきしてそう。
    あーでもマイケルといるクリスを長い間見てたりしたから
    耐えるの好きだったりして!←

  7. #7
    やしのみ 

    マンゴぷりんさんへ

    >街中彼女とは歩けないのかも
    トワイライトシリーズ全部終わって数年たたないと無理でしょうね~・・・。
    クリスはマイケルと手繋ぎやらおんぶデート撮られてるのに!涙
    >指輪
    左手のには『pa』と『K』の文字が見えたので
    パパからクリスへ?という意味かな~
    でもpapaよりDad使いますよね。
    右手の金色はほんとに・・・!!!
    その指輪見てロブが悲しんでたのかと思うと可哀想・・・。
    >婚約
    撮影中に冗談(本気かもしれないけど)でもプロポーズしてたんだから
    付き合っちゃったらもっとはっきりちゃんと言ってそう。
    クリス、引かないでくれるといいなぁ。
    マイケルの前例があるから怖いです!
    豪邸に一緒に住む説はほんとなんでしょうかね?
    まだ次の撮影もあるのにそこまでずーっと一緒にいたいのか!笑
    もうなんでもいいです。
    最後までいってくれれば。笑
    それで世界は大安泰。

  8. #8
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    >10代を理由に
    マイケルよっぽど焦ってたんでしょうね。笑
    20代半ばになるまで待って、ってクリスが答えたって日本の記事で見たはずですが
    ほんとのとこどうなんでしょう。
    プロポーズ後マイケル現れなくなっちゃったから
    そこで別れちゃったのかな?
    ロブとは前言撤回で20歳になったすぐでもいいし
    トワイライト撮り終わったときでも婚約発表してほしいです。(勝手
    >長澤まさみ
    納得しました!!!笑
    長澤さん女の子にあんまり人気ないですよね~。
    ザック、年とっていざ結婚して一緒に住んだら
    ヴァネッサと合わなかった、ってなったらどうするの。笑
    >エドワード
    久しぶりにエドワードメイクのロブ見て
    あぁ、男前っ!
    って正直思っちゃいました。爆
    でも普段のいつも同じチェックシャツとかでも
    気さくだしカワイイからいいんですよ?笑
    ニット帽のダサさとか
    ダメダメ感がロブっぽいし。
    自分がイケメンと思ってないとこがまた素敵だったり。

  9. #9
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    「リトル・レッド」でしたね!すっかりリトルが抜けてましたw
    お付き合いで観たけど予想以上に面白かったんですよ~!
    犯人探しの探偵ものになってます(爆)
    おばあちゃんは悩ましいとこですよね~!4角関係にはなりそうもないし(滝汗)
    >日本の郵便屋さん
    本当、スゴイですよね!私はオークションとかもしてますが郵便事故はほとんどないです。
    『炎のゴブレット』 セドリックもいいし、内容自体もいいですよね~!
    あの動画はセドリックの出番がほとんど入ってると思います。セリフがないのが淋しいですが・・(汗)
    >はうん。
    ともみさん、逝っちゃってますよ(爆)
    エマはあの頃から周りの女の子達が騒いでたと言ってましたよね!
    ハリポタのキャストの中では飛び抜けてかっこいいと思いますもんw 背も高いし♪
    クリスの個性的なドレスは初めて見た時は??でしたが、最近は見慣れたのもあってか?好きになりました(オイ)
    白黒好きなのはティーンっぽいと思うし、あれらの尖った個性的なドレスを着こなせるのはクリスしかいない?私も柄物好きなので(汗)
    ハリウッド女優の高いだけの可も不可もないドレスも何だかな~と思うし、ディズニーアイドルの私服も109で売ってる日本のコギャル達が着ているのと同じで見飽きてるし、クリスは新鮮です(笑)
    ミニのドレスは10代の女の子の綺麗な体が出ていていいと思うし(オヤジか?汗)
    でもベージュのレースのミニドレスとか着て欲しいな~嫌かもしれないけど、クラシックレースが似合うと思うので。
    もちろん、これから大人になるにつれ王道なドレスも着こなしていって欲しいです。普通なのは嫌かもしれないけど・・・(^ー^;)
    >デ・ニーロの娘を演じたのも公開待機か未公開かどっちかなんですよ。
    え~~~~!そうなんですか?(汗)
    「幸せの黄色いハンカチ」のリメイクもアメリカの契約TVで放映でしたよね?
    最近はアメリカも不況で映画会社も潰れるし、大スターが出てても公開延期も多そうですよね・・
    >ロブ以外の人とのラブシーンは正直みたくない(笑)
    分かります(笑) 私はロブとエミリーのキスシーンが衝撃でしたw 上映中に観たら、まだその世界に入っていけただろうけど。
    「エドワード~~~~~~~~!(号泣)」って心の中で叫んでましたもん(笑) 
    クリスは儚い色っぽさがありますよね。ディズニーアイドルは健康的な肉食系のお色気だけど、クリスは陰のある危なっかしいお色気があると思います。
    キャストパーティで足からませてましたよね~♪同じホテルに帰ってたし。
    その前のおでこをくっつけて見詰め合ってる写真も!一般人に撮られた写真で奥の席でビールを飲むロブにクリスが寄り添ってる姿もあったからこの時にはもう??
    妄想が止まりません(笑)
    真偽は分かりませんが、以前ファンサイトに載っていたのですが、ロブの誕生日パーティのことでロブママが、(クリスは最初にパーティに来たのですが写真撮られなかったので)「クリステンは前日からロブの部屋に泊まっていて、当日は撮影が終わった後、ロブのホテルに一旦帰ってクリスの兄弟と落ち合って一緒に来たから、パパラッチの目を逃れられたの」と。ソースは分かりませんが、クリスが写真撮られなかったのが不思議だったので、ちょっと納得してしまいました。

  10. #10
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    シャワーは誤解みたいですよ。詳しい内容は忘れましたが(笑)
    実際に会ったファンが良い香りだったそうだから、さすがに今は浴びてると思うけど、イギリスは湿度が低いから毎日は浴びない人が多いらしい。
    5月のキャストパーティでは夜中3時まで遊んでクリスと一緒にホテルに帰ったんですよ。同じ日にLAで他の仕事の打ち合わせ?していた写真がありましたが、全く同じ服装だったんです。ファンサイトでやっぱりシャワーも浴びずに行った?と騒がれてました( ̄~ ̄;)
    友人がイギリスに短期留学した時、いい男や身奇麗な男は芸能人になっちゃうかゲイなんで、街中に普通人のいい男はいないと嘆いてました。
    アメリカ人も自己中なので日本女性が好きになるような優しくて気の回る男はゲイが多いとか…関根まりが留学中に好きになった男は全員ゲイだった・・と。(そんなにゲイが多いの?)
    話がそれましたが(汗)ロブのように優しくてシャイなのにゲイでない男は珍しいから人気あるのかな~?とちょっと思ってしまいましたw
    >問い詰めたら離れていっちゃう
    だから張り付いていたのかな?でも、きっと何しても無理だったんでしょうね。
    クリス狙いでオーデション受けたロブと、ロブを推薦したクリス・・最初からお互い魅かれていたと思うから。
    >共通の趣味として2人で楽しんでそう
    若いから注意されるより一緒に楽しめる彼女が居心地よさそうですよね。
    芸能界は女性の喫煙多いみたいですよ!隠してるだけで。アイドル系も若い女優さんもよく聞きます。スタイル維持もあるだろうけどストレス解消も多いみたいです。
    クリスの妊娠?いつかするんだろうか?w
    え~!マジ、マイケルファンになったんですか?(爆)
    同情なんて由紀子さんは優しいですね!私は2度とクリスの前に現われないでくれの勢いです(鬼)5年も付き合っただけでもラッキーと思ってもらわなければw
    彼女に依存するような男はホント無理!
    クリスの彼氏じゃなければ嫌いじゃないので役者としては頑張って欲しいです♪(ゲンキン)
    ホント、アシュリーにはトワイライトシリーズの間は夢みさせてほしいです。宣伝でもいいからジャクソンと仲良くしてくれ~!
    “自分がゴリラになった気分だった。” うわ~!クリス、そんなこと言ってたんだ?ロ・・ロブ、好きな子にそんな事言わせてどんな気持ちだったん?(滝汗)
    ロブは一途なんですよ~! イギリス時代に3年付き合った(17~20歳くらい?)彼女は初恋の人だそうです。でも、エドワードのような熱烈な恋愛ではなかったそうですが・・その後は恋人はいないと思うんだけど。
    彼女は実際は浮気してなかったそうですが、女々しいですよね~?(苦笑)アシュリーみたいにフレンドリーですぐ男友達作っちゃうタイプとは、とても付き合えないと思います。(寿命縮まると思うw)
    その点はいい相手選びましたね(笑)
    クリステンは浮気じゃなくて、する時は本気だと思いますw でも警戒心強そうだし、ロブとも最初から仲良かったのに、くっつくまで1年以上かかったから簡単には本気にならないんじゃないかな?
    その運命もロブの熱烈な想いがあってのことだと思うから。恋人がいる女をずっと想ってくれる人は中々いないと思います。
    マイケルはクリスがこどもの時無邪気に初めて好きになった男の子だと思うけど、ロブはちょっと大人になったクリスが障害(マイケル)があってもすごく好きになってしまった人だと思うんですよね。クリスもロブにぞっこんに見えますもん。
    ヴァネッサママ、太ってるんですかー!フィリピンの中年女性は太ってる人多いですよね。ヴァネッサも最近太った?太もももムチムチでミニスカートはくとちょっと目のやり場に困ります(汗)ザックも脱ぐとスゴイですよね!顔が可愛いんでそのアンバランスがw 欧米は体がスゴクないとダメなんでしょうか?私にはその価値観がよく分かりませんw ロブのような色白ポニョでもこだわりません(笑)
    ヴァネッサとザック、妙に生々しいですw プライベートのキスシーンとかベタベタ感とかヤバイよ~!何でバスケ観戦でも抱きついてるのか?ヴァネッサのせいだと思いますが(笑)
    ロブステンは見慣れてないせいか初々しい色っぽさだけど、ザネッサはねっとりした色っぽさのような・・
    アレックス・ぺティーファーはトワイライトファンサイト系でよく名前見ました。若い男の子で美形って限られますよね。エドワードは17歳だし(汗)
    トワイライト1作目はまだしも、New moonのスチールとかみるとロブって17歳に見えないw でももうそんなことはどうでもいいですが(笑)
    でも、アレックスとクリスだったら恋愛関係には絶対なってませんよねw
    原作の挿絵は「水嶋ヒロ」に似てると言われてます(日本人かい!)
    私はニッキーはニューハーフに見えて仕方ありません(汗)イタリア系だから、ゴージャスなイタリア女性にも見えるんですが。
    原作のロザリー程の美形だとも思えないし、金髪も白塗りもちょっと浮いてるかな。
    ロザリーはヨーロッパ系の華奢で色素の薄いイメージですよね~!
    >2人ともどっちかっていうと子供苦手そうだし。
    苦手そうですよね。甥っ子や姪っ子がいればまた違うでしょうけど。
    二人とも犬好きだから、いずれ子供も好きになると期待しましょう(汗)

  11. #11
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    ロブの人気が落ち着かないと町の中のお散歩は無理ですよね。ザネッサのように公認になって何年か経ったら皆諦めるかな?(苦笑)
    マイケルとは高校生のカップルみたいでしたものね。週末もロブステンは二人で閉じこもってると思うと不憫・・(涙)パパラッチもだけどロブのファンは熱狂的な人多そうだから。
    >左手のには『pa』と『K』の文字が見えたので
    おお!やしのみさん、スゴイ!
    Dadか名前を使いそうですよね~パパの名前はJohnだし(汗)
    ランチデートの時はこれと違うゴールドっぽい模様のないものに見えたんです。その画像が見当たらなくて(汗)
    ↓にも出てるんですけど見間違いなのか確認できなくて。
    http://www.youtube.com:80/watch?v=RRAZ4Ya0s5U&feature=related
    クリスがマイケルのプロポーズを断ったのは、もう冷めてたからだと思います。
    情があって別れるまではいかなくても、プロポーズされたら流石にヤバイ!と目が覚めたんじゃないかと思ってw 
    マイケルだったら、結婚約束するだけでも待ってくれたと思うんですよね。だから将来も結婚は考えられないとはっきり断ったとか?(汗)
    その後、すぐロブと付き合っちゃったから、きっともうロブのこと好きだったんですよね。
    ロブ、プロポーズしてそうだけど、クリスもめっちゃ盛り上がってるから断ってないと信じたい(笑)
    付き合う前からプロポーズしてくる相手だから覚悟してたよね~?(鬼)
    豪邸、騒がれてますよね~!ベッドルーム3個にプールがついてるとか?w(住みたいw)
    家を買うかは分からないけど一緒に住みそうとは思います。
    今までのこと考えても、イタリアロケ→同じ部屋 チャーリーズ・ホテル コミコンの後の週末→一緒に過ごす 撮影終了後LAでずっと一緒
    ゴシップ系全部が今はロブのスウィートで同棲してると書いてるし、遠距離の撮影以外は一緒に居たから今更淋しくて一人ではいられないのでは?(爆)
    ロブは外にも気軽に出られない過酷な状況だから、クリスが一緒だと安心かなと思います。
    音楽の話もできるしセッションもして一緒に時間過ごせるしw
    お互いすごく好きみたいだから仲良く付き合って、最後までいってくれるといいですよね♪
    あ~二人のリアル・結婚式が観てみたい(爆)

  12. >由紀子さんへ
    ヒュー・ジャックマンかっこいいですよねー。
    ロマンスものの主役がやれるうちに、もっとミュージカルにも出てほしいんですけどねー。
    彼は人柄もいいし。
    >前衛
    「前衛的」とか「シュール」とかいうのは「わけがわからんもの」にたいして使う言葉です(笑)
    理解不能です。私にとっても。
    >ディオール
    ディオールに限らず50年代とかそのあたりのテイストが入ってるものが好きです。
    古めのファッションが好きなんです。
    とってもエレガントですもの。
    >ウォリック
    イケメンランキング・・・確かに。
    ベガスチームは家族のような温かさがあったので抜けるとさびしいですよね。
    熊主任(パパ)がいなくなったらどうなることやら。
    >NYのダニー
    2位は納得です。リンジーはいいですよね。

  13. >やしのみさんへ
    >ハードウィック監督、この主役にロブ熱望してませんでしたっけ?
    ええ!?そうなんですか?
    狼ですか?
    それで猟師がテイラー君だったら最高ですね(え)
    >あのキスシーン
    ふたりの問題も大きいですね(爆)
    でも監督と脚本家さんはどちらも女性なのでキスシーンの大切さはよく心得てたように思います。
    クリスの意見があったとしてもロブを起用してるっていうのはかなりの功績ですよね。
    >耐えるの好きだったりして!←
    ロブはMですか(笑)

  14. マンゴぷりんさんへ

    >セドリック
    あの学校の子たちのなかでは際立ってますよね。
    ステディ役の女の子にちょっと嫉妬しちゃいます。
    いいなあ。
    >109で売ってる日本のコギャル達が着ているのと同じで見飽きてるし、クリスは新鮮です(笑)
    あー。本当にコギャルファッション(笑)
    それに比べると確かにクリスはあんまりいないタイプですよね。
    なんだろう。ゴスっていうのかしら。
    目のまわり真っ黒だし。
    >「幸せの黄色いハンカチ」のリメイクもアメリカの契約TVで放映でしたよね?
    わあ。さすがマンゴぷりん探偵。
    ちょっと前の海外ファンブログで「どこで見れるのかわからない」みたいなことが書いてあって、見てない人が多いようでしたが放映されたんですね。
    クリスは桃井かおりの役なんですよー。
    若い桃井かおりですよー(桃井さんは好きなんだけど。涙)
    >ロブとエミリーのキスシーン
    私もショックでしたよ(笑)
    はじめ見た時は「撮影」とはわからなかったし。
    それがわかるまで2時間くらい悶々としてました。
    >ロブママ談話
    ロブママが本当にそんなことを言ったのかどうかわからないですが撒く手段としては本当っぽいですね。
    クリステンがバンクーバー撮影の最後のほう(5月ごろ)にはロブと同じホテルに移ったという情報がありましたよねー。
    そのときはセキュリティがどうとかいう理由にされてましたけど結局は夜遅くに別のホテルに帰るのが嫌になったんだろうと思いました。