Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

◆『トワイライト~初恋~』

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ [Blu-ray]


ヒロインのクリステン・スチュワート自身、仕事が決まるまで原作を読んだことがなく、映画も低予算映画だったためこんなにヒットするとは思わなかったらしい。

女優自身が選曲したのはプロムで踊るときの曲。
演じているふたりは後に本当に恋に落ちてしまいました。
(日記書いたときは懐疑的だったけど;)




========================================

◆関連記事
ヒロインが選曲した映画その1


Tags:

8 Responses

  1. #1
    めい 

    ともみ様
    こんばんは こちらが別ブログで紹介されていてちょくちょく覗かせて頂いていましたが思い切ってコメしました
    クリステン選曲のこの曲大好きです あと恋に落ちてくれて嬉しかったです!
    また遊びに来てもいいでしょうか?よろしくお願いします(*^_^*)

  2. めいさんへ

    はじめまして。いらっしゃいませ。
    別のブログというとくまぷーさんのところでしょうか?
    前から読んでくださってたんですね。
    ありがとうございます。
    私もこの曲大好きです。
    聞いてると映画を思い出して切なくなってしまいます。
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

  3. #3
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    監督が選んでた曲も聴きましたが
    こっちの方が断然よくて、クリスナイス!って思ってました。笑
    これ聴くたびtwilight見たくなって困ります。爆
    >ロブを起用
    黒髪の気持ち悪いダリヘアでぷよぷよなロブ(笑)をよく選んだなーって
    監督とクリスにはほんと感謝です。
    他に綺麗な男の人がいてもエドワードにはロブ以外もう考えられませんもん。
    リンク先の3回目を読んで納得しまくりました!!!
    キスシーンの『震える』ってめちゃくちゃ重要ですよね。
    その震えるを教えたのがマイケルだったら・・・うぅぅー!
    ロブとのリハーサルで覚えたと思いたい!←最悪
    少なくともロブは演技でなく本気だろうから・・・。笑
    ただ、実生活でできてしまった2人のこれからが心配です。笑
    これからいろんなことがいっぱいあるのに
    あっさりさっぱりになるのは勘弁ー!笑

  4. >やしのみさんへ
    >監督が選んだ曲
    わ。それ知らないのでよかったら教えていただけませんか?
    >ぷよぷよ
    ロブは「いじめられっこみたいな体だから鍛えなさい」と言われたらしいです(笑)
    背は高いしやせてるけど筋肉はあんまりなさそうな体でしたよね。
    顔立ちだけじゃなくてエドワードをよく理解してるロブがやったからこそあの役が生きたんでしょうね。
    >震える
    わ。共感してもらえてうれしいです。
    マイケルとどうだったかは考えないほうが体にいいです(笑)
    震えたのはロブのほうが先?
    DVDで確かめるのが楽しみです。
    >あっさりさっぱり
    私もそれがいちばん心配です(笑)
    婚約時代のジェニファー・ロペスとベン・アフレックのキスシーンも熱が入ってなかったと言われてますよね。

  5. #5
    めい 

    >ともみさんへ
    お返事ありがとうございましたm(__)m  
    ameblo.jp/ロバートパティンソン こんな感じのところです pcがないと私英語が…なんでつづりも自信がなくてカタカナですみません(*_*) 最近アドレスが変わったみたいで前の記事はなくなっていました
    ともみさんは英語よくおできになるようにお見受けします とてもうらやましいです!
    またお邪魔させてください☆

  6. めいさんへ

    アドレスありがとうございます。
    今度探してみますね。
    実は今ざっと見てみたけどうちがのってるところは見つからなかったので。
    実は私、あんまり英語できないんですよ。だいたいの意味を感じるくらいで。
    (すぐ寝ちゃうので原書も中断してるし)
    よかったらまた遊びにきてくださいね。

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    以前のキス記事、懐かしく読み返しましたw
    あのキスシーンは画面から二人の心臓の音と吐息が聞こえてきそうで久々にドキドキしました。
    震えるキス・キスと演技・キスまでの距離・・ともみさんてネーミングがとても上手ですよね。そそられるもん(笑)
    動画で見返すと震えてるのはロブかな?一度ちょっと口角あげるのよね。そこが何とも…
    インタビュアーに「リトル・アッシュの相手役○○のキスとクリステンのキスとどちらが上手だった?」と訊かれて「断然!○○!」って答えてるんですよね。ロブ特有のジョークでしょうが、男に負けたクリスの立場は(’▽‘;;)
    プロムの曲、いつ聴いてもちょっと切なくなります。全体的に原作よりベラとエドワードがシリアスになってるからかしら。
    youtube観てたら去年のカンヌでクリスとマイケルが一緒にいる所を見るロブの姿がチラッと映っていて、何だか切なくなりました・・
    マイケルは振られたかもしれないけど、やっぱりロブの肩もっちゃいます。ロブって健気だもん・・
    >2時間くらい悶々
    悶々しちゃったんですか?(笑)
    クリスはこの先も恋愛メインの物にはあまり出なさそうだけど、ロブはセクシー系だからオファーいっぱいありそうですよね。
    でも恋愛物は意外性がないから、ロブは背が高いしカレンボーイズがかっこいいから、オーシャンズ11みたいな男の人が大勢出るようなお洒落でかっこいいものに出て欲しいな~。ロブとイケメン大勢がタキシード着てるポスターが観たい!(欲望)
    あと、「ジョーブラックをよろしく」みたいなロマンティックな死神とかw(人間じゃないのか)
    ロブクリスは5月8日のキャストパーティでも同じホテルに帰ったとパパラッチされてたから、この頃にはもうきっと同じだったんですよね。若いから朝まで一緒に居たかったとか・・(妄想)
    セドリックとステディ役の女の子は呆れるほど似合ってませんでしたよね~!観ていてときめかなかったもん。ロブの眼差しもベラに向けるものとは違ってたし。当時の演技力のせいか、愛の成せるわざなのか(笑)
    クリスはロッカー系?最近のティーンは目の周り黒いのが流行ってるみたいです。下まつ毛にもつけまつげ付けたり、アイライン引いたりシャドーひいたり。クリスはホント、ティーン臭いな~と思います。そのうち年齢に合わせて、いい女に変わってくれよと思います。
    「幸せの黄色いハンカチ」は確か有料チャンネルで放映決定されただけで、まだ放映してないと思います。ずっと先だったような・・
    「黄色いハンカチ」内容忘れてたので検索しちゃいましたw クリスは朱美役なんですね。トレイラー観たら男の子も若かったから日本版とはちょっと違う?
    クリスの兄、Cameronてまともな写真見たことなかったのですが、美形なんでビックリ。クリスとそっくりだけど。サーファーだけあってタトゥが凄い(汗)
    http://coolspotters.com/actresses/kristen-stewart/and/public-figures/cameron-stewart#medium-86871
    http://coolspotters.com/actresses/kristen-stewart/and/public-figures/cameron-stewart#medium-88597
    http://coolspotters.com/actresses/kristen-stewart/and/public-figures/cameron-stewart#medium-135592
    IMDbによると、クリスには養子の兄が2人いて↑左側がDanaで右端がTaylor(ジェイコブと名前一緒w)とのこと。
    クリスがマイケル以外の男の子とくっついてる写真を何度か見たことがあって?だったけどCameronでしたw ジャパンプレミアに同行したのはTaylorみたいです。
    イケメン兄達とイケメン彼氏とイケメンワンコに囲まれてクリスがちょっと羨ましい(笑)
    ロブもクリスも異性の兄弟に囲まれて育ったんですねぇ

  8. マンゴぷりんさんへ

    >ネーミング
    わあ。ほめてくださってありがとうございますー。
    すごくうれしいです。
    「震えるキス」はタイトルには入ってないんだけど今から入れちゃおうかな(笑)
    震えてるのってやっぱりロブ?w
    盛り上がっちゃってる感じしますよね(笑)
    >「断然●●!」
    照れくさくてジョークでごまかしちゃいましたねw
    「髪の毛あんまり洗わないんだー」もきっと彼流のジョークですよね(笑)
    「わあ。本気にした奴が記事かいてるよー」とか言ってそう。
    >youtube
    そんな切ない場面が・・・。
    彼くらいもてる人だったら他の女の子を代わりにしちゃうことなんていくらでもできただろうけどちゃんと「シングル」のままだったんですね。
    健気。
    >セクシー系
    確か女たらしの役もひとつ決まってますよね。
    今度は彼がオーディションに来た人とキスしなくちゃいけない立場かもしれないし。
    ああ、私が女優だったらいくのに(やめれ)
    いや、ああいう人とつきあうのは大変ですよね・・・
    誘惑多いし、離れ離れになるし。がんばれクリス。
    おねーちゃんたちが応援してるから(応援だけ)
    >「オーシャンズ11」みたいな
    あー。それいいですよねー。男の世界って感じ。
    見てるほうもハラハラしないですむし。
    死神・・・ロブにも人間の役をやらせてください(笑)
    >目の周り
    流行には疎いので流行ってるのは知らなかったですw
    ウィノナとかもオフでは目の周り真っ黒だったのを思い出して青春の暴走かと。
    アメリカ版の黄色いハンカチでも武田鉄也みたいなのが出てきたら泣きますよね・・・・
    >お兄ちゃん
    おー!
    画像ありがとうございますー。ええ男やー!
    ママ若い時は相当の美人ですね。
    養子の兄がふたりってどっちも可愛いじゃないですか。
    クリスはおにいちゃんたちにかわいがられたからロブに対しても耳グリグリとか甘えてたのかも。
    お兄ちゃんに囲まれて育った女の子とお姉ちゃんたちにがっちり囲まれ(いじられて)育った男子って相性よさそうですよね。
    どっちもお母さん優しそうだし。