Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


MTVの記事に「1980年代に『トワイライト』を映画化したとしたらどんなキャスティングにする?」というのがありました。

そうです!美少年エドワードは今は亡きリヴァー・フェニックスなんです!



運動音痴の内気なベラはアリー・シーディ?

アリー・シーディは『ブレックファスト・クラブ』のゴスっ子が評価されたのかな?
ちょっと地味じゃないですか?(汗)



はい全体写真。
エメット(エドワードの兄その1)はキーファー・サザーランド(『24』のジャック・バウアー!)
ジャスパー(エドワードの兄その2)はマット・ディロン・・・

キーファーは『ロスト・ボーイ』でヴァンパイア役やってるしねえ。
でもこの人って背が低いんじゃなかったっけ?
エメットはでかいという設定なんだけど。

アリス(エドワードの姉その2)はモリー・リングウォルド?
86年までのジョン・ヒューズの映画に出てた時代だったらキャスティングされたかもしれないけどアリスはもっとかわいいはず(爆)
80年代後半は人気なくなっちゃった人だしなあ。

ロザリー(エドワードの姉その1)はエリザベス・シューだけど80年代は『ベビーシッター・アドベンチャー』とかもやってた人だし髪を茶色にしてヒロインのベラにしてもいいような気がする。

記事にはないけどベラのクラスメイトのマイクはジョン・キューザックか『キャント・バイ・ミー・ラブ』に出てたころのパトリック・デンプシーとかどうですか?


しかしこの記事でキャスティングされてるジェイコブはすごい。
だってジョニー・デップだよ!
(あの人80年代の映画にも一応出てるのね。人気が出たのは87年のテレビ『21ジャンプストリート』からだけど)

リヴァー・フェニックスとジョニー・デップの両方から愛されて、どっちか選べます?

・・・選べないって!

◆追記:
調べたらキーファーの身長は175センチ。別に低くはないですがオヤジと並んでとった写真が印象に残ってたのでした。
親父のドナルドは193センチ・・・。
ドナルド、息子にちょっとわけてやれよ。

ソース: MTV
SPECIAL: What If ‘Twilight’ Was Made In The 1980s? We Cast Johnny Depp, River Phoenix And More!

Tags:

6 Responses

  1. #1
    めい 

    >ともみさんへ
    この記事とてもうれしかったです リバーとジョニ―なんて確かに選べません ロブとテイラ―だったら全く迷わないのですが(;^_^A 先日は中途半端な情報申し訳ありませんでした また楽しみにしています

  2. #2
    マンゴぷりん 

    アメリカの美少年といったらリバーよね~♪
    しっかしジョ二デがジェイコブってw
    しかもそのカツラ被った顔が(笑)
    ジャスパーの方がよくない?
    全体写真爆笑!
    みんな高校生の役なんでしょ?一応w

  3. めいさんへ

    だってテイラー君かわいいけど弟感覚ですもの。
    リヴァーとジョニーだったら選べないし、選んだ後も後悔しそうで。
    >情報
    見つける根性がなかったのは私なので謝らないでくださいなー。
    また遊びにきてくださいね。

  4. マンゴぷりんさんへ

    リヴァーは23で亡くなってるから今でも美少年ですよね。
    弟がおっちゃんになってもおじいちゃんになっても美少年。
    あのカツラかぶった顔変ですよね。あれしかなかったのかと。
    >全体写真
    みんな高校生の役だし役者本人も80年代当時の写真ですよ(笑)

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    23でしたか~
    今のロブと同じ歳だったんですね。
    現在のリバー見てみたかったです・・

  6. マンゴぷりんさんへ

    今のロブと同じ年だと思うと切ないですね。
    彼よりもずっと年上になっちゃったし。
    リヴァーは心の中に今もいる大切な男の子です。