Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


Just Jared Jr.

フロリダのママと話すシーンの撮影中。
これはその前に撮影したフォークス高校の卒業式シーン。



Just Jared Jr.

新しいカツラがフィットしてないのかなんなのかこのふたつの画像のクリステンは『CSI:科学捜査班』のジョージャ・フォックスみたいなんですけどっ。



このふたりが似てると思ったことがなかったから驚いた(汗)
年も親子ほど違うし、顔立ちだってぜんぜん違うのに似て見えるって不思議。

クリステンが美少女なのはかわりないけど、この人ほど見るたびに顔が変わる人はいないんですよね。
メイクによっては誰かわからないものもあるくらいだし。

No tags for this post.

21 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    私がこの写真初めて見たときは
    うわージェイコブ!って思ってしまいましたよ~。
    トワイライトの最後のプロムに来たときの髪にそっくりな気がしたんです。爆
    生え際がなんとも不自然ですよね・・・。
    これでプロポーズとか誘うシーンとか・・・
    やめてほしいです~~~。涙
    監督が選んだ曲なんですが
    どこで見たのかどんな曲だったのか
    さっぱりひっかり覚えてないんです!
    すいません!
    でも確かに、あ、これじゃなくてよかったーって思った記憶があるんですよね・・・。←
    探してみます!

  2. #2
    由紀子 

    >ともみさんへ
    ク、クリステン、確かにサラに見えます!!!
    ということは主任と・・・(笑)
    今まで似てるなんて全然思ってなかったので意外でした。
    この子はメイク次第で誰にでもなれるんですねー。
    ヒュー・ジャックマンは現代版理想の男ですよね。
    どこを探したってあんなに揃ってる人はいません。
    どっきりを仕掛けられてる彼をテレビで見たことがありますが
    そのときも紳士でした!
    あぁいうときって本性が出ますからね。アヴリルは最悪でした。
    まぁこれは見た目通りでかえって良かったけど。(笑)
    あと親日家なのも好感度大ですね♪
    ヒュー・ジャックマンのロマンスもののミュージカル、私も期待してます。
    「前衛的」、「シュール」はわけのわからないものに使う言葉なんですね!
    了解しました。これから私のボキャブラリーの強い味方になって
    くれることでしょう。(笑)
    ともみさんは50年代のファッション(テイスト)がお好きなんですね。
    じゃあコールドケースで50年代が舞台だとワクワクしてしまう
    クチですか?(笑)
    あの番組の当時のファッション、社会情勢等の再現力は半端じゃないですもんね。
    私は60年代から80年代の事件が好きですね。
    ファッションも色彩豊かで華やかな感じがして。
    逆に30年代とかだと全く知らない世界なので興味は引かれますが
    そこまでなんですよね。時代に追いつくのが精一杯で。(汗)
    でも物語としては古ければ古いほうが、人の内面や時代の流れを
    深く描いてて充実しているような気がします。
    熊主任って!ぴったりです。(爆笑)
    ホント、ベガス署は家族的な感じがしますよね。
    だからキャサリンがウォリックのこと好きだったとき、
    私の視点から見たらママが息子に手を出してるようにしか・・・(自重)
    シーズン4の途中からダニーとリンジーはすれ違ってたから、
    このまま別れちゃうのかな?なんて思ってましたが、形(順序)は
    どうであれ、ハッピーエンドでなによりです。モンタナの辛そうな顔は見たくないし。
    ダニーとリンジーはああいう刑事もののドラマの中で、くっついていい
    カップルだと勝手に思ってます。
    逆にくっついてよさそうに見えて、くっついてはいけない2人は
    私の中でマック&ステラ、リリー&スコッティです。(笑)

  3. #3
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    シャワーの件は誤解なんですね、良かった・・・。
    でもイギリスに限らず欧米では毎日髪を洗うっていう習慣は
    ないんですよね、確か。
    それに“お風呂につかって1日の疲れを癒す”っていう考えは
    日本特有のものなんですよね。
    この点に関しては日本に生れて良かったと思います。
    ロブ、2日続けて同じ服なんて・・・
    飾らないというか、スターの自覚がないというか。
    でもアメリカのティーンはロブのそんなところを「ワイルドで素敵!」
    って言ってるらしいです。恋の盲目さは怖いですね。(笑)
    いい男や身奇麗な男は芸能人かゲイなんですか~。
    でもそれ、分かる気がします!なんでストレートでカッコいい男はいないんでしょうね?(爆)
    関根麻里の話は私も聞いたことあります。
    ゲイの友達と2人でボーイウォッチングをしてた、って言ってましたよね。
    私もそれ仲間に入れてほしかったです。(笑)
    芸能界の女性の喫煙、多いらしいですよね。
    清純派(←これはこの夏話題をさらった某芸能人の・・・)と
    言われる人たちも普通に吸ってるみたいです。
    でもそれが表に出ない芸能界ってスゴいなぁと思うし、怖くも感じます。
    クリステンは完璧、ヘビースモーカーですから、彼女が禁煙したときが
    妊娠したときだと思います!ママになるクリステンなんて想像出来ないですが。(汗)
    マイケルファン・・・、その言い方は少し語弊があります!←必死。
    なんていうか、マイケルの役者としての成長を陰から(決して公にはせず。笑)
    応援してる感じです。
    私もマンゴぷりんさんと同様、クリステンの彼氏でさえなければ
    基本的にマイケル本人には好意的、というか別にクリステンと
    友達でいてくれて構わないと思ってるんで♪
    初恋の人と3年も付き合って、ピュアですね~、ロブは。
    ロブのことだからきっと付き合ってる当時は結婚も視野に入れてたんだろうな。
    ロブとアシュリーがもし付き合ったら・・・これ面白そうですね。(笑)
    きっとロブがかつてのマイケル状態になると思います。
    アシュリーがどこにいくのも一緒みたいな。
    マイケルと付き合っていたときは、クリステン、ロブに惹かれていることを
    必死に否定してたけど、最近はもうぞっこんなのがバレバレですよね。
    なのに、公にはしないように努力している、このツンデレぶり。(笑)
    クールなのがクリステンのイメージだけど、ロブに恋をしてクリステンが
    ヴァネッサ並に好き好き光線を彼に送っている姿が見たいです。
    最近、ヴァネッサ少し太りましたよねー。
    それが何太りなのか原因は分からないけど、遺伝的に問題があるので
    ヴァネッサは気をつけたほうがいいと思います。
    ママみたいになったら、ザックは離れていっちゃうぞ!←失礼
    とアドバイスしてあげたい。
    ザックは好青年顔なのにあの身体はギャップありすぎて・・・
    欧米ではあれがいいのかもしれませんが、私は圧倒されちゃって
    逆に言葉が出なくなります。(汗)
    色白ポニョって。。。ポニョに失礼ですよ!(笑)
    エドワードのときは本人の努力+現代技術の凄さで完璧な
    肉体になってますが、そうでないときは・・・ですからね。
    まぁそこはご愛嬌って感じですかね。(笑)
    でもNew moonからはテイラー君が鍛え上げた完璧以上な
    肉体を披露してるから、ロブが見劣りしないか心配です。(汗)
    ザネッサは爽やかカップルみたいな感じで言われてますけど、
    ロブステンより、よっぽど生々しいですよね。
    ロブステンは2人とも奥手そうだけど、ザネッサ(特にヴァネッサ!)は
    とても積極的そうだし・・・。彼らは年齢以上の色気が無駄に出てます。
    New moonのエドワード(ロブ)は確かに17歳には見えないです。
    それこそロブの歳(23歳?)くらいに見えますね。
    逆にクリステンはベラのときは高校生にちゃんと見えます。
    普段はなんかもう40歳くらいのベテラン女優の風格だけど。(汗)
    アレックスとクリステンのロマンスは絶対ないでしょうね。
    それこそ仲のいい友達どまりです。
    クリステンって容姿にはそこまでこだわってないような気がするし。(爆)

  4. #4
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    2つになっちゃいました。読みづらくてごめんなさい。
    水嶋ヒロに確かに似てますね~。
    絵を描いた方が水嶋ヒロのファンなんでしょうか?
    ということはベラが絢香・・・(汗)
    でも彼らの結婚会見では水嶋ヒロにエドワード的な要素感じました!
    なんか「絢香を守っていきたい」って言ってましたよね。
    まだ若いのに立派だな~って思いました。
    ニッキーがニューハーフ・・・!
    きっと私も今度からニッキーがニューハーフにしか見えなくなると思います。(汗)
    でもアリスほどではないにしても、ロザリー=華奢っていうイメージは
    ありましたよね。華奢だけどグラマラスみたいな。
    原作の中でエメットがロザリーと転生後、2人で家壊しまくった、
    って言ってるところがありますよね。
    原作の絵のエメットとロザリーにはそれは無理そうだけど、
    ケランとニッキーは激しそうだから、その点に関しては
    この2人で完璧な気がします。(笑)
    ロブもクリステンも末っ子だから、愛されることしか知らないというか
    年下の面倒を見るって経験がきっとなかったから、子供が苦手なんでしょうね。
    まぁ自分の子供となると話は別だと思いますが。
    ロブなんか娘だったら溺愛するタイプだと思います♪

  5. #5
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    マイケル、プロポーズ失敗後現れなくなりましたよね!
    ホント、いつ別れたんだろ?って感じです。
    2~3年付き合ってきて、別れ話が電話やメールだったら嫌ですよね。
    エージェントを通してとかだったらもっと嫌だけど。(汗)
    でも、クリステンと会った形跡もないし・・・謎ですね。
    私の勝手なイメージですが、ロブステンは婚約期間が長い
    イメージがあるので、クリステンが20~21くらいで婚約して
    25~26で結婚してくれれば、と思ってます♪
    だけどハリウッドでは婚約解消なんて日常茶飯事だから怖いですよね。(汗)
    ロブはエドワードのときが1番光っているのは否定出来ません。(笑)
    だけど今回、1作目に比べるとエドワード(ロブ)のイケメン度
    落ちてると思いません?
    きっと1作目がヒットして、ロブも有名になり熱狂的なファンもついたから、
    そこまでエドワード(ロブ)のビジュアルには力を入れなくなったのかな、
    って勝手に結論付けて納得しちゃってます。
    それか、今回の主役ともいえるテイラー君を引き立たせるために
    ロブの質(笑)を意図的に落としたとか・・・。
    確かにロブはファッションにあまりこだわりがないところがいいですよね。
    あれでファッショニスタだったら、ただのスターというかなんというか・・・
    気取ってないところが好きなので、変わらないでいてほしいです。

  6. #6
    やしのみ 

    マンゴぷりんさんへ


    >Dadか名前を使いそう
    それで調べてみたんですが、
    Papaって恋人の意味もあるらしんですよね~~。汗
    あれれれれ?
    >ゴールド
    8月7日のお泊り撮られた日はシルバーのいつものってはっきりわかりますよ~。
    http://img243.imagevenue.com/img.php?image=33554_kristen-stewart-889-5_122_383lo.jpg#
    で、マンゴぷりんさんの動画に出てるのは8月8日ので
    金色に見えないこともないですねぇ。
    でも次の日TCAはシルバーつけてるんですよ!
    もらいたての指輪は外さないはずだし・・・。笑
    ランチデートの大きい写真また探してみます!
    ちなみに18日
    http://img7.imagevenue.com/img.php?image=38620_gallery_enlarged-90817NP1_STEWART_K_B-GR_05.JPG_122_471lo.jpeg
    もう、ロブ、まどろっこしいから
    今度公の場に出るときはわかりやすく右手の薬指に
    お揃いの指輪しててくれ!!!って感じです。苦笑
    >断ったのは、もう冷めてた
    多分、これは恋人同士を演じてるからロブを好きになってるだけだ、
    私にはマイケルがいるもの、って思ってたのが
    プロポーズされて一気に
    『違う!私がほしいのはこの人じゃない!』
    って気づいたような感じします。笑
    ドラマチックー!←
    >付き合う前から
    そりゃ覚悟してもらわないと困りますよー。笑
    マイケルみたいに3、4年続いたらもう自分で言う結婚適齢期なんですし!
    >二人のリアル・結婚式
    ライブハウスとかで
    思いっきり身内で、ドレス着ないで
    ちょっとしたパーティーで終わりそうで怖いです!苦笑

  7. #7
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    >失敗後現れなく
    背が同じくらいなのにクリスが飛びついておんぶしてもよろけなかったマイケル・・・。
    そうそうそう、なんだか、先週末、バンクーバーにマイケルが来て
    クリスと会ってたという噂がでましたねー。
    マイケルと会ってたからクリスはキャストディナーに来なかったとかなんとか・・・。
    >婚約解消が日常茶飯事
    これが一番怖いので、毎日一緒に過ごしてるんですし、
    Breaking Dawnの撮影終わる頃に妊娠しちゃえばいいと思います。
    この際、でき婚でも気にしない!←
    >ビジュアルには力を入れなくなった
    あ、そんな感じします。笑
    はっきり言って服装おっさんみたいですもん・・・。
    正直、上半身裸の時のズボンに萎えてます。爆
    >ロブの質(笑)
    エドワードの内面まで演じてくれるのはもうロブだけですからね!
    大丈夫です。
    エドワードはロブしかいないので質落とされてもどんど構えますよー!
    >ファッショニスタ
    ごめんなさい、思わず笑ってしまいました!!!
    ○○の秋の新作がとってもお洒落だよね。とか言ってる姿は
    想像すらできませんー!笑

  8. #8
    アボカド 

    >ともみさんへ

    こんばんは!
    お久しぶりです。遊びにきました~。
    いつも楽しくブログを拝見させていただいてま~す。
    Rob&クリスファンの私としては、最近は、二人がやっと付き合い始めたのでホッとマッタリ気分でいます。
    けど海外のゴシップ記事は、ほとんどがRob&クリス特集といった感じで、捏造と心無い記事に…(涙)
    今日の海外ゴシップサイトを見ていたら、「マイケルがクリスに会いにバンクーバーへ!!復活愛?」といった記事が出ているじゃありませんかー!ヒョえー(驚)
    まるでジェットコースターに乗っている気分です。なんでそんな記事が~(涙)
    結局その記事は、ガセネタでした(ホッと )。よかった~。リンクしておきます。
    http://www.gossipcop.com/kristen-stewart-michael-angarano-nothing-ex-sighting/
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b142244_kstews_ex_squeezing_into_robsten_picture.html
    いちファンとしては、「二人をそっと見守りたい。」
    二人の笑顔を見続けていたいから…。
    そんな気持ちでいます。

  9. #9
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    クリステンのカツラ・・ジェイコブの使いまわし?と言われてます(涙)
    「震えるキス」はあの初々しくてセクシーなキスにピッタリだと思いました。絶対タイトルに入れて(笑)
    ロブは髪の毛のことではしつこく何度もインタビューされてましたよね!「共演者からも臭いって言われてるみたいよ」とか言われて可哀想でした(怒)
    「言われたことないけど、飛行機に何時間も乗ってきたから(その間シャワー浴びれない)臭かったのかも」と答えてましたね。それ聞いて普段浴びてるんじゃんと思いました。
    >「シングル」
    クリスのことを友人や共演者は気付いてたのかな?
    彼は本当に自分自身を持っていて凄いと思います。弱そうに見えて実は芯は強い人なんでしょうね。イギリス時代からの友人も大切にしているところがとってもいいと思います。どんな状況でも自分の居場所を持ってる人ですよね。ハリウッドの強烈な人たちに影響されて欲しくないな~この先の女性関係も。
    >女たらしの役
    パリ撮影の奴ですか?噂だとあれは候補に上がってるだけで、まだ決まりではないとか聞いたんですけど、どうなんでしょう?私が誤解してるのかもしれません(汗)
    >私が女優だったらいくのに(やめれ)
    プププ♪今から転職するのよ!
    ホント、ロブのような人と付き合ったら普通の人は精神持ちそうもないですよね~!キスするのが仕事のようなものだし(汗)
    でも、ロブって誠実だし一途にずっとクリスの事を想っていたのはクリスも感じてたろうから、信用したんじゃないかな?ロブって人間的にも信頼できそうだから、私がクリスでも信用すると思う、とりあえずw
    私も応援してるわよ~、クリス!念を送るだけですが(怖)
    >見てるほうもハラハラしないですむし
    あ、そこですか?(笑)
    クリスのママの若い時の写真は見た事ないけど、綺麗そうですよね。
    70年代後半に監督になる訓練をロンドンで受けたとか。ロブと話が合いそう。
    養子もイケメンですよね~!Taylorは子役になってもいいくらい美形だったのに、来日した時の写真では童顔で短髪で背格好がマイケル風味になってました(一瞬、マイケルと見違えた・汗)
    http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=7344&cid=2015107
    先週の週末にクリスの兄弟がバンクーバーに来てたので、キャストディナーに出席しなかったそうですが、週末にマイケルとクリスを見かけたというゴシップが流れましたよね。(みんなが書いてたのでみんな動揺したのねと思っちゃいました。私含む・笑)
    調べたところによると(笑)ファンによるとバンクーバーに来てたのはクリスママとTaylorだったそうなので、マイケルと見間違われたんじゃないかという話です。
    New moon撮影の時も兄弟がよくバンクーバーに来ていたそうです。
    クリスの最近のインタビューだとスカウトされた時は両親が反対して「ステージママになりたくない」と言ったとか。両親とも忙しそうなのでお兄ちゃん達がフォローしてきたのかもしれませんね。ロブのお姉ちゃんがジャイコブの父親役の人と撮った写真も見かけたので、みんな兄弟とかも撮影所に来てるんですね。
    Cameronは6歳上って噂だし義理のお兄ちゃん達も優しそうだから、甘やかされて末の一人娘があんなに女王様風味に仕上がってしまったんですね(-_-)
    クリステンが出来上がった過程が分かるような(笑)
    お兄ちゃん慣れしてるからロブのような年上の男の子とも首に咬みついたりぐりぐりして無邪気に遊べるんでしょうね。
    妹慣れしてないロブはきっと可愛いかったのかも。(落とされちゃった男の子が一人・・)
    http://www.youtube.com/watch?v=KtLK24VRy_I
    ↑クリスにピアノ邪魔されてるロブの顔がと~~~っても優しそうじゃないですか?
    クリスがファンを怖がるのも「彼女は小さいから圧倒されるんだよ」って庇ってたし、保護欲が湧いたのかな。
    同じ末っ子でも謙虚で優しいロブ・・お姉ちゃん達に躾られた?(笑)

  10. #10
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    いっぱい書いてくださって嬉しいですぅ♪((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪
    >恋の盲目さは怖いですね
    アメリカのファンて凄いですね! ロブのファンを見て心底恐ろしいと思いました(爆)
    面と向かって平気でセクハラまがいのこと言っちゃうんですよね。日本では考えられない・・男と言えどノイローゼになりそう・・
    ゲイウォッチングいいですよね~♪ 日本の俳優でも美形はゲイが多いし(汗)
    日本の芸能界は管理されてるから、喫煙も絶対表に出ないことが凄いですよね。某芸能人以外もよく聞きますよねー!昔のアイドルも楽屋では普通に吸ってたみたいだし。クリステンもヘビースモーカーっぽいし、KOLのコンサートの時にロブの前にタバコが2箱あったんでロブもヘビー?って思いました。(汗)
    マイケル・・マイケル・・マイケル・・(すでにネタになってる笑)
    最近、マイケルがゴシップに登場してました~!マイケルがクリスにラブ・メール送ったのを、クリスがロブに喋っちゃったらロブが激怒して“Get out of her life.”って言ったとか。ロブは長い間彼女を想って待っていて、彼女がマイケルと別れた時、ロブが彼女に「ラブメール」を送ってアピールした方法と同じ事をマイケルがしたので激昂したんですって。
    それ、誰か見てたん?と・・(笑)別れてもゴシップに巻き込まれちゃってマイケルも大変だ~ クリスと会っていた疑惑とか。
    >当時は結婚も視野
    インタビューでとても幸せな3年間とか今でも思い出すとちょっと辛いとか言ってたし(彼女は今は恋人がいる)一時一緒に住んでたみたいだから、当時は若さとか経済的に無理だったろうけど、まだ付き合ってたら結婚したかもですね~!
    結婚までいけなかった過去があるし、生真面目だから婚約したらさっさと結婚しそうな気もするんですよね。婚約してダラダラ付き合うのは頑固なロブに似合わないというか。
    やるときはやる男ですから(笑) な~んて分かりませんがw
    アシュリーとロブ…アシュリーがハンターだと知った今では考えられません(笑)よく狩られなかったな、ロブ。最初からクリスしか見てなくて、早々にアシュリーが手を引いたとか?w ハンターは無駄な狩りはしません(笑)
    アシュリー、DVD出たようでトレイラー見たらベットシーンがあったのでちょっと驚きました。チェイスの後でちょっと生々しくて(オイ)新人女優はそういうこともしないといけないのかな・・
    ケランは元カノとヨリが戻った?みたいなニュースがありましたね。ラスベガスまで会いに行ったとか。別れた時ケランが「大好きなのに上手くいかないこともある…」みたいなコメントしてたので、未練があったのかな?ロブとクリスを見て自分も頑張ろうと思ったのかな~?とちょっと思いました。
    クリステン、マイケルと付き合ってたとき「マイケルがいるから」とは言ってたけど、イベント関係見てもロブとすっごく仲良かったですよね~!あれは恋人スレスレのレベルだと思いました。
    今の状態でも以前に比べたらクリスのラブラブ光線はすごいと思います~!(ヴァネッサとは比べ物になりませんが・・ヴァネッサはちょっと獣入ってますからw)
    TCAの時の後ろからロブの顔覗きこむクリスに「これってクリス?」って思いましたもん。ロブのお腹パンチしていちゃいちゃしてたし。
    パパラッチが張ってるの分かってるのに、ロブのホテルのベランダ出たり、公式発表は出来ないけど(会社の関係?)二人の仲はばれてかまわないみたいな。ロブとクリスが仕事とプライベートは別だという考え方なら、公にデートしても結婚しない限り正式には発表しないのかな?っていう気もします・・
    >ママみたいになったら
    そんなにスゴイんですか?ザネッサは二人とも肉感的ですよね~デートもバスケ観戦でバリバリ体育会系?(笑)ロブステンは草食系というか・・デートも夜のコンサートで対照的ですよねw ヴァンパイアだしw
    ポニョに失礼ですか?(爆)
    New moonの時の上半身裸の時は、その前にテイラー君にジムで鍛えられたらしいですね。ライバルに心配されるってどんだけ(笑)
    次以降は裸にならなければ大丈夫?あ、ハネムーンとかありましたね(-_-)・・・
    New moonは監督の趣味なのか、インテリアもシックで(居間もあのベラのごちゃごちゃした私室も1作目と違うような・・)ファッションもみんな落ち着いてません?
    イタリアのようなセンスの良さになっているような・・1作目のB級さがなさそうな?
    エドワードのジャケットファッションはちょいオヤジ入ってるし(汗)アリスもお洒落な昔風ファッションだし、永遠の10代なのに皆20代半ばに見えるよ~!(笑)
    やっぱり実際の年齢通り、ベラとジェイコブだけ若々しいw

  11. #11
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    続きますw
    >クリステンって容姿にはそこまでこだわってないよう
    私も思いますw こだわらなさそう。マイケル見ても・・お兄ちゃんの方が全然イケメンだもん。ロブの普段のファッションに関しても何も思ってなさそうだし(笑)
    大体あのオーデションのメンバーでロブを選ぶあたり・・(ムニャムニャ)
    10代の女の子って鋭いから(大人の女のような見栄がなくてストレート)、美形でもナルシーで自信家の男には魅かれないのかも。
    ティーンのクリスが選んだロブだから、ティーンに受けたような気がします。
    ともみさんへのコメントにも貼ったんですが、クリスのお兄ちゃん↓イケメンじゃないですか?ちょっとジョニデ風味で。
    http://coolspotters.com/actresses/kristen-stewart/and/public-figures/cameron-stewart#medium-86871
    ヴァンパイア役やって欲しかった(笑)
    ノベライズ本のイラストは今の日本の流行の若者そのままな感じですよね~!
    眉細で外人男子だったらゲイですよね(汗)日本の渋谷にうろついてるチャライ若者っぽくって内容と違和感がありすぎてしっくりきません。
    エドワード達は欧米人だもん・・
    ロザリーは華奢だけどグラマラスなイメージですよね!人間の時はもっと美少女なイメージ。ドレス着てたんですよね~!ニッキーはちょっとぽっちゃりして貫禄あるからドレス迫力になりそうで・・(汗)年齢よりずっと上に見えるし。
    でもケランとはいいコンビだと思います!肉感的だもん(笑) 二人が家壊したエピソードを映画でもエドワードが言うのかな~?ティーン映画ですよね(爆)
    ロブステンは二人とも見事に末っ子ですよね(笑)ロブは以前、子供が苦手発言してましたよね~ 
    でも、クリスのことは面倒みてるっぽいから(インタビューが苦手なクリスに代わっていつも答えてますよね)妹的存在は可愛いのかなと思ってましたw
    確かにロブは娘を溺愛するタイプですよねw クリスへの態度も娘を溺愛する父親みたいだと時々思いますもん(笑)
    何されてもニコニコしてるし、いつも振り返って見てるし、クリスに怒るところが想像できない。
    2日の朝の「スッキリ!」にヒュー・ジャックマンがゲストに出たの観ました?(観てたらごめんなさい) 映画の宣伝だけでなく15分くらい出ていろいろしてくれたので、驚きました~!とっても可愛くて特別ファンじゃなかったけど好き♪になりました(笑)
    サービス精神旺盛でとってもいい人♪司会の加藤が気に入ったみたいで、いじったりしてお茶目でしたw ストレッチの仕方を実践してくれたり(関根まりを背中に乗せて腕立て伏せしてました!)体を作るために朝は3時半に起きて2時間置きにたんぱく質を取るそうです。お酒は一滴も飲まないって言ってました!ストイックですよね~!

  12. #12
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    >Papaって恋人の意味
    ええ~~~!そうなんですか!キャバ嬢がパトロンに使う言葉じゃないですよね?笑(オイ)
    あのパパはそこからきてたのか・・あながち間違ってないような(しつこい)
    >もらいたての指輪は外さないはずだし
    ですよね~!
    あ~~イライラするわ(笑)早くでっかい目立つダイヤのリングつけて欲しい!(笑)
    ペアのリングもいいですよね~♪この際、贅沢言わないからお揃いのペンダントでもブレスでもTシャツでも何でもいいわ~(贅沢)
    >ランチデート
    もし見つけたらよろしくお願いします!(意地か?)
    >多分、これは恋人同士を演じてるからロブを好きになってるだけだ、
    >『違う!私がほしいのはこの人じゃない!』
    きっとそうですよね!
    一生この人といるの?と思ったら目が覚めたんですよねーー!
    てか、マイケル、経済的にプロポーズ出来る立場かと・・(略)
    でも、プロポーズしてくれて良かった~!でないと、ロブ諦めちゃったかもですもんねーー!危なかったわ♪(悪魔)
    マイケルがバンクーバーに来たゴシップは間違いみたいですよ♪
    実際に来てたのはクリスの兄なので♪マイケルバイバイ♪ふふふ♪
    >3、4年続いたら結婚適齢期なんですし
    ロブモテモテだから、3、4年も付き合ってる場合じゃないですよね~?(笑)
    早くツバつけないと!(汚い)
    今、映画でプロポーズの場面がどうのこうのって騒がれてるじゃないですか?
    ロブってロマンチストっぽいから、お芝居でプロポーズする前に(相手は実際の彼女なんだから)
    芝居の前にちゃんとポロポーズしそうな気がしませんか?
    やっと両思いになった相手だし。
    女の子の立場からするとお芝居でも1回されちゃうと、次された時は感激が薄まりそう・・・
    >ライブハウス
    あ~それありすぎて・・怖い(苦笑)
    家族と友達呼んでロブとクリスと友達がセッションしてパーティーですか?(汗)
    Breaking Dawnで結婚式したから、もう衣装も着なくていいわ。とか?相手同じだし。
    ギャ~~~~!恐ろしい!
    ファッションに対する執着のなさが恐ろしく似てる二人だから・・・う~ん。

  13. >やしのみさんへ
    確かにジェイコブです(笑)
    生え際が変ですよね。
    トワイライト一作目は前髪だけは地毛だったんであれに戻してほしいですよね。
    監督が選んだ曲はクリステンは「嫌い」だったらしいですよ。。。
    タイトルが表に出ないのはそのせいかも(汗)

  14. >由紀子さんへ
    サラに似てますでしょ(爆)
    メイク次第でどんな顔にでもなるっていうのはクリステンが女優をやってく上での武器になるでしょうねー。
    >ヒュー
    人柄も最高ですよね。
    アヴリル・・・やっぱりそういう感じですか。やっぱり。
    >時代
    50年代以前も好きだし60年代も最初のころは好きです。
    70年代はファッションがあまり好きじゃないので。
    でも再現性はすごいと思ってます。
    よくあんなの見つけてくると感心します。お化粧もちゃんと再現してるんですよね。
    >CSI
    熊主任とキャサリンは長年の夫婦っぽい落ち着きでしたけどくっつきませんでしたよね。
    くっついちゃいけないカップルを付け加えさせてください。
    ホレイショ&カリー(笑)

  15. >アボカドさんへ
    いらっしゃいませー。
    今はつきあってるっていうのがはっきりしてるので追っかけする気持ちも楽ですよね。
    どっちかわからないのは体に悪いと言うか。
    ニュースのアドレスありがとうございます。早速見てきました。
    マンゴぷりんさんが別のところに書いてくださってますけど目撃されたのはクリステンの義理のおにいちゃんのひとりだったようです。
    背恰好がマイケルに似てるので間違われちゃったみたいで。
    ふたりの笑顔を見続けていたいってお気持ちすごくよくわかります。幸せでいてほしいですよね。

  16. #16
    由紀子 

    >ともみさんへ
    この強気で貫禄がある感じ、まさにサラ・サイドルです!(笑)
    いろんな顔になれるっていうのは女優としての強みですよねー。
    ケイト・ブランシェットとかもそんな感じだしvvv
    彼女は演技力も素晴らしいですが。
    (アビエイターのキャサリン・へプバーンが凄かった!)
    だけどクリステンはナチュラルが1番綺麗だと思うので、
    メイクに関する冒険はほどほどにして素材を生かして頂きたいものです。(汗)
    前回のともみさんへのコメントを書いてるとき、テレビ(いいとも!)から
    「海外からのお客様、ヒュー・ジャックマンさんです!」という声が聞こえたので
    幻聴かな?と思って視線をテレビにやると彼でした♪
    今、X-MENの宣伝で来日中なんですね。
    コールドケース、メイクまで忠実に再現してるんですか!
    いつもファッションばかりに注目していたのでそこまで気づかなかったです。
    メイクというと、眉の細さとか口紅の色とかですか?
    今度からはそこもチェックしてみます。
    ホレイショ&カリー・・・
    これはもう、なんていうか、この2人がお似合いかどうかという
    問題を通り越してホレイショに普通の平和(愛)は似合わないって
    感じなので、(汗)彼には正義のためだけに生きていてほしいですね。
    それこそアンパンマン的な愛と勇気だけが友達みたいな。(笑)

  17. #17
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    ロブのファン、平気でセクハラまがいのこと言うって・・・
    一体、どんなこと言うんでしょうね?“抱いて!”とか?(爆)
    こんなこと言われたらいくらロブでもストレス溜まるでしょうね。
    だから煙草2箱とかいっちゃうのかしら?
    だとしても2箱は完全なヘビースモーカーだと思うので、身体には
    充分に気を付けてほしいですね。
    喫煙は絶対良くないと思うけど、ロブの喫煙姿はなんだかセクシーで
    好きです。(汗)
    マイケルがゴシップに登場!?遂にマイケルの時代が来ましたか!(爆)
    でもラブ・メールって本当なんでしょうか?マイケルにはそんなことする
    勇気がない気がするんですけどねー。
    “Get out of her life.”ってちょっとひどすぎるよ、ロブ。
    ロブには何1つ叶わないマイケルだけど、せめてクリステンの
    友達でいさせてあげて、って感じ。
    もしそのラブ・メールが本当だとしても、クリステンはロブにそのこと
    喋っちゃいけませんよね。どちらも不快になるのは分かってるんだから。
    きっとクリステンはロブにやきもちを焼かせたかったんでしょうね。
    そういうところはやっぱクリステンもただの10代の女の子なんだなーって
    思います。
    ホント、よくロブはハンターことアシュリーに狩られなかったな、
    って驚いてます。ロブが最初からクリステン狙い?だったから
    ハンターが負け戦はしなかったのか、それともロブみたいな
    タイプの男はハンターのタイプではないのか・・・。
    チェイスと付き合ってたところを見ると、ハンターはワイルド系が
    好きなのかな?って思います。
    ロブの中身は間違ってもワイルドではないですよね。(汗)
    どちらかというと繊細な男ですね、彼は。
    まぁ、やるときはやる男ですが!(笑)
    ケラン、元カノとより戻っちゃったんですか!?
    きっとEclipseの撮影が始まって、ロブステンとジャリス(←?)の
    ラブラブっぷりを目の当たりにして、人肌恋しくなって、
    自分とニッキーがそうなる可能性はないから、元カノとより
    戻しちゃったんじゃないですか?(笑)
    クリステンはむしろ、マイケルが張り付いているときの方が
    ラブラブ光線凄かったですよね。
    マイケルにさりげなく別れをそれで示唆していたのかな?
    これでロブに恋してなかったら、こいつなんて勘違いさせ女なんだ!
    って思ってましたもん。
    最近の彼らはとても落ち着いて愛を育んでいる感じがしますvvv
    もう隠さなくてよくなったからでしょうか?お互いが好きっていう気持ちが
    見ててよ~く分かりますよね♪
    あ~確かにザネッサは体育会系ですね!(笑)
    高校でいったら後輩のほとんどが憧れる先輩カップル的な。
    ロブステンは逆に少数の後輩が憧れる知る人ぞ知るベストカップル的な。(笑)
    バスケ観戦とコンサート、それぞれのカップルの個性出まくりですね。
    でももしこのそれぞれのカップルに子供が生まれたら(キャッ)、
    ザネッサの方の子供はのびのびとした元気な子供に育ちそう。
    ロブステンの方の子供はきっと読書好きのインドア派だと思います。(笑)
    ※ちょっと今から外出してくるので、続きはまた後で書きますね♪

  18. マンゴぷりんさんへ

    >クリステンのカツラ
    スタジオの嫌がらせでジェイコブの使い回しをかぶせたとか(笑)
    >タイトル
    お言葉に甘えて早速いれちゃいました(笑)
    ありがとうございます。
    >「共演者からも臭いって言われてるみたいよ」
    そんなこと言われたんですか!かわいそうに。
    >「言われたことないけど、飛行機に何時間も乗ってきたから(その間シャワー浴びれない)臭かったのかも」
    ふだん浴びてますよね。この答え方が彼らしくて誠実な感じですよね。かわいい人(惚)
    >自分の居場所をもってる
    「ハリポタ」に出たときに出演者の態度にすごく影響を受けたとはいってました。
    俳優はいちばん最後の作品でしか評価されないから、と。
    浮ついてないところがすごいですよね。職業としての俳優業と「スター」を切り離してるし。
    アメリカにずっといたら合わせないといけない部分があるだろうけど、そういうところは変わってほしくないと思ってます。
    >女たらしの役
    "Bel Ami"ですよね? 一応まだ出演予定リストに入ってますが・・・
    4作目次第では飛ぶかもしれないですね。
    今年のはじめに撮影予定だった作品も降板してるし。
    >クリス兄
    日本にきたのがテイラーなんですね。ありがとうございます。背恰好がマイケル(笑)
    クリスママとテイラーってさすがマンゴぷりん探偵です。すばらしい。
    マンゴぷりんさんにお聞きしてたらゴシップブログ廻らなくてすみます(笑)
    お兄ちゃんたちががっちり末娘を守ってるんですね。
    だからクリステン本人も
    「幸せな家庭で育った」と言ってるわけですね。
    ロブのこともお兄ちゃん感覚で「親友!」と言い張ってたんでしょうね。
    男女の仲に友情なんてないのに(爆)
    動画ありがとうございますー。
    他の動画でちらっとしか見たことないし画質が良くなかったので、これでちゃんと見れました。
    「クリスかわいいだろ?」みたいな優しい顔してますよね。
    これじゃロブのまわりの人はみんな知ってたでしょう。クリステン以外。
    だってファンの人たちだって気がついて騒ぎだしたくらいだし。
    同じ末っ子気質でもえらい違いなのは年が4つ離れてるからでしょうか。
    クリステンはまだ「やんちゃ姫」みたいな感じだし。

  19. >由紀子さんへ
    ケイト・ブランシェットはすごい俳優ですよね。変幻自在というか。
    しぐさや喋り方もちゃんと変えますし。
    ヒュー・ジャックマン、
    いいともに出てました?
    見ればよかったかも
    コールドケースはアイメイクも全然違いますよね。ヘアメイクと衣裳さんと美術さんはすごく優秀だと思います。日本だとヘアメイクの再現って全然できてないんですよね。衣裳も(和服はわからないんですが)ひどいものだそうです。

  20. #20
    アボカド 

    ともみさんへ マンゴぷりんさんへ

    ともみさん、お返事ありがとうございます。
    >目撃されたのはクリステンの義理のおにいちゃんのひとりだったようです。
    背恰好がマイケルに似てるので間違われちゃったみたいで
    → いやぁ~ホッとしました…(汗)最初見たときは、びっくりしちゃいました。
       ともみさん&マンゴぷりんさんのコメントを見て、その夜はぐっすり眠れました(笑)
    ともみさんが言われるように、ロブ&クリスは、今はどこから見ても付き合っている~って感じなので、ホッとできます。
    これから、Eclipseの撮影では、エドワードとベラの誘うシーンやラブラブシーンがあるので妄想に拍車がかかっちゃいそうです。(爆)
    マンゴぷりんさん
    お久しぶりです。
    >先週の週末にクリスの兄弟がバンクーバーに来てたので、キャストディナーに出席しなかったそうですが、週末にマイケルとクリスを見かけたというゴシップが流れましたよね
    → さすが、”マンゴぷりん探偵様”♪ うふふ♪
      その情報収集力にいつもアッパレ!すご~い。
      また、色々教えてくださいね~。
      マンゴぷりんさんのコメント、いつも楽しみにしているんですよ。
    噂によれば、9月13日にMTV Music Award がロスで開催されるらしく、ロブ&クリス,テイラーくんが出席するみたいですね。楽しみ♪

  21. >アボカドさんへ
    マイケル疑惑の解明はマンゴぷりん探偵の調査能力あってこそですね。
    「つきあってるか、つきあってないか」で揺れてたのはついこの前だったのに、今は落ち着いてますよね。
    誘う女に耐える男というのは「Eclipse」の見どころの一つです(爆)