Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

お気に入りに突っ込んでた動画。
ひょっとしてマンゴぷりんさんに教えていただいた? あれ?違うかも。

ロブが最初に噛むシーンはカットされた部分です。えろすぎるから。




こっちは曲がすごくあってたのでお気に入りリストに。
(後から見るとどこでひろってきたのか覚えてないや)




これは覚えてる!
マンゴぷりんさんに教えていただいた動画。
ピアノを弾くのを邪魔するクリステンと
「彼女ってかわいいよね?」と言いたげなロブの優しい目がすてき。



No tags for this post.

18 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    いやーRobsten動画はいいですねー[絵文字:v-238]
    表情筋使いっぱなしになっちゃいます。笑←
    最後の動画私も好きです!
    っていうか、クリス・・・
    舐めた指耳に入れたり、首噛んだり・・・
    よく考えたらヴァネッサより無邪気で大胆なことしてますよね。笑
    大好きなのはこの2つです。
    http://www.youtube.com/watch?v=6t45y8vq-Ko
    http://www.youtube.com/watch?v=RkxjgMjA9vk
    永遠みてられる~!
    そして実は私、DVDの特典バレしてる
    ロブ噛みの綺麗なのをばっちりお気に入りに入れてたり。爆

  2. #2
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    先程の続きです♪
    New moonは前作とは雰囲気や衣装、変わってますよね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、エドワードのジャケットファッション、
    ちょいオヤジ入ってます!グッチのスーツを着てた男が急に
    年代物のジャケット着ちゃってますからね。監督の趣味なんでしょうか?
    全体的にみんな大人びて(老けて?)見えますよね~。
    その中でテイラー君の若々しさが目立ちすぎている!(汗)
    確かにオーディションでロブを選ぶあたり、クリステンが容姿
    重視じゃないことが分かりますね。
    もし容姿重視なら多少、演技がくさくたってロブ以外の候補者
    (私なら間違いなくジャクソンですが♪)を選びますもんねー。
    クリステンのお兄ちゃんの画像、見させて頂きました!
    イケメンですね。キャプテン、ジャック・スパロウのときのジョニデに似てます!
    それにしてもタトゥーすごいですね・・・
    ちょっとあるくらいならカッコいいかもしれないけど、ここまでびっしりだと
    圧倒されちゃいます。(汗)
    でも身近にいる男(兄、彼、共演者)たちがイケメンなんて
    ホントにクリステンが羨ましい。なれるものなら彼女になりたいです。(爆)
    ロザリーは転生する前はドレスを着させられたお嬢様でしたね。
    すっかり忘れてました。マンゴぷりんさんのお陰で思い出しました。
    それ考えるとまたちょっとニッキーのイメージではないですよね。
    ニッキーはドレスはドレスでも、レースとかがついた白ではなく、
    胸元ががっつり開いた赤のセクシーなドレス着てそうです。
    でもケランとのコンビは肉感的コンビでマッチしてますよね。
    家壊したエピソードは言わないかもしれないですねー。
    だって家壊す(しかも何軒も。)ってよっぽど・・・ですもんね。
    この2人に比べると転生後のベラとエドワードはお利口でしたね。(笑)
    やっぱりロブ、子供苦手なんですね。わかってましたけど。(笑)
    彼にとってクリステンは妹的キャラだったんでしょうね。
    でもこれも少女マンガのシナリオの王道ですよね!
    強気で妹キャラの女の子と出会う。→その子の言動にハラハラする。
    →側で見守るようになる。→強気を装ってるけど、繊細な一面を知る。
    →自分が彼女に恋していることに気づく。的な。(笑)
    スッキリ!にヒュー・ジャックマン出てました!?
    見逃しました~。いいとも!に出てたのは見たんですけど。
    今、X-MENの宣伝で来日中なんですよね。
    彼、スター中のスターなのに気取らないし、サービス精神が
    旺盛ですよね。以前、インタビューの中で彼が、
    “人はみんな平等なんだから映画に出てるからといって
    特別扱いされるのが嫌いなんだ。だからスタッフにもヒューって
    呼んでもらうようにしてるよ。”と言ってるのをみて私も好きになりました。
    お酒を一滴も飲まない、って尊敬しちゃいます!
    確か、ロブと映画で共演が決まってましたよね?
    なんかの小説?の映画化だったはずなんですが。
    その中でヒューはロブの父親役だったと思います。
    でもヒューとロブが親子ってなんかイメージ出来ないので
    逆に楽しみにしてます。

  3. #3
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    バンクーバーまでまたマイケル来たんですか?
    一体、何をしにいらっしゃったんでしょうか?
    でも別れた元カノのために国境越えて会いに来るってマイケル
    勇気ありますね。クリステンと付き合ってるときはそんな男には
    見えなかったので(←失礼)、意外です。
    Breaking dawnの終わるころに妊娠・・・
    それもいいですね!(爆)映画のムードに流されて・・・的な
    役者さんの職業病にかかって妊娠しちゃえば真面目なロブの
    ことだから、きっと責任とってくれますもんね!
    今からベイビーの誕生が待ち遠しいです♪(笑)
    イタリアのシーンでのロブのあの衣装には萎えますよねー
    いくらベラが死んだと勘違いしてるからとはいえ、“それはないだろ!?”
    ってツッコミたくなるようなズボンですもんね。
    あんなの着てるエドワードをアリスが見たら、きっと殺してるはずです。
    でもあのシーンであの服ってことは、イタリアでのシーンはほぼ
    あのズボンってことですよね?あ~考えただけで鬱になりそう。
    ファッショニスタのロブ、自分で書いておきながら想像したら
    笑えてきました。
    ・お気に入りのブランドのショーには必ず姿を現し、最前列をキープするロブ。
    ・インタビューでお気に入りのブランドの新作について熱く語るロブ。
    ・“誰が見てるか分からないから、1度着た服は2度と着ない”と発言するロブ。
    ・ブランドに異常に詳しいロブ。
    ・パリ、ニューヨーク、ミラノコレクションのチェックを欠かさないロブ。
    こんなの考えただけで笑えますよねー。
    ここまで来るともはやオシャレなゲイの域ですけど。(汗)

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    1番目のエロイ動画なんて私紹介してません(キャ~~!w)
    2番目の動画素敵ですーー!もうホントうっとり♪
    やしのみさんご紹介のも2つとも大好きです!Vanity Fairのを観た時、絶対付き合ってると思いましたw
    私が最近はまってるのが↓です。画像は見慣れたものだけど、画面と曲がピッタリで。
    http://www.youtube.com/watch?v=sFsz9JFXLz0&feature=fvw
    「あなたを愛してるなんて言わないわ、あなたは知ってるでしょう?←クリスっぽい
    あなたなしで夜を過ごしたくないから家に連れて行って。今夜は眠りたくないの。」
    ってクリスがロブを誘ってる風になっていて萌えです(バカ)
    >タイトル
    やった~~~!「震えるキス」は名言です!
    >「ハリポタ」
    そうだったんですか~!ハリポタの出演者ってみんな役者さんて感じですよね。ダニエルも舞台に出て頑張ってるし。
    ホント、ロブの素朴なところとぶれないところが好きだから今のまま歳を重ねて欲しいです。
    >"Bel Ami"
    そうです。
    この方のブログと海外ファンの書き込みで、映画化自体まだ決まってないみたいにあったので(汗)
    http://d.hatena.ne.jp/Dupea/20090804/1249378753
    探偵・・映画関係にはうといです(涙)
    >撮影予定だった作品も降板
    そうだったんですか~!(汗) New moonと被りそうだったんですか?
    4作目は3作目のすぐ後で撮影するって噂なんですけど、どうなってるんでしょう?
    ゴシップではBreaking Dawnは2作になるって言われてるけど・・・監督も決まってませんよね~
    >マンゴぷりん探偵
    最近仕事が暇な為(あ;)バンクーバーまで飛んで付近を聞き込みしてきましたw(オイ)
    ↓の動画はロスプレミアの夜だと思いますがクリスがサインしている後ろにテイラー兄とクリスパパがしっかり控えてます。
    3:57秒にマイケルとテイラー兄のツインズが仲良さそうに、4:15秒にテイラー兄が、5:33秒にはクリスパパ。
    テイラー兄は動画でもマイケルに雰囲気がそっくり(汗) キャップとサングラスしたらどっちか分かりませんよね~
    http://www.youtube.com:80/watch?v=YQNWKKZHrU8&feature=related
    テイラー、顔が綺麗だから背が高かったらかっこよかったろうな~
    マイケルは付き合いが長いから身内のようですね。ロブもクリス家の男供と付き合っていくのね。もう家に行ってるし大丈夫だろうけど。
    >「幸せな家庭で育った」
    そうなんですか~!安心しましたw あの生意気で意固地そうな性格は不幸な生い立ちのせいじゃなくて良かったですw 
    皆から可愛がられて育ったのを自覚してるのなら愛情の大切さは知ってると思うのでw(上から目線;)
    クリステンの画像見てると兄(それぞれ)と一緒に仲良さそうに映ってるのも多いし、クリスパパが付き添ってる画像も多いんですよね。
    一人娘だし特にクリスパパに可愛がられてたのかな~という感じです。
    >「親友!」と言い張ってた
    恋人がいた場合、次に好きな異性は「親友!」ですよね~?w
    >男女の仲に友情なんてないのに(爆)
    それって~(笑)人生ずーーーっと考えてきたんですが答えが出ません(爆)
    少なくとも、どちらかが下心を持ってた場合は成立しませんよね~(ロブ&クリスの場合)
    お互い恋人がいても別れたり状況が変わってしまうこともあるし。男女の友情関係が長く続く時は、やはりどちらかが執着を持ってる場合が多いですよね?やっぱ成立しない?(笑)
    異性の友達って肉欲に流されたんじゃなくて(笑)本質的な部分は合うってことだから、ロブステンのような友達→恋人って理想ですよね♪
    >ロブのまわりの人はみんな知ってたでしょう
    やっぱり、見え見えですかね~(汗)デレデレっぽいですもんね~
    わたしはクリスは「やんちゃ坊主」に見えますw 今度クリスママがクリスを性同一障害の役にするけど、さすが母親、ピッタリ!って思っちゃいましたもんw
    お兄ちゃん達に育てられたせいか?行儀も仕草も嗜好も男の子っぽいと思います(汗) 本人も男の子になりたかったみたいだし・・
    >クリステン以外
    あ; 
    ロブはクリスに4回プロポーズしたそうですが、クリスに「たぶん、みんなにしてるのよ。彼のやることだから。それが可愛いと思ってるみたい。」とスルーされてましたね・・ロブよ・・
    最近知ったんですが、ロブってクリスの去年の18歳のバースデーにギターをプレゼントしてたんですね!クリスのインタビューだとすごく綺麗なギターでとっても嬉しかったみたいだけど。綺麗って・・値段もいいギターなのかな?(下世話)
    好きな女の子に自分が選んだギター贈るって、さりげなくロマンティックなロブが好きだわ♪アクセサリーでも薔薇の花束でもないところがロブらしいですよね~!
    ギター喜んでくれる相手で良かった!ケランの元カノだったら・・・(-_-) 
    今年の春には「your song」贈って、19歳のバースデーには何贈ったんだろう?とっても気になりますw
    去年までは二人とも無邪気にインタビューに答えてたけど、最近はプライベートのことは喋らなくなりましたね。
    勝手に昔のインタビューリサイクルされちゃうけど(怒) 最近のクリスの「ロブは親友」発言も前のですよね。

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ

    お久しぶりです!
    アボガドさんの名前見るといつもアボガド食べたくなります(笑)
    楽しみなんてお恥ずかしい限りです(汗)
    ゴシップ好きなただのバカです(涙)
    マイケルネタはいろいろありますよ~
    この夏もマイケルがクリスの家に出入してたという噂があったのですが、それって悪意があるのか?
    それか絶対テイラー兄と間違えてますよね~
    9月13日のMTV Music Award 楽しみですよね!
    その前の7日にバンクーバーでロブの友人がコンサートするそうでロブ&クリスも来るんじゃないかと噂されてるけどどうなんでしょうね?
    ファンが集結すると思うので警戒して来ないかも・・・

  6. #6
    らいふ 

    ともみさん、はじめまして^^
    twilightファンで、ロブとクリステン大好きのらいふと言います^^
    twilightのお話や、ともみさんの映画の話などいつも楽しく読ませていただいてます。
    突然ですが、ともみさんの語り口調大好きです(笑)←ほんとに大好きです!!
    また遊びに来させていただきます☆
    >やみのみさん
    はじめまして
    突然コメントにコメントして申し訳ありません。
    ただrobsten動画のチョイスが私とドンピシャだったの事にあまりにもびっくりしてコメントしてしまいました!!!
    私は特にchasing carsの方が大好きです☆
    なんというか、曲の盛り上がりと、プレミアでロブとクリステンの興奮が増していってるのがシンクロしてて、こっちまでテンションあがってくる!!という感じです(笑)
    これからもtwilightとrobsten応援していきましょう!

  7. #7
    アボカド 

    マンゴぷりんさん
    マンゴぷりんさんの探偵っぷりが大好きなんです。(うふふ♪)
    >ゴシップ好きなただのバカです(涙)
    → 私もハリウッドスターのゴシップ大好きですから(笑)
       一緒に語れるのが嬉しいので、大丈夫ですよ~!!
       特にロブ&クリスネタは、大好きです。
    >マイケルネタはいろいろありますよ~
      この夏もマイケルがクリスの家に出入してたという噂があっ  たのですが、それって悪意があるの
      か? それか絶対テイラー兄と間違えてますよね~
    → そんなぁ~マイケルネタって(汗)
       マイケルは、いい人だと思うけど、クリスから離れて~(懇願)念を送る!!(うぉりゃー)
       マイケルがクリスの家に出入りしたって話は、「無い」と思います。それって、ロブがRemember Me 、クリスがThe Runawaysを撮っていて離れ離れになっているときですか?私の調べたところによると(笑)海外のE!online、ゴシップコップだったか忘れましたが、「Runawaysの撮影中、共演者と夜遅く遊んだけど、マイケルは現れなかった。マイケルとは5月以来、会っていない。」みたいな記事がありましたよ。
    なので、マンゴぷりんさんがおっしゃるように、「悪意があるか、絶対テイラーと間違えていますよ!!」(怒)
    それにもしクリスがマイケルと会っていたら、ロブは、クリスの家にポルシェを走らせクリスの家に泊まらないと思うし、あのお互いの愛を再確認したシャトー・マーモントでの3連泊は無かったはず…。
    それにしても、パパラッチは酷いですよね。心無い記事が多くて、心が痛みます。ウソとは分かっているのですが、つい記事を読んでしまいます。(トホホ)。
    ロブ&クリスは仲良く付き合っていますよね~?
    そんなときは、マンゴぷりん探偵が頼りで~す!!
    よろしくお願いします。(笑)
    この前のバンクーバーでのクリス&マイケルの再会ゴシップは、「ガセネタ」でよかったです。
    ほんとホッとしました~(冷汗)!
    マイケル、バイバイ♪です。(合掌)
    >9月13日のMTV Music Award 楽しみですよね!
    その前の7日にバンクーバーでロブの友人がコンサートするそうでロブ&クリスも来るんじゃないかと噂されてるけどどうなんでしょうね?
    ファンが集結すると思うので警戒して来ないかも・・・
    → さすが、マンゴぷりん探偵様!情報がはや~いっす。
       9月7日は、知りませんでした。
       当日は、ファンやパパラッチが集結していると思いますが、友達想いのロブのこと、パパラッチに張られていてもボビー・ロングやマーカス・フォスターのライブに顔を出しているので、撮影が長引かなければ、ライブに来るのではないかなぁ~?と思います。
    そうあってほしいです。
    まずは、9月7日・13日を楽しみにしていましょうねぇ。(うふふ)♪
      
      

  8. #8
    やしのみ 

    マンゴぷりんさんへ


    >キャバ嬢がパトロン
    そうかもしれませんねー!
    Papaはほぼ使われないらしいですよ。
    日本で言う『おっとさん』的な?笑
    >ロブが諦めちゃったかも
    諦めて、思いを隠し続けて4作撮りきるって相当忍耐いったはずですよ~。涙
    キスしてるのに、抱き合ってるのに、見つめあってるのに、この子には別の・・・って
    うわー考えただけで辛い。涙
    よかったよかったロブ・・・!
    >マイケルがバンクーバー
    違ったんですねー!
    安心です。笑
    イケメンなクリス兄とマイケルを間違えるわけないのに!←
    >マイケルバイバイ♪ふふふ♪
    笑っちゃいましたよ~。笑
    マンゴぷりんさんのこの感じ大好きです。笑
    >ロブモテモテ
    ロブに寄ってくる女の人は
    クリスのあの強烈な目線で殺ってしまいそう・・・。笑
    長く続いた相手と終わった後、次に付き合った人と結婚する率が高いという統計(どんな統計・・・)
    があるので
    さっさと結婚してしまえ!!!!!←
    >プロポーズ
    あぁ、そうですよ!!!!きっとそうです!
    これまで冗談で4回してても
    お芝居に先越されるなんて失態はしないと思います。
    ロマンチストロブ(笑)の名が汚れます。笑←
    プライベートでされた、した時の感情で演技の幅を広げておいて
    映画でもすごいの見せてほしいです。
    >セッションしてパーティー
    そうそうそう。
    もろそんな感じです・・・。
    Breaking Dawnで結婚式のよさ味にしめるってことはないかな・・・。

  9. #9
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    >真面目なロブ
    ほんとに離れたくないと思ったら外堀から徐々に埋めていく
    ずるがしこいのが女の性なので
    クリスがそう思ったら計画的な無計画妊娠やりかねないですよ!笑
    ただ、それ以前に
    海外の目はまだ2人は結婚準備できてない意見が多いから
    もし妊娠ってなったらすごいことになりそうです。苦笑
    http://extratv.warnerbros.com/2009/09/vote_rob_and_kristen_tying_the.php
    60%近くがNOなんですもん・・・。
    >アリスが見たら、きっと殺してるはず
    予知した時点で何着てるの?とか考えてたり。笑
    クリスの誕生日のドレスは可愛い~と思ったんですけど・・・
    他のキャストもいい感じなのに・・・
    ロブはもっとつるんとしたジャケットじゃないとだめですね。笑
    大袈裟に言ったらクリスと並んだら親子になりかねないです。
    >ファッショニスタロブ
    たとえが面白すぎます・・・!爆笑
    一度着た服は二度と着ないなんて絶対無理ですよ!!!笑
    ネルシャツは首擦れ擦れ、ボタン取れかけ
    お気に入りTシャツはぼろぼろ、裏表変えて着る技を身につけてる彼が!
    ブランド路面店で豪華な買い物をして両手いっぱいに大きな紙袋とか・・・
    考えただけで!!笑←

  10. #10
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    お帰りなさい♪お忙しいのにありがとうございます♪
    >“抱いて!”
    そういうことみたいですよ~ “気持ちよくしてあげる”系もある(怖っ)
    セクシー系だしシングルだからってね~(汗) しっかしティーンの暴走は恐ろしいです。年上からももてるし…
    確かにロブの喫煙姿はセクシーだと思いますw
    ロブ&クリスが世間に出てこない状況なので、マイケルまでネタにされちゃってるんでしょうね~!
    私もマイケルはラブメールはしてないと思いますw バンクーバーに来たのはガセネタだったけど、メールは確かめようもありませんもんね。
    クリスは絶対喋っちゃいそう。子供だし秘密は持てないタイプだと思います(汗)
    詳しいファンによると、マイケルとクリスは今も友達だけど恋愛とかでは全くない関係とのことなので(真偽は分かりませんが)それが本当ならラブメールなんて送ってないですよね。友達ですらいられないもの。クリスの兄弟とも仲良かったと思うからヘタなことはできないと思います。・・てか、ポルシェでクリスの家訪ねてシャトーマーモントに泊まらせるロブの甲斐性には勝てる気しないよね・・
    ロブとアシュリーとクリスも前は三角関係のネタにされましたよね。アシュリー美人だしロブとも普通に仲良さそうですもんね。その後、ロブ・ニッキー・クリスの三角関係ネタになりましたが(汗)
    そっか~アシュリーはワイルド系がタイプなんですねw チェイスとはあれ以来、続報がないけどどうなったんだろ?チェイスは連ドラで忙しそうだから大変そうですよね。
    ケランと元彼女、完璧によりが戻ったか分かりませんが、会いに行ったことは確かみたいです。私はあの彼女はどうかな?と思いますが・・ともみさんの9/4分にリンクされてますが、彼女が別れた理由はケランにお誕生日プレゼントもらえなかったとか?薔薇の花とディナーはおごってもらったんだからいいじゃん!と思うのは甘い?w それだけではなかったのかもしれませんが・・・ケランは体育会系だから女性に気はまわらなそう。
    クリスにギターとかツボを押さえたロブに相談しろと言いたいw ロブは不精そうに見えてやるときはやる男ですから(笑う)
    ケランといいカレン家の男達は一途ですよね~!ジャクソンはどうなんでしょうね。ケランのようにゴシップに登場しないから彼女いないんだと思うけど。
    確かに前の方がイベントでもロブにベタベタしてましたよね~!去年のコミコンとかもう二人の世界だったじゃないですか?肩肘ついて客席から顔見えないようにして。
    今年のコミコンもテイラー挟んで二人が顔見合わせる時は肘付いて顔隠してましたよね~仕草が同じすぎ。
    タブロイドに騒がれるようになって人前ではくっつかないようになってしまったんですよね。淋しい・・
    最近はどのタブロイドも二人は職場でもラブラブみたいな仲のよい記事ばかりなので安心してます♪本当、表に出たことで落ち着いた感がありますよね。5~6月くらいにはここで・・友達?付き合ってるの?遊び?とみんなでヤキモキしてましたよね~(笑)
    子供がアウトドア派とインドア派、思わず笑っちゃいました!言えてる~!
    ザネッサは交際4年目突入のお祝いをしたそうですよ!あの環境であの若さでまる三年続いてるってスゴイですね!次は結婚しかないですよね~
    ロブステン派としては羨ましい限りですw 長く交際しなくていいから、サッサと結婚して欲しいわ~。 
    ロブの人気が異常だから結婚しちゃった方が公に一緒にいられていいんじゃないかな?付き合ったら付き合ったでロブステン派の妄想は止まりません(爆)

  11. #11
    マンゴぷりん 

    由紀子さんへ(続)


    New moonは画面全体の色合いもシックですよね~?ライラも色合いがシックで綺麗でしたよね。監督のこだわりなのかな?
    ポスターのエドワードも亡霊メイクのせいか30前くらいに見えたよ~(涙)服も変だし・・
    テイラー君はみんなより10歳くらい下に見えますよね!年代が違う・・(汗)
    >ロブ以外の候補者
    私だって絶~~っ対ジャクソン選びます!それもハードウィッグ監督の発言によるとオーデション受けた時のロブってリトルアッシュ時の長髪の黒髪でボサボサだったらしいですよ。(ダリ役ロブは秋○宮様に似てませんかー?汗) それでもキスして選んだクリスってある意味ソンケーー(スッゲーー)
    最終審査はセドリックとカスピアン王子の対決だったらしいけど、セドリック派の自分はロブだわ♪カスピアンは映画観た時ちょっと馬面で長瀬智也に見えたんですよー!ポスターではあんなに美しかったのに(-_-)
    クリス兄のタトゥー、片腕びっしりですよね~!サーファーだから?の○ピーの自称サーファーの旦那さんも片腕びっしりでした。私はタトゥーしてる男はムリだわ~
    クリスの周りいい男ばっかり、それもみんな優しそうで羨ましい!少女漫画の世界ですよね!イケメンパラダイスだわ~♪
    男に囲まれて育ってるから男慣れしてるというか男とも遊べるんでしょうね。テイラーがNew moonの休憩中、いろんな人とボール遊びしたけどクリスが1番上手だったって言ってましたよね。
    ロブも金髪で碧い大きな瞳の超美形のロブママ&ロブ姉達に囲まれて育ちましたよね~!二人の周りは美形ばかり?
    ニッキーは由紀子さんのおっしゃる通り白いレースのドレスより胸元が開いたセクシーなドレスが似合いそうですよね。New moonのロザリーのスチールが発表されましたが、黒いキャミドレ
    スにおおぶりなアクセサリーがっつりで本人もごつかったです(笑)原作とは違う肉感的な迫力のあるロザリーでこれはこれで映画にあってるのかもしれませんね。ケランとはピッタリだと思うし。
    転生後のベラとエドワード・・Eclipseの頃からそっちのことばかり考えてベラは悶々としてましたね(苦笑)草原のシーンは撮影終わったそうだけど、それって原作の最後の方のエドワードが迫ったけどベラの気が変わっていてちゃんと結婚してからになったあのシーン?
    >妹キャラの女の子と出会う。→彼女に恋していることに気づく。的な。(笑)
    おお!ホント少女漫画を読んでるようだわ(笑)ロブ・・はまっちゃったのねw それも恋人がいたのにずっと一途に想ってたんですよね。別れた途端、アタックするなんてドラマティックですよね~!ロブの今までの想いを考えると、ずっとうまくいくように願ってます。
    >人はみんな平等
    本当いい人ですよね~!お茶目だし!前回のいいともで教わったギャグをオーストラリアの宣伝で一緒に来日した二コール・キッドマンの前で披露して爆笑させたんですよね。オーストラリアの時の二コールは最高に機嫌悪くて、約束のインタビューも一言だけで打ち切らせてインタビュアーの女性を泣かせたと聞いてたんで、さすがの二コールもお茶目なヒューの魅力には勝てないのねと思いましたw
    ヒューとロブの親子、楽しみですよね~!海外ロケもあるとか?ヒューって若々しいからロブみたいな大きな息子がいるって違和感だけど、二人とも背が高いから並ぶとかっこよさそう!夜はカラオケですか?(爆)

  12. #12
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    >『おっとさん』的な?
    おっとさんですか?めっちゃ可笑しいんですがwww
    おっしゃるとおり、片想いなのにキスしたりとかHシーンとか子供とか虚しすぎですよね。
    その分、キスシーンに全力注ぎそうですが・・(オイ)
    エミリーバツイチ(すっかり悪役)の魔の手にも落ちなくてよかった!
    >殺ってしまいそう
    ちょっ!やしのみさん、漢字が怖いですよ~!爆笑!
    >長く続いた相手と終わった後、次に付き合った人と結婚する率が高い
    これ私も思ってましたよ~!
    周りでよく聞きますもん!芸能界でも多いですよね。
    長い付き合いの後は喪失感とかハンパないのか、次に付き合った人は逃さずに堅実に結婚する場合が多いですよね。
    再婚も・・男の人の方が精神的にやられるのか早くないですか?
    ロブとクリスは両方とも前の相手と長く付き合ってるし盛り上がってるからこのまま突っ走って欲しいわ~♪
    >映画でもすごいの
    ロマンティストロブ(笑)の映画のプロポーズシーン楽しみです♪
    やるときはやる男!信じてます!
    New moonでもベラが吸血鬼になるのと引き換えにエドワードが約束取り付けましたよね~♪
    撮影したそうですが、この時はまだ付き合ってなかったのかな?
    >Breaking Dawnで結婚式のよさ味にしめる
    ああ; 神田うのなら別ですが、そんなことはなさそうなロブステン・・(涙)
    二人がジャパンプレミアでデュエットした「your song」は絶対歌うと妄想・・

  13. #13
    やしのみ 

    こちらこそ初めまして!
    >ドンピシャ
    ほんとですか???嬉
    Robsten動画じゃ王道中の王道、
    再生回数すごいことになってますからね~。笑
    できもすばらしいと思いますこの2つ。
    >曲の盛り上がりと、プレミアでロブとクリステンの興奮が増していってるのがシンクロしてて
    まさにそうです!!
    もう見てるとこう、めらめらーっときちゃいますよね。笑
    お互い意識してないだろうけどちゃんとした確証が・・・!笑
    今はなによりRobsten、早く話題をおくれ~って感じです。

  14. #14
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    外堀から徐々に埋めていく・・・女は怖いですもんね!(爆)
    じゃあロブのバースデーパーティーで彼の両親に会ったのも、
    外堀を埋めていく作業の一環だったかもしれませんね。(笑)
    でも計画的な無計画妊娠ってvvvクリステンやりそう。←
    サイト見ました!ホントに60%近くの方が反対してますね。
    選択肢の“まだ公表もしてないんだから!”的な内容に思わず、
    あれで付き合ってなかったら詐欺だよ・・・ってツッコミたくなりましたが、
    確かに結婚への準備はまだかもしれないですね。
    だって結婚はタイミングの問題だろうし、まだベイビーできてないから。←
    あのサイト、他のキャストの写真もアップされてたのでバッチリ見ましたが、
    ジャクソン(好きなので♪)が写ってて嬉しかったです。
    でもジャクソンだけ日傘さされてるのに笑っちゃいました!
    やっぱり、ヴァンパイアは日焼けNGなのね・・・、と。(笑)
    にしてもあの写真のクリステンを見る限り、ちょっと太ったような気が。(汗)
    幸せ太りですかね?
    そうなんです!エドワードはもっとつるんとした光沢のある生地の
    オシャレなものを着てないとダメなんです!!!
    やしのみさんのおっしゃる通り、下手したらべラと親子に見えますよ。(泣)
    あのエドワード自殺?寸前のシーンでベラだけが止めにいったのは
    車が入れない、とかそういう問題ではなく、きっとアリスが
    エドワードのズボンを事前に予知しちゃって萎えたからだと思います。(笑)
    1度着た服を2度と着ない、っていうのはロブには無理ですね!
    彼のファッションテーマはズバリ、「ローテーション」だろうから。(爆)
    でも両手いっぱいにブランドのロゴが入った紙袋を持つロブを
    見てみたい気もします。
    あと撮影用に用意された衣装が気に入らなくて、トレーラーや
    楽屋から出てこないロブとか。←ただのわがまま。
    それかあえて、Lady ガガ的な意味不明なファッションに走る
    ロブでもOKです★(笑)

  15. >やしのみさんへ
    やしのみさんのお好きな動画は両方ともお気に入りに入ってて
    http://oyanihanaisho.blog47.fc2.com/blog-entry-693.html
    ↑一つはここで紹介してました。
    曲がいいですよね。
    耳に指入れたり首噛んだりって恋人以外にはやっちゃいけないんだけど、この子はやってます(笑)
    結ばれるべきして結ばれたふたりなんでしょうね。

  16. #16
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ


    忙しいだなんてとんでもありません!マンゴぷりんさんとのお話、
    かなり楽しみにしてるんですよ♪
    前回もマンゴぷりんさんへのお返事を全部書き上げてから外出
    したかったのですが、待ち合わせの時間が近づいたため、泣く泣く
    PCの前を離れたんです。
    “気持ちよくしてあげる”ってそんなことまで言っちゃうんですか!?
    その自信はどこから来るんでしょうか?というかそれはすでに
    クリステンにしてもらっていると思うので用済みですよね~(爆)
    ロブステンのネタがなさすぎて、盛り上げるためにマイケルは
    担ぎ出されちゃったんですね、別れたのにお気の毒なマイケル。
    バンクーバーはやっぱりガセだったんですねー。
    まぁそんな暇あったら仕事をしましょう、マイケル。って感じですもんね。
    それか元マネージャーとしてクリステンのスケジュール管理に
    わざわざ来てくれたとか?(笑)
    現在のクリステンとマイケルの関係まで知ってるとか・・・
    詳しいファン、恐ろしすぎますね。一体彼らの何を知ってるんでしょうか?
    まぁマイケルがいくら頑張ったところで、マンゴぷりんさんのおっしゃる通り、
    ロブの甲斐性+尽くしてる感じ+貢ぎ度には敵いませんが☆
    ロブとアシュリーとクリスも三角関係のネタにされてたんですか!
    私はロブステン+ニッキーの三角関係しか把握してなかったです。
    クリステンVSニッキーのときは、お互いにロブの気を引こうと必死で
    2人とも自分のホテルに誘って、その結果ロブはクリステンと
    ニッキーのホテルを交互に訪ねてたらしいですよ!(事実か不明だけど。)
    ホント、罪な男ですよね、ロブは。
    誕生日プレゼントもらえなかったくらいで別れるとか、ちょっとレベル
    低すぎません?私も薔薇の花とディナーだけで十分な気がします。
    まだケランが彼女の誕生日を忘れた、とかなら納得できるけど。
    まぁ次からはロブに要相談ってことで!(笑)
    ジャクソン、アシュリー以外とはゴシップに縁ないですよねー
    嬉しいような、悲しいような。きっと彼女いないんでしょうね。
    ジャクソンを放っておくなんて、周りの女は何してるんでしょう?
    去年のコミコンは完全に2人の世界でしたね~。
    Vanity fairの撮影もかなりいい感じだったけど♪
    今年のコミコンは・・・サミット側の策略?とはいえテイラー君の
    ポジション悪すぎです。まぁあのラブラブなロブステンの間に置かれた
    テイラー君が1番の被害者だと思うので許しちゃいますが。
    5~6月は確かに友達か、恋人か微妙なラインで冷や冷やしましたが、
    今振り返ると楽しかったですね。お互いの心理戦的な感じが。
    あの怒涛の日々をともみさんやマンゴぷりんさんと一緒に乗り越えたことは
    いい思い出です。(笑)
    ザネッサ交際4年目突入って、もうそんなに付き合ってるんですね。
    長いことは分かってたけど、数字を言われるとリアルに感じちゃいます。
    年齢や環境を考えると、ホントにすごいですよね、尊敬します!
    この点はロブステンにも見習ってほしいです!
    “ロバート&クリステン交際4年目突入”っていう見出しももちろん
    見たいですが、“ロバート&クリステン、結婚記念日をパリで祝う!”とか
    “ロブステン、7月に第2子が誕生!”とかいう見出しも是非見たい。(笑)
    付き合ったら付き合ったで、妄想は本当に止まりませんね☆
    むしろ前よりリアルな妄想になった気がします。(爆)
    そういえばクリステンもヴァネッサも最近少し太りましたよね?
    やっぱり恋が順調だと幸せ太りしちゃうのね♪
    ライラ、確かに全体的にシックでした。二コールの衣装とか・・・
    ポスターのあの亡霊メイクはないですよねー。
    エドワードとジェイコブの一触即発的な緊迫感をイメージしてる
    らしいですが、あれじゃ完全にジェイコブの勝ちですよ。
    ベラもジェイコブにぴったりくっついちゃってるし。
    リトルアッシュ時の長髪の黒髪でボサボサって、最悪じゃないですか!
    しかも某宮様似って・・・!(笑)よくクリステンはロブ選びましたね。
    これはもう運命としか言い様がないですよね、これでジャクソンが
    アシュリーとくっつけば完全に運命だったと言い切れるんですが。
    ロブとカスピアン王子が最終候補だったんですねー
    魔法使いVS王子って究極の戦いですね。まぁエドワードって
    魔法使い+王子みたいなキャラだから(笑)、この2人が残るのは
    当然って言ったら当然ですけど。
    クリステンが1番ボール遊びが上手だったんですか!?さすが男世帯の一人娘。
    このことから分かるのは①予想通り、ロブは上手くない。(笑)と
    ②ボール遊びをするほど、テイラー君はまだ少年の心を持っている。
    ③ボール遊びに付き合うなんて、やっぱりクリステンはいい奴。
    ってことですよね。特に③なんて、クリステンのイメージからして
    テイラー君が遊びに誘っても、“なんで私がそんなことしないといけないのよ?
    今、タバコ吸いたい気分なのよ!”って言い放ちそうだから。(汗)
    黒いキャミドレスにおおぶりなアクセサリーをつけたロザリー、
    それは早速チェックしなくては!でもごついんですよね。(笑)
    クリステンとアシュリーが華奢だからニッキーが余計そう見えちゃうの
    かもしれないけど・・・。
    草原のシーン、撮り終わったんですか!今すぐ見た~い!!!
    草原のシーンは重要なので、今度こそカットされないよう、
    祈るばかりです・・・。
    オーストラリアのプロモーションのとき、二コール機嫌悪かったんですか?
    出産直後でなかなか元のナイスプロポーションに戻らなくて、
    イライラしてたんですかね?
    でもそんな彼女を笑わせたヒューはさすがです♪
    二コールとはプライベートでも仲良しで家族ぐるみの付き合いだと
    言ってました!“二コールは背が高いから、キスするのにちょうどいい”
    って言ってほっぺにプレミアのときキスしてたし。
    彼のこのサービス精神がファンを惹きつけるんですよね。
    二コールは個人的に好きな女優さんなんですが、トムと離婚して以来、
    あまり2人の養子に会ってないらしいんですよね。
    キースとの間に娘が生まれたことと、トムがその養子2人に、
    ケイティをママと呼ばせて二コールをニックと呼ばせて、
    会う機会をもうけてないのが原因と言われていますが、
    一体どうなんでしょうね?スターのプライベートって複雑すぎです。((+_+))
    ロブとヒューの親子、楽しみですね!
    あんなに高身長でイケメンな親子はめったにいないと思うけど。
    夜はもちろんカラオケで!ヒューがMAMMA MIA!を熱唱しますよ♪(笑)

  17. マンゴぷりんさんへ


    1番目と2番目は違いました?w
    今回の動画もすてきですね。歌詞がぴったりです。(お気に入りにいれなくちゃ)
    HOTNESSっていうのがいいですね。
    もう好きで好きで、HOTになっちゃったんですね(笑)
    いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます。
    >Bel Ami
    2011年になりそうなのでまだはっきりしたことは決まってないみたいだから、ロブの出演予定リストには入ってるけど何ともいえないです。
    http://us.imdb.com/name/nm1500155/
    >降板
    http://www.cinematoday.jp/page/N0016489
    ↑ここにありました。かぶってたわけでもなさそうですよね。
    >動画
    おー。よく見つけましたねー。さすが探偵さんです。
    内田裕也パパまでw 
    兄とマイケル似てますよね。安心できる相手だったんでしょうね。
    ひょっとして、はじめは兄貴の友達ってことはない・・・かな。
    共演もしてるし。
    >男女間の友情
    どっちかに相手がちゃんといる場合は可能だと思ってたんですが・・・どうなんでしょう。
    「ある」と思いたいんですけど、私もまだ答えが出てません。
    最初にオスメスの感情でくっつくよりは、最初は友達、というのは理想的だと思いますー。
    >行儀もしぐさも嗜好も男の子っぽい
    本当だ(爆)
    脚ぱっかーんと開いて行儀悪いと思ってたんですが、男の子だと思えば、そうだなーと思います。
    性同一障害の役ってのはぴったりですよね。
    ロブもクリスは「女の子女の子してない」と言ってましたし。
    >ギター
    わあ。初耳です。
    綺麗ってどんなんだったんでしょうね。
    アコースティックかな? エレキギターかな?
    「その子が喜びそうなものをあげる」というのがロブっぽいです。
    花とかアクセサリーとかチョコレートとかは無難だけど、好みを知らなくても贈れるものなので。
    19歳のバースデーに贈ったものって何なんでしょうね。
    Your songでも私は大感激ですけど。ふふ。
    >「ロブは親友」
    日本に来た頃にそんな記事が出たような気がします。今年の初めくらい、せいぜい3月くらいまでの記事じゃないかと思います。
    リサイクルされてますねえ。

  18. らいふさんへ


    はじめまして。いらっしゃいませ。
    気にいってくださってありがとうございます。
    トワイライト専門じゃなくていろいろごちゃまぜですけど、楽しんでいただけたら幸いです。
    chasing carsの動画、私も好きで前に記事に貼ったことがあるんですよー。
    よかったらまた遊びに来てくださいね。