Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

bed.jpg

‘Twilight’ Best Kiss Nominee Was Born On Catherine Hardwicke’s Bed

今年の5月29日、MTVムービー・アワードの直前の記事です。
きっと読んだ方も多いはず。

お気に入りにいれたまま忘れてました(汗)

エドワード役のオーディションのことは以前にも「エドワード役の最終選考に残った4人」という記事に書いたことがあるのですが、これはそのときの様子を監督の立場から語ったもの。

だいたいこんな意味(意訳)


恋愛映画なので「エキサイティングでかっこいい」キスができるかどうかが重要と考えて最終オーディションでキスをさせます。
「会ったばかりなのはわかってるけど、私の寝室でその場面を演じてください。本当にキスしてください」ってね。
その日クリステンは3人とキスしなくちゃいけなくて「女性にとっては拷問よね」といいつつ笑う監督。
3人目のときには眠そうだったそうです。
最後に入ってきたのは黒いダリ頭のロバート・パティンソン。
映画のキスも十分セクシーだけど、オーディションではそんなものじゃなかったそうで。
「「これはPG-13の映画なのよ!」と少し落ち着かせなくちゃいけなかったわ。
想像してみて。」
クリステンと私は目を合わせて「わお」って感じで。
結局3回演じてもらったんだけど、最初のはスタジオの誰にも見せられないと思うような、かなり行きすぎたものになっちゃったの。
独身者1番、2番、3番、4番とぜんぶ終わったあと、クリステンは
ロブじゃないとだめ」と言って私を脅したのよ。



2年後にはクリステンとロバートはこの時代を代表するラブストーリーになってしまったけど、このベッドはどこかに展示するべきだろうか。
スミソニアンとか?

「そうね。それも考えたけど、これは私のベッドだから毎晩ここで寝てるわ!」

Tags: ,

17 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    こんなエピソードがあったんですねー!笑
    知らなかったです。
    3人目って誰だろう・・・王子?笑
    (このオーディション以来ベンバーンズがナルシストの印象になりましたよ。笑)
    っていうかロブ、どんだけ本気なんだっ!
    そしてどんだけキスが上手いんだっ!←
    思わずむせちゃいましたよ。笑
    R指定しても構わないから第4作はがつーんとやってほしいです。←

  2. #2
    マンゴぷりん 

    うっわーーーっ←開いた口が閉じない
    噂は聞いてたけど、ベッドと記事は初めて見ました!
    感涙←バカ
    この真っ白なベッドだったのね~♪
    行きすぎたものってどんだけ張り切ったんだ?ロブ・・
    未公開シーンに入れて欲しかった(笑)

  3. >やしのみさんへ
    3人目、誰なんでしょうね。キスして眠くなるなんて(爆)
    ロブ、最初から全力投球ですね。
    キス上手ってところはエドワードそのまんまというか・・・。

  4. マンゴぷりんさんへ

    はじめてでしたか。
    ちょっと前の記事だったからみんな見てるんじゃないかと思ってたんですよ。
    よかったー。上げて。
    「スタジオに見せられないと思った」ってどんだけ(爆)
    噛むシーンで胸もんだ男ですから、とんでもないことしたんじゃないでしょうか(あああ)

  5. #5
    由紀子 

    誰にも見せられないって・・・WOW!(笑)
    きっとロブはオーディションに合格する気が毛頭なかったから、
    Into the wildの憧れのクリステンに会えるのはこれが最初で
    最後だと思って誠心誠意、自分が持てる限りの100%の力で
    一生の思い出にするつもりでキスしたんでしょうね。
    クリステン、かつてのインタビューで“彼とはケミストリーを感じたの。”
    的なことを言ってロブを選んだ理由をサラっと説明してたけど、
    単にキスが良かったからじゃないの?って思っちゃいました!(笑)
    余談ですが、ミーガン・フォックスも巧いらしいですよ、キス。(爆)

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    楽しませてもらいました、いろんな意味で(爆)
    >噛むシーンで胸もんだ男ですから
    いや~ん♪そういえばそうだったですねw
    どんなことしたんだろ?
    キス以上ってベッドシーン被ってる???
    悶々としちゃうわ~!www
    誰か正解出してw

  7. #7
    やしのみ 

    マンゴぷりんさんへ

    >キスシーンに全力
    実際にオーディションの時からキスシーンに全力以上注いでましたね!!!爆笑
    >エミリーバツイチ
    そういえばなんか大胆なキスシーンありましたね。笑
    クリス気が気じゃなかっただろうな~。
    >プロポーズシーン
    new moonの新しいスチールってもしやその場面なんですかね?
    手とってるし、真剣な眼差しだし。
    原作でどんなとこでプロポーズしたか覚えてないのでなんとも言えないんですけど・・・。
    っていうか映画でして、撮影の休憩中にして、プライベートでして
    20代前半にしてはロブむちゃくちゃプロポーズしてますね。笑
    >神田うの
    味しめる、って書いてるとき私もこの人思い浮かべました。爆
    あの労力をロブステンに分けてあげてほしい・・・。笑
    そういえば!!!!!
    指輪。
    昨日パパラッチに撮られたときに
    クリスが新しい指輪『右手の』薬指につけてましたよーーー!!!!
    なんか白いストーンがついてるのでロブとペアではないと思うけれど・・・
    確実にもらったっぽいです♪
    朝見つけた瞬間嬉しくて飛びあがってしまいました。笑
    街歩いてる時はわざと(?)右手を見せるかの様に
    撮られるように歩いてる感じがします。
    左手はパーカーの袖長くしてたりポッケに入れてたりするのに。笑
    プレミアまで公にできないからさりげない抵抗?笑
    その時の↓
    http://image.blog.livedoor.jp/bumpofchicken_yashinomi_remioromen/imgs/e/e/ee267102.jpg
    キャストたちとコンサートの時の↓(めちゃくちゃ大きいです)
    http://www.breaking-dawn.fr/Photos/displayimage.php?pid=8571&fullsize=1
    ますます、MTV VMAが楽しみになってきましたー!

  8. #8
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    >結婚の準備
    準備は私もまだだとは思いますけど・・・
    公表してないじゃない、は、ねぇ。苦笑
    国家詐欺罪になりませんように!笑
    >幸せ太り
    それくらい構いませんよ~ほっそいですもん。笑
    ロブと毎夜一緒なんだからよいホルモンでてそうだし。
    今でも腰がえっろい(笑)のにもっとセクシーになるのかなぁ。
    うわー困る困る。笑←変態
    >ジャクソンが日傘
    日本の女優さんみたい。
    それでもニッキーはだいぶ焼けてますね~!笑
    普段のニッキーに見慣れてきちゃったらヴァンパイアメイクの時と
    同一人物に思えなくなってきました。爆
    >光沢のある
    ぼこぼこしたいろんな色が混ざってる秋冬系の生地はeclipseではなしの方向で!笑
    あとズボンをスリムに!←
    >ローテーション
    すばらしいです、この言葉。笑
    お気に入りをローテーションで着倒すんでしょうね。爆笑
    >両手いっぱいに
    ロブ自身のものではなくて
    彼女の為に内緒で買ったとか
    お姉ちゃんの買い物に付き合わされて荷物持たされてる感じはめちゃくちゃします。笑
    妄想してたらしっくり来たので映画の役でやってくれないかなー!笑
    >トレーラーから出てこない
    服がないからって気に入ったやつ持って帰っちゃうような人だから
    人格崩壊しない限り無理でしょうね!笑
    >レディーガガ
    レザーのTバックとか網タイツとかえげつないヒールの靴ですか?爆笑
    想像しただけでおかしすぎるっ!!!
    っていうか気持ち悪いオカマですね。←

  9. #9
    アボカド 


    ◇ともみさん&マンゴぷりんさん
    こんばんは!
    先日マンゴぷりんさんが教えてくださったとおり、9月7日(現地時間)のBobby Long’s Consert にロブ&クリス行っていましたね(ヤッホイ!)。
    それからニッキー,パリス(ニッキーの彼氏),エリザベスも一緒でしたね。
    さすがは、我らが「マンゴぷりん探偵さま~♪」!ドンピシャでしたね。
    ところで最近のクリスの写真を見ると(※最近は、パパラッチのせいで外に出れませんが…。先日(9月6日にニッキ,パリス,エリザベス,クリスの4人で買い物に出た時の写真にもありましたが…)右手の薬指に大きな石ののった(※ロマンチック出ない表現でI’m sorry.(汗))指輪をしていますよね。
    その石の大きさにちょいとびっくりして妄想に拍車がかかり中のわたくし、アボカドです。ひょっとして、びっくりしているのは私だけですかね~?(ロブに貰ったのかしら~?そうだと良いのだけどなぁ~うふふ♪)
    http://s422.photobucket.com/albums/pp309/twilightmoviegifs/?action=view¤t=010-2.jpg
    ↑ ※指輪にご注目!(Robert Pattinson Lifeより)
    ともみさん&マンゴぷりん探偵さんは、この指輪どう思いますか?

  10. #10
    やしのみ 

    指輪・・・指輪なんですが。
    全っ然新しくなかったです・・・!汗
    一昨日くらいにでたnew moonのスチールでばっちり人差し指につけてます!
    なんで気づかなかったんだ、私。
    たしか、new moon撮影時はまだロブとクリス付き合ってなかったですよね?
    だからロブからもらったわけではなさそう・・・。
    (密かにロブが選んでたとかなら別だけど 笑)
    小道具の指輪を薬指につけるのはアシュリーの影響ですかね???
    マイケルの念が入ったゴールド以外薬指には絶対つけてない子だから
    何かあると思うんですけどね~。
    もうわけがわっかんなくなりましたよ。苦笑
    はっきりしてークリステン!涙←

  11. #11
    マンゴぷりん 

    うおぉぉぉ~~~っ!(雄叫び)

    あの人差し指の指輪だったのね!
    私もその右手薬指のリングに気付いて、リング友達の鑑定士やしのみさんに聞こうと思ってました!(笑)
    よく見たら前からしているトワイライト撮影時(エドワードと付き合ってから?)のリングですよね~クッソーー(涙)
    前はオフではあの指輪しなかったのにクリスどうしたんだ?
    エドラード(ロブ)ラブ♪の密かなアピール?
    愛の証ですかね~
    クリスの性格からいってプライベートにベラの指輪をわざわざ薬指にするなんて。
    (アシュリーのようなサービス精神はないのでw)
    しっかし、マイケルの念って(爆笑) あの指輪どうしたんだろ?供養したのか?w
    ベラリングはムーン・ストーンですよね?
    ムーン・ストーンの意味って
    「愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導いてくれます。
    情熱的な効果があるとされるので、恋人へのプレゼントに最適」ですって!
    う~ん、ロブってアクセサリー贈るタイプじゃない?センスなさそうだし(あ;)
    贈るときはただのファッションリングじゃなくてドドドーーンとでっかいダイヤかな?(汗)

  12. >由紀子さんへ
    >ケミストリー
    「彼とはケミストリーを感じた」って要するに肉体的に相性がいいと思ったってことですから、なんて大胆なこと言う子かと思いましたよ(笑)
    感じちゃったんですね(あああ)
    ミーガン・フォックスってうまいんですか?
    シャイア・ラブーフがうまいって盛んにほめてましたけど「トランスフォーマー」コンビってうまいもの同志ですか?
    でも画面みてもそんな化学反応は感じなかったんですけどわからないものですねー。

  13. マンゴぷりんさんへ

    気持ちはわかるけど落ち着いてください(笑)
    あれかなーとかこれはやばいだろとかいろいろ考えちゃいますよねw
    人前でやってるというのがすごいですよね。
    常軌を逸してます(爆)

  14. #14
    由紀子 

    >ともみさんへ
    肉体的に相性がいいってvvv(爆)
    そんな大胆なことを言っちゃったクリステンもすごいけど、
    キスだけでそれを感じさせちゃうロブはもっとスゴイ!
    失礼ですが、正直ロブはそういうの下手そうなイメージが
    あったんですよねー。(汗)いや~、びっくり。
    まぁ使われなかったベラの部屋でのキスシーン(ベラの夢)でも
    そりゃ、キスだけで済まんだろ!?ってくらい、がっつりクリステンの腰
    掴んでましたからね、彼。
    シャイア、ミーガンのキスをベタ褒めでしたよね。
    監督にもっとキスシーンを増やすよう頼んだ、って言ってたし。
    もちろん、却下されたらしいけど。
    シャイアもキスがうまいんですか?知らなかったです。
    それを知ったら、これからトランスフォーマーのキスシーンを見るときの
    目が変わってきそうです。(笑)
    でもあの見た目と性格でミーガンがキス下手だったら、なんかイヤですよね。

  15. >アボカドさんへ
    いらっしゃいませー。
    えと指輪についてはやしのみさんとマンゴぷりん探偵さんがいろいろ調べてくださってます。
    私はひたすら捜査結果を拝聴するのみです(汗)

  16. >やしのみさんへ
    指輪のことはよくわからないのでなんともいえないですけど。
    >new moon撮影時はまだロブとクリス付き合ってなかったですよね?
    スチール撮影がどのあたりなのかはわかりませんが撮影の最後のほうはつきあってますよ。
    イタリアロケのときはホテルも同じだったそうです。

  17. #17
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >常軌を逸してます(爆)
    ちょっっ!(爆笑!)