Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]
(2008/05/23)
グレン・ハンサードマルケタ・イルグロヴァ

商品詳細を見る

■ONCE ダブリンの街角で
本業の役者じゃなくてミュージシャンが主演。
(彼は『ザ・コミットメンツ』に出てた!)
音楽とふたりの間の微妙な距離感がよかった。
もっと見たかったのに時間がなくて急いで返しちゃったのが残念。
次はもうちょっとじっくり見ます。

■ナルニア国物語 第一章&第二章
第二章がよかったー。ちゃんと戦争ものだったし。
ライオンさんがせくすぃー。

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ナルニア国
    第二章はテンポが良くて面白かったですよね!
    私は第一章に出てきたタムナスさんが好きです♪
    ナルニアが日本でヒットしなかったのは子役が可愛くないからと言われてるけど(どこかで聞いたような・汗)私はイギリスの普通の子供達っぽいところが好ましいです♪
    映画化されたファンタジーの中では1番好きな映画ですが、最後まで作ってくれるのかちょっと心配。
    大作だから時間かかりすぎるし(汗)

  2. >マンゴぷりんさんへ
    タムナスさん・・・ジェームズ・マカヴォイですよね。
    売れっ子ですよねー。
    アンジェリーナ・ジョリー姐さんとキスシーンとかもやってるし。
    >ナルニアが日本でヒットしなかったのは子役が可愛くないからと言われてるけど
    そうなんですか?
    私には十分かわいく見えましたけど。。。
    演技もちゃんとしてたし。
    ナルニア国の原作ってけっこうあるんですよね?
    今のペースだったらこどもたちの成長スピードのほうが追い越しそうですよね。
    続きみたいなあ。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >アンジェリーナ・ジョリー姐さんとキスシーンとかもやってるし。
    そ、そうなんだ~!知らなかったわ!
    ナルニアの末っ子の女の子と対談してたけど収録中に仲良くなったみたいで優しくてとってもいい人でした♪
    >今のペースだったらこどもたちの成長スピードのほうが追い越しそうですよね。
    カスピアン公開時点で、原作を何本かにまとめてあと3作だったかな?作る予定だと言ってました。
    2作目で、もう下の子2人の印象が全然違ってましたよね!
    3作目の撮影に入ったとは聞かないし不安だわ~(汗)

  4. >マンゴぷりんさんへ
    >タムナスさん
    いい人だったんですね。末っ子と仲良くお話してたと聞いてほんわかしますー。
    思ってた通りの人ってうれしいですよね。
    末っ子かわいいし。
    >続編
    2年に一本ペースなのかと思ったんですが来年公開としてもそろそろ撮影してないとまずいですよね?
    企画が止まってるのかしら;