Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

はじめて「あ。これリアル」と思った映画の部屋着は『恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』(1989)のミシェル・ファイファーだったと思う。

ハワイだかなんだかのプリントがしてあるTシャツに短パンだった。
自分と同じような格好をしてる人を映画で見たのははじめてで嬉しかった。

つい最近見たDVDで「うわ」と思ったのは『ロスト・イン・トランスレーション』(2003)
見た方はおわかりだと思うけど、ホテルの部屋にいるときは上が(旦那の?)シャツかTシャツに下はパンツなんです。下着のほうの。

「女性監督ならではのリアルさ」と言われてたけど、脚本・監督のソフィア・コッポラってふだんパンツ一丁なのかなあ。
あの映画のキャラってほとんどソフィア本人だし。

そういえば『ロスト・イン・・・』のヒロインと同じ色気のないTシャツにパンツ一丁といえば『トワイライト~初恋~』(2008)。こっちも女性監督。



パンツ一丁のヒロインが脚ぱっかーんと開いて激しいキスシーンをするのですごくやばい感じでハラハラした。

相手役のロバート・パティンソンが映画の役と本人の違いを聞かれて
「あんな自制心はないよ」と言ってたけど、そうだろうねって感じ。
あそこで止められるのってすごいよ。


続編の『ニュームーン』(11月公開)のスチールではヒロインの部屋着が変わってる?
あの色気もそっけもない少年みたいなTシャツじゃない!

そりゃ彼氏が毎晩のように来るんだから色っぽい下着でもいいんだけど原作のヒロインはボロいスウェット着てるような子だったなあ。
え?『ニュームーン』は女性監督じゃないっすよ。
クリス・ワイツだから男。

あー。ひょっとして男性監督ってTシャツにパンツとかスウェットとかお嫌い?
伊丹十三監督のドキュメンタリー見たことあるけど女性キャラの下着の選定までうるさかったもんなあ。

この記事書いた後でよく考えたらクリス・ワイツ監督はキャサリン・ハードウィックが降板した後の代打だから衣裳に口出す暇はそんなになかった・・・と思う。

●追記:
この記事を書いた後で調べたら『ニュームーン』から衣裳デザイナーが替わってました。

Tags: ,

28 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    1作目のベラの部屋着や私服は確かに色気なかったですね~。
    THE 普通。って感じで。私服とかForever21のものとかだった
    みたいだから、どこにでもいる普通の女の子を演出したかったのかな?
    でも2作目からは監督の趣味なのか(笑)、それともエドワードたちと
    出会って少なくとも普通の女の子ではなくなったから私服も
    シフトされていったのか、アリスがベラに着る服を指摘してるのかは
    分かりませんが、明らかに変化してますよね。
    エドワードの服まで微妙な方向にシフトされちゃって困ってますけど!(汗)
    リアルな部屋着といえば・・・ブリジットジョーンズの日記でしょうか?
    あれは作品に合った冴えない独身女の格好がよく再現されていた気がします。
    逆に常に違和感がある部屋着はSATCの中のキャリーのものですね。
    ミランダはヨれっとしたハーバードのTシャツとか生活感ありまくりのものを
    着てるけど、キャリーはいつも下着姿とかバスローブとか、
    NYの女性ってそんなにいつも臨戦態勢なの?って勘違いして
    しまうようなものばかり着ていますよね。
    まぁパトリシアの指示なのか、サラの趣味なのか不明ですが。
    タイタニックは長いですよね~、そしてズルいです。
    すべての要素入れてますから。身分差を超えた純愛だとか、
    イケメンだとか(あの頃のレオは美しかった・・・)、自分の仕事への誇りetc
    あと海と壮大なバラードは反則だと思います。感動を倍増させるから。
    P.S.アイラブユーは最近にしては珍しくジェラルド・バトラーが
    普通のいい男です。(笑)彼はジェニファー・アニストンと何か
    映画を撮ってたみたいだけど、どんな映画になるんでしょうね?
    男と女の不都合な真実は見たいんだけどなー。

  2. #2
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    全然構いませんよ♪マンゴぷりんさんからのお返事を待っているあいだ、
    マンゴぷりんさんと情報交換をすべくゴシップ漁りに精を出していたのですが
    ロブステンネタはこれといってありませんでした―。
    安定期に入っちゃってるんですね。
    その代わり見つけたものといえば、二コール・リッチーに第2子が誕生して
    ハーローちゃんに弟ができたとか・・・そんな感じです。(汗)
    いつも動画ありがとうございます!見させて頂きました。
    アメリカ女、怖ッ!彼女はラテン系の血はいってますね、きっと。
    個人的にはキスされそうになって、ロブのビビりまくりの表情が
    面白かったです。←性格悪いですね。
    ジャクソンがナルシー入ってるって・・・分かります!(汗)
    彼は自分がカッコいいことを自覚しちゃってるんですよ。
    まぁホントにカッコいいんで自覚しちゃっても構わないんですけど。(爆)
    ジャクソンがモテない?のは、彼が自分のプロダクションを
    持っていたり、俳優の他に監督とかもしてるからじゃないですか?
    付き合う分にはそういう多才な男って“素敵~!”って思えるけど
    いざ結婚を考えると、リスクが大きすぎるというか、いつか破産しそうな
    感じがして怖いです。(汗)
    結婚するにはロブみたいな雇われ人気俳優が1番ですよね☆(爆)
    ニッキーとロブは一時期よく会ってたみたいですよね。
    ゴシップで2人でお出かけ中の姿を結構見ましたが、それも1部なんだと
    思うと怖いです。ニッキーにロブが喰われてなきゃいいんだけど。←
    ニッキーは本気でロブを狙ってたんでしょうね。ご愁傷さまです。
    やっぱりここはフラれた者同士で以前から親交が深いニッキーと
    マイケルがくっつくしかないんじゃ・・・v
    でもニッキーは肉食系だと思うので完全草食系のマイケルなんか
    願い下げでしょうね。ご愁傷様、マイケル。(ち―ん。笑)
    今もマイケルと付き合ってたら確実にグレーな日々でした。
    でも今だから言える贅沢な悩みですが、最近のロブステンは
    落ち着き過ぎていてハラハラ感が足りない気が・・・←
    2人でのんびりコンサートデートもいいけど、たまには路上での
    熱烈なキスとかが見た・・・(自重)
    マンゴぷりんさん、2人が付き合ってるからといって妄想を止めたらダメですよ!
    ロブステンに関する妄想は私たちの特技&趣味じゃないですか♪(爆)
    思い返せば、5月くらいから「イタリアで絶対やりましたよね~」とか
    ヤバすぎる妄想をよく2人でしましたね。これもいい思い出です。(笑)
    ロブは太ったらヤバいですね~。色白ポニョと色白ブヨでは
    だいぶ印象が違うので。仕事なくなるんじゃ・・・(汗)
    クリステン、そんなにアクティブな子だったんですか!
    ヴァネッサがスポーツ大好き、とかだったら簡単に納得できるけど
    クリステンはインドア派だと思ってので意外です。
    だけどお兄ちゃんが何人もいると自然とそうなるんですかね。
    サーフィンが趣味ってカッコよすぎです。
    ロブはスキューバーダイビングをハリポタの撮影後、1回でも
    したことあるんでしょうか?(汗)
    せっかく資格とったんだからやらないともったいないのに。
    キスがしつこそうって(笑)、共感しちゃいました~。
    止めどきを知らなさそうですよねvvv←
    その結果エドワード役(クリステン)を射とめられたんだから
    結果オーライなのかもしれませんが♪
    きっと他の候補者はクリステンを相手役の女優くらいにしか
    思ってなかったからキスもあっさりしたものだったんでしょうね。
    機嫌が悪い二コールって恐ろしくこわそうです。想像しただけで・・・
    ライラのときの二コール、半端なく怖かったですもん。
    実際は子供にはすごく優しいみたいですけどね。
    来日中にロブとヒューがカラオケ行ったとき、そこでもヒューは
    MAMMA MIA!熱唱したみたいですよ♪十八番なんですね。
    アカデミー賞でも歌ってたし。
    ロブ&ヒューのデュエットのyoutubeアップ楽しみですね!(笑)

  3. #3
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    胸は手に収まるサイズって!おっしゃるとおりです。
    少なくともはみ出ることはないでしょう。(笑)
    やしのみさんの「性同一性障害とか男に近い役までできる女優」を見て
    ふと思ったのですが、クリステンのそういうところって日本でいうと
    上戸彩ちゃんみたいな感じなんですかね?2人とも子役あがりだし。
    まぁ上戸彩ちゃんはクリステンほどセクシーさはありませんが。(汗)
    ロブは亡霊、ケランは小学生・・・確かに。
    ケランは撮影当時、坊主頭だったのもキツかったですね。
    髪があるときは結構カッコいいですもん、彼。
    ニッキーはミスサンディービーチもいけそうですね♪
    よくてミスマイアミとか。ニッキーは健康的な美人なので
    キャサリン監督と盟友でなかったらロザリーにはキャスティング
    されてなかったでしょうね。人脈って大事です。(笑)
    ロブがアクションをしたら多分、スタント45%のCG35%で
    残りがロブで下手したらボディダブルの方のほうがロブより
    ギャラ高くなるかもしれません。(爆)
    でもイギリス出身だからダニエル・クレイグの後のジェームス・ボンド
    狙えるんじゃ・・・?無理ですね!←即答。
    レディーガガの昔は普通すぎて微笑ましいというか笑っちゃいますよ!
    昔の画像探しときます。あるかな~?でも今でも普通にしてると
    可愛いんですよ。というかモデル系で綺麗?
    http://www.lastfm.jp/music/Lady+GaGa/+images/28717843
    コンサート中の↓のようなやつとは大違いですよね。(汗)
    http://www.lastfm.jp/music/Lady+GaGa/+images/30607655
    http://www.lastfm.jp/music/Lady+GaGa/+images/29175315

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ベッドの上で下着姿・・エドワード(架空の人物)でないと止まりませんよね~(笑)
    New moonのベラの部屋着、気付いてました。ベラ、どうしちゃったん?とw 原作では着古したジャージでしたよね~ ファッションにこだわらない田舎の女子らしいけどw
    個人的にはハネムーンのベラの下着姿が楽しみです♪ クリスならどんなエロイ物でも着てくれそうw 
    ともみさん、にゃんこいるんですか?(*^ ^*)
    私は子供時代はずっとにゃんこと育ちましたが今はわんこがいます♪
    にゃんこだ~い好きです♪
    >近いうちに出しますー。
    楽しみにしてま~す!ふっふっふ♪
    >ツイッターやってるから
    ツイッターはね・・・(汗)
    ↓ここでボルボの色のことについて書かれてるみたいです。
    原作の色の解釈の違い?私の英語力ではよく分かりません。色恋沙汰だと分かるんだけど(爆)
    http://www.twilightlexicon.com:80/2009/09/11/relax-the-volvo-is-still-silver/
    監督がファンに「カツラのことは責めないでくれ」とメッセージだしたみたいですw
    カツラ、どうするんでしょうね~(汗) 最新の写真ではフード被って目立たなくしてたけど・・短い前髪の設定だったらまだ目立たなかったですよね~!
    昨日はテイラー待望?のベラと寝袋で寝るシーンを撮ったみたいですね。テントの中にテイラーとロブとクリスが入ったとか。楽しそう♪
    >ナルシシストじゃない男で、しかも俳優ってすごく見つけるのが難
    本当ですよね!特に若いイケメン俳優ってみんなナルシー入ってるように見えるもん(汗)
    ロブは自分の映画さえ観ないって言ってましたもんねー!
    >好きな女以外見向きもしない(?)ところがすごくイイです(照)
    うふふ♪ともみさんたら~!(照)
    >ロブの来日
    見ました~!来日するんですね!
    興行収入の悪い日本に来てくれるなんて・・うるうる・・
    クリスも一緒だとカラオケデュエットできるのにねw
    >パリスいたら彼のボディガードもいるだろうし
    ここ見てくださいw↓先日の外出でファンと撮った写真ですが、後ろにピザ持って立ってるパリスがマネージャーのようで可愛い(笑)
    ニッキーとクリスにこき使われて?けっこういい人なのかもw
    http://www.twifans.com:80/profiles/blogs/fan-encounter-with-kstew-this
    それにしても、このファンスゴイ!イタリア行く直前のクリスとも撮ってるんだ~!
    >傍目から見ても変になりそうだったですもん(爆)
    悶々としてたんですかね~!(爆)
    最後の階段のエミリーとの撮影はずっと台本抱えててセリフも入ってなくて精神的にヤバイんじゃ?って思いましたもん(汗)
    あんなんで、この先離れて仕事できるのか疑問w
    日本に来た時のインタビューで「恋人とは離れていて時々会うのがいいと思う。会えない時間が絆を深めると思うから。」って言ってたのは何?ベッタベタじゃん!wってロブにつっこみたい(笑)
    >ああロブでありますように!
    ロブに似てると思うし首を愛撫してるところがヴァンパイアっぽいと思ったんですけど(汗)何か分かったらコメします!
    あのリークたちは海外の掲示板に書かれたコメントを2週間くらい前に海外のファン掲示板にコピペされてたものです。
    マイケルにはもう彼女がいてクリスとは関係ないとか細かく書かれてたんで、真偽は分からないけど見過ごせないと思いまして(汗)
    それに最近のゴシップ系全部がロブはクリスにぞっこんみたいな記事じゃないですか?
    あのリークのロブと被るからちょっとしっくりきちゃって。
    >素晴らしいー! さすがロブ! 大好きよ!(爆)
    ともみさん、鼻血出てますよ(笑)
    クリスがマイケルと別れてすぐくっついたのは、やっぱりクリスのことを狙ってたんですよね~!
    他の女の子に関心がなかったって、あの歳ですごいですよねー!やっぱり並みの男じゃないわw
    >やっぱり日本のGWごろ?(笑)
    4月末くらい?w
    ロブの親に会ったのもスタッフは知ってるだろうし、イタリアも一緒の部屋だったと言われてますよね!
    ライブで頭くっつけてうっとりしてた時には絶対もうできてたと思うんだけどw
    >「離れられなくなった」というのがそうでしょうそうでしょうって感じです。
    ドンピシャって感じですよねw
    5月のキャストパーティーあたりはもう同じ部屋っぽかったし、NYとLAに離れた仕事以外はずっと一緒ですもんね。
    他の文は忘れてしまいましたが仕事のことも細かく書かれていて、この現場のスタッフのリークは本物っぽいと感じました。

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ

    いい夢見られました?(爆)
    燃えたぎってうなされてたら申し訳ないww
    >ロブ&クリスネタ
    何せ裏が取れないので大きな声で言えないのですが、真実であってくれと願ってます~(念)
    最近はゴシップもロブはクリス命とかあって、ロブママの話がピタっとはまったんですよね。
    ロブ、ず~っと今は彼女はいらないって言ってたし、頑固でピュアな男ですよね!
    普段は草食系っぽいけど、やる時はやる男!ってところが素晴らしいと思いますw
    また、何かこれは!と思う話を仕入れたら教えますね!w
    VMA楽しみです!
    今一番気になるのは二人一緒に空港に行くのかってことw
    12日の夜はジャクソンのバンドのライブみたいだけど、その前に出発しますよね~?

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    マイケルの指輪(捨)をしてた右手の薬指にしてるなんて意味深ですよね~!
    >あごがちょっと強調されてる
    クリスはあごが唯一残念だと思います(汗)
    体はスレンダーでも顔がふっくらしてるのが理想だと思いますw
    >ロブのスーツの似合い具合は半端ないので楽しみ
    ロブは背が高いからスーツがめっちゃ似合いますよね~!欧米人は七五三にならないところがスゴイ(オイ)
    二人がドレスアップしてプレミアで見詰め合って微笑んでいる写真はも~映画以上にうっとりですw
    >ある意味奇跡!
    うんうん(チョー納得)
    私服の趣味があんなにピッタリなカップルも珍しいですよね!w
    共通の趣味が音楽だから、趣味が同じだとファッションも同じ傾向にいきそうですよね。
    ロブはブランド三昧な人とは付き合えないと思う・・
    全身ブランドびっしり&宝石まみれの人と並んだらホームレスみ(以下自粛)
    かといって頑固だから自分のファッションに口出されたらへそ曲げそうだしね(笑)
    >例の情熱的なキス!笑←
    あ~クリスが思わず選んじゃったアレ!ですか(爆)
    撮影じゃないから途中で止まらないだろうし(妄想)
    >障害がいっぱいあったほうが燃えあがりますから!
    そういうもんですよね!
    特にロブは優しいから一層大事にしてくれそうwむふふw
    >(結婚前に燃え尽きは勘弁していただきたいですが。笑)
    あ~~~~~!そ、それだけは!(滝汗)
    お互い恋多き人間ですぐにくっついちゃった訳じゃないから彼らの愛の深さを信じたいw
    さっさと結婚してほしいわ~!その方が動きやすいんじゃないかな?
    ロブだって休暇のたびにクリスとホテル三昧するのも大変そう。
    一生別れないように念じます(笑)
    >2で割るのではなく足したまま、という。笑
    ですよね(汗)
    先日、映画の宣伝でイ・ビョンホンが来日してめざましTVに出た時も、早朝にもかかわらずフジTVの前に100人単位のファンが出待ちしていて、イ・ビョンホンが乗った車を走ってずっと追いかけたそうです。出演場所ごとにずっとファンが追いかけて待ってたとか。
    トワイライト・・欧米と日本の温度差が大きすぎですよね。周りもほとんど知らないし(涙)
    ロブはセドリックの方が有名かな?俳優名は知らないだろうけど(-_-)
    >タクシー乗って帰るときの顔が・・・。
    gossipcopのビデオ観ました?ロブ、何度も振り返っていて可哀想で・・
    ↓も顔をグーで隠して・・
    http://www.twifans.com/profiles/blogs/last-week-rob-amp-kstew-from
    NYでタクシーにぶつかる前はまだ笑顔見せてましたよね。
    ただでさえ、ファンとパパラッチがすごいのに、彼女が出来て一層激しくなって警戒心がいっぱいな感じです。
    リーク記事面白いですよね~
    以前やんごとなき方の出来事が現場の方にリークされていて、「ありえないわ~」と思ってたら数週間後に週間文春か現代に詳細な記事になってて、鳥肌が立って以来はまりました(バカ)
    ロブママの話し素敵ですよね!真実であってくれと願ってます(祈)
    >『僕のいとしの可愛いクリステンは?』 『私の旦那様はどこへ行ったの?』
    その記事読みましたw 読んでいて恥ずかしくなりました(爆)
    私がみた掲示板のリークにはそれが書いてなかったので多分違うと思います。そこまで甘々ではなかったですw
    現場に潜入して二人の様子を見てみたいですよね~♪
    クリス、ロブのことsweetieとか呼んでないよね?(笑)

  7. #7
    アボカド 

    マンゴぷりんさんへ

    >いい夢見られました?(爆)
    >燃えたぎってうなされてたら申し訳ないww
    ⇒おかげ様でいい夢見れました(きゃは♪)
    さらに妄想に拍車がかかりましたw
    >ロブ、ず~っと今は彼女はいらないって言ってたし、頑固でピュアな男ですよね!
    >普段は草食系っぽいけど、やる時はやる男!ってところが素晴らしいと思いますw
    ⇒私も激しく同意です。♪
    やっぱりロブは、やるときはやる男だと思います。
    だって、この前の週末は、ロブはクリスと’Mayne Island off the Canadian coast’に週末旅行に行ったとかで、海外サイトでいま、話題になってますよねぇ~。♪(爆)
    ロブはもう、クリスと離ればなれになんてなれない筈よ!(うふふ)
    >VMA楽しみです!
    >今一番気になるのは二人一緒に空港に行くのかってことw
    >12日の夜はジャクソンのバンドのライブみたいだけど、その前に出発しますよね~?
    ⇒私もVMA楽しみにしています♪ロブ&クリスが隣の席だったらいいなぁ(笑)
    ロブ&クリス一緒に空港に行ってくれるとホント、嬉しいヮ。
    念を送っておこうっと。「うぉりゃー!えぇーい!」
    12日、ジャクソンのバンドライブなんですって?
    わぁ~!知らなかったゎ。マンゴぷりんさん、ありがとうございます♪
    ロブ&クリスは、VMAが13日なのでその前日にはロスに向けて出発の可能性が高いかも。
    でもひょっとするとひょっとで、ライブ好き&友達思いの二人のこと、ライブ、観に行くかもしれませんねぇー(笑)
    楽しみだw

  8. #8
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    二コール・リッチーの第二子は希望通り男の子だったんですねー!
    >ロブのビビりまくりの表情が面白かった
    ぷぷぷ!由紀子さんてば~!
    ロブ、「やべぇ~!」って感じにとっさに体引いてましたよね~!
    ジャクソン、そういえばプロダクション持ってるんですよね!
    確かに青年実業家は怖いです。(汗)
    youtubeで以前ジャクソンが出た映画のキスシーンを見たのですが、そこに出てる女優陣よりジャクソンの方がずっと美しかったですw
    エドワード役がジャクソンだったら日本でもうちょっと受けたかな?とフッとよぎってしまいました(ロブ許せ)
    どんな髪型してもどんなポーズとっても絵になりますよね~!
    そういえば、ロブも将来は映画作ってみたいって言ってましたよw リスクは同じ?(爆)
    クリスも最近は映画を作りたいって言ってたから、二人で稼いで映画を作るのがいいと思いますw 音楽も脚本も自分達でやるそうです( ̄~ ̄)
    >それも1部なんだと思うと怖いです
    出てないものもきっとありますよね~!(汗)
    ニッキーは今年の初めからパリスと付き合っているそうです。何ヶ月かしてお付き合いも落ち着いてきたから公表したとか。
    先週末からバンクーバーに来ていてクリスも交えて出かけてます。
    ニッキーはクリスの元彼とも今彼とも友達ですよね(汗)
    狭い・・・
    マイケルは彼女できたそうですが、ロブ&クリスのラブラブぶりが凄くて三角関係ゴシップにもならなくて最近聞きませんよね~
    まいける・チーン!(合掌)
    >今もマイケルと付き合ってたら確実にグレーな日々でした。
    うんうん。(想像して涙)
    あの頃はロブステンのラブラブぶりを見ては、何故付き合ってないの?
    このクリスに張り付いてる汚い男(マ)は何??とムカムカしてました(怖)
    やっぱりロブステンのはあの頃のファンの悶々とした気持ちに応えるべく是非ともロチューしてもらいたいものです!
    翌日のゴシップサイトはどこもトップ扱いですよね~(夢)
    >ロブステンに関する妄想は私たちの特技&趣味じゃないですか♪(爆)
    もちろんですよ、由紀子さん!ww
    ヘンタイ、もとい、「愛」の妄想に拍車をかけなくては!(バカ)
    あの頃はいつやったか?ばっかり推理してましたよね~(爆)
    次は公式と結婚・妊娠ですか?ww
    色白ブヨって(爆笑)
    ロブ太ったら仕事なくなりそう(汗) 痩せていてもポニョっと見えるのに・・ブヨしたらマズイですよ~
    髪もヤバイ?と思ったけどロブパパがはげてなくて安心しましたw
    クリスは体がスレンダーなのに二の腕は立派なんですよね。
    サーフィンのパドリングのせいなのかな?と思いました。
    キャメロンはプロのサーファーだし、皆で海辺で撮った写真もあったから他の兄弟もサーフィンやりそうですよね。
    ロブってスキューバーダイビングダイビングの資格取ってたんですか~?爆笑(←失礼)
    いや~意外だったんでw
    どん臭そうなのにスキューバーの資格取ったり、ワイヤーアクションさせられたり役者って大変だな~と思ってw
    LAの海岸でクリスと二人でサーフィンしたりスキューバするといいのにね(棒読み)
    >止めどきを知らなさそうですよねvvv←
    わかる。どん臭そうw
    >他の候補者はキスもあっさりしたものだったんでしょうね。
    うわ~!納得!(笑)
    ロブと他の候補者では「クリスとキス.w毆」:*:・wン`☆」する気合が宇宙規模で違ってたんでしょうね~(-_-)
    >実際は子供にはすごく優しいみたいですけどね
    そうなんですか~!
    最近は歳のせいか、いつも眉間に皺がよってるイメージだったんで。
    養子たちと会えないのなら自分の子供を出産できて本当に良かったですね♪
    >MAMMA MIA!熱唱
    知らなかったです~!ホント面白い人ですよねw
    すっきりに出演した後日、またヒューのことが話題に出てましたが、すごいレディーファーストで関根まりに渡すペットボトルの栓をわざわざ開けて渡したとか、帰りはスタッフ一人一人に目を合わせてお礼を言って帰ったとか。
    めざましでは愛ちゃんと築地の回転寿司に行ったんですけど、醤油を入れてあげたり、愛ちゃんからインタビュー受けるだけでなく事前にスタッフから愛ちゃんの情報を仕入れて「もうお天気お姉さんはやらないの?」とか訊いてあげていて驚きました!
    完璧すぎるw
    でも、ロブは真似しなくていいですw これ以上もてたらマジタクシーに轢かれると思うからw

  9. #9
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ

    >「テレ笑い」
    聞きました!大きな声で笑ってますよね~!
    ロブってクリスに「彼ってすっごいハンサム」とか言われた時も隣でバカ笑いしてませんでしたか~?w
    日本プレミアでクリスがロブのキスはどうか?と訊かれて「more better」とか答えた時に、隣りのロブが恥ずかしそうにニヤニヤしてたしw
    正直すぎです(爆)
    ’short trip’の記事見ましたよ~!
    8月末に行ったみたいですよね♪ gossipcopの記事だとその週末はクリスはバンクーバーにいたから記事はガセ認定されてましたけど、どうなんでしょう。
    http://www.gossipcop.com/robert-pattinson-kristen-stewart-island-vacation-a-fantasy/
    ホント、バンクーバーはパパラッチやファンが集結してるから週末は島へでも行ってゆっくりと過ごして欲しいですよね。
    夏は離れていたから今は一緒にいられるだけで嬉しいのかもしれないけど。

  10. #10
    マンゴぷりん 

    The Twilight Saga: New Moon Offical Trailer 3 (HD) Version
    http://www.youtube.com/watch?v=z_Lj5HKb78g
    出回ってるファン撮影のものでなく、HDでアップされています。
    フル画面にすると迫力あります。

  11. #11
    アボカド 

    マンゴぷりんさんへ


    >’short trip’の記事見ましたよ~!
    >8月末に行ったみたいですよね♪ gossipcopの記事だと>その週末はクリスはバンクーバーにいたから記事はガセ認>定されてましたけど、どうなんでしょう。
    ⇒リンクありがとうございます。拝見しました。
    マンゴぷりんさんがおっしゃるように、’short trip’の件はガセ記事でしたね。(残念…)おぉーと思ったんですけどね…(笑)
    だけど、そうですね、夏離れていたいたから今は撮影だけど、一緒にいれるだけで、二人にとっては幸せなのかもしれませんね。(なんて健気な二人なんだ…)
    >ホント、バンクーバーはパパラッチやファンが集結してるから週末は島へでも行ってゆっくりと過ごして欲しいですよね。
    ⇒どこかおすすめのところはないですかね?
    ロブはこの秋、日本へ’New Moon’のプロモーションに来るけど、やっぱりそのときに沖縄とか時間があったら行ってほしいなー。モチロン、クリスと一緒に。(ウフフ)海が透き通ってて、愛を囁きあえるものねぇ~!クリスの水着姿ってきれいですよねぇ~脚がしまっててナイスバディー(※胸のぞく)←すまん許せ、クリス。
    クリスも日本に来るんでしたっけ?来るんですよね~。
    >New Moon Offical Trailer 3 (HD)
    ⇒観ましたよ~(キャハ♪)やっぱりロブのこの体は筋肉質でしまっていて良いですね。クリス、良かったね~いつもロブの体が朝に晩に拝めて…妄想が止まらな~い(爆)←下世話でごめんなさい。
    フル画面、迫力ありました~♪満足です。ハイ!ありがとう、マンゴぷりんさま♪New Moon、指折り数えて待ってま~す。(笑)その前に、MTVですね…。

  12. #12
     

    さっき、robが来日するのを知ったんですけど、TSUTAYAでdvdを買った先着200名にrobに会える券がもらえるというではありませんか…!!私は他のところで予約しちゃったよー!!くやしい。渋谷に行ってスタンダード版を新たに買うしかないかしら。もう年だし、若い子と争って並ぶ自信が無いわ。すごくならぶかなぁ。くやしい。なんでTSUTAYAで頼まなかったんだらう。そういえば、前に彼が来日したときにどっかのホテルで数人のファンと特別に会ってる映像が会ったよね。FOXかなんかのイベントで。あの子達はいったい何者だろうと思ったんだけど。あー、くやしい。

  13. #13
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    確かに男目線ってあると思います。笑
    いい喩えが浮かばないのでだめですけど
    ババシャツは若い子は着ていない、みたいな。
    あーでもやっぱり、その色気もそっけもない服の方が生々しいので(笑)
    現実的に思えて私好きですね~。笑
    ただ、ベラの、パンツ?だけには
    脚が強調されすぎてて・・・え?まじで?って焦りましたけど。爆
    途中で止めたロブ(エドワード?笑)すごいな~って思いましたもん。笑

  14. #14
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    >上戸彩ちゃん
    あぁ、そうですね!
    でも彩ちゃんは元気で健全で綺麗というより可愛い感じですよね。
    日本でクリステンみたいな子ってなかなかいないかも・・・。
    すごいなアメリカ(違う
    子役上がりで思ってたんですが・・・
    ダコタ見てると
    どうしても安達祐実ちゃん思い出しちゃうんですよ~。
    どことなく顔も似てるような気がして。笑
    >ケラン
    写真撮られてモデルのポーズしてるのを初めて見たときはびっくりしました。
    あ!こんな男前だったんだ!って。爆
    >ミスマイアミ
    ありますね~。
    青く広い空に眩しく太陽の光が降りそそいで
    ゆらゆら揺れる南国系の木・・・
    ほんと真逆のものが似合うニッキー。笑
    でもほんとキャサリン監督の人脈ありがとうって思います。
    じゃなかったらクリステンは選ばれてなかったし
    そしたらもちろんロブは応募してない・・・。
    今こんなわくわくしてる、ってことがなかったなんて信じられないですもん!
    >スタント45%のCG35%
    新しいトレーラー、飛ばされたり回されたり押さえられたり・・・
    思いのほかアクションしてましたねー!笑
    あまりにもタイムリーで驚きました。
    どこまでがロブなのかわからないけど・・・
    アップの時だけでした、ってオチだったらどうしましょう?笑
    ありえそうで怖いです・・・。←
    スタントなしCGなしで撮った韓国のグットバットウィアードは
    俳優さんが骨折したりしてもがんばってたっていうのに。
    (ロブが骨折したら世界中の女の子が何百人と気絶しかねないのでだめですけどね!笑)
    >普通すぎて
    うわっ!
    普通にTHE HILLSとかに出てそうな感じじゃないですか!
    メイクと服装と髪型で変わるもんですね~。
    ある意味クリスみたいだ・・・。笑

  15. #15
    やしのみ 

    マンゴぷりんさんへ

    >ドレスアップしてプレミアで見詰め合って微笑んでいる写真
    この上ない素敵な写真ですよね~。
    大っ好物です。笑←
    噂通りプレミアの時には2人の関係発表されるなら
    トワイライト以上のもの期待しますよー!
    発表できなくて微妙な距離感なんてご勘弁願います。笑
    >へそ曲げそうだし
    浮気を疑ってびーびー泣いたり。
    相手のこと心配しすぎたり想い過ぎたり
    ロブって結構面倒な男。爆
    いやいやいや、これを一途というですよね!
    そうそう。笑
    >ホテル三昧
    案外、ロマンチックな2人だから楽しんでたりしてそう。
    あのスィートはどうだったとか
    今度はあそこに行ってみようか~噴水あるらしいよ!(どんなん)とか
    片っ端からスィート制覇?笑
    >一生別れないように念じます(笑)
    億が一そんなことがあったら2人から多額の慰謝料請求しますよ!!!
    本気です!笑
    >めざましTV出た時
    見ました!見ました!
    ブラウン管の前から
    すげーーーーってめちゃくちゃ感心してました。笑
    出演場所ごとにって・・・どんだけアグレッシブなんですか・・・
    尊敬します。
    >セドリック
    この時、私の周りのポッタリアンには
    セドリックこの上なく不評だったんですよね~。爆
    こんなの想像したイケメンじゃない!って。笑
    欧米と価値観が違うのかも・・・。
    でも、トワイライト観た子に聞いてみたら同じ人って気づいてませんでした。笑
    よかったよかった。
    >ビデオ
    ビデオというか写真でさえ
    キャストディナーの時のあの取り囲んでるのを思い出してしまって
    辛くて見てないんですよね~。汗
    ベラのマインドじゃないけど
    殻に閉じこもって見えない盾があるんじゃないかっていう
    緊張感が心臓に悪くて嫌なんです・・・。
    >真実
    2人の口から話されることはあるんでしょうかね?笑
    どれぐらいから気になりだしたとか。
    ほんとはどう思ってたとか。
    ちゃんと付き合い始めたのはいつかとか。
    日本の結婚記者会見みたいな質問・・・。
    >読んでいて恥ずかしくなりました
    あまりにも予想外で
    私、訳し間違えたのかと思いましたよ。笑
    もうそこらへんの蟻になってでもいいから現場に潜入したいです。
    そして1日何回sweetieと呼ぶか喜んでカウントします!←
    リークはほんとかわからないけれど
    大歓迎。
    いいことなら何でも信じますよ~!笑

  16. #16
    マンゴぷりん 

    「ロブステン←ラブラブ♪」
    http://robpattinson.blogspot.com/2009/09/few-more-pictures.html
    こんな風に公の場でクリスの肩を抱くロブ、初めてみた~
    クリスはロブの上着掴んでるし(何故?)
    あ、隣りに狼くんいたのね?

  17. #17
    やしのみ 

    みましたみました!ロブの指から優しさと愛しさが溢れ出してますよね~。
    上着掴む感じがなんか甘えてる風に見えて
    クリステン可愛いっす(←おっさん)
    これ見たとき驚きすぎて
    あご外れかけましたよ・・・。爆←

  18. >由紀子さんへ
    2作目からは衣裳担当の人がかわってるみたいですね。
    記事書いた後で知ったんですけど。
    >ブリジット・ジョーンズの日記
    DVD持ってるんでこのお返事を書きながら見直してます。確かにリアルです(笑)
    SATCは熱心に見てなかったのでなんとも言えませんがミランダとキャリーの部屋着を変えてるってことはやっぱりキャラ設定なんでしょうか。
    >ジェラルド・バトラー
    ジェンとだったらラブコメなんでしょうか。
    ちょっとつきあったとかいう噂がありましたよね?(今もあるかも)
    楽しみですよね。

  19. #19
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    顎はずれました?(爆)
    私も驚きすぎて合成?かと思いました(笑)
    ちゃんとMTVのサイトにあることが分かったので本物でよかったですw
    >噂通りプレミアの時には2人の関係発表
    プレミアから3~4週間後だという噂もw
    ある程度、興行収入が上がってから?サミットセコそうだから。
    MTVのサイトに肩抱き寄せてる写真も載せられちゃったし、もう公も同然ですよね~
    隠しても夫婦同然の生活してるから、ついうっかり触っちゃうと思う(ニガわら)
    >ロブって結構面倒な男
    ぷぷぷ!ホント!浮気疑惑で泣くってw
    一途というか頑固というか思い込み激しいというか(褒めてない?w)
    離れて仕事できるんだろうかと心配になるわ~
    NYロケの時は関係者と飲みに行った帰りにパパラッチされて、ロブには珍しくすっごく不機嫌にパパラッチに悪態ついてましたよね!
    関係者が間に入ってたけど。
    相当、精神にきてるわーと思いました。
    >噴水あるらしいよ!
    私も行きたい!(笑)
    最初のチャーリーホテルもハードロックホテルもシャトー・マーモントも行きたい!ロブ連れてって(笑)
    シャトー・マーモントは以前ロブが友人と食事に行ったことがあるみたいですね!
    その時から彼女できたら一緒にお泊りしよ♪って思ってたのかしら?
    ロマンティストだからw
    >見ました!
    やっぱり?スゴイですよねーーー!
    朝から生気を吸いとられました・・
    >ポッタリアンにはセドリックこの上なく不評
    え~~~~!そうなんですか?(驚)
    私はイケメン不在の映画と言われるあのメンツの中では背も高くてマトモな青年♪が出てきたわ♪とときめいてましたw
    舞踏会のシーンが素敵だったし役も良かったしね~死んじゃうけど(あ;)
    まあ、チョーイケメンとは言えませんがw
    ロブもクリスも他のスターもけっこうしゃくれてるけど欧米的にはいいんだろうか?
     ↓去年のVMAですが、ロブかっこよくないですか?珍しく変な写真もないしw よく見ると眉毛整えてる?
    http://www.youtube.com/watch?v=_O4vjSWZZc4
    初めて全米の女子が夢中になる気持ちちょっとわかったかも(オイ)
    >キャストディナー
    あの時もフラッシュが凄かったですね・・
    有名税とはいえ、追っかけも沢山いて酷すぎです・・
    >日本の結婚記者会見みたいな質問
    是非、金屏風の前でw
    ブレイク前のロブだったら雑誌のインタビューのときにでも、ハイテンションで喋ってくれそうだけど、ゴシップ記事に悩まされた今となっては無理そうですよね(汗)
    どんな状況でくっついたのか知りたいのに~!
    >そして1日何回sweetieと呼ぶか喜んでカウントします!←
    カウントお願い!w
    そしてロブがクリスを何て呼んでるか聞いてw(レポーターのおばちゃんか!)

  20. #20
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ

    あの記事残念でしたよね!(ガックリ)
    >クリスも日本に来るんでしたっけ?
    今の所、ロブだけみたいですー(ブーブー) エドワード&ベラ、セットでなくちゃね!
    その場合、もれなくテイラーも付いてきそうだけど・・(汗)
    沖縄いいですよね~♪~♪東京以上にパパラッチやファンもいないだろうから、きっと思う存分w外出できますよね~♪
    >(※胸のぞく)
    ひ・・ひ○乳、思いっきり気付いてました(爆)
    少年体型なのに手足が長くて体がしなやかで色っぽいんですよね~!
    クリスを見るたびロブの趣味って・・・って妄想しちゃうw
    金髪のグラマラスなタイプとは対極ですよねw
    VMAのバックステージでクリスを見たライターの方がtwitterで彼女の肌はamezing!って書いてましたよ♪
    肌綺麗そうだし若いからピチピチですよね♪うひひ♪
    あ~ロブになって触ってみたい!←
    >いつもロブの体が朝に晩に拝めて…妄想が止まらな~い
    私も妄想の仲間に入れて~~~!(爆)
    イタリアキスシーンのロブのずりおちたズボンは何?日本の高校生の腰パンかと思ったわよ(汗)
    セクシー要員でプロデューサーに無理やり下げられたとか?w
    トレイラー、VMAのオフィシャルでは場面が増えてましたよね!
    紹介場面ではロブ&クリスはラブラブしてなかったけど(でもロブの方にくっついてた)
    バックステージのロブがクリスを抱き寄せている写真を見て満足しました(爆)
    クリスがだだこねてたっぽかったから、ロブと写真撮りたかったとか?
    同じバックでクリスとテイラーの2ショットはあったけど、ロブとの2ショットはなかったんですよね(怒)
    レッドカーペットも結局テイラー一人だったし・・(ああ)

  21. マンゴぷりんさんへ

    スウェットってジャージって言えばよかったんだw
    >にゃんこ
    昔は飼ってたんだけど今はいないんです。さびしい。
    犬は母がダメだったので飼えなくて。でも好きで近所の犬をよく撫でてました。
    >ボルボの色
    教えていただいたアドレス、読んでみたんですが頭に入りません(汗)
    英語力がダメなのともともと車に興味なくてよくわからないという二重苦です;
    エドワードはニュームーンとエクリプスで同じ車を運転するということと、カーライルの黒い車が映ってるらしいことくらいしか;
    >ロブ来日
    ファンミーティングがあるらしいですねー。
    TSUTAYAでDVD買った人にも先着200名か何かでチャンスがあるそうですが・・・
    >マンゴぷりん探偵さん
    首にちゅっちゅしてるのがロブかどうかの調査お願いしますね(笑)
    >「会えない時間が絆を深める」
    机上の空論ってやつですかね(笑) 
    実際、結婚して何年もたってて短期間なら大丈夫かもしれないけど、つきあいはじめだと頭がおかしくなりますよね。
    >他の女の子に関心がなかったって、あの歳ですごいですよねー!やっぱり並みの男じゃないわw
    ですです! そこが好き(爆
    4月の終わりにマイケルと別れてその足ですぐロブに会いにいったんじゃって妄想してます。
    「あたし自由になった」とか言ったりして(爆)
    5月の初めには同じ部屋ですね(笑)
    >動画
    きれいな画質ですねー。ありがとうございます。
    新しい予告編ってどんどん出てきますね。サミットっていけずぅ。
    >ラブラブ写真
    おー! さすがマンゴぷりん探偵!
    いい写真見つけてきますなあ。(実はここ数日ゴシップサイトみてなかった爆)
    甘えてる感じがかわいいですね。
    恋してる女の子の顔!

  22. >渚さんへ
    他のところで予約しちゃったんだったらキャンセルできるかどうか確かめてみるっていう手もありますよね。
    私はTSUTAYAで予約してますけど渋谷まではちょっといけないので。。。
    実際に会える人たちがうらやましいです。

  23. >やしのみさんへ
    あの色気も何もない少年のような服でめちゃめちゃ色っぽいというあの落差にびっくりですよね。
    あのきれいな脚をパンツ一丁で強調するなんて、ある意味憎いっていうか。
    いろっぽすぎてあれじゃ普通の男は止まりません(爆

  24. #24
    アボカド 

    マンゴぷりんさんThank you so much. I love it!
    マンゴぷりんさん、ロブ&クリスのラブラブな写真Thank you!さすが我らがマンゴプリンさま♪
    目からウロコ!思わずヨダレがでちゃいました(きゃは♪)
    クリスのロブの上着を触る仕草が色っぽいですよね~。もちろんロブのクリスの肩を抱く仕草は、愛しさがこもってますよね~!(爆)
    VMAの後、ロブ&クリスはどうしたんでしょうねぇ~♪
    マンゴぷりん探偵殿の次の探偵情報を待つとしようっと(笑)
    探偵さまよろしゅうお願いいたしやすぅ~(笑)

  25. #25
    アボカド 

    ともみさんへ マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさんが教えてくださったロブ&クリスのラブラブな写真ですが、クリステンって、ロブのジャケットのポケットに手を突っ込んでいるように見えませんか?どうでしょう?
    ロブのジャケットの内側が膨らんで見えているので?
    (※間違っていたらごめんなさい)
    でも少しずつ二人の関係が公になっていくのってなかなかいいものですね♪

  26. #26
    ともみ 

    >アボカドさんへ
    >ロブのジャケットのポケットに手を突っ込んでいるように見えませんか?
    なんか不自然な膨らみ方だし、握った手をポケットに突っ込んでるみたいですよね
    隠してるようでもこういうところにきちんと出るんですよね。
    それだけMTVのころに比べれば気持ちが安定してきたんでしょうね。

  27. #27
    アボカド 

    >ともみさんへ

    ともみさん、コメントありがとうございます♪
    >なんか不自然な膨らみ方だし、握った手をポケットに突っ込んでるみたいですよね
    >隠してるようでもこういうところにきちんと出るんですよね。
    >それだけMTVのころに比べれば気持ちが安定してきたんでしょうね。
    ⇒さすが、ともみさんよく見てらっしゃる。手を握っているとは気づきませんでした。そういわれてみればそうですよね~(きゃは♪)。確かに隠しているようで…見えている…。う~ん!納得で~す。(確信)
    ともみさんの観察眼は、すご~いです。(尊敬!)
    この前のBobby’sコンサートで少しまだ心配していたのですが、ともみさんがおっしゃるように、あの写真の感じだと、ふたりの気持ちが安定してきたのですね~。(安心)ホント、良かったです。
    ふたりには幸せでいてほしいですもの。ロブ&クリスの笑顔が見れてふたりが幸せだったら、私も幸せなんです♪
    クリス、やっぱ恋のなせる業ですね~。VMAでは髪型も’So Cute’で服装もシックな感じでエレガントですよね♪素敵です。ハイ!

  28. >アボカドさんへ
    いやいや褒めすぎですって(照)
    MTVのときは公表できないのと、付き合いだしたばかりで自分も隠したいのと一緒になって、ふてくされたような感じになってたけど、あれは会社で付き合いだしたばかりの男女って感じで不自然な感じありありでかえってぎこちなくて変になってましたよね。
    だけどこっちは隠してても「仲いいんだな」という感じです。
    何より、クリステンの顔が恋人といっしょにいるときの女の子の顔になってるし。