Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

MTVの記事でトワイライト・サーガの各キャラクターにテーマソングをあてはめた記事がありました。
Hollywood Crush

ネタにしようと思ってて時間がたっちゃったので元記事を読んだ方もいらっしゃると思います。

ダースベーダーに「あの曲」があるように、トワイライトのキャラクターにもあの曲を!というわけで選ばれてます。

■Edward Cullen :“I’m Too Sexy” by Right Said Fred
おあつらえむきにこういうのをYOUTUBEで見つけたし(笑)





■Carlisle Cullen:“Smooth Criminal” by Michael Jackson
ジョージ・クルーニーよりもカリスマのある、カレン一族の369歳の家長にはAlien Ant Farmのカバーバージョンよりも「本物」がふさわしい。




■Rosalie Hale:“Beautiful” by Christina Aguilera

http://www.youtube.com/watch?v=NdYQX8J-FFo

絶世の美女でありながら、損な役回りのかわいそうなロザリーには何を言われても、嫌われても「落ち込まないわ」という曲をどうぞ。

■Bella Swan: “Sugar, We’re Going Down” by Fall Out Boy”

http://www.youtube.com/watch?v=G0T-gxtVUzM

恋に落ちてるか落ち込んでるかどっちかのベラにはもう少し元気が出るような曲を。

■Jacob Black:“Hungry Like the Wolf” by Duran Duran



タイトルそのまんまだし(笑)
“Woman, if you want me, give me a sign!”なんて歌詞もあります。

No tags for this post.

11 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    この記事を見て気付いたのですが、ともみさんのおっしゃるとおり
    べラは恋に落ちてるか落ち込んでるかどっちかしかないですね!
    単純というか、それが物語を複雑にしているというか・・・。
    もう1つ要素を付け加えるなら、ズバリ悩んでいるですね。(汗)
    2作目から衣装担当の方が変わったんですか。どうりで。
    1作目はキャサリン監督とタッグを組んでる方だったのかしら?
    監督ごとに衣裳のテイストを変えるのではなく、出来るだけ
    統一感のある感じにしてほしい気がします。
    普通、衣装は主演の俳優さんたちが自分に似合うものを細かく
    リクエストしたりするものだけど、トワイライトの場合、ロブも
    クリステンも全くそういうのしなさそうですよね。
    むしろリクエストされて2人の私服に近い感じに衣装になったら・・・
    考えるだけで恐ろしいです。(笑)
    ブリジット~のDVD持っていらっしゃるんですか!羨ましいです。
    私はWOWOWで放送されていたのをDVDにしただけなので。
    クリステンの生々しい色気のある下着姿と違って、男を落とす
    夜にブリジットがはいてるあの下着、いつも見るたびに笑ってしまいます。
    でもあぁいうのこそリアルな女ですよね。(笑)
    あとヒュー・グラントとコリン・ファースの子供じみた喧嘩は
    2作ともに爆笑ものです。
    ラブコメですか~。そうだったらいいですね。
    ジェンには幸せになってもらいたいので、新しい恋の噂を
    待ちわびてます!
    でもやっぱり、ジェンはまだどこかでブラットのことが好きなんでしょうね~。
    ジェンを見るたび、勝手にいつもそんな風に思ってます。

  2. #2
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ

    二コール・リッチーは希望通りで良かったね、って感じです。
    でも妊娠4か月くらいのとき、すでに自称・親友の何故かパリス・ヒルトンが
    「次は男の子がいいな、って思っているの。」ってコメントを出して
    ましたからね。だからマスコミは最初から男の子だと思っていたみたいです。
    2人も子供に恵まれたんだから、さっさと結婚しちゃえばいいのに、
    と思う今日この頃です。あとジョニデも!(笑)
    ジャクソンの映画のキスシーン、さぞ美しいんでしょうね~。
    女優さんも彼の隣りには並びたくないかも。
    エドワードがジャクソンだったら、確かにもう少しヒットはしていたかも
    しれないですね。でもそうなってたらジャリスは誕生しなかったかもしれませんし、
    もしロブがジャスパーをすることになったら・・・勘弁してほしいです。(爆)
    ロブステンもいつかは映画を製作する日が来るんですかね?
    楽しみだけど、彼らの性格からして自分たちを主演にはしないでしょうね~。
    自分たちを主演にしてリアルなラブストーリをやったら絶対何回も見るのに。(笑)
    ご覧になったことがあると思いますが、4月にバンクーバーで
    ジャクソンのバンドがライブをしたとき、キャストたちが見に行ってる
    様子です。(多分ロブは来てません。)
    http://www.youtube.com/watch?v=k85cvktBs3M&feature=related
    ↑で気になるのは、ずっとテイラー君の肩に手を回している
    女性は誰かということと、アシュリーが連れてきた男性は
    誰かということです。SPにしちゃカッコいいし・・・。
    目の前にアシュリーが他の男といて演奏中にブルーになる
    ジャクソンを考えて私がブルーになってしまいました。(泣)
    ニッキーって大物喰いですよね!(爆)さすがです。
    この前まで妊娠疑惑出てませんでした?ニッキーならありえるかな~
    って思ってたんですが。ニッキーといいマイケルといい、なんで
    別れた(フラれた?)結構すぐ後に他の相手と付き合えるんですかね?
    まぁこの2人がというより、アメリカ人が、なのかもしれませんが・・・
    ニッキーは普通にゴージャスだからまだ分かるけど、マイケルは
    本当になぜ?って感じです。←失礼。
    ロブステンの路チュー!!! 見たすぎです。
    ジャクソンとアシュリーは付き合ってもないのに、ファンサービスで
    ファンの目の前でキスしたんだから、主演の2人(しかも交際中)にも
    是非やってもらいたいものですね。
    ゴシップ雑誌の表紙を飾る日が今から待ち切れません!(爆)
    いつやったかを妄想(リサーチ)していた私たちですから、(笑)
    次はやっぱり公式でしょうかね~?
    で、婚約→結婚→妊娠と順を追って・・・でももしかしたら、
    妊娠→婚約→結婚っていう場合もありますよね~♪
    妊娠して何か月か発表されたら一緒に逆算して考えましょう。(爆)
    考えてみたら、確かにクリステン、二の腕は立派ですよね。
    脚はあんなにほっそいのに!サーフィンが原因かもですね。
    じゃああの腕は筋肉なんでしょうか?ロブより筋肉質なんじゃ・・・
    ロブは炎のゴブレットでセドリックのオーディションを受けるときに
    スキューバーダイビングが出来るのが条件で、「スポーツは得意?」
    って聞かれて苦手なくせに「サッカーが得意です。」って答えて、
    とんだ目にあった、ってインタビューで言ってました。
    彼にとってのスポーツっていうのはビリヤードやダーツのことを
    指すらしいです。(笑)
    最近の二コールはボトックスのしすぎで表情が不自然ですよね~
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、眉間の皺が怖いです。
    彼女の美しさはムーラン・ルージュやシャネルのCMのときが
    ピークだったような気がします。
    上の2つともバズ・ラーマン監督ですが、彼が二コールを
    美しく撮るのが上手いのかも。
    シャネルのCMは有名なので(長くて)、ご覧になったことが
    あると思いますが、貼っておきますね。二コール、本当に綺麗です。
    それにストーリーがあってショートフィルムみたいな感じです。
    http://www.youtube.com/watch?v=yTO4FHf8MBs
    ヒュー、そんなことまでしてたんですか!?惚れ直しました!
    やっぱり世界一セクシーな男は違いますね。
    映画の中とはいえ、世界一セクシーな男の息子が若手で
    世界一セクシーなロブだなんて、なんたる偶然♪
    ロブがヒューの真似をしたら、タクシー轢かれるどころの騒ぎではなく
    ダンプカーに轢かれると思います。(汗)
    でもロブはヒューほど完璧にはきっと出来ませんね。
    どっかでドジしちゃうと思います。(笑)
    そこが彼の魅力なんですが。

  3. #3
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    日本にクリステンみたいな子がいたら・・・
    憧れの的になって崇拝されるか、いじめられるかのどっちかですよね。(汗)
    クリステンって悪意は全然ないのに、勘違いされるような態度をとったり、
    発言をすることがありますから。
    本国アメリカでは彼女のイメージはマスコミ嫌いなBitchですからね。
    (今はどうだか分かりませんが。汗)
    ダコタ、言われてみれば安達祐実ちゃんに似てるかもです!
    ということは将来はコメディアンとでき婚して離婚?(笑)
    でもこの前、ダコタの私服姿見たのですが趣味悪すぎでした。
    安っぽいコールガールのような感じで。化粧も濃いし。
    そういうお年頃なのか、メイクはクリステンの影響なのか・・・(怖ッ)
    ゴシップ雑誌にはチャーリーとチョコレート工場やネバーランドの
    フレディ・ハイモアくんと天才子役同士交際中!?って書いてあったけど
    本当なんでしょうか?youtubeにもupされてたし・・・。
    http://www.youtube.com/watch?v=fTzyfYBtz08
    モデルのときのケラン、男前ですよね~
    確か若手俳優のセクシーランキングBest10にも入ってたような・・・
    ロブはエドワードのときがビジュアル的には1番イケメンですが、
    ケランやジャクソンは普段の方がカッコいいです。(爆)
    アップのときだけロブ、普通にそんな感じがして怖いです。(汗)
    でも木登りだけは得意、って本人言ってましたから、きっと
    ワイヤーアクション系は大丈夫なんだと信じてます。(笑)
    グットバットウィアードって、イ・ビョンホンとかが出てるやつですよね?
    やしのみさん、ご覧になったんですか?どうでした?
    私は韓国モノだったら、私の頭の中の消しゴムとか、連理の枝、
    カンナさん大成功です!といったラブストリーや悲恋ものを
    よく見るんです。あとドラマもたまに。
    韓国の俳優さんたちは皆さん、高身長で演技がうまいので
    いつも感心しています。(イケメンも多いですしね~♪女優さんも綺麗!)
    同じアジア系なのにどうして日本人とはこうも違うの?って
    思っちゃいます。やっぱり大陸系だからでしょうか?(汗)

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ

    ともみさんの言う通り、手を握って一緒にポケットにつっこんでるように見えますよね~♪
    甘える彼女に優しく守っている彼氏という図柄でいい写真ですよね♪
    カメラマンのいる前でこんな姿をするようになるなんてw
    今日あたり、どこのゴシップサイトでもこの写真が使われてました。
    ただの肩を抱いた写真じゃなくて、恋人同士の甘さが表情に出ていますよね♪
    サミットに呼び出されないか?(汗)
    VMAの後はクリスとアリスは同じ車で、ロブとテイラーはそれぞれ別々の車に乗って行きましたね(涙)
    記事によると週明けから撮影だから、その晩の飛行機でバンクーバーに発ったんじゃ?と書かれてました。
    実際月曜日は撮影があったようです。
    でも、不思議なんですが出発する時も帰りも空港で写真撮られてないんですよね。
    いつもだったら絶対パパラッチに撮られるのに。
    サミットがどうやってガードしているのか謎です~~(汗)

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >「次は男の子がいいな、って思っているの。」
    え~!分かってたんですね~!w
    向こうは結婚してないスターけっこういますよね?離婚する時、金銭面で面倒だから?(汗)
    ジョニデなんて普段はフランスにこもっていて浮気しそうもないから結婚すればいいのにね~!歳も歳だしw(よけいなお世話w)
    >ロブがジャスパーをすることになったら
    それはムリ!だと思います(笑)
    原作だとワイルドな感じだしw ロブは対極にいる?w
    ワイヤーアクションも苦手でクリスをおんぶしているシーンで、クリスの方が支えながら画面ではロブがリードしたように見せたとクリスが言ってましたw
    トワイライト中、ロブが迷った時クリスが大丈夫だからやってみようよ!と励ましたことがあったそうだけど、それってワイヤーアクション?ってちょっと思いました(-_-)
    eclipseはジャスパーの乗馬もあるからロブだったら全部スタントマンか自分がやったら落馬して首の骨(あ;)
    >ロブステンもいつかは映画を製作する日
    きっとインディーズっぽいものだと思いませんか?すごいコメディか暗いものとか・・?(汗)
    ホント、二人のラブ・ストーリーだったら絶対観たいですよねー!
    三角関係もので~仕事で知り合った恋人のいる女性を好きになって~(あれ?)
    今までの軌跡を是非とも映画化して欲しいです(爆)
    >4月にバンクーバーで ジャクソンのバンド
    見た事なかったのでありがとうございます♪
    このyoutubeの動画は初めて見ました!同じライブだと思いますが、ニッキーとクリスがノリノリな場面だけ見ました!
    テイラー君と仲良さそうな女性(帰りにもいますよね。カーキ色のコートの下に白いTシャツ着てるし。)は黒髪だし顔もネイティブ系だから、テイラー君のお姉さんか親族とか?(お姉さんいるか知りませんが・汗)
    この頃はテイラー君はセレナとデートしてたと思うからGFとかじゃないですよね~(汗)
    アシュリー・・かっこいい男性と帰ってますね!
    お洒落だし体格もごつくないからSPじゃなくて友達っぽいですよね・・・
    New moonの出演者じゃないですよね?
    アシュリー男友達多すぎです。把握できない・・
    >ジャクソンを考えて私がブルーになってしまいました
    私も・・(涙)
    ジャクソン、あんなにかっこよくて一途そうなのにアシュリーは何が気に入らないんでしょうかね?
    最近思うんですけど、アシュリーは野心家っぽいので(他のオーデションも受けて色々活動してるらしい)今はワンナイトラブしてもステディは作るつもりないんじゃないでしょうか?
    アリス役で注目を浴びた今のチャンスを逃したくなさそう。
    チェイスは最近、レオ様の元カノモデルと噂になってますよね・・・
    チェイスとアシュリーってやっぱ遊びだったん??
    ロブとクリスが純粋にみえるーー
    立場的に大変な中、着々と愛を育んでるようで健気にみえます(ホロリ)

  6. #6
    マンゴぷりん 

    続いてます。ごめんなさい(汗)
    >ニッキーって大物喰いですよね!(爆)
    www
    大物喰いですよね!(復唱)ロブの後はギリシャの大富豪ですよ~!
    先週末のジャクソンのライブにはニッキー・パリス・エリザベス・ステファンメイヤー等が行ったみたいですけど、画像見たらパリスの両腕にタトゥいっぱいで驚きました。大富豪もタトゥする時代なんですね(汗)
    >アメリカ人が、なのかもしれませんが・・
    私もそう思います。
    気持ちの切替早そうですよね~?だから離婚も多い?
    ホント、マイケルは何故?ですよね。
    てか、由紀子さん、マイケルファンじゃなかったっけ?(キャ~~~~!殴らないで・笑)
    外見はあれですけど、仕草とか性格とか魅力あるとか?(悩)
    とりあえず、クリスが世界一のモテ男ロブにアプローチされても中々別れなかった相手ですw
    理由は分かりません(爆)
    >ゴシップ雑誌の表紙を飾る日が今から待ち切れません
    VMAではカメラマンの前でいちゃついちゃってますからね~w
    あの二人がカメラの前でラブラブするなんて1ヶ月前は考えられなかったです!
    KOLで盗み撮りはされてもw
    路チューも遠くないと夢見てます(妄)
    >妊娠して何か月か発表されたら一緒に逆算
    もちろんよ!由紀子さん!
    あの妊娠疑惑の時も逆算しちゃったもん(爆)
    ぜ~~~ったい、計算しましょうね(笑)
    ムリな夢かもしれないけど(結婚式しなさそうな二人なので)リアルな二人のウェディングドレスとタキシード姿が見たぁぁぁ~い!
    >彼にとってのスポーツっていうのはビリヤードやダーツ
    えええ~~~~!
    酒場にあるものばっかやんか!(爆)
    学生時代もてなかったのが分かります・・・
    カレンボーイズに真似された走り方とか見ても・・何もない所でつまずいてそう(涙)
    セドリック役の時は役通り爽やかなスポーツマンに見えたのに~!(笑)
    役者ってスゴイわw
    >シャネルのCM
    ありがとうございます!
    一部しか観たことありませんでした!
    フランス女優のように繊細で美しいですね~♪
    うっとりしました!
    ヒュー素敵ですよね!
    どこのTV局でも絶賛されていてヒューのファンが増えたと思います(笑)
    セクシーな親子ってすごすぎますw
    そんな家族に娘として潜入したいです(笑)
    >どっかでドジしちゃうと思います
    あー・・・ですね(滝汗)
    ヒューはアクションスターですものね。
    最新作でもスタントマンに頼まずに全部自分でやったと言ってましたもん。
    きっと、基本的に何かが(運動神経だろ)違ってますねw

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    エドワードのテーマソングは「I’m Too Se○y」ですか。
    ロブのイメージなんだけどなw
    エドワードはクールでパーフェクトなイメージ(ロブごめん笑)
    ジェイコブ、デュランデュランなのねw
    タイトルが(爆)
    歌詞・・テイラー君、彼女募集中ですもんね(笑)

  8. #8
    アボカド 


    ともみさんの言う通り、手を握って一緒にポケットにつっこんでるように見えますよね~♪
    ⇒ですよね~♪この写真をみてひとりニヤケてました。
    ホント5月のMTVからしたら、考えられましぇ~ん(ぐふ)
    ともみさん&マンゴぷりんさん、お二人とも観察眼がするどーい。ロブ&クリス、次は二人のどんな絵図らが見れるかたのしみですよね♪あ~じれったい早く、キスでもなんでもして~と思いますが、そこはがまんがまんと自分に言い聞かせてます。
    でも、ホントこの二人お似合いだわオーラが出てますもん♪
    >今日あたり、どこのゴシップサイトでもこの写真が使われてました。
    >ただの肩を抱いた写真じゃなくて、恋人同士の甘さが表情に出ていますよね♪
    >サミットに呼び出されないか?(汗)
    ⇒ゴシップサイト、ホントですか~♪まだ今日のゴシップサイトを見ていないので、これから遊びに行ってきま~す。
    やしのみさんがおっしゃってましたが、ロブの指から優しさが溢れ出ていますよね。それにロブったら、クリスが彼のジャケットのポッケに手をつっこんでいるのを見て、嬉しそうに微笑んでますもの。なので、ロブも次の写真ではクリスと手を繋いで、その繋いだ手を自分のポッケに突っ込んじゃった…。
    なんて微笑ましい(笑)
    サミットは、ふたりのこと認めていると思いますゎ(笑)ただ、NEW MOONの公開までは、「黙って見守る」のスタンスだと思います。サミット、早くふたりをOfficialにしてやって~(願)
    >VMAの後はクリスとアリスは同じ車で、ロブとテイラーはそれぞれ別々の車に乗って行きましたね(涙)
    ⇒そうなんですか~(涙)
    でも、ロブがVMAをあとにする際に、あんなにファンやパパラッチが居たら、ロブ&クリスの安全のためにも仕方がないのかもしれませんね。
    だって、NYのファンはロブの唇を奪おうとする輩がいますから…(怒)ロブはクリスのもんだー(吼える)
    クリス、日本に来日するのは未だ未定なんですね。
    ロブ&クリス、ふたり日本に来てくれるのを祈っていますゎ(祈)

  9. #9
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    ジョニデって普段フランスなんですか?初めて知りました!
    奥さん(恋人)のバネッサがフランス人ですもんね~。
    浮気の心配はないと思うけど、ウィノナやケイト・モスとの過去が
    あるからいろいろと心配なんですかね?
    でもジョニデに家庭はちょっと似合いませんよね―。
    いつまでもワイルド&セクシーな危険な男でいてほしいです。
    結婚といえばブラピ&アンジーもしてないけどどうなんでしょうね?
    あそこはアンジーは結婚を望んでるけど、ブラピがなかなか
    OKしないんですよね。
    今でもすでにブラピ、アンジーに喰われてる感あるけど・・・。
    女優さんに支えられ、励まされながらアクションをこなす男優さんって・・・
    ロブには一生アクション映画は無理ですね!
    むしろアクション映画に挑戦とかなったら、ファン喜ぶどころか
    心配&失望しそうです。(笑)
    Eclipseはジャスパー、乗馬のシーンがあるんですね―。きゃ~♪
    ジャスパーがロブじゃなくて良かった。(爆)
    カレン家の男たちは原作では順位をつけられないほど皆、美しいとなっていますが
    映画を見る限り、ジャスパーが1番美しいと思ってしまうのは、
    私がジャクソン好きだからでしょうか?(・_・;)
    ロブはエドワードのときが最も美しいと思うけど、ジャクソンは
    ジャスパーのときよりむしろ普段の方がカッコいい気がしてならない
    今日この頃です。(笑)
    ニッキーとクリステンがノリノリなやつ、見たことあります。
    2人ともハジけてますよね~。ホントにいい友達って感じで。
    ジャクソンのライブには何回か行ってるみたいだけど、いつ見ても
    ロブは来てませんよね?仕事が忙しいのか、音楽性の違いか、
    それともステージ上で輝いてるジャクソンを見るクリステンの側に
    いづらいのか・・・(笑)ロブ、クリステンは君一筋だから大丈夫だよ♪
    マンゴぷりんさんの推理によると(笑)、テイラー君と仲良しの女性は
    お姉さんですか!なるほど、よく見てみると確かに似てます。
    それにマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、この時期はテイラー君、
    セレナに喰われてたから彼女じゃないですよね。
    アシュリーの相手はやっぱり、Not SPですよね。
    ホント男友達多すぎです、アシュリー・・・。可哀想なジャクソン。
    アシュリー野心家なんですか?向上心高そうですよね。
    (アシュリーに限らず、トワイライトの女性キャストはみんな。)
    今はステディは必要ないのか。じゃあジャクソンとラブラブしてたのも
    ステップアップのための話題づくりだったんでしょうか?
    もしそれが事実だったら、アシュリー苦手になりそうです。(笑)
    まぁ美女好きなんで嫌いにはなれないんですけど。
    チェイス、レオの元カノと噂になってるんですか?
    あのモデルの美人だが美人じゃないのか紙一重の人ですよね?
    (バー・ラファエリでしたっけ?レオの歴代彼女はみんなモデルだから区別が・・・)
    ハリウッドって狭い世界で付き合ったり別れたりを繰り返してるから、
    突き詰めていけばみんな兄弟になっちゃいそうですよね。(爆)
    なんかもうアシュリーはハンターだけの異名では足りない気がしてきました。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、アシュリー見てると、
    ロブとクリステンが純愛に見えて仕方ないですね♪
    “一緒にいれるだけで幸せ!”オーラが伝わってきます(^O^)/
    ニッキーは玉の輿を狙っているんでしょうか?(笑)
    パリスの腕にタトゥーいっぱいって、えぇ~・・・!?
    お金持ち(上流階級)=品行方正というか、そういうことはしない
    と今まで思ってました。
    ちなみにロブはタトゥーはおろかピアスも今まで1度もあけたことないそうですが
    これは単に小心者だからですよね(^^♪
    アメリカ人は切り替え早いように見えますよね―。
    これがダメだったら次の恋!みたいな。
    やはり恋愛の傷は恋愛で癒すしかないんでしょうか?(汗)
    マイケルファン(のように見えるらしい)私から言わせてもらえば(笑)、
    マイケルってすぐ恋に落ちるように見えなくないですか?
    別れて半年は前の恋愛引きずってウジウジしてそうな・・・
    で、それを見かねた友達が彼を新しい出会いへと引っ張り出す、的な。
    (↑マンガの世界?汗)
    それにマイケルって一目惚れされるようなタイプには見えな・・・
    話せばきっといい人なんでしょうけど!←精一杯のフォローです。(^_^;)
    今からマンゴぷりんさんとの逆算が待ち切れません!(爆)
    徹底的にリサーチしましょうね☆ミ
    ちなみに前回の妊娠疑惑のときの逆算の結果はどうなりました?(笑)
    私は「これ絶対嘘だろ、ありえな―い」って思っちゃったため、
    計算しなかったので結果を教えて頂けると幸いです。
    2人は結婚式するのかな?ロブはめちゃくちゃ結婚式に憧れてそうだけど
    クリステンはどっちかだと思うんですうよね。
    ①意外とそういうところはロマンチックで白のウェディングドレスが長年の夢。(笑)
    ②見た目通りで結婚に意味は感じるが結婚式に意味を感じておらず、
     着たとしてもヴィンテージものの白の普通のワンピ―ス。
    どっちだろ~?気になりますね。でき婚でウェディングドレスが
    着れない、っていうパターンもありますが♪
    セドリックのときは確かに(エドワードのときもそうだけど。)
    ロブの素を完全に隠しててカッコ良かったですね。(笑)
    でも炎のゴブレットでは、セドリックよりも私は「何故これがチョウ?」
    って思って見ていたので、あんまり深い印象はないです・・・(汗)
    これもすべてチョウのせいです!あれに憧れるハリーの気持ちが理解出来な・・・
    ヒューパパ&ロブの家族に私もロブ妹として参入した―い!(笑)
    リアルなロブが弟だったら冷や冷やさせられると思うけど、
    映画の中のロブがお兄ちゃんだったらきっとカッコよくて妹思いで
    最高だと思います!←これこそ少女マンガ?

  10. >由紀子さんへ
    ベラは確かにいつも悩んでますね。
    悩んでないベラなんて思いつかないかも。
    >衣裳
    IMDBを見たんですが、キャサリン監督とコンビを組んでるわけじゃないようですよ。
    たまたまスケジュールが合わなかったんでしょうね。
    ロブはインタビューで『トワイライト』の衣裳を着てるのがばれて指摘されてましたよ(笑)
    「もらって帰ってきたー」と笑ってました。
    あのふたりの私服はオルタナティブ系のバンドみたいでちょっと。
    >ブリジット
    あの下着はおかしいですよねー。
    おかあさんのデカパンみたいと思ってたらヒュー・グラントが
    「ハロー・マミー!」うまいと思いました。
    あのシリーズの喧嘩は楽しいですよねー。
    ふたりともいい大人なのに。
    >ジェン
    まだ忘れてないんでしょうね。
    いまだにブラッド以上に愛せる人はいないというのが見えるのが痛くてどうにかならないのかと悲しく思ってしまいます。

  11. マンゴぷりんさんへ

    禁止ワードでお手間かけさせてしまってすみません。
    一応ぜんぶ解除したんですがFC2側で禁止に設定してるらしく、私が「S●XY」の●の中をうめた単語をいれても警告がでます。
    エドワードはクラシックのほうがいいかもしれませんねー。
    ロブはセクシーだけど。
    ジェイコブはそのまんまな上に彼女募集中のところがはまってます。