Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

雑記です。

■Wii とWii Fit購入
ちょっと前だけどくまぷーさんの日記みてたら欲しくなって買ってしまいました。
ついでにスポーツも。(夏休み中だったのでリゾートはずっと売り切れだった)

スポーツはまだ2回くらいしかやってないけどWii Fit楽しい。
私の分身のMii(えれこ)を作って、「ベラ」と「エドワード」と「ジェイコブ」まで作った(爆)
まだネットできるようにしてないので、手さぐり状態。
そのうちうちの母のMiiも作ってあげなければ。適当に<ひどい

毎日フラフープと「踏み台」するのが楽しみです。
手持ちの輪っかを投げ終わったあとMiiも一緒にぐるんぐるん腰回してるのがかわいい!

踏み台は夜遅くなったらやらないときもあるけど隣で踏み台してるMiiたちがにっこりしてくれるのでとてもがんばれます。
にこにこゲームだ!
まだ体力ないので筋トレとかあんまりできないのがちょっと残念。
ヨガはすごく楽しいです。

■ある日のわたくし
ささいな仕事を替わってあげたらAさんが恐縮しちゃって、それを見てBさんが
「じゃあ後で●●ちゃん(わたし)にちゅーして(お礼して)あげたらいいよ」
といってたので振り向いて
「おっけー♪」
そして親指をたててウィンクして(イメージ映像:リンジー・ローハン)



「口あけてまってる♪」

・・・潮干狩りのようにドン引かれてしまった。どうしよう。

(注: AさんもBさんも女性です)

Tags:

2 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    大丈夫です!笑
    きっと大丈夫ですよ!笑
    私が女子校生の頃
    友達がこういうこと言ってて
    大爆笑してましたもん・・・。
    若いって恐ろしい・・・。

  2. >やしのみさんへ
    女同士の友達ってよくこういうこと言いますよねー。
    会社の先輩だとかなりデンジャラスですけど(笑)