Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


ブチ切れ!『トランスフォーマー』のスタッフ!「とてつもないバカ」とミーガン・フォックスを公式サイトで罵倒! – シネマトゥデイ

「とてつもないバカ」で「恩知らず、低脳、無作法」などと書かれている。

「絶対にあいさつを返さないからスタッフの多くは“お姫様”にあいさつするのを止めた」

スタッフは「『トランスフォーマー3』で、オープニングから最初の10分以内にミーガンがメガトロンに踏み潰されればいいのに」と言っている。


おもしろかったのでとりあげたw
挨拶しないのはどこの国でも嫌われるのね。
海外のゴシップサイトでも最近は「頭からっぽ」と書かれてます。
本人まで

「私は常に自分が、“ボーダーライン(境界性パーソナリティ障害)”じゃないかっていう思いがあって悶々としているわ。そうでないなら統合失調症かな。間違いなく何か精神的な問題を抱えている。このことは自分でも分かっているの。」

ソースは【イタすぎるセレブたち】

自分がおかしいと自覚してるってことは統合失調症とは違うんじゃないかな。

うちの母が昔テレビに出てる 石 原 真 理 子 を見て
「かわいそう! あの子頭がおかしいんやねえ。あんなにきれいなのに」
と思いっきり憐れんでいたのを思い出した(汗)
ちょっと違うか。

女優のジュリア・ロバーツみたいに、どうかしてるとしか思えないような性格でもアメリカの国民的女優(だった)からねえ。
女優に人格は必要じゃないし。そばにいる人は大変だろうけど。

ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーをインタビューした人によれば、彼女はいい人だったそうです。

Tags:

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ミーガン、監督のこと批判してましたよね?
    仕事仲間をそんな風に言っちゃあいけないですよね。
    石原真理子(お母さんおもしろいw)もミーガンも人格障害じゃ??(汗)
    ジュリアもそんなにやばかったんですか?
    小型犬って甘えん坊なのかうちのは膝の上で寝るのが大好きです(汗)
    >今ふたりはそういう仲なんでしょうね
    新トレイラー紹介の時もロブに体くっついてましたもんね~♪
    夏はずっと離れてたし今は少しでも近くにいたいんでしょうね。可愛い♪
    撮影は会社が仕切ってるんでしょうけど、最近のイベントではロブとクリスの2ショットがなくて寂しいかぎりです。
    (3ショットはゴシップサイトだとテイラー君切られてるよぉ)
    ロブなんて女性との2ショットはティーンアワードの時のハードウィッグ監督だけですよね・・
    テイラーを売りたいといっても、ニュームーンはエドワードとベラが再会する感動の話しでもあるんだから二人の2ショットがないのは納得できないわ~
    公式の2ショットが見たいです(涙)
    >ボディ・ランゲージ
    本当、あの二人を見てるとそう思います。隠してても溢れてくる感じw
    親友!の時から何かと近かったですよね~!前にゴシップでも検証されてましたw
    クリスはマイケルと付き合ってる時はあんな表情してなかったですよね。
    ロブと一緒の時は甘えてるような信じきってる感じがします。
    女の子の気持ちが芽生えたか?(笑)
    クリスは顔に気持ちが出ちゃうから今の姿を見るとロブに愛されてるんだな~二人はうまくいってるんだな~と安心します(親戚のおばちゃんのノリ)
    >素肌にビーズ
    さすが、ともみさん!綺麗!
    私はあの胸元を見たときフィギュアのコスチュームみたいだなと思ったのですが、やはり一部で言われてましたw
    テイラーはカルバン・クラインなんですね。
    若いのにいつも隙がないと思います。シャツもパンツ・インされてて彼は本当に硬派ですねw
    ロブはジャケット系は何着てても隙のあるところもかっこいいw
    今回はクリスと色合いが合っていて二人の秋カラーが素敵だなと思いました。
    >何も言わずキス・・・とか(妄想炸裂中)
    いや~ん!ともみさんてば!(爆)
    それで「あ、もしかして自分のこと?」と鈍いロブが10秒後に気づいて、トワイライトの未公開のベラのベッドでのエドワードとのキスシーンんの続きへと・・(妄想炸裂中)
    http://www.youtube.com/watch?v=o8r-xcnlSOA
    オフィシャルトレイラーを繋いだものですが見ごたえありますw
    VMAの「カニエゲート事件」をパロってこんなのが作られてましたw
    http://www.celebuzz.com/kanye-ruins-peoples-moments-g134731/
    クリスが「あーあ」って顔に見えて笑えるw

  2. >マンゴぷりんさんへ
    >監督批判
    やってました。やってました。
    「それがミーガン・フォックスという人間だ」なんて言ってましたよね。
    「うちで起用するまでは彼女は無名だったのに」とも。
    怒ってるなーという感じでした。
    >ジュリア
    いい噂は聞かないです。記者を汚い言葉で罵倒しまくるとか。
    レッドカーペットであいさつしてきたキャサリン・ゼタ=ジョーンズをガン無視したとか(これは私も見ました)
    「なんで日本になんて行かなくちゃいけないのよ。そんな暇があったら食事に行くわ」と日本のテレビで行ったので司会の人が
    「別にきてくれなくていいです」とキレてたという噂もあるくらいで。
    アメリカにいた友人は知らなかったんですが「素顔は極悪ビッ○」というのはよく言われてるらしいです。
    >公式の2ショット
    きっとエクリプス公開のときはありまくりですよ!
    大丈夫ですって。たぶん。
    >マイケル
    マイケルのときもけっこうまじめに好きだったんだと思いますよ。
    ただ彼のファイルは上書きしちゃったというか今は衛星のようにハチのようにロブ一筋かなって思います。
    隠してもなんとなく見えてるっていうカップル独特のボディランゲージが出てる今の感じいいですよねー。
    あとオフィシャルになりさえすれば。
    >フィギュアのコスチューム
    うまい、その通りです(笑)
    >カルバン・クライン
    わあ。詳しいですね。さすが探偵さん。観察眼が鋭いです。
    >ロブはジャケット系は何着てても隙がある
    うますぎ。座布団一枚!
    >キス
    十秒後に気がつくって遅すぎ!(笑)
    それでキスシーンから18歳未満は見ちゃいけない場面へと続くのです。