Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

衝撃の悶絶!日本のテレビCMでは過激すぎてカット!81パーセントの女性が感じたフリ!? – シネマトゥデイ

撮影では、なんと37テイク(!)にも及んだというこの悲劇(喜劇?)、「ウソでも感じるふりをしろ!」というマイクの恋愛ルールが事の発端なのだが、実際に配給会社が女性1,000人に対して行った本音アンケートによると、「ベッドでの演技は当たり前?」の問いになんと81%がイエスと回答していることが判明!




それ・・・『恋人たちの予感』でも同じ話なかった?
「あれは演技だったけど今回はホンモノよ!」とキャサリン・ハイグルが言ってたのはこのことだったのか!
なんか急に見たくなってきてしまったんですけど(爆)

思わず予告編を探してしまったの。



テレビでは無難だったということがわかるアメリカ版各種。
これはやばい。



ホットドッグやめれ(笑)



キャサリン・ハイグルは個人的には新「ラブコメ女王」だと思ってます。
以前にも彼女のことを書いてた。






Tags:

4 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    キャサリンハイグルのラブコメ好きなのに
    試写会に応募するの忘れてたんですよね~これ。
    DVDで見ればいっかーと思ってたんですが
    こんだけたくさん予告編見たらむっちゃ行きたくなりました。笑

  2. やしのみさんへ
    映画自体はそんなに興味なかったんですが、私も予告編みたら見にいきたくなりました。
    レディースデイにいけそうだったら行くかもしれません。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    キャサリンハイグル
    お茶目な顔が可愛いですよね♪
    私もそんなに興味なかったんですけど、
    ここで向こうの予告編を観て爆笑!
    オーイ!って感じですww

  4. >マンゴぷりんさんへ
    私も予告編みるまでは興味なかったクチですw
    美人なだけじゃなくて、表情がすごく良くてロマンティック・コメディの明日を背負って立つ女優さんだと思ってるんですよ。
    (日本にはいつこういう女優さんが出てくるのかしら)