Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「とにかくね。家から離れてゆっくり本でも読みたいのよ」
というと友達は
「温泉とかいくの?」と聞いてきたので、
「ひとりで温泉なんか行かないよ」
と言った後考えた。

いや、ひとりで行く人もいるのかもしれない。
昔からひとりで映画に行くのはまったく抵抗がなかったけど、人によっては
「一人で映画に行くなんて信じられない!」
なんて人がいるのと同じで。

いやいや。
ゆっくりして本を読むのが目的なんだから、うちのすぐ近所でさえなければどこでもいいや。
部屋から出なくってもいいや。

YAHOOのトラベルを見ながら右にするか左にいくか考えてたらだんだん
「ついでに映画見るか」
「・・・芝居でもみよっかな?」
「ついでに買い物する?」とかだんだん目的がずれてきた。

芝居見るんだったら友達誘ってもよかったかも。

・・・本読む目的はどこにいった。

Tags:

7 Responses

  1. #1
    アボカド 

    ともみさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。
    ”It is so sweet!"です。(感涙)
    そして、マンゴぷりんさん
    &由紀子さん、いつもウィットに富んだコメントをThanks!です。(嬉)
    ところで、Radar Onlineで見つけたのですが、先週の土曜日にバンクバーでPrivate Party(ライブ)があったらしくロブ&クリステンが一緒に参加していたみたいです。
    参加バンドは、Bleeding Horse Express, Captain Dust, and 100 Monkeys.(←100 Monkeysってジャクソンのバンドですよね~♪)
    http://www.radaronline.com/exclusives/2009/09/robert-pattinson-kristen-stewart-rock-n-roll-vancouver-party
    ロブ&クリステンは、ライブの’行き’のときは一緒に行ってたとのことですが、’帰り’は、別々に帰ったそうです。
    やっぱり、帰りはBobby’sコンサートの時のようにパパラッチやcrazyなファンでごった返して&殺気立ってるのを警戒して別行動だったんでしょうね。(涙)
    他のキャストでは、もちろん’アシュリー・サミュエル・ジャクソン←バンドマンだから’が参加してたようですよ。
    そのときの画像がまだ出てないようなので…ロブがタクシーを降りたところしかありませんが…。(あれ~?残念)
    また分かったらお知らせしますね~♪

  2. #2
    アボカド 

    >ともみさんへ
    「ひとり旅」たまには良いですよね♪
    私もたまに温泉や海外へふらぁ~っと行っちゃいます。
    ともみさんは、どんなところに行きたいですか?
    素敵な旅になるように!!しっかり計画立てるのもいいかもしれませんね~♪

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    ベッカムの試合をヴィクトリア、トム(子供つき)で観戦してましたね!
    ヴィクトリア、能面のような無表情で怖かったです(汗)
    ケイティ、ヴィクトリアに憧れてるんですか?
    鼻整形したブッシュマンみたいで(ブッシュマンに失礼)どこがいいのか分からない(オイ)
    ベッカムがいろんな女とやりたい放題でも動じない所はさすがだけど。
    ほらほら、しかめ面したロブが由紀子さんを待ってるわよ~♪
    http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou92521.jpg
    >ロブは映画研究会
    うわ~!ありそう(笑)
    映画研究会とギター愛好会掛け持ちで一応頑張ってますとか?w
    ウィルミナが4人の子持ちって意外ですよねー!
    メイキングとか観ると役柄と違って気さくでいい人っぽいです。
    >ベティーのファッションセンス
    私も柄on柄であのジャングルのような色合い、好きですよ~♪
    以前、アマンダがベティーの洋服着てましたがめっちゃ可愛かったです!
    スタイルが良くて可愛い子が着るとこうも違うのかとw
    でもベティーも可愛いですよね♪熊のぬいぐるみみたいで癒されますw
    マークとアマンダにも、小さい頃なくしたぬいぐるみのような懐かしさがあると抱きしめられてたけど(笑)
    アメリカのドラマは長すぎて飽き症の私は挫折することが多いんですが、アグリーベティは回を追うごとに面白くなってきて目が離せませんw
    意外なモテ女ベティの男関係も面白いしw
    レベッカ・ローミン情報ありがとうございます!
    アレクシス兄ちゃんですね♪
    ゴージャスな美人だけどでかくて顔の輪郭もしっかりしてて、ニューハーフに見えるところがナイス人選!と思いましたw
    フルハウスの人と結婚してたんですねーー!けっこう歳離れてますよね?
    ファーギーの旦那は役柄通り男前なんですね~!
    今度近くの映画館に「スタトレ」と「トランスフォーマー2」の2本立てが降りてくるので、前に観たんですがまた行く予定ですw
    ファーギーの旦那観に♪
    アシュリーとニッキーは1作目でクリステンより一緒の撮影が多かったと思うけど、すごく気が合うって感じではなさそうですよね。
    ヴィクトリアとは仲良くなったのに。
    お互い肉食系っぽいから本能的にけん制するとか?
    クリスは問題外だろうからw(誰か男一人あてがっておけば良さそうw)
    >最後のロブのスライドショー、1枚もカッコよくないような気が・・・
    ちょっ!爆笑!
    あたしも全く同じこと思いましたよ・・
    「王子様」と煽りながら、トホホな写真ばっかりじゃんて!
    私にとってロブの頂点は去年のMVAだわ~♪
    と下を向いた写真ですw ←ヒドイ
    ビッシリはえた睫毛が可愛いわ~なんてw
    ↓この写真可愛いですよね♪今よりスッキリしてるような・・
    http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou92522.jpg
    http://toku.xdisc.net/cgi/up2/oiu/xs11496.jpg
    >エミリーとイチャついてる
    エミリー、あれでトワイライトファンにすっかり敵認定されてましたよね。
    私も八つ当たりですが、大嫌いになりましたw
    だって~エミリーからいちゃいちゃしてるように見えたんだもん。
    >キスシーンは認めてもそれ以上は断固嫌
    同志よ(はあと)
    ディズニー、いいアイディアです(笑)
    最後の最後のチュッだけで終わりとかw
    トワイライトみたいなエロイキスシーンもNGですよね~~!
    あの嫌らしいロブが何するか分からないしw
    いつも手が曲者ですw
    >ロブが“自分にかな~♪”
    ぷぷぷ♪笑っちゃいました。
    健気なロブが目に浮かぶようw
    ニッキー用だったら可哀想すぎです(笑)
    ガックリしてテンション落ちまくって、もっとへタレなエドワードになっちゃいそう(汗)
    もし、裸のテイラー君が可哀想だからとテイラー君のチョッキ編んでたら目も当てられませんね・・・
    きっとクリスは黒と紺のニット帽しか持ってないロブにチョコレート色の帽子を編んでるんだろうと夢見ておきますw
    >彼女の大物っぷりは半端じゃない
    そういえば(汗)
    やっかいな撮影じゃなかったのかな?
    セリフなかったとか?w
    エドワードがベラパパにフロリダへ行くお許しをもらいに行くシーンらしいです。
    舞台が家じゃなく警察署になったみたい。

  4. #4
    マンゴぷりん 

    アボガドさんへ

    こちらこそいつもありがとうございます♪
    お互い時間のある時に楽しく語りましょう(*^ー^*)
    ロブとクリスの記事ありがとうございます♪
    向こうの掲示板を見てたら土曜の夜にロブとクリスがホテルから一緒にタクシーに乗ったのをファンが見てtwitterに書いたようですが、帰りはロブ一人の画像だったんでどうしたんだろう?と思ってたんです。
    キャスト・パーティもあったようですが(ケランはそっちにいた)ロブステンやアシュリー・ザビエルたちはジャクソンのプライベート・ライブに行ったんですね♪
    ザビエル、若いだけあってすっかり馴染んでますよね。ロブと1歳違い?
    ケランはKOLの時もずっと携帯いじってたし、音楽にあまり興味ないのかな?
    でも帰りは別々なんて、可哀想ですよね(涙)
    ボビーのコンサートの時なんて、パパラッチがホテルまで追いかけて来てましたもんね。
    「Sam’s コンサート」はアボガドさんのおっしゃった通り25日にあったみたいですよ~!
    ライブの画像がどこかにあがってましたが、ロブ達の姿はなかったようです!
    その晩はベラ家でロブ・クリス・ベラパパ・アシュリー・ザビエル達で撮影があったそうです。
    ザビエルがいたのが不思議ですが、多分ベラの洋服を盗む新生ヴァンパイアの役じゃないか?とか。
    原作では特定してませんでしたが、映画ではライリー役活躍するみたいですね。
    ヴィクトリアとのキスシーンも撮ってたし。
    スレイド監督は戦いのシーンに力入れてそうですね~
    水に浸かっていた坊主の新生ヴァンパイア達も怖かったし(汗)
    どう見ても、ティーン小説に出てきそうなメンツじゃないんですけどw
    新生ヴァンパイア、女性や青年のイメージだったんだけど・・
    戦いは迫力ある方がいいけど、あまりダークにして欲しくないです。
    ロード・オブ・ザ・リングじゃなくてナルニア方向でw
    エドワードとベラのラブシーンはどうなのかな~?
    エドワードんちに2回くらいお泊りしてましたよね・・
    ロマンス小説だからそっちにも力を入れて欲しいわ~(願)
    >ハリウッドって男女関係が
    「トワイライト」を一緒に観に行った友人(俳優にははまらなかった)に、ロブステンのドラマチックな恋愛話をしたのですが、「どーせハリウッドでしょ」と軽くいなされました(涙)
    ロブステンには絶対結婚して離婚しないでほしいわ~!
    そして友人に「ロブステンの愛情は他のスターと違うのよ♪」って言ってやるわ←小学生
    >ロブは「ブレない」
    そこが素晴らしいところですよねーー!
    アボガドさんの言う通り、クリスも好きな人とずっと一緒にいたいタイプだと思います。
    クリスは誰にでも懐くタイプじゃないから、自分にだけベッタリ懐いてくれたら可愛いでしょうね。
    >クリスが可愛くて&可愛くて&世話を焼きたくて
    見ましたよ~!ありがとうございます♪
    ほーんと、いつもクリスを見てますよね!
    娘を溺愛する父親のようだと時々思いますw
    監督とベラパパが打ち合わせしているのに、ロブったら隣りのクリスにちょっかい出してて微笑ましいですw
    こんなにいつもロブに見守られてて羨ましいですよねーー!
    二人の世界だわw
    ロブが言ってた「バブル」ですか?(笑)
    ニュームーンもですがエクリプスでも入ってきてますよね~$$$
    若いのに浮つかないで、私生活にも影響してない二人がスゴイですよね。
    そういう価値観も同じなところも。
    私も愛の巣買うと思います~♪
    一時期、ゴシップにもエクリプスの撮影が終わったらLAに家を買うんじゃないかと書かれてましたよね。
    二人の夢が映画を作ることだから一緒に制作会社作ったりして・・♪
    >ハイパー・バザールの12月号
    その記事読みましたが、gossipcopで思い切り噂認定されてました(涙)
    本当のところはどうなんでしょうね?
    そのうちオフィシャルにはしそうですが・・
    エクリプスの撮影が終わっても公に一緒に行動できますものね。
    アボガドさ~~ん、ロブステンの壁紙になりましょう!
    「木の葉隠れの術」いくわよ~w
    「ちちんぷいぷいーえぇーえぇっイ!」

  5. #5
    ともみ 

    アボカドさんへ

    >プライベートパーティ情報
    ありがとうございます。最近海外サイトはあんまりあちこち見てないので助かります。
    ジャクソンのバンドも入ってたんですね。
    行きはいっしょで帰りは別ってクリスを守るためにロブが別に出たんでしょうか。
    他のキャストの画像がないとしたらロブっておとり?
    >一人旅
    アボカドさん温泉はおひとりで行きますか?
    おひとり様の温泉って旅館の人から「ジサツするんじゃないか」という目で見られそうでためらってましたがそんなことないですよね?
    >行きたいところ
    うーん。ゆっくりできて落ち着いて本が読めれば言うことなしです。
    今家にいても落ち着かないので。
    でも予定びっちり詰め込んで結果的に本を読む暇がなくなりそうで怖いです。

  6. #6
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは。コメントありがとうございます♪
    マンゴぷりんさんとロブ&クリスネタをお話できるのが嬉しいです(きゃは♪)。
    私の周りにはロブ&クリス、トワイライトを知らない人が多くて…(トホホ)
    >土曜の夜にロブとクリスがホテルから一緒にタクシーに乗ったのをファンが見てtwitterに書いたよう
    >キャスト・パーティもあったようですが(ケランはそっちにいた)
    ⇒情報ありがとうございます。さすがマンゴぷりんさま~♪
    キャスト・パーティーが同じ日にあったことは知りませんでした。ケランは、マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、あまり音楽に興味がないのかも知れませんね(えぇ~汗)。
    >でも帰りは別々なんて、可哀想ですよね(涙)
    ⇒同感です(涙)!
    ホント可哀想ですよね…ロブ&クリステン(涙)
    ホテルにまでついてくるなんて。
    あちらのサイトを見ましたが、Bobby’sコンサートの帰りのあの喧騒がすごかったのでロブがクリスを守るために別々に帰ったようです。やっぱり帰りは、その話を聞きつけたパパラッチ&crazyなファンそしてやじ馬が集結しちゃうからなんですね。奴らにロブ&クリスのプライベートを邪魔をするなぁ~と直接言ってやりたい気持ちです。(怒)
    >「Sam’s コンサート」はアボガドさんのおっしゃった通り25日にあったみたいですよ~!
    ⇒マンゴぷりんさま~♪ ’Special Thanks’ですw
    良かった~(ホッと)当日は、ロブ&クリステンは撮影中だったんですね。了解しました!!
    >ザビエルがいたのが不思議ですが、多分ベラの洋服を盗む新生ヴァンパイアの役じゃないか?とか。
    ⇒マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ザビエルはライリー役ですって。あのシーンはエクリプスの中では重要なシーンの一つだと思うので、ザビエルにはひそかに期待してま~す。彼、イケメンだし(きゃは♪)←ロブ、すまん。
    >スレイド監督
    ⇒デビッド・スレイド監督は、けっこうねぇ~アクションに力入れまくりますよね(汗)。いやぁ~私トワイライトシリーズの中ですごくエクリプスが好きなんですよね…。
    スレイド監督に一抹の不安が…(汗)。
    >「ロブステンの愛情は他のスターと違うのよ♪」
    ⇒念を送っておこっ~と!!私も二人には是非とも結婚してほひぃ~。離婚なんてもっての他ですよね。
    やっぱりねぇ~あの二人は、他のハリウッドスターと愛の深さが違いますって!
    >娘を溺愛する父親のようだと時々思いますw
    ⇒ロブのクリスを見つめる瞳の熱いこと熱いこと♪
    あんなに覗き込むようにずっと見つめられたらとけちゃいそうですわぁ。クリステンもはにかみながら嬉しい壮ですもん♪
    ホント、二人の世界ですよね~!!かたやスレイド監督はベラパパに演技指導?真剣に打合せをしてるのに…クリスにちょっかい出しちゃって…(汗)ロブは、クリスに「メロメロ」ですね(きゃは♪)。
    私も見つめて~ロブ(←えぇ~?冗談よ!)
    ロブが言ってた「バブル」ですか?(笑) ←そのとおり♪
    それにしてもクリステンもロブに「メロメロ」ですよね~(笑)
    あんなにロブにべったりになるとは、想像できなかったwロブは嬉しくてしかたないでしょうね。
    >ニュームーンもですがエクリプスでも入ってきてますよね~$$$
    ⇒マンゴぷりんさんたら~(笑)
    どっさりでしょうね~。ふたりの愛の巣&映画制作会社大いにありますよね~!私的には、愛の巣が…気になるー特にベットルームが…(妄想炸裂中)♪
    でもロブ&クリスって並のスターじゃないですね。今のスターとしての地位に流されないからホント(尊敬)。
    >gossipcopで思い切り噂認定されてました(涙)
    ⇒トホホですよね~。私もその記事読んでgossipcopで噂認定記事読んで(涙)です。
    そのうち二人が’Official’になるのを首をなが~くして待っておくことにします。
    エクリプスの撮影後は、ホテル三昧ですかねぇ~。(うふふ♪)
    私的には、そろそろ二人っきりで旅行に行ってほひぃ~(願)

  7. #7
    アボカド 

    >ともみさんへ
    コメントありがとうございます♪
    温泉の一人旅はtryしたことないですが、一度やってみたいと思っているところです。(笑)
    でもともみさん、秘境の温泉地はやめといた方がいいと思います。
    私もおすすめを探して見ますね~♪