Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



「AnOther Man」にインタビューと画像がのってます。
英国のメンズ・ファッション誌?
記事中にも「聞いたことない」なんて書かれてます。


「原作本が何百万部も売れてるのはわかってるけどおかしなことにロンドンの本屋で買えなかったんだよ。
僕も2,3の書店で買えるかどうか試したけどだめだった。
姉の友達がひとりだけ原作を読んでたけど、その人以外自分のまわりで読んでた人はいなかったし、何も考えてなかったんだ。
クリステン・スチュワートが出てた『イントゥ・ザ・ワイルド』とキャサリン・ハードウィック監督の映画をいくつか見たことがあるだけだったし、簡単に考えてた」

そしてそれは間違いだった。

「今までやってきたことの中で一番しんどいよ。注目を集める人間は特別いいことがあるってわけじゃないしね」

ロブにはフサフサの髪の毛とクリステンがいるじゃん!

ソースはThe Hollywood Gossip

Tags: ,

6 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    >ロブにはフサフサの髪の毛とクリステンがいるじゃん!
    ナイスつっこみです!笑
    世界中のどの女の子より一番魅了したかった相手を捕まえられたんだから
    文句言ってちゃだめですよ~。←
    注目集めるのも大変そうですけどね。その分の価値はあると思います。笑

  2. #2
    マンゴぷりん 

    んまっやしのみさんたら(笑)
    この頃は片想いでいいことなんてないじゃないか~!と悶々としてたのかしら?w
    >フサフサの髪の毛
    ロブ父、禿てないから良かったね♪
    将来も安泰w

  3. >やしのみさんへ
    お返事遅くなってごめんなさい。
    世界中で一番欲しかった女の子ですよね。
    苦労しても手に入れる価値があったはず!

  4. >マンゴぷりんさんへ
    お返事遅くなってごめんなさい。
    ロブ父禿げてないんでしたっけ。
    家族は美人だし禿げてないし優良な家系じゃないですか!

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    お帰りなさ~~い♪♪♪
    頭痛おさまって良かったです!
    ともみさん、頭痛持ちですか;?
    私はそれほどでもないんですが、友達にも多いので・・
    しんどい時はゆっくり休んで大事にしてくださいね!
    ともみさんの(由紀子さんもおっしゃってましたが)独特の視点と暖かい人柄と集まってくる皆さんの人柄が大好きなので、これからもよろしくお願いします m(__)m
    前も貼ったのですが↓(しつこくてすみません)
    http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou93204.jpg
    ロブ父は短髪のロマンスグレーで禿なさそうですよね~
    母はお姉ちゃんとロブにそっくりで目が大きくてスゴイ美人さんだと見るたび思います。
    こんな美人女性たちに囲まれて育ったんですね、ロブは・・

  6. >マンゴぷりんさんへ

    ただいまですー。
    頭痛持ちってほどではないんですが疲れると出ます。今回は旅先で嫌なことがあったので丸2日ひどくて寝込んだりしました。
    脳神経外科行きかと思ったくらいでしたけど、今は大丈夫みたいです。
    ご心配おかけしました。
    それに暖かいお言葉ありがとうございます。嬉しかったです^^
    アドレスありがとうございます。
    わざわざすみません。
    本当にお父さんフサフサですねー。素晴らしい(笑)
    お母さんもお姉さんも美人って恵まれた血筋ですよね。お母さん優しそうだし。
    こんな美人に囲まれて育ったらロブの目も肥えちゃいますね。
    (あれ?前の彼女は・・・)