Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


相手の女性のことは「覚えてない」とか言ってなかった?

妊娠中のジュード・ロウの元カノ、暴露インタビューと赤ちゃん写真にオファー – シネマトゥデイ


相手の女性も暴露インタビューと赤ちゃん写真を売ろうとしてるらしいから、金めあて系のあやしい人かもしれないけど動かぬ証拠があるんじゃねえ。
自分のこどもなんだからちゃんと責任もたないと。
自分の子じゃないといいはったあげくのDNA鑑定要求→結局自分のこどもだったというルートとたどったエディ・マーフィみたいに、こういうことあると男を下げるよね。
エリザベス・ハーレイのこどもの父親もそうだったし。
彼女は強いから、前の男なんか見返すように大富豪を見つけて結婚したけど。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ジュード・ロウ、もう逃げられない!DNA鑑定で女児の父と判明

2009年10月6日 MovieWalker

モデルのサマンサ・バークが先月産んだ女児ソフィアが、DNA鑑定で正式にジュード・ロウの子供であると判明したらしい。
“仕事のスケジュールの関係で会いに行けない”という言い訳をして子供との対面を先延ばしにしていたジュードだが、実際にはDNA鑑定の結果を待っていたと伝えられており、これでようやく子供と会う気になったそうで、双方の弁護士が父と娘の面会の日程について話し合っていると英国ニュース・オブ・ザ・ワールド紙が伝えている。「サマンサは鑑定の結果を確信していたが、正式に判明してホッとしている。彼女のことを疑っている人々がいるのを知っていたから」と関係者は同紙に語っている。


No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ・・・合掌
    ジュード・ロウ残念でした。
    莫大な養育費払うらしいから、また馬車馬のように働かなきゃね。
    最近は現実でも女の子にはめられた例をよく聞くから男の子も気をつけなきゃね。
    不況のせいかしら。

  2. ジュード・ロウって離婚のときに浮気が原因だったもんだから「今後稼ぐ収入の一部」も元夫人に払ってるんですよね。養育費とは別に。
    だから一時期ものすごく働いてて。
    また扶養家族が増えちゃって、本人は頭抱えてるだろうけど自業自得っていうか、あんまり同情できないですよねー。
    今度生まれた赤ちゃんがいい子で、お父さんと仲良くできたらお金には代えられない宝ですよね。
    そうなったらいいと思ってます。