Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


連載当時「もし彼氏になってくれたら……」といろいろ想像してしまった女性は多かったのではないでしょうか?

ええ、しました(あああ)
というか、まわりの女子はよくこの話題で盛り上がりましたよ。
それこそ雑誌のan anみたいに細かく分類したりして。

ちょっと前のランキングですがひっぱってきちゃいました。

このランキングみて意外だったのは流川人気。
彼ってまだおこちゃまじゃありません?
私のまわりでは歯牙にもかけられてませんでした。
名前が出たことは皆無。うーむ。

花道も・・・えーと。
キャラとしての人気は高かったんだけど流川と同じく
「ガキはいらん!」と彼氏としては不人気でした。(ごめん)

ミッチー?
あれ? 私がきいたメンツが悪かったのか名前出たことないや。
キャラとして好きなのと、彼氏としてどうかっていうのはみんな別のポイントで評価してるから。

リョータ君は彩ちゃんを大事にしてるというのでポイント高くてけっこう人気でした。

私ですか?
えーとね(照)

1・牧紳一(セクシーだしオヤジくさいし総合点で一位)


1・仙道彰(好きだからとしかいいようがない。同点一位)


3・赤木剛憲 (キャプテン。オヤジだから)


赤木キャプテンを挙げたのは私ひとりだった。
「通ですね」という冷ややかな目が忘れられない。いいやん。いいやん。

彼氏がどうというより結婚したいタイプ。
反対に仙道は結婚したい度はやや低め。

少年漫画をこういうふうに見てごめんね。てへ。

No tags for this post.

Comments are closed.