Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


『トワイライト』のクリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンが気の毒 – シネマトゥデイ


最近インタビュー受けたのかなあ。
また前の記事のリサイクルじゃないかと思ってしまった記事。

ロバートは同映画で大ブレイクし、どこに行っても女の子に囲まれている。耳が痛くなるほどの絶叫を浴び、服を引きちぎられたり、抱きつかれたりと大変なよう。これに対し、クリステンは外に出てもそんな目に合わないという。「本当よ。ほとんどの場合、人はわたしだと気が付かないの。実物のわたしは違って見えるみたいね。それに、わたしってそんなに話しかけやすいタイプじゃないから。きっと、彼女はコワイって思われているんだと思うわ」とコメント。


あー。ちょっと怖そうだよね(あ)
だんだん、こどもっぽくてかわいいツンデレちゃんだと思うようになりましたが・・・

ロブは大げさでも何でもなく(アメリカ、カナダでは)「ビートルズ以来の人気者」なんで、めちゃめちゃなファンが多いんです。
この前ファンの子がクリステンのことを「ビッ●!」と罵ったんで、ロブが何度もふりかえって見てたし、聞こえてない(?)クリステンより気がついちゃった彼のほうがかわいそうなくらいだった。
(↑身びいきです)

No tags for this post.

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    こんばんは♪お疲れさまです(*^ー^*)
    返事のことなんて全然気にしないでくださいね。
    ともみさんとお喋りできるのが楽しいので♪急いでないので♪
    マイリーの続報、入れ違いで書いてしまいました。
    ごめんなさい(汗)
    クリステンのこのインタビュー、見たことあるんだけど、最近だったのかどのくらい前だったのか覚えてません(汗)
    ロブって「ビートルズ以来の人気者」なんですか・・
    よくわかりませんがすっごくスゴイんでしょうね。
    ロブが可哀想なような・・
    由紀子さんのコメに書いたんですが、向こうのサイトでその場にいたファンがtwitterでクリスを「ビッ●!」と言ってる酔っ払いの女の子がいてクリスは叩かれて(押されて)いたって書いてたんですよね。ちょっとショックでその時は書かなかったんですが。
    もし、クリスが気づいていて後でロブに漏らしてたら、ロブはどんなに心を痛めたかと思うと・・
    自分のせいで彼女に矛先が向かうって・・ロブを傷めているのと同じなのに。

  2. #2
    アボカド 

    >ともみさんへ
    こんばんは♪コメントありがとうございます。
    ともみさんのコメント、優しさに溢れていてアボカド、いつも嬉しく思っています。
    お身体の調子は如何ですか?ここ一週間、ようやく秋らしさが出てきましたが、寒暖の差が激しいので、余り無理をなさらないようにして下さいね。
    お返事は、気にしないで下さいね。
    ともみさんがこういう場を提供してくださったお陰でみんなでロブステン&トワイライト&映画などの話がたくさんできるので…。ともみさんの温かさに触れてみんな集まってくるんだと思います。現にわたしはそのひとりです♪
    ロブステン情報楽しみにしてて下さいね♪がんばります♪

  3. #3
    アボカド 

    あちらのサイトを読んでいたら、なんとロブが彼の母国のTVトーク番組に出るかも~?というニュースがあったので、取り急ぎ↓にリンクを貼っておきますね。よかったら読んでみて下さいね♪ホントに実現したら良いのになぁ~。(祈)
    もちろんクリスを連れて行きますよね~たぶん♪(希望)
    ソースは、ROBERT PTTINSON LIFE です。
    http://robpattinson.blogspot.com/2009/10/jonathan-ross-sort-of-confirms-rob-for.html

  4. >マンゴぷりんさんへ
    マイリーの記事ですか?
    こちらも土曜日に書いた記事を今頃あげてるくらいで、時期を逃しちゃったのでお気になさらず。
    叩かれた(押された)というのが・・・
    大切な人がそんなことされたら、本当に悲しくてつらいですよね。
    それを思いやれるマンゴぷりんさん、優しいです。
    本当のファンなら、ロブの大切な人に対して傷つけるような真似はしないです。
    本当になんていうか情けないです。

  5. >アボカドさんへ
    発信元がTwitterというのがどうとらえていいのかわかりませんが、いちおう番組のメインパーソナリティみたいな方なんでしょうか。
    「現れるかも」になってるのがちょっと気になりますが、日付もはっきりしてるしひょっとしたら・・・ですね。
    イギリスだし、出てくれそうですよね。
    いつもロブステンニュースありがとうございます。