Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ宛てでしたら、今まで通りどの記事にくっつけていただいても結構です。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。
使ってみて、やっぱり前の(普通の記事にくっつける)ほうがいいという場合は今まで通りでかまいませんので。

No tags for this post.

31 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    お返事のことは気になさらなくて結構ですよ♪
    ともみさんのペースでお好きなときにお返事して下さいな。
    私へのお返事の時間をどうかご自分の趣味(読書とか・・・)に使って下さいね。
    FBI失踪者を追え!、打ち切られたんですか。NHKでやっていたやつですよね?
    数回しか見たことなかったんですけど面白かったので残念です。
    予算の縮小ってここにも不景気の波が押し寄せてるんですね。
    コールドケースが13回って、ホントに首の皮だけで繋がっている状態なんだと
    一気にリアリティ感じました。
    いいドラマなのでもったいないですよね―。CSI:LVは新しい人入ってくるんですか!
    全米視聴率No.1なだけありますね。CSIは同じCSIが舞台とはいえ、
    LV,マイアミ,NYそれぞれに特色があってよくできてるなと思います。
    きみがぼくを見つけた日、良かったですよ~♪
    姉妹サイトさんの原作レビュー、見させていただきましたが原作も読みたくなりました。
    映画の中の子役(女の子)、何か他の作品で見たことがあるんですが思い出せなくて
    日々悶々としてます。
    別の記事でコリン・ファースの整形反対、そしてニコールのことを書かれてましたが、
    私も読みながらすぐニコールのことが思い浮かんだので、ともみさんと
    考えることは一緒なのね、と嬉しくなりました。
    最近のニコールはやりすぎな気がしますが、世界一の美女になった以上、
    人前で老いることは出来ないんでしょうね。
    サンデー・ローズちゃんが生まれてそれにますます拍車がかかっただろうし。
    ボトックスのやりすぎで将来、ニコールの完璧な顔が崩れないことを祈ります。

  2. #2
    由紀子 

    >ともみさんへ
    2つになっちゃってごめんなさい。
    クリステンの画像をいろいろ見ていてみつけたのですが、
    これ綺麗ですよね。合成だと分かっていてもうっとりしちゃいます。
    ttp://twilightindo.ning.com/photo/bellawedding2-2?context=latest
    ttp://twilightindo.ning.com/photo/bella005-3?context=latest
    ※お手数ですがご覧になるときはURLの最初にhをつけ加えて下さい。
    そのままでは載せられなかったので・・・(汗)

  3. #3
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    トワイライトDVDを見ながらロブステンに囲まれて連休をお過ごしになられたんですね。
    羨ましいです♪私はひたすらゴーストのDVDを見て、ジェニファー・ラブ・ヒューイットの
    スタイルの良さ(大きい胸)に驚嘆し、ドラマの中のメリンダ&ジムのラブラブっぷりに
    憧れてました。(笑)
    ジャリスの情報、ホントにないですよね~(泣)
    アボカドさんがこれは!という情報を見つけられないくらいですから
    アボカドさんの情報量の足元にも及ばない私がジャリス情報を見つけられないのは当然ですね♪
    マンゴぷりんさんとのやりとりには私の妄想が入りまくっているのでお恥ずかしいというか、
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。(汗)
    クリステンのロブのジャケットのポッケに手を突っ込んだ姿は可愛かったですね~。
    あれで黒髪ショートじゃなければ、ますます可愛かったんでしょうけど。
    クリステンの黒髪はJoanメイクを思い出すので苦手です。(苦笑)
    でもロブと居ることでクリステンは最近、年相応の初々しさ?が出てきたので良かったです。
    ジャリスはアワードとかあんまり(一緒に)出ませんよね。
    アシュリーが出席したとしてもケランとよく来てるし。
    きっとジャクソンは仕事、ニッキーはデートで忙しいから←
    アシュリーとケランっていう組み合わせになっちゃうんでしょうね―。
    ケラン&アシュリー&レイチェルの動画ありがとうございます。
    アシュリー本当にスタイルいいですよね♪レイチェルも抜群だけど!
    特に太ももが・・・私もそう思います。(爆)アシュリーはほど良い肉づきなので
    ホントにセクシーです。クリステンもスタイルいいですが彼女は
    ただ細いというか(モデル系)、セクシーな感じではないので。←失礼。

  4. >由紀子さんへ
    記事、わかりにくかったですね。すみません。
    私宛でしたら、どこの記事にお返事をくっつけていただいてもかまいませんので。
    >FBI失踪者を追え!
    NHKで3シーズンまでやって残りはスーパードラマTVが拾って続けてました。
    あれも脚本が凝っていていいドラマだったんですが。。。。
    >原作レビュー
    わざわざ読んでくださって、ありがとうございます。
    予告編みましたけど、レイチェルのこども時代と言われると「そうか」と思ってしまうような、ちゃんと似てるこどもだったですね。
    http://us.imdb.com/name/nm1628077/
    ↑この子ですよね?
    >ニコール
    だんだん能面のように表情がなくなってきたと思うので、どのへんでやめるか、でしょうねえ。
    シェールとかロボットみたいになってるわけですし。
    >クリステン合成
    最近の合成ってわからないですね。とてもきれいです。
    現代のドレスっぽいので映画では使えないでしょうけど、実際にこういうドレスを着せてみたいですね。
    保存しちゃいました。ありがとうございます。

  5. #5
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    マイリー情報ありがとうございます。
    アカウント削除した理由をたいして上手くもないラップで説明するって
    ますますマイリーが分からなくなりました。(汗)
    でも略奪愛の問題は別として新彼のリアムはいい人(常識的)そうなので良かったです。
    Never againと書かれているのはあの髪からしてニックぽいですよね。
    純潔リングは最後までいかなければキスとかはOKなんですね。奥が深い。←
    ロブがインタビューで語ってる理想の女性っていつもクリステンにぴったりですよね。(笑)
    きっと理想の女性じゃなくて意識してクリステンのことを語ってるんだと思います。(確信犯)
    前はマイケル(懐かしい響き!笑)と付き合ってたから、マスコミを利用したロブなりの
    クリステンへのアピールだったんでしょうね♪
    それに比べてクリステンはマイケルと付き合ってるころも“私の彼氏は(飼ってる)猫だけ”
    と答えたり・・・あのときはアンチ・マイケルだった私でさえ、それじゃあ彼氏が可哀想だよ。
    と思ってしまいました。(汗)
    ロブとセレナが共演って恐ろしすぎて考えたくないです。兄妹役とかかな?←考えてる。
    どうでもいいですが、マイリーはロブのことアメリカの普通のティーンほどは
    好きじゃないんですよね。
    “彼女たちが好きなのは本当のロバートじゃないわ。トワイライのエドワードという人物に
    入れこんでるだけ”って前言ってました。それを聞いて、確かに!マイリー鋭い!
    と思っちゃいました。(ロブごめんね。)
    やっぱり、マンゴぷりんさんもジャクソンがゲイ疑惑考えました?
    だってあれだけカッコいいのに浮いた噂がないのはゲイとしか思えませんよね。
    その疑惑払拭のためにも早くアシュリーとくっついてほしいのですがvvv
    アシュリーの元彼情報も聞きませんね。男友達が多すぎて特定の人は現れないのかも。
    でもアシュリーを彼女にすると冷や冷やさせられそうですよね。周りには男がいっぱいだから。
    アシュリー水着写真、スターの宿命とはいえ気の毒です。
    でも見たいと思ってしまう自分がいるんですよね。(汗)
    トムとブラピって1歳しか差ないんですか!?もっとあると思ってました。
    最近のブラピはホント、ヤギみたいに小汚くなってますよね。
    子育てで忙しいのは分かるけどスターなんだから、もっと外見に気を使ってほしいです。
    “ファッショナブルなブラピに戻って”ってブラピは付き合う女によってファッションが変わると
    言われている人なのでこうなったのはアンジーのせいじゃないかと・・・(自重)
    彼女は小さいからファンの集団が怖いってロブそんなこと言って
    クリステンかばってたんですか!素敵だわ~。
    だけどロブから見たらクリステンは小さいのかもしれないけど、
    普通の女の子(ファン)から見たら168cmのクリステンは大きいですよね。恋って盲目なのね♪
    動画ありがとうございます。キャブに向かって走るクリステン可愛いです。
    でもクリステンおいて自分たちだけ先に乗るなんてロブたちひどいわ。
    きっとニッキーがいたらクリステンの側を離れずにしっかり彼女をガードしてたと思います。
    なんていったって我らがニッキー姐さんですから♪(笑)
    テイラーくん、テイラー・スウィフトのコンサート行ったんですか!
    そういえばMVAのPre showでも彼女のファンだって言ってましたよね。
    でもテイラー・スウィフトってあの可愛い顔からは想像しがたいけど身長が180cmあるんですよね。
    ニコール・キッドマン並です。だからスタイル抜群だけど。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、サミットはテイラーくんとロブステンをもう少し自由にして
    あげるべきです。チーム・ジェイコブのためなんだろうけど、チーム・ジェイコブの方々も
    違和感を感じてるんじゃ・・・?って思います。
    プロムのsweetなキスでさえ何故かギラギラって!(爆笑)
    あれが彼の本性ですよ。エドワードはあそこまでギラギラしてません。(笑)
    ジャリスのキスシーン、是非とも入れてほしいですよね。
    1作目でも原作にはないヴィクトリアとジェームズのキスがあったし(カットされてたけど)、
    ヴィクトリアとライリーのキスシーンがあるなら、こちらも!って感じです。
    (こう考えるとヴィクトリア、予定外のキスが多いですね。汗)
    ジャクソンが美しい相手役(アシュリー)とsweetなキスするの見たいわ~。
    ニッキーの画像ありがとうございます。原作とイメージ違いすぎですね。
    白のレースはどこへいった?って感じです。ひらひらレースはニッキーに似合わないから
    変更になったのかしら?だとしてもなんか物足りません。(泣)
    ともみさんへのお返事にも載せたんですけど、このクリステンのドレス姿
    綺麗ですよね。合成と分かっててもうっとりしちゃいます♪
    ttp://twilightindo.ning.com/photo/bellawedding2-2?context=latest
    ttp://twilightindo.ning.com/photo/bella005-3?context=latest
    あと下のNew moonのカレン家のスチール、恐くないですか?
    悪そうな感じがしますよね。(汗)アシュリーの不敵な笑みがとくに!
    ttp://twilightindo.ning.com/photo/017827482-1?context=latest
    1作目の爽やかだったカレン家はどこへ?って感じです。
    ttp://twilightindo.ning.com/photo/cullens-17?context=latest
    (↑爽やかだったころのカレン家。笑)
    ※お手数ですがご覧になるときはURLの最初にhをつけ加えて下さい。
    そのままでは載せられなかったので・・・(汗)

  6. #6
    やしのみ 

    >アボカドさんへ
    遅くなってしまってすいませんー!
    絶対クリスはロブにメロメロですよね!
    いくら恋してる女の子でもコンサートやVMAのあの表情までは
    なかなか出せないと思いますもん。
    オーディションでキスされてからロブの強力な毒(!)が
    1年以上かけてじわじわ体中に回った結果ですw←
    クリスの指輪なんですが、
    私もキャストとコンサート(ディナーでしたっけ?)で撮られた最初は
    新しいーーー!しかも薬指ーー!
    完璧ロブからもらったなっ♪って私、有頂天だったんですが
    マンゴプリンさんにベラが人差し指につけてる指輪ですよ~と教えていただいて。
    ちゃんと大きい画像で確認したらそうでしたw
    でももう画像がどこにあるかわからないんですよ・・・。
    すいませんー!
    >クリスパパからのプレゼントの指輪
    両手とも他の指は定位置で全部してたので
    ホテルや撮影所にいる時は、ロブからもらったのをいつもは左薬指にはめているけど
    パパラッチに撮られそうだ~と予測できる外出の時は
    2人が付き合ってるの口外禁止令(笑)を守るために
    外して出かけるんじゃないかなーと。
    5年の歴史をもつMAの、怨念リングでさえ
    左薬指にはしてなかったんですから本気度が伺えますw
    ちなみにベラ指輪を
    人差し指→右薬指にはめ変えるのは禁止令への無言の抵抗?
    ファンにさりげなくわかってもらうため?
    かなとも思ってます。
    全く新しい指輪だったらわかりやすすぎるけど
    ベラがしてる、というワンクッションおいてw
    ・・・すごい無駄な深読み!
    ロブから指輪もらってなかったらこの前提崩れ落ちるんですけどねw
    そういえば、スクリームフィルムフェスティバル(でしたっけ・・・?)に
    テイラーくんも出るみたいですねー。
    前みたいな可哀想なことないといいけど・・・。
    (でもロブステンのラブラブっぷりが見たいのも本音w←)

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは♪
    こちらこそ、アボガドさんといつもロブステン話で盛り上がれて楽しみにしてますw~♪~♪
    >ロブ=エドワード
    ロブ自身も言ってましたね。
    確かに俳優と役柄のキャラって被っちゃいますもん。
    ロブが他のスターのように女性が絶えない、常に新しい恋人がいるタイプだったら、また違ったんでしょうね~
    プレイボーイタイプじゃないから人気が出たんでしょうけど、ずっとシングルのせいでファンの思い入れも一層深くなりそうですよねーー!
    でも、どーせ自分と関係ないスターなんだから生温くウォッチングしときゃいいのにって思うけど←辛口でスイマセン
    ティーンの暴走はどこの国でも怖いです。
    >センチメンタルですみません
    アボガドさんの気持ちよく分かりますよ♪
    私もロブの暗い顔見ると切なくなりますもん。
    彼にはいつも笑っていて欲しいです。
    私もまだ若いロブステンを温かく見守り&応援していきますよ~♪
    >音楽は僕を捉えて離さない。音楽は僕を惹きつけるもの
    本当に音楽が好きなんですね~
    小さい頃からピアノとギター習ってたから小さい頃から音楽が身近だったんでしょうね。
    「パブのピアノ弾きになりたかった」とも言ってましたね~
    ラフで欲のない感じがロブらしいなと思いましたw
    「ラブレターを百万通」は春くらいの発言でしたっけ?
    NYからLAにラブレター出してたのか、とっても気になりますw
    歌作る人だし読書家だからロマンティックな詩を書きそうw
    >「大丈夫!大丈夫!」
    言ってそう!
    トワイライトの撮影の時もロブを励ましてたって言ってましたw
    二人とも同じ映画でブレイクして同じ状況でお互いのことがよく分かってるから、身近に理解しあえる人がいるのは心強いですよね。
    若いのにハリウッドスターのように浮ついてなくて堅実だしエライな~と思います。
    ロブもクリスも好きなことがはっきりしてるし、LAでパパラッチやファンがいてもホテルに泊まったりライブに行く人達だから、自分達のやりたいことはやると信じてるし、そう願ってます。
    >シングルってな感じでNew Moonを売り込む
    うわ~!汚い!大人の世界だわ(-_-)
    やっぱりね~!
    New Moonはジェイコブとベラを売り込むと表向きは言ってたけど、イベントでもロブは単独で行動させられてるしインタビューもないし、それってロブというスターだけ単独で売りたいんでしょ!って感じがしたんですよね。
    ロブの人気は今が旬とサミットがラブロマンスの俳優としてこれから売りたいんでしょうけど。
    (シングルだったら人気保てますよね)
    次のBreaking Dawnはいつになるか分からないから、New Moonを公開して落ち着いたらさっさと公開して欲しいです。
    >ふたりの関係について質問があるかも
    コミコンでもプライベートの質問禁止のお達しが入ったし、最近のインタビューでも禁止してますよね。
    プレミアでも正式な場では制限されるだろうけど、どさくさに紛れて絶対訊かれるでしょうね~~~
    クリスが暴言を吐かないことだけ願ってますw
    そこは、クリスが答える前にロブがジョークでごまかして欲しいw
    Breaking Dawnの情報、ありがとうございます♪
    いろいろ情報が飛び交ってるみたいですが、詳しいことは決まってないみたいですね(汗)
    アボガドさんのおっしゃる通り3作まで着々と進んだのに、4作目が空いたら熱気が冷めちゃいそうですよねーー!
    原作はもう皆読んでるんだから・・
    キャストもこの先みな忙しくなりそうだし早く決まって欲しいわ♪
    ファンサイトにボビーロングのカリフォルニアでのスケジュールが出てました♪
    BobbyLongNews in Cali!!!
    10/27LA, 10/28 LA, 10/29 San Diego,
    11/27 San Francisco, 11/28 LA,
    11/29 Hermosa Beach,
    12/1 LA
    プレミアでロブステンは忙しそうだけど、観に行けるといいですね~!

  8. #8
    アボカド 

    >由紀子さんへ
    こんばんは♪コメントありがとうございます。
    「ゴースト」のDVDを見られてたんですね~♪私は、ゴーストは最近ようやく見始めたばかりです…(汗)
    確かに、ジェニファー・ラブ・ヒューイットの胸デカイです!(←羨ましいぃ~!ジェニファーの胸を見つつ自分のを見て…私ったらいったいどこを見ているのかしら~?)
    ジャリス情報ですが、スミマセン…(汗)
    アシュリーの情報はほとんどが水着とか←えぇ~?「彼女は’ホット’」とかっていう話題ばかりが先行しちゃっていてありゃりゃぁ?てな感じです。
    ジャクソンは、話題にも出ないんです。←えぇ~そんなぁ~…。(汗)何故でしょうね~?隠密主義?とか…。
    分かりませんが、でもジャクソン、カッコよいのでもうちょっとディープに掘り下げて探してみますw
    由紀子さんのトークは私のツボをチョー刺激するので、そのまんまでいてくださいなぁ~。ファンなので…(テヘ♪)
    クリスの黒髪…(汗)うぅ~ん、クリスはやっぱダークな茶髪がしっくりきます。ロブにとってはクリスそのものがいいのでしょうからどんな格好でも愛しいと思うんでしょうね…(←ごちそうさまです♪羨ましい♪)
    最近のクリス由紀子さんのご指摘のとおり、初々しさが増しましたよねぇ~。びっくりです。恋をするとこうも変わるのか…と納得しましたぁ(笑)MAと付き合っているときのクリスとはまるで違いますもん。←Sorry,MA
    それに最近では、柔和な雰囲気が出てきたような気がします。ロブって凄いですよねぇ~。クリスをまるごと変えちゃうんだから…。クリスを見てるとロブにぞっこんなのが分かります。(笑)
    >クリステンもスタイルいいですが彼女は
    >ただ細いというか(モデル系)、セクシーな感じではないので。←失礼。
    ⇒爆笑!由紀子さんたらぁ~面白すぎです。私も同意です。
    でもロブによってクリスはこれから磨かれると思うわぁ~♪
    どうやって?そりゃあねぇ~あれですよ…あれ…。

  9. #9
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    こんばんは♪コメントありがとうございます♪
    お返事のことは、気にしないでくださいねぇ。
    こうしてロブ&クリスネタについて一緒にお話ができることが嬉しいので…♪
    >オーディションでキスされてからロブの強力な毒(!)が
    1年以上かけてじわじわ体中に回った結果ですw←
    ⇒やしのみさん、スゴ~イ!私のツボを刺激するわぁ~(笑)。そのとおりですよね。うふふ♪
    ロブの言動をみると片想いのときからずっと一貫してクリスを見つめてますよね~。外の雑音は、一切耳に入れない。というか…。多分、ロブの中でクリスに対する想いは貫徹してるんだと思います。
    クリスもロブの魅力にノックアウト♪あれだけ自分を見てくれるヒトが他にいるのか~?と感じたのかもしれません。(←MAは遥か彼方へ…バイバイマイケル!)
    >2人が付き合ってるの口外禁止令(笑)を守るため
    ⇒いやぁ~さすがです!!やしのみさんの考察♪同士よぉ~!わかってくれますねぇ~。確かに最近のクリスの指輪ですが、他の全ては定位置におさまってますが(※エクリプス以降、クリスがベラのときに右手人差し指にはめている指輪が右手薬指に移動したものが増えましたよね。)、クリスパパから貰った指輪を外していることが多いと思います。
    やっぱり、これはロブから貰った指輪をプライベート時にはめてますよねぇ~!!
    私この指輪ってロブが最近首によくしている皮製?のネックレスとお揃いなのかしらぁ~?と思っているところです…(汗)。
    どうなんでしょうねぇ~?やしのみさんは、どうおもいますか?
    ロブステンはお揃いのものが他にもたくさんあるので一利あるかしらぁ~。
    >5年の歴史をもつMAの、怨念リングでさえ
    >左薬指にはしてなかったんですから本気度が伺えますw
    ⇒激しく同感です!!MA怨念リング…ありましたねぇ…。
    MAの存在、どっかにいっちゃってました。←失礼
    ロブ&クリスってどちらも相手に対して本気も本気マジ惚れですよね~。ふたりの表情を見てて最近そう思うんですよね~。
    今回、バンクーバーで同棲したことによってさらに親密度&信頼関係が濃くなったと思います。だからふたりの表情が変わりましたもん!パパラッチやCrazyなファンに動じないようになったような気がしてます。
    また、ロブステンの指輪について新情報などいっぱい教えてくださいね。楽しみにしています♪
    >スクリームフェスティバル
    ⇒当日は、やしのみさんのおっしゃるとおり、ロブ&クリス&テイラーで出席予定だそうです。テイラー君の存在を忘れてました…(汗)←失礼
    ロブステンのホットなところ見たいですよねぇ~♪

  10. #10
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    返事がゆっくりすぎました・・・!
    ごめんなさい。
    >パニックルーム
    ホラーなんですか?←
    フライトプランみたいな
    スリルサスペンス系だと思ってました。
    じゃあ私無理ですね・・・。涙
    わークリスの天才子役っぷり見たかったのに。
    >真っ先に海に落ちそう
    そこらへんのチョイ役になってしまいますよ!w
    しかも船酔いw
    ほんとの海に出ての撮影はできないじゃないですか。笑
    プールでCGに頼らないと!
    ちょっと思ったんですが、
    ロブ・・・泳げますよね?←
    不恰好な犬掻きだったらどうしようw
    陸地でも両足を前に出して走るのに気をつけないといけないような人なので
    カナヅチありそうじゃないですか?爆
    >リンゴのシーン
    他のカレンボーイズならほぼ1発OKになったと思います。笑
    ケランの肉体美を写したすごーーーく際どい写真(笑)を見ましたが・・・
    完璧でした~!
    ロブにちょっとでも分けてあげてほしい・・・なんて、一瞬たりとも思いませんでしたよ!笑←
    >豪邸
    ロンドンのエマの実家近くで
    アメリカに行く前の少しの夏の間だけでもラブラブしたかったらしいです。
    お相手の彼氏はリッチな銀行マンだそうで。
    時間の融通利いたりするから御曹司なのかなとか思ってますw
    >ロザリーとジェイコブ
    それ忘れてました!
    ニッキーがやるロザリーはほんとに性格悪そうなのでw
    ジェイコブいたぶる姿が似合いそう~!
    待望されてたブレイク・ライブリーは根っからよさそうな子のイメージだから
    ニッキーでよかったです。
    Eclipseの初めての写真見られましたか?
    エドワードの服装が若返って(若干若返りすぎもいなめませんが・・・おっさんよりまだましです!)ましたねー!嬉
    new moonのままだったら、私をスタイリストで雇って!って言いに行くところでしたよ。←
    きみがぼくを見つけた日、
    ご覧になったんですねー!
    うらやましい!!!!!!
    私、これは絶対映画館で見ようと決めてたので
    試写会応募しまくったにも関わらず、見事に全部外れました・・・。涙
    原作は上巻の最後のほうで断念中なんですけどw
    下巻でいろんなことがありそうなので
    読み終わらせたいんですが結構厄介な構成なのでなかなか進まないんですよね~。苦笑

  11. #11
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ 2
    先ほどの続きでスミマセン!
    クリステンのインタビュー(November cover of Allure →New Moonの撮影が終わり、ロブとチャリーホテルで過ごした後の雑誌のインタビューにて)があちらのサイトを見ていたら載っていたので↓にリンク貼っておきます。
    もう読まれました?すでに読まれていた場合はゴメンナサイ!
    http://www.popsugar.com/5593946
    クリステン、ロブとの関係についてのコメントを求められたときに、「そのことに書かれた記事は毎日読んでいるので、ここで答えなくても…」ということで、答えることを拒否しています。
    なんか、可哀想ですよね…(涙)好きな人と自由に付き合えるはずなのに…そのことについて聞かれるって…(涙)

  12. #12
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >純潔リングは最後までいかなければキスとかはOKなんですね。奥が深い。←
    奥が深いって(笑)
    純潔リングの定義を是非聞いてみたいものですw
    愛撫はどこまでOKとか?
    >ロブなりのクリステンへのアピール
    今思うとそうですよね~!
    けなげな・・(涙)
    クリス気付いていたのかな?
    最初は「やたらとプロポーズしてきてふざけた男」と思われてそうな(汗)
    でもクリステンも“He’s my perfect Edward”って言ってましたね~!
    羨ましい!
    それも映画の中だけじゃなくて、彼氏になった自分だけのリアル・エドワードですよ~!
    運動神経は切れてるけど優しくてリッチで歌ってギターもピアノも弾けて料理の上手なポルシェに乗ってるリアル・エドワー・・(しつこいw)
    >“私の彼氏は(飼ってる)猫だけ”
    あ~そういえばそんなこと言ってましたねw
    クリスは犬や猫可愛がってますもんね~w マイケルはそれ以下?
    あと「ベラのようにあそこまで誰かを好きになったことがないわ」とか
    ロブはマイケルが近くにいたのにインタビューで
    「クリスに4回プロポーズした」って答えてましたw
    外人ってストレートで素晴らしい!・・と日本人の私は思いました(笑)
    >ロブとセレナが共演
    確かテイラー君と噂が出たときだと思いますが「自分はチーム・エドワード」って言ってたような気がします。
    最近セレナの主演作の相手役を捜してるって記事を見たので「ロブが危ない!」って危機感覚えたんですw
    ティーンの王子様ですから;→ロブ
    マイリーはロブのことでロブファンに叩かれましたよね~(-_-)私もマイリーの意見に納得ですがw
    twilighter恐るべしと記者に怖がられてましたw
    TCAのロブを見て(おちゃめだったから?←かっこいいとは決して言わないw)
    「彼は素敵な人ね」ってtwitterで訂正してましたけどw
    アシュリーのMen’s Fitness11月号に載った最新の写真です。
    セクシー系だけど清潔感があって可愛い♪
    http://www.popsugar.com/5613716
    黒いビキニ写真はプライベートっぽいです
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/10/07/ashley_greenes_itty_bitty_black_bikini_bikini_babe.php?img=0&gfmt=m&gp=1
    クリスは168cmあるんですよね~!
    ロブの元カノはバカでかかったし(180近い?)ニッキーもアシュリーも皆大きいから小さく感じるとか?
    ロブの心の目では華奢でひ弱な少女なんでしょうねw
    エレベーター乗る時もブロックしてたし!
    ロブ・・初めて恋をした高校生みたいで可愛いですw
    まぁずっと片想いでやっと想いが通じたんだから大事にしないとですよね←上から目線
    >ニッキー姐さん
    ニッキー姐さんはクリスの向こう側で一服してますw
    ニュームーンの撮影時だったようだけど、ロブはこの当時はまだクリスと付き合ってなかったんでしょうね。
    今だったら置いていくなんて考えられませんよねw
    テイラー&テイラーはコンサートですごくいい雰囲気だったみたいですw
    http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3250.html
    コンサートの前にも関係者を交えて一緒に買い物したらしいし
    http://www.popsugar.com/5613595
    テイラー君は優しいから女友達いっぱいいるみたいですね♪
    テイラー・スウィフトって180cmもあるんですか~!
    意外だわ~
    テイラー君や元カレ、ジョー・ジョナスより大きいんじゃ?w
    テイラーちゃんてジョーにカミラに心変わりされて携帯電話でたった27秒で振られたんでしたよね・・
    ジョーのくせに童●小僧のくせにえらそうに!←暴言ですw
    セレナはニックと色々あったみたいだし、テイラー君、ジョナスブラザーズと縁があるのねw
    同年代のスター同士だから狭い世界で仕方ないんでしょうけど。
    >あれが彼の本性
    ぎゃはは~~!本性ですか!w
    ねっとりしてるものね~w
    エドワードはもっとクールでかっこいいイメージですもんね(オイ)
    そういえば、1作目ではカーライル×エズミ、ヴィクトリア×ジェームズのキスシーンがカットされてましたよねー!
    正直、ヴィクトリア×ライリーのキスって必要と思えないんだけど・・
    楽しみじゃないし(オイ)
    ファンサービスに徹して、ジャリスのキスシーンを入れるべきですよね!!
    >クリステンのドレス姿
    おおお!美しい~~~!
    彼女は顔立ちがノーブルだからクラシックなドレス姿がとっても似合いますよね~♪
    ドレスのデザインもすご~~く好みです♪
    何層にもなった生地の異なるスカート部分が素敵ー!
    ブラックのドレスも綺麗♪
    普段のロブとのお揃いのような汚い格好からは想像できませんw
    早くロブと結婚してドレス姿を見せてちょうだいw(願)
    カレン家のスチールありがとうございます♪
    ダークですよね~!
    ロブを筆頭にみな顔が怖いよ・・
    悪役のような険しさじゃありません?
    1作目は一応高校生の匂いがしますよねw
    服装も明るいし!
    カレン家よ、どこへ行く?て感じだわ~!
    撮影中のエクリプスのスチール手ましたよね♪
    これは最後の高原でエドワードがベラに迫るとこ?
    服装がアメリカン・カジュアルに戻ってますw
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/10/12/1st_eclipse_photo_in_special_new_moon_edition_of_people.php

  13. #13
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪
    1の方が見つからなかったので2の方だけでごめんなさい(汗)
    >好きな人と自由に付き合えるはずなのに
    記事ありがとうございます♪
    クリス・・切れなくてよかった←そこ??
    これからも絶対訊かれるでしょうから、頭の中でシミュレーションしておくしかないですよね・・
    「ノーコメント」と←それだけ?w
    ただの友人だった頃から訊かれまくってて、もううんざりでしょうね。
    ザネッサもインタビューでプライベートな恋愛について答えてないと思うし。
    新しいOK!Magの記事見ましたか?
    http://www.okmagazine.com/2009/10/at-home-with-rob-and-kristen/
    すでに夫婦のよう・・って書かれちゃってますw
    スウィートで一緒に暮らしてるのはファンは知ってると思うけどw
    最近はホテルの名前も出されちゃってて物騒ですよね(汗)
    パパラッチやストーカーなファンが表に集結してそう・・
    ギターを弾いたり、ストーンズを聴いたり、料理を作ったりして。。。ってホント?見てたの?とOK!の記者に訊きたいw
    クリスは若いのに昔のブリティッシュ・ロックが好きだからイギリス人のロブと合いそうですよね♪
    Scream Awardsなんですが、追記事によるとテイラー君一人で出席みたいですね~!
    ロブ&クリスは追い込みで忙しい時期なんでしょうか?(汗)

  14. #14
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは♪コメントありがとうございます!(感謝♪)
    いつも楽しいトークをThank you so much!
    そして、昨日コメントさせていただいた表題でご迷惑かけてごめんなさい。どうも私、昨日、マンゴぷりんさんへ最初のコメントを書いて載せるときに間違って消しちゃったようで…気付きませんでした…載せているとばかり…ゴメンナサイ!(滝汗)いやぁ~ホントSorryです。(汗)
    以後、気をつけます!ハイ!
    >クリス・・切れなくてよかった←そこ??
    ⇒私も、ホッとしました。多分クリスロブとの関係についての質問のとき、「ロブと付き合っているのは本当だけど、映画の関係上、Officialに未だできないの~。」と心に浮かんでたけど、口にできなくて「ノーコメント」発言になったんでしょうね。←アボカドの勝手な思い込みですが…(汗)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、クリス、ロブと噂だけで付き合っていないときから、この手の質問を受け続けているので、「ちょっとぉ~いい加減にしてよ~」と思っていると思います…。(汗)だからスルーなんですよね。記者に突っ込まれると、余計なことまで言ってしまいそう~?とかだったり…。
    それにロブなんてつい数日前にあちらのサイトに掲載されてましたが、オーストラリア・ヘラルド・ニュースという新聞紙に最新のインタビュー記事と出てましたけど、よく読んだら以前とったインタビュー内容と同じで…←えぇ~?リサイクル?
    カンヌのとき?にとったインタビューでした…。リフレイン状態なのよねぇ~。そしてそれを受けてあちらのファンサイトは全て載せちゃうもんですから…←もうちょっと、裏取ったら~?の世界です。
    あちらのゴシップ記事は「Old&Newの入り混じりでなんでもかんでもあり。」の世界ですよね。(怒)
    ホント、ロブ&クリスは次回からは頭の中でシュミレーションしておいた方が良さそうですよね。
    怒涛のプロモーションが始まるし…。ロブステン大丈夫かい?
    >新しいOK!Mag
    ⇒情報ありがとうございます♪(きゃは♪)
    まだ読んでいなかったので嬉しいです。(笑)
    さすがマンゴぷりん探偵さま~♪その情報収集能力には、いつも驚かされます。(尊敬!)
    OK誌は、いつもすごいタイトルをつけますよね。(汗)
    ふたりがとても仲良くやっているのは、傍から見ていても嬉しいし、分かりますが、料理をつくったり&ストーンズを聴いたりって…OK誌の記者ってふたりの傍にいたんですか~?忍法使ってる?とホント逆取材をしてみたいです。ホントに…。えぇ~?ってな感じです。
    あちらのファンサイトでも「そりゃあ、ないっしょ」って云われてました。
    でも、ふたりの仲良い記事が出るのは嬉しいです。♪
    ロブ&クリスは音楽の趣味…好きなアーティストなど好みが殆どと言うか、すべて一緒ですもんね~。セッションしているのはホントだと思うw
    >最近はホテルの名前も出されちゃってて物騒ですよね(汗)
    ⇒ホント物騒です。(怒)特にロブのCrazyなファンはパパラッチより凄みがあって怖いです…。ふたりで別のホテルに移るんでしょうね~可哀想に…。(涙)非公式に借りている一軒家の方は大丈夫なんだろうか?と心配しちゃます。
    撮影中は、映画スタッフやサミットのガードがしっかとありましたが、撮影後は、ロブのマネージャーやエージェントがふたりをがっちりガードするんでしょうね~。8月のシャトー・マーモントやTCAの時は、ロブ側のスタッフががっちりガードしてましたよね…。New Moonの公開まであとちょっと。ふたりとも切れずにガンバレ~とひしと応援してます。
    >Scream Awards
    ⇒追情報、ホントありがとうございます!
    最初は、3人で出席すると云っていた様な気がしたんですが…。私の情報、間違ってましたねぇ~スミマセン(汗)。
    テイラー君は、真面目なのでしっかりNew Moonの宣伝、頼みます~!ロブステンは、マンゴぷりんさんが云われるように、撮影追い込み中なのかもしれませんね。

  15. #15
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪
    いつも楽しいコメントありがとうございます♪
    間違って消しちゃったんですか?ぷぷぷ♪気にしないでください~!
    >「ちょっとぉ~いい加減にしてよ~」
    元々マスコミ嫌いだし、前からうんざりしてましたよね。
    インタビューも違うニュアンスで書き起こされるから好きじゃないとも言ってたし(汗)
    >以前とったインタビュー内容
    クリスもロブも多いですよね!(怒)
    デジャブな記事ばかりだし!
    二人とも忙しいからあちこちのインタビューに答える時間なんてなさそうですもん。
    海外の雑誌に「僕はシングル」だの「彼とはただの友達」だの、忘れた頃にエンドレスに上がってますよね。
    TOPに名前があれば売り上げが違うんでしょうけど・・
    インタビュー記事なんて常識的にリサイクルと思わないから信じちゃいますよね~
    怒涛のプロモーション・・・怖いわ~(滝汗)
    二人の関係を突っ込まれてロブがニコニコしている隣りでクリスが切れませんように(願)
    でも、クリスが記者に「からかってんの?」と凄んだ時にロブは爆笑してましたよね~
    外見は大人っぽいけど中身は男子大学生みたいだなと思いますw
    だからクリスと合うんだろうけど。
    >いつもすごいタイトル
    マリッジとかエンゲージとかいつもセンセーショナルですよね~!
    でも中身がショボイけどw
    gossipcopで噂認定されてたけど、ロブステンに取材をしたのが嘘だったってことみたいですね。
    シェラトンのスウィートに一緒にいるのは前から言われてますもんね~
    そういえば、クリスの前のインタビューで部屋でBFのマイケルとギター弾いたり、映画を観たりして過ごすと書いてあって、「今は相手がロブに変わっただけ?」と瞬間思ってしまって「あ"あ"あ"ぁぁ~~~!」と自分に叫んでしまいました・・・
    でも、マイケルとロブではミュージシャンとしてのレベルが違いますもんね!
    >非公式に借りている一軒家
    あれは平日用なんでしょうか?
    撮影所の近くなのかしら。
    ホテルに帰るところは何度もパパラッチされてるけど、撮影所との往復はパパラッチされませんものね~
    撮影所の近くでファンに撮られた以外は・・
    どこかに、ホテルはクリス用にサミットが手配したもので家はロブが私的に借りてるとも書いてありましたがどうなんでしょうね。
    シャトー・マーモントに滞在している時のコンサートへの往復はロブの友人がサポートしてくれたみたいです。
    一人でポルシェで外出してたようだし・・
    ちょっと心配・・運転が(オイ)
    エクリプスの撮影が終わった後もきっとホテル住まいでしょうね。
    パパラッチに追われると思うけど安全でありますように(願)
    >スミマセン(汗)
    謝らないで~
    最初は3人ってなってましたよ!
    多分3人にオファーしたんだけれど、テイラー君しか都合がつかなかったんだと思います。
    テイラー君はしっかりしてるから1人でも安心ですよねw
    お兄さん、お姉さんと比べてw
    今度ロブステンがHarper’s Bazaar の表紙になるみたいですね~!
    楽しみです♪
    Harper’s Bazaar で交際を発表すると以前言われてたけど、表紙撮影の間違いだったんでしょうか?(汗)
    ともみさんがupしてくださってますが、Vanity fairのアウトテイクの写真も出ましたね~♪
    ホント、いつ見てもロブステンにうっとりです♪
    ほっぺにちゅーですもん♪

  16. #16
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは♪早々のコメントありがとうございます♪
    こちらこそマンゴぷりんさんのロブステンのコメントの面白さにいつも楽しませてもらってます(笑)、ハイ♪
    >クリスが記者に「からかってんの?」と凄んだ時にロブは爆笑してましたよね~
    ⇒そうでした、そうでした(笑)あれは、私も一緒になって笑っちゃいました。←許せ、クリス
    ロブってクリスが何をやっても許せちゃうというか、可愛く見えちゃうんですね。プレス・カンファレンスの後のバックステージインタビューでもクリスがロブが喋ってる間にちょっかい出しても’Shut UP’と云いながら笑って許してましたよね。包み込むような笑顔でしたもん(笑)
    ホント、微笑ましいです。クリスって意外と子供っぽいところがあってロブも同様に…。だから笑うツボが一緒でフィーリングが合うんでしょうね。マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、「ロブは大人っぽいですが、中身は大学生」ってJust Fitなフレーズですね。思わず納得です。(笑)
    >二人とも忙しいからあちこちのインタビューに答える時間なんてなさそうですもん。
    >海外の雑誌に「僕はシングル」だの「彼とはただの友達」だの、忘れた頃にエンドレスに上がってますよね。
    ⇒これには、絶句ですよね…(汗)ロブ&クリス、ふたりとも映画撮影に勤しんでるので、いろんな雑誌のインタビューなんて答えられないっすよね~!それにミラーのガセネタが出て以来、ロブの広報がもう私生活については雑誌の取材で一切答えない!と断言してましたよね~。
    でも雑誌がスターの昔のインタビュー内容をリサイクルって…考えられません。
    私もこれからの怒涛のプロモーションでクリスが切れないことを祈るばかりです…(汗)。でもまあ、ロブが傍でクリスにつっきもっつきしてると思うから、それを見たクリスは切れずにおちついてるかもしれませんね~。
    あぁ~そういえば、今日あちらのサイトを読んでいたら、11月10日にロブ&クリス&テイラー&クリス監督がフランスにプロモートで行くらしいですよ。でも、肝心のレッドカーペットはナシだそうです。(涙)←えぇ~それってあり?
    http://robpattinson.blogspot.com/2009/10/rob-kristen-taylor-and-chris-will-be-in.html
    ソースは’ROBERT PATTINSON LIFE’
    >gossipcopで噂認定されてたけど、ロブステンに取材をしたのが嘘だった
    ⇒だいたいOK誌は、お題目だけセンセーショナルなんですね。よく覚えておきます。確かに中身は…ショボイですわぁ。
    だってありえないウソ(ロブステンに取材したこと)を書いちゃうところが…堂々と書いちゃってますもんね。
    まあ笑って許してあげるわ、OK雑誌さん。
    >シェラトンのスウィートに一緒にいるのは前から言われてますもんね~
    ⇒これは、根強く言われてますよね。多分というか十中八九、シェラトンのスウィートにロブステン一緒にいると思いますが…、スィートに一緒に居ますよね~?
    >クリスの前のインタビューで部屋でBFのマイケルとギター弾いたり、映画を観たりして過ごすと書いてあって、「今は相手がロブに変わっただけ?」と瞬間思ってしまって「あ"あ"あ"ぁぁ~~~!」と自分に叫んでしまいました・・・
    ⇒あぁ~マンゴぷりんさん、私も同感です。ふと叫んじゃいました。でもマンゴぷりんさん、相手が変わったら以前と同じことをしてても面白さを感じるところが違うのでは?と思うようになりました。だって、ロブとマイケルって音楽的才能(ほかもですが…)がまったく違いますよ!!ロブはだってトワイライトで曲を提供してるし、ピアニストだし、詩人だから…。三拍子揃ってる(きゃは♪)
    >ホテルはクリス用にサミットが手配したもので家はロブが私的に借りてるとも書いてありましたがどうなんでしょうね。
    ⇒ホテルはクリス用にサミットが手配した&家はロブが私的に借りたって言われてるんですかぁ~。わぁ~(驚)よく調べられましたね~。(感心♪)
    移動手段が凄いですよね~。肝心のところはちゃんと撮られてなくて。
    >シャトー・マーモントに滞在している時のコンサートへの往復はロブの友人がサポート
    ⇒ロブの友人というと、マーカス・フォスターですかね~。
    一緒にチェックインしたって言われてますよね。
    それにロブたちが8月10日にバンクーバーに入ったあとで、マーカスは芸能記者?パパラッチからふたりの関係についてシャトー・マーモントでのことをしつこく聞かれてました。
    そのときのマーカスの回答が親友思いの良い回答で…。「ロブ&クリスがホテルが一緒だったとは知らない。でもあのふたりのことはそっとしておいてあげて~!」とインタビューに答えてました。良い友人を持ったね~ロブステン!
    ロブにはハリウッドにいて、親友と呼べる友がいることは素敵なことですよね。そういえば、サム・ブラッドリーはロブが12歳からの親友でしたよね。
    >エクリプスの撮影が終わった後もきっとホテル住まいでしょうね。
    ⇒そうかもしれませんね~。今の現状をみると…。でもアボカド的には早く同棲してほしいです。(祈)それからロブって車の運転が得意なんですかね~。あんな大きい机なんぞ買ったらそりゃあ、ひとり暮らしをしたいでしょうね。
    >最初は3人ってなってましたよ!
    ⇒マンゴぷりんさん、優しいお言葉ありがとうございます♪(感謝)テイラー君、頼んだぞ!!
    >今度ロブステンがHarper’s Bazaar の表紙になるみたいですね~!
    >楽しみです♪
    >Harper’s Bazaar で交際を発表すると以前言われてたけど、表紙撮影の間違いだったんでしょうか?(汗)
    ⇒12月号でロブステンが表紙らしいですね。(きゃあ~♪)
    ホント楽しみです。どんな話が出るのやら~?一緒にインタビューに答えてくれればいいのになぁ~♪
    >Harper’s Bazaar で交際を発表すると以前言われてたけど、表紙撮影の間違いだったんでしょうか?(汗)
    ⇒New Moon特集になる予定みたいですよ。
    楽しみにしておきましょうt!
    >ともみさんがupしてくださってますが、Vanity fairのアウトテイクの写真も出ましたね~♪
    ⇒あれには、アボカド、超大興奮(きゃあ~♪)
    やっぱロブのクリスへのほっぺにチュー写真は、ロブの相手を大事に想う気持ちが現れていますよね。
    あぁそうそう、マンゴぷりんさん、ニッキーがロブとの関係で、ニッキー曰く「ロブとは一度も付き合ったことがない!」と断言してましたね。読まれました~?
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b148770_nikki_reed_rob_i_were_never_together.html

  17. #17
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    ゴーストは最初、特に見るつもりはなかったんですが、深夜にテレビでやっているのを見たら
    ハマってしまって。私そういうの多いんですよね。(汗)
    恐い話もあるけど、基本的には死者の残された者への愛がテーマになってて泣けますよね。
    メリンダもよく泣いてるし。(シーズン2ではメリンダ、泣きっぱなしです。)
    ジェニファー・ラブ・ヒューイットは身体細いのに胸大きいですよね―。ホント羨ましいかぎり。
    なれるものなら私も彼女になりたいです!(爆)
    アシュリー情報は水着とかなんですね~。さすがアシュリー。
    アシュリーはアメリカでは主役のクリステンより人気(注目度)高いですから!
    その理由は“She is hot.”っていう単純なものですが。
    「ジャクソン、カッコよいのでもうちょっとディープに掘り下げて探してみます」
    この理由におおいに笑わせて頂きましたvvvでもそのとおりです♪
    アボカドさんの調査結果、楽しみにしてます。
    以前、マンゴぷりんさんに紹介させて頂いた動画なので、
    どこかでご覧になったことがあるかもしれませんが良かったらご覧になってみて下さい。
    やっぱりジャリスは素敵です。
    http://www.youtube.com/watch?v=5uBV09hADGA
    ファンなんて言わないでください。照れるじゃないですか~vvv
    アボカドさんのそのお言葉に甘えて、これからも私の妄想ワールド全開で行きたいと
    思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。(笑)
    マイケルと付き合ってるときのクリステンは失礼だけど見た目は完全に嫌な女でしたよね。
    “話しかけないで!”って感じの不機嫌オーラでまくりでした。
    でもロブと一緒にいるようになっていい方向に変わりましたね。
    これで愛想笑いの1つでも出来るようになると彼女は完璧なのですが。(笑)
    まぁロブステンが幸せならそこまでは望みませんv
    ロブはクリステンの内面だけではなく外見(身体)も磨いてくれるんですね~。それは楽しみ。
    あの細いだけの身体がどう変わっていくのか・・・。
    ロブ、それに関しては映画(役者)よりいい仕事してくれそうです!(爆)

  18. #18
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    こちらこそお返事が遅れてしまってすみません。
    でも私へのお返事はホントにゆっくりで構いませんので♪
    ロブ版のパイレーツ・オブ・カリビアン、プール撮影でCGに頼るって爆笑です。
    だってもし海賊役にロブがなったら本当にそうなりそうなんだもの!
    その場合、ロブはきっと陸の海賊役が割り当てられるでしょう。(そんな海賊果たしているのか?)
    ロブは炎のゴブレットのとき、役柄上の関係で強制的にスキューバーダイビングの
    資格をとらされているので一応泳げると思いますv(良かった、良かった。)
    でもクロールをするロブをイメージするとカッコいい感じがしますが、
    平泳ぎをするロブをイメージするとどうも残念な感じに・・・(自重)
    ケランの肉体美を写したすごーーーく際どい写真、是非見てみたいものです。(照)
    でも見なくても凄さが想像出来るので、ケランは偉大だと思います。
    “ロブって脱いだら凄いんだよ”って言われても自分の目で見るまでは信用できませんから。(笑)
    若手で脱いだら凄い、って言ったらザックですけどね―。あれには驚きました。
    好青年風なのにあの肉体のギャップ!みたいな・・・。
    ブレイク・ライブリーはロザリー役を熱望されてたんですか。
    ブレイク・ライブリーってゴシップ・ガールの子ですよね?
    彼女はわりと華奢な感じで原作の挿絵のロザリーに近い感じはしますが、
    やしのみさんのおっしゃるとおり、いい子っぽいので(彼氏ともラブラブだし)、
    ジェイコブとのバトルはしっくりこなさそうですね。
    ニッキーで良かった、良かった!
    Eclipseの初めての写真ってどんなのですか?見たような、見てないような・・・(汗)
    どっちにしろエドワードの服装が少しでも若返ったなら良かったです。
    New moonのままの服装のテイストだとBreaking dawnのときのエドワードは間違いなく
    30代半ばの男性になっていたと思うので。くどいようですが、一応彼、高校生ですから!(汗)
    きみがぼくを見つけた日、凄く良かったですよ。こういうファンタジー系の
    ラブストーリーって好きなんですよね。恥ずかしながら。
    試写会も思っていたより人がたくさんいて驚きました。(家族連れが多かったです)
    結構設定が難しかったので、小さな子供には理解出来ないんじゃないかなーって思いました。
    やっぱり原作の方も設定とか難しいですか?
    原作も読んでみたいと思ってたのですが、難しいなら最後まで読み切れるか不安です。
    http://www.youtube.com/watch?v=GCfYcm7WXhc&feature=related
    よろしければ是非ご覧になってみてください。画像がとても綺麗です。

  19. #19
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    お返事が遅くなってすみません。
    純潔リング(シルバーリングというそうです)について興味本位でちょっと調べてみたのですが(汗)
    これ付けてるとアメリカ連邦政府から助成金が出てるそうです。
    だけど80%がその誓いを守れないんだとか・・・(そりゃそうですよね。)
    純潔リングをつけるのは根っからのクリスチャンが多いみたいなので
    ジョナス・ブラザーズが付けてるのには納得だけどセレナはやはり謎のままです。
    ロブのこと「やたらとプロポーズしてきてふざけた男」だなんて!(爆笑)
    でも一時期そんな感じのときがありましたよね。
    あまりにもロブがクリステンのことを好きだって冗談めかして言うもんだから
    クリステンが怒ってる、というか迷惑がってるみたいな・・・。
    だけどこれはきっとマイケルと付き合ってる手前、そうしなきゃいけなかったというか
    自分の本当の気持ちを隠すためにそう装ってたんでしょうね―。
    ロブのこと“He is very handsome.”って言ってたし、お互いに1作目撮影中から
    惹かれてたのは明確ですからね♪
    セレナ、「自分はチーム・エドワード」って言ってたんですか!?
    ジェイコブことテイラーくんと短期間とはいえ付き合っておきながら・・・!(怒)
    でも話は違うけどニッキーも「ロブは素敵だけど、私はテイラーが好きなの」って言ってたし。
    自分の本当の気持ちを隠すために嘘つくのはみんな一緒なんですね。
    マイリー、あの発言で叩かれてましたけど、あれはマイリーが正しいですよね。(汗)
    だってロブファンも好きになった順序はエドワード→ロブだと思うし。
    ロブ→エドワードっていうのはごく少数なんじゃ・・・。(ロブ、ごめんなさい。)
    でもマイリーもロブの魅力に気付いたってことで一件落着ですよね♪
    アシュリーの画像、ありがとうございます!
    これはまた両方ともセクシーですね。なんか生々しいです。(笑)
    水着の方はプライベートとはいえ普通というか、ヴァネッサみたいなのじゃなくて
    ホントに良かったです。私の中で黒の水着=ヴァネッサの↓のやつなので。(汗)
    http://www.timewarp.jp/pages/guest/picture/picture_detail.jsf?pictureId=33617
    Wテイラーのニュースありがとうございます。なんか2人、いい雰囲気ですね~♪
    女友達が多いテイラーくんと、男友達が多いアシュリー、いっそのことこの2人が
    くっついたら面白いのに!って思ってしまった私をどうかお許しください。(笑)
    そういえばテイラーちゃんはジョー・ジョナスと付き合ってたんでしたね~
    あんなに可愛いテイラーちゃんをカミラのためにふるなんてジョーって奴は全く!!!
    ジョーにふられてジョーのことを書いた「Forever and always」は有名ですよね。
    http://www.geocities.jp/buyer02jp/taylor-swift/forever.html
    マイリーのニックへの7thingsといい、テイラーちゃんのこの曲といい、
    ジョナス・ブラザーズは元カノたちにどれだけ曲を書かせれば気が済むんでしょうね?(呆)
    兄弟の中で唯一ケヴィンだけが自分の曲がないですね。彼だけは一途っぽいですもんね。
    婚約者にラブソングを書いてもらえる日がくることを祈ってます。(笑)
    テイラーちゃんの曲は「Forever and always」もいい曲ですが、
    私は「You Belong With Me」が好きです。(PVも好きですv)
    彼女はミニスカートをはいて、私はTシャツを着てる。
    彼女はハイヒールを履いて、私はスニーカーを履いてる。
    彼女はチアリーダーのキャプテンで、私は外野席。
    なんか切ないですよね。だけどPVはハッピーエンドなので気にいってます。
    http://www.youtube.com/watch?v=5AHzIq_n-DQ&feature=related
    1作目でカーライル×エズミ、ヴィクトリア×ジェームズのキスシーン、カットされてましたね~
    ヴィクトリア×ジェームズはカットしてもいいとして(おいおい)
    カーライル×エズミのは残しておいてほしかったです。
    あの2人は落ち着いた大人のヴァンパイアの恋愛って感じで素敵です。
    「ヴィクトリア×ライリーのキスって必要と思えないんだけど・・楽しみじゃないし」って!(爆笑)
    確かにその通りです。別にあの2人のキスシーンをみても何とも思いませんよね。
    “ヴィクトリアに利用されてるとも知らずにこの男(ライリー)、可哀想に。”
    くらいしか感想ないと思います。
    逆にジャリスのキスシーンがあれば、ロブステンのキスシーンと同じくらい(それ以上?)
    “きゃ~!キタ―!!!”(←重症)ってなると思うんですけどね・・・。
    誰だか知らないけど、まだ見ぬBreaking dawnの監督に賭けます!
    Eclipseのスチールありがとうございます。これ初めて見ました~。素敵ですね!
    (ロブの撮影角度があんまりよろしくないのは別として。汗)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、エドワードの服装がアメリカン・カジュアルに戻ってますね。
    気のせいかもしれませんが、エドワードの髪色も変わったような・・・。
    Eclipse早く見たくてしょうがないです。New moonと2本立てとかにならないかな?←

  20. #20
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪
    こちらこそいつも楽しい情報をありがとうございます♪~♪
    >可愛く見えちゃうんですね
    最近こんなデレデレしてる男見たことないような・・
    あ、石田純一がいたかw
    ‘Shut UP’もそうだし、トワイライトの撮影合間もクリスにイタズラされるままでしたね(笑)
    クリスへの笑顔って眉毛も目尻も下がって溺愛って感じ!
    ロブって照れ屋なのかあまり相手の顔見て笑わないけど、クリスの顔はよく見てる気がします♪
    相手の小物を持ちたがる所も学生っぽいですよね♪
    >ロブの広報がもう私生活については雑誌の取材で一切答えない!
    うわ~!そういう意味だったんですか(英語音痴なんで)
    何かプライベートは答えないとか言ってるな~とは思ったんですが。
    クリスも元々恋愛に関しては詳しく答えてないですよね。
    (マイケルの付き合ってる時も)
    >11月10日にロブ&クリス&テイラー&クリス監督がフランスにプロモート
    情報ありがとうございます!
    おお~~~!日本のように公開前に行くんですね!
    でも、レッドカーペットなしって・・・(涙)
    イギリスもなしですよね?
    今回は1作目の時のようにレッドカーペットのヨーロッパツアーしないのかしら???
    日本は1作目がこけたから、事前にプロモートに来るのは分かるけど、人気のある国も事前のプロモートでレッドカーペットなしって・・
    どうしたんでしょう?(汗)
    >スィートに一緒に居ますよね~?
    いますよね~?きっと・・(木の葉隠れの術ができないから確かめられないw)
    オフに出掛ける時も帰りも一緒だし・・違う部屋だったらわざわざ待ち合わせするのも面倒だと思いますw
    シャトーマーモントでずっと一緒だったから今更別々にいませんよね~
    付き合ってラブラブの1番楽しい時期だもの♪
    遠距離で気が狂いそうだった後だしw
    あの夫婦のような雰囲気は一緒に暮らしてるからこそだと思います♪←決め付け
    5~6月くらいは付き合ったばかりで?隠してたせいかそこまでラブラブに見えなかったし。
    コミコンでロブがクリスのリュックを持ってたり紐ブレスをしてたのを見て「本気度」を感じましたw
    >ロブとマイケルって音楽的才能(ほかもですが…)がまったく違いますよ!!
    ですよね!!!
    アボガドさんにそう言っていただけると安心します(笑)
    ロブの方が音楽も役者としても話が合うだろうし尊敬できそうですもん♪(マイケルバイバイ)
    >よく調べられましたね
    いえ、どこかのゴシップで見かけただけで(滝汗)
    一軒家は前から言われてるけどパパラッチされませんよね~!
    スゴイわ。
    撮影が終わっても、もうそこに住んだらいいと(オイ)
    >ロブの友人
    ボビーのコンサートの時はマーカスがサポートしてくれて、マーカスのコンサートは多分ボビーがサポートしてくれたのかな?
    マーカスのコンサートの時は車で迎えに来てましたよね。
    >サム・ブラッドリーはロブが12歳からの親友
    そんな昔からの親友でしたか~!
    初めて知りました!
    「あのふたりのことはそっとしておいてあげて」なんて優しい人ですよね。
    パパラッチよ、サムのこともそっとしておいてあげて(願)
    クリスも仲良さそうなので良かったです♪
    ロブは昔からの友達を大事にしますよね。
    学生時代の男友達の輪みたいな感じで微笑ましいです♪
    >あんな大きい机なんぞ買ったら
    ロブ、机買ったんですか?(驚)
    知らなかった!
    >New Moon特集
    うわ~!ありがとうございます!
    楽しみにしてます♪
    >ロブの相手を大事に想う気持ち
    とがった唇が可愛かったですw
    愛情が溢れてますよね♪
    >「ロブとは一度も付き合ったことがない!」
    ありがとうございました~~!
    見ました!
    最初はやっぱり!と安心したんですが、海外のサイトでロブの両親や姉達、友人と会ってたのに何もないわけがないと書かれてて超嫌な気持ちになりました・・
    (ロブの両親や友人に会った画像は見たことなかったのでちょっとショック・涙)
    今はお互い恋人がいるから否定するに決まってると・・
    ニッキーとオフでもよく一緒に居たのは見たけど、クリスとのおでこくっつけたりのようなラブラブな画像は撮られたことありませんよね。
    ニッキーを熱い視線で見てたこともなかったような・・

  21. #21
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは♪コメントありがとうございます♪(笑)
    >あ、石田純一がいたかw
    ⇒あはは~爆笑です。♪まんごぷりんさんたらぁ~確かに当たってますけど…。ロブステンってホント顔に心で思っていることがまんま出ちゃいますから…(汗)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、クリスへの笑顔って眉毛も目尻も下がって溺愛って感じですよね~。特に最近では、ロブがクリス&ロブ&ベラパパ&デビッド監督と撮影の打合せ中クリスがコーヒーをマジ飲みしてる傍からロブがクリスのコーヒーを覗き込んだり、横からクリスのひじをつついたりしてちょっかい出しているところが、アボカドのお気に入りで~す♪
    特にロブは、トワイライトの時からクリスを横目でチラリといつも見てましたよね。クリスの一つ一つの行動が気になって仕方ないってな感じで…。ロブは自分の興味をそそるものに対しては凄く一生懸命ですから…。クリスのことはずっと見つめていた…。
    >相手の小物を持ちたがる所も学生っぽいですよね♪
    ⇒大きくうなずき同感ですwお揃いのものが多くって…。
    クリスがエクリプスの撮影OFFの時、ロブとボビー・ロングのコンサートに一緒に行ったとき被っていたcapは、クリスにはサイズがちょいと大きかったと思うので、ロブのを被っていたんだと思いますわぁ~!ロブステンのお揃いのものって、サングラス・キャップ・紐ブレスですよね~それにクリスのリュック、あれもうロブのものになってますよね~♪クリス、ロブにあげたのかなぁ~。ロブは8月10日にバンクーバー入りしたときに持っていたリュックはクリスがイタリアに持って行ってたもんですもん。(笑)クリスは、別のリュックを持ってましたね、シャトー・マーモントの時やバンクーバー入りのときは…。
    こんどは、どんなお揃いのものを持つのかしら~?楽しみ楽しみ(うふふ♪)。
    >クリスも元々恋愛に関しては詳しく答えてないですよね。
    >(マイケルの付き合ってる時も)
    ⇒そうでしたね。元々クリスは、プライベートと仕事を分ける、分けたいタイプなんだと思います。
    この前のデニス・ホッパーとの対談の中で、「自分が、自分らしくあるためにプライベートのことを語らないのは、私にとってとても大事なことなの…。(意訳)」と語ってました。
    ロブステンのパパラッチ&Crazyなファンによる攻勢は止まることを知らない感があるので、New Moonが無事公開されある程度落ち着くまで、喋らない方が身の安全かも…そんなことを考えてます…。今までに他のスターでは見たことがない、盛り上がり方ですから…ロブの人気っぷり。
    ロブもクリスに習ってといったところかもしれません。
    >ロブの方が音楽も役者としても話が合うだろうし尊敬できそうですもん♪(マイケルバイバイ)
    ⇒格が違いますもん!ロブのオーラが断然勝っちゃってますからね。それにロブってホント文学的というか…。そんなところからもクリスと相性が合うんだと思います。
    マイケル、グッバイ~!
    >一軒家は前から言われてるけどパパラッチされませんよね~!
    >スゴイわ。
    ⇒ホント、撮られてないからスゴイです!あんなにパパラッチやファンが集結してるのにねぇ~!一軒家は、前にE!Onlineでエリック役のジャスティン・チョン君が「ロブは一軒家を借りてる。」って言ってたから、ほぼ間違いないと思います。それよりそんなことをしゃべっちゃった、ジャスティン君がサミットから怒られやしないか、その時は心配しちゃいました…(汗)
    撮影後もそのまんまクリスと一緒に住んじゃえばいいのにねぇ~。でもふたりにとっては、ロスの方が自由にできるかなぁ~。
    >ボビー&マーカス
    ⇒ロブは、ホントロブの人徳なのかもしれませんが、良い友を持ちましたよねぇ~。ボビー&マーカスもロブがあんなに有名になったのにも係わらず、親友で居続けるってところが最高です♪思わずふたりのファンになっちゃったわぁ~。
    この友情はずっと続いていくと思いますよ。そう願っています。
    クリスもロブの親友と仲が良いし、前にマンゴぷりんさんがおっしゃってましたけど、ホント彼氏の親友を大事にする女の子は、素敵です♪
    クリス、結構ロブの友達に懐いてますもんね。
    ロブもクリスに自分が学生の頃からの友人に合わせるってことは、それだけマジなんだと思いますw←勝手な推測ですが…。
    特にサム・ブラッドリーはロブにとっては親友の中の親友なので、あのディナーのとき、クリスだけを連れてましたよねロブは…他のキャストはナシで…。そこからしてもロブの心意気を感じますよね~。だからマンゴぷりんさん、大丈夫ですよ!
    >あの夫婦のような雰囲気は一緒に暮らしてるからこそだと思います♪←決め付け
    >5~6月くらいは付き合ったばかりで?隠してたせいかそこまでラブラブに見えなかったし。
    >コミコンでロブがクリスのリュックを持ってたり紐ブレスをしてたのを見て「本気度」を感じましたw
    ⇒やっぱり話が通じるわぁ~マンゴぷりんさん♪私もそう強く思うwやっぱあのコミコンのあとのひと時…そしてシャトー・マーモントでのひと時…他のキャストは皆、バンクーバー入りをして撮影の準備をしてたけど、ロブステンにはあのひとときが大事だったんだと思うwふたりの関係を見つめてたんだと、そうおもうのよね~。あのひと時のあとでロブステン、バンクバー入りしているからやっぱり、スウィート一緒にいますよね。マンゴぷりんさんの一言で元気&希望が沸きました。(きゃは♪)
    >ロブ、机買ったんですか?(驚)
    ⇒多分、私のあちらのサイトの読み間違いだと思います…(滝汗)スミマセン!(汗)
    >最初はやっぱり!と安心したんですが、海外のサイトでロブの両親や姉達、友人と会ってたのに何もないわけがないと書かれてて超嫌な気持ちになりました・・
    ⇒今は違うとは云え、ちょっとショックですよね~。(あぁ…)その気持ち分かります。でも、仮にニッキーとロブが以前付き合ってたとしても、今は全然関係無いですし!(←自分に言い聞かせる)、ロブのクリスをあま~く優しく見つめるあのとろけそうな瞳はニッキーに対しては全く無かったですから!!ニッキーは明らかにロブに対してその気があったと思うけど、ロブはやっぱりクリスを忘れられなかったんだと思います。やっぱりロブは目&顔に表情が一番表れますから…。ロブがニッキーを振ったんだと思います。(←あくまでも推測ですけど…)ロブのクリスへ向ける熱い視線&優しさの表情は他では見たことないですから。
    マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、ニッキーとは、クリスとのおでこくっつけたりとか↓のようなラブラブな画像はやっぱ見たこと&撮られたことがないと私も思います。(←自分に言い聞かせる)
    ロブ、ニッキーには熱い視線を送ったところ見たことありません。ロブの心はやっぱりどんな時でもクリスと共にあったんだと思うのよね~。
    http://forums.digitalpoint.com/showthread.php?t=1215790
    私は↑のphotoを見たとき、確信しました…!クリスもロブが好きだって…。
    マンゴぷりんさん、ロブは今はクリスと付き合ってるっていう現実を大いに楽しみましょう♪ようやくロブステンは付き合い始めたんだから…。今まで紆余曲折ありましたよね~。その時々で一喜一憂してました。
    ニッキーもパリスと真剣に付き合ってるし…。収まるところに収まったと思うことにします。その気持ちの強さに私たちも寄り添っていましょう!そして私たちの得意技である念を送っておきましょうよ。(笑)「うぉりゃあ~えぇえ~い!」

  22. #22
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ…続きです♪
    長くてすみません!
    >レッドカーペットなしって・・・(涙)
    ⇒ですよねぇ~(涙)ちょっと、その文字を見たときは…絶句でした…。ちょっと調べてみたんですけど、サミットは、レッドカーペットをすることで余計ロブステンに注目が集まって、ロブステンの関係にばかり質問&熱気が集まってしまうことを恐れているようです…。←気持ちは分かりますが、そこは、大人の判断を…と言いたいです!
    イギリスの場合は、権利を持つ会社が変わってしまったことによるようです…。
    その他については、ちょっとまだ分かりませんが、フランス&イギリスはないようです。やっぱ、サミットはロブをシングルっぽくNew Moonを売り出すわけですよね。(怒)でもファンはロブステンの関係を分かっちゃってますから…その言う私たちも、分かっちゃってますから~ねぇ~マンゴぷりんさん!どこまで隠せれるか?ですよね。
    ロブステン、今時の若手ハリウッドスターとは、一線を画してて真面目に付き合ってますよね。だから自由にさせてあげてもいいのに…。

  23. #23
    アボカド 

    >由紀子さんへ
    こんばんは♪コメントありがとうございます。嬉しいです♪
    お返事のことは気にしないでくださいね。
    >なれるものなら私も彼女になりたいです!(爆)
    ⇒由紀子さんたらぁ~きゃあ~!大爆笑♪面白すぎです!
    ジェニファーの胸、マシュマロみたいなんでしょうねぇ~その胸をちょこっと触ってみた~い(笑)←いやぁ~ちょっとヤラシイですよね。Sorryです。
    >アシュリーはアメリカでは主役のクリステンより人気(注目度)高いですから!
    ⇒そうなんですよね~!今回、アシュリーを調べててびっくりしちゃいました…(汗)けど、ホットなのは分かるけど、本人からしたら、俳優として評価してほしいのかしらぁ~?まぁ、いっかなぁ。ジャクソンが見ててくれたら…←アボカドの妄想です♪
    由紀子さん、動画ありがとうございます♪ 
    ‘Special Thanks!’です。(嬉)
    さっそく頂いた動画は、私のお気に入りにストックしました。
    あれ見て思ったんですが、ジャリス、ベタベタですよね。まず、アシュリーがジャクソンのほっぺにチューそしてインタビューのときに今度はジャクソンがアシュリーにチュー…(大興奮♪)
    あれで付き合ってないって…どうなってんだい?おふたりさん…って突撃取材したいです!ホント…。
    ジャクソンは、アシュリーのこと、マジで好きだと思います。いつもアシュリーの肩を抱いている…(きゃあ~♪)もう、付き合っちゃえばいいのに~♪
    これから、しっかり調べますw
    >ファンなんて言わないでください。照れるじゃないですか~vvv
    ⇒だって本当なんですもん!お供します、親分♪(笑)
    うふふ♪これからも突っ走っちゃってくださいなぁ~楽しみ楽しみ♪
    >マイケルと付き合ってるときのクリステンは失礼だけど見た目は完全に嫌な女でしたよね。
    ⇒さすが、由紀子さん!よく見てらっしゃる~。
    マイケルと付き合ってたときのクリス、やっぱ「ケンが立ってました!」(汗)あっという間に有名になっちゃってどうしていいのかわからなかったんでしょうね~!睨みがきいてましたから…(滝汗)けど、ロブとやっと付き合い始めて…ガラっと変化しちゃいました!←えぇ~?マジ?
    表情が柔和になってきました完全ではありませんが…。(汗)こうも付き合う男が変わると変わるのかい?ってな変わりよう…。マイケルのときは、うぅ~ん幼馴染的な付き合いだったから…なんていうか幼い感じがしてましたよね~。
    もっと笑えば可愛いのに…クリスちゃん。
    これから、さらに女らしくなっていくのかなぁ~(希望)
    最近のクリス、ロブに首ったけですから…(笑)
    けど、クリスがどんどん有名になっていってオーラがマイケルと完全に違っちゃったから…住む世界が違うって言うか…。
    マイケルはクリスと離れて良かったと思います。これでマイケルも自分のことに集中できるってもんです。
    あぁ~由紀子さん、海外ドラマの「クリミナル・マインド」、最高ですよね~♪私的には、ホッチが…きゃあ~♪カッコいいです。

  24. #24
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    返事気にしないでくださいね!
    いつも笑わせてもらってるのでwのんびりお話しましょ~♪
    >助成金
    えええ~~~!マジっすか?
    そんな国家あげてのプロジェクトとは思いませんでしたw
    純潔リングって??ホントにつけてるの?指に??
    貞操帯みたいなものじゃないですよね?
    (↑バカなこと言ってても縁切らないでください・・涙)
    あの兄弟の中で(外見が)プレイボーイ風のジョーは違和感だわ~
    >ロブがクリステンのことを好きだって冗談めかして言う
    昔のインタビュー見てると隣りにいてもそれらしきこと(英語あまり分かんないんで・汗)言ってましたよね!
    クリス、返答に困ってたような・・
    うまくかわせるような年齢じゃないですもんね~
    でも、クリスの気持ちちょっと分かるわw
    音声解説の時もロブず~~っとジョーク言いまくってたじゃないですか?
    年上のお姉さまだったら可愛いと思うかもしれないけど、自分がティーンだったら始終隣りで白塗りの男がジョークばかり言ってたら嫌かも・・
    少なくとも、恋愛対象外だと思いますw
    あげくに、プロポーズとかふざけんな!・・とw
    どーせその調子のいい舌でいろんな女の子に声かけてるんでしょ!みたいなw
    あ、でもクリスはロブのキスにやられたんだった(爆)
    >“He is very handsome.”
    言ってましたよね~~~!
    隣りでロブ、嬉しそうに爆笑してたけど(-_-)
    あたしは思わず「very?very?この女の子、目見えてる?大丈夫?」と心の中で突っ込んでしまいました・・
    だって~すんごくビックリしたんだもん(許せ、ロブよw)
    最近はロブの良さも分かるようになりましたがw
    変顔もあるけど、表情もチャーミングだし背の高いところがかっこいいし、隣りにこんなお兄さんがいて優しくしてくれたらティーンの女の子はやられちゃうんだろうな。
    (ジョークは聞き流してw)
    >セレナ
    テイラー君との噂を消すために言ってたのかもしれないけど、セレナってメンクイそうだもん。(あ、ニックは・・・)
    トワイライト見たら(ティーンは)エドワードのファンになっちゃうよね~w
    ニッキーも彼氏が出来てるんるんなのか、最近はロブとの噂の火消しに必死ですね。
    ロブに言い寄った肉食女としてロブファンからもロブステンファンからも警戒されちゃってるし。
    最近パリスといちゃいちゃしながら恋人繋ぎして食事に行ってましたよ~♪
    ニッキー末永くお幸せに(合掌w)
    >ロブ→エドワード
    うん!(元気よく)
    私はどちらかというと、セドリック→ロブですw
    トワイライトで白塗りになってて驚いた~~~~~!
    >黒の水着=ヴァネッサ
    うわ~~~~!心臓止まるかと思った!(爆)
    顔があどけないところがエロイですよね~!
    15歳くらいの時撮ったんでしたっけ?
    ヴァネッサはキャバ嬢になったらナンバー1になれると思いますw
    ディズニーのアイドルなのが不思議(オイ)
    クリスよりずっと娼婦の役が合ってると思いまふ(←口ふさがれた)
    テイラーちゃんの曲ありがとうございました!
    あまり聴いた事なかったんですけど、いい曲ですね!
    「You Belong With Me」、PVも可愛い~!
    「Forever and always」も歌詞の意味初めて知りました。
    ホント、ジョナス・ブラザーズサイテーーー!
    歌もあまりいいとは思わないけど、特にビジュアルが・・
    ちょいダサ?
    田舎臭いところが人気なのかな~
    よく分からない(汗)
    私はJesse McCartneyの初期の頃の曲の方が好きだわ♪
    >あの2人のキスシーンをみても何とも思いません
    同感!
    それにヴィクトリア役の人、おばちゃんだし(オイ)
    ヴィレッジ見たことあるから上手な役者さんとは思うけど。
    そんなんで貴重な時間使うなら、ジャリスに使って欲しいわ♪
    “きゃ~!キタ―!!!”と由紀子さんに叫ばせるためにも(笑)
    Breaking dawnの監督さんてホラー系の人みたいですね。
    ライリー役の子の血まみれの写真がありました。
    http://community.livejournal.com/lion_lamb/5926665.html?page=2#comments
    ロブ、失神しなかったかな?w
    クライマックスのシーン、撮影したんでしょうね。
    撮影も今月で終わりですもんね~!
    何だか淋しいですね。
    二人とも他の映画の撮影現場の写真を見ても、トワイライトシリーズのようにわくわくしません・・
    トワイライトはちょっとした現場の写真でもあのトキメキは何だろう?w
    >New moonと2本立てとかにならないかな?←
    私も見たくてたまりません~~~!
    待ちきれません~~~~!
    確かにエドワードの髪の色違うような・・
    前の方がちょっと赤っぽかったですよね。
    1作目は染めたけど、今回は染めなかったとか?
    1作目とはスタッフも違うみたいだから・・
    そういえば、あのエミリーが元夫と復縁ニュースが流れてますよ。
    ゴシップによるとエミリーはロブのことが大好きだったんだけど、撮影が終わってさっさとクリステンの元に帰ってしまったロブのことで傷心になったエミリーを元夫が一生懸命励ましていい雰囲気になったとか。
    ・・っていうか、撮影が終わった8月にエミリーが元夫とバカンスに出かけたニュース、前に聞きましたけどw
    エミリーもロブと共演したことで未だに色々言われて迷惑でしょうね(汗)
    30近い経験豊富な女優が2ヶ月撮影で一緒だった若造に一方的に片想いするとは思えないもの(両思いで燃え上がったならわかるけど)
    それに最後の方はセリフが入らないロブに切れそうになってたじゃん(エミリーw)
    ジェンとジョン・メイヤーも復縁説出てますね~!
    最近、ニューヨークにある「フォー・シーズンズ・ホテル」で密会したり、その後も会ってるようです。
    ジェン、いいのか、それで(汗)
    ※由紀子さんのコメントで、バタフライをしながら沈んでいくロブを想像してしまいました(爆)

  25. #25
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪(笑)←なぜか笑うw
    楽しみにしてるので沢山書いていただいて嬉しいです♪
    >ロブがクリスのコーヒーを覗き込んだり、横からクリスのひじをつついたりして
    あれ、可愛かったですよね~!
    パパラッチされてるとも知らずに・・バカだw
    セクシー俳優と言われながら中身は全然違いますよね。
    あの二人ってロブがちょっかいを出して、クリスが「なによ~」って眉間にしわよせる感じが面白いです。
    学生のノリそのままでw
    主役ふたりがいちゃいちゃしてる向かいで真顔で仕事の打ち合わせする監督とベラパパも可笑しかったです。
    いつもの光景で見慣れてるのかも?w
    ロブはホント、分かりやすいですもんねw
    プレミアでもクリスのことよく振り返ってたし。
    斜め後ろなら分かるけど、歩きながら真後ろ振り返ったのはびっくりしましたw
    お~~い!ロブ!前見てないと転ぶよ!wって突っ込んじゃいましたw
    >被っていたcap
    も~アボガドさんてばw
    私も全く同じこと思ってましたよw
    あれ、クリスに大きいからよけい男子小学生のようになっちゃってましたよね!
    絶対ロブのですよね!
    >クリスがイタリアに持って行ってた
    ですよね~!
    最近以前のクリスの画像見たら前からあのリュック持ってましたよ。
    クリスの荷物持ちなのかマイケルが背負ってたことも・・・(あ"あ"あ"~~)
    クリス仕事なのか土曜にLAに一時帰りましたよね。
    ファンサイトで騒がれてたのですが、その時のリュックがナントロブがコミコンでNYからサンディエゴに掛けてきたリュックだったんですよ~!
    帰りはクリスの大きなリュック掛けてたから、クリスがロブのリュック持ってたのかしら??
    http://bauergriffinonline.com/2009/10/kristen-stewart-returns-to-la.php?bfm_index=4&bfm_page=0
    http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up104931.jpg
    ロブの方はちょっと分かりにくいですが、リュックの天辺のちょんと出た取っ手?紐?も同じです。
    相変わらずラブラブですね~♪
    クリスが珍しく茶色い革靴を履いていて、ロブがトワイライトで履いてるものとよく似ているので同じ物買った?とか騒がれてました。
    二人とも相手に影響されてますよね。
    最近はロブはコンバースのスニーカー履いてるし、クリスはナイキのシューズ履いてました。
    ロブは以前は移動の時、ショルダーバッグ持ってたけど、クリスと付き合ったあたりからリュックですもん。
    ホント、二人は服装でも楽しませてくれますよねw
    >私にとってとても大事なことなの
    そうなんですね。
    分かるような気がします。
    恋愛ってデリケートな問題だから、そっとしまっておきたいですよね。
    ちょっと話したらよけい暴かれるそうだし(汗)
    アボガドさんの言うように、喋らない方が身の安全なのもよく分かります。
    周りがもっとエキサイティングしてきそうで怖いです。
    ロブの人気は異常ですもんね・・
    人気あるのは分かるけど、あそこまでなのは正直理解できません。
    集団催眠術のような・・・?(マテ)
    >「ロブは一軒家を借りてる。」
    言ってましたね~!
    絶対サミットから怒られたと思うw
    海外からもバンクーバーにファンが終結して警備が大変なので、次からは他で撮影することをサミットが検討してるとかの話もありましたよね。
    オフも気を使って外に出られないのは可哀想ですよね。
    ちょっと散歩するだけでも気晴らしになるのに・・
    >学生の頃からの友人に
    付き合ってからの初めてのデート?もサムのライブだったですもんね♪
    徐々に会わせるなら分かるけど、速攻会わせるなんて最初からクリスとの交際に深い思い入れがありそうですよね。
    ロブのお誕生日パーティーもクリスとサムが最初に着いたとのこと。
    ロブの両親もいたから両親と幼馴染と彼女とって・・ほんと内輪ですよね。
    ロブが友達と会うときは連れて行くし、友達からも彼女として大切にされてるんじゃないかしら。
    そういえば、ニッキーのこと色々書いたけど(汗)以前由紀子さんに聞いたんですが、ロブとニッキーが仲良かったとき、ロブがイギリス時代の友人と会うのにニッキーが押しかけて来て、ロブがドン引きしたとか・・
    こういうエピソード聞くと少なくとも付き合ってはなさそうな・・
    冷静になってよく考えると、去年の9月のバニティフェアの撮影の時も、その後の各国プレミア巡業中もロブはクリスのこと熱い視線で見てましたよね~!
    ニッキーが好きだったらそんなことないですよね。
    ロブって分かりやすいからニッキーが好きだったり付き合ってたりしたら態度に出たりパパラッチされてますよね。
    (ニッキーもマイケルのようにこっそりプレミアに付いてきちゃいそうだし)
    今年の1月からパリスと付き合ってたそうだから、去年の段階でロブのことは諦めたのかしら・・
    ゴシップに踊らされて恥ずかしいです~(滝汗)
    アボガドさんまで動揺させてごめんなさい(滝汗)
    >気持ちの強さに私たちも寄り添っていましょう!
    は~い!
    一緒に念送ります(笑)「うぉりゃあ~えぇえ~い!」
    >ロブステンにはあのひとときが大事
    同意です♪
    公に行動するようになったのはシャトーマーモントからですよね♪
    コミコン後のひとときにオフを一緒に過ごすことを決めたのかもですね。
    一緒に宿泊したり連日のライブに行ったら絶対ばれますもんね~
    クリスもあそこから腹をくくった?感じがします。
    ロブのリュック持ってるくらいだから一緒にスウィートに居ますよね~♪
    レッド・カーペットの説明ありがとうございます♪
    どんなに隠してもロブ達は公に行動してるからバレバレなのに!
    ハリウッドって仕事とプライベートをきっちり分けてドライなのかと思ったけど、サミットって日本のジャニーズかロブをヨン様扱いする気かと思っちゃいましたよ~!
    23の男が長年恋人なしでいられるわけないのに。
    あまり締め付けたら、ロブ、俳優やめちゃいそう。
    長く続けられるか分からないとも弱気なことも言ってましたよね・・

  26. #26
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは♪コメント温かいコメントを’Special Thanks!’です。マンゴぷりんさんのコメントを楽しみにしているので、ホント嬉しいです~♪
    >学生のノリそのままでw
    ⇒ホント、学生のノリですよね~あのふたり♪
    ロブは、一応、世界一のセクシータレントなんですが…(汗)。
    でもアボカドは、学生のノリのロブの方が断然好きだし、素が出ててカッコ良いと思うのよね~!←褒めすぎ?いやいや本心ですから~!
    クリスもロブからちょっかい出されたとき、日差しが眩しかった様子でしたが、嬉しそうでしたもん。(うふふ♪)マンゴうぷりんさんがおっしゃるとおり、「なによ~」って眉間にしわよせる感じを出しつつ、嬉しさいっぱい出してましたよね~!
    ロブなんて、もう嬉しさが体全体から溢れ出ていて、こんなに素直に自分を表現しちゃうロブは、良い奴だなぁ~っと思いました。だからクリスもハチのようにロブに懐いてるんだw
    ロブのクリスを見るとろけるような熱い視線は、クリスに首ったけなんだw(うふふ♪)
    リメンバー・ミーの共演者のエミリーのときは全然違いますから~。さらっとしてましたから…。マンゴぷりんさんが由紀子さんへ書かれていたコメントにエミリー、「元ダンナと復縁」ってありましたけど、エミリー復縁したんですね。良かった良かった…。まあ、エミリーとロブって絵柄がちょっとね~ケミストリーを感じませんでしたからぁ~(強調)!ニューヨークのときのロブってテンバッテいて、「心ここに在らず!」でしたからね。
    エミリーも今までロブのことで色々言われてたからこれで言われなくなって良かったですね。エミリー、ダンナさんを大切に!
    >男子小学生
    ⇒きゃあ~マンゴぷりんさんたらぁ~!Good Job!
    私もそう思いますwやっぱり、あのcapは男性物だもの~。
    クリスのあたまには大き過ぎてます、ホント…。でもふたりのラブラブっぷりが垣間見れて良かったです。
    クリスの荷物持ちなのかマイケルが背負ってたことも・・・(あ"あ"あ"~~)
    ⇒あ”ぁ”~すっかり忘れてました…。そんなこともありましたね~。
    でも今はロブ色ですからぁ~(うふふ♪)
    >クリス仕事なのか土曜にLAに一時帰りましたよね。
    >リュックがナントロブがコミコンでNYからサンディエゴに掛けてきたリュックだったんですよ~!
    ⇒情報、ありがとうございます~♪(きゃは♪)嬉しいですわぁ~。それからphoto情報もありがとうございます!←さすがマンゴぷりん探偵さま~♪その情報収集力には、アボカド尊敬してます~♪
    頂いた画像のうち二つ目のは、今は見れなくなっちゃったんですが…残念。でも私は、ぎりぎり見れましたよ!
    クリス、仕事だったんですね~。ロスの空港(LAX)で撮られていたリュックですが、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブがコミコンに参加する際にNYからサンディエゴへ来る時に背負っていたリュックに間違いありませんわぁ~♪(大興奮♪)
    だって、リュックを背負うところの綱?(←変な表現でゴメンナサイ)の色とリュックの柄、チャックがロブのと同じですから。(笑)今回は、クリスがロブのを借りたんでしょうね~。(ヤッター♪)うふふ♪、ラブラブっぷりがよろしいではございませんか~。それにクリスのサングラス、あれはこの8月からしているロブとお揃いのレイバンのサングラス!
    靴は、革靴ですよね~。初めて見ました!
    >ロブがトワイライトで履いてるものとよく似ているので同じ物買った?とか騒がれてました。
    ⇒大いに同感です♪ホントよく似てますよね~。(うふふ♪)
    ところでマンゴぷりんさん、クリスが着ているT-Shirtですが、裏返しに着ていると思いません?どうでしょう~?
    クリス、服の着方がロブに似てきた~?(汗)
    アボカドには、そう見えました。(笑)ロブのT-Shirtを着てたりして…。襟ぐりのところが微妙に伸びてる?大きいので…(←勝手な妄想です…(汗))
    >ショルダーバッグ持ってたけど、クリスと付き合ったあたりからリュック
    ⇒やっぱクリス、ロブの影響をもろに受けてますよね~!
    お互いを刺激し合ってるもの。基本、お揃いで統一ですよね~あのふたりのコーディネートって…♪
    恋愛ってデリケートな問題だから、そっとしまっておきたいですよね。
    ⇒そうですよね。大いに同感です!
    特にロブステンの場合、ロブの人気がとんでもなく凄いので、(←ある種別世界ってな感じです。)大事に大事に育みたいんですよ!一部のファンなんてパパラッチより本職っぽいですから…。
    それだけお互いに「離れられない存在&大事な存在」なんだと思います。
    >海外からもバンクーバーにファンが終結して警備が大変なので、次からは他で撮影することをサミットが検討してるとかの話もありましたよね。
    ⇒ジャスティン君、やっぱあのあとちょっとサミットからお叱りを受けてると思いますw。ロブの借りている一軒家の詳細ばバレてないので、ホッとしました。(ふ~安心!)そうでなくても、外に出れないので、せめて一軒家の広いスペースでクリスとゆっくりしてほしいと思います。
    ジャスティン君がそのインタビューで言ってましたが、「ロブが一軒家を借りて外にでる時、もの凄いセキュリティーをくぐってでるので大変なのに、ロブはそのことについて何も不満を言わないんだぁ~(意訳)。」
    それを聞いたとき、ロブの度量の深さと人間性の素晴らしさに涙がぽろっと出そうになりました。クリスもそんなロブを見て「私が守ってあげなきゃあ!」と思ったと思うのよね~。勝手な思い込みですが…。
    >速攻会わせるなんて最初からクリスとの交際に深い思い入れがありそうですよね。
    ⇒激しく同意です♪やっぱロブ、クリスとの交際に熱く&深い思い入れがありますよね。付き合い始めて直ぐですからね~。親友に会わせちゃってますもん。そんなところにロブの心意気を感じちゃいます♪(テヘ…(汗))
    前に何かで読みましたが、ロブの友人達もクリスを気に入っているらしいです。
    >ロブの両親もいたから両親と幼馴染と彼女とって・・ほんと内輪ですよね。
    >ロブが友達と会うときは連れて行くし、友達からも彼女として大切にされてるんじゃないかしら。
    ⇒うんうん納得です!やっぱりね自分の幼馴染&両親に会わせるのって、やっぱりクリスのことを「家族」と思っているとおもうなぁ~。それにロブのバースデー・パーティーの後、ロブ&ロブの両親&クリスで一緒にタクシーに乗ってましたが、クリス、ロブの両親の間に座ってましたよね~。それって、認められているからって思いますw和やかな雰囲気が流れてましたよね。それって男女が付き合う上で重要ですから…!
    >ニッキーのこと
    ⇒昨日、マンゴぷりんさんへコメントを書いてから私も気になって念のため調べてみたんですが、やっぱり、ニッキーはパリスと今年の初めから付き合っているようです。すでに互いの両親にも会わせていて、かなり本気の付き合いのようです。良かったですよね。(ホット一安心です!)
    ニッキーはロブが気に入ってはいたけど、肝心のロブが全然振り向かなかった、脈がなかったようです!やっぱりロブはクリスのことで頭がいっぱいでしたから…。
    >ロブがイギリス時代の友人と会うのにニッキーが押しかけて来て、ロブがドン引きしたとか・・
    ⇒この話、結構言われてますよね。調べてみましたが、ホントにあった話のようです。
    やっぱ、それはね~私でもドン引きしちゃうわぁ~。
    ロブはクリスのことしか見ていなかったですよね。フランスでのインタビュー、日本プレミア、色々当時のプレミアや動画&photoを観ましたが、やっぱロブの心はクリスとともに…でしたね。マンゴぷりんさんがおっしゃるように、一番びっくりしたのは、前を歩いてて歩きながら真後ろはやっぱ、凄いです。
    >ゴシップに踊らされて恥ずかしいです~(滝汗)
    >アボガドさんまで動揺させてごめんなさい(滝汗)
    ⇒謝らないでくださいなぁ!大丈夫大丈夫!私もよくゴシップ記事に左右されちゃいますから…。
    いいじゃないですか~、踊らされたって。一喜一憂しながら応援することって…私、好きですからそういうの。ロブステンの互いを想う強さと心意気に触れながら見守って応援していきましょう♪
    >クリスもあそこから腹をくくった?感じがします。
    ⇒やっぱ、コミコンの後の週末を一緒に過ごしてからですよね。ちょっとあの頃から変わりましたもん。マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、ロブがクリスとお揃いの紐ブレス着けてたり、クリスのリュックを身に着けてたり…。そしてシャトー・マーモント!あそこで、ふたりは互いの愛を見つめ&確かめ合ったんだwクリスもシャトー・マーモントでロブが宿泊している部屋のバルコニーに堂々と連日出て煙草をぷかぷか吸ってましたから~。それにバルコニーで煙草吸っているとき、パパラッチをしっかり見てましたから、撮られてることは気付いていたはずです!(←あの潔さにはアボカド、脱帽!)あそこで腹をくくったんだと思います。じゃなかったら、クリス連泊なんてしないし&連日ライブ&ロブ友と一緒にランチなんてしませんよね。
    だから私もマンゴぷりんさんが教えてくださったphotoを見て、クリスがロブのリュック持ってるので、ロブステンはホテルのスウィートに一緒に居るって実感しましたよ~♪
    >23の男が長年恋人なしでいられるわけないのに。
    >あまり締め付けたら、ロブ、俳優やめちゃいそう。
    ⇒やっぱりね、23歳の健康な男子がそんな~、彼女ナシでなんていられません!そういえばロブ、マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、インタビューで「俳優を生涯の職業として今はまだ考えてないんだ。俳優としてやっていけないと思ったら直ぐ俳優は辞めると思う。」って答えてましたね。それにその前は、「皆の期待に俳優として応えられているのかを良く考える。」って言ってました。ロブは俳優をスターとしてではなく職業として真面目に捉えているんですね。地に足をつけていますよね。だから、今のこの状況っていうのは、受け入れ難いと感じているはず。スターとしてではなく、職人ですよね。
    クリスもロブと同様の考え方ですよね。あのふたりは価値観がいっしょなんだw。クリスは将来、ママと同じ脚本家になりたいから…。
    ロブ頑固なので、クリスとももっと周りを気にせず付き合いたと思ってるはず。
    あのふたりは真面目につきあってて分別もつく大人なのでサミットはもっと自由にさせてあげるべきと思います。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ファンもどんなに隠してもロブステンが一緒にいるってことは分かっますもんね。
    多分サミットは新興制作会社なので、私生活まで介入するのかなぁ~?
    コメントが長くなってしまいすみません!

  27. #27
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさん、先ほど教えていたたリンクですが、私、先ほどのコメントで、「頂いた画像のうち二つ目のは、今は見れなくなっちゃったんですが…残念。」と書きましたが、見れました!間違ってました!ゴメンナサイ!(汗)←いやぁ~お恥ずかしい!ホント、ゴメンナサイ!
    それから、先ほど載せ忘れたんですが、ロブステンこの頃から良い感じですよね。↓に載せときます。よかったら見てみてください。
    http://www.youtube.com/watch?v=eRxZFuMw880&feature=related
    22秒ころからが特におすすめです。

  28. #28
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    貞操帯って!!!(爆笑)もうマンゴぷりんさんったら~
    でもそのほうが遥かに純潔リングよりも効果あると思います。
    リングは所詮、意志表示というか飾りにすぎませんからね~。
    勝手にアメリカ都市伝説の1つだと思ってます。(笑)
    ロブのプロポーズジョークは私としては当時は楽しく、かつ微笑ましく見てましたが、
    クリステンの立場で考えると確かに迷惑ですよね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃる通り、年上のお姉さまだったら可愛いわね、って感じで流せるけど
    10代の女の子には荷が重いというか、うっとおしい以外のなにものでもありません。(爆)
    ロブのキスが功を奏さなければクリステンが振り向くことはなかったんじゃ・・・
    キス気に入ってもらえて良かったね、ロブ♪(笑)
    でもここで思うのは、ロブがキス上手いというわけではなく、
    きっとマイケルが下手だったんだろうという・・・(自重)
    「very?very?この女の子、目見えてる?大丈夫?」って。(笑)確かに耳を疑いましたよね~
    まぁあのときはエドワードメイクだったのでいつもよりはカッコよかったですが。
    あれはいつも自分のことを好きだ、とか言って困らせてる相手(ロブ)への
    クリステンの小さな反撃だったと思うんですが逆効果でしたね~
    ロブかなり嬉しそうだったから。(笑)
    あ、こんな動画見つけたんで良かったら是非ご覧になって下さい~♪
    http://www.youtube.com/watch?v=IDiANiEClBg&feature=related
    ロブの魅力って内面にあると思うから、純粋に容姿だけで言ったら(好みによりますが。)
    ジャクソンの方がイケメンじゃないですか。
    だけどこの動画ではわりとロブの神ショットばかりを集めているので
    これだったらジャクソンかロブかで迷うわ~っていう仕上がりになっています。(笑)
    (でもやっぱりジャクソンの容姿は完璧です♪)
    ニッキー、パリスといちゃいちゃしたり一緒に食事してたりしたんですか!?
    もう良かったねの一言です!(お相手がロブ以外との)ニッキー姐さんの幸せは
    私たちの幸せですから!ホント、末長くお幸せにって感じですね~。
    ゴシップ誌にもお互いの両親に紹介済みで結婚も視野に入れてるって書かれてたけど
    実際のところどうなんでしょうね!?
    セドリック→ロブなんてさすがマンゴぷりんさん。目のつけどころが人と違います。
    先見の明がおありなんですね~。だって私なんて炎のゴブレット映画館でも見て
    DVDも持ってるのにセドリックことロブのことあんまり印象ありませんでしたから。(爆)
    会話の中でセドリックが出てきても、“あのウォルデモートにやられた子だよね?”くらいにしか
    言ってませんでした。(ロブ、本当に本当にごめんなさい。汗)
    でも今はちゃんとトワイライトのロバート・パティンソンですよvvv
    これ友達に言っても「誰?」って言われちゃうけど。(泣)
    黒水着(下着?)のヴァネッサは15歳くらいのときでしたっけ?
    これはふざけて撮ったやつですよね。もう少し大人になってから撮ったのが
    ザックを喜ばせるために撮って送ったやつでしたよね?(汗)
    ヴァネッサがキャバ嬢になったらナンバー1になれるって・・・!(爆笑)ただただ納得です。
    見た目純粋そうで実は計算高そうなところがポイントですよね。
    私もクリステンよりもヴァネッサの方が娼婦役向いてると思います。
    ヴァネッサ、次回作で確かヌードになるのが決まってたから楽しみです。←
    ジョナス・ブラザーズの良さ、人気の高さ、私も理解出来ません。
    “あれがカッコいいのか?”なんて思っちゃいます。(汗)
    ファンに言わせると兄弟仲良くてピュアなところがいい!らしいのですが
    ケビンはともかくジョーとニックは女とっかえひっかえしてるけどそれがピュアなの?
    って感じですよね。(もしかしてピュア=童●だったりして。笑)
    ライリー役の子の画像、ありがとうございます。リアルですね~。恐いです。
    確かEclipseの監督さんは以前にもヴァンパイアものの映画を撮られてますよね。
    でもトワイライトとは違ってもっと残酷でダークな感じだったと思います。
    (トワイライトも十分ダークだけど。)
    確かにロブとクリステンを他の映画や単体(個人)で見てもときめかないですよね~
    それこそ“あっロブだ。”“あっクリステンだ。”って感じにしか・・・
    むしろロブ単体なんてときめくどころか冷や冷やさせられっぱなしです。いろんな意味で。
    それが2人揃うと“何しでかしてくれるんだろ!?”ってドキドキしちゃいます。(バカです)
    あのエミリーが元夫と復縁ニュースが流れてるんですか?知りませんでした~!
    こういう復縁系のゴシップを読むたびにいつも思うんですけど、
    復縁するなら離婚(別れたり)するなよ、って感じです。
    「30近い経験豊富な女優が2ヶ月撮影で一緒だった若造に一方的に片想いするとは思えない」
    さすがです、マンゴぷりん師匠!一生ついていきます♪(笑)
    ホントその通りだと思います。同世代ならまだしも今が絶頂?の年下の男にそこまで
    熱はあげられませんよね。くっついたところで批判されるの分かってるし。
    ジェン、またジョン・メイヤーと復縁説出てるんですか!?
    あの2人もくっついたり離れたりややこしいですね。
    ジョン・メイヤーって確かジェンより結構年下ですよね。
    ジェンには同世代か包容力のある年上の男がいいと思うのですが・・・
    結局相手が誰でもジェンがブラピを忘れない限り、長く付き合っていくのは無理な気がします。
    ブラピとも未だにときどき会ってるらしいし、ジェンの脱ブラピは当分先になりそうですね。(汗)

  29. #29
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    「その胸をちょこっと触ってみた~い(笑)←」って(爆笑)
    でもそれ私もよく分かります。やらしい気持ちとかじゃなくて
    単なる好奇心というか同性として自分との違いを確かめたいんですよね。(爆)
    サインとかいらないから、ちょっと触らせてほしいです。←
    でもやっぱりサインも欲しい・・・
    確かにアシュリーとしては女優としての自分を評価してもらいたいと思うけど
    アメリカではホットやセクシーは最高の褒め言葉だと思うので
    それはそれでOKだと思います。
    (クリステンがセクシーやホットって言われてるのはあまり聞きませんよね。汗)
    それにアボカドさんのおっしゃるとおりジャクソンが見ててくれたら・・・vvv
    ジャクソンのバンドだってメジャーにならなくたって、ライブの1番前の席で
    アシュリーが見ててくれたら・・・(←私の勝手な妄想です。笑)
    動画気に入って頂けて良かったです♪
    またいろいろ探していたらこんな動画も見つけちゃいました。
    http://www.youtube.com/watch?v=i_2k2VHqQdo
    0:24あたりのジャリスの触れそうで触れない手と
    0:55あたりのジャクソンのバットさばき?が秀逸です。
    あと2:37あたりでアシュリーが被ってる帽子、ジャクソンのだったのねvvvって感じです。
    アボカドさんのおっしゃるとおり、ジャクソンは絶対アシュリーのこと好きですよね。
    目が語ってます。ホントに早くくっついて!!!(切実)
    クリステンはホント、もっと笑えば完璧ですよね~
    素材はいいんだし、いい子なんだからもったいないです。
    マイケルは少し可哀想だけどこれで良かったんだと思います。
    マイケルには“クリステンの彼氏”じゃなくて俳優としての自分のキャリアを築いてほしいです。
    アボカドさんもクリミナル・マインドのファンですか?嬉しいですvvv
    ホッチ好きとはまた渋いですね~。でも私もホッチ好きです。(爆)
    ヘイリーと離婚したときは私まで悲しくなって、ヘイリーを説得しに行きたくなりました。
    むしろ私たちがヘイリーの代わりになりましょうか?(笑)
    クリミナル・マインドのメンバーはみんなキャラがはっきりしてて好きです。
    モーガン、プレンティス、JJ、リード、特にガルシア最高です♪
    エルからプレンティスになったのはわりとすんなり受け入れられたんですが
    ギデオン好きだったのでロッシへの移行はまだあんまり・・・って感じです。
    ロッシ自体は好きなんですけどね~(汗)

  30. #30
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは♪
    わたしの方こそいつもおバカにつきあってもらって’Special Thanks!’です(笑)
    >素が出ててカッコ良い
    実は私もです~!
    セクシーさより、時々少年ぽさの残ってる笑顔が出るとこや普通の大学生みたいなノリのところがツボです♪
    >日差しが眩しかった様子
    そうそう、もろ朝日を浴びて眩しそうでしたw
    あんなにかまってもらったら、愛されてる~って実感湧くでしょうね!
    ロブのデレデレ感は最初からずっと変わりませんね~(やん!)
    一本芯の入った男だと思いますw
    >エミリー
    コメありがとうございますw
    最初はフレンドリーだったかもしれないけど、ゴシップされるようになってからは、エミリーを巻き込まないように一歩引いてた感じがします。
    最近のインタビューで「リメンバーミーの時、インド料理店で食事してる撮影をデートしてるようにゴシップに載せられた」って言ってましたもんね。
    ロブって分かりやすいですもん。
    クリス以外の女性に興味ありそうなとこ見たことないしw
    NYのロブはクリスと会えないし(心配性だからMAとヨリ戻さないか不安もあったかも)パパラッチとCRAZYなファンに連日追いかけられてホテルを転々として、エミリーも取り付く島なかったろうと思いますw
    それ以前に、自分にそっけない新人俳優にお熱上げませんよね、エミリーだって。
    ロブはよく女優にもてると言われてるけど、それってファン心理というか、今をときめく世界一のセクシー男でエドワード役が素敵だった男優に一度生で会って話してみたいってことですよね。
    パリスもナタリーもだったけど・・
    でもロブってオタク系で理屈っぽそうだし好きな女性以外に興味なさそうだからw
    話しても人間としてはシャイで可愛いけど、他の男優のように軽いノリで誘いかけなさそうだからその場限りで進展なさそうw
    パリスともその後どこかですれ違ったけどお互い挨拶もしなかったとか。
    そんなロブ、面白くて好きですw
    >クリスがロブのを借りたんでしょうね
    ですよね~♪
    ふたりともバンクーバー入りした時は違うリュックだったのに、折りたたんで荷物に入れて来てたのかしら?
    私も細かくチェックしてみましたが、全く同じものですよね~♪
    こういうの見るとパパラッチされなくても二人は仲いいんだと分かって嬉しいです♪
    お揃いのレイバンのサングラスはロブは6月のリメンバーミー、クリスはランナウェイズからしてると思います♪
    初旬か中旬かは分からないけど、初旬ならNYへ発つ前に後の方ならコミコンで会った時に、どちらかがプレゼントしたのではないなと妄想w
    ロブがしてるクリスのヤンキーズのキャップがちょっと気になってるんですが、あれってけっこう前にクリスが被ってましたよね?
    去年かおととしくらい?
    今更あの帽子持ち歩かないと思うから、もしかしてクリスの部屋に行ったことあるのかな~?と思って。
    ロブはあの帽子、NYロケからしてましたよね。
    NYロケの後ポルシェでクリスの家行ってたけど、その前にお忍びで行ったことあったんじゃないかと思って。
    LAでボビーたちのコンサートに行った時だって、パパラッチはいなくてファンに出会わなければばれなかったわけだから・・
    >T-Shirt
    確かにフロントのプリントが薄いですよねー?
    襟ぐりも伸びてるし裾も重ね着?の切りっぱなしな感じだし・・
    以前ロブがクリスにビンテージのTシャツを買ってあげたと噂されましたが、それじゃないですよね?
    普段からシンプルなTシャツは兼用してると思いますw
    同じ箇所に穴のあいたグレーのTシャツも着てましたよね。
    Tシャツの袖の付け根がクリスの肩より随分下がってるのは男物ですよね~
    裾もかなり捲り上げて結んでるしw
    経済的なカップルです←そこ?
    >「離れられない存在&大事な存在」
    同意です♪
    ふたりで守りあって支えあって欲しいです♪
    >ロブの度量の深さと人間性の素晴らしさ
    ロブってホントに度量が深いですよね~!
    涙もろいアボガドさんも素敵です♪
    想像できないくらい過酷な状況だと思うけど、平常心で自分も見失わないで・・
    僧侶のようだと時々思いますw
    青年っぽいところもあるけど人間性はその辺の中年より大人ですよね。
    でも繊細な部分もあるからクリスが守ってあげたくなったんだと思います。
    そういう人が好きそうですもん(クリス)
    >ロブの友人達もクリスを気に入っているらしい
    おぉ~!それ聞いて安心しました!
    ロブとすごく気が合うから友達とも話しが合いそうですよね(趣味的にも)
    音声解説聞いてるとスターらしくなくて普通の無邪気な女の子っぽいですもん。
    よく笑ってて可愛いし♪
    男兄弟に囲まれて育ってきたから男子との付き合いも慣れてるだろうし、ロブ友は歳もちょっと上だから可愛がってくれそう♪
    海外のファンが書いてましたが、ロブのお姉さん達もクリスのことを気に入ってるそうです。
    ロブの両親と車中の写真撮られた時もロブママとお喋りしてた時だったみたいですもんね。
    ロブの両親もロンドンのアパートを解約してアメリカで一人で仕事してるロブが何かと心配だったでしょうけど、彼女が出来て安心したと思います。
    (ロブの友達も祝福してると思うw)
    それも急にくっついた相手じゃなくて、ずっと仲の良かった親友ですし♪
    だって、過酷な状況で何年も彼女もいないって友達や家族だったらちょっと心配だもん。
    >ニッキー
    色々調べてくださってありがとうございます♪
    安心しました~~!
    ロブがニッキーと付き合ってたら、去年はまだそれほど注目されてなかったから、クリスの家にポルシェ飛ばしたりホテルに一緒に連泊した以上に行動してますよね。
    普段は草食系なふりしてやる時はやる男でしたもんねw
    >ロブステンの互いを想う強さと心意気に触れながら見守って応援していきましょう♪
    アボガドさんについて行きます!!!
    ニッキーの件のようにくじけそうになったらお互い励ましあいながら頑張りましょう♪
    心強いわ~~!
    >パパラッチをしっかり見てましたから
    見てましたよね~w
    やっぱり、いたわね!って感じでw
    ロブなんて煙草も吸ってなかったのに、わざわざバルコニーに出てたじゃないですか?
    あれってパパラッチチェック?それともわざと姿撮らせたのかな~?と思いましたw
    だってロブもクリスもバルコニーに出る必要ないのに。
    >俳優を生涯の職業として今はまだ考えてないんだ。
    そうなんですね~!
    前からミュージシャンになりたいとか制作会社を作って友人のCD出したいとも言ってましたもんね。
    やりたいことも沢山ありそうです。
    職業として真面目に捉えているとか、ふたりとも職人ぽいところとか、私もアボガドさんの考えと全く同じです。
    ロブはセクシー俳優で売りたくないって言ってましたが、今の役者としてより世界一の・・という冠だけ一人歩きしてる現実にジレンマもあるんでしょうね。
    クリスはエクリプス前のインタビューで「この先やりたいこと」を訊かれて、「友達と一緒に映画を作ろうと話してる。脚本も監督も音楽も自分達で全部やるの。絶対映画を作るわ。」って言ってましたね~前は脚本家だったのに・・
    ロブも以前、映画を作りたいって言ってたから、友達ってロブのこと?って思いましたw
    ロブは外に出れなくてもホテルでものづくりしてるから平気って言ってたし。
    ふたりともものづくりが好きそうですよね。
    運命の二人って感じがしちゃいます♪
    >リンク
    そんな謝らないで~!
    無料リンクにアップしてるんで、時々サーバーが落ちるんだと思います(汗)
    こちらこそごめんなさい!
    今度は違うところにアップします。
    >youtube
    ありがとうございます~~♪
    すっごく素敵な動画ですねーー♪
    22秒のとこの二人が抱き合ってるのって、私てっきり合成だと思ってました(滝汗)
    次のロブが帽子被っててクリスとくっついてるのは合成ですよね。
    ファンと撮った写真をクリスに変えたようで、以前ファンサイトで検証されてました・・(汗)
    この間、アボガドさんがアップしてくださったベッドの二人の写真も言い忘れましたが合成です・・←ファンサイトで検証済み
    せっかくアップしてくださったのに、こんなこと書いてごめんなさい~!(涙)
    でも、合成、酷すぎです!
    何度ガックリしたことか・・(涙)
    話したいこといっぱいで長くなってごめんなさい(汗)

  31. #31
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >リングは所詮、意志表示
    リングって・・ほんとにリングだったんですね・・
    どこにするリングなのかと思ってました←バカ
    >マイケルが下手だったんだろうという・・・(自重)
    由紀子さんてば~~!(笑)
    なら、オーデションに落ちたジャクソンの立場(以下略)
    エドワードは彼しかいない!ってクリス、言ってましたもんね~!
    この先の撮影でもキスしたい相手がロブだっただけのような気もするけ(略)
    ロブ、不器用そうなのにね~(略)
    >クリステンの小さな反撃
    えええ~~~!あれって壮大な嫌味だったんですか~?爆笑!
    あれで自信持っちゃってますます調子に乗っちゃったんじゃ?w
    ロブって単純・・もといピュアそうだもんw
    >ロブの神ショットばかり
    ありがとうございます♪
    ロブ単体の動画は観る気になれない私でも見れましたw(オイ)
    (セドリックの動画は別ですよ~♪)
    時々変なのも混じってましたが、かっこいいのも沢山ありましたね!
    やっぱ去年のロブが好み~!無精ひげもないのが!
    でも・・・外見はジャクソン、神じゃないですか~~!
    クリスの好みじゃなかったようですが、彼こそ本物の“He is very handsome.”ですよね!
    パーフェクトだもの♪何時間見てても飽きないわ~!
    今のアメリカ人の俳優で1番のイケメンだと思います!
    でも、魅力で言ったらロブなんですよね。。。
    ジャクソンも素敵なんですけど、イケメン過ぎるのか?ロブの方が笑顔や切なそうな表情や滲み出てくる魅力があるんですよね~
    心に響くというか・・
    でもどっちも好きです♪
    >ニッキー姐さんの幸せは私たちの幸せ
    おお~!同志よw
    結婚、どうなんでしょうね?
    パリスもぞっこんみたいだけど・・
    先月?くらいにパリスと一緒にパリで行われたプレミアに出席してました♪
    相手の両親もニッキーのこと気に入ってるらしいけど大富豪の御曹司ですもんね~!
    でもパリスも30くらいだし、ここ2~3年付き合ったらもしかするともしかするかも?
    ニッキー姐さん、幸せになってくれw
    >“あのウォルデモートにやられた子だよね?”
    ええ~~!そうだったんですか・・
    あのチビ軍団(ロンの兄ちゃん達は変さしw)の中で背の高いスポーツマンの爽やかな青年でときめいたんですよね~♪
    あの舞踏会でのマント姿の素敵なことと言ったらwww
    素朴そうなのも良かったです♪
    でもトワイライト観るまですっかり忘れていましたが・・(汗)
    >「誰?」
    あ~分かりますw
    セドリック役の方が通じますw
    >15歳くらいのときでしたっけ?
    16だったかもしれません(汗)
    私が見た記事ではその時の物をザックに送ったそうです。
    以前、前カレにも同じ物を送ってたそうなので自信作(爆)なんだろうと思いますw
    最近の物はヌードダンサーのようなゴールドのフリンジの下着つけて色気ムンムンでしたね~!
    彼女は手足が長くないしムチムチしてるんで、ある意味だらしない体というか(失礼)熟した風に見えます。
    30過ぎたら、とんでもなく色っぽそ~!
    クリスはスレンダーで一見セクシーではないけど、妙な色気があると思います。
    無防備なあどけなさというか、30男の愛人のティーンの女の子の役もできそうなw
    体の線も重力に反比例してて、あの上がったヒップは見事だし胸も小ぶりだけど形良さそう←オヤジ目線
    クリスのヌードは興味ありますw
    >ヴァネッサ、次回作で確かヌードになる
    そうなんですか?
    ザックOKしたのかしら。
    「美女と野獣」ではなくて?
    ヴァネッサはいつもイケメンと共演して羨ましいわ(ザックは全然趣味じゃないけど)
    最近もバンクーバーで二人でアイスホッケー観戦に行った所をパパラッチされましたね♪
    簡単にくっついたり別れたりしてるハリウッドスターを見てると、若いザネッサやロブステンの方が流されないで堅実に付き合ってる感じがして好感が持てます。
    この先も流されて欲しくないわ~
    >ピュアなところがいい!らしい
    えええ~~???
    頭の中がハテナでいっぱいです(笑)
    あのゴシップの数々は・・
    >(もしかしてピュア=童●だったりして。笑)
    うわ~~!
    由紀子さんてば!(爆笑)
    数々の女と付き合いながら童●って、とっても嫌な男にしか見えないんですが(汗)
    私だったら「この役立たず!」って別れるかもw
    >ロブ単体なんてときめくどころか冷や冷やさせられっぱなし
    ぷぷぷ!
    そうだったんですか?
    でもその気持ちわかりますw
    平地でこけそうだしw
    ロブステン揃うと相乗効果?で本当素敵ですよね!
    ときめきますもん♪
    ふたりがバラバラになったり他の人とカップルになるなんて考えられません。
    絶対結婚して欲しいわ~
    それがわたしの夢です←私もバカです
    >一生ついていきます♪
    いえいえ、由紀子師匠!一生ストーカー・・もといついて行くのは私です!www
    新人男優が年上の有名女優に熱上げて、最初は相手にしてなかった女優も情にほだされて・・
    だったらまだ分かるんですがw
    ロブ、どう見てもその気なさそうだったし・・
    気のない男に結婚歴もある有名女優が片想いするなんて・・
    すごく親しくなったわけでもないのに、シャイでオタクな青年にそこまで惚れませんてw
    ロブ、そんなもてるか???←
    ロブって気難しいし頑固だし(気のない)女にちょっかい出さないから、相手も中々恋愛まで発展しないと思う。
    ニッキーの場合はクリスを通して親しくなったわけだし。
    でもロブの壁は厚かったw
    >ジョン・メイヤーって確かジェンより結構年下
    10歳くらい年下だったような・・
    私もあまり年下の男はやめた方がいいと思います。
    同年代以上の包容力のある相手がいいですよね。
    綺麗なうちに素敵な人を見つけて欲しいです。