Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「昭和の名曲」みたいな番組で松田聖子の「赤いスイートピー」が流れた。

「なぜ知り合った日から半年過ぎても、あなたって手もにぎらない」

♪「あなたって・・・」のところで歌ってて爆笑しちゃった。
半年たっても手も握らないなんて、彼氏ゲイだよーっ!

ああ。あのころには戻れない。
汚れちゃったよ・・・・。ふっ。


No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    またまたお返事が遅れてしまってすいません。(汗)
    その後、迷っていらっしゃった本はどうなりました?
    この記事に書かれている番組、私も見ました~。うたばん(とくばん)ですよね?
    そして赤いスイートピー聞いて私も似たようなこと考えちゃいました。(汗)
    「あれ?今、“半年過ぎても、あなたって手もにぎらない”って言ったよね?
    半月じゃなくて半年だよね?それって初々しさを言いたいんだろうけど、
    その人の異常さを公表しちゃってるよ~。きっとクリミナル・マインドだったら
    社会病疾者に分類されてるよ。(汗)」って心の中で思ってました。
    クリミナル・マインドと言えば、先週のコールドケース(地下室)を見ていたときも思わず、
    「これ一応連続殺人だよね?リリーなんかが居場所を吐かせようと頑張るより
    BAU呼んだ方がいいんじゃ・・・?すぐにJJに連絡して!」
    なんて考えてしまっていました。私もう重症ですね。(ちーん。)
    ダーティ・セクシー・マネー 面白いですよ♪
    クリミナル・マインドとかゴーストのシーズン2のレンタルDVDにボーナス特典
    としてついてたりするんですけど
    DVDが出たらお暇なときにでも是非ご覧になってみて下さい。
    http://www.youtube.com/watch?v=lY1lYHQqyFc
    ↑第1話の最初の方なんですけど、最初のあたりはスル―して良かったら
    2:30あたりからご覧になってみて下さい。ストーリーの雰囲気がお分かり頂けると思います。
    きみがぼくを見つけた日の子役の女の子はテイタムちゃんって言うんですね。
    ありがとうございます。そして出演作まで調べて頂いて、恐縮です。
    でもともみさんのお陰でモヤモヤがすっきりしました。
    この女の子を見たのはともみさんのおっしゃるとおりゴーストでした!
    確かシーズン2の最初の方で家のプールで溺れ死んじゃった子
    として出てきましたよね。だから見覚えあったんですね~。
    ゴーストって心霊モノとはいえ割とほのぼのした気持ちで見れるものだと思ってたんですが、
    シーズン2は少しスーパーナチュラル化してるというか、恐くて見てるこっちは大変です。(汗)
    「あなたは私の婿になる」「私の中のあなた」、見たいですよね~。
    サンドラ・ブロックのこういう系の話は絶対ハズレがないので特に見たいんですよね!
    日本での公開はまだ未定みたいですが、ALL ABOUT STEVEも見たいと思ってます。
    相手も自分のことを好きだと思いこみ、ストーカー扱いされてまで彼を追いかける、
    って考えただけで笑えます。キャスティングもハマってます。
    http://www.allaboutstevemovie.com/
    シャーロック・ホームズは続編にブラピがモリアーティ教授として出演するかも
    しれないんですよね。もしそれが実現したらと思うと楽しみです。
    ※これは余談(というかどうでもいい話なのでスル―して下さい)なのですが、
    ニュースを見ていたら長塚京三さんの再婚ニュースをやっていて
    彼が63歳であることを知り、驚きました。まだ50代だと思っていたので。
    そこで勝手に「SATCを日本版にしたら、彼がMr.ビックだな。」って思っちゃいました。(笑)

  2. >由紀子さんへ
    お返事はこちらも遅いので、謝らないでくださいなー。
    >迷ってた本
    ショッピングカートに放り込んでクリックするかどうか迷ってるところです。軽く一万円超えてしまったので(汗)
    >とくばん
    「とくばん」だったと思います。途中から見たから番組をあまり意識してなかったんですけど。
    ああいう「昭和の名曲」の特集って楽しいです。
    >赤いスイートピー
    由紀子さんもそう思いました?
    やっぱり変ですよね。社会病質者かどうかはさておき(笑)
    コールドケースの地下室の回は録画はいってなくて最後のほうだけ見たんです。
    あれって連続殺人ですよね?ああいう場合ってFBI呼ばなくていいのかって不安になっちゃいました。
    同じようにクリミナル・マインドのシーズン2の最後でも「え?テロってCTU呼ばなくていいの?!」と思っちゃいましたけど。
    (CTUって架空の組織ですよね?)
    ダーティ・セクシー・マネー、おもしろそうですね。
    機会があったら見たいと思います。
    >「あなたは私の婿になる」「私の中のあなた」
    実は両方見ちゃいました。
    「私の中のあなた」はもう文章も書いちゃったのであげますね。
    ネタには触れないように書いたつもりですけど楽しむために、見るまで読まないほうがいいかもしれません(汗)
    >長塚京三さん
    63歳なんですか!若いですねー。
    では由紀子さん主演のSATCは彼で(笑)