Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


「デスパレートな妻たち」のジェシー・メットカーフ、激しいラブシーンで興奮し過ぎた過去を告白 – シネマトゥデイ


ジョン、年くったなー。彼今年で31歳なんですね。
17歳の芝刈り少年を演じてたのはほんの数年前なのに。(純潔クラブにも入ってる設定だった!)

ベッドシーンで興奮なら他にもたくさんいるんじゃないかなー。
言わないだけで。

中にはキスシーンだけで(しかもオーディションで)熱をいれすぎちゃって相手役の女優がびっくりした人とか、撮影中ベッドから落ちた人いたしねえ。
興奮しすぎてベッドから落ちたのか、自分で「やばい」と思っておちてごまかしたのか不明。

「これはPG13の映画なのよって少し落ち着かせなくちゃいけなかったのよ。想像してみて」と最近、監督がばらしてた俳優さんです。
・・・ほんとに想像してもいいんですか?(マテ)

ほら。『トワイライト』のロバート・パティンソン。
キスシーンだけなのに、ものすごかったですよね。

そのかいあって
「今までいろいろキスシーンは見てきたけど、あんなの見たことない!」という映画になり大ヒット。


↓サントラ未収録曲。本編から削除されたシーン、フィルムテストのシーンが含まれています。キスシーンも一瞬あるけどこれは使われてないバージョン。

Tags:

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    この部分、youtubeにあったんですね。
    怪しげで好きですw
    ホントに監督は女性のツボをよく心得てるw
    相手役の女優がびっくりしたって誰のことですか?
    まさかロブ?w
    チェ●ーボーイじゃあるまいしベッドから落ちるなんて考えられないわ~w
    私生活でも落ちてないか気になりますw

  2. >マンゴぷりんさんへ
    この曲はクリスもロブも好きって言ってたのに、サントラには収録されてないんですよねー。
    >相手役の女優がびっくり
    ロブですw 「わお」というやつですね。
    >チェ●ーボーイじゃあるまいしベッドから落ちるなんて考えられないわ~w
    はははっ 
    キスシーンで多いかぶさってるだけなのに、なんでおちるんでしょうね。
    そんな動いてるわけじゃないのにw
    人並みはずれてどんくさいか、興奮してるのをごまかしたのか(爆)
    >私生活でも落ちてないか
    彼、一度はおちてそうですね(笑)
    んでクリスに
    「もうっ(怒)」とか言われるw

  3. #3
    やしのみ 

    ちょwwwww
    おもしろすぎますよwww
    書き方がww
    ともみさん!(何
    ただこれが言いたかっただけです。
    変なコメントすいません!汗
    >クリスに「もうっ(怒)」とか言われるw
    絶対やってますって!
    情景が目にありありと浮かびますよw
    あはははは!!!

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    やっぱりロブでしたかw
    プライベートでも落ちてますよね~www
    最中に相手が消えたらクリスもビックリですよね!
    そいで、萌え萌えの時に彼女に怒られるロブって・・うわ~ん!

  5. >やしのみさん&マンゴぷりんさん
    ロブはきっと三日に一回くらいおちてますね。
    あんなでっかいベッドなのに。
    んで仲良くしてるときだったらクリスも巻き込まれていっしょに落ちちゃうw