Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

なんと1万円の上映会!高額チケットが1時間で400席分完売!『トワイライト~初恋~』続編ブレイクの兆し! – シネマトゥデイ

こういう見出しの記事が出ると思ったんだ。案の定。
日曜は仕事休めなかったので買いにいけませんでした。
夕方まで残ってたら「そのときにコンビニいけば買えたかも!」と思って後悔しただろうけど、1時間じゃ休まないと買えないし。
前売り券4回分もってるんで(ひとり用2枚、ペア1枚)これ以上出すのもきついし。
前売り券についてる応募券がしょぼすぎでした。
買えた方楽しんでいってらっしゃいませー。

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    数分、って聞いてましたが
    1時間だったんですね!
    いくらなんでも数分じゃサバけないだろ・・・って思ってたのでw
    海外向けにも発売されるんですね~
    その分があるのなら
    取れなかった日本のファンに回せばいいのに・・・。

  2. >やしのみさんへ
    海外の分まで残してたなんてびっくりですよ。
    日本だけじゃ売れ残るかもしれないって思ってたのかもしれません。
    ヤフオクでさっそく転売されてたみたいだし、なんかなあって感じです。

  3. #3
     

    実際には10秒で売り切れでしたね。で、2枚取れたので友達といってきます。ローマのフィルムフェスティバルで公開された森での別れのシーンがわりと良かったので期待できそうですね。エドワードがI don’t want you…to come.っていうところがぐっぐってきました。かっこいい。

  4. >渚さんへ
    わわ。一万円チケットゲットですね!
    10秒でしたか。
    行ってきたら生ロブの様子をぜひ教えてくださいね。
    おめでとうございます!