Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ宛てでしたら、今まで通りどの記事にくっつけていただいても結構です。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。
使ってみて、やっぱり前の(普通の記事にくっつける)ほうがいいという場合は今まで通りでかまいませんので。

No tags for this post.

10 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    >合成写真の出来
    最近のは本当よく出来てて検証されてないと私も全然分かりません(汗)
    ロブの写真はファンと撮ったものが多いみたい。
    あまり出回ってないと分かりにくいからでしょうか・・
    >’Scream 2009 Awards’
    ありがとうございます~~♪
    4冠達成しましたね♪
    特に男優賞と女優賞とパフォーマンス賞、良かったです!
    テイラー君ひとりで出席だったんですね。
    テイラー君にまかせとけば安心ですよね(笑)
    クリスは翌日戻って来ましたね!
    クリスが持っていたリュックは、ロブはコミコンだけじゃなくニューヨークロケの時も持ってたようです。
    背中にあたる部分が写ってますが、上の部分がグレーの切替になっていてクリスが持っていたものと全く同じですね。
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/07/06/robert_pattinson_not_a_fan_of_new_york_city_or_its_women.php
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/32/0000985732/71/img7d4ff865zik7zj.jpeg
    その前のチャーリーホテルからNYに行く時はいつものショルダーだったんで、NYで買ったのかしら。
    >キャサリン監督
    その後、続報がないんで何とも言えないんですが、トワイライトも素敵ですが、二人にミュージシャン役やって欲しいですよね~~♪
    ふたりでデュエットとかして欲しいw
    この先大人のロマンス物もふたりでやってほしいし~!
    公私共にハリウッドを代表するカップルになって欲しいと夢は広がるばかりですw
    >’People ‘s Choice Awards 2009′
    投票して来ました~~♪
    >クリス、MAとヨリ戻さないでくれ
    アボガドさん、同志だわ(笑)
    わたしもゴシップサイト見ながらMAとデートしてたらどうしよう??とヒヤヒヤしてました!
    クリスは撮影大変でジェットから厳しく言われて泣いたとか記事になってたから、MAが慰めに走ったらどうしよう!と思いました(汗)
    何てったってLAに住んでるから・・
    シャトー・マーモントの写真見たときは夢かと思ったわw←オーバーなw
    やっぱり離れてみてお互いの大切さを再確認したのかしら←お花畑
    >ホントですかぁ~?
    向こうのファンが書いてたので、何かの記事になってたのかもしれません。
    ロブの姉も撮影所に来てたしプレミアとかにも来てただろうから、元々友人として紹介されてたんでしょうね。
    クリスはマイケルの家族と仲良かったみたいで一緒に旅行に行ってた写真があったので、関係ない人には人見知りしそうだけど、基本ハチ公だからご主人様の家族には懐くと思いますw
    ロブの姉達とは歳も離れてそうだから大丈夫だと思いたいw
    家族と離れてるし、クリスがロブのことを大切にしてればきっと大丈夫でしょうw(決め付けw)
    >「クリステンと付き合っているんだぁ~何か問題でも?」
    ですよね~!
    あの派手なポルシェで(ダークグリーンのポルシェ見た事ないよ・・)クリスの家行ってましたからね~
    今度は隣りにクリステン乗せて走って欲しいものですw
    でも運転が心配(オイ)

  2. #2
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    お返事遅れてしまってすみませ~ん。(汗)
    「付き合いだす頃の行動」の記事、感心しながらじっくり読ませて頂きました。
    さすが、マンゴぷりんさんですね!素晴らしい観察力。尊敬です♪
    純潔リングは本当にただの指輪ですよ。まぁ教会で神父さまによって清められた
    ちゃんとしたものらしいですが。
    どこにするものだと思ってました?(笑)是非お聞きしたいものです!(爆)
    はっ、確かに!マイケルがキス下手と想定してしまったらオーディションで
    落ちたジャクソンの立場が・・・。
    ん―どうしよう・・・。結局のところロブのキスうんぬんではなくて、ただ単に最初から
    クリステンにとってエドワードはロブだったんだと思います。。
    それこそ運命と言うか。ほらだって恋はするものじゃなく、落ちるものですから。(笑)
    「ロブ単体の動画は観る気になれない私でも・・・」←爆笑です。そして納得。
    なんかロブの動画を見るときって悪い意味でドキドキしてしまいますよね。
    ときめきなんかではなく。むしろハラハラ。
    “神ショットのときの画像でありますように!”って祈りながら再生をクリックしています。(爆)
    ロブ本人としてはセドリックのときがピークで、役としてはエドワードのときがピークなんじゃ・・・
    ホント、外見だけで言ったらジャクソンは神ですねvvv
    どれを見てもハズレがないので安心して見れます。(笑)
    だけどマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ジャクソンよりロブに惹かれるのは分かります!
    ジャクソンは完璧すぎるんですよね~。それこそマンガの中の王子様のような。
    だから現実味(人間味?)に欠けるんですよね。喋ると可愛いんだけど。
    ロブは普通の人ならコケないようなところでコケたり、私服が微妙だったりで
    そこまで期待してないのに人間味たっぷりです。(爆)
    パリス、ニッキー姐さんにゾッコンなんですか!?それは良かった、良かった。
    でも失礼だけどパリスってパリス・ヒルトンと婚約してた過去があるから
    イマイチ恋愛に関しては信用できないんですよね~。(汗)
    年を重ねていく中で、ようやく本当に恋愛が出来るようになったんだったら良いんですけど。
    でもパリスの両親にもニッキーが気に入られているっていうことは心強いですよね。
    さっさと婚約しちゃえばいいのに。Go Go ニッキー! Go Go 玉の輿♪(笑)
    世界的大ヒット作のハリー・ポッターをチビ軍団だなんて!(笑)
    私はわりとロンのお兄ちゃんたち好きです。不死鳥の騎士団ではいい味出してたと思います。
    弟(ロン)からかったりしてるけど、ホントは優しいんですよね。ジニ―には甘いし。
    セドリックの舞踏会でのマント姿は確かに素敵でしたね~。
    思うに私のセドリックに対する印象が薄かったのは、ロブに問題があったのではなく
    あの炎のゴブレット自体に印象がそこまでなかったからなんですよね。(汗)
    いろんな魔法学校の生徒が出てきて複雑だし、チョウ可愛くないし。(結局そこ。)
    何より前作のアズカバンの囚人が私の中でNo.1なんですよ。
    シリウス・ブラックことゲーリー・オールドマンがカッコよすぎますvvv
    ヴァネッサ、15,16歳にしてあの色気は半端ないですね。(汗)
    ザックだけでなく前の彼氏にも送っていたなんて、よっぽど自信がおありなんですね~。
    マンゴぷりんさんのおっしゃってるとおり、ヴァネッサもクリステンも独特の色気がありますよね。
    ヴァネッサはそれこそ円熟した(退廃気味?)色気だし、クリステンは少女が成長していく
    途中の初々しい色気って感じです。(意味不明ですみません。)
    ヴァネッサのヌードは詳しくは覚えてないんですが、「美女と野獣」ではなかったと思います。
    (アレックス・ぺティーファーの野獣楽しみだわ~vvv)
    ヴァネッサはHSM以外の映画でヒットがないから焦ってるのでは?とゴシップ誌に
    書かれてました。ザックは順調にキャリアを伸ばしてますからね。
    ステディという言葉がありえないものになりつつあるハリウッドのカップルの中では
    ロブステンやザネッサは貴重だし好感の持てる存在ですよね。
    特にザネッサの交際年数は尊敬に値するものだと思います。
    ロブステンにも頑張ってほしいものです♪
    マンゴぷりんさん、是非ジョナス・ブラザーズと付き合って下さい!
    そして「この役立たず!」って捨て台詞を吐いて別れて。(笑)
    その一言でマイリーやテイラーちゃんはじめ、一体何人の女の子が救われることか。
    マンゴぷりんさん、彼女たちの救世主になれますよ。(笑)
    ロブを“シャイでオタクな青年”呼ばわりするなんて!!!
    あなた、全米のロブに恋するティーンたちをみんな敵にまわしたわね?(爆)
    「ロブ、そんなもてるか?」これ、私もそう思います。心から。
    それこそメディアにそう思わされているようなだけの気が・・・(自重)
    よく“女の子はみんな彼に夢中!”みたいに言われてるけど
    それは誇張で厳密にはクリステン+トワイライト(エドワード)ファンだけですよね。(汗)
    ジョン・メイヤーってそんなにジェンより年下なんですか?びっくりだわ。ジェンやるぅ~(笑)
    でもホント年下漁り?はもう止めて大人な男性を見つけたほうがいいですよね。
    彼女ももう40代ですし・・・。でもアンジーの30代前半よりも
    ジェンの方が若々しく見えるのは童顔チックだからでしょうか?

  3. #3
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは!コメントありがとうございます♪
    そして返事が遅くなってしまいSorryです。
    マンゴぷりんさんが書かれていた「付き合いだす頃の行動」&「ロブステンのバンクーバーでの行動」などなど、うんうん!と大いに頷きながら私も由紀子さん同様、感心しながら読んでました♪(テヘ♪)
    ’Special Thanks!’です。
    マンゴぷりんさんがともみさんへ書かれていたコメントの中に、「クリスがロブの胸に頭を寄せていた。」のところは、アボカド、萌えました。大興奮よ!!クリスもうふふ女なのね~♪
    最近の合成写真は、ホント良く出来ててびっくりしちゃいます。
    ご指摘を頂くまで、気付かなぁ~いです。(笑)
    その写真で妄想をさらに膨らませ夢を見ちゃってますw
    >特に男優賞と女優賞とパフォーマンス賞、良かったです!
    >テイラー君にまかせとけば安心ですよね(笑)
    ⇒さすが、トワイライト!Go Go Robsten!
    ロブステンやっぱり撮影が押してたんでしょうね…。マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、テイラー君は、あのふたりよりある意味大人な部分があるので、大丈夫でしょう。(笑)それにロブステンが一緒だと…あのVMAの時のようにひとり置いてけぼりというか浮いちゃうので…(汗)ロブステンのラブラブっぷりにテーラー君のオーラが吸い取られちゃうので、ひとりの出席でよかったのかも…。(←失礼!)
    >クリスは翌日戻って来ましたね!
    ⇒クリス、ロスへは’One Day Trip’で翌日の午後にはもうバンクーバーに帰ってましたよね。ひょえ~(汗)。
    飛行機の中では、編み物&読書をしてたんでしょうね~!ロブ&自分用の帽子を編んでたりして…(妄想)
    でもクリスってホント、意外性のある女性(ヒト)だわぁ~。編み物なんて(うふふ♪)どんなものができるのか楽しみ。
    ロブが新しい毛糸の帽子を被っていたらぁ~クリスメイドですもんねぇ~♪
    >クリスが持っていたリュックは、ロブはコミコンだけじゃなくニューヨークロケの時も持ってたようです。
    ⇒情報、ありがとうございます♪さすがだわぁ~マンゴぷりんさん!うふふ♪
    そういえばそうですよね。クリスが持ってたリュックってロブが’Remenber Me’の撮影中たぶん7月初旬ぐらい?から撮影に来る際に持ってきてましたよね。
    多分、ロブがNYで買ったんだろうと思います。
    あのカップルは、お揃いが多くてアボカド嬉しいです。(ハイ!)
    >二人にミュージシャン役やって欲しいですよね~~♪
    ⇒きゃあ~♪激しく同意です。同士よ~話が分かるわぁ♪
    ロブステンの声ってハモルと良いいですよね~♪ふたりでデュエットいいですねぇ~♪もうこれは一緒にアルバムを作るしかないでしょう♪ふたりがもしアルバムを一緒に作ったらどういうのが出来るかしらぁ~♪ヴァン・モリソンが好きだからね~。うふふ、楽しみです。
    キャサリン監督には、頑張ってロブステン共演作を作ってもらいましょう!
    ロマンティック・コメディーが観て見たぁ~いです♪(興奮)
    >わたしもゴシップサイト見ながらMAとデートしてたらどうしよう??とヒヤヒヤしてました!
    ⇒話が分かってくださるわぁ~!ホントあの6月~7月のコミコンまでの約1ヶ月間は、今思い出すだけで…心臓に悪いw(←ちょい言いすぎ、自重!)でもホントそれくらいゴシップ記事に振り回されて過ごした日々でした。アボカドにとっては…。
    クリスがジェットに厳しく指導されて泣いた記事…。私も読みました…。あれ見てホント、MAがクリスのところに駆けつけたらどうしようかしら~?と超、肝を冷やしました…(滝汗)。
    結局、そんなことは起こらなかったのでホッとしたことは忘れられません。多分その頃、ロブも気が狂いそうなくらい疲れててへこんでましたよね。クリスのことが心配だったんではないかと…心臓に悪いw。ロブはクリスを励ますために、メール&TELを欠かさずしてたんではないかなぁ~と思ってます。
    >シャトー・マーモントの写真見たときは夢かと思ったわw←オーバーなw
    >やっぱり離れてみてお互いの大切さを再確認したのかしら←お花畑
    ⇒ロブが(ダーク・グリーン)のポルシェで颯爽とクリスの家から駆けてったあの日…!もう大興奮でした!パソコンの前で小躍りです。(イエェーイ!)あれの写真を見て、ロブステン大丈夫だわぁ~とふたりの親になった気分で見てました。(←まだそんな年ではないが…)
    その後のふたりの行動は、熱いものを感じたw
    約2ヶ月離れていたから~もうそれまでの離れていた日々を埋めるかのような行動でしたよね…あのふたり。そのころからかなぁ~?ロブステンの腹が決まったのは…。ロブはもちろんですが、特にクリスの表情が格段に変わったもの。お互いへの大切な気持ちを再確認したんですよね。
    マンゴぷりんさんのロブステンを表現するウィットに富んだフレーズ、アボカド、大好きです!(うふふ♪)
    >ロブの姉も撮影所に来てたしプレミアとかにも来てただろうから、元々友人として紹介されてたんでしょうね。
    ⇒私もロブ姉は、クリスのことが好きだと思うw
    だってあの頑固なロブが選んだんだものね。そりゃあ、姉としては応援しますよね。マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、その記事どこかで私も読みましたよ、マンゴぷりんさんが教えて下さってから…。
    クリスって警戒心があるけど、素直ですよね。だからロブ姉もクリスのこと気に入っていると思うわぁ!
    >クリスはマイケルの家族と仲良かったみたいで一緒に旅行に行ってた写真があったので、関係ない人には人見知りしそうだけど、基本ハチ公だからご主人様の家族には懐くと思いますw
    ⇒そうでしたね。MAの家族と仲良かった…でしたね。(汗)
    確か、今年の2月頃でしたかね。スキー旅行、MA&MAの家族と一緒に行ってましたね。
    マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、クリスは基本、「ハチ公」ですから♪(笑)ロブ&ロブの家族とも一緒に旅行に行きそうです♪そういえば、エクリプスの撮影後、ロブは日本へはクリス監督とふたりだけですが(←クリステン来ないのよね~残念…。)来ますよね。その後、いよいよ怒涛のNew Moonプロモーションが始まるわけですが、そこからはクリステンが一緒ですよね。ヨーロッパ(フランス・ドイツ)はロブステン一緒です。(ホッと)テイラー君&クリス監督も一緒ですが…。そのときイギリスへも立ち寄りますかねぇ~?ロブステン&ロブ両親とホットなひと時を過ごしてほしいものです。
    >クリスがロブのことを大切にしてればきっと大丈夫でしょうw(決め付けw)
    ⇒クリス、結構どころかいつもロブからプレゼントされた?サングラス身に着けてるし、ロブのことはすご~く大事なんだと思うw。マンゴぷりんさんからおっしゃってた、「クリス、ロブの胸に頭を寄せる。」で確信しました!
    >あの派手なポルシェで(ダークグリーンのポルシェ見た事ないよ・・)クリスの家行ってましたからね~
    >今度は隣りにクリステン乗せて走って欲しいものですw
    でも運転が心配(オイ)
    ⇒あのダークグリーン・ポルシェを見たとき、やっぱりロブってイギリス人だわぁ&おしゃれじゃんと思っちゃいました(笑)
    あのポルシェはツーシーターでしたよね。クリスだけを乗せるために二人乗り仕様ポルシェにしたんでしょうね~♪きゃあ~♪ロブ、安全運転には気をつけて!クリスを早く助手席に乗せてあげて!
    クリスは、ロブのポルシェ助手席に乗ったのはいいけど、ロブの危なっかしい運転にびっくりしてクリスがポルシェを運転してそうです。(←あちゃぁ~言い過ぎました。自重!)
    また、コメントが長くなってしまいました…(汗)すみません。

  4. #4
    アボカド 

    >由紀子さんへ
    コメントありがとうございます♪(嬉)
    そしてお返事が遅くなってしまいすみません!
    ジャリスの動画、ありがとうございます。
    ジャリスいいですよね~♪エクリプスではどうだったんだろう?ラブシーンとかあったんですかね~!(うふふ♪)
    淡い期待をしてるんだけど…なかなか進展がないのよね~!
    こんな素敵なショットがあるのにねぇ~。
    http://www.youtube.com/watch?v=CWq4IiXddsY
    あそうそう、クリミナル・マインドのホッチ、良いでしょう♪
    足掛け●年…。トーマス・ギブソンってイケメンだし…ちょっと神経質そうな感じがするけど…。あの声にアボカドはイチコロでして…(汗)トーマスってトム・クルーズ主演の’Far And Away ’に出てたんですよね~。二コール・キッドマンの婚約者役で…。そして’ダーマ&グレッグ’にも…。
    ダーマ&グレッグのときは、「あぁ~、このヒトコメディー出来る?」って思っちゃたりして…。もう素敵です!
    私は、クリミナル・マインドはデビューしたてでした…(汗)←遅いって?すみません。
    クリミナル・マインドのキャストってホントその役にピッタリですよね’Just Fit’です。あの番組は、良質な脚本とキャストそして演出の冥ですよね!
    ギデオン役のマンディ・パティンキンの降板には…?でしたが…。彼ってちょっとわがままなのよね~昔から…。
    ギデオンがBAUを去ってからチームをまとめるようになった、デビッド・ロッシも渋いっすよね。きゃあ~♪
    でも彼氏にするならもっと若い方が…。←えぇ~?何て?
    デビッドを演じているヒトってもしや…ジョー・マンテーニャ…。
    ゴッド・ファーザーⅢに出ていたヒトですよね。
    どんなストーリーになるんだろう?まだそこまで追いついてないっすが…。
    ヴィーバ!海外ドラマ!
    由紀子さん、「親分~!色々教えて下さいな!」

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    お互いさまなので謝らないでくださいね!
    のんびりまったり話しましょう♪
    >「付き合いだす頃の行動」
    ヘンタイで恥ずかし~(汗)
    まとめずにはいられない性分なんです(滝汗)
    >是非お聞きしたいものです!(爆)
    あはははは(乾いた笑い)
    あんなとことか~そんなとことか~こんなとこに~w
    どんな物なのかいろいろ想像してましたw
    >恋はするものじゃなく、落ちるものですから。(笑)
    うわ~その名言、久々に聞きました!(笑)
    クリステン、最初からエドワードはロブしかいない!って言ってましたもんね~!
    http://japan.techinsight.jp/2009/10/yokote2009101814260.html
    ↑最近のロブステンの記事なんですが・・
    元記事は最近リサイクルされた海外のインタビューなんですが、
    ロブがクリス目当てにトワイライトに出たことに
    「やはり若いうちは素直、共演相手を生理的に好きだと感じられるからこそ、その仕事に飛びつくのであろう」ですって。
    何か納得しちゃいました。
    生理的ってwシンプルなことだけどその純粋な気持ちが大事ですよねw
    ザネッサやマイリーカップルのことも引き合いに出されていて、この中の1組くらいは結婚まで進むかも?だそうw
    >むしろハラハラ
    私の場合は見てはいけないものを見るようで(爆)
    ロブのビデオってファンがこれでもか!って感じでセクシー系のロブを入れまくってるじゃないですか~?
    そのムンムンさにあてられちゃって、恥ずかしくなって途中で停止しちゃいますw
    可愛いセドリックがこんなになっちゃった(汗)てきなw
    >人間味たっぷりです。(爆)
    同意です(笑)
    ジャクソンは完璧美し過ぎちゃってお人形の感じというか、笑顔とかチャーミングで可愛いんだけどミステリアスな部分がない気も・・
    その点ロブは表情が豊か(百面相?)で危なっかしい感じがするんですよね。
    ジャクソンはモデル系の美しさでロブは役者系の魅力みたいな。
    私の評価はジャクソンはいつも90点の美しさだけど、ロブは平均70点以下でも神画像は満点近いみたいなバケ男なんです。
    あ~!ふたりのファンに殴られそうw
    でも両方好きなんだけどw
    >イマイチ恋愛に関しては信用できない
    分かりますよ~
    格好のせいかチャラチャラ男に見えるし・・
    熱しやすく冷めやすそうな気も・・
    でも、ロブステンの幸せのために私も念じますw
    Go Go ニッキー! Go Go 玉の輿♪(笑)
    >ロンのお兄ちゃんたち好きです
    私もキャラとしては好きです。
    お笑い要員な感じでw
    でもときめかないw
    由紀子さんはアズカバンの囚人がお好きなんですね!
    アズカバンもよく出来てると思うけどわたしはストーリー的にも炎のゴブレットなんです。
    魔法学校の生徒達が出て来たり舞踏会のシーンが個人的に好みなのでw
    チョウだけが残念!!
    セドリックが好きになるのが説得力なさすぎて。
    チョウ役の子はプロモで来日してたけど太っちゃってて芸能人とは思えませんでした・・
    一般人の日本の女の子の方が可愛いですよね(汗)
    由紀子さんはシリウスが好きなのね♪渋い~!
    私はクールなスネイプ先生も好きですw
    >クリステンは少女が成長していく途中の初々しい色気
    あの危うい感じがいいんですよね。
    無防備な感じで放っておけないみたいな。
    きっとロブも同じ気持ちだと思うw
    私もアレックス・ぺティーファーの野獣とっても楽しみ♪
    ヴァネッサはまだハタチだしセクシーだしこれからですよね~!
    エキゾティックな顔だからシリアスな映画にも合うと思うんだけど・・
    ヌード映画楽しみだわ♪
    >「この役立たず!」って捨て台詞を吐いて別れて。(笑)
    オッケー!オッケー!
    女を泣かす男は許せない性分なんで「この童●男が!」って二人にムチ入れてやるわw
    ジョーは最近デミ・ロバートの家にお泊りした朝帰りの写真撮られてましたw
    「ま~!」と思ったけど、奴、出来ないんでしたねww
    デミちゃん、良かったわw 何もなくてw
    同性の友達でもないのに、ただの文字通り「お泊り」っていい年してバカみたいw←毒吐いてますw
    女性遍歴って言っても皆キス止まりなんですね~何か変なのw
    >ティーンたちをみんな敵にまわしたわね?(爆)
    うわ~ん!呪われたらどうしようw
    >トワイライト(エドワード)ファン
    同意です(小さな声でw)
    クリスを見つめる熱い目がエドワード役と相まって相乗効果をあげてるような気もします。
    みんながロブ本人に興味津々なのは分かるけど、実際に会って話した女優も夢中になるのかな~?と思ってw
    芸能人の中では普通のかっこよさだしロブ自身はシャイで可愛いけど、中身はマニアックでファッションにも興味なくて郷里の男友達とワイワイ騒いでるような普通の大学生っぽいからw
    部屋に閉じこもって一緒にギター弾いたり昔のイギリスのロック聴いたりしてくれるのはクリスしかいないと思うw
    高額所得者なのに貧乏臭い価値観もクリスしか合わないと思うしw
    お互い良い人選んだと思いますw
    >ジェン
    最近、雑誌立ち読みしたら「しとめた女」「逃した女」のところに、デミ・ムーアとジェンが載ってましたよ~!
    「逃した女」はもちろんジェンです・・・酷すぎる(怒)
    まだ可愛いうちに誰かをしとめて欲しいです(願)
    アシュリーの画像です↓
    チェイスと付き合ってた頃みたい。セクシー!
    http://www.geocities.jp/prinnoomimi/a_ash.jpg
    下の画像はトワイライト本の中のプライベート記事から、今年の4月のジャクソンのコンサートの時のもの。
    前に由紀子さんが紹介してくれたアシュリーと一緒に帰った写真の彼ですよね。
     ↓彼の腕の中で音楽を聴いています。これもセクシーw
    http://www.geocities.jp/prinnoomimi/a_ashuian.jpg
    名前見たらイアン・サマーホルダーだったんですね。
    話題の新しい吸血鬼ドラマの吸血鬼役の人ですね~
    正面から見るとチェイスをごつくしたような感じ。
    彼とはニュームーン撮影後のLAでもデートしてる写真撮られてたけど、アシュリーはBFじゃないと否定してました。
    (友達でもこんなベタベタするんか?)
    アシュリー・・さすがハンターですw
    ジャクソンとうまくいって欲しいけど、ジャクソンの手に負えないんじゃ?(汗)

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    いっぱいコメント書いてくださって嬉しいです♪
    ロブステンへの愛情溢れるコメント、いつも暖かい気持ちになります♪
    返事ホントに気にしないでくださいね!
    ゆったりまったりいきましょうw
    OK!の記事見ました?
    ラップ・パーティーにロブは夜の10時過ぎに45分間出席したけど、主演のクリスは欠席だったと批判めいたことが書いてありましたね(汗)
    でも、追っかけのカナダ人のtwitterによるとそのパーティーに出席する「クリスとジャクソンとヴィクトリア役の人を見た」そうです。
    クリスも出席してたそうです。
    この人は以前からロブステンの目撃情報を上げてる人なので信用できると思います。
    http://twitter.com/Canadagraphs
    混乱を避けるためにロブと別々に行動してたんでしょうか?
    OKったらよく調べもしないで非難めいたこと書いて酷いわ(怒)
    >感心
    ヘンタイ度高くて自分でも怖いですw
    まとめ魔なので(汗)
    >「クリスがロブの胸に頭を寄せていた。」
    ロブの陰に隠れてるけど、確かに頭をロブにもたげてるのが見えますよね~!
    VMAのバックステージでもロブのジャケットをいじってベッタリしてて、ロブに甘えてますよね♪
    クリスってツンデレだと思ってたから意外だったわ~w
    >ロブステンのラブラブっぷりにテーラー君のオーラが吸い取られちゃう
    ちょっ!
    アボガドさん、面白すぎw
    単体だととってもチャーミングなのに、ラブラブのロブステンと一緒だと陰薄いですよね(汗)
    私もテイラー君はひとり出席の方がいいと思いますw
    その方が注目されるでしょうし。
    クリスも出る度いちゃいちゃ度が増しちゃってるしw
    クリスにいちゃいちゃされたらロブも人前だろうとタガが外れると思いますw
    ロブステン、セットで行動させた方がお互いのためですよねw
    >ロブが新しい毛糸の帽子を被っていたらぁ~クリスメイド
    うわ~!そうですよね!w
    これから指輪とともにロブの帽子も注目しちゃいますw
    撮影の時編んでた毛糸は茶系でしたよね~w
    シェラトンのペントハウスは暖炉があるみたいだから、暖炉の前でロブはギターを弾いてクリスは編み物をするのかしら。
    ・・と妄想してたら、老夫婦のような二人ですね(爆)
    >ロブステンの声ってハモルと良いいですよね~♪
    うふふ♪同志よ~♪
    アルバムはもちろん、二人でハモってトワイライトの挿入曲も歌って欲しいわ~!
    声合いそうですよね♪
    ロブステンのロマンティック・コメディー、すご~~く見てみたいわ~w
    もちろん、振り回すクリスと振り回されるお茶目なロブの図でw
    演技力はいりません(笑)
    >ロブも気が狂いそうなくらい疲れててへこんでましたよね
    あの頃、ゴシップも酷くなかったですか?(怒)
    ロブのおばさんがクリスとの交際に難色を示してるとか、クリスがロブの子を妊娠!の後は、エミリーに乗り換えてクリスを捨てたとか・・
    ロブも自分のゴシップならまだしも、自分のせいでクリスを巻き込んでしまって優しいロブのことだから堪らなかっただろうと思います。
    MAとより戻す心配もあったし、優しいロブがクリスのためを思って身を引いたらどうしようと思ってました(滝汗)
    以前(クリスと付き合う前)、前カノもロブがハリポタに出たことによってマスコミに追われて大変だったから彼女は作らないって言ってたんで・・
    NYとLAで時差はあるけどちゃんと連絡取り合ってたんでしょうね。
    >それまでの離れていた日々を埋めるかのような行動
    ですよね~♪~♪
    あの草食系だと思ってたロブの行動とは思えなくてビックリしたわ~(笑)
    離れていた間はパパラッチもされなかったし、コミコン後も隠密行動だったから。
    やる時はやる男だと見直しましたよねw
    すっご~~~~くクリスのことが好きなんだな~と♪
    >ウィットに富んだフレーズ
    全然そんなことないですよ(汗)
    アボガドさんのコメにいつも感動させてもらってます♪
    >ヨーロッパ(フランス・ドイツ)はロブステン一緒です
    その間にスペインも行くみたいですね♪
    フランスは11月10日 ドイツは14日
    6日はクリス&テイラー出席のイベントがあるから、8日くらいから16日までずっと一緒なんでしょうね♪
    イギリスは行く時間ありますかね~?
    少なくとも去年のクリスマスはロブはイギリスで過ごしたみたいだから、今年も過ごしそうですよね♪
    (ずっと帰ってないと思うから)
    帰る時は絶対クリス連れてきますよね♪
    ロブ家族や友人と暖かい時間が過ごせるといいですよね♪
    >サングラス身に着けてるし
    ハッ!そういえばそうでした!
    ロブのお下がりの物やペアの物、大事にしてますよね~♪
    LAに一時戻った時もロブのリュック背負って、お揃いのサングラスしてたし♪
    無愛想でぶっきら棒だからクールに見えるクリスだけど好きな人への愛情は深いと思います。
    ロブのクリスを見る目が付き合う前と変わらず熱いですもん♪
    うまくいってる証拠ですよね♪
    >イギリス人だわぁ&おしゃれじゃん
    ですよね♪
    以前のインタビューで車が大好きとあったので、こだわりがあったんでしょうね!
    どうdめおいいところには(洋服)お金使わないけど好きな車にお金惜しまないところがロブらしいですw
    >クリスがポルシェを運転してそう
    ぎゃはは~~~!
    アボガドさんてばwww
    パパラッチされたら、クリスが運転席にいたら笑っちゃいますよねw
    でもファンは何となく納得するかもw

  7. #7
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは!
    さ~てロブステンニュースですが、先週の土曜日(24日)にちょっと早いですが、エクリプスの撮影打ち上げパーティーが開かれたそうです。
    主な出席者は、ロブ、カレン、アシュリー、エリザベス、ジャクソン、ハワードだったようです。
    あれ~クリスは?ですが、ある記事には、クリスは欠席したと書かれていますが、あるファンによれば、クリスも打ち上げパーティーにロブと一緒に参加してたとかっていう記事もあったりで、実際のところは分からないんですよね~。(汗)どうなんだろう…。スミマセン!
    http://www.eonline.com/uberblog/b150613_rob_pattinson_parties_with_cast_various.html
    エクリプスですが、出来上がりが楽しみですよね~!!

  8. #8
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    おぉ~!スウィートなコメントをいつもありがとうございます。
    さすが同士だわぁ~♪
    ゆったりまったりマンゴぷりんさんとロブステンについて語れるなんて嬉しいっす!ホント、’Special Thanks’です!
    あぁOK誌のラップパーティー記事読みました!そして私さっきそのラップパーティーについてマンゴぷりんさんからのお返事を見てなくてコメントが前後してしまってごめんなさい!
    さすが、マンゴぷりんさんです。マンゴぷりんさんのコメント&教えてくださった、追っかけカナダ人のtwitterで納得よぉ~!!ありがとうございます。
    さすが同士だわぁ~♪
    私もあのあと色々見てみましたが、クリスはパーティーの後、ロブと一緒に帰ったみたいですよ~。(ホッと)良かったわぁ~。OK誌は、フライングが多すぎで…ちょっとね…、まあロブステンについて記事にしたいっていう気持ちは分かるけど、もうちょっとちゃんと調べてよ!(怒)ですよね~ホントに!
    >ヘンタイ度高くて自分でも怖いですw
    >まとめ魔なので(汗)
    ⇒いやぁ~アボカドは、そのマンゴぷりんさんの心意気に嬉しく感謝してま~す!Go Go マンゴぷりんさん!です。
    実は私もまとめ魔です…(汗)マンゴぷりんさんのまとめはいつも大いに参考にさせて頂いてま~す!(笑)
    この場をお借りして’Thank you so very much!’です♪
    >VMAのバックステージでもロブのジャケットをいじってベッタリしてて、ロブに甘えてますよね♪
    ⇒ホント、ロブステンを見るたびにあのふたり、タガがはずれて、イチャイチャ度が沸点超えそうです。(笑)
    こんどはどんなラブラブっぷりを見せてくれるんでしょうか~。
    楽しみです。(うふふ♪)
    いつもはクリス的には’Cool is the best!’ってな感じなのにやっぱり、ハニーには(ロブには)純真なのねぇ~愛まっしぐらです。
    テーラー君は、私もピンで行ってもらいましょう!(笑)テーラー君なら大丈夫よ。ひとりでも…。←ひとごとです。
    >ゴシップも酷くなかったですか?(怒)
    ⇒いやぁ~あのときはホント、あることないことゴシップ誌に書かれまくってて…(涙)酷かったですよね…(怒)
    あんなに書かれていても、ロブは、そりゃあ心の中では自分のひと…クリスのことまで書かれちゃって…涙が出そうなくらい辛かったと思います。けど、グロッキーになりながらも感情をあまり外に出さない…一度だけパパラッチに悪態ついてたぐらいですからね…(涙)
    ロブは、ホント、人間が出来てます!(感動)
    >MAとより戻す心配もあったし、優しいロブがクリスのためを思って身を引いたらどうしようと思ってました(滝汗)
    ⇒見てるこちらがハラハラ&ドキドキしてしまいました(滝汗)
    でもクリスはMAとよりを戻さなかった…。クリスもやっぱり気持ちは固まってたんですよね~ロブと共にあると…。
    ホント、クリスがMAとよりを戻さなくて良かったと思います。
    >これから指輪とともにロブの帽子も注目しちゃいますw
    >撮影の時編んでた毛糸は茶系でしたよね~w
    ⇒指輪&ロブの帽子…これからのキーワードですよね。(うふふ♪)楽しみで仕方ありません(きゃあ~♪)。
    そういえば、クリス、最近、クリスパパに貰った指輪を着けていませんよね~。ロブはもうクリスにファッションリングでも良いから指輪をプレゼントしたのかしらぁ~?←母になったような落ち着かない気持ちです…(汗)。
    >コミコン後も隠密行動だったから。
    >やる時はやる男だと見直しましたよねw
    >すっご~~~~くクリスのことが好きなんだな~と♪
    ⇒うふふ♪同士よぉ~そのとおりですよね♪
    ロブってホントは肉食系?ってちょっと思ってしまいました(汗)
    でもあのクリスを追ってクリスの家にいっちゃうところが、ロブらしい。クリスにゾッコンなんだと確信しました。(笑)
    >8日くらいから16日までずっと一緒なんでしょうね♪
    ⇒きゃあ~♪嬉しいw
    「スペイン」そうでしたそうでした!ロブステン、スペインもプロモートで一緒でしたね。すっかり抜けてました…。(汗)
    情報、ありがとうございます。
    「イギリス」是非ともふたりで一緒に行ってほしいw
    ロブは、イギリスに今年の2月以降、一度も帰ってませんから…(←ロブ、仕事忙しいのねぇ~!)
    ホント、イギリスでロブステンがロブの家族や友人達と楽しいひとときをすごせるよう、祈っています。(笑)
    >ロブのお下がりの物やペアの物、大事にしてますよね~♪
    >無愛想でぶっきら棒だからクールに見えるクリスだけど好きな人への愛情は深いと思います。
    ⇒クリス、結構、物を大事にするというか、好きなヒトに対して一直線なところがあるのねぇ~?と感心しましたもん!
    相手がロブだからだと思いますが…。
    クリス、そういえばこの夏からロブとお揃いのサングラスしかしてませんよね。
    ロブ、車好きだったんですね~!意外です!
    ロブってというかクリスもそうですが、確かにお金をかけるところとそうでないところとハッキリしてそうです。
    ロブのポルシェ、クリスの方がドライバーテクがありそうなので、そりゃあファンとしては、クリスに運転してもらいたい。←(ロブ、すまん!)
    クリスの方が運動神経がありそうですもん!

  9. #9
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    ラップパーティーのこと調べてくださってありがとうございました!
    さっすが!頼りにしてますw
    >コメントが前後してしまって
    とんでもない!情報頂いて嬉しかったです♪同士ですもんwふふふ♪
    私もまた調べてみました~
    OKのコメント欄に情報が間違ってるとトワイライトのセキュリティーしてる人のコメントが上がってましたね!
    8人のキャストメンバーの中にクリスがいたこと、ロブは45分以上いたしタクシーで帰らなかったこと。
    他の目撃者もクリスとロブは一緒に来て一緒にいて一緒に帰ったと書いてました。
    canadagraphsの人が追情報でロブ達はSUVでシェラトンに帰ったとのこと。
    OKって何一つ当たってないんですけど(怒)
    45分しかいなかったとか、タクシーでロブ一人で帰ったとか~!
    アシュリーとケランもいた書かれてたけど、アシュリーって土曜にバンクーバーの空港から発ってましたよね?
    (写真が昼間みたいなんだけど・・)
    LAXに着いた時はケランも一緒にパパラッチされてたし。
    パーティーは土曜の夜の8時からだったのに行く時間あったのかな~?
    OKの記事は???ばかりですw
    >感謝
    やめて~私の方こそいつも調べていただいて感謝してます((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪
    >ロブは、ホント、人間が出来てます!(感動)
    大学生の兄ちゃんみたいな無邪気な部分もあるのに、芯はしっかりしてますよね~!
    へタレにみえるけど本当は強い人なんでしょうね。
    いい加減な男ならあんな過酷な状況だったら浮気しちゃいそうですもん。
    てか、クリスにずっと片想いしてませんよね~!
    クリスもずっと一緒に仕事してきて人間的に信用できる人だって思ったんでしょうね。
    すご~く信頼してるみたいだもの。
    >ロブはもうクリスにファッションリングでも良いから指輪をプレゼント
    クリスの指にしていた指輪が段々減ってきてますよねw
    部屋の中ではロブにもらった指輪をしてるからかしら?
    クリスは指輪が好きそうだから、ロブのことだからきっとプレゼントしてますよねーー!
    よくクリスのことは見てそうだもんw
    >ロブってホントは肉食系?
    隠れ肉食系でしたね(笑)
    私もポルシェを飛ばしてるロブの画像見たときは夢じゃないかと思いましたw
    ロブって絶対草食系だと思ってたもんw
    てか、基本女は面倒くさいみたいなタイプにみえましたw
    部屋の中で本を読んだり作詞作曲したり楽器弾いたりしてれば満足みたいな(一人で遊べるものばかりだしw)
    ロブステンの恋愛が短期間でヒートアップしたのってロブが積極的だったからですよね~!
    チャーリーホテルに始まってホテル三昧でずっと一緒だしw
    よく考えたら片想いの時からクリスにはアピールしてましたもんね。
    好きな女相手には肉食系で他の女は空気系って・・
    あ、それって理想じゃん!www
    >「イギリス」
    11月11日にイギリスでファンイベントがあるみたいですね。
    ロブステン・テイラー・監督が出席するのでは?と噂が出てるけどどうなんでしょうね??
    どちらにしてもクリスマスは一緒にイギリスで過ごして欲しいです(笑)
    >ロブとお揃いのサングラスしか
    ですよね!
    ロブもよくお揃いのサングラスしてるし♪
    小物好きだからペアリングも持ってると期待したいw
    >意外です
    私もw
    ポルシェの運転は難しいからびっくりしましたもんw
    運転できるの?ってw
    パパラッチよ、運転してる時は追跡しないで!って感じです(願)
    ロブのお父さんがクラシックカーのディーラーだからその影響でしょうか?
    クリスはスタントが楽しいって言ってたし運動神経に自信ありそうですよねw
    でも、最近ミニクーパーずっと運転してませんね。
    ランナウェイズの最初の頃は自分で運転して撮影所に行ってたけど、途中からマネージャーがミニクーパー運転してました。
    それ以来オフの時もクリスが運転するのは見てません。
    何でだろう?

  10. #10
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは!ラップパーティーの続情報、ありがとうございました~♪(嬉)
    さすがマンゴぷりん探偵さま~♪うふふ♪
    OK誌は「まったく、もう~!」(怒)ですよね~。OK誌ってホント、情報が間違いだらけ…(怒)←それでいいんすか~?とOK誌に言ってやりたい気分…。
    私もエクリプスのセキュリティー担当しているひとが書かれたコメントをOK誌コメント欄で読みました!
    そしたら、OKが言っている情報の信憑性が…(疑い)。
    >他の目撃者もクリスとロブは一緒に来て一緒にいて一緒に帰った
    ⇒私もそれ読みました!ロブ達はずっと一緒だったみたいですよ。昨日コメントさせて頂いたときにE!Onlineの情報をリンク貼りましたが、あのE!Onlineでさえ…情報を間違ってて、そこにコメントしていた方の情報で「ロブはクリスとずっと一緒に居てカウンターの奥に居たよ。」とコメントを書いてました。
    そこに、マンゴぷりんさんの情報がタイムリーだったので、ホント、ホッとしました!(安心)
    マンゴぷりんさん、’Thank so muchi!’
    みんな他の芸能誌もOK誌の情報に振り回されちゃたようです。それにしてもロブステンファンの情報収集力には、ホントびっくり&凄いです。(きゃあ~)
    >他の目撃者もクリスとロブは一緒に来て一緒にいて一緒に帰った
    >canadagraphsの人が追情報でロブ達はSUVでシェラトンに帰ったとのこと。
    ⇒情報、ありがとうございます。(笑)
    ロブ達が一緒にホテルまでSUVで帰ったのは、知らなかったです。(汗) 
    パーティーに45分間しか居なかったなんてねぇ~(汗)
    普通、あり得ないですよね~。そんな短時間しか居なかったなんて…。
    LAXにアシュリーとケランの写真ありました。(きゃあ~♪)
    >へタレにみえるけど本当は強い人なんでしょうね。
    >いい加減な男ならあんな過酷な状況だったら浮気しちゃいそうですもん。
    ⇒ロブのクリスに対する想いは、「強固だった。」ということでしょうね。ロブは、筋が一本と押しているので、良かったです。
    クリスもだからロブが大好きなんだと思いました。
    >クリスは指輪が好きそうだから、ロブのことだからきっとプレゼントしてますよねーー!
    ⇒アボカドは、そこの点をすご~く注意を払ってしまう。)
    仮にロブが指輪をクリスに買ったものは、多分、ロブがカンヌで保管してそうです。ふたりで仲良くしてよ~!
    ロブは結構クリスにプレゼントしてますよね~♪
    >クリスもずっと一緒に仕事してきて人間的に信用できる人だって思ったんでしょうね。
    すご~く信頼してそうです♪
    >ロブステンの恋愛が短期間でヒートアップしたのってロブが積極的だったからですよね~!
    ⇒そりゃあ~そうですよ~!ロブって何かのインタビューで「愛はゆっくり伝えようと思っている。」と応えていた。との回答があった。ロブ、ホント、ロマンチストなんだと実感です。
    >好きな女相手には肉食系で他の女は空気系って・・
    ⇒ぎゃはは!(大いに同感です。)♪このフレーズ納得です。
    上手いっす♪さすがでした。ロブってホント表情が顔にしっかりでちゃうんですよ←びびっくりでしょ~!分かりやすい。
    >クリスは指輪が好きそうだから、ロブのことだからきっとプレゼントしてますよねーー!
    ⇒そうですよね~!どんなプレゼントかなぁ…(汗)
    私は密かに、カンヌでロブがしていたネックレスの先についていたあれは指輪ですよね~。それかなぁ~?
    >ロブステンの恋愛が短期間でヒートアップしたのってロブが積極的だったからですよね~!
    ⇒ロブの集中力には、アボカド脱帽です!
    確かにロブのクリスへの眼差しって、ロブがクリスに片想い中であるとみんなが分かっていても、とろ~んと解けそうなくらいクリスを一途に見つめて居ましたよね。
    あぁ~そうそう、あちらのサイトをみていたら、エクリプスのプロモート活動でニュースがありました。↓に貼にあります。
    要約すると、10月30日に’MTV Ulalume Preview ’ にロブステン&テイラー君で出るみたいですよ。
    それは生番組ではなくて収録済みのようです。
    http://www.edwardandbella.net/?p=2474
    ロブの表情、クリスの直ぐ傍…隣にいるので、嬉しそうですよね~。
    >チャーリーホテルに始まってホテル三昧でずっと一緒だしw
    ⇒今度は、どこのホテルに泊まるのかしらぁ~?
    マンゴぷりんさんが以前教えて下さった、「27日に撮影終了」でしたよね。
    28日~が楽しみです。
    それから、ロブの来日日程は、11月1日~3日の予定らしいですよ!!楽しみですよね。
    >11月11日にイギリスでファンイベントがあるみたいですね。
    ⇒ありがとうございます!きゃは♪楽しみだわぁ~!
    それでもってクリスマスは、うふふ♪イギリスよ!!(←希望)
    ふたりでクリスマス休暇と題して、どこか旅行に言ってきて~♪です。
    >ランナウェイズの最初の頃は自分で運転して撮影所に行ってたけど、途中からマネージャーがミニクーパー運転してました。
    ⇒そうでしたよねぇ~!やっぱりパパラッチやファンにとんでもなく追いかけられるから…(汗)。クリスは基本、車付きだし…。うふふ♪撮影後は、やはりクリスをポルシェに乗せてるでしょうね。
    それからテイラー君ですが、どうも彼女が出来たみたいですよ。良かったねテイラー君!Go Go ケラン君!
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b150670_taylor_taylor_hit_townmdashand_shack_up.html