Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

本当は完璧なの



ホットでセクシーな美人女優No.1!「デス妻」ガブリエルのエヴァ・ロンゴリアは私生活でも美人妻No.1? – シネマトゥデイ

実生活の彼女の主婦ぶりは、自由奔放なガブリエルのイメージとは異なり、同じく「デスパレートな妻たち」シリーズに登場する完ぺき主義の主婦ブリー以上と言われており、夫トニーの友人30人以上を自宅に招いては、手料理をもてなしているそうだ。

え?完璧主婦?!
マジですか?
反対に完璧主婦ブリー役のマーシア・クロスは実生活ではお料理ぜんぜん出来ないんですよね。
天然ぼけというか。

キャスティングって本人とは違うタイプにしたほうがはまるって本当だなあ。

『デス妻』のガブリエルの魅力は良くも悪くも自己中なところだと思うのです。
心の底から自分のことしか考えてない。
でもなぜか憎めなくて可愛い。


『デスパレートな妻たち シーズン4』公式サイト

No tags for this post.

Comments are closed.