Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


サプライズはないんですけど、ジェームズ・マカボイとかアラン・リックマンが入ってるのがすごくいい感じ。

そうかそうかタムナスさん(ナルニア国物語)とスネイプ先生(ハリー・ポッター)はそんなにセクシーかい。
いや、私も好きだけど。

ロブが2位。本国なんだけど。
イギリスは若い子にはそんなに甘くないんですね。

驚きは女子の3位。
これ、ハーマイオニーだよね?
プレミアでのパンチラが効いたのか?(おい)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■英誌が「セクシーな映画スター100人」を発表。男女第1位にサプライズなし

[eiga.com 映画ニュース] 英エンパイア誌が2009年版「セクシーな映画スター100人」を発表した。同誌サイトの読者がセクシーだと思うスターを男女それぞれ5名まで書いてオンライン投票するシステムで、約1カ月にわたる投票の結果、男女50位までが発表された。

女性部門の第1位に選ばれたのは、ミーガン・フォックス。同誌は、「コミックブックから抜け出してきたかのような完璧なルックスと曲線美に加えて、インタビュー等で見せる恐れを知らない態度が何よりセクシー」とその魅力を分析。フォックスは、男性誌FHMの「世界一セクシーな美女」にも2年連続で選ばれている。第2位はアンジェリーナ・ジョリーだった。

男性部門の第1位はジョニー・デップ。同誌95年度のセクシーな男性スターの第1位にも選ばれているそうで、14年経ってもその魅力は衰え知らずであることが分かる。「完全な2枚目なのに変わった役を好み、ジャック・スパロウのようなおちゃらけたキャラクターも難なくこなすところが万人の心を捉える所以」と評価された。男性第2位はロバート・パティンソン。

このリスト、10位以内にアラン・リックマンやヘレナ・ボナム・カーターなど渋めの名前があるところが英国らしい。また、ほとんど現役の俳優で占められたなか、女性部門ではマリリン・モンロー(15位)、オードリー・ヘプバーン(35位)、グレース・ケリー(40位)、男性部門ではポール・ニューマン(17位)、マーロン・ブランド(26位)、ジェームズ・ディーン(28位)、ケーリー・グラント(45位)ら往年のスターたちも変わらぬ強さを見せつけた。

▽セクシーな女性映画スターのトップ10
1位 ミーガン・フォックス
2位 アンジェリーナ・ジョリー
3位 エマ・ワトソン
4位 スカーレット・ヨハンソン
5位 ゾーイ・サルダナ
6位 ナタリー・ポートマン
7位 クリステン・スチュワート
8位 ミラ・クニス
9位 ヘレナ・ボナム・カーター
10位 ケイト・ウィンスレット

▽セクシーな男性映画スターのトップ10
1位 ジョニー・デップ
2位 ロバート・パティンソン
3位 ロバート・ダウニー・Jr.
4位 ブラッド・ピット
5位 クリスチャン・ベール
6位 ヒュー・ジャックマン
7位 ジョージ・クルーニー
8位 アラン・リックマン
9位 ジェームズ・マカボイ
10位 ジェラルド・バトラー

Tags: ,

3 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    スネイプ先生、セクシーですよ~
    ツンデレ好きにはたまりませんw
    エマのババ色パンツはセクシーか?
    ミーガンの「完璧なルックス」と見るたび、意地悪な私は
    ミーガン18歳の写真を思い出しますw
    http://www.showbizspy.com:80/article/192406/megan-fox-used-to-look-quite-sweet.html
    鼻から下を隠すと今のミーガンだけど。
    顎とか胸とか色々やってそう。
    やるよね、ミーガンならw

  2. >マンゴぷりんさんへ
    スネイプ先生は微妙ですが、中のアラン・リックマンは好きです(笑)
    以前に記事に書いたくらいです。
    http://oyanihanaisho.blog47.fc2.com/blog-entry-210.html
    >ミーガン
    わわわ。これは・・・。やっちゃってますねー。
    整形あってこそ今のミーガンですね!
    性格の整形もやってもらったらいいのに(マテ)

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ありがとうございます♪
    前に記事にしてらしたんですね!
    そうそう、ダイ・ハードの悪役もクールで素敵だった!
    >「誰かが部屋に入ってくるとまっさきに席をたって、入ってきた人のために椅子を用意する人」
    うわ~!萌です(真っ赤)