Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments




「ハリー・ポッター」ボニー・ライト、ハリポタ共演の若手注目俳優と熱愛? – シネマトゥデイ

ハリーの恋人になるロンの妹ジニーちゃん(ボニー・ライト)は実生活では闇の魔法使いのジラート・グリンデルバルド(ジェイミー・キャンベル・バウアー)が好き。

ハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃんはその昔はドラコ・マルフォイ(トム・フェルトン)が好きだった。(実生活ではすごく好青年らしいです)

エマたんは夏ごろの記事でセドリック役のロバート・パティンソンのことを「すごくかっこよくて女の子みんな騒いでた」と言ってました。

・・・えーと。
誰もロンやハリー(ダニエル・ラドクリフ)の話をしてないのが笑える。
エマたんはロン(ルパート・グリント)とキスシーンを演じた時
「近親相姦みたいで超気まずかった」とか「目を開けたら大爆笑しちゃった」とか言ってたなあ。
ルパート君はエマたんが好きだったと語ったばかりだったのに。

えーと。女の子にとっちゃロンもハリーも身近すぎて「男」だと思えなかったのかも。
10代の女の子にとっては同じくらいの年の男の子はこどもすぎて恋愛対象じゃないものね。
(マルフォイは例外だったみたいだけど)



セドリック(ロバート・パティンソン)の魅力に浸りたい方には下をどうぞ。
(マンゴぷりん探偵に感謝です)

4年前に映画館で見た時は、まさかこの男の子にはまるとは思わなかったわ。


No tags for this post.

6 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    彼女発覚
    ジニーちゃん役はジェイミーのこと好きだったんですか~(驚)
    でもジェイミーは最近のローマ映画祭で彼女連れだったところをパパラッチされてました・・(汗)
    他のヴォルトゥーリ役者も彼女連れをパパラッチされたし。
    俳優になるほどカッコイイ人たちだから、彼女くらいいるよね。
    最近までいなかったのは、今は彼女いらないと頑張ってた誰かさんくらい?w

  2. #2
    パコ、ワトソン 

    ハリーが好きです。

  3. >マンゴぷりんさんへ

    >ジェイミー
    えええ!?もう新しい彼女が?それともジニーちゃんのほうが新しいのかしら?
    俳優さんになるようなひとで彼女いない人はゲイですよ(お)
    例外は片想いの相手に一途だった誰かさんくらいです(笑)

  4. >パコ、ワトソンさんへ
    はじめまして。いらっしゃいませ。
    ハリー(ラドクリフ)はかわいいし、お芝居もしっかりしてますよね。きっと長く活躍できるでしょうね。
    よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    調べたらローマ映画祭で写真撮られたのは23日のようです。
    ヴォルトゥーリ俳優さんたちが行ってましたよね。
    http://www.radaronline.com/node/20086
    海外に連れてくくらいだから本命かと思ったら、2008年1月のスウィー二ートッドのプレミアでも同じ彼女を連れてました。
    http://www.rexfeatures.com/live/2008/01/10/'sweeney_todd:_the_demon_barber_of_fleet_street'_film_premiere
    けっこう長く付き合ってそうで意外。
    イギリスの若い男の子はスターでもけっこう真面目なのかしら(一途な誰かさんといいw)
    ジニーちゃんとの出席は友人だからか映画会社からイベント用に頼まれたのかな~?
    ナルニアの長男長女もいろんなイベントに一緒に出て車内でも写真撮られてたので(でも足はからめてませんでしたw)付き合ってるのかと思ったらどうも違ってたみたいです(汗)
    ジニーちゃん、ジェイミーが好きだったらせつないです・・

  6. >マンゴぷりんさんへ
    おお。さすが探偵さん。
    23日の時点でスウィーニー・トッドの彼女と同じ人なら、ジニーちゃんと一緒のパーティーは仕事か何かなんでしょうね。
    最近シネマ・トゥデイはネタ元の怪しい記事も配信してるから。
    ナルニアの長男長女は脚をからめてなかったって・・・
    それは無実かもしれません(笑)