Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

老婆心?


井上真央はやっぱり“何考えてるか分からない”岡田将生が好み? 細田よしひこ無念

冒頭のやり取りでもお分かりのように、この日、やたらと井上さんに絡んできたのが細田さん。「私事で恐縮ですが」と前置きして、細田さんは最近ショックを受けたという出来事を告白。曰く「井上さんがTVで、好きな男性のタイプとして『無口で何考えているか分からない人』と言っていて、嫌いな男性は『ベラベラ自分の過去を話す男』って。僕は井上さんに過去の恋愛とか、洗いざらい全部話してますが…嫌いだった?」とすがるような目で井上さんを見つめた。井上さんは慌てて「そんなことない、大丈夫! つい…うん、何とか大丈夫」とフォローになってないようなフォローをするも、細田さんは「おれ、あの日は寝れなかった」としょんぼり。井上さんは「(細田さんは)こう見えて(笑)、気を遣うタイプだし、繊細で。岡田くんをいつもフォローしてくれていました」と必死で持ち上げる。会場はこのやり取りに大きな笑いに包まれた。それにしても、井上さんの好みだという“無口で何考えているか分からない人”に岡田さんも当てはまりそうな気も…。

マドンナ姐さんのライブの直後爆睡して起きぬけ。
寝ぼけた私には

「僕は井上さんに過去の恋愛とか、洗いざらい全部話してますが…嫌いだった?」とすがるような目で井上さんを見つめた。」

↑ここだけ読んだら、この細田さんって男の子、井上真央ちゃんが好きなのかなと思った。

ここに出てる俳優さんの顔もぴんとこないくらい、最近の芸能人のことは何も知らない私ですが男の子が女の子に自分の過去とか家族の事とかベラベラ話し出したら、好きなんだろうと思うのは私だけかな?
私こういうのよくわからないのよ。

たまーにいる、バレバレな人をのぞいて。

Tags:

Comments are closed.