Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ宛てでしたら、今まで通りどの記事にくっつけていただいても結構です。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。

No tags for this post.

32 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさんのその探究心、素晴らしいです!!!
    きっと有能なゴシップ記者になれると思いますよ~♪←
    “生理的に好き”ですかぁ。分かるような、分からないような。
    まぁ要するにロブはクリステンに出会う前から彼女のことが好きで、
    彼らは運命のカップル(ソウルメイト)ってことですよね。(汗)
    ザネッサはともかく、マイリーは結婚までは進まない気がします。
    だってあの子、男好きだから。(爆)ティーンのアイドルがそれでいいのか?って感じですよね。
    でもマイリーの今の彼はいい人みたいなので続いてほしいんですけどね~。
    ザネッサはザックがヴァネッサをキャリアのために捨てない限り、結婚しそう・・・。
    確かにロブのファンメイドの動画ってセクシー系多いですよね。
    私も見ながら“きゃっ”を通り越して“あら~っ”って思ってます。(笑)
    なんかロブに脱がれても全然ときめかないんですけど何でなんでしょうね?(爆)
    エドワードのときならまだいいけど・・・。それこそセドリック時代を知ってるからでしょうか。
    ジャクソンは常に90点、ロブは平均70点以下でも神画像は満点
    確かにその通りです~。さすがマンゴぷりんさん。良いことおっしゃる♪
    なんていうか成績と一緒ですよね―。90点から点数アップさせるのは難しいけど
    70点以下からだと成績アップは比較的簡単みたいな。(笑)
    それにロブは満点がたまにしか出ないのが逆に貴重でいいんですよね。
    私もマンゴぷりんさん同様、ふたりのファンから殴られそうです。(汗)
    両方とも好きなんですけどね。
    ハリーポッターって安心して見れるの、アズカバンまでって感じしません?
    炎のゴブレット以降はウォルデモートの復活が決定的になって、
    被害者も出だして(セドリックを筆頭に)、なんかハラハラしちゃうんですよね。
    不死鳥の騎士団も謎のプリンスも重要な人がいなくなっちゃって、とても悲しかったです。
    スネイプ先生がお好きとか、マンゴぷりんさんの方が渋いですよ~vvv
    でも彼、素敵ですよね。スウィニー・トッドでもいい味出してました。
    私、結構最後(最近)までスネイプ先生はなんだかんだ言って、
    いい人なんだって信じてたんですよ!なのに裏切られちゃって。(涙)
    これからウォルデモートことレイフ・ファインズが出てくるのが楽しみです。
    ジョー、デミ・ロバートの家にお泊まりだなんて。
    デミってマイリーのお兄ちゃんと最近まで付き合ってましたよね。
    どうして若手スターたちは内輪で交際を繰り返すのか、不思議で仕方ありません。
    私なら友達の元彼とか、そういうのは絶対嫌というか気まずい感じがするんですけど・・・。
    まぁそれだけ狭い世界なんでしょうね。可哀想に。
    ロブのブレイク(人気)ぶりはメディアのおかげって感じがしますよね。
    あんだけカッコいいって騒がれてると、そうでなくても(ロブはホントにまぁカッコいいけど。汗)
    カッコいい気がしてきますもんね。日本で言う小栗旬みたいな。
    小栗くんはカッコいいとは思うけど、あれは雰囲気のカッコよさだと私は思ってます。
    「しとめた女」「逃した女」、その記事面白そうですね。是非見たいわ!
    あと私の中でしとめたようで逃した女にケイティ・ホームズ、
    逃したようでしとめた女にニコール・キッドマンがランクインしてます。(汗)
    アシュリーのセクシー画像ありがとうございます。初めて見ました♪
    両方ともアシュリー、お酒飲んでるっぽくないですか?
    チェイスと一緒のほうなんか絶対に。目が普通じゃないし。
    意外とアシュリーってお酒飲んじゃうとヤバいタイプなんでしょうか。
    だったらアシュリーがめちゃくちゃ飲んだところで、お持ち帰りしちゃえ!ジャクソン♪
    って感じです。(爆)

  2. #2
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    私も最近お返事が遅くなっちゃうので気にしないで下さい♪
    Eclipse、ジャリスのラブシーンあったんでしょうか。
    あったらかなり嬉しいけど、なさそうですよね。(涙)
    原作でも最後の最後でエメットとロザリーの熱いキスシーンは出てくるけど、
    ジャリスのはないし・・・。マンゴぷりんさんとお話してたんですけど
    ヴィクトリアとライリーのキスシーンなんか(どうでも)いいから、←
    ジャリスのキスシーンを入れてくれ、って感じです。はぁ~。
    ジャリスの動画、ありがとうございます。やっぱり二人は素敵です♪
    絵になってます。それこそDisney映画の王子様とお姫様的な。
    トーマス・ギブソンの声にイチコロなんて、アボカドさん渋すぎです!でも分かりますよ。(汗)
    シーズン4からはアボカドさんがヘイリー代理として出演なさってはいかがでしょう?(笑)
    トーマス・ギブソンって’Far And Away ’にニコールの婚約者役で出てたんですか?
    その映画見たのに全然覚えてないです。あの映画ではトムの若さとニコールのまだ
    垢抜けてない感じとラストからエンドロールにかけてしか印象に残ってなくて。(汗)
    ギデオンといい、ロッシといいホッチがチームリーダーなのに彼らの方が
    リーダーっぽく振舞ってると思いません?先輩だから仕方ないかもしれないけど。
    そこらへん、ホッチ好きのアボカドさんとしてはどう思われますか?(笑)
    きっと、これからますますクリミナル・マインドは面白くなってくると思うので、
    アボカドさん、クリミナル・マインドの世界にどっぷりハマっちゃって下さい!
    私もクリミナル・マインドについて語れる人が増えて嬉しいですvvv
    ですが、どのシーズンもラストは続きが気になって仕方がない終わり方なので
    くれぐれも注意して下さいね~。
    (私はシーズン3のラストがあまりにも衝撃的すぎてシーズン4の放送が待ちきれません。)

  3. #3
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさん、こんばんは♪
    エクリプスの撮影は今日でクランクアップでしたよね?
    ロブステンはもう撮影は終了したかしら~?
    ところで、今日のOK誌見ました??
    もうびっくりですよね~えぇ??ってな感じです。
    ロブ&クリス、まだ交際を公式にしていないにも係わらず、"It’s over, Rob & Kristen.”って書かれてて…(怒)
    OK誌もここまで書くと…酷いの一言ですよね。
    先週は確か、シェラトンバンクーバーの34階を借りてて一緒に住んでて、ふたりの生活ぶりを詳細にレポートしてましたよね。まるでそこにOK誌が居て、ロブステンが目の前にいるかのごとく…そしてOK誌がふたりに取材をしたとかなんとか…。
    なんだかね~ここまでくると開いた口が開かないです。
    「ガセ」とは分かっているつもりでも、いざ活字を目の前にすると混乱しちゃいます。スミマセン…。(トホホ 涙)
    これから怒涛のNew Moonの取材が始まるというのに…。
    こんな記事が出るなんて…。
    OK誌によると、「ロブはクリステンと結婚したかったけど、クリスが未だ19歳と若く、結婚する気持ちの準備が出来てない。
    それにクリステンは、ロスにロブと一緒に住みたいが、ロブはイギリスへ帰りたい(←ずっと帰ってないため)と思っていて、クリスも一緒にと考えている…。」とかなんとか…。
    まだ付き合ってるって公言もしてないってば~と、OK誌に突っ込みをいれてました。
    それにしても毎度毎度、びっくりさせられる記事だこと(怒)。
    事の発端は、OK誌曰く、「クリスがエクリプスのラップパーティーに出席しなかった」ことから、大きく飛躍しちゃって「分かれた」報道につながったらしいです。
    ラップパーティーはクリスは出席したってば~ちょっと、もうちょっとちゃんと調べてよ~~!と突っ込みばかり入れていた、私です。

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    アボガドさ~~ん!
    ホントびっくりしましたよね!
    タイトル見て「「「ガガーン!」」」ときました!
    OKのヤツ~~~~!(沸点)
    他のゴシップサイトいくつかに笑われてますw
    こないだは夫婦同然と書いたばかりでw 次は復活愛と書くんでしょ?ってw
    見透かされてるしw
    いつもと同じパターンw
    ゴシップコップはクリスの代表に連絡を取ったみたいですね。
    「OKをニュースソースと考えるのww?」って笑われたとか。
    http://www.gossipcop.com/robsten-split-claim-reaches-new-depths/
    大体、ロブの友人には結婚のこととか、ペラペラしゃべるような人はいませんよね~!
    ホテルで大喧嘩とか!
    あのペントハウスで外に声が漏れんの~??w
    >ラップパーティー
    水曜日発売ってことは印刷や全米に発送することを考えたら記事は先週に上がってると思います。
    だから、ラップパーティーにクリスが出なかったことにしたかったのでは?
    わざとですよ。布石がいるから。(奴らは知ってたんだと思います)
    読者はパーティーも一緒じゃなかったしやっぱりと思いますよね~!
    10月頭に食事に行っただけで目撃情報がなかったことと、週末にクリスがLAに帰ったことで付け入られたんだと思います。
    ロブに縛られて家族や友達にも会えないって・・・
    カナダで撮影中だっていうの!
    彼が一緒だから以前みたいにMAが来たりMAに会いにLAに帰ることもないし、友達とだって前からオフの時くらいしか遊んでないじゃん~
    ってつっこみまくりですがw
    以前のクリスの二股やロブのエミリーへの乗り換え報道以来、OKはネタ認定誌ですw
    ラップパーティーにテイラーが出席したとも書いてたけど、テイラーは100%出席してませんよね(怒)
    デートの為に昼にバンクーバー発ってるし。
    ロブステンは土曜は夜中まで仲良く一緒にパーティーに出てたんだから、いつ別れたんでしょうね?w
    いつ原稿書いたの?
    日曜に別れても、次の日に情報聞いて原稿あげても間に合いませんよね~~w
    ・・・と私もヒートアップしてしまいましたwww
    >カウンターの奥に
    本当っぽいですよね!
    以前の寿司キャスト・パーティーの時もロブは奥の方にいて、他のキャストとは同じエリアにいませんでしたもんね。
    混乱を避けるためなんでしょうね。
    >’MTV Ulalume Preview ’
    ありがとうございます♪
    ロブ、可愛い~~~!
    いつも思うんだけど、手に入れると達成感で冷めちゃう人もいる中、ロブのクリスへの態度は絶賛片思い中の時と変わりませんよね~w
    ロブもハチ公だw すぐお手しそうだもんw
    >11月1日~3日
    おお~!そうなんですか!
    クリスも単独のイベントがけっこうあるみたいだから、ヨーロッパ・ツアーまでおあずけ?
    まだふたりはバンクーバー発ってませんよね?
    テイラー君はテイラーちゃんとのお泊りの後、家に戻り、また昨日か一昨日に一緒に食事に出かけたとこ撮られてましたね!
    ケランもより戻したみたいだし、トワイライトボーイズ賑やかですねw
    なのに1番ラブラブそうなロブステンだけ破局!ってどういうことよ(怒)
    それもクリスがクールダウンしようと言ってて、ロブは復活愛を狙ってるって・・
    二股愛のときも思ったけど、いつもクリス主導のネタって・・(呆)
    どんだけ、ロブはMなんだという・・(汗)

  5. #5
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさ~ん!コメントありがとうございました~~!
    OK誌のタイトル見てホント、「ガガーン」っと頭を直撃してしまいました!うぉりゃあ~~OK誌ー(怒)と叫んでました…。
    びっくりびっくり大びっくり…。気持ちがヒートアップしちゃいました!
    あの記事が「嘘」とは分かってはいたつもりが…焦ってしまい…心配してしまいました…スミマセン!
    マンゴぷりんさ~ん、同士よ~~!マンゴぷりんさんがともみさんへのコメントに「今から心配しているアボカドさんにコメントを書きます。」と言ってくれたとき、嬉しかったです。
    OK誌のあの「ウソ記事」に振り回されてしまった自分が…トホホ(涙)ゴメンナサイ!
    だから、マンゴぷりんさんのコメントにホッとすると共に元気になりましたぁ~(笑)
    そしてマンゴぷりんさん、情報をありがとうございます。
    教えていただいた、ゴシップコップの記事読みました!!
    ゴシップコップって凄いですね~ワォ!クリスの事務所の代表にコンタクトを取って直接確認しちゃうんだもん♪
    マンゴぷりん師匠!マンゴぷりんさんに私、お供しま~す!!
    でも落ち着いて考えたらそうですよね~。OKってこの前までは、「夫婦同然」とか書いときながら、もうその次週号には「別れた」とか…書いてるし…(怒)そんなジェットコースターのようなことってないっすよね。
    今日あちらのサイトをロブステンネタでE!OnlineやAccess Hollywoodその他諸々でもOK誌のことが言われてました。
    E!Onlineとかは、「ロブ&クリステンの関係は静かに親交してる。ふたりの関係は全て上手く行っている。」と書かれてました。
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b151163_are_rob_kristen_over.html
    Access Hollywoodなんかは、OK誌を「一刀両断!」コメンテーターが、「OK誌なんて誰も信じてないよ!」と言ってました。
    >結婚、ホテルで大喧嘩
    ⇒マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブの友人が結婚のこととかベラベラしゃべるなんてこと絶対に有り得ないですよね~。それにホテルって言っても、ペントハウスはプライベートエリアになっててセキュリティーもしっかりしてるから喧嘩しても外に声が漏れるなんてことも絶対に有り得ないですよね~!まったく、10月初めからロブステンの姿がキャッチされないからってーーー(呆)
    OK誌、ホントよくそんな嘘が書けるもんだーー(怒)
    OK誌はネタ認定です。ナショナル・エンクワイヤーと肩を並べる二大ゴミ雑誌(←言い過ぎました。スミマセン。自重)
    >ラップパーティーにクリスが出なかったことにしたかったのでは?
    ⇒激しく同意します!クリスは、ラップパーティーにロブと一緒に出席してましたもん。沸点が…超える…
    >ラップパーティーにテイラーが出席したとも書いてたけど、テイラーは100%出席してませんよね(怒)
    ⇒そのとおりです!テイラー君は、昼にはもうバンクーバーを発ってます。でもテイラー君、セレナに振られてからひとりでしたから…。でもそれってテイラー君が二股かけてたかららしいですが…(汗)
    テイラー・スイフト可愛いですよね~。VMAにも出てたし…。
    テイラー&テイラー上手くいくといいですよね~。(笑)
    >彼が一緒だから以前みたいにMAが来たりMAに会いにLAに帰ることもないし、友達とだって前からオフの時くらいしか遊んでないじゃん~
    ⇒激しく同意です!そりゃあそうですよね。クリスって基本、同性の遊び友達ってニッキーですもん。いつも友達と遊ぶときって大概、ニッキーとつるんでるし…。
    クリスは、MAとは、4月25日以来、ずっ~~~と会ってませんでした!MAと会うんだったら、ロブがリメンバー・ミーの撮影でNYに行っているときに会いますもん!それを会ってないんだから、ここでもうOK誌完全に間違ってるw
    ‘MTV Ulalume Preview ’のロブステン画像、気に入って頂いて嬉しいです。また、「これは!」っていうのがあったらお知らせしますね♪
    ロブのクリスを見つめる目はやっぱり安心するw
    クリスへの気持ち&態度が変わらないのは、絶賛に値するw
    ホント、ふたりして「ハチ公」ですよね。
    >クリスも単独のイベントがけっこうあるみたいだから、ヨーロッパ・ツアーまでおあずけ?
    ⇒たぶん、そうなんでしょうね~!
    あぁ~そういえば、ロブステンですが未だバンクーバーを発っていませんよね。撮影はもう終わっているはずなので、ゆっくりしてるのかなぁ~静かなところで…。
    トワイライト・ボーイズは、みんな花が咲き誇っていますよね~♪そんな中でFakeロブステン記事なんて、ありえませ~ん!
    ロブステン、大丈夫大丈夫!(←自分に言い聞かせる。)

  6. #6
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ!Thank you so much!
    マンゴぷりんさま~♪こんばんは!
    マンゴぷりんさんが作ってくださった、「ロブステン愛の軌跡」素晴らしい~~♪の一言!
    もう大絶賛です♪(きゃあ~~♪)よく材料を集めてきてくださいました!←力強く
    ’Thank you so very much!’です。これから大いに楽しませていただきます。うふふ♪
    ロブステンワールドへいざ出発(笑)!

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >有能なゴシップ記者
    ヤバイですよね~!(滝汗)
    性格はすっごい大雑把なんですけどね・・(-_-)
    ともみさんのレスと所に書いたのですが、ロブ・ステンのまとめノートをアップしたので(しょぼいですが・汗)よかったら由紀子さんもご活用ください。
    呆れないでね(笑)
    いつもいろいろな情報を教えてもらってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    >(ソウルメイト)
    いい言葉だわ~うっとり♪
    ホント彼らにぴったりな言葉ですよね!
    親友時代から仲良かったけど、付き合ってからの仲良さといったら夫婦みたいです。
    マイリーは男好きですか?(爆)
    元カレと付き合ってるときも、ジョナスの末っ子とじゃれあってましたよね~
    これからも男を次々変えそうです(汗)
    ザックがヴァネッサをキャリアのために捨てない限り・・って分かります!
    鍵はザックですよね。
    ヴァネッサはいつでもOKっぽいですもん。
    ザックはまだ21くらいでしたっけ?
    若いですよねーー
    >ロブに脱がれても全然ときめかないんですけど何でなんでしょうね?(爆)
    ぎゃはは~~~!マジですか?(爆笑)
    そういう私もロブのズボンの下がった画像見ても、こんなことさせられて可哀想に(涙)・・と母心になるんだけどw
    >70点以下からだと成績アップは比較的簡単みたいな。(笑)
    やっぱそこですか(笑)
    ホント神画像は滅多にないからますます神度がアップするんですよねw(オイ)
    それに何と言っても背が高いところがいいと思いますw
    頭が大きくても背が高いから全身像はバランスがとれてかっこいいですよねw
    >不死鳥の騎士団も謎のプリンス
    ファンタジーっていつも思うんですけど段々ダークになってきますよね。
    ハリーポッターも最初の頃は魔法学校のワクワクした感じが楽しかったのに。
    レイフ・ファインズが楽しみなんですねw
    私は魔法学校時代のウォルデモート役の子が好きでした♪
    だって若い頃の柏原崇史にそっくりなんだもん(オイ)
    そういえば、デミってマイリーのお兄ちゃんと付き合ってましたよね~!(忘れてたw)
    ジョーもこないだまでカミラに振られたばかりなのに・・・
    みんな次から次へと節操な・・もとい、展開速いですw
    テイラー君はテイラーちゃんと最近頻繁にデートしてるけど(最新は車に乗せてる写真撮られましたね)、テイラーちゃんはセレナとすごく仲良しですよね。
    それも春まで付き合ってた前カノって・・・
    ん~~~!
    内輪で交際なんて私も絶対嫌だけどそういう世界なんでしょうかね。
    誰とも交際せずにロブみたいに1年以上誰かに片想いするなんてこともないんでしょうねw
    10代の頃の小栗旬、超好みでした~!w
    小動物のような目と頭が小さくてスレンダーなとこがw
    写真集持ってます(オイ)
    いえ、イケメンとは思いませんがw
    私のいい男の第一条件は頭が小さくて立ち姿の綺麗なことw
    最近では少女漫画のリアル男子と言われてる岡田将生とか。
    「重力ピエロ」は原作の美青年そのままのイメージでした♪
    後ろ姿の綺麗なこと(←バカ)
    ロブもちょっとした立ち姿が綺麗ですよね。
    イタリアロケの撮影合間の建物の所で白いシャツ着て立ってる姿はすっごく綺麗だと思いました。
    小栗旬もロブも雰囲気美男かな(オイ)
    でもそれって重要だと思いますw 飽きられないような気がするから。
    「しとめた女」は確か「この映画がすごい」の中の記事だったと思います。
    >しとめたようで逃した女にケイティ・ホームズ、
    >逃したようでしとめた女にニコール・キッドマン
    うっわ~~~!由紀子さん!鋭い!!!
    名言です!
    脳天やられました(爆)
    >お持ち帰りしちゃえ!ジャクソン♪
    ぎゃはははは!
    由紀子さんのいつもの手ですか?(キャー許して!w)
    ジュード・ロウの子供の母親、やっぱり赤ん坊の画像売りましたね~~!
    前から噂はあったけど。
    すごく叩かれたんで一部は寄付することにしたそうだけど。
    あの女性の友人が暴露してたけど、彼女は有名人が来るレストランで働いていたせいか、スターの子供を産むことが夢だったんですって。
    ジュード・ロウの子供を妊娠した時は「これで一生遊んで暮らせる」と喜んでいたそう。
    結局、莫大な養育費って子供は使えるわけないから親が使うんですよね。
    あそこは母親だけでなく一家揃ってそのお金で暮らしてくんでしょうから。
    言いすぎだけど(いつもだけどw)当たりやみたいな一家だなと思いました。
    そういえば、ケランより戻ったみたいですね!
    LAで彼女とキスしてる写真撮られてました。
    前に彼女に振られたのはお誕生日プレゼントのことでと書いたけど、ケランの浮気が1番大きな原因だったようです(汗)
    ニューイヤーパーティーに彼女以外の女性とキスしてたそう。その後どこまで進んだかはっきり書いてありませんでしたが・・
    そのことや色々なことが重なって彼女がもう限界だわとなったようです。
    ケランが謝り倒して復活したんでしょうかね~?
    全く男って!!!

  8. #8
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    >’Thank you so very much!’
    いえいえ、こちらこそ感謝してます!
    アボガドさんや皆さんにいろいろ面白い情報を教えてもらった賜物です(笑)
    よかったら大いに活用してくださいね♪
    まだ途中なので思い出したネタも書き足す予定です。
    >嬉しかったです
    OKの記事読んだ時、すぐアボガドさんのことが頭に浮かびました!
    動揺してるんじゃないかと思って!
    わたしたちは動揺の同士ですもんw
    「嘘」と分かっていてもいい気持ちはしませんよね!
    日本のゴシップサイトでも何箇所か「ロブステン破局!」って早速書いてるとこありましたもん(怒)
    「破局ネタ」はインパクトあるから皆飛びつきますよね~(-_-)
    でもガセが多いのに。
    師匠だなんてやめてくださいw
    アボガドさんの荷物持ちとしてどこまでもついて行きますからw
    >E!OnlineやAccess Hollywood
    おお!ありがとうございますw
    色んなところに書かれちゃってるんですね~!
    「OK誌なんて誰も信じてないよ!」←サイコーですw
    このあいだまで、婚約だの結婚だの夫婦同然だの、皆が呆気に取られるようなタイトルつけて、今度は破局ですから、他紙も「そこまでして売りたいんか!」って感じでしょうね。
    これでまた信用を落としたと思います。
    次の日にはロブステン一緒にLAに帰ってるし~ww
    ざまあみろって感じだわ~ふふん♪
    >ゴミ雑誌
    コメント欄にみんな書いてましたよ~ww
    怪しい記事の時はコメント欄見るに限りますよね。
    ファンの方がずっと正確だもん。利益からんでないしw
    OKって誰に取材してるのかな~?
    記者の妄想で書いてるならヤバイです(プ)
    今日の記事も空港で離れて歩いてたから別れたとか書いてたし自爆?(プ)
    >テイラー君が二股
    ギャー!そうだったんですか~
    そういえばニュームーン終わった後、LAで前カノや女友達?と二人で食事してるとことか撮られてましたね。
    テイラー君って純朴そうな顔して、意外にマメで女好き?(驚)
    楽しみな撮影は「べラとの寝袋のシーン」ってあっさり冗談言えちゃうくらいだからな~
    隣りのロブの方がどぎまぎしてたよね(ぷ)
    テイラーちゃんが心配だわ・・・
    ジョーで嫌なことあったばかりなのに・・
    ケランも復活愛の彼女と別れたのは浮気が原因だったみたいだし、全くも~!
    >同性の遊び友達ってニッキー
    ですよね~!
    たま~に他の女友達といるくらいで。
    オフの日は家でギター弾いて作詞作曲してるって言ってたしw
    ロブだったらちょうどいいじゃん!w
    >ロブステン、大丈夫大丈夫!
    ごめんなさい!他の場所に書きましたが撮影アップは29日未明だったようです。
    一緒にLAに帰ってましたもんね♪
    相変わらずロブは振り返ってたしw
    そんなに心配なら早く結婚しちゃえば!って言いたいw
    クリスは家に帰ったみたいだけど、右手の人差し指にべラ指輪してて薬指にも指輪してますね。
    でも画像が悪くてどんな指輪か確認できません(汗)石がついてるように見えるけど。
    http://www.twifans.com/profiles/blogs/kristen-arriving-at-home-today
    てかアップの画像見てたらクリスのパーカー、肩の所に穴開いてたんだけど・・・(滝汗)
    どこまで似た者カップルなんだか(汗)

  9. #9
    やしのみ 

    >アボカドさんへ
    パソコンが壊れかけていろいろわたわたしてたら
    お返事かなり遅くなってしまいました・・・!
    ごめんなさい!涙
    >毒
    ツボでしたか?笑
    ありがとうございまーす!
    ロブってねちっこそうだから・・・解毒剤作るのは難しそうw
    >クリスがパパからもらった指輪
    LAにクリスが着いた写真でもやっぱりしてませんでしたね~。
    ベラ指輪は人差し指でしたが
    かわりに新しい(?)指輪が右手の薬指に・・・!!!
    http://www.imagebam.com/image/8deb2854105499/
    ベラ指輪以外に薬指にしてることって
    これまでなかったですよね?(←もうそこらへん記憶が曖昧で・・・汗)
    クリスもすごく機嫌がいいみたいですし
    なにかあったんですかね~?
    サミットから交際正式発表日時が知らされたとか。笑
    ロブは皮のネックレスしてませんでしたね~・・・
    表情・行動はわかりやすいのに
    アクセサリーに関してはわかりにくい男め・・・!笑
    でも、ほんとに婚約、結婚、になったら
    必要最小限以外絶対指輪はずなさそう。爆笑
    それこそ肌身離さずwwww
    >パパラッチやCrazyなファン
    ほんと動じなくなったと思います。
    一時期はぴりぴりなムードで
    見てるこちらがどうしようっ!あわわわわ・・・!ってなることが多かったんですが
    なんか堂々としてるようにも思えます。
    今回だって、写真だけ見た時は
    一緒に帰ってきてるとは最初思わなかったですもん!笑←
    これからのプレミアがますます楽しみです!
    テイラーくんにも無事彼女ができた、ということで
    拗ねられることもないでしょうから
    (そもそもいい子のテイラーくんは拗ねないと思いますがw)
    ふいに2人の世界に入ってしまう癖を
    いかんなく発揮していただきたいwww

  10. #10
    やしのみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    あわわ!
    クリスの指輪ネタ被っちゃいましたね!汗
    TEAM ROBSTENが考えることは皆同じということで!
    お返事が見つからなくて(ごめんなさい・・・!)&パソコンのせいでお返事かけてなくて
    すいませんでした!!!
    まとめサイト拝見しました!!
    口から
    すごいすごいすごいすごい連発しちゃいましたよーーー!!!
    ほんとにすごいです!
    しかも面白いwwwww
    忘れっぽい私にはほんとうにありがたいです。
    完璧すぎます!
    感動しました!(あぁ、この言葉ちょっと安っぽく聞こえる・・・汗)
    これは、いつかロブステンが結婚したときに
    本にできますよ!
    日本版ロブステンの歴史、みたいな。笑
    そういえば、指輪の他に
    クリスの着てるグレーのパーカー、
    ちょっとオーバーサイズすぎると思いません?
    袖、折り返してもまだ長くて、裾はだぼだぼでしかも破れてる?w
    もしかしたらロブのかな~とか。
    あの2人なら十分ありえる話なのでwww
    テイラーくんとテイラーちゃんやっぱりくっつきましたね~。
    テイラーちゃん、PV見ると
    狐目?の男の子が好きそうなのであると思ってたんですよねw←おばちゃん
    テイラーちゃんもテイラーくん見る目は
    恋する女の子って感じがしてよかったです!
    テイラーくんの運転する車が白のAudiには驚きましたが!
    (白馬の王子様ならぬ白車の王子様?w)
    そして
    ケランと彼女(名前がでてこない・・・)の路チュー!
    彼女は明らかにパパラッチに気づいてますよね。
    大胆!
    ロブステンもしたらいいのにな~とか一瞬よぎりましたw
    ケイティーペリーとラッセルブランドのバルコニーのキスもちょっと羨ましくなりました~。爆←
    ほんとに撮られちゃったら
    発狂してテンション上がりまくって一日棒にふりそうですけどね。苦笑
    そんな日を夢みてますw←

  11. #11
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    いくらパソコン不良とはいえ・・・マイペースにこんな遅くなってしまってごめんなさい!
    愛想尽かさないでくださいねー!涙
    >強制的にスキューバダイビングの資格
    一番最初に、何度溺れかけただろう・・・とか考えてしまった私を殴ってください!笑←
    平泳ぎwwww
    の件は考えないようにしましょう!
    バタフライも残念な感じになりますよw(小声)
    >ロブって脱いだら凄いんだよ
    私も信じませんw←
    その前にロブの裸にはドキドキしないです。爆
    なんか見てはいけないもの見ちゃった感が拭えないんですよね~。苦笑
    親戚の男の子のをうっかり見てしまったようなw
    ロブ系マッチョ(ロブってマッチョに入るのか・・・?)より
    しゅっとしてても実は筋肉あるんです系が好きなんですよー。←どんな告白
    ごめん、ロブ。
    ザックみたいに肉体美特集で雑誌に載せらることもないだろうし・・・。
    がんばれ、ロブ!w
    ケランの際どい写真はパソコンがおかしくなったせいで
    どこで見たかわからなくなってしまったんですよね・・・。涙
    ごめんなさい!
    >ブレイク・ライブリー
    そうですそうですゴシップガールのセリーナです。
    この子も共演者ラブ(こんな呼び方でいいのか・・・)ですね~w
    クリスとの映像の相性はVanity fair見る限り
    ニッキーの方がいいと思うのでニッキーでよかったですw
    ゴシップガールつながりで
    ミシェル・トラクテンバーグさん
    http://www.timewarp.jp/pages/guest/picture/picture_detail.jsf?pictureId=45778
    http://www.timewarp.jp/pages/guest/picture/picture_detail.jsf?pictureId=55538
    ってヴァンパイア役似合いそうじゃないですか?
    個人的にデナリの美女姉妹やってほしいです。
    >きみがぼくを見つけた日
    観てきました!
    うっかり号泣しました。←
    私はパラレルワールド系の恋愛もの好きなんですよね~。
    原作(といってもやっぱり上しか読んでない・・・汗)はあっちゃこっちゃしてて混乱したんですが
    おもいっきり省かれてて
    映像になるとわかりやすかったです。
    基本的な設定は全然かわってないですよ。
    混乱したのは私の記憶力のせいだと思いますし・・・。苦笑
    ラストは映画と違うらしいのでまた読み始めようかな~と思ってます。

  12. #12
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~~!コメントありがとうございます♪
    ロブステン、今日バンクーバーから一緒にロスへ帰ってきたんですね~♪(きゃあ~♪)良かったです。情報、ありがとうございます♪小躍りルンルン♪←なんて単純な私だろう…。まあ、それは置いといて…。
    ホント、ざまあ見ろ~OK誌!(うしし♪)
    >アボガドさんや皆さんにいろいろ面白い情報を教えてもらった賜物です(笑)
    ⇒こちらこそ、いつもsweetな情報をありがとうございます!(感謝♪)でもホント、マンゴぷりんさんロブステンのマネージャーになれますよ!その時は、アボカドをアシスタントにしてねぇ~(笑)マンゴぷりんさんの情報ってレアなものが多くて、私のアドレナリンを刺激してくださるのでいつも楽しみにしてます!(笑)
    >OKの記事読んだ時、すぐアボガドさんのことが頭に浮かびました!
    >動揺してるんじゃないかと思って!
    >わたしたちは動揺の同士ですもんw
    ⇒いやぁ~私、ホント動揺しちゃってました…お恥ずかしい。(滝汗)でも、マンゴぷりんさんは、やっぱ「動揺の同士」だわぁ~気持ちが通じるっていうか…。OK誌を読んだとき、煮えたぎると同時に心臓がバクっと口から出そうでした。←ちょい大げさ。
    OK誌ってホント、タイトルが大げさ!!&節操がない!
    あれだと、信憑性がゼロって感じになりますよね。
    私たち、ツボるところやUP&Downするところが同じなのかもしれませんねぇ~!これからもロブステンを大事に思うもの同士、泣き笑いしながら楽しさを分かち合いましょうねぇ~(笑)
    >他紙も「そこまでして売りたいんか!」って感じでしょうね。
    ⇒まさに、あちらのゴシップ番組でコメンテーターが言ってました!ホント、OKはこれで信用をまた落としましたよね。
    二股、妊娠、復活愛、同棲&夫婦みたいときて破局って…どっからそんなネタが出てきたのか…。OK誌のガセっぷり、あちらのサイトでもこき下ろされてました。
    >怪しい記事の時はコメント欄見るに限りますよね。
    >今日の記事も空港で離れて歩いてたから別れたとか書いてたし自爆?(プ)
    ⇒実は、あまりあちらのゴシップ記事&雑誌のサイトなどに書かれているコメント欄をあまり見ていませんでした…。(恥)
    マンゴぷりんさんからこのたび教えて頂いて、しっかりチェックするようになりました。←遅いって…?
    あちらのファンはやっぱり、ゴシップ系専門職の人たちより、ずっと良く調べていますよね。
    ところで、今日ロブステンはロスに帰ってきたわけですが、その後どうなったんでしょうね~?気になりますよね。楽しみ。色々探しているんですが、なくて…。ロブってバンクーバーからロスに帰るとき、クリスのリュックを使っていましたね。
    クリスはロブとお揃いのレイバンサングラス!(うふふ♪)
    クリス、笑っていたし嬉しかったんでしょうね。
    >テイラー君って純朴そうな顔して、意外にマメで女好き?(驚)
    ⇒結構そうみたいですよ!テイラー君、隅に置けないよね~
    女好きでしょう!その点ロブは、クリス一筋ですからぁ~!
    >隣りのロブの方がどぎまぎしてたよね(ぷ)
    ⇒あのときの動画を見返してみましたが、やっぱ凄くドギマギしまくってましたね~。それにめっちゃ分かり易い!
    そんなドギマギしまくっているロブをクリスは、じぃ~っと見つめてましたよね。うふふ♪
    テイラーちゃん、あのジョーに電話で振られたんですよね。
    テイラー君、テイラーちゃんにぞっこんのような感じなので、大丈夫だと思いますけど、上手くいってほしいですよね。
    >ごめんなさい!他の場所に書きましたが撮影アップは29日未明だったようです。
    >一緒にLAに帰ってましたもんね♪
    >相変わらずロブは振り返ってたしw
    ⇒誤らないで~~!大丈夫よ!
    ロブ、思いっきりクリスが居る方向を思いっきり振り向いてましたよ。
    今日、あちらのサイトを見ていたら、エクリプスの撮影が終了したのは、10月29日午前4時30分頃でしたよね。
    そこから撮影後直ぐ、ロブステンは一緒にロスへ帰ったんですよね。うふふ♪あぁそうそう、あちらのサイトでロブの撮影が終了したのはクリステンより早かったんですが、クリステンの撮影が完全終了するまで、ロブは待っていたそうですよ!
    >右手の人差し指にべラ指輪してて薬指にも指輪してますね。
    ⇒さすが、マンゴぷりんさん!おっしゃるとおりですよね。
    右手の薬指、光が当たってしまったんで、ちょっとどんな指輪なのか気になっちゃいます!
    >クリスのパーカー
    ⇒ちょっと大きいし、どうなんだろう!ロブのかしら?

  13. #13
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    やしのみさ~ん♪
    パソコン、大丈夫ですか?
    私のパソも調子悪いんで人ごととは思えません(汗)
    お互いパソをいたわりながら頑張りましょう(何をだw)
    >まとめサイト
    全然すごくないです(汗)
    本はムリだと思います(爆)
    アボガドさんにもいろいろ教えてもらったからですよ~!
    いつもありがとうございます♪
    過去の出来事を忘れかけた時は是非のぞいてくださいw
    さっそくのお願いなんですが(オイ)まとめのところに、ともみさんのコメに紹介してたシェラトンのペントハウスの情報を入れさせてもらっていいですか?(汗)
    お願いしますーー!(o*。_。)oペコッ
    指輪の件ですが、画像だとよく分からないのですが、あの右手薬指リングは初めて見るものですよね?
    ゴールドで透明な石もついてるように見えるんだけど・・
    http://www.twifans.com/profiles/blogs/kristen-arriving-at-home-today
    左手人差し指のリングも前のと違いますよね~
    石は同じオニキスだけど・・
    前は普通の太さのシルバーのリングに四角いオニキスが埋め込まれてたけど、昨日してたのは細いリングに楕円形のオニキスが爪でついてるように見えました。
    オニキスは魔よけだし色が黒なのでクリスが好きそうだな~と。
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/10/30/kristen_stewarts_almost_stealth_arrival_in_los_angeles.php?img=8&gfmt=m#alpha-inner
    30日にクリスはプロモーションの為にブラジルに発ったけど、その時の右手の指輪はいつものでした。
    あの薬指のリングは大切なものだから家に置いていったのかしら?
    http://robynesk.livejournal.com/friends
    気になるわ~!
    指輪探偵のアボガドさん、気づいたことがあったらお願いします(o*。_。)oペコッ
    >グレーのパーカー
    あれ、不思議なパーカーですよねw
    袖はものすごく長いし破れてましたね・・
    あれだけ袖が長いってことは肩も落ちてるんでしょうね。
    やっぱりロブのかもww
    共用できないのはズボンと靴だけ?w
    >テイラーくんとテイラーちゃん
    共演した頃は名前のせいかゴシップ雑誌も面白がって煽ってたけど、まさか本当にくっつくとは!
    びっくりしましたw
    連日デートしてますもんねー!
    テイラー君、VMAの蟹江事件の時にその場にいたから後で慰めたんでしょうか?w
    意外にやりてだわ~w
    でも一緒にいる絵は仲良さそうで表情も初々しくて微笑ましいですよね。
    このまま、浮気せず仲良くつきあって欲しいですw
    テイラー君の車よく見なかったんですがAudiだったんですか~!
    17歳でAudiってw
    トワイライト関係みな金持ちですw
    >白車の王子様
    ぎゃはは~~~!
    やしのみさんたらw ツボりましたw
    >ケランと彼女
    彼女のケランの首に回した手が大胆ですよね!
    そうそう、バルコニーのキスとか路ちゅーとかロブステンにもやってほしい!!!
    私はブルームとミランダ・カーのバルコニーキスの時、ロブステンだったら!と夢みましたw
    そんなのは夢なんでしょうか?(涙)
    やつらはせいぜいライブの暗がりでのちゅーボケボケ写真?(爆)
    大胆なことはしないけど何気にいつもいちゃいちゃしてるんですよね。
    中学生じゃないんだから!(笑)
    >発狂してテンション上がりまくって一日棒にふりそう
    同士よ~~~~!www
    その気持ちわかるわ~!
    ロブとクリスが毎日シャトーマーモントで過ごした日々は幸せでふわふわしてたもん♪
    何故、人のことなのにこうも幸せになれるんでしょうね(笑)

  14. #14
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    >アボカドをアシスタント
    私、仕切れないんでアボガドさんのアシスタントしますw
    マネージャーどころかロブおちょくってるし名誉毀損で訴えられそうw
    自分でもまとめてる時、浮気調査報告書(見たことないけどw)を書いてるような・・他人のこと調べて自分何してるんだろうってちょっと哀しくなりましたもん。
    でもどうしてもまとめたものを見たかったので(苦笑)
    >泣き笑いしながら楽しさ
    こちらこそお願いします♪
    悲しさは半分に楽しさは倍に!
    怒りは悪口言って発散させましょうww
    >あちらのサイトでもこき下ろされてました
    今日もこきおろされてましたねw
    ロブ&クリスは飛行機の中で隣りに座ってフライト中ずっとお喋りしてたんですって~
    別れてないよってw
    ファンが知り合いの男性から聞いた情報で、バンクーバーからロブステンと同じファーストクラスに乗ったそうですが、MacGyverを口ずさんでるロブの膝の上にクリスが座ってたとか・・その男性は嘘をつくような人でもないしトワイライトのファンでもないそうです。
    ~な~んてホントにそんなことするかな~?
    ちょっと調べておきますw
    >コメント欄
    時間がないから私も気になる時しか見ないんですが、ゴシップサイトのコメ欄は荒れてることが多いからファンサイトのコメ欄もお薦めですw
    でもバンクーバーは狭いし熱狂的ファンが集結してたからファンの情報も集まったけどLAはどうなんでしょうね(汗)
    >その後
    ともみさんへのレスにも書いたんですが、昨夜は一緒にシャトーマーモントに泊まったそうですね♪
    本当ず~っと一緒ですよね!
    そうそう、ロブのリュックはクリスのでした。
    もうもらっちゃったのかな?w
    でも、あのリュック、クリスがしてるときは巨大に見えたけどロブがすると普通のサイズに見えるわw
    クリスはバンクーバーに行く時のリュックでしたね!
    自宅の近く?の写真は子供っぽくて可愛い幸せあふれる笑顔でしたね♪
    指輪は左手の人差し指の指輪も変わってましたよね?
    同じオニキスだけど指輪のデザインが違ってました。
    最近買ってもらったのかな~?
    右手の薬指の指輪も綺麗なものだったし←ブラジル発つ時ははずしてたのが怪しいと思いました。
    >ロブは、クリス一筋
    スターって恋愛体質(周りは美男美女ばかりだし)なのか寂しいのか、いつも恋愛してるイメージだから、クリスに1年以上片想いしてたロブは天然記念物だと思いますw
    >ジョーに電話で振られた
    27秒でしたっけ?ひっどいですよね~~~!
    童●のくせに(オイ)
    それも別の人が好きになっちゃったんですよね。
    ジョーを振ったカミラはテニス選手と噂があったけど続報聞かないな。
    テイラー&テイラーは順調に愛を育んでそうなのでうまく続くといいですね♪
    テイラー君、しばらく忙しいけど。
    でもロブステンもテイラー君も結局共演者ってww
    マイリーといいジョーといい、このところ立て続けですねw
    >クリステンの撮影が完全終了するまで
    やっさしい~♪~♪
    LAXでもロブがパパラッチの矢面に立ってくれたし大事にされてますよね~!
    他の情報サイトみなが上手くいってるって書いてるのにへそ曲がりはOKだけですw
    全然OKじゃないし~(ぷ)
    >パーカー
    大きいですよね!フードも長いし・・
    着丈が縮んで短くなっちゃったからクリスにくれたとか?w

  15. #15
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    Oh! Thank you so much! いつも温かいコメントをありがとうございます♪では、マンゴぷりんさん、私のアシストをよろしくね~~!とんでもない方向にいっちゃうかもしれませんが・・・(笑)
    >浮気調査報告書(見たことないけどw)を書いてるような・・
    ⇒大爆笑!マンゴぷりんさんたらーー超おもしろい!私のツボを刺激する~♪マンゴぷりんさんは、大丈夫よ~~!
    だってマンゴぷりんさんの語りっぷりには、すご~くロブしかり相手への愛情&温かさを感じるもの~~♪アボカドは、良く分かってますからーー(笑)それにマンゴぷりんさんのコメントにちりばめられた言葉にセンスの良さを感じるのよねぇ~うふふ♪マンゴぷりんさんがロブステンの愛の軌跡をまとめてくださったお陰で、いつでも好きなときに思い出せて&見ることができるのでホント感謝です。
    私たち、ロブステンを支える同士として弾けちゃいましょう♪
    >悲しさは半分に楽しさは倍に!
    >怒りは悪口言って発散させましょうww
    ⇒ガッテン承知よ~~VV
    OK誌のことはもうすっきりデトックスできたので、大丈夫。←これもマンゴぷりんさん&ともみさんのお陰だわぁ♪’
    Special Thanks’です♪
    OK誌の記者はひねくれ者なんだと思うわぁ(怒)
    あのゴミ雑誌を取り扱う書店が少ないことに納得!
    >ロブ&クリスは飛行機の中で隣りに座ってフライト中ずっとお喋りしてたんですって~
    別れてないよってw
    ⇒情報ありがとうございます!ロブステン、ずっと楽しくおしゃべりしてたんですねぇ~♪あっという間のフライトだったんではないかしら~(笑)。
    私もあれからあちらのファンサイト&芸能サイトを見てたけど、皆さん口を揃えて、「ロブステンは大丈夫だよ。別れてないよ。ロブステンは同じフライトで隣同士の席で楽しそうだった。4人(ロブステン&ロブのボディーガード&クリステンのマネージャー)で一緒にバンクーバーの空港でフライトを待っていた。」って♪「OK誌、ありえないーー!」って。OK誌だけですよね~ひねくれてるの・・・(怒)。
    >MacGyverを口ずさんでるロブの膝の上にクリスが座ってたとか・・
    ⇒えぇ~!本当だったら嬉しいっす♪ロブの膝の上にクリスのお尻がーーー!クリスのお尻ってキュッと上がっていて形が良いから・・・←どこ見てんのよーーうふふ♪
    ロブたいそう喜んだろうねぇ~(笑)
    マンゴぷりんさん、それでは調査の方よろしくです!!
    >ゴシップサイトのコメ欄は荒れてることが多いからファンサイトのコメ欄もお薦めですw
    ⇒了解で~す(笑)ファンサイトのコメ欄、早速チェックしてみます。ところで、ゴシップサイトのコメ欄、あのOK誌のFakeな記事のときは、超荒れてましたねぇーーひょえー(驚)
    バンクーバー、凄い人口密度が濃かったですよね~みんな集結って感じで・・・。ロスはやっぱり、ハリウッド業界人の街だからバンクーバーのような感じにならないのではないかなぁ~分かりませんが・・・。
    >昨夜は一緒にシャトーマーモントに泊まったそうですね♪
    ⇒ヤッホイ!良かったですよね~!!さすが、マンゴぷりん探偵さま♪情報入手が早いですねぇ~♪納得です!
    ホント、ふたりずっと一緒だわぁ~!E!Onlineをはじめいくつかの芸能サイトで、「ロブ&クリステンは、シャトー・マーモントに泊まった。」って。
    E!Onlineによると、ロブ&クリステンは、29日の午後(夕方?)、車でシャトーマーモント入りし、チェックイン下みたいですね。それでもってロビーや目立つところには現れず、ずっとホテルの部屋にいたそうな♪時間を無駄に過ごさないカップルって言われてました(笑)。さすがロブ!やるときはやる男です・・・実は・・・。クリスは、ちょこっと家に戻って家族にあってきたそうな。翌日(30日)にはブラジルに発ったからそのための荷物の整理とかなんとかかしら(笑)
    >ロブのリュックはクリスのでした。
    ⇒クリスがロブに自分のリュックをあげたのかも・・・ですよね。(笑)マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、クリスのリュックってアウトドア用のリュックでかなり大きいものです。ロブの慎重が185cmだから余計、ロブが背負うとリュックも小さく・・・(汗)
    >自宅の近く?の写真は子供っぽくて可愛い幸せあふれる笑顔でしたね♪
    >指輪は左手の人差し指の指輪も変わってましたよね?
    ⇒ホント、クリス弾ける満面笑顔でしたよね~~!
    やっぱりそれはずっとロブと一緒だったから&あの指輪のなせる業だと思います。左の人差し指にはめている指輪は、オニキスですね。クリスの好きなブラックですし。
    右手の薬指・・・思わず凝視してましたぁww石の大きいこと大きいこと・・・(感嘆)マンゴぷりんさん、良く見てらっしゃる♪
    「指輪のデザイン」は変わってましたーー(笑)!
    ブラジルの時は、指輪着けていなかったですか~?
    さすが、マンゴぷりんさん、良く観てられますよね。
    >クリスに1年以上片想いしてたロブは天然記念物だと思いますw
    ⇒きゃあ~~♪マンゴぷりんさんたらぁーーー「天然記念物」という言葉に・・・大爆笑です♪
    でもホントロブって今時のハリウッドスターにはない、純朴さとオーラ感と一途さを持ち合わせた、好青年!
    クリスもロブとふたりっきりのときは、おもいっきり甘えちゃうんでしょうねぇ~♪うふふ♪
    >27秒でしたっけ?ひっどいですよね~~~!
    >童●のくせに(オイ)
    ⇒ホント、ジョーって酷い男だわぁ~。
    テイラーちゃんも為す術が全く無かった・・・って言ってましたね。可哀相ーーー!ジョーはそのあと恋愛体質のカミーラと付き合うもカミーラから三行半・・・。カミーラはテニス選手とまだ付き合っているようですよ。ジョーはその後、マイリーの義兄の元彼女と付き合ってるようですね。
    テイラー君&テイラーちゃんは、ほのぼのしてますよね~~。
    >LAXでもロブがパパラッチの矢面に立ってくれたし大事にされてますよね~!
    ⇒ロブって、男気がしっかりあって・・・おぉーー!(笑)
    さすが世界一のロマンティストだわww

  16. #16
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    こんばんは~~お久しぶりでございます♪
    コメントのことは気にしないで下さいね。こうしてロブステンネタについて一緒に語れる同士がいることは嬉しいことなので♪
    ゆっくり語り合いましょう♪
    パソコンの調子は大丈夫ですか?
    >ロブってねちっこそうだから・・・解毒剤作るのは難しそうw
    ⇒爆笑♪やしのみさん、面白すぎ♪確かにロブはねちっこそう(笑)解毒剤はクリスだけよぉ~ん。うふふ♪
    >指輪情報
    ⇒Thank you so very much! よくみてらっしゃる♪
    そのやしのみさんの観察眼・・・素晴らしいの一言です!
    クリスの指輪、マンゴぷりんさんとも話をしてたんですけど、石が大きくなってませんか?左の人差し指にはめている、オニキスと右の薬指にはめている指輪・・・。でかい!
    続指輪情報を楽しみにしてま~す!!(笑)
    >クリスもすごく機嫌がいいみたいですし
    >サミットから交際正式発表日時が知らされたとか。笑
    ⇒ホント、クリス弾ける笑顔でしたよね~~Good!
    普段、マスコミの前ではあんまり笑わないひとですから・・・。
    やしのみさんのおっしゃるとおり、何か良いことがあったのかもしれませんねぇ~~(笑)アボカドは密かにあの指輪に注目していて何かロブと約束したのかしらぁ~~?と思っています。(笑)
    マンゴぷりんさんから教えていただいたのですが、ロブ&クリス、バンクーバーからロスに帰ってきたあの日・・・(29日)シャトーマーモントにお泊りしたみたいですよ~~(大興奮)♪
    やっぱりあのふたりいつも一緒なのね~と感心しました!
    >一時期はぴりぴりなムードで
    >見てるこちらがどうしようっ!あわわわわ・・・!ってなることが多かったんですが
    >なんか堂々としてるようにも思えます。
    ⇒クリスの表情見れば・・・うふふ♪分かりますよね~~!
    ロブステン、ホント動じなくなりましたよね。腹が決まったってな感じで・・・。やしのみさんのおっしゃるとおりで、ホント、これからのプレミアが楽しみーー(笑)。ロブステンってよくふたりの世界にはどっぷりつかり中ってときがありますよね~~(笑)仕事を忘れて・・・(汗)。まあ、ロブステンらしくっていいかも。
    テイラー君&テイラーちゃんもラブラブらしいですから(笑)
    これからがホント楽しみですよね♪

  17. #17
    アボカド 

    >由紀子さんへ
    こんばんは♪深まりゆく晩秋を楽しんでいますか?
    映画の秋!ロブステンの秋!ジャリスの秋!New Moonの秋!です♪
    エクリプスでのジャリスのラブシーン・・・期待しているんですが・・・いやぁ~ホント情報がなくて・・・。ジャリスのラブシーンないかもしれませんね・・・(涙)
    ジャクソンは、エクリプスの後はライブ活動中ですかねぇ~?
    100Monkeyは、エクリプスのラップパーティーでライブをしたようですねぇ~。アボカドもジャクソンのライブ、観たかったわぁ~~(残念)
    クリミナル・マインド・・・やっぱホッチ大好きよ~~♪
    あの番組に出演しているキャストですが、全員、キャラ&顔立ちが濃いっすよね。あの濃さを私に少し分けてくれ~~!
    >シーズン4からはアボカドさんがヘイリー代理として出演なさってはいかがでしょう?(笑)
    ⇒ぎゃはは♪実はそれ密かに狙ってま~す♪うふふ♪ただの通行人の役でもいいですからーーー!←出る気満々です!(笑)
    >トーマス・ギブソンって’Far And Away ’にニコールの婚約者役で出てたんですか?
    ⇒出てたんですよ~!凄いでしょう?そのころのトーマスは二コール同様、全然垢抜けてなくて・・・。その頃は私、全然トーマスに興味なかったんですが、やっぱり「ダーマー&グレッグ」でお花畑になっちゃいました(笑)。
    トーマスの声が一番好き!そんなことはどうでもいいって?いやいやそんな!
    一応、クリミナル・マインドではホッチが主役だと、私は思っているのですが・・・(汗)
    由紀子さんがおっしゃるとおり、ホッチ、ロッシ&ギデオンに存在を食われているーーー(叫)もうちょっと、ホッチにスポットライトを当ててねーー(祈)
    (私はシーズン3のラストがあまりにも衝撃的すぎてシーズン4の放送が待ちきれません。)
    ⇒えぇ~~?そうなんですか~?おっとーマジ?
    私まだ、シーズン1しか観てなくて・・・(トホホ)
    早く観たいなぁ~!
    由紀子さん、クリミナル・マインドについて語り合いましょうね~~!楽しみです。
    他に海外ドラマでオススメってありますか?

  18. #18
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございます♪
    アボガドさんのアシストしますから、ふたりそろってとんでもない方向に行きましょうw
    ロブステンを支える同士弾けながらw
    >ロブしかり相手への愛情&温かさ
    うわ~w そうでしょうか?
    そう言ってもらえると安心しますw
    ロブはついいじりたくなっちゃうキャラなのよね~(汗)
    >「OK誌、ありえないーー!」
    OKがロブとクリスが撮影現場から別々の車で空港に行ったことを、いつもは彼らは一緒の車で撮影現場を往復するのに別れたからだと書いたことを、他の芸能サイトは「いつも彼らは別々の車で撮影現場から移動します!」と嫌味書いてましたねw
    クリスが30日にブラジルに発ったのもイベントは1日なのに早すぎるとか見苦しい言いがかりをつけてたし~
    31日だってインタビューや仕事がありそうなのに!
    今週の水曜日発売の記事が楽しみですw
    どんな捏造するんだろ?w
    >クリスのお尻ってキュッと上がっていて形が良い
    うふふ♪私もいつも思ってますw
    重力に逆らってる体だとw
    横から見たとき背中から腰にかけてのラインが綺麗ですよね~♪
    >時間を無駄に過ごさないカップル
    ちょ!その指摘ってばwww
    以前からふたりともオフの時もゴロゴロしてるのが嫌いで常に何かしてるって言ってましたが、マメですよね~!
    趣味はイン・ドアなのにw
    明け方まで仕事してそのままLAまで帰ってパパラッチに囲まれてハードな1日でしたよね。
    ゆっくり休めたかしら?
    翌日お疲れ気味とか書かれてたけど(オイ)
    >ブラジルに発ったからそのための荷物の整理
    きっとそうですよね!
    女性はドレスの用意もあるだろうし、スタッフが用意してくれてると言っても衣装合わせやらもあるし、ギリギリまで撮影してるのに目まぐるしそうですね(汗)
    >ロブが背負うとリュックも小さく
    イメージが違いすぎましたw
    ロブが日本へ発つ時の画像をちょっと見たのですが、クリスのお下がりのキャップにあのリュックでしたw
    荷物あまり入ってなさそうだったから(バンクーバーから来る時も)前に使ってたグレーの紐のリュックで充分なのにと思ったけど、とっても気に入ってるんでしょうね。
    クリスのリュックだからw
    微笑ましくてスターと思えないですw
    >オニキス
    あんなに大きなオニキス初めて見ました!
    爪のついてるデザインも変わってるし・・
    アンティークなのかしら??
    ブラジルに行く時はそのオニキスの指輪はしてたけど、右手人差し指は前にしてた花レリーフのようなリングと薬指はべラのムーンストーンでした。
    ムーンストーンはエクリプス撮影からずっとしてますよね~?
    やっぱエドべラということで思い入れがあるのかしら。
    指輪とか持ち物はつい見ちゃうんですよね~
    あの二人って面白いからw
    (以前の)オニキスの指輪とパパからのハワイアンジュエリーはMAと付き合ってる頃はずっとつけてたのに、ロブのことはやはり特別なんでしょうかね。
    >おもいっきり甘えちゃう
    クリスがおしゃべりしているとこの動画です↓
    http://www.geocities.jp/prinnoomimi/a_osyaberikristen.gif
    無邪気でマスコミの前とは全然違いますよね~!
    ロブにもこんなに一生懸命おしゃべりしてるんでしょうねw
    >恋愛体質のカミーラ
    カミーラって恋愛体質だったんですか?
    知らなかったわ(汗)
    ロブってばカミーラのことをnicestで saintって言ってましたよね。
    恋愛体質のカミーラに純潔リングのジョーはムリ!だと思いますww
    半年くらいしか持ちませんでしたもんね。
    >ジョーはその後、マイリーの義兄の元彼女
    ですよね~!
    マイリーとデミーはtwitterで大喧嘩してましたよね。
    恋愛と友情がぐちゃぐちゃの狭い世界ですね(汗)
    >世界一のロマンティスト
    その上、誠実だし言うことないですよねーー!
    クリスがブラジルへ旅立つ画像で両手首に時計3個もしてたんですけどw
    茶色のバンドのはいつもしているもので黒いバンドのも時々してたと思います。
    1個はLA時間で1個はブラジル時間で1個は日本時間に合わせてあるのでは?と言われてましたw

  19. #19
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~~♪うふふ~いつもコメントありがとうございます。これから力入れて弾けちゃいましょう~~!
    ロブ、日本へ来ましたよね~。さっきそのphotoを見ましたが、NYヤンキースCap&あのリュック→All Kristen’s Item!での出で立ち・・・。クリスが地球の裏側・・・に居てもクリスご愛用のものを身に着けていれば、ロブも寂しくないかなぁ~?と勝手に思っちゃいました!!ロブ、相変わらず分かりやすい!でもまあ、そこがロブらしいところですけど・・・。
    >ロブはついいじりたくなっちゃうキャラなのよね~(汗)
    ⇒大いに同感でございます♪ロブって~基本「オロオロしちゃうタイプ」なので(←すまんロブ!)ちょっかい出して相手の反応を見ちゃいたいと思っちゃうタイプなのよね~。
    そんなところをクリスが可愛いと思い、守ってあげたいっておもったのかしらぁ~。クリスってロブによく大丈夫よって言ってますから・・・。
    >どんな捏造するんだろ?w
    ⇒OK誌・・・。日に日に奴ら(←あえてOK誌を「奴ら」って言っちゃいます・・・。スミマセン)の捏造が他の芸能サイトやファンサイトから暴かれて&こき下ろされ度がヒート・アップしてますよね~。ざまー見ろ、OK誌。それに、OK誌、あの記事で完全フェイド・アウトになっちゃってて・・・。
    OK誌がロブステンがそれぞれ別の車で空港に行ったこと&クリスが30日にブラジルへ発ったことだって、日に日に自分達(OK誌)が書いた記事の嘘が暴かれていくので、苦し紛れにこじ付けで理由をつけるから余計、捏造ってみんなに分かっちゃう・・・・。ロブステンって元々撮影場所へは別々の車でしたもん!捏造するんなら、もっとギャクを入れて笑えるものにすればいいのに。
    今週の水曜日のOK誌・・・どんなタイトルになるかしら?・・・。
    まあ、またこき下ろされるんだと思うけど。
    >重力に逆らってる体だとw
    >横から見たとき背中から腰にかけてのラインが綺麗ですよね~♪
    ⇒’Amazing!’です(羨望)ロブは、このラインを毎日触りまくれるわけですよーー!きゃあ~♪想像するだけで大興奮です。
    ←何を想像?うふふ・・・♪あれですよ・・・あれ・・・!
    >マメですよね~!
    >趣味はイン・ドアなのにw
    ⇒ホントに♪バンクーバーで2ヶ月半ずっと一緒だったのに・・・。バンクーバーからロスへ帰ってきてからもずっと一緒(笑)そのエネルギーったら・・・(汗)スゴイの一言!
    日本とブラジルと離れちゃうから一緒に居れるときは、一緒にいたい!と思っているんですね~~(納得!)お互い相手に夢中なんですね。「離れられない存在!」というか・・・(羨望)
    こちら側で見ててやっぱ、あのふたりには特別なオーラ&空気が流れてますよね。 ふたりの一生懸命さが伝わりますもん♪これからもお互い飽きずに夢中でいてね(望)。
    >アンティークなのかしら??
    >ムーンストーンはエクリプス撮影からずっとしてますよね~?
    ⇒マンゴぷりんさん、チェックするところが違いますね~さすがです。その細かいところまで見てる観察眼・・・Amazing!
    クリスって意外とおしゃれですよね~!←クリス、すまん!
    小物が人と違うというか・・・一風変わっているけど、ディテールが細かいものを着けてますよね。特に「指輪」!
    私も、クリスの指輪はアンティークなのかなぁ~?と思ってました。絶対そうですよねw
    ムーンストーンですが、あれクリスのお気に入りなんですね、多分・・・。マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、エクリプスの撮影からずっと身に着けてますから(笑)。
    今回身に着けているオニキスの指輪って、ホント以前のより石が大きいし、つくりがしっかりしていると思うのよね~。そんなところからしても、やっぱりロブとのことは「特別」なんだとアボカドも強く思います!!
    >動画
    ⇒ありがとうございます。クリス可愛いですよね♪
    ロブにもあの笑顔で一生懸命に話をしてますよ~~♪
    ロブはそのクリスの話をあの満面のとろけそうな笑顔で一生懸命頷きながら聞いてますよね。
    >カミーラって恋愛体質だったんですか?
    ⇒カミーラってラテンの血が入ってますからね~それにあのエキゾチックな美人顔←羨ましい
    あの手の顔を持つ方は、間違いなく、「恋愛体質」です!
    >ロブってばカミーラのことをnicestで saintって言ってましたよね。
    ⇒あぁ・・・そんなこともありましたねぇー(怒)
    カミーラってロブの親友のトム(←ロブがリメンバー・ミーの撮影でNYに行ったとき撮影に入る前にNYの街を一緒に散策していたカレです。)の元彼女ですよね。
    カミーラは今はあのテニスプレーヤーのカレとラブラブですから。一緒にツアーにもついてまわってようですね。
    まあ、ジョーとカミーラでは釣り合いがとれません。そりゃあ、カミーラには我慢できないでしょう・・・純潔を守るなんて・・・(笑)カミーラですがジョーとの付き合いの最後の方はもう、あのテニスプレーヤーとラブラブ状態でしたから・・・。
    >クリスがブラジルへ旅立つ画像で両手首に時計3個もしてたんですけどw
    >1個はLA時間で1個はブラジル時間で1個は日本時間に合わせてあるのでは?と言われてましたw
    ⇒そうなんですか~(きゃあ♪)。見逃してましたーー!!情報、ありがとうございます~♪スリスリ♪
    時計、3個?ひょえ~!どんだけ~!
    クリスって独特の感性してますwでもクリスも恋する乙女♪
    間違いなく、3個の時計は、1.ブラジル、2.日本(ロブ)、3.ロスですね!
    それにしてもマンゴぷりんさん、よ~く分かりましたね~!うぉ~スゴイ!
    えぇ~っと、ロブステン&テイラー君が前お知らせした’MTV Ulalume Preview ’の動画(YouTube)を↓に載せておきますね。よかったら見てやってくださいなぁ~♪
    http://www.youtube.com/watch?v=GnbJFmZuTgw&feature=player_embedded

  20. #20
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    アボガドさ~ん!クリスのオニキスの指輪、ファンサイトに上がってましたね~!
    見ました?
    シャネルのカメリアシリーズの高級ラインでカメリア部分がオニキスで葉がダイヤなんですね。
    日本で買うと20万くらいみたいです。
    クリスにしては甘くて可愛いデザインですよね~♪
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/41/img0f672cd6zik0zj.jpeg?t=20091102181124
    クリスのリングのアップです♪葉っぱがちょっと見えます。
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/46/img456e4674zikdzj.jpeg?t=20091102181154
    クリスが有名ブランドのジュエリーをするなんて意外だけど、去年のロブ&ニッキー&レイチェルと一緒のトワイライトのイベントでもシャネルのチェーンネックレスしてました。
    シャネルってモノトーンでアンティークなデザインも多いからクリスの好みなのかもしれませんね。
    クリスが欲しがってたのをロブが買ってあげたのか、ロブがニッキーか女性マネージャーに相談して買ったのか気になりますw
    スターにとっては普通の値段かもしれないけど、高価な物はあまり身につけないクリスにしては高級ですよね~♪
    今までのリングほどカジュアルじゃないし♪
    この間LAの実家に一時帰宅したときはつけてませんでしたね。
    その後プレゼントされたのかしら?(悶々とするわ~)
    ブラジルでのクリスのファッションはスカートもパンプスもクロエだったみたいですね。
    1日の昼に会見して(エージェントからプライベートな質問はしないようお達しがあったそう)夜にはメキシコへ発ったようですが忙しいですね~!
    ブラジルのファンがクリスたちを目撃したようですが、ホテルのプールサイドのテーブルに関係者と一緒にクリス&テイラーが座っていたそうです。
    近くを通ったら、クリスはテイラー・スウィフトの「フィフティーン」を歌っていたそうwww
    クリス、面白すぎw
    テイラーが「NEVER THINK」を歌ったら蹴るんだろうなw
    >NYヤンキースCap
    あのキャップ、久々に見ましたね~!
    あのリュックはランナウェイズの撮影の時(コミコンまで)毎日クリスがしていたお気に入りだったみたいだけどロブに取られちゃいましたねw
    春に来日した時もあのリュックだったから、ロブが今回そのリュックを持って来日なんて・・・感慨深いですw
    来日のリュックが繋ぐ熱愛の図w
    ロブ、両肩に掛けてて子供みたいで可愛かったですw
    >OK誌
    OKのWEBサイトでもLAのスタジオでも二人は別々で1度も一緒にいなかったって書かれてたけど(仕事の都合でしょ)パパラッチの撮った休憩中?のロブの背後にクリスの足が写ってましたw
    http://www.geocities.jp/prinnoomimi/20091030rob.bmp
    >あれですよ・・・あれ・・・!
    あれですよね!あれ!www(鼻血ドバー)
    分かりやすいハリウッドセクシー美人女優にいかないで、クリスに行くなんてロブの見る目は中々だと思いますw
    クリスって元々ピチピチスベスベだけど、少女から女性に変わる時期は貴重ですよね~♪
    ハリウッドのセクシー系の場合、天然は稀でしょうけどw
    ミランダ・カーが平面と笑われてたけど、胸も脂肪だから芸能人になるようなガリガリの人が胸だけでかいってそうそういないと思います。
    胸に入れないだけエライと思うわ~
    >2ヶ月半
    遠距離のぞく5月からですもんね~!
    磁石みたいですw
    早くオフになってライブ&ホテル三昧できますようにw
    そうそう、カミーラてロブの友人のトムの元カノですよね!
    ラテン系だったんですね~!タレ目で濃い系ですもんね。
    ジョーとはそっくりさんカップルと言われてましたねw
    ジョーと付き合ってた終わりの方はもうテニスプレーヤーのツアーに付いて行ってましたね!
    saintちゃん♪
    >時計3個
    ごめんなさい!あれ間違ってるかも(汗)
    会見でもしてたから・・会見で時計3個するバカいませんよね・・
    茶色と黒いベルトのはただのブレスかも・・
    >’MTV Ulalume Preview ’
    おお~~~!
    ありがとうございます♪
    ニッキーとケランがホラーハウス行くところが面白いww(ホラー好きなんで)
    ロブ、神妙な顔が可愛い♪

  21. #21
    やしのみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    パソコンは初期化したりなんなりいっぱいやってなんとかなりました。
    大事なだいっじなロブステンの画像が消えなくてよかったです!汗
    マンゴぷりんさんも十分お気をつけてー!
    >シェラトンのペントハウス
    どうぞどうぞどうぞどうぞ!
    あんなのでよかったらいつでも勝手に載せちゃって下さいな~。
    これからも私の情報(といってもみなさんに比べるとたいしたものは全然ないと思いますがw)は自由に使って下さいね!笑
    >右手の薬指
    あのゴールドの指輪は初めてだと思います。
    ロブとお揃い?
    空港行く時はいつもので
    私も大切だから家に置いていったのかなー(笑)と思ってたんですが
    photocallの時はゴールドのつけてました。
    でも、見方によっては昔からしててブラジル行く時もしてた右手人差し指の
    http://img212.imagevenue.com/img.php?image=33758_gallery_enlarged-tca2009-twilight-cast-08112009-10_122_474lo.jpg#
    http://s860.photobucket.com/albums/ab168/TatyBernardes/Twilight%20Saga/Kristen%20Stewart/30-10/?action=view¤t=kstewartfans002.jpg
    のが横にズレて、ライトの加減でゴールドっぽく見えてる気もするんですよねー。
    もっと写真出てくるまで待たないとだめですね。笑
    わかりづらかったので半信半疑だったんですが
    やっぱり左手人差し指も違いましたね!
    クリスがシャネルのイメージないので
    絶対ロブにもらってると思います!
    ダイアモンドついちゃってw
    ロブwwww
    あはははwwwwww←ひどい
    オニキスは魔よけなんですか~。
    またひとつ勉強になりました:)
    だからあげたのかもしれないですね♪
    あ、1回家に帰ったときにはもうつけてましたよ~。
    http://www.imagebam.com/image/01b76854105446/
    バンクーバーでもらったのかな・・・?
    >共用できないのはズボンと靴だけ?
    ズボンは、プライベートでホテルに泊まってる時に
    絶対ジャージとかスウェットとか共用してそうですw
    共用というよりクリスがロブのをだぼだぼではいてる感じだと思います。
    まぁ、2人ともバスローブだけ(!)かも知れませんがw←変態!
    >VMA
    蟹江がもしかしたらテイラーズ(なんかださい・・・w)の恋のキューピットだったりしてw
    http://www.twifans.com/profiles/blogs/taylor-amp-kristen-take-brazil
    これの一番下の右の写真、
    テイラーちゃんに嫉妬されそうじゃないですか?ww
    クリステンのこの顔はロブの隣で見たいです~~~。
    うーーー。
    >ブルームとミランダ・カー
    あー!
    私も思いましたよ!
    でも2人があんなことしたらクリステン叩かれちゃいそうですしね~。苦笑
    その前にロブにする勇気はないと思いますw←
    (ごめんロブ・・・)
    しょうがないので映画で我慢しまーす。←
    クリスの3つの時計ですが
    最初見たときは時計・・・?3つもしてるわけないよな~。
    と思ってたんですが
    日本、LA、ブラジルと聞いて
    時計だと信じますよ!
    現地で出たテレビ番組の見ると
    http://www.youtube.com/watch?v=Ux0KWzRPmr0
    5:26秒あたり文字盤の金属みたいなの見えません?
    しかもクリスって右利きだから
    普通、時計って左にしますよね?
    会見の時までロブ今寝てるのかな?仕事中?:)
    って気にしちゃう可愛い恋する女の子でいてほしいw←
    アシュリー主催のハロウィンパーティーの写真見られました?
    ケランと仲良さげすぎません?苦笑
    バンクーバー出発する空港でもなんかいい感じでしたし・・・。
    せっかく彼女とより戻したんだから
    ハンターアシュリー誤解をまねくようなことはしないであげて・・・w

  22. #22
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ "Robert Pattinson talks to Kristen Stewart to Vanitty Fair!’
    マンゴぷりんさん、こんばんは~♪日に日に晩秋を感じさせる今日この頃!New Moon 上映までいよいよあと3週間・・・♪今までは公開日まで遠く感じていたのが、11月の声を聞くとあっという間です。
    さ~て今日は、お題目にもあるようにロブがVanitty Fairでクリステンについて語ってましたねぇ~!もう見られましたか?
    結構あちらでは話題になっています。
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/11/02/robert_pattinson_talks_kristen_stewart_to_vanity_fair.php
    クリステン及び直し業者とについては、やはりというか「否定」してましたね。←もういい加減認めたら良いのに・・・。何でだろう。
    記事を見ると多分ロブ、7月23日に開催されたコミック・コンの時にインタビューに答えているようですねぇ。
    記事には(抜粋ですが・・・)、
    "Pattinson, for his part, says of Stewart: "She’s influenced how I’ve done all the Twilight stuff. It’s quite nice to have someone who is genuinely indifferent to the whole spectacle of everything." For the record, however, Pattinson says the rumors of a love affair are false: "It doesn’t make any difference what you say [to the tabloids]. I’ve literally been across the country [from Kristen], and it’s like ‘Oh, they were on secret dates!’ It’s like ‘Where? I can’t get out of my hotel room!’ " Stewart is even more emphatic: "It’s so retarded," she says. "We’re characters in this comic book." "
    要約すると、
    「クリステンは、僕がトワイライトシリーズを演じる上でものすごく影響を与えてくれた。純粋にすべての光景に対して無関心でいるひとがいるっていうのはいいもの。クリステンとの噂だけどタブロイド紙が何を言おうと何ら変わらない。秘密のデートをしてるっていわれるけど、「僕は現にホテルを外出することすらできないのだから。」クリステンもロブとのことについて「ホテルの外に外出できないの。それが問題だわ。」私たちは漫画の主人公にすぎない。」って書かれてました。←訳が間違っていたらスミマセン!なにぶん英語なもんで・・・(滝汗)。
    ロブのインタビューって先ほども書きましたけど、コミック・コンのときに取ったものだと思うんですけど・・・(汗)。どうなんでしょう?
    ただ、やっぱり、クリスとのことはまだ認める気はないようです。それってやっぱ、ロブ的には、「自分の人気がCrazyなくらい凄くて収拾できないくらい。だからクリスに迷惑がかかってもいけないので、未だ認めない。」ってことなんでしょうかねぇ~?いやぁ~分からないです・・・(トホホ)
    アボカド的には、う~ん明確な否定ではないので、今後に期待ってところでしょうか?
    ロブ&クリステン・・・ふたりが落ち着いた環境のなかでゆっくり語り合えるといいですよね・・・。(祈)そしてなにより、ふたりが早くお互いのことについて何隠すことなく堂々とOfficialにできるようになることを切に祈ってます・・・!
    >クリスのオニキスの指輪
    ⇒Thank you!こんなにはっきりと指輪のディテールについてみることのできる画像って、アボカド初めてです♪(きゃあ~~♪)ロブがプレゼントしたんですよね~(笑)早くホントはどうだったか分かればいいのになぁ~!!気になるw
    引き続き、指輪情報をお待ちしております。
    >ブラジルでのクリスのファッションはスカートもパンプスもクロエだったみたいですね。
    ⇒情報ありがとうございます。クリスの衣装可愛いですよね~♪クリス、ちょっと髪の毛も伸びたし・・・。なかなか色っぽいです。となりがロブだったらもっと良いのに・・・(←Sorryテイラー君!)
    >やっぱり左手人差し指も違いましたね!
    ⇒このところ、クリスの指輪をはめるラインナップが違うので・・・。ちょっとというかすご~く気になります!多分、ロブから貰ったと思うけど・・・。そう思いたい!
    >時計3個
    ⇒マンゴぷりんさんの考察どおりで、多分間違いないと思います。ありがうございます。
    クリス右利きですよね~。クリスの時計ですが、両手組みにし、朝礼の出席の有無の確認をしていました。
    マンゴぷりんさんはどう思いますか?

  23. #23
    やしのみ 

    >アボカドさんへ
    温かい言葉ありがとうございます:)
    パソコンは不機嫌さが嘘のように絶好調です!w
    >解毒剤はクリス
    ロブの毒はクリスの情熱とで化学変化を起こして
    揺るぎない愛に変わったんですよ~!
    きっと。
    うふふ。;)
    >指輪
    シャネルのでしたねーw
    ロブが
    『僕がそばにいれない時に、何も起こらないようにお守りとしてつけててくれ』
    とか言ったんですかね~。←酷い妄想
    リアルエドワードwww
    マンゴぷりんさんに返信してから
    ブラジルのHQが出てきたんですが
    http://img212.imagevenue.com/img.php?image=33758_gallery_enlarged-tca2009-twilight-cast-08112009-10_122_474lo.jpg#

    http://pics.livejournal.com/kjmchjzun/pic/000ce2ye
    http://www.kstewartfan.org/gallery/displayimage.php?pid=35824&fullsize=1
    同じに見えます?
    違わないような微妙に違うような・・・
    わかりませーん!涙
    私の観察眼なんて所詮こんなもんですよー!X<
    アボカドさんの時計(画像でしっかり確認してきたら時計でしたw)3つの謎
    1.ブラジル、2.日本(ロブ)、3.ロス
    の推理、すごいです!!!
    激しく納得です!!
    尊敬しちゃいます。
    クリス、時計3つもつけるなんて・・・どんだけ周りが見えてないのwww
    ものすごいロブに溺れてるww
    なんかこういうとこむちゃくちゃ可愛いですね。笑
    >シャトーマーモント
    また泊まったみたいですねww
    今までずーーーーっと一緒にいたんだから
    ロスに来てまで・・・・・・・・・磁石か!と思っちゃいました。爆
    こうなってくると豪邸買う噂、あながち嘘じゃないかもしれないですねw
    彼ら、住むとこにはお金使いますから。
    >プレミア
    なんかいろいろごっちゃごちゃで
    次ロブとクリスがいつ会えるのかわからない(笑)のですが
    一刻も早い再会を待ちわびてます!
    VANITY FAIRありがとうございます。
    議論醸しだしてますね~。
    コミコンのインタビューをもってこなくてもいいのに・・・。
    今、この時期にわざわざ出すのは
    11月の交際宣言を盛り上げるためか・・・
    はたまたこれからもずっと隠し続けるのか・・・
    なんなんでしょう?
    9~15歳くらいを対象にしたサイトの投票で
    誰と付き合いたい?の質問に
    ロブではなくテイラーくんが1位をとっていて
    (その頃はテイラーちゃんと噂がなかったので)
    やっぱ子供でもロブにはもう相手がいること理解してんだな~
    と思ってたんですけどねぇ・・・。苦笑
    うーん。

  24. #24
    アボカド 

    今日は、休日?如何お過ごしですか~~o(^▽^)o
    ところで、昨日マンゴプリンさん宛てにコメントさせていただいた文面ですが、私寝ぼけ眼で書いてしまったようで脈絡が…?楚修渓?瓦兇い泙擦?;_;)
    Vanity Fairの記事ですが、やしのみさんも言われてましたが、物議を醸してますねミちょっと、ビックリしました?
    Vanityの記事にかいてましたが、あのインタビュー、間違いなくコミコンの時のものですよね~(汗)今の時期に出さなくても…あの記事(涙)

  25. #25
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    こんにちは~(^O^)/コメント&画像ありがとうございま~す♪やしのみさん、よくあの画像をさがしてきましたねぇ~(尊敬)♪さすが、同士よ~(^3^)-☆chu!!
    一緒のように見えるような…違うような…(汗)もうちょっとよ~く観察してみますね~☆
    「時計」の件ですが、お褒めの言葉をありがとうございます(嬉)これもやしのみさん&マンゴぷりんさんのヒントのおかげですv(^-^)vクリスの右手につけている黒いバントのところ、ちょうど、ゴールドの時計を留める時によく使われる金具が見えたもので…(汗)
    それにしても、Vanity Fairの記事…あれ確かにコミックコンの時にとったって書いてましたよね~?(^_^;)焦るわぁ!ホント…。たぶん、ロブ&クリスってこの先も交際をひた隠しにするってことなのかも…。あちらのインタビュー記事って、とってから使われるまで、凄い時間がかかるもの。たまに、これっていつの?って思ってしまいます(汗)。

  26. #26
    アボカド 

    >やしのみさんへ 続きです♪
    やしのみさん、プロモートの件ですが、来週からロブステン一緒にヨーロッパを回ります(^ε^)テイラー君が一緒ですが…(汗)。まずは、10日からフランスから始まってドイツそしてスペインだったような気がします。あとで、マンゴぷりん探偵さまに詳しく聞いておこ~っと♪

  27. #27
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    昨日の夜から今日にかけてとても寒いですが、風邪などひかれていませんか?
    これからますます寒くなってくるので、お互い体調には気をつけましょう♪
    ロブステンのまとめノート、秀作ですね!これは先生に褒められますよ~。←先生は誰!?(笑)
    いつもマンゴぷりんさんにはロブステン情報をたくさん教えて頂いているのでホントに感謝してます。
    マンゴぷりんさん、今すぐアメリカに渡ってゴシップ記者になりましょう!!!(爆)
    きっと私たちロブステンファンのツボを押さえた素晴らしい記事を書いてくれること間違いなしです!
    マイリーは男好きですよ―。(多分)というか気が多いのかも・・・。
    彼女の辞書に安定という言葉はない気がします。
    ザネッサの結婚の鍵は完全にザックが握ってますよね。
    ヴァネッサはなんなら今でもOKっぽいですもん。(汗)
    でもゴシップ誌のヴァネッサのインタビュー読んでて思ったのですが、
    彼女ホントにいい子ですよね。(見た目意地悪そうな感じなのに。←)
    お気に入りのリップの色について聞かれた質問で、
    「赤はセクシーな気分になれるから好きよ。ザックも私が赤をつけるのが好きみたい。」って
    答えてたんですけど、自分のことのみならずザックのことも教えてくれるあたりが
    ザネッサファンのことを考えてるというか、読者のニーズに応えてますよね。
    いつかはクリステンにもこんな日が来ないからしら・・・と勝手に夢見ています。
    (まぁ誰もクリステンにお気に入りのリップの話なんかしないだろうけど。汗)
    ロブのズボンの下がった画像を母親目線で見る、よぉ~く分かりますよ。
    もうときめきとかを通し越して“お仕事とはいえ大変ね~”って感じになっちゃうんですよね。
    (↑母親というよりむしろ近所のおばちゃん。笑)
    ロブの滅多にない神画像は半端ないですよね~。額に入れて飾っておきたいくらいです。
    ロブって多々残念なところはあるけど(運動神経を筆頭に。)、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり
    背が高いことで相殺されてますよね♪それに華奢じゃないのがいいです。
    私、背が高いのに華奢すぎる人ダメなんですよね。(--〆)
    人間なんでもバランスが大切です。←意味不明でごめんなさい。
    「ファンタジーっていつも思うんですけど段々ダークに・・・」
    ホントその通りでございます!秘密の部屋くらいまでは魔法学校で新しい友達とルンルン♪
    って感じがありましたよね。
    ハリーの成長につれて恋だとか、そういう要素が入ってくるのは仕方ないと思うし、
    見てて楽しいけどたまに小さかった頃のハリーが無性に恋しくなります。
    ウォルデモートの小さかった頃を演じてる少年が好きって、またマニアックですね~。
    さすがマンゴぷりんさんです。でも確かに美青年で可愛かった。
    死の秘宝でも出てくるのかしら?楽しみですねvvv
    テイラーくんとテイラーちゃんのWテイラー、最近急接近ですよね。
    テイラーちゃんも交際を認める的なコメントをしてましたよ。
    テイラーくんとテイラーちゃんが車に乗ってるのを見て、“テイラーくん運転出来るのね!”と
    思ってしまった私をどうか許して下さい。(笑)
    トワイライトのイメージでテイラーくんは車に乗るよりも走ってそうな感じだったので。(爆)
    (逆にロブ始めカレン家プライベートでも高級車乗り回してるイメージなんですけど。)
    Wテイラーの恋をセレナが邪魔しないか心配です。
    なんかセレナって妨害してきそうじゃありません?なんたって魔性の女ですから。
    確かに10代の頃の小栗くんはカッコよかったです。
    顔の小ささと身体のアンバランスな感じがなんとも言えない感じでしたよね。
    最近は男になってきてるのでちょっと美青年度は落ちてきちゃってますが。
    「頭が小さくて立ち姿の綺麗なこと」、きゃ~!妄想しただけで楽しくなりました。(バカです。)
    岡田将生くんは完璧にマッチしますね、その条件に♪
    最近彼がどんどんイケメン度を上げてきているような気がしてなりません。これからが楽しみvvv
    「イタリアロケの撮影合間の建物の所で白いシャツ着て立ってる姿」、見たような見てないような。
    撮影の合間のロブで印象に残っているのは、チキンにかぶりついて自らゴミ箱に捨てに行ってる・・・
    お持ち帰り、相手がジャクソンだったらしちゃうかもしれません。
    というか絶対なんとしてもしちゃいますよ!(爆)
    相手がロブだったら・・・とりあえず様子を見て考えます。(笑)
    やっぱりサマンサ(ジュード・ロウの子供の母親)はそういう女だったんですね。
    そこまでくるとミーハ―とかっていう言葉じゃまとめられませんよね。
    ジュード・ロウも可哀想に・・・。子供だけは幸せに育ってくれるといいんですけどね。
    People誌の表紙はニコール・リッチーと男の子だったので、
    なんか対照的だな、って思いました。
    ケラン、より戻ったんですか!それは良かった。だけど浮気って・・・
    ケランって硬派なタイプだと思っていたのでなんかショックです。
    いくらモテるからとはいえ、そういうところは誠実でいてほしいですよね。
    でもより戻ったことでアシュリーとくっつく可能性がなくなって良かったわvvv
    これでジャクソンにチャンスが増えますからね♪
    だけどあまりにもジャクソンの(アシュリー以外の)女の噂を聞かないので
    私の中でまたゲイ疑惑が浮上しちゃってます。(汗)

  28. #28
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    パソコン大丈夫でしたか!?パソコンが不調とか考えただけでブルーになります。
    私、携帯なくしたとき一瞬、人生終わったと思いましたもん。(大袈裟)
    まぁすぐにそれくらいで人生終わらないことに気付いて大丈夫だったんですが。(笑)
    お返事は最近私も遅くなっちゃうので気にしないで下さい♪
    ロブの裸が親戚の男の子って爆笑ですvvvそりゃ気まずいわ。
    ときめきとか通り越して申し訳ないの域なんですね。
    ハリウッドスターなのにそう思わせるロブは逆に凄いです。(爆)
    ロブ系マッチョ(笑)、私も好きですよ―。
    というか私、華奢(すぎる)な人がダメなんですよね。
    “こいつ、私が後ろから押したら絶対折れるだろ!?”的な。
    だからモデルさんとかカッコいいな―とは思うけど、実は苦手だったりします。←何の告白!?
    別にザックほどの肉体美はいらないんですけどね。(汗)
    あれは凄すぎです。ヴァネッサがうらやましい。←
    だから韓国の俳優さんとかちょうどいいな、って思います。
    脱いだらわりといい身体してる、的な。←またしても何の告白!?
    ブレイク・ライブリーの別名に共演者ラブがあったとは!それ最高です。
    じゃあクリステンとかヴァネッサも共演者ラブのお仲間ですね♪
    ミシェル・トラクテンバーグって初めて見ましたけど、綺麗というか
    エキゾチックな顔立ちですね。ホント、ヴァンパイアが似合いそうです。
    ヴァンパイアっていわゆる綺麗な女優さん(キャメロン・ディアスとか)じゃダメで、
    ジェニファー・ラブ・ヒューイットみたいなエキゾチックな女優さんの方が似合いますもんね。
    ゴシップ・ガールは見てないのでよく分からないのですが、今度、
    レディ・ガガがゲスト出演するんですよね?
    ヒラリー・ダフ効果があまりなかったせいかな、って勝手に思いつつ楽しみにしてます♪
    きみがぼくを見つけた日、ご覧になったんですね。私も号泣でした。
    しかも結構早い時点から泣いてたので、友達ひいてました。(汗)
    アルバ(子供)があれだけ能力あるんなら、お父さんのことをもっと
    どうにかしてあげられなかったのか、と思わないでもないですが
    いい作品だったと思います。ラストも余韻が残って好きです。
    ハッピーエンドじゃないけど、ハッピーエンド的な。←意味不明でごめんなさい。
    原作はラストが違うって、どんなのなんでしょう!?読まれたら教えてください♪

  29. #29
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    「映画の秋!ロブステンの秋!ジャリスの秋!New Moonの秋!」
    いいですね~。でも私は今日の寒さに凍えてます。(笑)
    ジャリスのラブシーン、なさそうですよね。残念すぎます。
    もしそのシーンがあればジャリス見たさに映画館に3回は最低でも通うのに。
    ジャクソンのライブ、私も見たいです~。動画見る限り黄色い歓声が凄くてうるさいけど
    私も負けずにきゃ~きゃ~言いまくりたいです。(笑)
    100Monkey、日本にライブに来ないかな。来たら絶対行くのに。
    まだアメリカでもメジャーデビューしてなさそうだけど・・・(汗)
    クリミナル・マインドのキャラ&顔立ちが濃い・・・。確かに。
    まぁ唯一普通なのはJJくらいですよね。普通に可愛い子です。
    「ダーマー&グレッグ」でトーマス・ギブソン、ハジけてました?
    作品は知ってるんですが、見てないんですよ。
    “あの笑わないホッチがコメディ!?”って思っちゃって。
    なんか見ちゃったらクリミナル・マインド見る度に思い出して吹きそうだしvv
    トーマスの声が一番好き!ってあなた。(笑)もっと世界は広いのよ?(笑)
    私は吹き替えのガルシアが好きでシーズン2までは吹き替えで見たんですけど、
    シーズン3は字幕で見たんです。確かにトーマスの声カッコよかった。(照)
    あの低音がなんともいえない胸キュンポイントなんですよね。あぁヘイリーになりたいわ。←
    あの声で作品中よく言ってる“I love you.”って言われたら・・・vvv
    クリミナル・マインドの主演は誰なんでしょうね?私も一応ホッチだと思うのですが。
    シーズン2まではオープニングの名前出る順番がギデオン役の人が最初でホッチ(トーマス)が2番、
    シーズン3からはロッシ役の人が一番最初で、ホッチ(トーマス)は一番最後になってるんですよね。
    http://www.youtube.com/watch?v=bM1w0zib28c&feature=related(シーズン2です。)
    http://www.youtube.com/watch?v=TKwqUOkFS44&feature=related(シーズン3です。)
    まだシーズン1しかご覧になってないなら、これからきっと楽しいですよ―♪
    シーズン1は何でご覧になったんですか?DVDとかですか!?
    シーズン4が待ちきれないのは続きが気になるのが1番の理由なんですが、
    もう1つ理由がありまして、なんと我らがジャクソンが出演するんですよね。
    http://www.youtube.com/watch?v=Q2QldKbKBKk
    髪型とか雰囲気がリードことマシューに似てる気がしないでもないですが、
    2人ともカッコいいのでOKです♪ホントに待ちきれないわ―。
    私のたくさんの海外ドラマを見てるわけではないので、アボカドさんに
    オススメ出来るのがあるかどうか分かりませんが、アボカドさんは
    どういうジャンルのものがお好きですか?
    クリミナル・マインドみたいな犯罪系がラブの要素が入っているような感じが、
    ゴーストのような心霊系・・・良かったら教えて下さい(*^^)v
    アボカドさんのお好きなジャンルからオススメ出来る作品がないか
    考えてみますね!

  30. #30
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    心遣いありがとうございます。
    やしのみさんは初期化したんですねー!
    お疲れさまでした!
    大事なデータを失くさなくて本当に良かったですよね~!(⌒ー⌒)v
    My pcも初期化すればいいんだけど中々踏み切れません(汗)
    ギリギリまで頑張ろうと思います・・アハハハ・・
    >よかったらいつでも勝手に
    優しい言葉ありがとうございます(うるうる)
    あのベッドの写真を載せたくて(ふふふ)本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    ここの皆さんはみんな優しくて暖かい気持ちになります。
    >photocallの時はゴールド
    画像ありがとうございます!
    私もちょっと調べてみました!
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/34/imgf3a1a812zik5zj.jpeg?t=20091103131033
    イタリアロケの時の画像です。
    やしのみさんのおっしゃる通り今回してるのは前からしてる、右手人差し指と同じリングみたいですよね。ゴールドの花モチーフっぽいですね。
    http://www.geocities.jp/prinnoomimi/20091029krisring.bmp
    ↑LAに戻ってきて自宅に寄る時の画像です。
    同じ指輪が光ってるのかな?
    やっぱりアップじゃないとよく分からないですよね~(汗)
    べラ指輪とよくつける位置を変えてますね。
    シャネルの指輪は家の中では左手薬指につけてるといいな~♪と思いますw
    最近は薬指に何もつけてませんものね。
    秘密につける指輪を持ってるから?
    >ロブwwww
    >あはははwwwwww
    ちょっ!やしのみさんwwwwww
    その気持ちよ~くわかりますw
    ロブにシャネルってwwwクリス以上にうとそうなロブがダイヤ入りシャネルって!!!
    頑張りましたね~www
    自分は穴の開いた洋服を繕って着てるのに、ポルシェとかシャネルとかw
    >1回家に帰ったとき
    おお!ありがとうございます!
    しっかし、タレタレなグレーのパーカーですねw
    首伸びきってるし・・
    >共用というよりクリスがロブ
    ギャーー!それありえそう~~!
    クリスは元々男物着るの好きそうですもんね~~www
    それにいつも嬉しそうにロブのお下がり身につけてるしw
    >バスローブだけ
    ふははははwww裸族という手もありますww
    >テイラーズ
    それいいですねwwww
    「ロブステン」もダサい呼び方だから似たようなものですねw
    >一番下の右の写真
    この写真、他のファンサイトで見ました~~~!
    クリスすっご~~く可愛くありません?
    テイラーの隣りでなんて勿体なさすぎるわ(オイ)
    次は絶対ロブと2ショットして欲しい!
    MTV以来、公の場ではありませんもんね!
    チームロブステンとしては悲しーーー(涙)
    >クリステン叩かれちゃいそう
    ただでさえ、叩かれてますもんね(涙)
    ロブの一部のファンはCRAZYですもん。
    今も公式に発表しない限り認めない、ゴシップなんて信じないなんて人いますもんね・・・
    このあいだケイティ・ペリーの話題が出ましたが、ケイティとロブって去年のシャノン(ロブの友達のGF)のお誕生パーティーに出てたんですね~!
    知り合いになったかしら?
    http://www.buzzfoto.com/2008/12/katy-perry/katy-perry-wished-a-girl-happy-birthday-and-she-liked-it/
    ケイティ・ペリーって数ヶ月前にクリステンにキスしてみたいって言ってましたね。
    何だか狭い世界ですねwww
    >5:26秒あたり文字盤の金属
    おお!ありがとうございます!
    見ました~~!
    確かに時計ですよね!
    クリス好きなので前からよくチェックしてるのですが、クリスって時計するのが癖なのかわりとよく時計してます。
    最近はよく茶色のベルトのを左腕にしてます(多分今回してるのかな?)
    黒いベルトのも時々してます~
    でも流石に3個一緒にしてるのは見たことなかったのですwww
    ブラジルと日本は時差が12時間あるから、お互いの朝と夜(夜も接待されたり忙しそうですが)の時間を細かくチェックして連絡を取り合ってるんでしょうね♪
    大丈夫♪クリスは充分可愛い女の子です♪ハッチ~♪ですもん!
    >アシュリー主催のハロウィンパーティー
    見ましたよ~!
    ケランとふたりでバッドマンと彼女のコスプレしてませんでした?
    二人は親友って言い合ってるけど一緒にいること多いですね。
    あんな風にロブがクリス以外の特定の女友達といつも一緒にいたら嫌だわ~
    ハンターはザビエルといい男性と一緒にいることが多いですよね。
    トワイライトの全米プロモに各俳優がそれぞれ回りますが、ケランとアシュリーは二人一緒みたいです。
    ジャクソンは他の映画撮影でも入ってるのかしら。
    ケランが彼女ともめないことを願ってます。
    そういえば、ケランと言えばキャストのことを質問されて
    ニッキーのことは「スパイシー」エリザベスのことは「ビューティフル」
    クリスのことは「アドベンチャー」・・・
    アドベンチャーって一体・・・(;-_-;)

  31. #31
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    昨夜から急に冷えてきましたね~!
    バニティ・フェアといい心身ともに大丈夫ですか?(汗)
    >私寝ぼけ眼で書いてしまったようで脈絡
    全然大丈夫です!
    すごーく嬉しかったです!
    現実でこんなにロブステンのことをディープに話せて共有できる友達いませんもんw
    私もその記事はチラッと見たのですが、また恋愛の部分はリサイクルかな~と適当に読んでスルーしてました(汗)
    要約して頂いてありがとうございます!
    英語だと特に興味のある話じゃないと流し読みなので。
    そんなことが書かれてたんですねーーーー(;-_-;)
    この記事はロブがコミコンでサンディエゴの来たときのインタビューなんですか?
    ちゃんと読んでなくて(汗)
    ちょっとあちこち覗いてみたのですが(確かに物議を醸してますね;)ゴシップコップではインタビュー後にロブとクリスのライブや食事といったデートが報じられるようになってので、雑誌を出すにあたってインタビュアーがサミットとロブ達に連絡を取ったけどコメントがなかったとか。
    だからこのインタビューは古いと書かれてましたね。
    (最近は公の場でもプライベートな質問は規制されてるし、答えてませんよね)
    クリスの表紙のAllureも撮影は6月頭でしたもんね~(汗)
    特に恋愛関係のインタビューは時期がずれちゃうと物議醸しますよね・・・
    他のサイトでは、このインタビューは二人が仕事で離れている夏の間にされたもので確かに彼らはその時期はデートしてなかったとw
    また、自宅から20分しか離れていないのに友達がわざわざホテルに同宿しないとw(シャトーマーモントのこと?)
    showbizspyでも記事になってます。否定しても彼らはデートしてるってw
    http://www.showbizspy.com/article/194101/robert-pattinson-and-kristen-stewart-are-dating-despite-vanity-fair-denials.html#more-194101
    ロブとクリスがそんなことを言った本当の意図はわかりませんが、私がちょっと思ったのはあの時期、クリスの妊娠疑惑やロブのおばさんが反対してるとか叩かれてたから、精神的に追い詰められていて交際を否定してクリスを守りたかったとか。
    あとはサミットの契約の問題で絶対公にできなかったとか。
    5月31日のMTVではロブステンの2ショット写真も何枚かあったのに、チャーリーホテルでパパラッチされた以降は全くありませんよね?
    サミットも秘密の付き合いは黙認してたけど、あのチャーリーホテルで公になったことで激怒して二人を絞ったんじゃないかな~と。
    コミコンの時は2ショットもなくロブはインタビューもなくて隔離されてましたよね。
    会見前の写真撮影でクリスがふてくされていたのはサミットに対してなんじゃないかと。
    「2ショットは撮らせないとか隣りに座らせないとか、細かいことにいちいち口出してんじゃないわよ!仕事しねーぞ!」みたいなw
    で、その後ロブステン側が会社の希望の時期まで公式に認めないからその代わり別れないしプライベートには関与しないよう交渉したのではないかな~と思いました。
    二人がプライベートで隠しながらも一緒に行動するようになったのは8月からですもんね。
    な~んて妄想してみました(汗)
    でも、芸能サイトの感想はあの記事は7月時点のものという見方ですね。
    否定しても現実は一緒にいるのばれてますからね~
    >自分の人気がCrazy クリスに迷惑がかかってもいけない
    それ、前にどこかの芸能サイトでも書かれてました。
    二人が一緒だとファンやパパラッチが普段以上に過熱するので別々に移動してるのではないかと。
    ロブ一人でもパパラッチはスゴイけどクリス一人だとそれほどでもないですよね。
    ロブと一緒にいるとロブのファンやパパラッチにクリスまで巻き込まれる感じがしますから。
    二人のインタビューで(クリスは最近?)この異常な人気はあと2~3年だからそれまでの我慢っぽく答えてたから、二人ともそれまで支えあいながら我慢する覚悟なのかもしれませんね。
    「私達、親友です!」って言いながらホテル連泊してイギリスにも一緒にもバンバン行っちゃえばいいんですよww
    マスコミは秘密を暴こうと過熱するかもしれませんが(オイ)
    >クリスの衣装可愛い
    私はOLのパーティースーツみたいでちょっとつまんないな~と思ってしまいましたw
    いつものパンチの効いたロックテイストのクリスがちょっと見たかったですw
    次のメキシコでは下だけ白いジョッパーズ?パンツに替えてましたね。
    TCAとかVMAとかすご~~~く可愛かったですもん♪
    ロブと一緒じゃないからちょっと手を抜いた?と思ってしまいました(テイラーくんごめんw)
    ヨーロッパツアーのファッション楽しみです♪
    プレミアじゃないからドレスは着ないだろうけど。
    6日はクリス・テイラーはナッシュビルでイベントがあるけど、それ以外はロブと一緒かしら。
    10日はパリのイベントだけど、取材とかあるだろうから8日くらいには出発しそうですね♪
    11日はロンドン、12日はスペイン、14日はドイツみたいです♪
    時計はやしのみさんにも教えていただいたけど、やっぱりどれも時計みたいですねwww
    ブラジルでの仕事が終わった後の記念撮影ですが
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/71/imgdac97f97zik8zj.jpeg
    ボビーロングのコンサートに行ったときのキャップ被ってますねww
    ロブキャップ疑惑の・・やっぱりぶかぶかっぽいですねw
    綺麗なジャケットの下にパーカー着ちゃうところもクリスっぽいですw

  32. #32
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは♪心温まるコメントありがとうございます(じ~ん・・・)。昨晩から急に冷え込んできましたよね。これぞ晩秋って感で・・・。マンゴぷりんさんは体調の方は大丈夫ですか~?風邪には気をつけて温かいものを食べてしっかり身体を温めてくださいね。
    私の方は、仕事が結構忙しく、ここ最近帰宅が午前様に近くって・・・トホホ(汗)。それに加えてマンゴぷりんさんのご指摘どおり、バニティー・フェアー誌・・・ちょっと~とへこんでました・・・(涙)
    でも、ホント私のコメント・・・ごめんなさいです。あちゃ~赤面状態です。
    こんな私ですが、ここのサイトにおじゃましてマンゴぷりんさんやともみさんや由紀子さんややしのみさんはじめ、皆さんとおしゃべりできるのって、心が潤うんですよね・・・☆
    >現実でこんなにロブステンのことをディープに話せて共有できる友達いませんもんw
    ⇒超~嬉しいです。私の周りでも、トワイライト・・・「知らない」とかロブステン・・・「うぅ~ん」てな感じで皆スルーで・・・(涙)。こんなにロブステンについて熱く語れる友がいることが、嬉しくて嬉しくて・・・そして何より楽しく&勇気づけられます。ホント、ありがとうございます。
    >バニティ・フェア
    ⇒あのインタビューの中に"(中略)I’m trying not to drown," he says in his hotel room at the San Diego Hard Rock Hotel, which is littered today with beer bottles, (略)"っていう文面があって、「サンディエゴ」、「ハードロックホテル」とくれば~あぁ・・・コミック・コンということに気がつきまして・・・(汗)。
    このインタビュー記事・・・あちこちで物議を醸してますよね(汗)でも、インタビューを取った時期は、ほとんどが「7月のコミック・コンの時」って言われてますね。
    >ゴシップコップ
    ⇒情報、ありがとうございます♪(きゃは♪)
    以前マンゴぷりんさんにロブステンネタでソースとしてゴシップコップについて教えていただきましたが、「ゴシップコップ」さすがです(感動~!)。
    >雑誌を出すにあたってインタビュアーがサミットとロブ達に連絡を取ったけどコメントがなかったとか。
    だからこのインタビューは古いと書かれてましたね。
    ⇒あぁ~ホントだ~!!今回もゴシップコップ・・・ロブをバニティーフェアで取材したという、インタビュアーに確認したんですね・・・←その行動力に敬意を表します♪
    そのインタビュアーもスゴイですね・・・ロブステンの事務所&サミットに確認をとっちゃうあたり・・・。ロブステンもサミットも付き合ってるなんて言えないからスルーしたんでしょうけど。
    ゴシップコップって他のゴシップ記事や報道されているネタの真偽を検証するところなんですかね~。この前のOK誌が「ロブステン別離報道」をしたときも、ゴシップコップその実力をいかんなく発揮してましたよね~♪あちらの芸能サイトとか結構ゴシップコップを頼りにしているっていうか・・・ShowbizSpyもゴシップコップをリンクしていましたし・・・やっぱり「Gossip Cop」その名のとおり「ゴシップ記事の番人」のようです~(笑)。他のハリウッド俳優たちの広報&マネージャーもゴシップコップの取材には、ちゃんと応えるというか・・・。
    >あの時期、クリスの妊娠疑惑やロブのおばさんが反対してるとか叩かれてたから、精神的に追い詰められていて交際を否定してクリスを守りたかったとか。
    ⇒あぁ~納得です!そういえば、6月末ぐらいから7月のコミコン時まで報道が凄まじかったですよね~。ロブおばがしゃしゃりでたりして・・・←Life&Style誌(ガセネタ誌)がロブおばの「ロブステン交際反対記事」&「妊娠報道」&「ロブステン別離報道」さかんに載せてました・・(怒)。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、あのころロブ・・・相当病んでましたよね~(涙)わざと交際を否定してクリスを守りたかった・・・そのとおりだと思います。さすがマンゴぷりん探偵さま~☆
    >会見前の写真撮影でクリスがふてくされていたのはサミットに対してなんじゃないかと。
    ⇒あのときのクリス・・・眉間にシワが刻まれててホント、怖かったです・・・(滝汗)。最初の記者会見でふてくされて&噛み付いてました。けどその後、ファンの前に現れて手を振ってたときは、もう恋する乙女に大変身・・・(笑)←クリス、結構乙女というか、子供っぽかったです。ロブが現れた瞬間あのクリスの満面の笑み・・・。
    >二人がプライベートで隠しながらも一緒に行動するようになったのは8月からですもんね。
    な~んて妄想してみました(汗)
    >でも、芸能サイトの感想はあの記事は7月時点のものという見方ですね。
    >否定しても現実は一緒にいるのばれてますからね~
    ⇒先ほども書きましたが、あれから私も色々調べてみました!そしたらやっぱり、「7月=コミックコン」の時のようです。
    雑誌・・・。ホント分かりません。取材しても直ぐ直ぐ使われませんから・・・(怒)。
    否定しても、ロブステンが一緒にいるのは、周知の事実ですもんね~♪
    ロブステン・・・堂々と一緒に行動するようになったのは、あの暑い盛り・・・灼熱の8月でしたね。感慨深いです。あの頃からですねパパラッチが居ても動じなくなったの。
    >異常な人気はあと2~3年だから
    ⇒ロブステン、インタビューで言ってましたね。クリスはこの前のデニス・ホッパーとの対談インタビューで言ってましたね。
    あと2~3年・・・怒涛の月日が流れるでしょうけど、ふたり支え合っていれば大丈夫ですよね。
    >「私達、親友です!」って言いながらホテル連泊してイギリスにも一緒にもバンバン行っちゃえばいいんですよww
    ⇒大いに激しく同感です!!
    堂々と手を繋いでホテルのロビー&街を闊歩しちゃえばいいのになぁ~と・・・。ふたりでロブステンに言ってやりましょうw
    >ロブと一緒じゃないからちょっと手を抜いた?と思ってしまいました(テイラーくんごめんw)
    >ヨーロッパツアーのファッション楽しみです♪
    ⇒どんなファッションするんでしょうかぁ~。アボカドが想像するに、大体いつもクリスはプレミアやプロモートの時ってミニスカートが多くあの脚線美を十二分に拝めれる格好をしてほしいです。(きゃは♪)
    >10日はパリのイベントだけど、取材とかあるだろうから8日くらいには出発しそうですね♪
    >11日はロンドン、12日はスペイン、14日はドイツみたいです♪
    ⇒6日はクリス&テイラー君はナッシュビルでしたね。
    ロブは、明日(4日)には日本を出国予定なので、多分アメリカ(ロス)に帰りますよね?とすると、やっぱりこの週末からですかね~ロブステン一緒に居れるのって・・・?
    ヨーロッパ・プロモートの日程情報、ありがとうございます。
    楽しみですわぁ~♪(うふふ♪)
    >時計
    ⇒私も時計だと思いますわぁ~♪
    やしのみさんへのコメントに書いたのですが、黒のバンドのところに金具が見えたんですよね~だから時計かと・・・。
    それにしても時計・・・3個は凄いの一言です!!
    クリスならやりそうです♪
    >ロブキャップ疑惑
    ⇒画像、ありがとうございます♪うわぁ~ホントだ・・・。
    クリス惜しげもなく、あのボビー・ロングコンサートのときに被っていた黒のキャップ被ってますねぇ~(嬉)。
    よく見るとやっぱり、クリスにはサイズがちょっと大きいですよね!ちょうど頭のハチのところがブカブカで~す♪やっぱ、ロブのですよ・・・あのキャップ!
    ロブの物を身につけているクリス、可愛いです♪
    お話したいことがたくさんあって、コメントが長々となってしまい、スミマセン!