Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ宛てでしたら、今まで通りどの記事にくっつけていただいても結構です。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。

No tags for this post.

8 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    お心遣いありがとうございます(⌒ー⌒)
    ここの所急に冷えてきましたね!
    私はあまり風邪ひかないのですが(どんだけ丈夫なんだ・汗)由紀子さんも気をつけて暖かくして睡眠もいっぱいとってくださいね!
    Harper’s Bazaar、素敵でしたね~!
    私もクリスの美しさとロブの幸せいっぱいの笑顔にジ~ンとしました♪
    若者の恋には見えない深い愛情を感じます。
    >先生は誰!?(笑)
    ギャハハ!ホント、先生誰ですか?www
    ゴシップ記者はムリですがw(日本ではロブステンのサイトをあまり見かけないので)メモ代わりに少しずつまとめようと思ってますw
    >彼女の辞書に安定という言葉はない
    うわ~!そうなんですね!
    いつも恋をしてそうなイメージですもんねー!
    恋の歌作るのには必要な要素かもしれないですが(汗)
    ヴァネッサはいつもザックのことを思っていてファンサービスもしてくれるんですね!
    いい子な上にプロですね~~~!
    最近ザックはアシュリーと2人だけで食事してニュースになってたけど(ヴァネッサは聞いてるだろうけど)ヴァネッサも仕事がオフの時3人ですればいいのにってちょっと思ってしまいました。
    そのくらいの気楽な感じが長持ちする秘訣なのかもしれないけど。
    ロブとクリステンの場合は一時でも離れてられないって感じですもんね~!
    でもだからといって飽きてしまう感じもしないけど。
    >人間なんでもバランスが大切
    ぷぷぷ!分かりますよ~!
    私も背が高くても電柱のような人は嫌です。
    でもマッチョも嫌です~(オイ)
    最近はロブのイケテル写真が前より多くなったような気がします。
    見慣れたせいでしょうか?(マテ)
    人目に晒されて洗練されてきたのもあるのかな~?
    でも、ホームレスのような写真は口あんぐりですがw
    >魔法学校で新しい友達とルンルン♪
    あの頃の雰囲気大好きです♪
    魔法学校の建物やケープを着た生徒がガヤガヤと。
    子供の頃夢見てた魔法学校が映像化されたようで感動しました♪
    ハリーも子供の頃はとんでもなく可愛かったですよね~!
    それがいつのまにかごつくなっちゃって(汗)
    ウォルデモート役の美青年、これからも要チェック俳優ですw
    いつかロブのようにブレークするかもしれないしw
    最近は若手のイギリス俳優活躍してますもんね~!
    美青年が多いし楽しみです♪
    >テイラーちゃんも交際を認める的なコメント
    そうなんですか~!
    順調そうで喜ばしいことですw
    ロブステンが隣りでいちゃいちゃしてる横で恋とは無縁だったら寂しすぎますもん(汗)
    私もテイラー君が運転してるの見て違和感感じましたw
    でも、由紀子さんのように「車に乗るよりも走ってそうな感じ」とは思いませんでしたよ~~~!(爆笑)
    ボクちゃんのイメージだったんでそんな歳になったのね~とw
    確かにカレン家の俳優さんたちはリッチなイメージですw
    セレナってテイラーちゃんと仲良しだから、またテイラー君にも関わってきそうですよね!!!
    嫌だわ~~~~~!
    近づくなっていう念送らなくっちゃ!
    関係ないけどセレナとテイラーちゃんて狸顔と狐顔ですよね。
    >イケメン度を上げてきている
    ですよね~♪
    笑った口元が残念と言われてますが、立ち姿で全てカバーしてると思いますw
    写真集出たら買っちゃうかも(オイ)
    >チキンにかぶりついて自らゴミ箱に捨てに行ってる
    ちょ!!由紀子さんてば!!!
    爆笑しましたよwwww
    どんだけお笑い要員なんだw
    あの場面はファンに「何てジェントルマンなんでしょう。ロブちゃま♪」ってうっとりされてたのにw
    >「イタリアロケの撮影合間の建物の所で白いシャツ着て立ってる姿」
    このシリーズですw
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/98/img56fcb90ezikdzj.jpeg
    >相手がロブだったら・・・とりあえず様子
    そんな勿体ないこと言ったらアメリカのティーンに撲殺されますよw
    >ゲイ疑惑
    ケランのジャクソン評は「ミステリアス」でしたw
    謎の多い男なんでしょうね。
    ケランはよく芸能サイトに載ってるけど、ジャクソンてあまり載ってませんよね?
    バンクーバーから発つ時もパパラッチされなかったし。
    女友達と歩いている写真も撮られませんよね?
    あのバンドのメンバーとはよくバンクーバーの街中歩いていたけど・・
    ケランはアシュリーのタイプじゃないと思いますw
    チェイスみたいなちょっと濃い目のイケメンがタイプなのかも??
    ジャクソンは女友達のククリじゃないですよね?(滝汗)

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    お気遣いありがとうございます♪
    私は頑丈にできてるんで大丈夫ですw
    アボガドさんの方こそ、午前様だなんてすっごく忙しそうですね!
    レスはいいから体調崩さないように栄養のあるものを取って暖まってゆっくり休んでくださいね!
    >トワイライト
    たまに知ってる人がいてもドン引きされるので語れません(涙)
    これからも励ましあって楽しい話をいっぱいしましょうね!
    アボガドさんが元気になるように・・
    ともみさんの記事のHarper’s Bazaar見ました?
    嬉しすぎてうれションしないようにw (わんこか?)
    マスコミがどんなに煩かろうとふたりは大丈夫だと思いました!
    揺るぎない愛を感じませんでした?
    ふたりとも幸せそうですよね♪
    こんな記事を見つけました。
    US.com 
    http://www.usmagazine.com/celebritynews/news/robert-pattinson-kristen-stewart-spend-the-night-at-chateau-marmont-2009311
    10月29日にロブステンがシャトーマーモントに泊まった時の記事です。
    翌朝、二人は朝食を取ったそうです。ロブはくるみのクリームチーズのベーグルでクリスはブルーベリーのベーグルだったそう。
    そして8時半頃、スタジオに連れて行かれ、ロブが煙草を吸いにクリスと一緒に15分間外に出たそうですが、煙草を吸いながら抱き合っていてかがんでクリスの口にキスしたとか。ずっとクリスを抱き寄せていたそうです。(キャーーー!)
    それに最近気づいたんですが、今年のクリスの誕生日パーティーにサム・ブラッドリーも出席してたようです。
    ロブの友人にも前から紹介されてたんでしょうね~!
    ファンが思うより前から親友として深い付き合いだったのかもしれませんね。
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/26/img347deb66zikezj.jpeg
    それとファン情報ですが、去年のVMAの時にロブ友のトムも来ていたようです。
    だからクリスはその時に親友wとして紹介されてるのでは?と。
    >"(中略)I’m trying not to drown," he says in his
    >hotel room at the San Diego Hard Rock Hotel, which is littered today with
    ありがとうございます!やっぱりコミコンの時なんですね~(汗)
    コミコンの前の晩、ハードロック・ホテルでロブとクリスが目撃されたのは本当だったんですね。
    その取材が終わってからクリスが部屋に入ったのかしら。
    デートはしてないはずなのにw
    そして友達だと言った数日後にお揃いのブレスとクリスのリュックってw
    離れていて心がくじけていたけど、会ってみてやっぱり一緒に頑張ろうと決心したのかな?
    >ゴシップコップ
    ネタの真偽を検証するところっぽいですよね。
    ファンサイトでも「OK!のネタ記事」みたいなのが出るとゴシップコップに送って調べてもらおうとよく話題になってますw
    全て当たってるとは思わないけど(←何様?w)代理人の否定とかをちゃんと記事にしてくれるのでチェックしてます♪
    >あのころロブ・・・相当病んでましたよね~(涙)
    毎週ゴシップも書きたい放題で酷かったですよね!
    ロブの顔も日に日に暗くなっていったし。
    自分のクレイジーな人気のせいで撮影が遅れたり、ホテルを転々としたり、クリスに迷惑がかかったりで悲観的になっていたのかもしれませんね。
    クリスとふたり、コミコンの時はホント固かったです。
    会見の時は離れた位置からお互い覗いて微笑みあっていたけど・・
    >ロブが現れた瞬間あのクリスの満面の笑み
    あれが本心なんでしょうね♪
    彼と一緒にイベントを過ごすのは諦めてたのに、気づいたら隣に来てくれた♪って感じでしょうか?
    ジェイコブ&べラ押しだからあまり近くに居ないように指示されたんじゃないかな?
    19歳には異常人気の彼と付き合うのは(会社絡み含めて)大変だろうと思います。
    でも、最近は付き合いも長くなってきて落ち着いたのかふたりとも安心して見てられます。
    やっぱり一緒にいるのはお互いの精神安定のためにいいんでしょうね♪
    ロブはしっかりしてるし、二人ともポリシーがはっきりして浮ついたところがないから、支えあってこの状況を乗り切って欲しいです。
    でも限界だと感じたら、ユニークでキャリアに固執しないふたりだから違うことをしたり、さっさと結婚しちゃったりしそうな気もします。
    周りがうるさいならサッサと結婚しちゃうのも手ですよねw 水嶋ヒロのように会社には事後報告でw
    >ミニスカートが多くあの脚線美
    メキシコは二人でジーンズだったけどマッチしてて可愛かったですね♪
    クリスの髪型も♪
    クリスの足はいつ見ても惚れ惚れします。
    真っ直ぐ伸びて綺麗ですよね~~!
    コンバース履いた時でさえ腰の位置が高いですもん。
    Into the wildの時もパンツから伸びた足が印象的だったから、ロブって脚フェチ?ってちょっと思ってますw
    ヨーロッパツアーではロブを喜ばせるようガンガンに超ミニスカ穿いて欲しいで~~~す♪
    >頭のハチのところがブカブカ
    ですよね~!
    耳の上まできてるけど、まだ大きい感じですよね。
    二人とも自分の帽子ならピッタリの物買いますもんねw
    ロブが被ってるヤンキースのキャップ、あれ最近売られてる物とロゴマークが違いますよね。
    後ろの調節する部分も。
    何年か前に発売された物なら最近アメリカに来たロブが持ってるわけないですし。
    種類が多いから同じ物を見つける方が大変ですよね。
    ちゃんと帽子持って行ったクリスが可愛いです♪
    こちらこそ長くなってしまってスミマセン!
    レスは気にしないで早く寝てくださいね♪

  3. #3
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは♪お気遣い頂き、ありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆ 仕事の方は、ようやく一段落したので、ゆっくりできそうです。(ホッと)体調の方は大丈夫ですよ~~♪
    私の大好物のアボカド(←共食い・・・。)をしっかり食べたので、元気がでてきました~~イエ~イ!アボカドって美味しいですよね~♪ちなみにアボカドとマグロのお刺身用の赤身と一緒にあえてお醤油で味付けしたら・・・あ~らトロ?って感じで美味しいですよ。本題のロブステンの話題からそれちゃいました・・・。(汗)
    >トワイライト たまに知ってる人がいてもドン引きされるので語れません(涙)
    ⇒かのいう私も友人にトワイライト&ロブステンの話題をしたら・・・ひょえ~ドン引きされてしまいました・・・はぁー・・・(*´Д`)=з こちらこそよろしくです♪ロブステン&トワイライトサガシリーズで大いに盛り上がりましょうねぇ~~(笑)
    >ともみさんの記事のHarper’s Bazaar見ました?
    >嬉しすぎてうれションしないようにw (わんこか?)
    ⇒見ましたぁ~~v(。・ω・。)ィェィ♪ もう大興奮で思わず、’うれション’しそうになってしまいましたぁ~(きゃは♪)vv
    もう、鼻血ものです~!うふふ♪ロブステンのphoto、さっそく張り切ってお気に入りにて大事に保存しておりま~す♪ロブの嬉しそうな顔ったら~~。そしてクリスも・・・。愛する恋人達って感じで・・・この笑顔を見ると、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、私もマスコミがどんなに煩かろうと「ふたりは大丈夫だ」と思いました!
    「揺ぎない愛」・・・大いに激しく感じましたぁ♪(納得!)
    ホント、ふたりとも幸せが溢れ出てますよね~笑顔からそしてからだ全体から・・・。ロブステン、幸せなんだぁ~って思いましたw
    >US.com
    ⇒10月29日ロブステン、シャトーマーモントに泊まる♪
    情報、ありがとうございますd(^□^)|
    やはりロブステン、バンクーバーからロスに戻って一緒に一夜を共にしたんだぁ~っと実感しながら、大いに胸を熱くしながらホッとしながら記事を読ませていただきました~!(きゃあ~♪) 翌日の朝食場面・・・ふたりの幸せな雰囲気がそのまま伝わってきそうです(笑)
    ロブステンが朝食を共にしたレストラン・・・’Noah’s Bagels’ってところでしたよね~♪ロブが口の端にベーグルをつけながら目尻をトロ~ンとさせながらクリスに語りかけながら朝食をとってそうで思わず・・・ひとり思い出し笑いをしてました・・・(テヘ♪)クリスがロブの口の端についたベーグルを取ってあげてそれを食べちゃうところなんか、う~んいいですよね(妄想♪)
    私、ベーグルになりた~いです。(えぇ~~?)
    >煙草を吸いながら抱き合っていてかがんでクリスの口にキスしたとか。ずっとクリスを抱き寄せていたそうです。(キャーーー!)
    ⇒右に同じく・・・♪大興奮&大妄想わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ クリスもロブに抱き寄せられながら・・・ロブにいっぱいチューしてそうです♪
    >今年のクリスの誕生日パーティーにサム・ブラッドリーも出席
    ⇒あぁ~そうでしたね(笑)!私、それ見ました!
    確かクリスのバースデー・パーティー後にロブ&サムがタクシーに乗って帰っててタクシーから手を振っているphotoだったと思いますが、見ましたよ!そのときは、私、サムとは気付かず、後になってロブステンがサムのライブに行ったphotoを見て気付きましたぁ・・・(←すまん、サム!)。
    クリス・・・音楽の趣味がもろロブとかぶっているというか、まるっきり一緒なので、そのときは「音楽仲間として親友として」ロブがクリスをサムに紹介したんだと私も思います♪
    ホント、ファンが知る遥か以前からロブステンは親友として深~く付き合ってたんでしょうね・・・。感慨深いです。
    ロブステン・・・深~いところで繋がっているんでしょうね♪
    >ファン情報ですが、去年のVMAの時にロブ友のトムも来ていたようです。
    ⇒ほぉ~!知りませんでしたぁ~!情報、ありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆
    そうして見ると、ロブやっぱスゴイですよね。付き合う前からロブの中で「クリスとは長~い付き合いになる」って直感してたんでしょうかねぇ~?ちゃんと自分の親友をクリスに紹介しているところを見ると・・・。
    >やっぱりコミコンの時なんですね~(汗)
    ⇒バニティーフェアの取材、やっぱりコミコン時でした。(汗)
    あのときのロブステン、ホント怖いくらい硬い表情してましたぁ~(怖)。そりゃああの時はしょうがないですよね・・・(トホホ)ロブ二股疑惑→クリス妊娠疑惑→ロブステン別離→ロブおば交際に反対報道・・・(怒)びっくりするぐらいのバッシング報道・・・。ロブにとってはどん底の日々だったと・・・察するに(涙)バニティーの取材後にクリスがロブの部屋に入ったんでしょうねぇ~。クリスがロブに「私は大丈夫よ!心配しないで!ふたり一緒にいれば大丈夫・・・。」なんて健気に言って慰めてたのではないかなぁ~?お互い会えない日々が続いたけど、顔を合わせて語り合って・・・覚悟を決めたのでしょうね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりで、多分ロブステン、サミットからジェイコブ&べラ押しだからあまり近くに居ないように指示されたんでしょうね~(トホホ)
    会見の時は離れた位置からお互い覗いて微笑みあっていたけど・・除々に気持ちがほぐれて・・・あのときの動画を見直してみましたが、クリスがロブを見つめる場面が少しずつ増えてきてロブもクリスに呼応して・・・クリスの隣に来て・・・あのクリスの満面の笑顔・・・ロブはサングラスをしてましたがロブも満面の笑みでまさに「愛し合う恋人達」です♪
    >離れていて心がくじけていたけど、会ってみてやっぱり一緒に頑張ろうと決心したのかな?
    ⇒まさにその覚悟の証としてあの「お揃いブレス」&「ロブ、クりス’sリュック使う」に繋がったのかなぁ~と!
    >限界だと感じたら、ユニークでキャリアに固執しないふたりだから違うことをしたり、さっさと結婚しちゃったりしそうな気もします。
    ⇒大いに同意です♪ロブもしかりクリスもこの前、「余りアンジェリーナ・ジョリーのように有名になりたくはなかった・・・。」って語ってましたよね。あのふたり、確かに自分の確固たるポリシーがあるようなので、周りの大人たちの意見に振り回されることなく、互いをひたすら見つめ&信頼し合って支え、切り抜けてほしいですよね~。
    周りがうるさかったら、さっさと結婚・・・大有りです!さっさと結婚しちゃえばいいのになぁ~♪
    水嶋ヒロ君、凄かったですよね(ウルウル)!大切な女性をただひたすら守りたいんですよね~男の中の男だw!
    >Into the wildの時もパンツから伸びた足が印象的だったから、ロブって脚フェチ?ってちょっと思ってますw
    ⇒ロブ・・・クリス限定の脚フェチでしょう!激しく同感よ♪
    ニャハハ (*^▽^*) だってロブの表情よく見ると、よくクリスの脚を見つめてるもん♪
    >ロブが被ってるヤンキースのキャップ、あれ最近売られてる物とロゴマークが違いますよね。
    ⇒そのとおりです♪ロゴマークが大いに違いますよ!さすがマンゴぷりんさん♪その観察力・・・スゴイの一言です(尊敬♪)。ロブの被っているヤンキースのキャップって結構色褪せが進んでますもん♪ちゃんと帽子持って行ったクリスが可愛いです♪ ←そうですよね~♪私もクリスの女性らしい恋する乙女の一面を見せていただいたような気がしてます♪
    また、色々ロブステンネタについて教えて下さいね。
    私も頑張ってロブステンネタ・・・調べておきま~す♪
    今日は、夢見心地で楽しく寝れそうで~す♪

  4. #4
    アボカド 

    >由紀子さんへ
    こんばんは♪コメントありがとうございます。
    トーマス・ギブンス・・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    やっぱり超渋~いっす!間違いありません!
    クリミナルマインドのホッチの吹き替えをしていた声優さん、確かにいい声してますよね~☆由紀子さん、目のつけどころがちがいますなぁ~さすがです♪
    これから私、アボカドはしっかとクリミナル・マインドをみて早く第3シーズンまで観たいと思ってます♪
    海外ドラマ・・・コメディー好きです。けどスリリング感あり~のラブロマンス大いにあり~のが大好き’Love ’ですo(〃’▽’〃)oあははっ♪ がんばりますw

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    いい夢見られたでしょうか?
    仕事、一段落して良かったですね♪お疲れさまでした♪
    アボガド、私も大好きで常備してますw
    アボガド&マグロも大好きです♪
    生ハムやトマト・キュウリ・生玉葱にレモン汁・ヴァージンオイルで和えても美味しいですよ~♪
    今週号のOK!のロブステンは「back on track」ですね~!
    元サヤって意味ですよね?
    内容は分からないけど早々とw(呆)プライドないんか?w
    表紙はテイラーズに押されて片隅でしたがw
    Gossip copで簡単で便利な記事だってバカにされてましたw
    http://www.harpersbazaar.com/magazine/cover/robert-pattinson-kristen-stewart-new-moon-1209
    harper’s bazaarの記事です。
    微妙にがっかりしました。
    あのラブラブ写真の後だから、少しは交際を匂わせるかな~と思ったのに・・
    滞在してる別々の部屋でインタビューしたみたいですね。
    でも、どちらがロマンティックか訊かれてクリスはロブの名をあげて、ロブは「知らない。クリスは何か言ってた?」って意味深だな~と思いました。
    二人の時ロマンティックなことばかり言ってるんじゃないかとw
    クリスはシャネルが好きなんですって。
    やっぱりロブがクリスの好きなものをプレゼントしたんですね♪
    http://x17online.com/celebrities/robert_pattinson/robert_pattinson_kristen_stewart_couldnt_be_closer-11042009.php
    x17でharper’s bazaarの記事を検証してますw
    インタビュアーが言うように彼らの親密さを感じないだろう。
    でもロバートとクリスは彼らの関係を否定するのが好きだが写真は1000の言葉を物語ってる。
    インタビューの行間を読むと彼らは恋をしている高校生のよう。
    インタビュアーが去った後、彼らがソファーでmake out始めるのを想像しちゃうって!(え)
    Ted には新婚ごっことか書かれてたけど(汗)
    youtubeに上がってる、ロブが日本のファンの質問「エドワードのように大切な人を守りたいですか?」に答えたの見ました?
    「ニュームーンのように自分の大切な人を守りたいと思う。エドワードのように嘘をついてしまうことも自分もしょっちゅうしてる。でも本当はやっぱりちゃんと真実を告げたほうがいいね、でないと後で付けが回ってくることもあるから。エドワードは正しい選択をしたのか分からない。」って。
    真面目な顔で答えてたし今のロブ自身の心境かな?と思いました。
    クリスと一緒にいるのにインタビューではずっと認めてないから。
    以前、ワイツ監督が会社側の制約のせいでロブステンが公表できないのでは?と質問されて「それを戦略と言う」と答えてましたよね。
    前からTedはサミットの契約のことをあげて「ロミオとジュリエット」だと言ってたし、やっぱり契約があるんでしょうか。
    >「余りアンジェリーナ・ジョリーのように有名になりたくはなかった・・・。」
    見ましたよ~!
    「自分は俳優だ」って言ってましたね。
    メキシコでされたインタビューでロブとの噂を訊かれて、「いつも想像で書き立てられて、もうこの質問に関する答えはないわ。私はレズビアンよ。」って答えてましたね。
    ロブよりクリスの方が最近ははっきり否定してない気がするのは気のせいでしょうかw
    ロブのカンヌのインタビューがまた上がってて付き合ってる子はいないって言ってたから(汗)
    いろいろな事情があるんでしょうけど・・・じれったいけどw見守るしかないですよね←自分に言い聞かせてる
    >ロブが口の端にベーグルをつけながら・・・クリスがロブの口の端についた
    スゴイですよ、アボガドさん!
    映画のワンシーンのようにその場面が浮かんでしまいましたw
    あ~パパラッチの撮ったそんな写真をいつか見られるかしら(涙)
    >ベーグルになりた~い
    ええ~!そっちなんですね!www
    私、ロブになって(そっち?)クリスと食事するんでw
    アボガドさんはアボガド入りベーグルになってください(爆)
    >サムとは気付かず
    私はず~っとカーライルだと思ってましたw
    写真がぼけて顔が丸く写ってるな~とw
    最近どこかでサムだと書かれていて気づきましたw
    >クリスの脚を見つめてるもん♪
    それは気づきませんでした!
    時々クリスの平面な胸見てるな~とは思いましたが(オイ)

  6. #6
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~~♪コメントありがとうございます(笑)。
    アボカドってホント美味しいですよね(*^-^*) ニッコリ☆
    >生ハムやトマト・キュウリ・生玉葱にレモン汁・ヴァージンオイルで和えても美味しいですよ~♪
    ⇒アボカドをたんまり買って冷蔵庫にストックしているので、マンゴぷりんさんへのコメントを書き終えたら早速トライしてみますね(ルンルン♪)あぁそうそう、あのアボカドって白ワインとも合うんですよ~♪私、ワインが好きでよく一緒に食べて飲んでます(笑)。ちなみに白ワインは私的には、甘めがgood!です。
    仕事は、ホッとひと段落です(笑)昨日は、ロブステンのHarper’s Bazaar写真と共に、いざ夢のなかへ~~(爆)ということでぐっすり&いい夢見れましたvvありがとうございます♪
    >今週号のOK!のロブステンは「back on track」ですね~!
    ⇒あぁ~~出てましたねぇ・・・。マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、「back on track」の意味は、「元サヤ」です。
    これを観たとき、うわぁ~マンゴぷりんさん&ともみさんが言ってたとおりの展開になったわぁ~と・・・フムフムと頷いたものです(笑)。それにしても、OK誌・・・マズッタと思ったのでしょうかねぇ~ゴシップ誌とは云え、「プライドはないの~?」と絶句してしまいました・・(怒)あぁ~これだから、Gossip copで簡単で便利な記事だってバカにされるんですよねぇ(ムッ;怒)
    >harper’s bazaarの記事です。
    ⇒ありがとうございます~(o^^o)ふふっ♪
    早速読ませていただきましたよ!!ちょっとあのラブラブショットから考えると・・・右に同じく微妙にガッカリでございます从´_υ`从ショボーン 交際を少しでも匂わせてくれてもいいのに・・・(イジイジ)
    まあでも、「どちらがロマンチック?」っていう質問にクリス・・・ロブって答えていたところがO(≧∇≦)O イエイ!!
    クリス素直に「ロブ」って答えてたんですね。(ホッと)可愛いですよね。それにロブも「わかんないけど、クリスはなんて言ってた?」って・・・う~ん意味深だわぁ~♪クリスが自分のことを何って言っているか気になるのねぇ~(笑)。
    ロブってロマンチストなのは分かるけど、ふたりっきりのときは何てクリスにいってるんでしょうねぇ~?(妄想♪)きゃあ~♪
    >クリスはシャネルが好きなんですって。
    >やっぱりロブがクリスの好きなものをプレゼントしたんですね♪
    ⇒やっぱ、ロブがプレゼントしたんですよね~♪ワクワク♪
    でもクリス、シャネルが好きなんですね・・・。すご~く意外です←sorryクリス!あのオニキスのシャネルの指輪ってすごくNewな感じがしましたもんね。それにしてもロブ・・・抜け目がないなぁ~(驚)
    >x17でharper’s bazaarの記事を検証してますw
    ⇒情報、ありがとうございます♪読ませていただきましたぁ!!x17深い考察ですよね。特に「写真は1000の言葉を物語ってる。 」なんてふふふ♪確かに行間を読むと・・・そこには「愛を確かめ合う恋人たち」ってな感じですよね。さすがマンゴぷりんさま~♪深いですよ~(感嘆)
    >インタビュアーが去った後、彼らがソファーでmake out始めるのを想像しちゃうって!(え)
    >Ted には新婚ごっことか書かれてたけど(汗)
    ⇒おぉ~そこですそこ・・・!さすが同士~よくぞその記事に注目してくださいました~(爆)もちろん、片時も離れられないふたりですから、make outは当然よ~!!(笑)
    >youtubeに上がってる、ロブが日本のファンの質問「エドワードのように大切な人を守りたいですか?」に答えたの見ました?
    ⇒教えていただいてから、先ほど観てきましたよぉ~♪(ルンルン♪)ロブ、「男の中の男だぁ~~!」ファイト!一発!
    あの質問をロブにした、ファンの女性・・・凄いです。(尊敬)良くぞしてくれました!そのときの状況をあるサイトで読みましたが、ロブは、「急に顔が真剣になって、まっすぐ前を向き直ったかと思うとマイクを握って間を入れず答えた。」そうです。その記事を読んだでYouTubeを観たとき、ロブの言葉が私の琴線に響いてきました!!あくまでもエドワードと前置きして答えてますけど、あれはロブの真意・・・ロブの心の内なんですよね。クリスに対する溢れる想い・・・。心が満たされました♪
    >以前、ワイツ監督が会社側の制約のせいでロブステンが公表できないのでは?と質問されて「それを戦略と言う」と答えてましたよね。
    >前からTedはサミットの契約のことをあげて「ロミオとジュリエット」だと言ってたし、やっぱり契約があるんでしょうか。
    ⇒そうそう、ワイツ監督・・・確かにそう答えてました!「戦略」って(確信)。やっぱりロブステンが関係を表にできないのは、サミットとの契約があるからなんですよね。(ジリジリ・・・)
    >メキシコでされたインタビューでロブとの噂を訊かれて、「いつも想像で書き立てられて、もうこの質問に関する答えはないわ。私はレズビアンよ。」って答えてましたね。
    ⇒あの質問でクリス的には、「あぁーーまたその質問ーーー!」と凄くイライラしたんでしょうね。(滝汗)「何よーー。同じ質問ばっかりして(怒)。ロブとの関係は絶対あんた達には真面目に答えないわよーーー(怒)」ってな感じで・・・(汗)。
    だから、「レズ」って答えたら、もうあの質問は来ないwってことなのかなぁ~?でも、パパラッチやタブロイドやcrazyなファンは、ロブステンから直接言葉を発しない限り、密着は止めないでしょうから・・・。ロブステン的には、ホントは表に出したいけど、サミットとの契約がネックになってるから、了解が出るまで、公式にはしないしね。あぁ~ジリジリと焦ってしまいますが・・・ロブステンを応援する私たちは、ひたすらガマンですよね。(トホホ)
    >ロブよりクリスの方が最近ははっきり否定してない気がするのは気のせいでしょうかw
    ⇒気のせいではありませ~ん!アボカドもマンゴぷりんさんと同様のことを考えてましたーー!クリスってやっぱりあの夏のシャトーマーモントで過ごした数日間・・・熱~い&濃~いロブステンが向き合ったあの日を境に、クリスはロブとのことを表現するとき、はっきりとは否定してません♪
    それにしてもロブのカンヌでのインタビュー動画ってよく出回りますよね(ムッ)!
    ロブは、クリスをパパラッチ&タブロイド&ロブのcrazyなファンから守るため、バニティー・フェアみたいなインタビューをしてるんだなぁ~と思います。だってロブ、「エドワードのように大切な人を守りたいと思うよ。大切な人を守るためには、敢えて嘘をつくこともある。」ですからぁ~~。ロブにとってクリスは、「自分の心にそっと寄り添ってくれる大切な女性(ひと)だから・・・。」
    マンゴぷりんさん!一緒にロブステンをどこまでもそっと見守っていましょう~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
    >あ~パパラッチの撮ったそんな写真をいつか見られるかしら(涙)
    ⇒私の妄想・・・気に入っていただいて嬉しいですwうふふ♪
    もうちょっと時間がかかりそうですが、そんなに遠くない未来に必ず撮られますよ♪大丈夫大丈夫 (*^-^*) ニッコリ☆
    あぁ~私、ベーグルって言いましたよね~♪だってホントだもん☆うしし♪アボカドベーグル・・・了解よ!!マンゴぷりんさんはロブになってもらってクリスにあれやこれや聞いちゃってくださいね。
    ロブってよくクリスを甘く見つめていますが、胸もしっかり見つめてますけどあのスラッとした、スタイルのいい生脚も好きですよ!!(爆)
    あぁ~そうそう、今日あちらのサイトを見ていたらロブがロスに帰ってきた画像がありました!
    http://bauergriffinonline.com/2009/11/robert-pattinson-plays-hide-an.php
    クリスは、いつロスに帰ってくるんだろう~?
    ロブステン、ロスに帰ってきたら一緒にゆっくり過ごしてほしいwちなみに、6日ですが、クリスはテイラー君とナッシュビルでNew Moonのイベントですよね。ロブは、Jimmy Kimmle Live(←たぶん、トークショー番組だと思いますけど・・・分かりません。)の収録をするそうです。

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    コメントありがとうございます~♪
    ホント、アボガド美味しくて最高です(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
    >「元サヤ」
    やっぱそうでしたか!
    ゴシップコップによると「10月29日にLAのBeverly Wilshire Hotel の豪華なスウィートで数時間密会し徹底的に話し合った」とOKに書かれてたそうです。
    ってその日って他ではみんなシャトーマーモントに宿泊したって書いてるのに~!
    墓穴堀まくりですねw
    話し合って元サヤというなら、ロブが折れてクリスの為にLAに住むよってことになったんでしょう、きっと。
    最近のロブの仕事はアメリカ拠点だっていうの(-_-)
    >ふたりっきりのときは何てクリスにいってるんでしょう
    「ロマンスは正直なものだから武装も解除する」ともクリスが言ってたので、喧嘩しそうになったらロブがギター持ち出してラブ・ソングでも歌うのかしら?と妄想しちゃいましたw
    クリス、ロブのことをグレートシンガーで胸キュン♪って絶賛してましたもんね~w
    いいわね~!独り占めで歌聴けて(羨)
    harper’s bazaarのインタビューもう1度読んでみたら、ふたりの答えがすご~く可愛かったです♪
    グーグルの話題もお互いの名前を出してたけど、それって一緒にPCやってるってことじゃん!とかw
    クリスってファイク出来ないからポロポロ言っちゃうんですよね。
    こないだのTCAで他のキャストとインタビュー受けてる時もロブの髪の話題になった時、ロブが鏡の前でセットするジェスチャーを散々してから「every morning」ってポロッと言ってました。(シャトーマーモントに泊まった後だったから)
    ロブのズボンのこととか、ロブは何か獲得したい時は子供のようになって5歳児のような声を出すとか。
    これって恋人の言葉ですよね~
    ほとんど全ての質問にロブの名前を出してたので、よく見てるしすご~く好きなんだな~と思いました。
    以前ロブについて訊かれた時、「ロブのことは仕事では知ってるけどプライベートは知らないから」って答えてたから。
    すごい進歩ですw
    料理も作れるのが意外だったですよねw
    パイを焼くのが得意でアップルパイは最高よ!って言ってましたねw
    ロブ、食べさせてもらったんだろうか?w
    >ロブ・・・抜け目がないなぁ~(驚)
    ぷぷぷ!
    抜け目って・・・確かにw
    どこで小耳に挟んだんでしょうね~!
    クリスって金持ちなのにシャネルあんまり持ってなさそうですよね。
    これからロブ・・買い捲くるのかしら(汗)
    >よくぞその記事に注目してくださいました
    やっぱり~?
    同士よ♪同じところに目が行くのねwww
    >「急に顔が真剣になって、まっすぐ前を向き直ったかと思うとマイクを握って間を入れず答えた。」
    そうなんですか~!
    やっぱりロブの真意ですよねー!
    ロブって迷信深いし物事を深く考えそうだから、色々思ってるところがあるんでしょうね。
    「本当はやっぱりちゃんと真実を告げたほうがいいね」ってちょっと切なかったです。
    ロブって大人っぽく見えるけど、日本プレミアのシャイな様子を見ていたら、まだまだ青年っぽくて日本の大学生と変わらない歳なんだな~と改めて思いました。
    >ロブステンから直接言葉を発しない限り、密着は止めないでしょうから
    ですよね。
    連日、別れただの、ホテル泊まっただの、スゴイですもん!
    みんな証拠掴もうと必死でしょうから。
    狂想曲感じです(ム)
    クリスが「レズビアン」と言った記事も記事によっては「レズビアンじゃないわ」になってるのもありますね~!
    ホントいい加減。
    メキシコ時分は別れたと騒がれてましたから何も言う気にはなれませんよね。
    どのみち今公表したら大騒ぎでニュームーンのプロモーションに差し支えるだろうし。
    公表したらしたで、喧嘩しただの別れただの毎日書かれそうですね( メ`ω´)o” ピクピク
    >「自分の心にそっと寄り添ってくれる大切な女性(ひと)だから・・・。」
    さっすが、アボガドさん!
    心に滲みました♪
    あのインタビューを読んでお互いのことをよく理解してるんだな~と感じました。
    付き合ってまだ数ヶ月だけど、現場も一緒だし長い時間を一緒に過ごしてきたんですもんね。
    もちろん、アボガドさんについてどこまでもロブステンを見守っていきます!※ヽ(*≧∇)ノ※ ファイトォ♪
    >ロブになってもらって
    了解ですww
    ロブの態度は想像できるんだけど(満面の笑みでしょうw)クリスの態度が見てみたいんでw
    「Sweety」って呼ばれるかしら~?
    私(ロブ)は「Honey」って囁きながらクリスの口にアボガドベーグルを押し込みますw(殴られるんだろうなw)
    >生脚
    じゅるる。。
    これからしっかりチェックします♪w
    >ロブがロスに
    ありがとうございます♪
    このロブ、眠そうで可哀想・・・
    スタッフが珍しくジャケットで隠してますね。
    クリスの記事、ファンサイトにアップされてましたよ~!
    いつの間にかLAに戻っていたようで・・4日に帰って来たんでしょうか。
    http://www.eonline.com/uberblog/hwood_party_girl/b152395_kristen_stewarts_near_run-in_with_vamp.html
    LAのL’Ermitage Hotelをチェックアウト(男性はテイラーみたいです)
    http://bauergriffinonline.com/2009/11/kristen-stewart-super-short-sh.php?bfm_index=0&bfm_page=0
    兄テイラー(黒髪になっていて見違えました)と知り合いの家に荷物取りに寄ったところ
    クリスは生脚ですよ~w
    多分向こうの5日ですよね~!
    L’Ermitage Hotelが気になって調べてみました。
    マイケル・ジャクソンやエリザベス・テイラー等スターが愛用したセキュリティーの高いホテルだそう。
    前の日?にメキシコから帰って来たクリスがLAに家があるのに、セレブ御用達ホテルに一人で泊まるわけないからきっとロブと一緒だったんですよね。
    (ちなみにここのベッドカバーも白でしたw)
    このままナッシュビルに発ったんでしょうか。
    ロブは収録なんですね。
    戻ってきたらヨーロッパツアーの準備かしら?

  8. #8
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    アシュリーとジャクソン、イギリスの雑誌の撮影でキスしてましたよ~♪
    http://www.twifans.com/profiles/blogs/ashley-jackson-kellan-and
    ジャクソンが後ろからアシュリーを抱きしめていて可愛いです♪
    髪型からして最近のものですよね!
    ふっふっふ♪