Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



「父はカー・ディーラーだったけど、ぼくはロンドン育ちだったんで運転はしないって言って運転してもらってたんだ。でも(『トワイライト/初恋』のロケ地)オレゴンで運転を習ってロスで車を買った。
基本的に、人に怒鳴られながら運転することを学んだ。ひどいんだよ、ぼくの運転は。」

ソースは“11 Things You Didn’t Know About Robert Pattinson and Kristen Stewart”


それでチンピラの寸前で車とめるシーンのコメンタリーでクリステンに「(あの車を)ロブが運転してたらみんな死んでたわよ」と言われてたのね。
免許とりたてじゃ危ないもんね。

No tags for this post.

9 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ひどいんだよ、ぼくの運転は。
    そう言いながら、ポルシェ運転してるんですね・・・ヒエ~~~!

  2. #2
    マンゴぷりん 

    「いつか共演あるかも?」

    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b152676_would_kristen_work_with_rob_outside_of.html
    クリステンがロブと再び映画に出る可能性に
    「私達はいつもそのことについて話してる」と答えてますね。
    役者としても合うしやりやすいと言ってましたもんね。
    メジャーな映画で共演させてもらえなくても、ロブはカンヌ?のインタビューで「将来、制作会社を作りたい」と言ってたし、クリスも映画を作りたいと言ってたので、自主制作wの映画で共演するかもしれないとちょっとワクワクしましたw

  3. >マンゴぷりんさんへ
    若葉マーク並みのへったくそな運転でポルシェですね。
    きっと縦列駐車とか30分くらいかかるんですよ<言い過ぎ
    >共演の機会
    E!onlineの記事のこと教えてくれてありがとうございますー。
    最近、あんまりチェックしてなかったのので(汗)
    私の英語は怪しいので、記事によってはあんまりわからないときがあるんですよ。サイトめぐるのがおっくうなときあって。助かります(汗)
    あのふたりの企画する映画ってメジャーとはほど遠いかも。
    でも見たいですね。

  4. #4
    やしのみ 

    「パリ!」
    ともみさーん!
    コメント、待っててくださいね!←意味がわからない
    クリステンとロブが
    手を、手を、つないでます!!!!
    正確にはつなぎかけだけどもうなんでもいいです!
    うひゃー。
    http://x17online.com/celebrities/robert_pattinson/x17_first_pix_rob_and_kristen_caught_holding_hands-11102009.php#more

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >縦列駐車とか30分くらいかかる
    ギャハハ~~!ともみさんてば!
    リアルゥ~~~!www
    人を轢き殺さないだけでも良しとしましょうw
    >英語は怪しい
    そんなことないですよ~!
    いつも興味深い情報をありがとうございます(*⌒ー⌒)v
    私なんて分からない文章がありすぎて見なかったことにしてます(笑)
    >あのふたりの企画する映画
    職人肌のふたりですからね~w
    どんな趣味なのか見てみたいですw
    向こうのファンはエロい映画で共演して欲しいそうです(爆)

  6. >やしのみさんへ
    うひょー!!
    これはいいところを!
    教えてくれてありがとうございますー!
    まさに「うひゃー!」ですー。
    「パリ」って本当に恋人たちの街だったんですね!

  7. >マンゴぷりんさんへ
    高速道路に入るのにも苦労しそうですよね<言い過ぎ
    >英語
    本当に怪しいんですよ;
    いつも間違えてないかひやひやしてます。
    >えろい映画
    わあすてきw
    恋愛小説原作なら大人向けのロマンス本原作に・・・と思ったけどロブはそんな原作まず読まないでしょうねw
    ジュリア・クインとかおすすめしたいのにw

  8. #8
    やしのみ 

    ロブの場合は、運転上手い、下手の前に
    わき見運転しないように注意しないとだめですよ!笑
    助手席に乗せてる可愛大事な恋人に見とれて・・・
    になりかねませんからwww

  9. >やしのみさんへ
    いくら可愛い恋人だからって免許とりたてで脇見運転なんかされたら危ないですってw
    ここはやっぱりクリスが運転してロブが横のクリスをうっとり見てるほうがよっぽど安全です。
    ・・・それじゃ上達しないか、運転。