Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブ様、クリステン・スチュワートと米誌でラブラブ撮影
[eiga.com 映画ニュース] 主演最新作「ニュームーン/トワイライト・サーガ」(11月28日公開)のプロモーションで来日し、11月3日のファンミーティングで女性ファンたちの大歓声を浴びたロブ様ことロバート・パティンソン。彼と共演者で交際が報じられるクリステン・スチュワートのロマンチックなファッション写真が、米女性誌ハーパース・バザー12月号に掲載された。
パティンソンが黒いロングドレス姿のスチュワートの前にプロポーズするように跪いて、手にキスしようとする場面や、寝そべった2人の周りに真紅のバラが敷き詰められたもの、バイクにまたがるパティンソンにスチュワートが後ろから抱きつく様子など、ファンが身もだえするような美しい仕上がりになっている。
米バニティ・フェア誌12月号にも登場しているパティンソンは、婚約説までささやかれたスチュワートとの関係について否定。「僕がどう答えようと(タブロイド紙の報道は)変わらないよ。僕が海外で(クリステンから離れて)仕事をしている時だって、『こっそりデートしてた!』なんて書かれるんだ。『どこでだよ? 僕はホテルから一歩も出られないんだぞ』って思うね」と投げやりにコメントしながらも、スチュワートは若手の中では群を抜いて素晴らしい女優だと語っている。

「ロブ様」って誰がつけたのか知らないけど、気持ち悪いからやめてほしいんだけど。
記事を担当した記者さんが話してる動画付。
まだふたりは「つきあってる」とは一言も言いません。残念!

ソース:Harper’s Bazaar

Tags:

4 Responses

  1. #1
    アボカド 

    >ともみさんへ
    こんばんは~~♪腰の調子は如何ですか?私も腰痛がちょっとありまして・・・(汗)これから晩秋そして冬本番と、どんどん寒さが増しますよね。だから身体の筋肉も寒いとキュッとちじこまってしまいがち・・・。そんな時、私はよくカイロを腰に貼り付けています。腰が温かくなって気持ちいいですよ!そして何より、血行がよくなるような感じです。よろしかったら、一度試してみてくださいね(^―^) ニコリ ♪
    ☆Harpar’s Bazaar
    ロブステン最高ですよね~こうなんていうか、秘めていた気持ちがおもいっきり弾けててあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 特にロブの表情は、もう嬉しさ百倍ーー!沸点越えで~す((*´∀`))wアwオwェwオwェ ♪もう幸せオーラが、でまくりです(爆)アボカド、鼻血が~~!ホント、ふたりとも幸せが溢れ出てますよね~笑顔からそしてからだ全体から・・・。ロブステン、幸せなんだぁ~って思いましたw (スリスリ~♪)
    ふたりがまだ、「付き合っている」って一言も言わないのは、凄く残念ですが・・・。仕方ないですよね~気長に待ちます。
    ☆バニティ・フェア
    もうこれ見た時・・・アボカド、すご~く落ち込みました~(恥)
    マンゴぷりんさんに慰めていただいて&記事の翌日にはシャトー・マーモントでの一夜記事で見事、復活!←なんて単純なわたし・・・(冷汗)
    バニティー・フェアのインタビューってマンゴぷりんさんへのコメントにも書いてますが、「コミコンの時」に取材を受けたようです。雑誌って取材してもすぐすぐ記事にならないので・・・(汗)
    時間差が生じてしますんですね・・・。特にこういった恋愛の渦中にある場合、時間差が生じてしまうと・・・混乱しちゃう場合もありますよね~(涙)
    あの頃ってロブ、クリスとNYとロスとで離ればなれで遠距離恋愛・・・。それでもってパパラッチ&ゴシップ誌&Crazyなファンからの執拗な追っかけ・・・&クリスのバッシングでかなり病んでましたよね(涙)ロブの取材トークを見ると、その苦悩が見えてきますよね。ホント、可哀相なロブ・・・。
    ロブステンの幸せをしっかり応援していきましょうね~♪

  2. >アボカドさんへ
    こんばんはです。
    腰痛は悪化する一歩手前というか、病院に行くかどうかのぎりぎりのところです(汗)
    カイロは今年はまだ出してなかったんですが、血行のために早めにやっておくのがいいのかもしれませんね。
    ご心配ありがとうございました。
    Vanity…を見た時落ち込んでしまったんですね。
    でも事情があって言えないだけで、ふたりは順調ですもの。
    いい感じに育っていってるからきっと大丈夫だと言い聞かせてます。
    みんなで応援していきましょうね。

  3. #3
    やしのみ 

    ともみさーん お久しぶりです!
    スキンがクリスマス仕様で素敵です~~[絵文字:v-238]
    一瞬違うとこにきたのかと思いました。笑
    ロブ様・・・Timewarpでもロブ様でしたよ・・・。
    いったい誰がつけたのか・・・。苦笑
    様つけるだけで映画がヒットするなら目をつぶって
    個人的に爆笑しててもいいかなってwww
    Harper’s Bazaar、
    クリスをお姫様だっこしてる写真好きなんですが
    そこで着てるドレスがどうもゴミ袋っぽく見えてしまって・・・。爆
    そしたらゴミ袋イメージだったみたいでーす。苦笑
    ほかのコレクションみたらもっとおぉっ・・・なのあったので、あれでよかったです!笑

  4. >やしのみさんへ
    >一瞬違うとこにきたのかと思いました。笑
    それマンゴぷりんさんにも言われました(笑)
    季節ごとに変えるのは楽しいので気にいっていただけるといいのですが。
    >様
    ファンの間で自然発生的に出たのならいいんですが、これってそうじゃないですよね。
    「様」つければヒットするなら目をつぶりますよね。本当に。
    >ゴミ袋イメージ
    ええ!?そんなこと言ってました?
    どうみても花嫁を抱きかかえてるように見えるのに。
    わからないものですねー。