Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ宛てでしたら、今まで通りどの記事にくっつけていただいても結構です。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。

No tags for this post.

62 Responses

  1. #1
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    いつもたくさんの情報&コメントをありがとうございます(*^□^*)♪ルン②♪
    クリス、ロスに帰ってきていたんですね~♪多分、ロブと同じ日にメキシコからロスに帰ってきたようですよ。お帰り~クリス(@^-^) LAのL’Ermitage Hotel(←マンゴぷりんさん、情報ありがとうございます♪)にロスに着いてから泊まったんですね。ロスに家があるのに・・・。これってやっぱり、ロブと一緒にいたってことですよね~~?
    LAのL’Ermitage Hotelってあのシャトー・マーモントと雰囲気が似てますよね。うふふ♪ホテルのチョイスが凄くおしゃれです!情報を教えていただいてすぐ、ホームページを見てきました。セキュリティー万全&ラグジュアリー感が最高!
    翌日5日にクリス、チェックアウトしたんですね。そのときに一緒にいた人って、クリスの兄のテイラーさんだったんですね~?。私、全然分からなくて・・・??「誰?この人?」ってな感じで・・・。ちょっと、分からなかったので、心配しちゃいました・・・。(汗)
    マンゴぷりんさんがリンクを張ってくれたところのファンコメントを見てそしてマンゴぷりんさんのコメントで、あぁ~クリスのお兄ちゃんなんだぁ~と気付きました。(あちゃ~遅いって~?)テイラー兄ってホントMAと背格好にてますよね・・・(汗)
    もう一つリンク貼っていただいたE!Newsのサイトでは、ファンがMAと見間違うよ~って言ってるひともいましたね。けど、直ぐ他のファンから全否定されてました。(えぇ~?間違わないわよ~!)
    E!Newsなんて、この一緒にいる男性とはロマンチックな感じがしないから(クリス兄のテイラーさんとは気付いてないの?)、ロブステンを愛するファンは、心配しなくていいよ。って言ってましたね。
    >harper’s bazaarのインタビュー
    ⇒あのインタビューですが、マンゴぷりんさんからのコメントを頂いてアボカドももう一度、じっくり読んでみましたぁ~!なんかクリスが結構、ロブの名前を出して語ってるので、ちょっと驚きでした。(笑)でもクリスのロブ評・・・(汗)
    「ロブって、ちょっと神経質で複雑でパラノイア?なのよね。」って・・・(汗)クリスの性格上、ちょっとキツイと聞こえる言い方かもしれないけど、まあ、クリスは正直ですからね~(笑)嘘がつけません!!そして自我がつよ~い!ロブはそんなクリスに振り回されながらもその魅力に惹きつけられ、見事ハマッちゃった感がありますよね~!ロブ、クリスの尻に惹かれっぱなし・・・?(テヘヘ♪)あのインタビューでクリス、よくロブのことを見てるなぁ~と、かなりつっこんだ感がありますもんvv
    特に、アボカドは、「ロブのズボンのこととか、ロブは何か獲得したい時は子供のようになって5歳児のような声を出す。」ってところにうふふ♪これは、確かに恋人の言うセリフよ~~(笑)
    クリスもロブに首ったけなんだw
    インタビュアーが質問する内容が多分、「ふたり(ロブステン)のうちどっち?」っていう聞き方なんでしょうけど、クリスの回答・・・ロブの名前がまず出てますよね~ホント・・・♪これって・・・もう関係を認めたも同然だわぁ~(笑)
    バニティー・フェアのときは、自分の大事な女性(ひと)を傷つけられて&遠距離でもうグロッキー・・・のためロブの苦悩の方が際立ってちょっと暗めでしたけど、今回のharper’s bazaarは、う~ん平常心というか気持ちの穏やかさを感じるのよね~あのふたりのインタビューから紐解くと・・・。
    >「ロマンスは正直なものだから武装も解除する」ともクリスが言ってたので、喧嘩しそうになったらロブがギター持ち出してラブ・ソングでも歌うのかしら?と妄想しちゃいましたw
    ⇒激しく同意ですd(^□^)| さすが同士よ!考えることが同じだわぁ~♪
    >クリス、ロブのことをグレートシンガーで胸キュン♪って絶賛してましたもんね~w
    ⇒右に同じく・・・大いに頷く♪
    ロブの弾き語りや生歌をマジかで聞けるんだもん♪ごちそうさまで~す♪きっとクリス、ロブに「ダ~リ~ン♪I love you!」って愛を囁いてると思います。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    >料理も作れるのが意外だったですよねw
    >パイを焼くのが得意でアップルパイは最高よ!って言ってましたねw
    ⇒いやぁ~ホントびっくり!!クリスに料理の才能があるなんて・・・・きゃあ~♪クリスってホントクリスがよくロブにいう「複雑」にできてるひと・・・クリスについては単純に考えてはいけませんね~(笑)強気一辺倒的なところがクリスってあるではありませんかぁ~ホントは違うかもしれませんね。
    ホントは、人一倍優しい心を持った女性(ひと)なのかもしれません・・・。ロブもクリステンというひとを知れば知るほど、「味わい深いひと」だと感じその魅力にはまったんでしょうね。
    すごく印象深いインタビューですよね。ロブは間違いなく、クリスお手製のアップルパイは食べまくってると思うw
    クリス、6日のナッシュビルでのプロモートが終われば、いよいよヨーロッパ・プロモートツアーの準備ですね♪

  2. #2
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    携帯なくすと大変ですよね!
    いろいろ止めないといけなかったりで・・・。
    私は洗濯機で1回洗濯したことあります。爆
    基本的に電化製品についてないので(笑)携帯故障でデータぱぁは何度か経験あって
    ショックには若干慣れました。←
    >申し訳ない
    そうなんですよ!
    だから実はロブがセクシー(最近のvanity fairみたいな)の、
    すっごい苦手です。苦笑
    ほっぺがピンク色の若い頃並にちゃんと見れませんw
    まだ変な顔で写ってるほうが1000倍ましですwww
    隣にクリスがいて、デレデレしてるのは全然大丈夫(むしろ大歓迎)なんですが。
    なので、ロブ1人の時は
    普通にスーツでロブらしく笑ってくれればいいです。
    私には半裸も腰パンも必要ありません!笑←
    スターなのにスターらしくない彼が好きです。
    >華奢すぎ
    そうなんですかー?笑
    私きゃしゃーん好きですよ~。
    肩甲骨にときめきます。爆←変態
    >脱いだらわりといい身体してる
    この単語は韓国の俳優さんをまっさきに思い浮かべちゃいますw
    イ・ビョンホンなんかもそうですよね?
    残念なことにかっこいいと思ったことなかったんですけど
    この前映画で脱いでるの見て、ちょっと好きになりかけましたもん!爆
    服着てるままだったら気づかなかったですw
    びっくりしました。
    ただ、ぺヨンジュンは甘いマスクとの差が気持ち悪くて無理です。←酷い
    >共演者ラブ
    これまた何のゴシップで読んだか忘れてしまったんですが
    ザネッサ、ロブステン、もう二組のカップル(誰だったっけ・・・)、の
    若手共演者ラブのカップルの中から
    一組くらいは結婚まで辿りつける!?
    って記事がありました。
    もちろんロブステンになると思いますけどねw
    ザネッサが強敵だわw
    >エキゾチック
    言われてみればそうですね。
    全然気がつかなかった・・・。
    4作目は新しいヴァンパイアたちがいっぱい出てくるので
    それに期待します。
    でも、原作読んでても出てきすぎていまいち把握できてないんですよね~。苦笑
    あんだけ全員集めるのかしら?
    >ガガ
    ガガはガガ役で出ますよw
    なんだか視聴率が低くて危ないのであげるためらしいです。
    シーズン3なので日本にくるのはあと2年後・・・?
    >号泣
    予測されてたことなのにうっかりハンカチを持ってき忘れまして・・・
    必死に涙こらえようとして気が散りました。←自分のせい
    別れのシーンは大変でしたよ!
    ぼたぼた涙落としてましたw←
    こんなんじゃ監督が泣かせにかかってるnew moonが思いやられます・・・。
    ハンカチ2枚はいるかも・・・。←
    >ハッピーエンドじゃないけどハッピーエンド
    言わんとしてることはわかりますw
    でも私はほんと言うと、
    ちゃんとしたハッピーエンドにしてほしかったです。
    ヘンリー撃ったの父親たちですよね?
    あれじゃつらすぎるー!
    でも、やっぱり、原作も死ぬ運命の人を変えることはどうしてもできない設定だったので
    ヘンリーは生きてないと思うんですが~。
    う~。涙
    マンゴぷりんさんも仰ってましたが
    ジャリスのキス!!!
    (ロブステンも公表のあかつきにはあれくらいやってもいいと思います!)
    見た瞬間、由紀子さーーーーん!!!って思いましたw
    インタビューでも
    無人島につれてくならとディナーするならでお互いを言い合ってましたよね~?
    これでくっつかないのが不思議です~。涙

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こちらこそいつも楽しい情報ありがとうございます♪(# ̄m ̄)
    ともみさんへのレスにも書いたんですが、6日にLAでキャストが集まったニュームーンのイベントがあったんですね~!
    6日はナッシュビルでプロモってファンサイトで言われてたけど変わったのかな(汗)
    ゴシップコップでは数日前に6日はロブとクリスはLAで仕事って言われてました。信じてなかったけど・・サスガです!
    ちょっとビデオ見たけど交際認めなかった後だから心配だったけど普通に仲良さそうで安心しましたw
    http://www.radaronline.com/exclusives/2009/11/exclusive-video-rob-pattinson-kristen-stewart-and-taylor-lautner-live-twilight
    Rob Pattinson, Kristen Stewart and Taylor Lautner Live At Twilight Mall Tour
    昼間はそれぞれ会見とAccess Hollywoodでインタビューがあったみたいですね。
    >クリスの兄のテイラーさんだったんですね
    あの後クリスは自宅に戻ったんですね~!パパラッチされてました。
    ショートパンツ姿だったからメキシコからLAXに着いてきっとそのままホテルに行ったんですよね~
    あのシャトーマーモントにそっくりなホテルにいるのはロブしかいませんよねw
    荷物はスタッフに任せたから取りに行ってたんでしょうかね。
    テイラー、黒髪になったせいか感じ変わってましたね!
    でも横顔がテイラーだったので間違いない!と思いましたw
    ホント、いつ見てもマイケルに似てます・・・@@;
    目元がちょっと違うだけで顔立ちや背格好もそっくりですもん(汗)
    テイラー、コメント欄でかっこいい!って騒がれてましたねwww
    クリスは6日のイベントの準備に家に戻ったんでしょうね。
    でも、その後またホテルに戻ったかもしれないけどw
    (シャトーマーモントの時も夜はずっと一緒でしたもんね)
    6日の夜もきっと一緒でしょうねw
    >「ちょっと神経質で複雑でパラノイア?なのよね。」
    その言葉に私は愛を感じましたw
    クリスって親しくない相手には無関心じゃないですか。
    親密だから身内の欠点を言うように言っちゃうんだろうし、そういう弱い部分に惹かれたのかな~とw
    きっとロブのことを語らせたら本が一冊書けるくらい語っちゃいそうだと思いますw
    ロブのこと話すのが嬉しくてたまらないって感じw
    あまり人に言えないだろうし。
    >見事ハマッちゃった感がありますよね
    ロブはね~
    分かりやすいですよねw
    最初からハマッテタ感じですよね。
    元々ファンだったけど、会ったらはまっちゃったんでしょうね。
    インタビューでもクリスはユニークであんな子は滅多にいないって言ってましたもんw
    年上の気の強い女性に振り回されるより、年下の気の強い女の子に振り回されるのは可愛くてたまらないと思いますwww
    でもロブも喜んで振り回されてる部分もあるけど、クリスの方がロブを頼ってるように見えますw
    態度がハッチ~♪ですもん。
    外出とかホテルとか仕切ってるのはロブだと思います。(外出はロブの友達関係が多いから)
    そこがバランス取れてるような。ロブがクリスの後を付いて行ってるんじゃなくてクリスがロブの後追ってますもんw
    今回のインタビューはお互いずっと一緒に過ごしたせいか精神的に安定してる感じですよね。
    これからもあまり離れて欲しくないわ~
    >「ダ~リ~ン♪I love you!」
    ダーリン♪ヽ( K ̄ω ̄)人( ̄ω ̄R )ノ♪ハニー
    人前で見せてくれwww
    >人一倍優しい心を持った女性(ひと)
    気は強そうだけど冷たいとか意地が悪いみたいなのはなさそうですよね。
    ペット溺愛してるし音声解説の時は無邪気で可愛かったですもんw
    人に対して嘘はつかない子だな~と思いますw
    お愛想がないし野生児のような無理に自分から近づかないみたいな。
    でも、ニッキーやロブやマイケルに対するように信頼する相手には情が深いと思う。
    ロブがクリスのことを女の子女の子してないって言ってたけど、相手を見て媚売ったり愛想はいいけど陰で悪口言うみたいな女の嫌らしさがないところも気に入ったんじゃないかなと思いました。

  4. #4
    やしのみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    初期化、しないにこしたことはないと思いますw
    インストールし直しがめちゃくちゃ面倒でした。苦笑
    >花の指輪
    これは人差し指専用だったんですけどね~。
    ベラ指輪といい
    最近はクリスの指輪の種類つける位置、マイナーチェンジしすぎててよくわかりません。爆
    まぁ、女はこうやって変わっていきますからねぇ~:)←何様
    ただ、シャネルのだけはいつでも定位置の人差し指ですね!!!
    内緒の指輪があるからなのか
    つけかえてるのか・・・。
    これに関してはクリステンのジュエリーボックスにでもならないと分からないですよー。涙
    うーん。
    >クリステンにキスしてみたい
    あらら!ケイティそんなこと言ってたんですか:)
    私もクリステンにキスしてみたいのに!←
    >時計
    時計に関してはスルーしてましたが
    指輪見るためにあっちゃこっちゃ探してたら
    クリスよくはめてました。
    メキシコでは2個になってましたね。
    さすがに誰かに言われたんだろうかwww
    >ハッチ~
    6日のイベントの動画も見事にハッチしてましたね。
    ロブがはけるとすぐついていってw
    自然にロブの腕、ぎゅっと掴んでましたよね~~;)
    たぶん、無意識のうちの行動でしょうけど
    カメラは決定的瞬間おさえてましたw
    キャスト紹介してるときも2人でくっついて(テイラーくんとの距離の差がw)
    ロブは終始テンション高めで変な動きしたり
    でれでれの顔でクリスがん見してwww
    爆笑しました。←
    やっぱり2人一緒じゃないと!
    >全米プロモ
    ジャクソンはバンドのツアーらしいです~。涙
    掲示板のコメントみただけなので
    ほんとかどうかはわからないですが・・・。
    >コスプレ
    パーティーはアシュリーだけじゃなくてケランと他のヴァンパイヤ番組の2人の
    4人で主催してたみたいです。
    http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/h/o/l/hollywoodcelebnews/sam-trammell-rutina-wesley-ashley-greene-kellan-lutz-halloween-2009-01.jpg
    ケラン、彼女とも一応、バットマンでおそろいみたいですw
    http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/h/o/l/hollywoodcelebnews/anna-lyn-mccord-halloween-2009-01.jpg
    ファミリーでコスプレしてる姿を見て
    ロブステンにもいつかあるのかなーって妄想してました。爆←
    >アドベンチャー
    ・・・ドラゴンボールですか?w←
    ケランって実は子供っぽいんですかね?
    彼女も
    撮影で男の子といちゃいちゃしてたので
    ケランがハンターと一緒でも大丈夫でしょうw
    US.comの記事ありがとうございました。
    >煙草を吸いながら抱き合っていてかがんでクリスの口にキスしたとか。ずっとクリスを抱き寄せていたそうです
    うーーーわーーーそんな!!!!!悶えますよ!!!←
    ロブステンも他のカップルと同じようなことしてますねww
    あとは写真のみですw
    マンゴぷりんさんがロブ、アボカドさんがベーグルになられるのでしたら
    私は、そこらへん庭とか道端に生えてるのやしの木になりますよ!(どんなシチュエーションw)
    そしてパパラッチが隠れる場所を与えますw←最悪

  5. #5
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    Harper’s Bazaar、ホントうっとりしちゃいましたよ~。THE エドワード&ベラって感じで♪
    近々紀伊国屋に行って仕入れてきたいと思います。
    本国じゃ安い雑誌も日本で買うと結構お高くなっちゃうのが残念なんですけどね~(汗)
    確かに日本ではロブステン系のサイトや雑誌はあまりないから、
    マンゴぷりんさんの有能さは発揮できませんね~。むしろもったいない!!!
    マンゴぷりんさんのまとめノート、楽しみにしてます。
    マイリーの楽曲がティーンたちに支持されているのは彼女自身、
    常に恋をしてるからなんですね。
    マンゴぷりんさんのご意見を聞いて改めてそう思っちゃいましたvいいなぁ、マイリー。←
    ザックとアシュリーが食事!?それ初耳です。
    ザックは今、撮影の関係でバンクーバーにいるみたいだけど
    そこででしょうか?いや~アシュリーやってくれるわ。さすがハンターvvv
    でもザックもミーガンに続きアシュリーとデートとは、ヴァネッサと付き合ってるところからしても
    彼のタイプは完全に肉食系ですよね~。(爆)
    「ロブとクリステンの場合は一時でも離れてられない」おっしゃる通りです♪
    友達から恋人に発展して、きっと今が一番楽しい時期なんでしょうね。
    ロブステンはお互いに浮気の心配がないので安心して見守れます。
    (ロブが共演者と社交辞令的にいちゃつくのは別として。←怒)
    私もマンゴぷりんさんと同様、最近、ロブのイケてる画像が多くなったな、と思ってました!
    私もついに見慣れてしまったからでしょうか?(おいおい)
    ロブが洗練された+ロブ側の広報がイケてる写真しか出回らないようにした、が
    私の予想です!(爆)
    でも未だに(たまにですが)、「えっ、これ誰ですか?」的なロブ画像ありますよね。(--〆)
    ハリー、最初の頃はホントに可愛かったですよね~♪(遠い目)
    今の彼がダメとは言わないけど、あの頃が可愛すぎて・・・
    逆にハ―マイオニ―とジニ―は綺麗になったなぁ、って思います。女の子は化けますね!
    Wテイラーは幸せそうでこっちまで嬉しくなります。
    トワイライト出演者(カレン家)はみんな恋人がいて幸せそうなのに(ここでは一応ジャリスもvvv)
    テイラーくんだけ独り身じゃ可哀想すぎですもんね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、セレナがWテイラーがうまくいっていることで
    邪魔しに?関わってきそうで怖いです。
    あの手の女は元彼が自分以外の女を好きになったりするのが許せなかったりするんですよねー。
    テイラーちゃんは目がつりあがっているので狐顔だとは思ってましたが、
    セレナが狸顔だったとは・・・!(爆笑)言われてみればその通りです。
    セレナは顔小さいのに丸くて、手足が長いからスタイルいいのにバランス悪く見えますよね。
    狼と相性がいいのは明らかに狸より狐でしょうvvv(笑)
    ロブがチキンにかぶりついてる姿は「何てジェントルマンなんでしょう。ロブちゃま♪」
    って思えば良かったんですね!勉強になりました、ありがとうございます。(笑)
    でもエドワードメイクで黄金の瞳のままチキンにかぶりついてたから
    「おっ、エドワードがおいしそうに肉食べてるよ!瞳、黄金だし渇いてるのね~。
    しかも自分でゴミ箱捨てに行ったしvエドワードおもしろーい。」
    って勝手に思ってました。
    イタリアロケでの白シャツロブ、カッコいいですね♪画像ありがとうございます。
    異常な肌の白さに少し違和感ありますが、エドワードだから仕方ないですvvv
    そう思わせるエドワードは偉大ですね(^.^)/~~~
    「ケランのジャクソン評は「ミステリアス」」ケラン、鋭いですね。
    確かにジャクソンはミステリアスです。マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、
    パパラッチもあまりされないから、ゲイ疑惑を通り越してホントにヴァンパイアかも・・・
    って思っちゃいます。俊足すぎてパパラッチされないんじゃ・・・?
    それはそれで素敵だけどvvvジャクソンに噛まれたいわ~(爆)
    ジャクソンは女友達のククリって・・・でも私もそれ考えちゃいましたよ。
    だってジャクソン美人だし。←
    でもマンゴぷりんさんからご紹介頂いたイギリスの雑誌の写真見て安心&興奮しました!!!
    2人とも素敵すぎます。どういう経緯でキスすることになったか分からないけど、
    あの雑誌、Good jobすぎますね♪ジャクソンがアシュリーを後ろから抱き締めているのも
    愛が感じられて素敵です。(アシュリーのノーブラが気になるけど。汗)
    あとケランとニッキーの2ショットは思わず、“このカップル喧嘩強そ~。”
    って思っちゃいました。(笑)
    彼氏はアメフト部、彼女はチアリーダーの典型的アメリカンカップルぽいですよね♪

  6. #6
    やしのみ 

    >アボカドさんへ
    午前様の連続大丈夫でしたか?
    私のとりまくってる睡眠時間を分けたいくらいです・・・!
    >あちらのインタビュー記事
    とってから使われるまで時間かかりますねー・・・!
    あとは昔のひっぱりだしてくるとか。
    最近はそんなのばっかだったので
    あんまりちゃんと読んでないんですよね・・・。苦笑
    ひさびさHarper’s Bazaarはじっくり、行間まで読みたいと思いますw
    >プロモート
    情報わざわざありがとうございます!
    来週から幸せな期間(当事者にとっても私たちにとっても)が始まるんですね~♪
    うふふ。
    実は6日の動画だけでも
    久しぶりでめちゃくちゃテンションあがってしまったので
    これから身がもつか心配ですww←バカ

  7. #7
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    いやいや、最初にホッチ好きを公言されたアボカドさんのほうが渋いですよvvv
    クリミナル・マインドを見て、ホッチが1番!と思う人はなかなか貴重だと思います。
    シーズン1の最終話のホッチがヘイリーとソファーでイチャついてるシーンなんかはもう
    きゃ~♪って感じじゃなかったですか!?←バカですね、すみません。
    シーズン3までご覧になられたら、またもっとディープなクリミナル・マインド話が
    出来ると思うので(笑)、アボカドさんが見終わられるのを楽しみにしてます♪
    海外ドラマはコメディ系がお好きなんですね―。了解しました。
    ツタヤ行って、過去に私が見た作品の中でコメディ系のがないか探しておきますv
    (クリミナル・マインドはコメディ系からもっとも遠い気が・・・汗)
    マンゴぷりんさんややしのみさんに教えて頂いたんですけど、
    http://www.twifans.com/profiles/blogs/ashley-jackson-kellan-and
    イギリスの雑誌に載ってるジャリス、ヤバいですねvvv
    ジャクソンが後ろからアシュリーを抱きしめているものといい、キスしてるものといい・・・。
    この画像だけで3日はジャリスで妄想できそうです。(爆)

  8. #8
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    携帯を洗濯って・・・、それは大惨事ですね(_<)
    私はタクシーの中に携帯忘れました。
    しかもどのタクシー会社のタクシーに乗ったのか覚えてなくて最悪でした。
    (タクシー会社に片っ端から電話して携帯は取り戻せましたが♪)
    電化製品関連ショックに慣れていらっしゃるなんて羨ましいです。
    私は支障があるたびに毎回、人生の終わりを痛感しています。(笑)
    ロブがセクシーなのは私も苦手です。
    あれはホントに見てはいけないものを見てしまった気分になりますよね。
    ああいう画像で「やっぱり彼ってホットだわ!」って思えるアメリカのティーンたちを尊敬します。
    やしのみさんのおっしゃるとおり、ロブには普通にスーツでただ笑っててほしいものです。
    (ジャクソンが脱ぐぶんには全然OKなんですけど。←)
    イ・ビョンホンは脱いだら凄いですよね~。開いた口が塞がらないくらい無駄に凄いです。(汗)
    というか韓国の俳優さんって身長と身体ありきの世界ですよね。
    彼らの身長の高さにはうっとりしちゃいます。バランスもいいし。
    日本のジャニーズも顔は文句なしにカッコいいんだけど身長が・・・(自重)
    ぺ・ヨンジュンは私もダメです。いい人なんだろうな、とは思うけど生理的にというか。
    最近ますます年齢不詳な感じに拍車がかかっているので、それも微妙です。
    その共演者ラブ(笑)の記事、マンゴぷりんさんから教えて頂きましたv
    ロブステンとザネッサ、マイリー&リアムくんとかですよね?
    マイリーたちは一時的なものだと思うので(失礼)、ロブステンとザネッサが本命だと思います。
    ザネッサはヴァネッサはいつでも準備OKそうなので、(笑)
    ザックの決断次第だと思うけど40までは結婚しない、って意味不明なコメントを
    ザックがしてたので分かりませんね。
    私もBreaking dawnに出てくるヴァンパイアたち、把握しきれてないです。(汗)
    とりあえずヴォルトゥーりと戦うためにカーライルの人脈を頼りに
    他の部族のヴァンパイアたちが集まってきて・・・って大まかに理解してます。(大まかすぎ。)
    映画の中で本当にあれだけの人数を集めるのかは謎ですよね。
    ガガ本人役で出るんですね。それは楽しみです♪
    本来はガガ、NY出身のお嬢様ですもんね。それこそゴシップ・ガールのレギュラーでも
    おかしくないくらいの。まずはシーズン1からチェックしてみたいと思います。
    「きみがぼくを見つけた日」は、動物園で最初にヘンリーが娘と出会ったとこで既に号泣でした。
    ヘンリーを撃ったのって、やっぱり父親たちですか!?
    そうだと思って友達に言ったら、そこまで見てなかった、って言われて・・・。
    やっぱりそうだったんですね、悲しすぎる最期です。
    でもヘンリーは死んだけど、死んでないんですよね。それが唯一の救いです。
    ジャリスの画像、ヤバいですね!見た瞬間興奮しまくりでしたよ。
    ジャクソンがアシュリーを後ろから抱き締めてる様子に
    愛が感じられて泣きそうになりました。←
    キスしてるのもヤバいです。ジャクソンの手がアシュリーの顎に
    添えられてるところが・・・。(細かい)
    あとヤバかったのはアシュリーのノーブラですね!(爆)
    アシュリーもジャクソンの前であそこまで大胆に接するんだったら、
    ホント付き合っちゃえばいいのに~って感じです。

  9. #9
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    インストールし直し・・面倒ですよね(汗)
    私も前のPCで2回、今のも既に2回してるんで、あの大変さを思うと(今は入ってるものも多くなったし)やる気でません(涙)
    >女はこうやって変わっていきますからねぇ
    ぎゃはは!やしのみさんてばwww
    やしのみさんが言うと何か面白いw←
    元々クリスはモノトーン好きだけど最近のイベントではジャケットもインナーも真っ黒が多いですよね~!
    あれってシャネルのオニキスのリングに合わせてコーディネートしてるのかな~?と思いました。
    あのオニキスの石大きくてインパクト大だから洋服選びそうですもん。
    クリス、気に入ってるのね~♪
    色もクリス好みだし大好きな人にもらった大好きなシャネルの指輪ですもんね~♪
    初ダイヤっぽいしw
    6日のイベントのヘアメイクとワンピース可愛くなかったですか?
    ワンピの両脇が編み上げになっていてゴシック風で凝ってるな~と思いました♪
    イベントのふたり、すっご~~~く可愛かったですよね♪
    ロブの紙を覗きこんでた時、ロブの手首掴んでましたねw
    いつも思うんだけどロブ&クリスって馴染んだ夫婦のように見える時もあれば、高校生のカップルのように初々しく見える時もあります♪
    ロブは日本では大人しかったけど、久々のクリスと一緒のイベントのせいか嬉しさ爆発でしたよね!
    高校生男子のような落ち着きのなさでw 本当、変な身振りしててテンション高かったですww
    (最近、噂のせいかイベントであまりクリスの顔見なかったけど、昨日はドサクサに紛れて見まくってましたねw)
    あのテンションでクリスの前では5歳児のようになるんでしょうか?www
    それって恋人同士だからですよね~w
    クリスも好きな相手にはベタベタするから分かりやすいw
    最初は離れてたのにいつの間にかテイラー置いてふたりでくっついてましたもんねww
    >ロブの腕
    もちろん、見逃しませんでしたよww
    ロブが観客に手を振って帰ろうとしたら、すかさずクリスもニッキーにバイバイして追って行きましたよね。
    ロブの腕を掴んでるの見たときは「ハッチ~~~♪」って思わず叫びそうになりましたw
    >私もクリステンにキスしてみたいのに!←
    私も!←
    時計、メキシコで2個になってましたね~w
    シルバーと黒のベルトのだけでw
    それでもバカですwww(オイ)
    6日のイベントはロブが隣りにいるからか1個だけでしたねw
    >ジャクソンはバンドのツアー
    ありがとうございます!
    ツアーなんですか~(ガッカリ)
    イベントもいませんでしたもんね・・
    ハロウィンパーティーは4人で主催したんですね~!
    ケランの彼女の写真もありがとうございます♪(よく見たらアシュリーじゃなくて彼女と対でしたねw)
    彼女、入れ乳?www
    >ケランって実は子供っぽい
    えええ~~w 悟空のことだったんですかwww
    ええ確かに小猿っぽいですがw
    ケランって筋肉脳?のせいか女の趣味が分かりやすくありませんか?
    モンローもどきの彼女にセクシーハンターのアシュリーとか・・王道ですw
    ケランて仲のいいロブがクリスにぞっこんなのをいつも不思議そうに見てる感じがしますw
    「この男の子みたいなじゃじゃ馬で色気のないオムツ臭い子供のどこがいいんだろう???」ってクリスを見る目が言ってる気がしてならない・・・
    >パパラッチが隠れる場所を与えますw←最悪
    はっはっはっ!
    それなら私(ロブ)はココナッツジュース飲みながら翌日のゴシップトップになるようクリスにキスしますwww

  10. #10
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >Harper’s Bazaar
    私も絶対買います!
    二人で写真集出して欲しいわ~♪
    あんなに絵になるカップルいませんよね。
    知名度も高いからすっごく売れると思う♪
    海外雑誌は高いですよね(-_-)
    値段見て目玉飛び出しそうになりますもん(汗)
    ペラペラのゴシップ誌も1000円以上しますもん。
    >まとめノート
    ありがとうございます(照)
    頑張ってまとめますw
    >ザックとアシュリー
    ごめんなさい!
    トワイライトのアシュリーじゃなくて、ハイスクールミュージカルで共演したライバルのブロンド役のアシュリーです(汗)
    アシュリーもラブラブな彼氏がいるので全くの友達なんですが、ヴァネッサとも友達なんで3人で食事すればいいのにと思ったんです。
    ザックは撮影が終わってもうLAに帰って来てるので、出歩いている所をよくパパラッチされてます。
    ヴァネッサは撮影で多分バンクーバーにいると思います。
    お互いの撮影場所に会いに行くのってヴァネッサ→ザックの方が多い気がします。
    >肉食系
    ザックは雑誌のインタビューで痩せすぎの女の子に魅力は感じない。
    それなりにボリューム(グラマーってこと?)があって足の長い子がタイプって言ってましたもんね~!
    ネットで「それなら足の短いヴァネッサはタイプじゃないのか?」って突っ込まれてましたw(ヒドイw)
    >お互いに浮気の心配
    私もそう思いますw
    二人とも「恋愛体質」じゃないですもんね。
    惚れっぽくないし。
    特にクリスは彼氏以外の男性と一緒の写真は兄弟しか見たことないしw
    最近、テイラー兄を「新しい彼氏??」と一瞬騒がれましたが「そんな甲斐性ないよ」と思いましたw
    自論ですが、一般的に「スポーツマンは肉食系(異性好き)」「おたくは草食系(淡白)」だと思ってますw
    スポーツってアグレッシブなものだから異性や恋愛に対してもアグレッシブな人が多い気がします。
    おたくの場合は家で一人で遊べるしwww
    ロブもクリス以外には草食系だと思いますw
    >ロブが共演者と社交辞令的
    先輩女優に失礼なことできませんよね~(困)
    でも、前より二人の仲が騒がれるようになったし、クリスの気持ちを考えて気をつける気がします。
    信心深いロブですからね~ヘタなことしたら自分に返って来る(クリスに振られる)という考えの持ち主だと思うしw
    でもゴシップには何でもないショットでも怪しく載せられるんでしょうね(怒)
    >今が一番楽しい時期
    ロブからしたら、彼氏と一緒の場面を指をくわえて見てたず~~~~っと好きだった女の子がやっと自分のものになったんですもんねぇ♪
    友達に会わせたり連れまわすのが楽しくてたまらない感じ♪
    前から付き合ったらあんなことやこんなことがしたい!って思ってたのかもww
    可愛すぎるw
    クリスもロブと付き合ったら思ってたよりずっと楽しかったんじゃないかな?
    元々親友で話は合うし、優しいし、歌ってくれるし、プレゼントくれるし、ライブや素敵なホテルに連れまわしてくれるし、ミュージシャンの友達がいっぱいいて世界は広がるし・・・書いてたら羨ましくなってきましたw
    >私の予想です!(爆)
    ええええ~~~!(爆笑)
    ロブが垢抜けたせいじゃなくて広報のおかげなんですねwww
    >「えっ、これ誰ですか?」的なロブ画像
    私なんて今でもロブ写真の半分以上は変な写真だと思いますw
    (雑誌は吟味してるから別として)
    でも前は90%くらい変だったから(オイ)
    ロブステン破局の記事を書いたOK!を元に書かれた記事ですが
    http://news.walkerplus.com/2009/1105/6/
    ロブの写真と「急ぎ過ぎたか・・」のキャプが可笑しくってww
    ロブって世界一のモテ男のはずなのに、マスコミ的に何でいつもクリスに振り回されるという役割なんでしょうw
    >あの手の女は元彼が
    うわ~!分かるわ~!
    あの手の女は別れても自分が1番じゃないと気がすまないタイプですよね!
    童顔だけど全然美人じゃないのに←
    何か芋っぽいんですよね。
    そこが清純そうに見えて男は騙されるんでしょうけど。
    テイラーズのために早くテイラー以外の誰かをエジキにして欲しいですw
    >エドワードがおいしそうに肉食べてるよ!
    ちょっ!確かに~~~~!www
    ロブのことエドワードと思って見たことがなかったからな~(^ー^;A ポリポリ
    エドワードか・・・←
    青剃りのエドワードですね・・・(禁句)
    >ジャクソン美人だし。←
    その辺の女優より100倍綺麗ですもんw
    ジャリスの写真、神ですよねーーーー!
    ロブステンの写真に負けないくらい素敵です♪
    ケミストリーを感じます♪
    ふたりが付き合っていないのが不思議でたまりません・・・
    インタビューで無人島に行くのにお互いの名前挙げてたのに。
    次の撮影までほとんど会うことはないのかな・・・
    アシュリーはLAに住んでるけどジャクソンはどこに住んでるんだろう??
    アメフト部とチアリーダーってwww
    ホント、その役で学園物に出てきそうw
    肉食系って感じですよね~!

  11. #11
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~~♪Robsten情報ありがとうございますq(*^O^*)p v(*^o^*)vマンゴぷりんさんのその情報収集力の凄さにいつもアボカド、嬉しく思っていま~す(*^о)ゞ うふふ♪さすが探偵さま~~!
    >6日にLAでキャストが集まったニュームーンのイベント
    情報ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ すご~~っく嬉しかったです♪(きゃはは~♪)ロブステン・・・アボカドもマンゴぷりんさん同様、ロブステンが交際をまだ認めなかったのでちょっと心配してましたが・・どっこいあのNew Moonのイベントでのラブラブっぷりを見てヒョえ~~ホント、嬉しびっくりさせてくれるカップルで・・・アボカド、大興奮しましたぁーーー!
    ロブ・・・ホント大興奮状態でしたよねぇ~~♪あのデレデレ感・・・(爆)クリスが他の共演者を呼んだじゃないですかぁ~あのとき、ロブ、クリスが持っていたカンペ(出演者の呼ぶ順番が書かれていた紙)を見て順番を確認していたとき、一緒になって食い入るように笑顔で探してましたよねぇ~~(笑)♪
    ロブの嬉しそうな顔ったらぁ~~これってあのクリスがHarper’s Bazaarのインタビューで言っていた「ロブは何か獲得したい時は子供のようになって5歳児のような声を出す。」の感じなのかしらぁ~っと。
    ロブ、クリスと久方ぶりに一緒のイベント(←プライベートでは毎晩一緒ですが・・・(笑))だから、もうクリスの顔を思いっきり見まくってましたよねーーー(笑)よっぽど嬉しかったんですね。マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、落ち着きの無い高校生ってノリで身振り手振りのはしゃぎようで・・・(笑)よかったね~ロブ♪
    (最近はパパラッチやCrazyなファンからクリスを守るため、あまりクリスの目を見てなかったし&距離を置いてましたから・・・(汗))
    クリスもホント「ハチ公~~♪」でしたよね~(笑)ロブが他の共演者の名前を呼ぶとき、それまで少しだけ距離を保って立ってたのが、すかさずロブの傍にピタッと張り付いてて・・・(笑)
    そしてロブが順番が分からなくなったときには、さらに密着状態でロブの左手首をもって順番を教えてましたよね♪おぉーこれぞ夫婦(めおと)~~♪
    それからというもの、狼君のテイラー君はカヤの外状態・・・(汗)ロブステン、こくでなくっちゃね!!
    極めつけは、ロブが他の共演者にハイタッチをしながら舞台をあとにする際、クリスもニッキーにバイバイするのもそこそこに、ロブのもとへいざ~!ってことでロブの左肘をしっかと掴んでました!!(≧∇≦)キャー♪
    クリスも嬉しさ百~~倍!恋する乙女なクリスちゃん♪
    お互いにメロメロなのがよ~~~っく分かりました♪
    マンゴぷりんさん、「ナッシュビルでのプロモート情報」ですが、私、間違ってましたね。ごめんなさい!
    ところでクリス、あのイベントがあった日ですが、結構、機嫌がよかったですよね♪でも休憩にホテル?のベランダに出て、多分スタッフだと思いますが(←、ハット被って長~~い巻きものしてる)、楽しそうに談笑してました。クリスの堂に入ったたばこの吸いっぷりがーーー(滝汗)(←あんまりヘビースモーカーだと・・・きれいな顔がくすむぞ~~(怒)健康のためにもたばこを止めてほしい~~(望))
    http://www.popsugar.com/6067423
    >Access Hollywoodインタビュー
    見ましたよ!!クリスがインタビュアーから私生活(ロブのこと)を聞かれ、ちょっとエキサイトしてたクリス(汗)。
    けど、その発言は、アボカド理解できるんですよね~。
    『みんなが、そんな大事として思わないんだったら、答えるけど、そうじゃないでしょ!いつも「ロブ&クリスは別れた、捨てられた(以下省略)」なんか四六時中言われるから、聞かれても答えない!みんなが知りたいっていう気持ちは理解するけど、自分を守るために、答えない。人のプライベートをあれやこれや詮索するのは止めて、止めるべきよ』ってちょっと興奮気味に答えてました。
    そのクリスの真剣さにインタビュアーも話題を変えてました。
    やっぱ、自分の大切なものは守りたいって言う気持ち・・・アボカド、よ~~~く理解できますもの・・・。
    >兄テイラー
    兄テイラー・・・茶髪から黒髪に変わったこともさることながら、ちょっと体型的にも横にちょっと太くなりましたよね~(笑)。←すまん兄テイラー、すまんクリス!
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、あの横顔は、兄テイラーに間違いナシ!私もクリスが今年の2月日本に来た際、同行していたロブの兄を見て納得しましたもん(笑)。
    でもマンゴぷりんさん!兄テイラーは、マイケルには似てませんよ!!間違いませんって♪
    >クリスって親しくない相手には無関心じゃないですか。
    確かに、クリスは興味のない人にはスルーですね(汗)。
    ロブのことは、すご~く分かってる・・・。というか、確かに相手の欠点を愛情もって喋ってますよね。これってすごいことですよね。そういえばクリス、以前(←去年だと思うけど)「女の子って、私が支えてあげなきゃぁって思う人と付き合いたいものなのよね。」って語ってましたね!
    10日からのヨーロッパ・プロモートですが、興奮して鼻血がでちゃうかも~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
    私たちの心は、ヨーロッパ・プロモートと共にですよね~~♪

  12. #12
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    こんばんは~~♪コメントありがとうございます。
    そして心配していただいて、’Special Thanks ’です。
    午前様の連続でしたが、仕事はようやく落ち着いたので、大丈夫ですよ~~(*^ワ^*) 睡眠は、これからしっかり取りたいと思います!
    >ひさびさHarper’s Bazaarはじっくり、行間まで読みたいと思いますw
    しっかり読んでね~~♪もうやしのみさん、興奮すると思うw
    交際は相変わらず認めてないけど、ふたりの仲の良さがしっかり伝わるから~~(爆)アボカドもマンゴぷりんさんから教えて頂いたんですが、クリスのインタビューの中にロブの名前がいっぱい出てきますよO(≧∇≦)O イエイ!!
    何をかくそうアボカドは、大興奮しまくりでした!アボカドも今度、紀伊国屋 or 丸善に行ってHarper’s Bazaarゲットしてきます!!
    来週から幸せな期間(当事者にとっても私たちにとっても)が始まるんですね~♪
    >もう、鼻血もんです~~♪大興奮です♪睡眠不足、覚悟で力入れて情報探します♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ロブステンのラブラブッぷりが・・・楽しみです(笑)今度はどんなシーンを見せてくれるかしらぁ~(うふふ♪)
    >6日の動画
    大興奮しましたよねぇ~~~(≧∇≦)キャー♪
    もう私なんか鼻血もんでしたぁ~~ロブがクリスが持ってる紙を覗き込んで一緒に探してるところなんかぁ~もう嬉しさのあまり小躍り状態(笑)
    クリスも「ハチ公」でしたよね~♪もう恋する乙女ってな感じで・・・。クリス、ロブの番になったとき、それまでちょっと距離保って立っていた状態から、ロブにピタッとくっついて「ロブ、ここよここ読んで!」ってな世話女房的な感じでよかったですよね~~ヾ(´▽`*;)ゝ" クリス、ドサクサにまぎれてロブの左首を握ってましたもんね。(きゃあ~~大興奮♪)
    そして、ロブが共演者にハイタッチしながら舞台から去ろうとしていたら、ニッキーと喋っていたクリス・・・ダッシュでロブのもとにそしてやしのみさんがおっしゃていたあのシーン・・・クリスがロブの左肘を掴むところ♪♪O(≧∇≦)O イエイ!!
    あれには、アボカド、度肝を抜かれましたぁーーー!
    やっぱロブステンは、ふたりで一つよ!!(確信)
    やしのみさん、たぶんヨーロッパ・プロモートでは私たち、大興奮の末、ヘタレになるかもしれないけど心を一つにロブステンの元へ行くわよーーー(爆)
    >マンゴぷりんさんがロブ、アボカドさんがベーグルときたら私は、そこらへん庭とか道端に生えてるのやしの木になりますよ!(どんなシチュエーションw)
    >そしてパパラッチが隠れる場所を与えますw←最悪
    えぇ~~やしのみさ~~ん!オモシロすぎよ!
    ツボルわぁ~♪「そこらへんの庭とか道端」って・・・(爆)
    クリスの役がいませんけどーーーー(笑)
    やしのみさん、クリス役になってもらえませんか~~?

  13. #13
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪
    今日は暖かかったですね~!
    情報収集力なんて全然ないですよ~(汗)
    ガセばかり?ハッハッハッ・・;;
    間違ってたらご指摘ください~(;゜(エ)゜) アセアセ(英語のニュアンス違ってるかも)
    6日のイベント興奮しましたよね~w
    最初見たときは仲良さそうで安心したんですが、改めてみたらラブラブじゃん!みたいな∑(゜ω、゜ )ブヒーッ!!
    ロブ、出て来たときもクリスの顔覗き込んで・・(テイラーは??)
    ロブって誰とも仲いいけど時々クリスしか目に入らない時ありますよねww
    クリスが読み上げてる時も顔ガンミしてて嬉しそうでした~♪
    いつも目尻下がりっぱなしだし、クリスの方が年下なのに甘えてるような?
    ロブが5歳児のような声を出して駄々こねる?とこ見てみたいわ~w
    クリスも最初は意識してたのか腕組んでロブの紙覗き込んだけど、気づいたら手首握ってましたよねww
    隠してもラブラブなのが溢れ出ちゃってますw
    帰りもロブの腕掴んでたしw
    いつ見ても甘え甘えられの仲のいいコンビですwww
    >健康のためにもたばこを止めてほしい
    リンクありがとうございます~♪
    私も前から思ってます!(汗)
    多分、クリスパパも喫煙者だったような気がするし、ロブもだし、兄達も??
    こればかりは本人の意志の問題だと思うので自覚してやめてほしいわ。
    私の周りにも言えることですが・・・(汗)
    >「ナッシュビルでのプロモート情報」
    謝らないで~!
    私も書いてたし、ファンサイトにも書かれてましたよ!
    サミットが予定変えたんだと思います。
    >自分を守るために、答えない
    インタビューそんなことを言ってたんですね(汗)
    ちょっと前のインタビューでもプライベートは守りたいから話さないって言ってましたもんね。
    >ロブ&クリスは別れた
    多分、その記事が1番頭にきたんだと思いますww
    私もアボガドさんと同じことを思ってます。
    スターにリスクは付きもの、プロなんだからマスコミに晒されて当たり前だという意見もありますが、ロブ&クリスは普通のスターどころの騒ぎじゃありませんものね。
    マスコミの餌食の仕方は異常だと思います。
    パパラッチはもちろん、公表する前から妊娠だの、破局だの、名前さえ出せば売れるからって他の若手スターよりショッキングなネタにされてますよね。
    記事が出れば動揺もするだろうし若いし去年との生活の違いに精神がまだ追いついていなくて余裕がない状態なのかも。
    結局、ロブの人気が凄まじいんですよね。
    クリスも他の人と付き合ったらここまで注目されないと思います。
    でも、私(ロブステンファン)としては切羽詰って二人の方向が「別れて別々に生きよう」に向くのではなくて
    切羽詰ったから「二人でいることを守るためにプライベートは話さない」になって良かったと思います。
    今の状態のクリスは大切なもの(ロブとのこと)が、マスコミや世間の目に晒されて滅茶苦茶にされるのが耐えられないんでしょうね。
    もう少し大人になったら&状況も少し変わったら外への気持ちも変化するかもしれないですね。
    1週間くらい前に見たリークなのですが・・・
    「望むことを率直に語るのは思ってるほど簡単ではない。
    沢山のものがロブの肩に乗っている。
    そうすることができるならば、彼は世間に向かって叫んでいると思います。
    いかに彼女を愛しているかを世間に理解して欲しいが、契約上結び付けるものがある。
    彼がする全てのことは彼とクリスの将来が最良のものになる為です。
    彼らは全ての上で一致してます。
    彼は何が何でも彼女を守ります。
    もしロブが公表しないからといって裁かないでください。
    彼らはカップルです。」
    このリークを見たときは??だったんですが(真偽は不明です)6日のプロモートの沢山のインタビューでロブ&クリスが認めないことの波紋に先に釘刺したのかと思いました。
    最近のロブの幸せな様子を見ていると世間にどう思われるかはどうでもよくて、今二人が一緒にいること、これからのことを語ったりする二人の世界が大切なことなんだろうなという気がします。
    >「女の子って、私が支えてあげなきゃぁって思う人と付き合いたいものなのよね。」
    言ってましたね~!
    特にクリスはそういうタイプ好きだと思いますw
    だからオーディションでロブを選んだんでしょうねw
    向こうの8日の夜にLAXからロブ・クリス・テイラー・監督で飛び立ったみたいですね!
    楽しみですね~~~!鼻血出すなよw ムニュ(*≧ω≦)σ)≧ω≦*)キャ
    X17onlineで7日の夜にロブがクリスに会いに行くところをパパラッチされてましたね♪

  14. #14
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~~♪ホント、今日は暖かかったですよね~(笑)
    温度差が激しいので、マンゴぷりんさん身体をご自愛下さいね。
    ロブステンを支えるファンとしての熱い一言、アボカド大感激です。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
    マンゴぷりんさんの一言は、心強く&頼もしく思っていま~す♪
    >ガセばかり?ハッハッハッ・・;;
    >間違ってたらご指摘ください~(;゜(エ)゜) アセアセ(英語のニュアンス違ってるかも)
    本職よりも鋭い嗅覚&情報収集範囲の広さにいつも感動しているのよ~んo(*^▽^*)o~♪あはっ
    ホント、すごいよ~マンゴぷりんさん!!その情報の分析力の高さに尊敬です。アボカドもこうありたいw
    でもマンゴぷりんさんの一番のすごいところはですね~、ロブステンへの温かさと愛情をすご~く感じれるところなのよね、ホントに!同士として語り合えることが嬉しくて嬉しくて・・・(*^-^*) ニッコリ☆
    あぁそれから、マンゴぷりんさんの英語訳ニュアンスのつかみはバッチリよ☆☆アボカド、その昔海外に住んでいたことがあるので・・・。あちらのゴシップ記事の表現ってスラングやら何やらで、意味を汲み取るのが難しいときってありますよね。そんな中、マンゴぷりんさんは、すご~く分かりやすく教えてくださるので、嬉しいです♪だから、つかみはホントばっちりv(@∀@)vィェ~ィ ’Great Job ’です!!
    これからもどうぞよろしくです♪
    >6日のイベント興奮しましたよね~w
    激しく同感でございま~す♪ニャハハ (*^▽^*) ロブステンの気持ちの高ぶりが手に取るように感じれましたよね~(笑)
    ロブのあの目尻を下げながらの満面の笑みには、ホント、幸せを感じましたwクリスもロブに心を預けて嬉しそうです。
    マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、クリス、外出する時やホテルはロブがしっかとリードして守ってますけど、あの6日の夜イベントでは年下のクリスがロブを包み込むように見守ってそっと寄り添っていましたよねーー(ウルウル)♪
    そしてロブの表情が全然違いますよね~クリスが傍にいるのといないのとでは・・・。←当たり前ですが・・・(汗)
    ロブにとってクリスは、心の底からホッとできる大切な女性(ひと)なんですね。あの満面の笑みを見て、アボカド理解しました。だってロブ、テイラー君もあの場にいましたけど、目が身体が心が、全てがクリスだけをいつも見てましたよね。うわぁ~感動です(嬉)♪
    >隠してもラブラブなのが溢れ出ちゃってますw
    ロブステン、もうオーラが違ってましたもん♪隠しても仕草の一つ一つそして目がお互いを捉えて離さないラブラブ度全開ですもんねヾ(@^▽^@)ノわはは
    ナッシュビルのプロモートの件ですが、マンゴぷりんさんの優しさに感謝♪ありがとうございます♪
    サミットがスケジュール変えたんですね。
    >ちょっと前のインタビューでもプライベートは守りたいから話さないって言ってましたもんね。
    クリス、「自分を守るためしゃべらない」と言ってますが、ホントは、大切なひとである「ロブ」を何が何でも守りたいんだと思います。クリスって、熱いハートを持ってるひとだから、自分が大切にしているものが他人によって邪魔されたり阻害されたりすることがあれば、「大切なもの」を守るために「全てを賭けて守る」っていう気持ちが人一倍強いと思います。それは、ロブも同様で、バンクーバーのホテルエレベーター前でクリスを守るように自分が壁になってましたよね。
    ロブ&クリスはただただ、「お互いを守りたい。」とのその一念だと思うのよね。そしてふたりを取り巻くマスコミやパパラッチなどから自分達を守りぬくために、「しゃべらない」選択をしたんですよね。
    だから、クリス、あのインタビューでエキサイトしたんだと思います。
    >マスコミの餌食の仕方は異常だと思います。
    ホント、私もマスコミ&パパラッチのロブステンの取り上げ方が凄まじく辟易することがあります。(怒)スターだから確かに記事にされても仕方が無い部分はありますけど・・有名税として。でも、ロブ&クリスの場合は、本人達のあずかり知らないところで、滅茶苦茶に扱き下ろされて・・・本人達は誰も傷つけていないのに・・・。
    公表もしていないのに、妊娠報道や二股報道や別離-捨てられた報道など・・・ロブ&クリスはスターではありますが一人の誠実で善良な人間なのに、あんなに無数のフラッシュや報道そしてCrazyなファンに傷つけられてそれでもカメラの前では笑わなくてはいけない、因果な仕事ですね。
    ロブステンは、まだ23歳と19歳と若いですよね。そんな中、あのふたりは挫けそうになりながらも自分を見失わず、ホントよく頑張っていると思います。他の同年代のハリウッドスターではまずいないですよね。
    >私(ロブステンファン)としては切羽詰って二人の方向が「別れて別々に生きよう」に向くのではなくて
    >切羽詰ったから「二人でいることを守るためにプライベートは話さない」になって良かったと思います。
    激しく熱く同感です!!
    まさにマンゴぷりんさんのおっしゃるとおりです。
    あの7月の凄まじい報道のなかお互い遠距離で心寂しく、困惑したと思います。けど、あのふたりはそこで別々にとは考えなかった!あくまでもふたりのお互いに対する熱い気持ちを大切にしたこと・・・ふたりが自分達の心に向き合いしっかり確認しあったあの、コミックコンの後の週末の日々そしてエクリプスの撮影が近く、他の共演者がぞくぞくとバンクーバー入りしているにも係わらず撮影の準備不足が危惧されるなか、ロブ&クリスはロスに居てシャトーマーモントでふたりのお互いに対する気持ち&今後について語り合った・・・。その選択は、ふたりにとって何にも変え難い大切なことだったのですね。(感動♪)
    >リーク
    マンゴぷりんさん、教えていただきありがとうございます♪
    この記事、すごいですね~!マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブステンが6日のインタビューで交際を未だ認めなかったことの波紋に対して先手を打ったんですね。
    ロブステンの気持ちの強さ&真剣さが伺えますよね。
    >最近のロブの幸せな様子を見ていると世間にどう思われるかはどうでもよくて、今二人が一緒にいること、これからのことを語ったりする二人の世界が大切なことなんだろうなという気がします。
    同士よ~~♪マンゴぷりんさんを抱きしめたい気持ちです(涙)
    嬉しくて、きゃあ~♪
    そうですよね。あのロブの幸せな笑顔を見ると、世間にどう見られようが、どう言われようが構わない。ふたりがいつも笑顔でいること。そしてふたりがいつも一緒に居て、同じ物を見て、同じ空気を吸って、同じ時を重ねる。これからについて語り合うこと。ふたりの世界が一番大切なんだと・・・ふたりの熱い気持ちに触れたような気がします(ジ~ン感動♪)
    >向こうの8日の夜にLAXからロブ・クリス・テイラー・監督で飛び立ったみたいですね!
    みんな一緒に行ったんですね(ホッと)。旅の道中楽しそうですよね♪今はまだ飛行機の中でしょうか~(笑)ロブステン、ふたり一緒に腕枕しながら楽しく映画など見ながら飛行機の中で過ごしているかなぁ~♪
    >X17online
    情報ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪あはっ
    マンゴぷりんさんから教えていただいたあと、直ぐ見ました!
    ロブ、クリスに会いに行ったんですね。(ヤッホイ♪)ロブ、やっぱやるときはやる男ですよね!頼もしいです♪GoGo Robsten!!
    クリスが泊まっているホテルに会いに行ったんでしょうかねぇ~?
    今日は、ちょっとセンチメンタルになってしまいました。スミマセン!

  15. #15
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪
    熱いレスありがとうございます♪んふ。 〃 ̄ー ̄〃
    感激しました~(涙) 私もv( ^-^(ё_ёゝだきだき
    アボガドさんのお気持ちすご~くよく分かりますよ!
    センチメンタルになったなんて謝らないで♪
    私の方こそセンチメンタルでしたもん。
    でも、何だかそういう気持ちになってしまいましたよね!
    ファンの思い込みからかもしれないけど、最近のロブ&クリスからは強いものを感じました。
    最初お互いを守りたいって気持ちは分かるけどちょっと大げさなんじゃ?とちょっと思ってました。
    でも、クリスの必死さとロブの何か割り切った&幸せそうな表情を見ていたら、守りたいのはもちろんお互い自身もだけど2人が目標にして決心したことじゃないかって気がして。
    ここから私の思い込みです(汗)
    目標は結婚することなんじゃないかな~と。
    結婚するまでふたりの関係を大事に育てて行くために、周りやファンの雑音を入れたくないんじゃないかと。
    それはあまり先のことでなく2~3年以内くらいのことだから、それまでとロブは割り切ったんじゃないかなと気がしました。
    おバカな思い込みです~(汗)
    ふたりがいつも一緒にいることとお互いへののめりこみ方を見てると結婚考えてないわけないだろうと思っちゃうんですよね(汗)
    将来の夢や色々なことに対するスタンスも2人とも一貫して同じだし。
    その辺の夫婦より絆強そうにみえます。
    >あのふたりは挫けそうになりながらも自分を見失わず、ホントよく頑張っている
    本当にね~
    酷いゴシップの数々はファンでさえ動揺したり胸が痛くなったりします。
    自分が二十歳前後で同じ経験をしたらなんて・・・想像もできません。
    ふたりの気持ちが分かるのはお互いだけなんでしょうね。
    これからもふたりが笑顔で一緒にいられますように(願)
    >ロブにとってクリスは、心の底からホッとできる大切な女性
    同意です!
    クリスの近くにいる時のロブの幸せそうな笑顔を見てると、以前ロブとクリスがデュエットした"Your Song"の歌詞の「How wonderful life is while you’re in the world」そのままだな~と思いました。
    あの歌はロブの心そのままなのかも。
    クリスもロブの世話を焼いてw ロブの無邪気な顔がクリスより年下に見えましたw
    英語のインタビューはよく分からないんですが、1作目のプロモの時ふたりが出ているインタビューで、よくロブはクリスにからんでいませんでした?
    クリスがオーデションで4人とキスしたと言った時、隣りのロブが「彼らは誰??」って駄々こねてたようなw
    (自分だってしてるからいいじゃん!wwと思いましたが)
    クリスは名前出さなかったから後でジャクソンもいたと知った時、ロブはショックだったかも(汗)
    ロブってシャイだけどクリスといると前からちょっかい出したり言い方が子供っぽかったような気がします。
    クリスの前で5歳児になるのが分かる気がw
    7日の夜にロブがクリスに会いに行った情報はTedでも書かれてました。
    あの日はフォーシーズンズで仕事(インタビュー?)があって、それが夜の11時頃終わってロブは帰ったそう。
    クリスも同時刻にL’Ermitage(多分ロブとクリスの滞在先だと思います)を出た後、パパラッチは2人に撒かれて行方が分からなかった。
    多分クリスの両親宅へ行ったんだろうと。(他のホテルに出没した目撃談がなかったんだと思います)
    確かに翌日パリに向けて出発してるから、わざわざ1晩だけの為に夜中に滞在先のホテルを変えませんよね~
    ロブはNYロケが終わった後もクリス宅に行ってるし、ヨーロッパツアーの前にクリスの両親にお招きされたか挨拶に行ったかもしれないですね。
    婚約者みたいだわ~w
    一般人だったら恋人として普通の行動でも、ロブは世界一パパラッチに追われる身だから特別に感じちゃいます。
    >腕枕しながら楽しく映画
    きゃい~~ん♪してそうw
    パリに着いたみたいですね~♪
    ファンのアルバムです♪
    http://picasaweb.google.fr/twilighters.anonymes/ParisHotelCrillonRobertPattinsonKristenStewartTaylorLautnerAndChrisWeitzAndUs#
    向こうのファンのtwitterに目撃談が上がってました。
    滞在先?のホテルの階下でロブがクリスを待っていてふたりでホテルのバーに行き、それからテイラーと監督と食事に出かけたそうです。
    ロブはクリスの為にフランス語でオーダーしたとのこと。
    エスカルゴとカエルですって。
    ファンによると多分クリスへのジョークじゃないかってwww
    >その昔海外に住んでいたことがあるので
    うわ~羨ましい!
    英語訳ニュアンスのつかみは大丈夫なんて優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます。
    でも私の訳が間違ってたらバンバン言ってくださいね!
    誤解してるのは悲しいので(汗)
    そして、アボガドさんのご負担じゃない程度に心に残ったインタビュー内容などあったら簡単でいいので教えてください~~♪(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

  16. #16
    やしのみ 

    ともみさんのとこにも書きましたし、
    情報通のみなさんならもう知ってはるかもしれませんが・・・
    このテンションどうしたらいいかわかんなかったのでごめんなさい!←
    ロブステンが
    『おてて~つ~ないで~♪ よ~み~ち~をぉーゆ~けぇば~♪』
    パパラッチに撮られましたwwwww
    わきゃー
    http://x17online.com/celebrities/robert_pattinson/x17_first_pix_rob_and_kristen_caught_holding_hands-11102009.php#more

  17. #17
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    わきゃ~~~!
    やしのみさ~~ん!
    私も朝見て{{{{わきゃ~~!}}}}でしたよ~!
    さっすが、ロブステンやってくれましたよね~ww
    今まで見たラブラブ画像の中で1番じ~んとしました~
    さりげない日常の2人だったから♪
    ロブにしがみつくクリスの可愛いこと♪
    ロブの至福の笑顔w
    クリスがロブの手を握ろうとした画像もあったけど、ロブったら、キャップ持ってたんだよね~(-_-)
    一般のカップルだったら当たり前のこんなことでも、すご~く幸せそうな2人を見てちょっと切なくなりました。
    ひと気のない空港でないとこんなこともできないのね。
    パリのPhotocallの時、クリス、シャネルの黒のプルミエールしてましたね♪
    http://www.kstewartfan.org/gallery/displayimage.php?album=553&pos=83
    http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/products_id/9329
    記念撮影の時は隠してたけど歩いてるときに写ってましたw
    アクセはカメリアのリングとプルミエールしかしてなかったし、似たタイプだからセットでプレゼントしてもらったんでしょうねw
    クリーム色のドレスは時計とリングに合わせて選んだのかも・・
    あのプルミエールも新作なんですよね。
    ラバータイプという所がクリスの好みっぽいしw ロブ、意外にやりますw
    クリス、お宝いっぱい隠してそうなんだけどw

  18. #18
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    やしのみさ~~ん♪すごいですよ!!ロブステンやってくれましたねぇ~~やはり海外プロモートは興奮のルツボでございま~す♪(うふふ♪)もうアボカド、大興奮でこの気持ち&テンションはーーーおさえられませ~ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    情報、ありがとうございます~~♪さすが同士!
    やしのみさん、やっぱりフランス・パリは魔法の街&恋人達の街ですよね~V(○⌒∇⌒○) ルンルンもう、ロブのはち切れんばかりのあの笑顔・・・すべてを物語ってますよね(笑)だけど、ロブなんで左手にcapなんかもってんだぁ~(おい!)クリスが一生懸命手を繋ごうとしてるぞぉ~!!(叫ぶ)
    クリスも恋する乙女でロブの手をそぉ~っと繋ごうとしているあの手の動きに胸がキュ~ンっとしましたぁ♪素敵です!普段の警戒心いっぱいのクリスとは全然違いますよね。
    ’GoGo, Robsten! ~~y(^ー^)yピース!
    今日は興奮しながら素敵な夢の中へ~~♪

  19. #19
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン今日は、Amazing!な一日でしたよねぇ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    もう何ていったらいいのでしょうかぁーー大興奮です♪
    同士よ~~♪どうでしたか?ロブステンの嬉しそうな落ち着いた表情♪やしのみさんからの情報、ホント大感激でした。
    ロブの今までにない最高の笑顔&クリスのロブの手を握ろうとそっと自分の手を回すあのしぐさ・・・あぁーーーもう感動の嵐でございま~す勝利ぃ♪v(‘∇’*)⌒☆ブイブイッ!
    ロブのあの右手のcapがちょっと邪魔でした(笑)せっかくクリスが手を繋ごうとしてるのに・・・(汗)
    けど、ロブのはち切れんばかりの満面の笑顔は最高です♪もう恋する喜び&恋するときめきを身体全部で表現しているような気がします♪クリスもしっとりと恋する乙女でロブにそっと寄り添っている感じがもう、可愛らしいです。あんなに甘~く可愛らしい表情を今までしてたっけ?」クリスちゃん♪
    クリスのしぐさ・・・アボカドの心をキュ~ンとさせてくれました!あのふたりの笑顔から「恋するときめき」「恋する喜び」を感じました!!ロブステンファンとしてはずっとこの瞬間を待ってましたーーー(叫ぶ)やっぱり、海外プロモートは何かありますよね。イギリスといえば、ロブの故郷・・・。ロブの家族と一緒に楽しい時を過ごせているかなぁ~?
    ロブステンの表情を見てると、安心しますよね~!
    今度は、どんな表情を私たちに見せてくれるかなぁ~(笑)楽しみにしていましょうね♪

  20. #20
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪
    昨夜は叫びながらいい夢見られましたか?www
    ほ~んと、あの寄り添ってる姿可愛かったですね~!
    >ロブのあの右手のcap
    思わず「そのCAP捨てろよ!」とつっこんだ私を許してw
    クリスは手を繋ぐのが好きなのにロブったら~!
    (よくMAと恋人繋ぎしてましたもんね・・・)
    でも恋人に手を弄ばれてあんなに嬉しそうな顔する23歳男子はいないと思いますw
    中学生の片想いじゃないんだからwww
    マネージャー?に振り返った時も笑顔が張り付いたままでしたもんww
    クリスもふたりの時はあんな風に甘えてるんでしょうね~
    クリスはパリを発つ前にファーギーと食事したようなので、ロブとちょっと離れていて寂しかったんでしょうかね?
    周りにボディーガードやマネージャーもいるのにw
    Eのニュースで記者が言ってましたが、パリに着いた9日にロブ達(テイラーや監督も)は食事したんだけど、その時ロブとクリスはテーブルの下で手を繋いでいたそうです。
    付き合って半年くらいになるのにラブラブですよね~!
    >やっぱり、海外プロモートは何かありますよね
    アメリカではホテルからほとんど出られない状態ですもんね。
    仕事とはいえ、ふたりで海外旅行なんてテンション上がりますよねw
    ロマンティックな町並みと開放感でつい手も繋いじゃうのも分かりますw
    イギリスではロブのご両親に会えたんでしょうか?
    ゴシップチェックしなくちゃww
    スペインとドイツも楽しみです~(≧∇≦)ノ
    そうそう、クリスの前の画像見て気づいたんですが、ロブが最近よくしてるサングラス・・
    クリスもそのRay-Ban 3016という全く同じモデルの色違いをしてたんですよね~
    2人ともニュームーンの撮影より前から・・クリスは最近してませんが・・
    当時は付き合ってなかったと思うけど、色違いで持ってたとしたら本当に仲良かったんですね。
    偶然って考えられないからロブがプレゼントしたのかな~?
    このふたり前から怪しすぎだわ~と思ってしまいました。

  21. #21
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~~♪コメントありがとうございます。
    もう、昨日は大興奮の中で夢の世界へ・・・ぐっすり眠れましたよ♪
    やっぱ、絵になるふたり・・・。クリスのロブの手をそっと握り締めようとcapを気にしながらロブの手をくすぐる姿・・・誰が想像したでしょう~~♪クリス、しっかり恋する乙女になっちゃっていてクリスの本気度が伺えましたよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー まさかまさかの大展開。New Moon公開を控え、今見れるとは思いもよりませんでしたーーー(大興奮♪)
    ロブも「嬉しさ満点!」あんな純朴な23歳の男子は、どんなに探してもいません!(笑)クリス、ホントいい人見つけたw
    >思わず「そのCAP捨てろよ!」とつっこんだ私を許してw
    あはは~~♪マンゴぷりんさんたらぁ~(笑)大丈夫よ!実はねぇ~私もパソコンの前でロブに突っ込みまくってました・・・(汗)「お~い!ロブ~クリスが手を握いのに、ロブのCAPが邪魔でどうしようか、マゴマゴしてるぞ~早くそのCAPを捨てれぇ~!クリスの手のほうが大事でしょぉ~~!」って雄たけびをあげてましたーー(汗)
    クリスって結構甘えん坊さんというか可愛らしいひとだわぁ~と思っちゃいました。ホント意外です。クリスがロブの手がなかなか繋げないからロブの腕をとって腕組みを「ガチッと」してましたよね~~(爆)あの腕組みの具合でクリスのロブに対する本気度が分かるような気がしま~す(笑)
    そういえば、クリスMAともたしかによく手を繋いでましたね・・・(汗)
    これからはロブとしっかり手を繋ぎまくってくれるでしょう!
    それにしてもロブ・・・デレデレでしたね。あぁ~ロブステン、今ホントに幸せなんだぁってアボカドの心に響いてきました!
    >マネージャー?に振り返った時も笑顔が張り付いたままでしたもんww
    ロブのマネージャーに対する笑顔凄かったですよね。ロブのマネージャーもあの幸せっぷりに安心したかもしれませんね。
    これからどんどん、このラブラブっぷりを大いに私たちに見せつけてほしいものです♪(爆)あの開放感でグッとくるものがあったからあの「手繋ぎ」になったのかもしれませんね。それにヨーロッパって風情があって古典的であの空気にロブステンも魅せられたのかなぁ~♪
    あの手繋ぎは、やっぱ「恋するときめき」で純粋さが見て取れたし、ロブステンのお互いへの強い想いが感じれました!
    だから感激もひとしおなのかしらぁ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
    >クリスはパリを発つ前にファーギーと食事したようなので、ロブとちょっと離れていて寂しかったんでしょうかね?
    同感です♪空港でロブにクリス自ら手を伸ばして求めてましたもんね。(うふふ♪)ロブもヨシヨシって感じでクリスを見てたし・・・。
    >イギリスではロブのご両親に会えたんでしょうか?
    >ゴシップチェックしなくちゃww
    >スペインとドイツも楽しみです~(≧∇≦)ノ
    マンゴぷりんさ~ん、チェックよろしくお願いしま~す♪ロブの両親に会えてたらいいですよね~♪明日はスペインですよね♪どんな感じになるかなぁ~(興奮)
    >Eのニュースで記者が言ってましたが、パリに着いた9日にロブ達(テイラーや監督も)は食事したんだけど、その時ロブとクリスはテーブルの下で手を繋いでいたそうです。
    >付き合って半年くらいになるのにラブラブですよね~!
    あぁ~それ私も見ました!ありがとうございます。ロブ&クリスホントラブラブでホッとします。テーブルの下で手を繋ぐ・・・。大アリですよね。
    ぜったい繋いでそう!もう付き合って半年ですかぁ~早いなぁ~。でもロブステン、最初はロブがNYで撮影、クリスがロスで撮影で離ればなれの期間があったから、「今一緒にいれることが嬉しくて嬉しくて♪」っていう感じなのかなぁ~と思うわぁ~(笑)
    >ロブが最近よくしてるサングラス・・
    >クリスもそのRay-Ban 3016という全く同じモデルの色違いをしてたんですよね~
    情報、ありがとうございま~~す♪それにしてもマンゴぷりんさん、やっぱ目の付け所が一味も二味も違いますよねぇ~~(*^-゚)vィェィ♪ ちゃんと細かいディテールまでその観察眼が鋭く働いちゃうのは羨ましいですw
    ロブステンって付き合う前の「親友」の時から、お揃いを持っていたのって・・・超すご~~いです!

  22. #22
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪
    私もぐっすり寝すぎて寝坊してしまいましたw
    >甘えん坊さん
    ホント、マスコミの前の姿からは想像できませんよねーー!(驚)
    でも、お兄ちゃん達に囲まれた末っ子だから、きっと好きな人には甘え上手なんでしょうね~!
    クリスってスキンシップ好きじゃないですか?
    ニッキーにいつもベタベタしてたしMAにも背中に乗ったりしてそういう時の表情は無邪気で可愛かったです♪
    そういえば、一作目の撮影中もロブの耳いじったり首咬んだりしてましたよね~
    きっとふたりの時はああゆうことをしているんだと思いますw
    ロブは相変わらずニコニコしながら為すがままにされてるんでしょうねw
    手繋ぎも、またクリスが何かやってるな~とニコニコしながら放っておいたのかな?
    ロブからしたら、子供っぽくて可愛いんでしょうねw
    >クリス、ホントいい人見つけた
    あんなに大事にしてくれる人はいませんよね~!
    いつも見つめてくれてるしw
    一緒にいれば安心という感じがします。
    >「ガチッと」してましたよね~~(爆)
    きゃはは!
    「ガチッと」って~w
    何が何でもロブにべったりしたかったんでしょうねw
    すんごく好きなんですよね~!
    本気の本気だと思いますw
    あの写真がインパクト大なのは連写だからですよね!
    クリスがロブの手を弄ぶ所やロブの始終満面の笑みが写ってますもん!
    ロブの心はともみさん作「僕の手の中にすべてがある」状態だと思いますw
    満ち足りた表情してますよね。
    >ロブの両親
    まだニュースないですよね~?
    今回は時間がないからロブの家には行かなかったみたいだけど・・
    きっとロブの両親の方が会いに来たんでしょうね。
    >一緒にいれることが嬉しくて
    同意です。
    若いのにふたりでいることの大切さを分かってる感じですよね。
    健気です(涙)
    また仕事で離れ離れになるのは辛いんじゃないかな~
    来月は少しオフあるのかしら?
    >お揃いを持っていたのって
    超びっくりしましたもん!w(( ̄0 ̄))w
    3月の終わりにMAがバンクーバーに来てニッキーと3人で街中を歩いている時もそのサングラスしてたんですよね~
    最近は騒がれるからかお揃いのサングラスは一緒の時はしませんね。
    お揃いのサングラスは皆ロブがプレゼントしてる感じがします。
    ヤンキースのキャップを被っているクリスの写真は今年の彼女のお誕生日(4月9日)に撮られたようです。
    その後全くしてないからやっぱりロブが被ってるのはクリスのですよね。
    やることが可愛すぎw
    大金持ちなのに相手のお下がりばかり愛用するってw

  23. #23
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさん、お返事が遅れてしまっていてすみません。(汗)
    先ほどお返事を書いて、コメント送信したら何故か送信出来なくって
    画面が真っ白になりました。(;一_一)
    それで私の目の前も真っ白になってしまい、今は意気消沈していますので、(笑)
    明日にでももう1回お返事を書かせて頂きますね。ホントにすみません。
    余談ですが宜しかったらこれ見て下さい~♪
    ジェームズことキャムって、あのラブラブな彼女との間に実は子供が
    いたんですね!知らなかったのでびっくりしちゃいました。
    赤ちゃん可愛いし、キャムの溺愛ぶりが写真から伝わってきてほのぼのします。
    http://www.gossip-note.com/2009/11/post-1477.php
    あと子供繋がりでこちらも。カッコいいパパですよね。惚れ直しました(*^^)v
    http://www.gossip-note.com/2009/11/post-1471.php

  24. #24
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    タクシーでよかったですね~!
    どこで落としたかわからなかったらもう大変だと思いますから・・・。
    PCの画面真っ白になった、って大丈夫ですか?汗
    電化製品ショックは、データが消える、なくなる、使えなくなるという最悪のパターンを先に思い浮かべて覚悟を決めておくと
    それよりよかった場合、少しやわらぎますw
    >アメリカのティーンたち
    うらやましいですよー!笑
    でも最近のプロモのロブは
    きめてるのに男前じゃない残念な写真ってぐっと減りましたよね~。
    個人的にロンドンがツボでした!
    あれ、この人こんな男前だったっけ?あれ?ってなってました。爆←
    相変わらず目まん丸口あんぐりなファニーな顔もしてたけどw
    >ジャクソン
    誕生日のシーンでロブにすっとばされるジャクソンを撮ってる裏側みられました?
    すごく身軽に起き上がってましたよね!
    (絶対ロブには無理そうな感じでw)
    そういえば、ジャクソンの脱いだとこみたことないです。
    完全なる肉体美のケランにちょっと隠れちゃってますけど
    きっと脱いだらすごいタイプですよね[絵文字:v-238]笑
    >身長と身体ありき
    ジャニーズってそういえば身長高い人ってあんまりいないですねっ。
    どっちかっていうと可愛い綺麗な顔が最重要な感じがw
    韓国のだと
    主役の俳優さんの友達役やってるお笑い要因の俳優さんが好きだったりしますw
    >共演者ラブ
    そうですね、きっとマンゴぷりんさん、からだとおもいます!滝汗
    ザック、40までしないって言ったんですか?
    可愛い顔して言うことえげつないwww
    これじゃ蛇の生殺し・・・。
    ロブの熱意を分けてあげないと!
    (いや、分けちゃだめですね!影響させないと!←)
    >ヘンリーが娘と
    ここも!!!つらかったです。
    うそでしょ、うそでしょ、うそでしょ、頭の中で連呼してました。爆
    実は、私も、ちゃんとお父さんたちだとは確信してないんですよね~。苦笑
    でも家の裏山だし・・・。
    >ジャリス
    この2人ってキスしたり、抱きしめたり、お姫様だっこしたり、(ノーブラだったりw)
    いろんな大胆なことやってるわりに噂でてこないですよね。
    (アシュリーが他の共演者とも同じくらい仲良くしてるからかな?w)
    ロブが、前インタビューで、
    共演者の中で誰と誰が付き合ってるかなんて隠しておくほうがスリルがあって盛り上がる、的なことを喋ったときに
    ロブステンじゃなくてジャリスのこと言ってるのかな~と思ったんですけど・・・。苦笑
    あれれ?笑
    あ、個人的に、キスしてるときに手があごや頬に添えられてるのは
    すごく重要ですwww←

  25. #25
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    冬本番が少しずつ足音をたてながら近づいてきている・・・そんな毎日ですが、風邪など引いていませんか?風邪が結構私の周りでは流行っているので気をつけてくださいね。
    さ~て我らがロブステンですが、ヨーロッパ・プロモートに来てからというもの、もうそのラブラブっぷりがたくさん見れて嬉しい毎日ですよね~♪
    今日は、ドイツでしたっけ?楽しみだわぁ~v(≧∀≦)v うれし~
    クリス、ヨーロッパに来てからその装いがエレガントさが際立ってすご~く綺麗ですよね。ロブのクリスを見つめる目が超うれしそうですもんw
    MTVムービーアワードのスパイダー柄とは雲泥の差←失礼、自重
    スタイリスト変えたんでしょうね。けど、やっぱ一番の理由は、「ロブ」でしょう?恋に磨きがかかってきた感じがしますよね。
    クリスのロブに甘える感じがGook!あのパリの空港でのひとコマ・・・。
    クリスがロブの手を弄ぶ感じが・・・感動♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 手をそっと握ろうとしている様が良かったです。ロブもクリスにされるがままで目に入れても痛くないって感じですよね。
    特にロブのヨーロッパに来てからクリスを見つめる目に熱いものを感じます(笑)♪それに手の動きがねぇ~(笑)クリスがバレンシアガのロックテイストの装いをしてたときなんかは、アボカド、興奮しましたぁーーー(笑)
    ロブの手がクリスの胸の直ぐ下に来ていて、クリスを自分の方に「グイっと」寄せる感じでよかったw顔の方向はどこを違う方を見てても手だけは・・・(てへ♪ホント、マンゴぷりんさんもおっしゃるようにロブの心はともみさん曰く「僕の手の中にすべてがある」状態だと思います♪
    マンゴぷりんさん、スペインでのファンイベントのロブステン、もう見られました?うわぁ~良かったですよね。ロブステンのラブラブっぷり(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
    YouTubeより
    http://www.youtube.com/watch?v=QV8dff5mR80&feature=player_embedded
    ロブステン&テイラー&クリス・ワイズ監督&スペインの司会者?が舞台にいて、ロブがその司会者から呼ばれたとき、クリスの左肩うしろから密着ってな感じで首を覗けてて・・・ロブ可愛かったですよね(笑)それにクリスもロブの方を見つめてましたもんね(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
    ロブステン、あの喧騒のアメリカから脱出してヨーロッパに来て表情がまた格段に明るくなりましたもん。←嬉しくてちょっと涙がでそうになりました(テヘ♪)
    >クリスってスキンシップ好きじゃないですか?
    大いに激しく同感ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ロブにメロメロって感じで手を絡ませるところなんか最高ですよね。
    クリスってマンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、お兄ちゃん達に囲まれた末っ子だから、甘えん坊なんですね。だからロブに対しても親友のときから撮影の合間に首を「カプっと」噛んじゃったり・・・(笑)恋人になってからもよくクリスの手、よくロブを探してます♪多分、意識せずしてなんでしょうね。ロブの手首やポケットに一緒に手を入れて繋いじゃったりしてますよね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
    クリス、ボディー・タッチ好きです!ロブも同様にボディー・タッチ大好きだと思います♪
    ともみさんへのコメントに載せたんですけど、「Jimmy Kimmel Live」の収録をロブステン&テイラーが6日にしてたんですけど、そのときの収録の合間だと思いますけど、photoがあったので↓に載せときますね。よかったら見てみてくださいね。特に1枚目のphotoが最高です♪クリスロブのポケットにまた指を入れて多分、ロブステン、手を握ってますね(□<)喜ビームっ~~~~ Robert Pattinson Lifeより
    http://robpattinson.blogspot.com/2009/11/2-new-pictures-from-jimmy-kimmel-live.html
    >若いのにふたりでいることの大切さを分かってる感じですよね。
    健気です(涙)
    激しく同感です!「ふたりでずっと一緒にいたい」って気持ちがヒシヒシと痛いぐらい見てる私たちに伝わってきますよね(ジ~ン涙)
    だからいつも一緒にいるんですよね。あのパリの空港での手つなぎphotoを見てよ~く分かりました!「ふたりでいる場所が今ある場所、今このときを一瞬一瞬を大事に♪」そんなふたりの決意が伝わってくるようです。

  26. #26
    やしのみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    わきゃーからやっと現実世界に戻ってきました、こんばんわ!←遅
    >女は変わっていきますからねー
    は自分で書いててなーにいってんだ・・・って面白かったです。爆
    >モノトーン
    クリス似合いますよね~。
    ロンドン見てたら(トップスの柄はおいておいて 笑)鮮やかな色も似合うと思うので
    どんどん着てほしい!
    ヘアメイクさんがコツをつかんだのか(?)髪の毛もうまくまとまってますよねw
    6日も可愛かったです!
    でもパリの白いドレスが一番好きです!
    >ロブの手首掴んで
    全っっっっっっ然気がつきませんでした~~!汗
    教えていただいてから見たら
    がっつりいってますねw
    なんだかちょっと、テーブルの下でこっそり手を繋いでるかのようなどきどき感!
    って思ってたら、実際、テーブルの下でも繋いでたんですね。爆笑
    情報ありがとうございました!
    あれは紙で隠れてると思っているのか
    故意にやってるのか気になりますw
    >馴染んだ夫婦
    私にも見えました!
    2人並んで拍手してるのとか。
    あれ?って。
    (私の目はどんだけ都合よくできてるんだろう・・・って思ってました。)
    やっぱり見えるんですね♪
    よかったです~~~~!
    紙を一緒に覗き込んでるときは姉と出来の悪い弟(ロブごめんw)にも見えました。爆←
    ロブのはしゃぎっぷりったらなかったですよね。
    もはやドサクサと言い訳しにくいくらいガン見してましたしwww
    >女の趣味
    王道www
    アメフト選手とチアガールみたいなw
    というか彼女、だいぶ老け顔ですね。(←人のこと言えない
    22歳・・・!
    >この男の子みたいなじゃじゃ馬で色気のないオムツ臭い子供のどこがいいんだろう???
    まさにエメットが言いそうなwww
    役どころぴったり、ってことにしときましょう。笑
    >キャップ
    ロブのキャップはかなり邪魔でした!
    クリスがむちゃくちゃ可愛く手、引き寄せたり
    手のひらなでたりしてるのに!!!!!!!!
    おまっwwなにしてんのwww
    わざと焦らしてる?
    Sかっ!?
    って上から目線ツッコミ入れてましたw
    でもちゃんと繋いでたみたいでよかったです。笑
    >シャネルの黒のプルミエール
    すごいですよー!
    マンゴぷりんさん!
    さすがです!!!!!←尊敬
    これは絶対セットでプレゼントされてますよぉお~(ニヤニヤ
    なんだかんだでロブやる男ww
    英国紳士?笑
    >お宝いっぱい隠して
    たぶん、これだけじゃないですよね。
    すでにエンゲージリング持ってそうw
    これからちょこちょこ小出しにされるんだろうか・・・
    楽しみ♪
    >ゴシップトップ
    がんばってくださーい!笑
    1つのココナッツをクリスと2つのストローでラブ飲みでもかまいませんよ~w
    十分インパクト大です!
    今回の手だけでもこれだけなので
    キスを撮られたらほんとにすごいことになりそうですね~。
    うふふ。

  27. #27
    アボカド 

    一つ言い忘れていたことがあったので、この場をお借りしてお礼申し上げます(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
    いつもマンゴぷりんさんが作られている’ロブステンの軌跡’楽しく拝見させて頂いてます♪ほんとありがとうございます♪同士よ~~’Special Thanks’ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
    >3月の終わりにMAがバンクーバーに来てニッキーと3人で街中を歩いている時もそのサングラスしてたんですよね~
    >ヤンキースのキャップを被っているクリスの写真は今年の彼女のお誕生日(4月9日)に撮られたようです。
    えぇ~そうなんですか?凄いです♪(感動)ありがとうございます。
    3月の終わりにMA&ニッキー&クリスでバンクーバーの街を散歩していたときのあのサングラスですか~~おぉ~。
    クリス、そのとき付き合っていた彼氏がすぐ隣にいるのに、ロブ’sサングラスをするあたり・・・度胸据わってま~す(ひょえ~!)!クリスはまだそのときは自分の気持ちに気付いてなかったのかもしれませんが・・・(←気付いてるかなぁ~どうしようかぁ~と思っていたときかもしれませんが・・・。)ロブはもうその頃はクリスへの気持ちが溢れんばかりでしたよね。ロブも彼氏がいるひとに自分の大切にしているものをあげちゃうなんて、やるなぁ~ロブ!
    ヤンキースキャップ・・・クリスの誕生日のときのものなんですかぁ~さすがロブステン御用達探偵さま~♪すごいです!
    誕生日以降、身につけている感じがなんですよね。だからロブにあげたんだと思います。アボカド的には、ロブがNYに撮影で発つ前にチャーリーホテルでロブステン、過ごしましたよね~(笑)そのときにクリスがロブに「自分が傍にいないけど、それ(キャップ)を身につけてたらいつも私と一緒にいることだからぁ~。」って渡したのかもしれませんよね~~(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)

  28. #28
    やしのみ 

    >アボカドさんへ
    こんばんわー!
    大興奮の末、ヘタレになってましたw←
    >Harper’s Bazaar
    スキャンちら見しましたが
    ほんとにROB、ROB、ロブってますね~。爆笑
    2人ともわっかりやすいwww
    今回は私も本屋に走りますよー!!!
    >幸せな期間
    幸せすぎますよーーーー!
    次から次から次から出てくる画像やインタビューや動画・・・。
    追うので精一杯です。苦笑
    睡眠不足がたたって寝すぎ→山のように溜まってる→睡眠不足
    の繰り返しで
    実は今すっごいことになってます。爆
    でも幸せになれるからそこは夏休み最終日に残ってる宿題とは違うところです♪
    >ロブの左手首
    マンゴぷりんさんにも書いたんですが、
    私、全然気づかなかったです・・・。
    ロブのガン見にテンション上がって爆笑しすぎてましたw
    さすがお2人です~~。目の付け所が違いますね!!!
    >ダッシュでロブのもとに
    ほんとに、12時の鐘が鳴って急いでるシンデレラみたく
    すぐついていきましたよねー!
    『あ、ニッキー、じゃあまたあとで!』って早口で言ってそうでしたw
    ニッキーも早く行って、行って!って感じがしましたし。(←勘違い
    >パリは魔法の街&恋人達の街
    恋人達の街ってほんとにあるんだな、って思いましたw
    いやークリスが可愛すぎるんですよ!!!!
    あれは反則技に等しいですw
    でもロブ・・・いくら右手にコート持ってるからって・・・
    手大きいんだからキャップの1つやそこら持てるでしょ~って
    誰でも思いますよね~。
    あの安心しきった表情のあと、
    すごい険しい顔で2人して後ろ振り返った写真があったのでびっくりもしたんですが・・・。汗
    近くにいたスタッフさんがカメラに気づいた感じがしたので
    ロブたちに教えたからかなー?って余計な心配をしてます。苦笑
    >そこらへんの庭
    今回の空港事件みたいに
    いつなんどき手を繋ぐかキスするか抱きしめるかわかんないじゃないですか!笑
    だからいつでも撮る場所万全にするためですよ~♪←
    クリスの役は・・・
    ロブにはドキッとしないのでなれませんwwwww←最悪

  29. #29
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    返事のことはホント気にしないでくださいね!
    由紀子さんのゆっくりできる時にお話できたら嬉しいです(*⌒ー⌒)ニマッ♪
    画面、真っ白になったんですか?それは・・(;-_-;)
    私も書き終わったときに強制終了になった時はガックリきて気力が湧きませんでした・・
    レス気持ちが立ち直った時wでいいですからね(笑)
    キャムの記事ありがとうございました!
    生まれてあまり経ってない時、恋人と赤ちゃんと3人で散歩している写真を見ましたが、赤ちゃん大きくなりましたねーーー!
    キャム優しそうだからすご~く可愛がってる感じですよね!
    自分で抱っこしてるしw
    ヒュー・ジャックマン・・・完璧ですww
    ホント、いいお父さんですよね~!
    ハロウィンの準備の買い物も家族で行った写真を見ました。
    ロブ、是非見習って欲しいですw(若い時の女遊びは見習わなくていいからw)

  30. #30
    アボカド 

    >由紀子さんへ(^Ⅲ^*)v
    こんばんは~~♪ここのところ寒さがひしと厳しくなってきましたね。風邪が私の周りではすごく流行っていて風邪対策が大変ですが、ロブステンのヨーロッパ・プロモートに事欠かない日々なので、頑張りま~すv(*´∀`*)vイェイ
    由紀子さんも風邪引かないように身体をしっかり暖めてくださいね♪寒さには、手首・足首、首そして背中を暖めておくと風邪を引きにくいですよ~(^o⌒*)/
    ロブステン・・・ヨーロッパ・プロモートからというものそのラブラブっぷりが嬉しさ満点ですよね(笑)あぁ~やっとというかちょっと堂々とするようになったなぁ~と・・・。感慨ひとしおでございま~す(*´▽`*)にゃはは♪
    ロブはもう嬉しさ百倍なのはとっくに分かっていますが、クリス・・・あのクリスがですよ~~’Cool is Beauty! ’のクリスがです。由紀子さん、あのパリの空港でのロブステン、見られました~~?もう大興奮状態でしたよねぇ~?└(●^□^●)┘
    クリス、ロブの腕に手に・・・自分の手をしっかと絡ませて~~♪きゃあ~♪
    もう恋するひとりの女になってました!
    由紀子さんのその鋭い切り口&爽やかな考察では、ロブステン如何ですか~?これからのロブステンが楽しみですよね(うひゃぁ~うれしーなーっ♪
    o(^▽^o)(o^▽^)o)
    ところで、私アボカドは、海外もののドラマ&映画ではコメディー好きでございますが、最近では、重厚なクリミナル・マインド・・・(ホッチLove☆)サスペンス大好きよ!!の重厚なドラマにやっぱ「Love 恋愛」が入ったのが好きです♪クリミナル・マインドの他には、あのコメディーの王道の「フレンズ」そして私の好きな女優のキーラ・セジウィック(ケビン・ベーコンの奥さん)が出演している「The Closer」そしてそして、ジェニファー・ガーナーのナイスボディーが光る「エイリアス」がお気に入りでございます♪
    由紀子さんは、あちらのドラマ&映画にお詳しいので色々教えてくださ~い(^◇^)にゃは~スリスリ♪
    さて~我らがジャクソン・ラスボーンでございますが、チョッと色々ジャクソンが出演してたものを調べてみたら・・・(ぷぷぷ(=^▽^)σ)あるではございませんか~♪コメディーものがーーー(*´ー`*) ニマー
    YouTubeより「The War At Home 」っていうドラマに出てました!結構、コメディーでもいけるわよ~カレ・・・♪
    http://www.youtube.com/watch?v=GiWXLWZ-aA8&feature=related
    あと、由紀子さんにクリミナル・マインドに出ていたのは教えていただきましたが、ジャクソンってOCにも出演してたんですね~(笑)

  31. #31
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    Harper’s Bazaar ホントに楽しみですよね~♪表紙も素敵でしたし!
    でもネットで検索した限りではまだ日本で発売されてませんよね?
    (私が見つけきっていないだけかもしれません。汗)
    海外マガジンは日本で買うとお高~くなってしまうので嫌です。(泣)
    「あれ、$5って書いてあるじゃん。どうして1200円になってるの?」と
    いつもマガジンに向かって語りかけています。(爆)
    海外マガジンといえば、マンゴぷりんさんが教えて下さった、
    ジャリスのラブラブぶりが堪能できるマガジンは何のマガジンですか?
    GlamourのUK版かな~と思ったのですが、表紙を見てもそれらしいことが
    書いてなかったので分からなくて。もしご存じでいらっしゃったら教えてください♪
    ザックとデートしてたのはハンターのほうじゃなくて(笑)、HSMのほうのアシュリーだったんですね。
    ザネッサとアシュリーは親友だけど、親友だからといって(親友だから余計に。)
    ヴァネッサの不在に2人で会うのは良くない感じがします。
    ヴァネッサもアシュリーの彼氏もいい気持ちはしないと思うんだけどな―。
    ザネッサは基本会いに行くのはヴァネッサ→ザックでヴァネッサは通い妻状態ですよね。
    きっとヴァネッサ、飛行機のマイル、めちゃくちゃ貯まってると思います。(笑)
    脚の長い子がタイプってザックひどいですね~。ヴァネッサ落選じゃないですか!
    でもヴァネッサ、グラマーだし、“ヒップがある子がタイプ”ともザック言ってたから、
    (今、考えるとこの発言はヴァネッサへのフォローだったのかもしれませんね。)
    なんだかんだ言いまくって、ザックは彼女のことが好きなんだと思います。
    (ヴァネッサ以外とデートをよくしてるのはいただけないけど。)
    クリステンは見た目はクールですが、恋をしたらその相手しか見えなくなるタイプですよね―。
    そうじゃなきゃマイケルとあんなに続くはずありませんもん。←
    ロブも恋をしたら盲目タイプですから、お互いどっぷり恋愛にハマってほしいと思いますvvv
    「スポーツマンは肉食系(異性好き)」「おたくは草食系(淡白)」ってまさにその通りでございます。
    さすがはマンゴぷりんさん。悟っていらっしゃいますね♪(笑)
    この件について詳しく言及して頂いて、本を出版なさったらいかがでしょうか?
    タイトルはそうですね・・・、ありきたりですが“男の見分け方”とかどうでしょう?
    その際は是非、私を編集に関わらせて下さいね~。
    ロブはきっとクリステンはマイケルと付き合ってるあいだは、沈黙を守りながらも、
    (全然沈黙じゃなかった。態度や眼差しでバレバレだったけど。笑)
    自分がもしクリステンと付き合ったら、ここに連れて行こう!とかいろいろ妄想してたんでしょうね。
    で、今はかつての妄想を着実に実行中ということで。(爆)
    男が女にアクセサリーをプレゼントするのは独占欲の表れと言われていますから、
    ロブからプレゼントされたアクセサリー類で身をまとっているクリステンは幸せ者ですね(*^^)v
    一日でいいから私と交代してほしいものです。←
    ロブが最近カッコよくなった(ように見える)のは優秀な広報のおかげでしょうね!
    あと、編集者側も神ショットを多めにしたほうが雑誌が売れることにようやく
    気づいたんでしょう。これからもその線でいって欲しいものです。(切実)
    ロブステンの破局記事ありがとうございます。
    ロブには気の毒だけど、この記事面白いですね~。
    クリステンとマイケルの破局の原因はマイケルがクリステンに結婚を迫ったことだと
    言われていたけれど、その二の舞をゴシップでロブが踏まされるとは!
    記事の真偽は別として、大人っぽく見えて彼女はまだ一応ティーンなので、
    結婚に関しては急がせないほうがいいと思います。
    ティーンにとって恋愛と結婚はまだ別問題だと思うので。
    でもゆくゆくは2人に結婚していただきたいものですvvv
    マンゴぷりんさんもセレナのこと美人じゃないと思います?
    良かった、同じ意見の方がいらっしゃって!私も激しくそう思います。
    マンゴぷりんさんのお言葉を借りれば、ただの狸顔の女の子なんですよね―。
    この前もディズニーランドでスティッチと共演して清純そうにしてたけど、
    ニックをマイリーから略奪してみたり、テイラーくんと軽く遊んで捨ててみたり・・・
    といった彼女の今までの行動を振り返ってみると、とても清純とは言えませんよね。(汗)
    マイリーがハンナ・モンタナのおかげでローティーンたちから人気があるのは分かるとしても
    セレナがマイリーと人気を2分してるのはイマイチ理解できません。(;一_一)
    ジャリスのあの記事を見たときはHarper’s Bazaar のロブステンを見たときと
    同じくらい興奮&うっとりしちゃいましたよ~♪
    マンゴぷりんさんが教えて下さらなかったら、知らないままで人生損するところでした。
    教えて下さったことにホントに感謝してます。(*^_^*)
    ジャリス、無人島で誰かと過ごすなら・・・の質問にお互いの名前を挙げるなんて
    ロマンチックですね。きっと彼らはリゾート的な無人島を想像してるんだろうな、
    って思います。私にとって無人島=ロビンソン・クルーソー的なイメージなので(汗)、
    誰か一人を連れていけるとしたら、頼りになりそうなケランorニッキー姐さんの
    名前を真っ先に挙げると思います。(←自信満々。)
    ロブは・・・対象外です。彼とはサバイバルをして生きていく自信がありません。(爆)
    ケランがアメフト部、ニッキーがチアリーダーならジャリスは2人ともテニス部って
    感じがしませんか?キャプテン同士の恋みたいな少女漫画的要素が・・・♪(バカです。)

  32. #32
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    PASS: fdb405c9f2e83b4202cba4fc1b9f94bf
    携帯やパソコンは個人情報の塊みたいなものなので、
    紛失時や壊れたときは無駄に焦りますよね~。
    パソコンのほうはなんとか大丈夫でした。画面真っ白になったときは
    またしても“人生終わった。”って思いましたよ!(泣)
    書いて送信したはずのコメントも消えちゃって、あぁ・・・みたいな。
    そのせいで寝るまでずぅ~とブルーなままでした。
    私もやしのみさんのように、電化製品耐性がつくよう頑張ります!
    ホントに最近のロブのプロモ画像等はカッコいいものばかりに
    なってきましたよね~♪良かった、良かったvvv
    でもそのことについてマンゴぷりんさんと語り合ったのですが、
    私の勝手な意見としては、ロブがカッコよくなったのではなく、
    優秀な広報のおかげだと思ってます。(爆)
    だけどやしのみさんがおっしゃるとおり、ロンドンでのロブは確かに
    男前でした~♪やっぱり自分の国では輝くものなのかしら?
    逆にロンドンのファンパーティーでのクリステン(の着てたドレス)は
    色合いが微妙で私個人としては・・・でした。
    “なんかベティーが私服で持ってそうなドレスだなぁ。”って
    思っちゃいましたもん。クリステンがシックなものが似合うのに。
    ベラの誕生日のシーンでジャクソンが突き飛ばされるシーンの裏側
    見たことないです。(汗)
    ジャクソン、身軽に起き上がってました!?さすがだわ、ジャクソンvvv
    ロブだったら絶対身軽には起き上がれませんよね。(ロブ、ごめんね。)
    イタリアでのヴォルトゥーり(アロ)にロブが叩きつけられるシーン見たとき、
    まずロブ本人だとは思わなかったけど(笑)、本人だと分かってからは、
    このシーンのあと1週間は腰痛ひどかっただろうな~って思ってました。←
    肉体美=ケランのイメージが強すぎて、ジャクソンが脱いだところは
    見たことがないので、いつかトワイライトのなかでお披露目されるのを
    願ってます。(*^^)vアシュリーとそういうシーンないかなぁ。←
    韓国のドラマや映画はとことん性格悪い奴ととことん良い奴に役柄が
    分かれてますよね。だから役柄把握しやすいし、話に入り込みやすいです。
    主役の俳優さんの友達役やってるお笑い要因の俳優さんって、
    根っからのいい奴なのに、ヒロインの女優さんには絶対に振り向いて
    もらえないんですよね―。いつもいい友達で終わる、みたいな。
    なんか見てて可哀想になるときが結構ありますが、それはそれで韓流ドラマの
    いいところだと思うので、納得しながら見ています。
    アルバ(ヘンリーの娘)が動物園でヘンリーを見つけて、“Daddy!”と
    叫んだ瞬間、もう涙腺ダメでした。(汗)
    幼い頃から特殊な能力のせいで人と比べて幸せではなかったヘンリーには
    せめて彼の家族と幸せに暮らして長生きして欲しかったです。
    私もはっきりとは分かりませんが、ヘンリーを撃ったのはやっぱり義父たち
    だと思います。多分、途中で出てきた義父がヘンリーに射的の趣味を
    話していたのは、その伏線だったんですよね。
    キスしたり、抱きしめたり、お姫様だっこしたり、(ノーブラだったりw)←ここ重要ですね!(爆)
    ジャリスのラブラブぶりは見ててこっちが恥ずかしくなりますよねv
    ホントに付き合ってるロブステンが取材でもここまでしないだけに、
    ジャリスのは見てて圧倒されちゃいます。
    ロブがそんなこと言ってたんですか。ロブステンは隠してるとは言えないので
    ジャリス的な感じしますけどね~。というか、そうだと嬉しいです!
    でももしそうだとしたら、アシュリーはちょっと他の共演者と仲良くしすぎというか
    遊びすぎな気がしますが・・・。きっとジャクソンが束縛とかしないタイプなんでしょうね。
    キスのときに顎に添えられたジャクソンの手、ヤバいですよね~。
    ツボが同じ人がいて良かったです♪かなりロマンチックに見えます!
    ホントに王子様とお姫様みたいvvv
    (ロブステンは王子様とお姫様というより、召使いと魔女なので!爆)

  33. #33
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    体調のことを気遣って下さって、ありがとうございます(*^^)v
    今週くらいからかなり冬らしくなってきましたね。
    だけど寒いと思ったら次の日は暖かかったり・・・。
    アボカドさんも風邪や流行中のインフルエンザには気をつけて下さいね♪
    ロブステンのヨーロッパ・プロモートを完璧なコンディションで日々見守りましょう!
    パリでのロブステン、もうヤバかったです。
    あの画像見ただけでお腹いっぱいになりましたよ~!!!(笑)
    クール(無愛想)なクリステンが人前であんな大胆なことするようになるなんて・・・!
    と近所のおばちゃん目線で嬉しく拝見しました。
    パリという街がそうさせたのか、アメリカほどパパラッチがいないことに油断
    したことがそうさせたのかは分かりませんが、二人の愛は本物です♪(爆)
    ちゃんと握られていない感じが初々しさというか照れを感じさせてくれて
    さらにきゃ~って感じでした。クリステンは完全なツンデレちゃんですね。
    アボカドさんがおっしゃるとおり、これからがホントに楽しみです。
    ケランもニッキーも交際は順調そうだし、テイラーくんはテイラーちゃんと
    うまくいきそうだし、ロブステンはラブラブだし・・・、あとはジャリスだけですね~☆
    クリミナル・マインド好きに悪い人はいない、と私は勝手に思っているので(笑)
    アボカドさんにはかなり親近感を抱かせてもらってます。(^.^)/~~~
    しかもホッチ好きなんて、なかなかいないので・・・。
    よくクリミナル・マインドを理解していらっしゃる、アボカドさんは♪
    私はクライムサスペンス大好き人間ですが、やっぱりコメディ(特にラブコメ)は
    最高ですよね。日本には匹敵する作品がなかなかありませんし。
    私は一話完結型のドラマが好きなので、どうしても日本のドラマより、
    海外ドラマに走っちゃうんですよね―。
    恋愛ものというくくり方をしていいか分かりませんが、もし機会があれば
    SATC(S●X AND THE CITY)をご覧になって頂ければと思います。
    恋愛ものなのに一話完結だし、登場人物たちが魅力的なので。
    でもコメディーではないので、いつかWOWOWが再放送したときにでも
    ご覧になってみて下さい☆
    「The Closer」って気になっていたんですけど、どうですか?ジャンルでいうと
    何になるんでしょうか?作品の感想とか教えて頂けると嬉しいです。
    ジャクソンの動画ありがとうございます~♪
    ジャクソン、コメディいけるじゃないですか!イスに座ってきょとんとしてる顔の
    ジャクソン最高ですです。そしてやっぱりイケメンです。
    OCにも出てたらしいですよね、彼。OC見てないので詳しくは分からないのですが・・・
    OCにはジェームズことキャムも重要な役柄で出てるみたいなので、チェック
    してみたいと思ってます。(あの頃はミーシャ・バートン可愛かったし。)

  34. #34
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    お気遣いありがとうございます♪
    私は相変わらず元気にやっておりますw
    アボガドさんこそ睡眠を沢山とって健康に気をつけてくださいね♪
    ヨーロッパツアー、ラブラブ画像がいっぱいですね!
    ドイツのイベントの画像見ました?
    いつもにも増していちゃいちゃ度合いがスゴイです!
    ロブがクリスに耳打ちする所なんか目つきがキスする前のようで・・(-_-)ロブよ・・
    もう記事チェックするだけで大変ですよね~(汗)
    嬉しい悲鳴だけどw
    クリスは綺麗に、ロブはかっこよくなりません?
    ふたりとも恋の仕業でしょうか?w
    特にクリスはファッショナブルになりましたよね~!
    背伸びしないで若々しくてスタイリッシュで良いですよねw
    ヘアメイクも綺麗にまとめてるし。
    ロブは目尻下がりっぱなしですよねw
    あの、クリスに手を弄ばれてる時もほんとう嬉しそうでした!
    あの年頃の4歳下って可愛いんでしょうね~
    クリスがまた何かやってるって楽しみながらやりたいままにさせてる感じがしましたw
    ロブの溺愛ぶりを見てると愛娘を溺愛する父親みたいだな~と時々思います。
    『絶対的な無償の愛』みたいな。
    >クリスの胸の直ぐ下
    あれよく見たら手の方向変えて、胸の下のあたり触ってる写真もありましたね~(驚)
    ロブってばwww
    いつもは腰か肩に手を添える程度なのにw
    もうバレバレだよ~!
    ゴシップに書かれるのが目に見えるようですw
    >YouTubeより
    ありがとうございました!
    動画はまだ全然チェックしてなかったので嬉しいです~~~♪v( ^-^(ё_ёゝだきだき
    (どうせインタビューはわからないとも思ったので・汗)
    や~!ラブラブですねーーー!
    クリスが始終ロブに耳打ちしてるしw
    ホントアボガドさんのおっしゃる通り、ヨーロッパに行ってからふたりとも伸び伸びしてますよね~
    テイラー君連れだけど食事にも出かけられるし・・
    2月に日本に来た時もファンイベントで仲良かったみたいだから、海外だとパパラッチやマスコミもさほどうるさくないから、リラックスできるんでしょうね♪
    >「Jimmy Kimmel Live」の収録
    ありがとうございます♪
    やっぱりアボガドさんも気づいてましたか~~?キャーーー!
    可愛いですよねwww
    あの写真はたぶん収録前の出待ちかな~?
    3人で談笑してると思うけど、ロブクリスがさりげなく腕組んでますよねw
    自然ですっかり落ち着いてるようなw
    思うんですけどバンクーバーでずっと一緒に住んで関係が深まったせいか、LAのイベント以来ふたりのラブラブな様子は隠せなくなってきましたよね~!
    特にロブは分かりやすすぎでw
    雑誌撮影でもイベントでもクリスの隣りにいるのが嬉しくてたまらないって感じですよね!
    ハードウィック監督がそれとなく言ってたように、ロブが前からクリスのことが真剣に好きだったなら、今はクリスに愛されてお付き合いもうまく行ってて幸せいっぱいなんでしょうね。
    最近インタビューが多くてほとんどチェックしてないんですが、ロブはMTVのインタビューで制作会社を作って映画を作りたいって言ってましたね。
    クリスも6月くらいのインタビューで友達と映画を作ろうと話してると言ってたので、やっぱり相手はロブだったんだな~と確信しました。
    好きな人と同じ夢を追えるのっていいですよね♪
    以前ジョディ・フォスターもクリスのことを役者より裏方の方に興味があるみたいって言ってました。
    最近のクリスのインタビューで「私は退屈な人間よ。パーティーへ行くより家に居るのが好き。本を読んだりギターを演奏してる。でも最近はギターを演奏してることが多い。」と答えてたのでロブと一緒にギター弾いてるんでしょうね♪
    趣味や夢が同じでホントにソウル・メイトですよね~!
    >ロブステンの軌跡
    とんでもないです~!
    あのでっかい画像がバンバン貼ってあるへっぽこまとめを覗いて頂いて恐縮です(汗)
    もし間違ってたら言ってくださいね!!
    ロブステンファンがいて心強いです♪
    同士よ~♪これからも頑張って応援しましょうね!!!
    >ロブがNYに撮影で発つ前にチャーリーホテル
    あ~~!それありそうですw
    ロブがキャップしてたのNYロケからですもんね~♪
    最初見たとき、何でこんな色あせしてるキャップ被ってるの?って思いましたもんww
    仕事で離れ離れになることが多いから、お揃いのものを持ったり相手の物を身につけたり・・健気です(涙)
    また何か分かったらまとめのpairのところを更新しますね♪

  35. #35
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    >わきゃー
    ドイツのイベントでまたあっちの世界に行っちゃいませんでした?ww
    私は夜中に向こうのサイトでイベントのスクリーニングを見てたら、あのキスシーンのようなくっつき具合を見て頭がクラクラしてそのまま寝ましたw
    いや~どうしちゃったんでしょうね~?w
    クリスもいちゃいちゃしてたけど、ロブってば行動で暴露しようとしてる?
    スペインでスケスケドレスの胸のあたり触ってたしね~!
    あの写真みんな気づくよねw
    ただでさえ手おっきいのにw
    最初胸のあたりにある肌色の物体は何かと思いましたよ(苦笑)
    >ヘアメイクさんがコツをつかんだのか
    最近、髪型可愛いですよね♪
    ドレスによく合ってると思いました!
    個人的には以前のロングヘアも好きだけど、ドレス着たときはちゃんとセットしないとダサいですよね・・
    若さがなかったもん。
    今の髪型はスタイリッシュな洋服によく合ってると思うので、またロングにした時もドレスアップしたときは工夫して欲しい(←何様)
    ロンドンのカラフルな衣装も個人的には好きですw
    あの洋服、ショーでモデルが着た画像は素敵だったけどクリスが着ると何故あんなことになるのか・・(汗)
    でも10代のクリスにはよく合ってると思いますwww(←ドン小西と呼んでw)
    パリのドレス、動いた時すそが揺れてとって~も綺麗でしたね!
    クリスは肌が綺麗だから薄い色にも負けませんよね♪
    私は個人的にはスペインの2着が好きです~♪
    異素材のコンビと可愛いデザインが♪
    ドイツのグッチはラインが綺麗でした!
    ただでさえ足長いのにヒールを履いてるせいかバービー人形みたいでしたね♪
    綺麗な脚線美と胸のラインが見えるせいか(微乳だけど美乳ですよね)ロブが日に日にデレデレのなっていくのが可笑しいですw
    >故意にやってるのか
    多分ふだんのままの仕草がうっかり出てしまったのでは?と思われますw
    >2人並んで拍手してる
    やしのみさんと同じ意見で嬉しいです(キャー)
    8月にロブの友達カップルとホテルランチに行ったじゃないですか?
    あの時もすっかり落ち着いて馴染んでる感じで何年も連れ添った夫婦のように見えましたww
    でも離れて座ってるのにテーブルの下では足をからめてたんですよね~!
    あのふたりは必ずどこかに触れてるので面白いですww
    ベタベタのカップルだったらちょっと引くけど、あのふたりって他人のフリしてると思うと意外なとこでベタベタしたり隠れて触れてたりするので目が離せませんw
    最近のロブはスゴイですよね~
    爆走してますwww
    婚約したんかな?
    正式に婚約の日にち決まったとか?
    >22歳・・・!
    えええ~~!ケランの彼女って22歳だったんですか?
    確かにふけてる!
    アシュリーと同じ歳ですよね?(驚)
    >わざと焦らしてる?
    きっと~~嬉しくってたまらなかったんだと思いますwww
    前から(撮影時)自分の体をクリスに好きにいじらせてましたからw
    いじられるのが彼の幸せなんじゃないんすか?(ヘンタイ?w)
    >すでにエンゲージリング持ってそう
    私もそう思いますw
    あの様子じゃ絶対プロポーズしてると思いませんか?
    ロブだったらプロポーズする時か直後に絶対エンゲージリング買うと思うw
    だってクリスのことを絶対逃したくないと思ってると思うもん。
    クリスのおでこに自分の名前を書いておきたいくらいだと思いますw
    クリスのシャネルの時計ですが、LAの写真をチェックしたら収録があったせいかけっこうクリス、ドレスアップしてますよね。
    黒いドレス2着着てます。
    カメリアのリングに前からしてるシルバーの時計をしてました。
    クリスのことだからシャネルの時計も持っていたら絶対してると思ったので、もしかしたらあの時計はヨーロッパツアーに行く前の晩かパリ入りした日に貰ったのかな~?(スタッフに頼んでおいて)と想像しました。
    LAのイベントでクリスはD&Gのカクテルドレス、ロブはD&Gの革ジャンを着てたので、クリスに貰ったのかな~とちょっと思ってますw
    同じブランドってスゴイ偶然だと思うのでw
    >今回の手だけでも
    あれは連写だったし2人の雰囲気からもう決まりな感じですよね~
    ハードウィック監督も認めるような発言してたし。
    宣伝だっていうけど「トワイライトシリーズ」にもう宣伝はいらないですよねww
    (てか、ロブファンには逆効果なんじゃ?)
    向こうの何かのアンケートでは96%がふたりはカップルと回答したそうですw
    キス写真は酔っ払って街角でじゃなくて思い切り素敵な写真を期待してますwww

  36. #36
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >Harper’s Bazaar
    最近、発売されたみたいで買い逃さないように注文しちゃいました♪♪
    http://fanmag.cart.fc2.com/?ca=44
    送料があるのでまとめて注文しました(汗)
    日本で買っても高いので何冊かまとめてだと日本で買うのと変わらないか安くなるので。
    でも時間はかかるけど(汗)
    >マガジンに向かって語りかけています。(爆)
    ぎゃはは!語りかけてるんですか?ww
    倍以上の値段になってますよね?
    それに立ち読みされてヨレっぽくなってるのは悲しいです・・めちゃ高いのに・・
    ジャリスのラブラブ写真はここに載ってました♪
    http://www.ifelthope.net/gallery/thumbnails.php?album=439
    やっぱりGlamour UK みたいですね!
    スキャンされてるってことはもう発売されてるってことですよね?
    ネットに載ってたのは11月初旬なので現地で今発売してる号だと思うんだけど・・(汗)
    UKのアマゾンでは扱ってないんでしょうか?
    何か分かったら書き込みますね!
    >ヴァネッサ、飛行機のマイル、めちゃくちゃ貯まってる
    も~笑っちゃったじゃないですか!ww
    さすが由紀子さん、目のつけどころがww
    長く付き合ってるということはザックもヴァネッサがすごく好きなんでしょうね。
    結婚しようと思ったのにザックママにとめられてやめたって話もありましたものね。
    ザックもロブも人気者になってから近寄ってきた女性より前の自分を知ってるを女性と一緒にいる所が好感が持てます。
    ロブもクリスも盲目タイプですよね~!
    クリスは信用した相手に徹底的に懐くかんじだし、ロブはモテモテなのに恋人のいる女の子にず~っと片想いしてたんですもんね。
    ヨーロッパツアーを見ていると、お互いラブラブでもう隠し切れないって感じですw
    >今はかつての妄想を着実に実行中ということで。(爆)
    今は妄想を実行中なんですね(爆笑)
    付き合ってすぐ?ライブ行ってましたもんね~!
    セレブホテル三昧だし、他にロブがどんなことを考えていたのかこれからの行動が楽しみです(爆)
    ロブは付き合う前からギタープレゼントしてたし。
    (自分の一番大事な音楽に関するもの、ギターという所がスゴイ思い入れだと思います)
    付き合う前の色違いのサングラスもロブがプレゼントした?疑惑だし・・・
    付き合う前からそれだから付き合ったらアクセサリーバンバン!でしょうか?w
    独占欲の強いロブのことだから、自分のプレゼントしたアクセをいつも彼女が身につけていたら嬉しいでしょうねw
    ホント、私も半日でいいから交代して欲しいわ~w
    すぐさま、クリスのジュエリーボックスの中覗きますw←そこ?
    公の写真撮影でいつもはクリスに触れるくらいのロブが、スペインのスケスケドレスの時は胸のあたりをしっかり抱いてたじゃないですか~
    本当に独占欲強いんだなと思いました(笑)
    あれは誰が見ても「オレの女だ」と主張してるように見えますw
    >“男の見分け方”
    アハハ!いいですね~!
    人のことは分析できるんですけどねw
    「そんなに経験があるの?」と訊かれると「少女漫画で研究したから」と答えると大抵ドン引きされますw
    周りの恋愛話もつい分析しちゃうんですよね・・・(バカ)
    実践の少ない私に是非由紀子さんの経験を役立てて一緒に本にしましょうw
    >その二の舞をゴシップでロブが踏まされるとは!
    ホント二の舞ですよねwww
    MAは今頃撮影中でしょうか?
    でもロブのことだからプロポーズはしてる気がしますw
    ラブラブの様子を見るともうOK!はもらってると思います!(妄想爆発中)
    結婚はいつかは分からないけど大事に育てていって欲しいな♪
    趣味も夢も同じふたりだから大丈夫だと思うけど・・
    >セレナのこと美人
    セレナは雰囲気可愛い子だと思いますw
    顔の輪郭も鼻もヤバイと思います(オイ)
    幼くも見えるけどオバサンにもみえますw
    23過ぎたらヤバイんじゃないかな~?
    ディズニーアイドルだから人気はあるだろうけど、これから先は??って感じですよね~
    微妙な顔だから男に執着するんですよw
    美人はクリスのようにモテ男が相手から寄ってきますもんw
    男好きなのはしょうがないけど、友達の彼氏に手を出すとか(怒)女の仁義は守ってもらいたいもんですw
    童顔だけど私は全然清純そうに見えないな~ちょっと根性悪そうな顔じゃないですか?
    あ、いけない!また毒舌爆裂してしまいました・・・(-_-)
    >ホントに感謝
    とんでもないです~
    あの記事を見たとき、これは由紀子さんに知らせなきゃ!!ってすぐ思いましたwww
    本、手に入るといいですね!
    無人島に連れてくのは私だったらピーターかロブかな?
    ふたりとも面白そうだからw
    でも生き延びれるか分かりませんけど(笑)
    ケランは絶対嫌~www
    嫌いじゃないけど超体育会系は苦手なのでww
    毎日体力作りに砂浜走らされそうだもん(泣)
    >ジャリスは2人ともテニス部
    いいとこ突きますね~~~!(*  ̄・ ̄)σ))〃∇〃)
    彼ら爽やかですもんね!
    テニスウェアもすっごく似合いそうじゃありません?
    ハンターのスコート姿、鼻血でそうですw
    テニス部の男連中全員を骨抜きにしそうですww

  37. #37
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    こんばんは~~(σ≧∀≦)ノ〃ゃっほぉぃ☆
    やしのみさ~~ん♪ロブステンのNew Moonヨーロッパ弾丸プロモート、すごかったですよね~~もうアボカドも大興奮でーーーロブステ~~ンと日本から雄叫びをあげてましたーーキャ━(*≧∇≦*)━☆★ラブラブっぷりにニマ~♪日に日にロブのクリスへの溺れっぷりに拍車がかかり~可愛かったですよね。ロブ瞳がトロり~んと溶けてていつもその先にはクリスの姿が・・・(笑)
    アボカドもやしのみさん同様、大興奮でヘタレ~~でございます(笑)
    このヨーロッパ弾丸ツアーは、ロブステンにとってはとっても充実したプロモートでプライベート的にもラブラブっぷりを如何なく発揮できたので大満足なのではないかしらぁ~(o^щ^o)ムフッ
    やしのみさん、ロブしかりですが一番のビックリしたのは、あの"Cool is Beauty!"クリスがもうロブに首ったけ~~のベッタリぶりです。あのふたり終始アイコンタクト&ボディータッチが満載だったではないですかぁーー(爆)クリスのエレガントなイデタチもそうですが、なによりよくロブを甘~く見つめてましたもん♪クリス、元々もっちり肌美人ですが、ますます綺麗になりましたよね~(笑)これもロブに磨かれているからだわぁ~(爆)
    やしのみさんのおっしゃるとおり、クリスほんとにROB、ROB、ロブってます(☆ω☆)きら~ん
    >ほんとに、12時の鐘が鳴って急いでるシンデレラみたく
    >すぐついていきましたよねー!
    ヾ(@▽<@)ノぶぁっはははっはは♪やしのみさん、Good Jobよ~♪クリスのロブ目がけてダーーッシュ!そのあとのロブの肘をそっと握るところが、恋する乙女な感じで可愛かったですw
    >でもロブ・・・いくら右手にコート持ってるからって・・・
    >手大きいんだからキャップの1つやそこら持てるでしょ~って
    >誰でも思いますよね~。
    うわぁ~同士よ~~ v(^o⌒)-☆分かってるわぁ~♪ロブ的には、クリスが可愛くて仕方なかったのよね~たぶん。けど、あれは完全なるロブの焦らしのような気がしたw(爆)けど、最後ちゃんとクリスの手をしっかりと握ってましたよねぇ~クリスはロブの手を握りたくて握りたくて・・・ハチ公~♪
    恋するエネルギーをふたりから強く感じました!
    >すごい険しい顔で2人して後ろ振り返った写真があったのでびっくりもしたんですが・・・。汗
    >ロブたちに教えたからかなー?って余計な心配をしてます。苦笑
    あぁ~~それ私も気付きました!ふたりしてしっかり振り返ってましたね・・・(汗)多分、ロブのマネージャーがロブステンと並んで歩いててパパラッチに気付いたようですね。ロブステン、一瞬気に留めてたけどすぐ笑顔になって堂々としてましたから大丈夫ですよ~~やしのみさん~(o^―^o)v
    ロブステンも夜の空港とは云え、パパラッチが張っているってことは百も承知だったはずですから・・・その上であの「手繋ぎ」ですから~あのphotoを見てアボカドが思うに、ロブステンは「私たちは、幸せよ~♪」って言ってるような気がしてます。その後のイギリス&スペイン&ドイツのプロモートもしっかとふたりの世界に浸ってて、ロブステン終始笑顔でしたからぁ~たぶんこれからはもうちょい堂々とラブラブっぷりを発揮するのではないかしらぁ~ピィ~ス!v(*´∀`*)v
    >ロブにはドキッとしないのでなれませんwwwww←最悪
    それでは、ロブステンのラブラブぶりを撮る場所を万全に~お願いしま~す(⌒o⌒)v
    けど、ロブにドキッとしないんですかーーー(笑)ロブ最近は、神がかり的なカッコよさですよ~~(笑)以前のヘタレではないですもん。ちょっとアボカドは最近ロブカッコいいじゃんと思ったりしてますけど♪このカッコよさは、クリスに愛されてるっていう自信からかもね~ぷぷぷ(^o^)v
    やしのみさんこれからもロブステンの愛情物語を一緒に応援していきましょうねぇ~~♪
    それからやしのみさん、だんだんと寒さが厳しくなっている今日この頃ですが、しっかり身体を暖めて風邪&インフルエンザに気をつけましょうね~♪

  38. #38
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~~v(^o⌒)-☆今日は、こちらは風が厳しく寒かったわぁ~。
    マンゴぷりんさん元気そうで何よりです♪
    ロブステン・・・日に日にラブラブっぷりが発揮されて大興奮よ~~♪
    ヨーロッパ弾丸ツアーは、ロブステンファンにとっては忘れられないものとなりましたねぇ~(笑)もう、記事を追いかけるのがーーー(爆)
    ドイツミュンヘンでのプロモートも凄かったですよね~(*^о)ゞ うふふ
    ドイツのイベントの画像見ましたよ!!!(*∩∀∩)v鼻血ものでしたぁーー!(興奮♪)ロブのクリスへの溺れっぷり&クリスのロブを見つめる眼差しにアボカド~ノックアウトよ~(爆笑)マンゴぷりんさんがおっしゃるように、ロブステン交互にお互いを見つめてますよね~もう世界の中心で愛をさけぶ~って感じです(笑)えぇ~?
    >いつもにも増していちゃいちゃ度合いがスゴイです!
    >ロブがクリスに耳打ちする所なんか目つきがキスする前のようで・・(-_-)ロブよ・・
    おぉ~同士よ!さすがでございます♪やっぱそこですよね~~(爆)
    ロブのクリスを見つめる熱い眼差しが・・・最高です♪クリスもロブをいつも見つめてて・・・ふふふ♪クリスもロブを熱い眼差しで・・・(きゃあ~♪)クリスのロブに向ける微笑が優しい母性を感じさせるのよね~(笑)
    ロブのクリスに耳打ちする所はーーーロブの目がクリスの耳ではなくてクリスの瞳&唇をずっ~~~~~っと見てたような気がーーーヽ(´▽`)/ヾ♪
    多分、暗がりとかふたりっきりの時は、絶対キスしてますよ!!あれは!クリスもその気満々だったような気がしてます(爆)
    あのふたり、アイコンタクト&ボディータッチが凄いですよね(笑)終始互いを見てる\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・もうふたりの世界を満喫中ですよね。愛が深まってゆく・・・♪
    >クリスは綺麗に、ロブはかっこよくなりません?
    >ふたりとも恋の仕業でしょうか?w
    クリス・・・元々すご~い美人ですよね~♪ちょっとロックテイストが勝っててせっかくの素材が・・・(汗)けど、今回はヨーロッパってこともあるのか、「ザ・エレガント!」な感じで素敵でしたよね。マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりで、そこらへんにいる勘違いの若手アイドルとは違って、クリスは今の年齢でできるおしゃれを背伸びせずCuteにまとめてておしゃれを楽しんでいるって感じですよねそれに髪も黒髪が素敵です(@^▽^@)これもやっぱり、恋の成せる業ですよ!!クリス、ホント綺麗になりましたもん♪ロブに磨かれているからねぇ~♪
    あのふたりにとってこのヨーロッパ弾丸ツアーは互いのよさを再発見した旅になったと思います。
    ヨーロッパに出る前は、インタビューでもちょっとピリピリモードな感じがありましたが、ヨーロッパに出てからはもう止まりませーーーん!周囲の視線はどこ吹く風!もうお互いしか目に入らない感じがもう私たちロブステンファンの心を揺さぶるわぁ~!ロブのクリス溺愛っぷりに・・・きゃあ~♪元々ロブは片想いの時からクリスへ一直線って感じでしたけど、今回のプロモートでは体全部でクリスへの愛情表現をしているような気がします(笑)。
    一番びっくりしたのは、アボカド的にはクリスです(笑)。
    クリスってこう何かに挑むようなちょっと尖った感じがありましたけど、今回のプロモートでは、しっとりと丸くなったような気がします。クリスの瞳はいつもロブを追いかけてる感じですよね~♪
    >あの年頃の4歳下って可愛いんでしょうね~
    大きく頷き同感よ!そりゃあ可愛くて可愛くてしょうがないでしょうね~。
    ロブ、クリスの隣にいるだけで大興奮状態ですからねぇ~♪ちょうどいい年の差ですよね。ロブってクリスが自分を見つめているのが分かったら、満面の笑みでクリスを速攻見つめてますよね。
    >クリスがまた何かやってるって楽しみながらやりたいままにさせてる感じがしましたw
    >ロブの溺愛ぶりを見てると愛娘を溺愛する父親みたいだな~と時々思います。
    >『絶対的な無償の愛』みたいな。
    そうそうそうで~す♪ロブステンお互いにそうですけど、ロブってクリスが何かちょこまかやっていると穏やかな笑みでクリスを包み込んでますよね (^O^)☆ わーい♪見ててホッとします。
    マンゴぷりんさんの紡ぐ言葉って素敵ですね♪「無償の愛」うわぁ~感動です(感涙♪)。ロブ・・・確かにクリスへの接し方を見ると「絶対的な無償の愛」ですよね~♪クリスへの尽きることのない愛を注いでる感じが見ていてよ~~く分かります(笑)マンゴぷりんさん~♪クリスもロブへ思いっきりのたくさんの愛を注いでませんか?クリスにとっては、このプロモートに出る前は、ちょっとマスコミの意地悪な嘘の記事にロブとの愛を守りたい一心から怒り心頭って感じでパパラッチやファンへ挑むような感じがしましたけど、ヨーロッパに来て自分達へのファンの熱い声援(特にロブへの温かい声援に)に嬉しかったんだと思うんですよね。クリス・・・ロブを「絶対的な安心感」でもって見つめる瞳に熱い想いが見て取れますよねヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
    >あれよく見たら手の方向変えて、胸の下のあたり触ってる写真もありましたね~(驚)
    >ロブってばwww
    ロブ・・・凄かったですよね~~(大興奮♪)バンザ~イ\(*^Ο^*)/
    ホント、いつもは手を添える程度なのに・・・あのクリスのシースルーの装いを見たら燃えたぎったんでしょうね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪手が指が「グイっと」って感じでしたもんね。普通だったら「ヘンタイ親父!」って怒られるでしょうが、クリスも嬉しそうでしたよね♪(爆)確かにロブ、クリスの胸の下触ってました!!
    >雑誌撮影でもイベントでもクリスの隣りにいるのが嬉しくてたまらないって感じですよね!
    激しく同感よ!ロブステン・・・お互いに「嬉しくて嬉しくて♪」って感じなんですよ!
    >映画を作りたい
    ロブステン・・・同じ思いなんですね♪クリスの発言は確かにロブですよね(笑)
    同じ夢を見て&同じ夢を追いかける・・・なんて素敵なんだろう~♪あんなに好みが一緒なのもすごいですよね。
    マンゴぷりんさんの趣味や夢が同じでホントにソウル・メイトですよね~∩(^▽^∩)ヤッター★彡「ソウル・メイト」いい響きです!

  39. #39
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    コメント消えるのつらいですよね~。涙
    立ち直るのに結構かかります・・・。
    日記で前、しょっちゅうやってたので
    今は投稿する前にコピーの癖をつけました・・・。苦笑
    (あ、でも画面真っ白じゃ意味ないですね!汗←)
    >優秀な広報
    きっとそうですねww
    あとは私の目がロブに慣れた、とか。←
    着てたでっかいコート(?)はちょっと
    昔、パパラッチから逃げるために浮浪者に変装したのを
    思い出すような感じで笑えちゃったんですけどw
    >クリステン(の着てたドレス)
    サイケな服でしたよね~。
    スカートは可愛いかったのに上はどうしたものかと・・・。
    でもあれが、UKのVOGUEのdress of the weekに選ばれててびっくりしました。
    一般人にはわからない感覚なんでしょうか?w
    >ジャクソンが身軽
    私、もう一度見てみたんですけど
    起き上がるの別に普通でした・・・!汗
    身軽に綺麗にふっとばされてるのを逆再生で記憶してたみたいです・・・。
    ごめんなさい!
    だからもう見られてるかも・・・。
    ちなみに
    http://www.youtube.com/watch?v=qoXUY7XGVSU
    です♪
    でも、これで、ロブ、下から少し突き上げられただけなのに
    よろっと手ついてるので
    綺麗には飛べないと思いますw←
    あんなことしたらお尻の骨折ってしまいそう・・・。
    というか
    叩きつけられるシーンってロブ本人だったんですか!?
    えええええぇえ~~。
    それは腰やってますねー。
    クリスにキレられただろうな~www←
    >アシュリーとそういうシーン
    この2人ってキスすら原作に出てこなかったですよね?(←曖昧
    映画じゃ付け加えてほしいです~~~!
    肉体美だけならeclipseで軍隊で鍛えてるシーンとか
    軍団統制してるときは上半身裸っぽそうじゃないですか?笑
    期待します!←
    >根っからのいい奴なのに、ヒロインの女優さんには絶対に振り向いてもらえない
    そうなんですよ!
    とことん可哀想なくらいお笑い要因にされちゃって・・・!
    アプローチ全部空回りですよねw
    でも猟奇的な彼女の場合はお笑い要因っぽい子が相手役で結ばれるので
    大好きです。笑
    >幸せに暮らして長生き
    てっきりこのパターンだと思って見てたので。苦笑
    ダメージ大でした。
    あとは未来のアルバちゃんがアルバちゃんが教えてるところも
    辛かったです・・・。
    >他の共演者と仲良くしすぎ
    チェイスともチュー撮られちゃいましたしねー・・・。
    もし、ジャクソンと付き合ってるなら
    めちゃくちゃ気にしない人か
    もしくは
    『何したって、結局最後は僕のところに戻ってくるんだ』という
    確固たる余裕の自信を持ってるかですよね~。
    ジャリスのラブラブぶりは
    何もないからこそできる、って言っちゃったら終わりますよね~。涙
    あと、ロブが自分は隠せてる、とありえない勘違いしてるか・・・。苦笑
    >ロブステンの取材
    公表したあとは普通にいちゃいちゃしてほしいです♪
    会見は手繋いで壇上上がるとかw(あぁ夢のまた夢・・・)
    >召使いと魔女
    ジャリス、ロブステンでディズニー映画撮れますよ!www

  40. #40
    やしのみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    >ドイツのイベント
    私もスクリーミングしようとしたんですけど
    どうしたことかうまくいかず
    ドイツ語わからず
    わきゃーでしたよw
    そのあと、あの、数々の写真が出てきて・・・。
    真夜中に興奮→朝まで起きる
    してました。爆
    ロブ、って最近行動に拍車かかってますよね?:)
    それにつられてクリスもいちゃついてて可愛かったです♪
    >スケスケのドレス
    両方ともどこかしらシースルーでw
    2着目の方なんて後ろ姿やばかったですよね!
    中に履いてるパンツの短いこと!!
    お尻見えそうでした・・・。爆←
    あとChristian Louboutinの靴が好きです~。
    >肌色の物体
    やっぱり、ロブの手は胸近すぎでしたよねー!
    最初、自分の頭おかしくなったのかと・・・。苦笑
    クリスの左胸見て、右胸の位置確認しちゃいました。←
    なんかちょっとのめりこんでるように見えるのもありましたし・・・。
    あとはこれが面白かったですw
    http://twilightimages.org/displayimage.php?album=454&pos=294
    少し離れてても手は何事もないかのようにがっちり抱いてるっていうw
    ロブ、腕長くてよかったね~。←
    たぶん、あのドレスのせいで
    思わずロブの手が本能のままに動いたんだとwww
    >ショーでモデルが着た画像
    靴までサイケってるのですよね?
    見ました!
    クリスが着ててなんか合わなかったのは
    無表情というか・・・無機質さがなかったからだと思いますw
    幸せ溢れるあの顔じゃ~!笑
    ファッション誌に載るときのような女王バリの濃いメイクでかっこよくきめた姿で
    もう一度見てみたいですw
    >ヒールを履いてるせいかバービー人形みたいでしたね
    脚出しまくりでしたよねー。
    スニーカーでジーンズの時でさえ脚長いのに
    何頭身になってるんでしょう?笑
    脚のラインが綺麗じゃないと残念に見えちゃうブーティも履いてましたけど
    クリスの場合完璧でしたよねー。
    はーうらやましい。←
    今回のプロモのクリスのドレス、体のラインにフィットして丈短くて・・・
    ボンテージのようなの多いですよね。
    ロブの好み?←
    >いじられるのが彼の幸せなんじゃないんすか?(ヘンタイ?w)
    ヘンタイ、といえば、
    パリのphotocallの時にクリスに喋りかけてる感じでも
    目線下に行ってて中覗いてるような写真ありませんでした?笑
    あなた・・・見ようと思えばいつでも見る以外だってできるでしょうに・・・(←失言)
    何でこのタイミング・・・
    と思わずツッコんでしまいましたよ~。爆
    >プロポーズ
    してますよー!
    してないわけがないですよ!
    婚約の日はおろか
    挙式の日まで決めてそうですwww(←それはない
    >必ずどこかに触れてるので
    スペインのイベントでも
    距離がちょっと遠く立ってるのに足同士がすごく近かったの見ました。
    内股気味のロブが足広げてw
    >おでこに自分の名前を書いておきたいくらい
    あははははははは!!!
    面白すぎますww
    まぁ、顔に書いてあるのも同然ですけどねwwwww
    >時計
    8日にLAであったディアベのチャリティーイベントとパリ入りの時は別の黒のをしてたので
    パリで貰ったんですかねー?
    もらったら即つけてるはずだし・・・。笑
    というかパリで渡すなんて、ロブ、とことんロマンチックな男ですね~w
    >D&G
    同じブランドだったんですかー!
    クリスいろいろ貰ってるからあげてそうです。
    今の2人だったら
    お互いの名前が大きいハートの中に書いてあるセーターを
    友達が冗談で渡しても
    普通に着ちゃいそうな勢いですよwww
    >ハードウィック監督
    彼女、何かしら出してくれますよねw
    『捕まっちゃうわよ』って言わせるくらいロブの熱意が見てとれたんでしょうかね~。
    あははwww
    結婚式で流す用でもいいから
    2人の軌跡ドキュメンタリー映像撮ってほしいです!
    もちろん、映画だったら最高です!
    (結構興行成績いいと思うw)
    まぁーロブたちがOKださないでしょうけど・・・。
    >宣伝いらない
    いらないですよね~~~!
    いるのは日本くらいですよー。苦笑
    アメリカの宣伝費回してほすぃー!←
    >アンケート
    95%!
    よかったです。
    私見たのもっと低かったので・・・。
    おお?まじかーとなってました。爆
    >酔っ払って街角
    アナちゃん(でしたっけジェシカ役の)に絡んでるロブを思い出しましたーw←

  41. #41
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~♪
    アボガドさんのところは昨日は寒かったんですか?
    うちの方は暑いくらいでした・・今日は風が冷たくなったけど。
    風邪ひかないように気をつけてくださいね♪o(*^ー ^*)oにこっ♪
    ヨーロッパ弾丸ツアー・・・
    毎日お祭りのようでしたね(笑)
    LAXに到着した画像を見て何だか気が抜けましたww
    寂しいわw
    ミュンヘンも凄かったですよね~!
    もうお互い気になって仕方ないみたいな感じでアボガドさんの言う通り、アイコンタクト&ボディータッチが凄かったですww
    ロブはいつもにも増してクリスを見つめる目が熱かったしwクリスもロブをうっとりした目で見てる回数が多かったですよね~!
    >世界の中心で愛をさけぶ~って
    ギャハハ~~!
    愛を叫んじゃうんですか?www
    アボガドさん、マジ鼻血出たでしょ?ww
    >クリスのロブに向ける微笑が優しい母性
    分かります♪
    「私がいてあげなきゃって思わせるところに女の子は惹かれる」って言ってましたもんね~
    ロブの子供っぽい無邪気な笑顔とか変な回答とか5歳児のような声とかもきっと可愛いと思ってますよねww
    ただでさえ母性本能くすぐるキャラですからw
    >元々すご~い美人
    端整な顔立ちも綺麗だけど(しゃくれ除く)手足の長さと肌の美しさにはうっとりしますw
    絶対ロブもそこに目をつけたと思いますw(オイ)
    今回のヨーロッパのプロモツアーのファッションは洗練されててステキでしたね♪
    背中が大きく開いたミニのドレスが多くてロブが嬉しそうでしたwww
    黒髪はジェットのヘアメイクの時は「オーイ!どうした?」って肩叩きたかったですがw 
    TCA以降ヘアメイクもドレスに合ってますよね♪
    余談ですが、ロブもお洒落してましたね(イベントでのスーツはいつもブランド物だけど)
    スペインのコンビのブルゾンとイギリスの微妙なコートwはマーク・ジェイコブスでミュンヘンのシェイプされたスーツはバーバリーだったようです。
    でも、ロブが着るとブランドに見えないw(オイ)
    クリスがLAXに着いた時のファッションは手持ちのジャケット+Tシャツ+ブーツもバーバリーでした。
    今回、D&Gといいバーバリーといい、クリスとロブのブランドがけっこう重なってるので一緒に注文したのかもしれないですね。
    夫婦みたいですww
    >ロブってクリスが自分を見つめているのが分かったら、満面の笑みでクリスを速攻見つめてます
    ロブって素直で可愛いですよね~w
    和みますw
    >無償の愛
    一躍有名になった何でも手に入る若者が監督に釘刺されても彼氏持ちの歳若い女の子のことを1年以上も思い続けるって無償の愛以外の何ものでもないですよね~
    それだけで映画に出来そうですw
    クリスはまだ若いし、またいつ自分のような男が現れて横からさらってかないか気が気じゃないと思います。
    自分がさらっただけにw
    でもクリスはロブを信頼してるから大丈夫ですよね♪
    >アボカド的にはクリス
    アメリカでは始終パパラッチやマスコミにあることないこと書かれてピリピリした感じでしたもんね~
    インタビューでも映画よりゴシップに注目されるのが嫌だったと思います。
    ヨーロッパではリラックスしていてロブへの愛情も人前で素直に表現してましたよね。
    ロブの愛にいっぱい包まれて幸せなんでしょうね~
    イタリアロケの頃は付き合ったばかりだったけど、今回は盛り上がってる頃でハネムーンみたいだったのかも?
    夜の空港で2人寄り添って手を繋いで歩いていたあの雰囲気が大好きです♪
    見ていても愛が伝わってきます♪
    >クリスの発言は確かにロブ
    クリスはよくロブに影響されますよねw
    twitterのこととか・・
    映画製作は元々裏方志望だからピッタリだったんですね。
    ふたりともまだ若いけど同じ夢に向かって一緒に歩んで行けたらいいですよね*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・
    16日はLAプレミアですね♪
    ふたりのスタンスが楽しみですw

  42. #42
    杏仁どうふ 

    ともみさん
    初めまして!
    アボガドさん、マンゴぷりんさん、やしのみさん、由紀子さん、
    みなさん初めまして!!(^_^;)
    ロブとクリスをディープに観察、まじで応援している!!
    「杏仁どうふ」です(*^_^*)
    夏ごろに、ともみさんのブログを知りちょくちょく拝見していました。
    同じ考えの人がいて、すご~く!!嬉しかったです。
    いきなりの質問ですが
    harper’s bazaarのロブとクリスが階段のところで手を繋いで写っている写真でクリスの指輪は、シャネルのカメリヤだと思うのですが!
    よく見ても分からなくて~! (汗)
    クリス買取したのかな~??
    てっきりプレゼントだと思って喜んでいたのに・・・。
    ドイツのプレミアの時、時計してなかったね。 どうしたんでしょう。すぐ心配になっちゃいます。
    ロンドンとスペインのファンイベントの時ロブがクリスの名前を出していたので何を言っているのか分からなかったけど、クリスがチョット変な感じに見えたんです。スペインのディナーで着ていたTシャツの文字が「あなたには取扱できない」の文字でドイツでは時計をしてなかったから、マイナス心配です。
    帰ってきた時も時計をしてなっかし、大丈夫ですよね!!
    一人で心配していました。
    初めての書き込みがマイナスオーラ満点でごめんなさい!(_<)
    こんな私ですが よろしくです!(ペこり)

  43. #43
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    やっぱり興奮しました~?w
    ヨーロッパツアーは毎日これでもか!って言うほど美味しい画像てんこ盛りでしたよね!!
    ロブ・・どうしちゃったんでしょうね~?w
    LAのイベント以来、クリスへの気持ちが抑えきれない感じですよねw
    日本に一人で来たのが堪えたのかしら?w
    クリスも「ロブ、だ~い好き♪」って感じでしたよねw
    これからもその調子でお願いしたいもんです。
    ロブファンを敵に回さないためにもw
    >2着目
    帰るところの画像やば可愛かったですよね~w
    背中は丸見えだしパンツはブルマ?何?って思っちゃいましたw
    Tバックでなくて良かったです(爆)
    あれ、ショーではノースリーブのジャケット着てますね。
    でも着ると胸の間しか見えないけど、SFっぽくてダサかったので着なくて正解だと思いましたw
    ルブタンの靴は黒いドレスに色も合っていて可愛かったですよね~♪
    >自分の頭おかしくなった
    キャハハ!
    やしのみさん、面白い~~~!wwwww
    でも私もガンミしちゃいましたw
    指の位置が写真によって微妙に違ってるんだもん!(爆)
    >少し離れてても手は何事もないかのようにがっちり抱いてる
    最初見て、手があからさまだったので爆笑しましたw
    あれ可笑しいですよね~
    どこか向いてても意識は右手ってw
    やしのみさんの言う通り本能の男ですよね~(笑)
    シースルーだし無意識にテイラー君に近づけまいってのもあったんでしょうねw
    >ファッション誌に載るときのような女王バリの濃いメイク
    ですよね~!
    ショーモデルは180はあるでしょうし・・
    肉眼で見たら可愛いかもとは思いましたがw
    >ブーティ
    すっごく似合っていて私もびっくりしました!
    オネエマンズの植松(マテ)があれほど難しいと言ってたのに、しっかり履きこなしてるとはww
    ホント脚のラインが綺麗で長くないとムリですよね~!
    今回、ボンテージっぽいの多かったですよね♪
    VMAで初めてついたメイクさんが何着かのドレスをクリスに着せて、ヘアスタイリストやクリスのマネージャーと皆で選んだって言ってたから、今回もそうなんでしょうか?
    (忙しいから服専用のスタイリストを雇ったかもしれないけど)
    ロンドンの動画でクリスが服のこと訊かれて?近くにいたブロンドの女性を引っ張ってきましたよね。
    あの人がスタイリストなのか服のスタッフなのかしら。
    今の髪だとボンテージが1番しっくりきそうですよね。
    でも体のラインが綺麗に出てロブが(というか男が?)好きでしょうねw
    ロブはポリシーがあって個性的なファッションの子が好きだとも言ってたしw
    >目線下に行ってて中覗いてるような写真
    すっごい覗いてませんでした~?(爆笑)
    普段クリスはTシャツだから、胸の谷間がチラッと見える女の子っぽいドレスにそそられちゃったんでしょうか?w
    今はカップルとして(こっちも)見てるからいいけど、付き合ってなかったらマジヘンタイですよね(汗)
    目、見開いて覗き込んでましたもん(;¬_¬)
    >挙式の日まで決めてそうですwww(←それはない
    ギャハハ!
    やしのみさん、爆走してますね~~!www
    私も月くらいは考えてるかも?とも思いますw
    いつなんどき自分のような男が現れてクリス取られちゃわないとは限りませんものね~w
    MAの二の舞にだけはなるまいと誓ってる筈だと思いますw(MAは断られちゃったけど)
    ただでさえ心配性で独占欲強いのに、若い恋人なんて心配でしょうがないと思いますw
    あのカメリアのリングは怪しんでるんですけどね~
    ダイヤが沢山ついたリングはクリスの好みじゃないと思うし、つけれないじゃないですか?
    カメリアにもちょっとダイヤもついてるし・・
    >足同士がすごく近かった
    おーー!
    さすがやしのみさん♪
    それ見逃しました!
    脚触れるの好きですよねw
    >お互いの名前が大きいハートの中に書いてあるセーター
    アハハハ!
    あのふたりは色んな意味でやりそうですよね・・・
    お揃いとかお下がりとかも大好きですしw
    イベントでは2人ともスタイリストがついてて良かったですw(ロブは知らないけどw)
    アボガドさんへのコメントにも書いたんですけど、ミュンヘンのロブのスーツとクリスの帰りの服一式はバーバリーなんです~w
    ミュンヘンのスーツはスタイリッシュでロブに珍しいな~と思ってたんですよね。
    クリスが持ってたジャケットと色とボタンの数は違ってたけどストライプ柄で同じようなテイストでした。
    クリスが選んだのかな?
    D&Gもバーバリーも人気のブランドとはいえ以前は被ることはなかったし、夫婦同然ですよねwww
    >アナちゃん
    最近、あの事件にからんで?ロブのこと訊かれてましたよね~
    特別なこと言ってなくて何言ったか忘れちゃったけど(汗)
    アナちゃんて小柄だからクリスと同じ歳くらいと思ってたらロブより年上で驚きました~!
    それわかった瞬間、ロブの対象外だわと思ってしまいました・・アハハ・・・

  44. #44
    マンゴぷりん 

    >杏仁どうふさんへ
    初めまして♪(*⌒ー⌒)
    またまた、美味しそうなお名前ですね(ジュルルw)
    >harper’s bazaarのロブとクリスが階段のところで手を繋いで
    見直してみたのですが、左手にはしてなくて右手には何かしてるようですが確認できません(汗)
    ロブがクリスを抱き上げている写真と同じドレス&リングならシルバーのリングだと思うのですが・・
    >ドイツのプレミアの時、時計してなかったね
    してませんでしたね~!
    私もちょっと気になったけど、ドレスがグッチのSFチックなものだったから流石にシャネルのプルミエールとは合わなかったんじゃないかと。
    (スタイリストにアドバイスされたとか?)
    帰りは傷つけたくないから大切に仕舞ってたとかでしょうかね?
    >ディナーで着ていたTシャツの文字が「あなたには取扱できない」
    あのTシャツはPJE Los Angeles の物で他意はないというか、ロゴの面白さで着ただけか、意味があるならマスコミ向けかもしれませんw
    な~んて色々自分視点で答えてしまってスミマセン(o*。_。)oペコッ
    クリスはバカ正直者なので、もしロブと何かあったのなら、イベントでも目も合わせないし離れていると思います。
    ロブだって離れてると思います。
    ふたりは始終目を合わせたり耳打ちしたり仲良さそうだったので、きっとラブラブですよ~♪
    ・・と信じて一緒に応援しましょう♪
    こちらこそよろしくお願いします♪(o*。_。)oペコッ

  45. #45
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~♪
    アボカドのところは、今日も寒~い一日でございましたぁ~(o´ω`o)ぅふふ
    マンゴぷりんさんのところは、ちょい暑だったんですねぇ♪
    地域によって寒暖の差が激しんですね。お心遣いありがとうございます♪さんきゅっ♪v(*’-^*)^☆
    風邪を引かないように気をつけま~~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    >ヨーロッパ弾丸ツアー・・・
    ホント、毎日がお祭り騒ぎでしたねぇ~うふふ♪
    アボカドもロブステン&テイラーくんがLAXに到着した画像を見て、あぁ~現実に戻ったんだワぁ~と・・・しんみり&寂しく思いました (_ _lll)ァハハ・・・
    けど、ヨーロッパ弾丸ツアーは、ロブステン&ロブステンファンにとっては、歴史に残る熱~~いひと時であったと思うw
    ロブのヘンタイじみた男の本能たるものも発見できたしーー(_ε_)ウン②逆!? ←あれぇ~言いすぎ?失礼・・でも、ロブの視線・・・マンゴぷりんさんがやしのみさん宛に書いたいたコメントにもあるように、今、クリスと付き合ってるからあの視線はOKだけど、付き合ってないときにあの視線だと・・・超マジエロですよね・・・ヘンタイというか・・・(汗)
    ロブステン・・・LAのインタビューでは、交際を否定しても心と体は嘘をつけませ~ん!!ロブの大胆不敵な行動には・・・ニマ~(≧∇≦)キャー♪ ファンイベントだと日頃の反動でえぇ~い!っと飛びぬけちゃうんでしょうかねぇ~(笑)ロブ・・・”Hi, Honey♪ I love you & I need you ~~♪" になってたぞぉ~うひゃぁ~(爆)やっぱ、日本にひとり来さされて&日頃パパラッチやファンの目があるから思うようにクリスにスキンシップが取れないところに・・・LAファンイベントで・・・もう積もり積もった想いが爆発~っとなったわけね(笑)♪
    クリスも「ガバァッ」っとロブの大胆な行動に・・・触発されて「うっとり&頼もしく」ロブをトロ~んとした潤んだ目で見つめてたのがよかったw
    もう何度となくお互いあうんの呼吸とやらで見つめてましたもんね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
    >愛を叫んじゃうんですか?www
    >アボガドさん、マジ鼻血出たでしょ?ww
    さすが同士~♪よ~くお解かりで~~ヾ(@^▽^@)ノわはは ~♪
    もうマジで鼻血が出ましたーー(爆笑)!もうアボカドの心も体もミナギル太陽のようよ~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    >端整な顔立ちも綺麗だけど(しゃくれ除く)手足の長さと肌の美しさにはうっとりしますw
    あぁ~~クリス・・・しゃくれでしたねぇ~忘れてた・・・。でも基本、アボカドはクリスは、美人だわぁ~貧乳だけどね。ロブ的には、クリスの胸の大きさよりは、こだわりロブなので「美乳・・・形が良ければOKよ!」だったりして・・・。←えぇ~!いやらしいーーw確かにロブ・・・ヨーロッパ弾丸ツアーの時は、ずっとクリスの顔をとろけそうな瞳で見てたけど、なにより画像を見ると、どんどん下~に下~に目がいっちゃてて(きゃあ~♪)胸の中&バビー人形のようなつるんとした脚にご執心でございましたよねぇ~(笑)クリスがどんどん綺麗になっていく様を見てロブ・・・マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、そこに目をつけたんですよね。
    >背中が大きく開いたミニのドレスが多くてロブが嬉しそうでしたwww
    ロブ・・・デレデレでしたからねぇ~♪クリスのファッショナブルさ&綺麗さに驚嘆してました!
    >黒髪はジェットのヘアメイクの時は「オーイ!どうした?」って肩叩きたかったですがw
    右に同じく・・・激しく同意です!ホントあのときの姿を見たときは・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン!「オイちょっと待て・・・どうしたんだい?何かあればこのお姉さんが話を聞くよ~クリス!」的な心情でございました(トホホ)。
    >TCA以降ヘアメイクもドレスに合ってますよね♪
    人が変わったように・・・超~う綺麗ですよねぇ~♪アボカド、クリスのバービー脚になりたい!ってマジで思いましたもん♪えぇ~?
    >余談ですが、ロブもお洒落してましたね(イベントでのスーツはいつもブランド物だけど)
    >スペインのコンビのブルゾンとイギリスの微妙なコートwはマーク・ジェイコブスでミュンヘンのシェイプされたスーツはバーバリーだったようです。
    えぇ~?ロ、ロブがぁ~ (ー△ー;)エッ、マジ?!!! そんなぁ~・・・見えませ~ん!そのへんに転がってるような服とばかりщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! だって、TCAの時のジャケットのインナーに着ていたシャツは、ロブ友・・・「マーカス・フォスター」のですよーーー!←いやぁ~失礼!(滝汗)
    まあ、クリスがファッショナブルなのにロブがねぇ~あれだと困りもんですよね。ロブも元々は、背もあるし&ルックスもgoodだからね。もうチョイ頑張れば見れますよ!←あれぇ~何様?
    >クリスがLAXに着いた時のファッションは手持ちのジャケット+Tシャツ+ブーツもバーバリーでした。
    超~可愛かったですよねぇ~♪よくお似合いでございました!
    >今回、D&Gといいバーバリーといい、クリスとロブのブランドがけっこう重なってるので一緒に注文したのかもしれないですね。
    >夫婦みたいですww
    (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw 激しく同感だわぁ~♪絶対、一緒に注文してるわよ~♪ネットカタログなどを見ながら・・・フムフム!
    >一躍有名になった何でも手に入る若者が監督に釘刺されても彼氏持ちの歳若い女の子のことを1年以上も思い続けるって無償の愛以外の何ものでもないですよね~
    >クリスはまだ若いし、またいつ自分のような男が現れて横からさらってかないか気が気じゃないと思います。
    >自分がさらっただけにw
    >でもクリスはロブを信頼してるから大丈夫ですよね♪
    マンゴぷりんさんの鋭い洞察力には、恐れ入ります♪アボカド、すご~くマンゴぷりんさんを抱きしめたい気分♪そうですよね~!付き合う前・・・いえいえ、親友になるはるか以前からロブは、クリスを一途に想っていて監督に「ダメよ!」と釘をさされ&当のクリスは彼氏持ち・・・そんな状況下でひたすら想い続けて・・・ロブ曰く、「好きな子には、ゆっくり想いを伝えるよ。」と言いながら、至る所で「クリスLove!」発言・・・。「無償の愛を置いて何と言う!」ってことですよね~♪マンゴぷりんさん、お言葉が深こうございます~~♪(笑)ロブ確かに、「クリスを他の誰にも渡さないぞーー!」見たいな何か決意のようなものを感じますわぁ~!だってマドリッドのフォトコールの時のクリスのシースルーのイデタチを見てロブは俄然力がミナギッテあの顔はよそを向いてても心は、クリスよ~!的な手の動き!でしたよね!ムギューっとロブの手に力が入ったような感じがしました!
    それにしてもロブの想いの深さ&強さにアボカド感動です♪(感涙♪)
    >ヨーロッパではリラックスしていてロブへの愛情も人前で素直に表現してましたよね。
    >ロブの愛にいっぱい包まれて幸せなんでしょうね~
    そりゃあそうですよ~~♪あんな熱い&ロマンチスト世界一男に愛されるんですからぁ~!(笑)クリス、ホント、ヨーロッパでは思う存分臆することなく、ロブへの愛を表現してました!(爆)あの時の画像を見てますけど、そのほとんどがロブ&クリスの愛の見つめ合い写真ですから~(汗)。もう、周りで何が起ころうとも・・・動じないみたいな感じでしたもんね。
    >イタリアロケの頃は付き合ったばかりだったけど、今回は盛り上がってる頃でハネムーンみたいだったのかも?
    >夜の空港で2人寄り添って手を繋いで歩いていたあの雰囲気が大好きです♪
    >見ていても愛が伝わってきます♪
    「あぁ~~;私の青春をーーー!」的な感じであのふたりにはちょっと妬けますwでもあれくらいラブラブでないとね困ります!もっとラブラブでも良いのにーー!今度は夜の空港でもなんでもいいですが、「熱いキス&熱い抱擁」を熱く望みます!けど、ヨーロッパ弾丸ツアーでのロブステン・・・大きく成長したなぁ~と←えぇ~?何様?
    あの夜の空港でふたりそっと寄り添う姿・・・あの雰囲気はアボカドも大好きです♪初々しさとせつなさと募って・・・。お互いが大好きで大好きで・・・といった感じがよ~~~くでてました!「ハネムーン」そうかそうですよね!(きゃ~♪)
    >ふたりともまだ若いけど同じ夢に向かって一緒に歩んで行けたらいいですよね*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・
    ふたりがこれからも一緒に夢にお互いの心と共に歩んでいけるよう、アボカドは心からロブステンを応援してゆきま~す!
    さあ、マンゴぷりんさんご一緒に、「えぇ~イ!ロブステン・・・幸せになぁ~れ!」
    >16日はLAプレミアですね♪
    >ふたりのスタンスが楽しみですw
    今からワクワクしてます♪きゃあ~♪ふたりの距離感&スキンシップが大いに楽しみですよね!
    興奮してきましたぁ~~ルンルン((´I `*))♪

  46. #46
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    Harper’s Bazaar (海外マガジン)のサイトありがとうございます~♪
    ここ以前に利用させて頂いたことがあったのですが、それ以来URLを
    忘れてしまっていて、利用していなかったので凄く助かりました☆
    送料はあるけどほぼ定価だし良いですよね!売り切れないうちに注文しなきゃ♪
    ジャリスのはやっぱりGlamourのUK版ですか。ありがとうございます。
    11月初旬に発売されてるってことは12月号だと思うんですけど、12月号の
    表紙にそれらしいことが書いてないんですよね~。
    ジャリスのラブラブぶりからしてメイン扱いしてもいい記事だと思うのに、
    そうじゃないなんてGlamour誌はダメですね。←
    だけどマンゴぷりんさんが紹介して下さったサイトに記事が大きく載っていたので、
    それだけで今のところ結構満足しちゃってますvvv
    ヴァネッサのマイルがどのくらい貯まってるのか気になりますよね~。
    ただでさえ撮影でバンクーバーだとかロスだとか行ったり来たりしてるのに
    それに加えてザックの追っかけもやってますからね、彼女は。(笑)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブもザックも自分がスターになる前から
    自分のことを知っていた相手と愛を育んでるあたりがいいですよね!
    (ザックがときどきヴァネッサ以外の女とデートしてる問題は別として。)
    将来もしもロブやザックがクリステンやヴァネッサを捨てて、ミーガン・フォックスや
    パリス・ヒルトンのような女に走ることがあったら、アメリカまで行って彼らを射殺
    してこようと思いますv(女のほうではなくて男に罪がある!笑)
    ロブは今、かつての妄想を着実に実現中です。(爆)
    あのライブ&ホテル三昧の日々はホントに羨ましかったですよ~。
    やっぱりリッチな男は違うわね、と思わせてくれました。(ごめん、マイケル。)
    そういえばサングラスは付き合う前からお揃いだの、使い回しだのいろいろと
    噂がありましたよね。今思えば、あの頃は今と違ったハラハラドキドキの
    感じがあって楽しかったです。
    「すぐさま、クリスのジュエリーボックスの中覗きますw」って!(爆笑)
    でもよく分かります。きっとロブからた~くさんプレゼントされてるだろうから
    一個くらい貰っちゃってもバレないんじゃないですか?←
    スペインでのロブに目をつけるとは、さすがマンゴぷりんさんですvvv
    以前のロブならクリステンのセクシーな衣装、大歓迎(*^^)vだったんでしょうが
    彼氏となった今では“ちょっと見えすぎ!”みたいな感じで冷や冷やして、
    クリステンをパパラッチから守ってるんでしょうね~。
    (なんかウエンツくんの車のCM思い出しちゃいました。)
    人のことは分析出来るのに自分のことはなかなかですよね~。私も同じです。
    なのでマンゴぷりんさんの“男の見分け方”を熟読して勉強させて頂きたいと
    思います。ソースが少女漫画でも私としては全然OKです♪
    あそこには全ての要素が詰まってますからね。
    ただ漫画に出てくる男の子のような王子様はこの世に存在しないというだけで。(汗)
    マイケルは今、撮影中でしょうね。彼には仕事を今は頑張ってほしいものです。
    この前テレビを見ていたら、マイケルの映画の特集がやっていて、
    「この人、本当に俳優だったんだ~」と思ってしまった私を許して下さい。(笑)
    マンゴぷりんさんの予想では、ロブはすでにプロポーズ済みですかぁ~♪
    でもロブはいつも真剣に言ってるつもりなのに、笑いながら言ったりしてるから
    軽くクリステンにあしらわれてそうなイメージですvvv
    あの2人を見てるとどっちが年上でどっちが年下だか分からなくなります。
    ロブステンはこのまま順調にいけば結婚は夢ではないと思うけど、長い春に
    ならないよう気をつけて欲しいです。
    なんかクリステンが“私たち結婚はしないけど、死ぬまで精神的なパートナーで
    あることに変わりはないわ。”とか言ってそうなイメージがあるので。
    セレナに対する痛烈なご意見ありがとうございます。なんかスッキリしました!
    いくら可愛い子ぶってたって私たちの目はごまかせませんよね!(笑)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、セレナは若いうちはいいけど、30超えて
    あの顔だったら救いようがないですよね。童顔にもほどがあるvvv
    その点テーラーちゃんは元から大人っぽくてクールビューティーなので、
    まだまだ伸びしろを感じます。(上から目線ですみません。汗)
    無人島に(ピーターは分かるとして)ロブ連れていっちゃいますか!WOW!(笑)
    確かにロブと居ると飽きなさそうですが、だんだんうざったくなってきそうです。
    (深刻な状況にも関わらず、笑わせようとするロブにイライラしそ~。)
    多分、以前のどの取材でも“クリステンにいつもプロポーズしてるよ~♪”とか
    ロブが言ってイラついてたクリステンの気持ちが理解できるようになると思います。(笑)
    ケランに関しては「毎日体力作りに砂浜走らされそうだもん(泣) 」という、
    マンゴぷりんさんのご意見を聞いて激しく納得したため、やめにします。(汗)
    毎日腕立て100回とかノルマ課せられそうですよね。
    守ってもらえると思ってたのに、“自分の身は自分で守れ!”とか言われそう。
    その点ではジャクソンのほうが守ってくれるのかも・・・って思いなおしました。
    ジャリスの部活姿を思い浮かべたときに2人ともテニスウェアが似合いそう
    だったので、テニス部だ!と勝手に決めました。(単純すぎますよね。汗)
    ハンターのスコート姿ヤバいですね~。周りの男子を脳殺ですよ、きっと。
    ジャクソンは・・・、おぼっちゃまなので嗜みとしてテニスを・・・くらいで、
    アシュリーはガチでテニスやってそうです。(笑)
    マンゴぷりんさん、私たちがよく知ってるかつての(神ショットではない)ロブが
    戻ってきましたよ!もうご覧になったかもしれませんが、良かったらどうぞ。
    私はこれを見て、何とも言えない懐かしさを感じてしまいましたvvv
    (逆にテイラーくんは凛々しくてカッコいいです♪)
    http://www.gossip-note.com/2009/11/post-1484.php

  47. #47
    アボカド 

    >杏仁どうふさんへ
    こんばんは♪はじめまして~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
    私、アボカドでございま~す♪杏仁どうふさん・・・素敵な可愛らしいお名前ですねぇ♪(ルンルン)
    ロブステン・・・あのヨーロッパ弾丸ツアー凄かったですよね♪
    ロブステンのお互いへの熱い想いが大いに発揮されてて・・・アボカド感涙状態です♪(きゃあ~♪)また一人こうしてロブステンファンが増えることは、嬉しくなります♪(ルンルン♪)これから楽しく語り合いましょうねぇ~♪
    >ドイツのプレミアの時、時計してなかったね
    そうですね!クリスドイツの時は時計をしてませんでしたよね。
    私もちょっと気になって調べてみました!ハイ!
    マンゴぷりんさんがおっしゃってましたが、「ドレスがグッチのSFチックなものだったから流石にシャネルのプルミエールとは合わなかったんじゃないかと。 (スタイリストにアドバイスされたとか?) 」私もマンゴぷりんさんと同じ考えでございます!グッチとシャネルはちょっとけんかしちゃいそうですもん!
    それに杏仁どうふさ~ん♪ドイツのファンイベントでのロブ&クリスの様子見られましたぁ~?すご~く熱々ですよ~(笑)もうラブラブ状態です!
    そのときのクリスですが、シャネルのプルミエールの時計してませんでしたよ!↓にそのときの画像を載せておきますので、よかったら見てみてくださいね♪もうねぇ~感動ものだと思います!
    http://s422.photobucket.com/albums/pp309/twilightmoviegifs/rob4/?action=view¤t=twilightxchange9204.jpg
    http://s422.photobucket.com/albums/pp309/twilightmoviegifs/rob4/?action=view¤t=twilightxchange9230.jpg
    http://s422.photobucket.com/albums/pp309/twilightmoviegifs/rob4/?action=view¤t=twilightxchange9217.jpg
    すごくふたりとも幸せそうでしょう♪だから杏仁どうふさん大丈夫よーー!
    もうロブステン・・・ふたりの世界にどっぶり入り込んでるでしょう?ヨーロッパツアーは全てそうですが、特にこのドイツ・ミュンヘンではお互いに見つめ合ってばっかりいましたよ!!
    一緒に楽しくロブステンを応援しましょうね~♪
    >ディナーで着ていたTシャツの文字が「あなたには取扱できない」
    あぁ~クリス着てましたよね!あれは確か、「You can’t handle me~以下略」って書いてたTシャツですよね。マドリッドでロブとテイラーくんと一緒に晩御飯に行ったときの・・・。ロブもそうですが、クリスってよくパパラッチやゴシップやテレビの取材の時や芸能記者の執拗な取材や映画に注目せずに自分達の(ロブ&クリス)恋愛関係についてのみ取材に対して腹が立つらしくよく、ムスッっとしたり物を言いたくないときは、代わりに「メッセージ性のあるTシャツを着たり or 背中にメッセージを貼り付けたりして」主張するんですよ!だからあれはロブに対してではないと思うのよね!
    それにロブとけんかしてたり何かあったら、クリスは嘘がつけないというか、すごく正直ものなので、ロブを甘~い視線でずっと見つめたりなんてできないし、しないと思うのよね。それにロブもクリス同様、真面目なので、何かあったらあんなに密着して耳打ちとか熱い視線をクリスにおくるとかしないし、できないと思いますよ!
    ↑に挙げさせてもらった画像は、マドリッドの次に開催されたドイツのものなので・・・すごく愛らしい画像ですもん♪大丈夫大丈夫!
    ロブステンを信じてしっかと応援しましょうねぇ~~♪
    こちらこそよろしくお願いいたしま~す(*^-^*) ニッコリ☆

  48. #48
    アボカド 

    >杏仁どうふさんへ すみません!
    杏仁どうふさん!すみません!先ほど挙げさせていただいた写真見れなくなってるようですので、別のを↓に載せておきます♪
    これでロブステンのラブラブっぷりをいっぱい楽しんでね!
    http://robpattinson.blogspot.com/2009/11/85-untagged-pictures-from-munich.html

  49. #49
    アボカド 

    >由紀子さんへ(*^-^*) ニッコリ☆
    こんばんは♪由紀子さ~~ん!寒さが一層厳しくなってきましたね。
    こちらこそお気遣いいただき、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    由紀子さんの優しさに感謝です(笑)
    由紀子さんの激励のお陰でアボカド、万全の体調でロブステンを熱く&熱く見守ってましたぁーーーv(@∀@)vィェ~ィ
    もうヨーロッパツアーの全てがヤバかったというか感涙ものでございま~す♪
    ロブステンのラブラブっぷりがもう・・・鼻血ものでした!←バカです。すみません。
    由紀子さんのおっしゃるとおり、ロブステンの愛はホンモノですよね!
    あのパリの夜の空港で寄り添う姿&クリスがそっとロブの手をとり繋ごうと健気な姿・・・。一部海外サイトでは、えぇーっという反応ですが、アボカドはロブステンの真実の愛を見守っています←大げさな・・・。
    ドイツのファンイベントでのロブステン・・・まるで新婚夫婦のようでしたよね!
    お互いにアイコンタクト&ボディータッチ&スキンシップで心と体で会話をする~!う~ん何て素敵ななんだろう!きゃあ~♪
    クリステン・・・。ホント意外性のある~ヒトだわぁ(笑)すごく照れてましたもんね。ロブへの深い愛を感じました。クリスちゃん、ツンデレあっぱれ~(爆)
    ジャリス~!ホント早く何とかしたいですよね!アボカド、張り込みましょうか!親分♪でもマジでそんな意気込みはあります!←えぇ~?
    由紀子さん、アボカドと一緒に念をおくりましょうよーーー♪いいですか、さあごいっしょに「えぇエイ!ヤァー!」
    >クリミナル・マインド好きに悪い人はいない、と私は勝手に思っているので(笑)
    >アボカドさんにはかなり親近感を抱かせてもらってます。(^.^)/~~~
    >しかもホッチ好きなんて、なかなかいないので・・・。
    きゃあ~♪恐縮です♪嬉しいわぁ~(笑)ルンルン♪
    由紀子さんこそ・・・アボカドは勝手に「親分♪」と思っています。
    それに親近感もすご~く持ってます(笑)♪
    でも、クリミナルマインド・・・由紀子さん、本が書けますよ!題して「クリミナル・マインドの裏側」←えぇ~?
    ホッチファンを増やすぞぉ~!だってホッチ、ちょっと影があってそれでもってその裏側には激しく母性を求める~!みたいな感じがするんですよね。(笑)
    あの渋さには、誰も敵いません!ホッチ イズ ベスト!でございま~す♪
    クライムサスペンスのあの臨場感は何ともいえないくらいの良さですよね。
    私も日本のドラマより海外ものの方が大好きです。
    >SATC(S●X AND THE CITY)をご覧になって頂ければと思います。
    情報ありがとうございま~す!ニャハハ (*^▽^*) スリスリ♪
    さっそく、デビューしました!きゃあ~♪これからどんどん急展開ですよね!あぁ~それから由紀子さん、映画SATC(S●X AND THE CITY)パートⅡが来年かなぁ~?アメリカでは上映されますよね。日本はその半年から一年後なので再来年?ってところでしょうかね。楽しみですよね。
    もしアメリカで上映なら、アメリカ久しぶりなので観に行っちゃおうかなぁ~♪
    本当の狙いは、クリミナル・マインドの撮影を見学に行きたいんですけど・・・(汗)
    「The Closer」今度のコメントでその魅力を語っちゃいますね♪
    楽しみにしてて下さい!
    ジャクソンのOCの動画です♪↓に貼ってます。よかったら見てみてくださいね(笑)ジャクソン・・・超~カッコいい!きゃあ~♪
    http://www.youtube.com/watch?v=3aK3WQmpZ3c

  50. #50
    杏仁どうふ 

    >マンゴぷりんさんへ♪
    マンゴぷりんさんへ
    お返事ありがとうございます♪
    >harper’s bazaarの写真
    そうなんです!黒色でつめがある そこまでが限界でした・・・(涙)
    >時計
    ドレスと合わなかった、そうなんですね。
    ファションには、すこぶるうといもので (汗)
    空港の手つなぎの時なんか右腕に銀の時計。
    (じゃないんだけどブラジルで初めて見ました!)とシャネルしていました。
    左腕は、黒の皮と茶のいつもの時計をしていて、ビックリしました。
    (クリスすごすぎww)
    >Tシャツ
    私もマスコミ向けか、サミットかなと頭よぎりました。
    それもないですね!!
    いくらなんでも家じゃないんだから 何かあったらロブに見せようなんて持ってこないよね!←馬鹿ですね
    何かあるならクリスは我慢しませんよね。そうゆう娘でした。(納得!!)
    安心しました!(*^_^*)
    今日 16日LAプレミアすご~く楽しみですね。
    アメリカ女子は怖いですが、クリス乗り切ってくれと思います。
    又、耳が痛い!!( 悲鳴がすごすぎ!(ー_ー)!! )

  51. #51
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    LAプレミアの記事見ました~?
    レッドカーペットは3人別々、その後もロブは隔離されてたようですね(怒)
    クリス&テイラー一緒の写真はあるのに・・
    まるでTCAのようです(-_-)
    VMAでも2ショットはなかったですもんね。
    ロブの人気だけ異常なんでしょうけど、サミットの方針なんでしょうね。
    海外では現地の配給会社が仕切ってるせいかある程度自由でも、本国ではしっかり管理されてる感じがしました。
    アフターパーティーではやっと3人の写真あがってましたけど。
    クリスは着替えてジーンズでしたが・・・
    ロブ&テイラーの2ショットはありましたが(2人とも目が死んでいた)ロブステンの2ショットはないみたい。
    (2ショットの写真もあったけどテイラーが切られてるんだと思うw)
    出席した人のtwitterによると、ボビー・ロングとロブの親友達がクリスの2人の兄弟と一緒にいたそうです。
    友達と兄弟も知り合いなのね~
    >超マジエロ
    ギャハハ!
    アボガドさんてばwww
    ロブって前から他の女性とはヘンタイ写真なかったと思うけど、クリスとは変な写真沢山ありましたもんね~!
    舌なめずりしてるのも何枚もあったようなw
    でも今は思う存分眺めてくれって感じw
    クリスも嬉しそうだしw
    >「美乳・・・形が良ければOKよ!」
    ワタクシも最近そう思いますw
    でかいと形悪いしねww
    それに日本もハリウッドも偽物多すぎですもんw
    入れ乳だったら天然のこぶりの美乳の方がいいと思いますw
    欧米人て胸が大きいと思ってたらそうでもないんですね~
    (ぽっちゃりは別です)
    スターの豊胸写真を見てw欧米人でも痩せてて胸の大きい人は少ないんだと思いましたw
    鎖骨やアバラが出ててガリガリなのにお椀が入ってるような胸はどうかと思いますw
    ロブも最近インタビューでハリウッド俳優は整形したり毎日ジムに通って完璧な体型を維持したり大変。
    自分はできないって言ってましたよね。(さすが客観的に見てますw)
    整形してまでスターになることや美にこだわる人より天然で美しい人が好きだと思いますw
    >そこに目をつけたんですよね
    Into tha wildのクリスって素朴だけどすっごく綺麗だったじゃないですか?
    脚が綺麗で少女っぽさの残るフレッシュな色気があってそそられるものがありましたw
    クリスの素材に目をつけたんだと思いますw
    先物買い?(笑)
    Into tha wildのクリスに目をつけるとは中々だと思いまふw
    >クリスのバービー脚
    じゃあ私はクリスの美乳でwww
    >「マーカス・フォスター」
    わはははは~~~~!
    すっかり忘れてたけどそうでした( ̄w ̄)
    でも後で調べたらあの時のジャケットとズボンはDiorオムでしたのよ(驚愕)
    多分雑誌撮影で使ったのを買取したんだと思うけど。
    バンクーバーで深夜一人でタクシーから降りた時の白い粉?で汚れたジーンズもDiorオムでございました・・・(驚)
    さすがスター、ブランドに見えないけど高級な服着てるんですねw
    雑誌だとスタイリストがいいのかステキなお洋服をステキに着こなしてますよねw
    何で普段はあんなになっちゃうんでしょうかね?←
    LAプレミアのスーツはgucciだとMTVの記事に出てました。
    ミュンヘンでクリスがgucciのOP着てましたね~
    バーバリーも同じラインで同じようなストライプでそっくりなジャケットだったんですよね。
    クリスのスタイリストにロブの分も一緒に頼んでるとしか思えませんw
    ブランド物もノーブランドも適当に組み合わせて穴が開くほど着倒すロブステンが面白すぎですw
    >抱きしめたい気分
    私も!( ^-^(ё_ёゝだき!
    >ムギューっとロブの手に
    胸のあたりに指が食い込んでる写真ありましたね(;¬_¬)
    ロブの気合を感じましたわw
    そうそう、「好きな子には、ゆっくり想いを伝えるよ。」って言ってましたね~~!w
    当時2人しか好きになった女の子はいないって言ってたから、2人目はクリスのことだったんでしょうね~!
    1年かかったけど結局落とせたんだから、その気になったらやっぱりモテ男なんでしょうね←何様~?
    ロブ、優しいし誠実そうだからクリスはいい人をオーデションで選んだと思いますw
    クリスは男らしくてかっこいいナルシーより、MAやロブのようなちょっとへタレ系が好きなんですねw
    ニッキーが以前、ロブがティーンに人気なのは女の子みたいだからって答えたけど、日本でも「乙メン」人気ですもんね~
    女の子の流行って万国共通だなと思いましたw
    >「熱いキス&熱い抱擁」
    想像しただけで卒倒しそうですwww
    そんな日がくるかしら?(≧∇≦)ノ うきゃーー!
    キスと言えばケランがインタビューで彼女との交際を否定したみたいですね。
    彼女も自分もシングルだそうです。
    (あのキスは友達のキスだったのね汗)
    テイラーちゃんも「Instyle」の雑誌のインタビューでテイラー君との交際を否定したそうです。
    親しいけど付き合ってはいないと。
    恋人のいない生活もいいものよ。だそうです。
    ん~~~!スターってわからないわ。
    ロブステンは絶対そんなことないと信じてますがw
    私も叫びますよ~!「えぇ~イ!ロブステン・・・幸せになぁ~れ!」 .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

  52. #52
    マンゴぷりん 

    >杏仁どうふさんへ
    レスありがとうございました(*^-^*)
    最近、クリスは時計いっぱいつけてるけど何なんでしょうね?
    ロブが隣りにいる時でも・・
    謎ですwww
    Tシャツのロゴのことはアボガドさんが詳しく説明してくださってます~♪
    さすがアボガドさん!
    そういえば時々マスコミ用に?メッセージ入りTシャツ着てましたもんね~!
    LAプレミアの記事は見ましたか~?
    ふたりがドレスアップした2ショットの写真がなくてガッカリしました(泣)
    でも、アフターパーティーは期待してますw
    一緒に帰るとか?w

  53. #53
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    由紀子さ~ん!
    これ見ました?
    Glamourの撮影のメイキングがあがってますよ~!
    動いてるラブラブのジャリスです♪♪
    http://www.youtube.com/watch?v=x_HfBC8GSSU
    早く言いたかったので・・
    またあとでゆっくりレスさせてくださいね(*^ー^*)

  54. #54
    やしのみ 

    >アボカドさんへ
    遅くなってごめんなさーい!
    >ヨーロッパ弾丸プロモート
    ロブとろーんクリスぞっこーん
    でしたねw
    一ヶ国ごとにどんどん加速していってましたよね~。
    グラフ書けますよー!
    見てるこっちも急上昇www
    >終始アイコンタクト
    今まで写真撮るときってだいたい
    ロブ→クリスが大半でしたけど
    今回はやけにクリス→ロブが多かったと思いますw
    監督間にはさんで離れて並んでるときも見てましたからww
    ロブもクリスのこと可愛いと思ってるだろうけど
    私も同じくらい(それ以上)クリスが可愛いです。←
    >もっちり肌美人
    あの子の肌は胃次元ですよね~!!!
    背中とか特に・・・!
    触るとすいつくタイプですよ(何
    あれにさわれる人がうらやましい・・・!←
    >完全なるロブの焦らし
    ですよねw
    何様なんだロブ・・・(ごめんなさい
    >すぐ笑顔になって堂々と
    あ、そうなんですか!
    それからちゃんとした手繋ぎ!
    隠れれるようなそこらへんのやしの木(笑)なさそうですもんねw
    ほんとに覚悟決めての行動だったのか~。涙(感動)
    地味に心痛めてたので
    アボカドさんに聞いてよかったです。
    胸のつっかえ取れましたw
    >堂々とラブラブっぷり
    それがですよーーーーーーー!涙
    アボカドさぁああああん。涙
    私、LAプレミア中継見てたんですけど・・・(見られてました?)
    絡みはおろか
    すれ違うことすらなかったですよ!号泣
    ロブだけ一人登場で・・・
    あれ?みたいな。
    テイラーくんとクリスは近くでサインしたりしてましたけど・・・。
    写真もテイラーくんとクリスのじゃれあいはあっても
    (ハグって・・・ハグって・・・!ロブステンのハグ写真みたことないのに)
    ダコタちゃんとロブの2ショットはあっても~・・・。
    一気に、ジェットコースターのようにテンション落ちましたよ・・・。
    ヨーロッパのラブラブに慣れすぎてました・・・。苦笑
    いつも、こんな感じでしたよね・・・。
    マンゴぷりんさんが仰ってたように
    パーティーの1枚で溶けてるロブ見れたからまだ持ち直したんですが。苦笑
    うわーん。
    >最近ロブかっこいいじゃん
    ドキッとはしないですけど前に比べたら男前と思うこと
    格段増えましたから!笑(←フォロー
    クリスを守る、離さないという意志が知らず知らずのうちに表れているのかも。
    うふふ。
    お気遣いありがとうございます。涙
    インフルは一度かかったことがあるので、あの辛さはもう勘弁願いたいです。笑
    今週は師走の寒さらしいので
    アボカドさんも十分、十分気をつけてくださいね!
    寝込んで映画観れないとか笑えないですからー!!!!

  55. #55
    杏仁どうふ 

    >アボカドさんへ
    こんばんわ!
    素敵な可愛らしい名前だなんて、照れる(*^_^*)じゃないですか!
    (ウレシー)
    画像ありがとうございます。 m(__)m
    ロブは、テンション高いですね~♪
    彼は、側にクリスが居れば幸せなんですね。
    本当にラブリーな2人ですね!(*^^)v
    大好きです!❤
    見ているこっちもテンションMAXです!!
    LAプレミアのクリスのロングドレスやさしい感じでステキ!
    テイラー君と抱き合ったり、ツーショット写したり。
    ロブもお願い、ステージ裏でいいから・・・!魅せてクレ!!(^_^;)
    クリスのロングドレス今度いつ見られるか分からないので、ぜひぜひ!!
    クリス変わりましたよねぇ~~!
    メイクもいいし!服装もクリスに似合っていていいです!(*^^)v
    もう暴走しないで欲しい!
    するなら、いい方に暴走して! (ラブラブ写真とか、婚約とか楽しませて!)
    イッキに突っ走ってしまえ! ・・・。 と思う私は、イケナイですか?
    どこまでも2人を見届けたい。
    結婚して子供が生まれ、家族写真が出るまで、本当におにあいですよね!❤

  56. >杏仁どうふさんへ
    はじめまして。
    今まで読んでくださってたんですね。
    わざわざ書きこんでくださってありがとうございます。
    質問の答えはもう出てますねw
    週末から週のはじめはすぐお返事を返すことができないのでごあいさつが遅れてしまってごめんなさいね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  57. #57
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ☆^(o≧∀≦)oニパッ
    こんばんは~~♪マンゴぷりんさ~ん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
    LAプレミア記事&動画チェックしましたよ~~!
    クリスのロングドレスですが、シック&ビューティフルでしたよね~(笑)
    ちょっと、ロングで来るとは想像してなかったので、びっくりしましたけど、よ~く似合ってました(*´∪)ェヘヘ
    最近は、ヨーロッパ・ツアーの影響か、バービー人形ばりのつるんとした長~い脚を拝める「ミニドレス」がお気に入りですけど、まあ、あれはあれでよかったなぁ~と思います。あの色味を日本人で着こなせる人は、なかなかいませんよねぇ~。
    ロブのイデタチ・・・あれ、グッチなんですねぇ~オォ~~(驚嘆)!
    スーツの色味も季節感を感じさせてくれて、ぴったりフィットしてました(笑)。
    まあ、いつものロブの格好からして、あの格好の良さは、ロブのスタイリスト&ロブのマネージャー(男性の ※今日一緒にいたマネージャーってロブステンがよくプライベートで一緒にいるときに必ずピタッと影のようにくっついてますよね。そういえば、ロブステンがTCAに参加して一緒に帰宅する時、一緒でしたね。)の大いなるバックアップのお陰かなぁ~と思います!←何様?
    さあ~て本題の我らがロブステン・・・今日のプレミアの様子ですけど・・・あれはいったいなんなんですけねぇ~?ちょっとーーーサミットぉーーー(怒)
    レッドカーペット・・・確かに、ロブステン&テイラーくんそれぞれ、単独で現れましたよねぇーーーえぇ~?(o"_"o)えっ!
    もうビックリというか・・・ちょいとへこみました!!(涙)そりゃあ、ロブステン・・・今すごい恋愛報道で大変でしょうけど(←現実、恋愛真っ只中)、あれはないですよねぇーーーマンゴぷりんさ~ん(ノД`)カナシイ…
    あの作戦は、サミットの仕業です!!(怒)
    それにロブは、可哀相にロブのマネージャー&ボディーガードにガッチリ脇を固められてました・・・。(トホホ)
    クリス・・・テイラーくんとハグしてましたね・・・(汗)。
    まあ;あれは、姉&弟ってな感じですよね。表情を見れば分かります!
    クリスの目がロブと一緒のときの目とは全く違うので・・・。それにテイラーくんも「しょうがないなぁ~姉ちゃん!」的な感じですもんね。
    マンゴぷりんさんにコメントを書いたあと、やしのみさんがちょっとへこんでるようなので、コメントを書きたいと思いま~す!
    でもちょっと、あのプレミアでのロブステン・・・拍子抜けですよね( ̄。 ̄)~゜゜ポーサミットからかなり事前チェックが入ったんではないかなぁ~とアボカド的には思っています。
    ちょっと、アボカドも気になったので、困ったときのマンゴぷりん探偵さま♪
    同士よ~~☆∩o∩☆ということで、マンゴぷりんさん作のあの場所へ行ってきました!(+^ー^+)ゝ
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、プレミア後のアフター・パーティーでの3ショット(ロブステン、テイラーくん)がにこやかな感じで(←ちょっとロブ&テイラーくんお疲れ気味でしたけど・・・(汗))あったのでホッとしました。
    いつもありがとうございます♪あのショットの中に、3ショットを撮り終えた後、クリスが向こうに行こうとした時、ロブがクリスの腕にタッチしてる感じの写真がありましたよね~~♪あれで、ちょっとアボカドへこみから復活しました!←なんて単純な・・・(汗)
    ロブステンの2ショットは、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、残念ながら無かったですよねぇーーー(´・ω・`)ショボーン
    でもマンゴぷりんさんからのコメントの中に、あのアフターパーティーの中に、ロブの友人のボビー・ロング&友人とクリスの二人の兄弟が一緒にいたということでちょっとよかったなぁ~と思いましたわぁ(≧∇≦) うれし~ぃ♪
    いつも間にロブ友とクリスの兄弟知り合ったんだろう?でも仲良くてよかったわぁ♪マンゴぷりんさん、情報ありがとうございます)*^O^*( にま~
    それにしても、ヨーロッパツアーが懐かしいです。昨日のことのようにすぐ思い出せちゃうわぁ。切ないですね(涙)
    マンゴぷりんのおっしゃるとおり、海外のプレミアは向こうの配給元が主に仕切るんですよね。だから、あんなに堂々とラブラブできたんですね。なるほど・・・(納得)でもアメリカは本国なのに厳しいのですね(汗)。
    >ロブって前から他の女性とはヘンタイ写真なかったと思うけど、クリスとは>変な写真沢山ありましたもんね~!
    >舌なめずりしてるのも何枚もあったようなw
    >でも今は思う存分眺めてくれって感じw
    きゃあ~♪ ε=(^ε^)プッ!マンゴぷりんさんたらぁ~さすが同士だわぁ♪
    考えることが同じでよかったです!ハイ!
    ロブが「舌をなめずりしている写真ですかぁ~?」きゃあ~♪ロブホント、やっちゃいますよね(爆笑)絶対やってますよ!あのスペインでのクリスのシースルーのイデタチにロブ・・・すご~く興奮してて手に力が入りすぎてましたからねo(*^▽^*)oたまにロブ本気で・・・見入ってますよね&ヨダレたらしそうでちょっと・・・うふふ♪まあ、今は、ほぼ毎日拝めるどころか・・・すぐできちゃいますもんね♪好きなときに好きなだけ・・・←きゃあ~♪はしたないですねスミマセン!
    >入れ乳だったら天然のこぶりの美乳の方がいいと思いますw
    大いに激しく同感です♪そりゃあなんて言ったって、「美乳」が良いに決まってます!ニャハハ (*^▽^*) だから、整形も何もしていないクリスは貴重な存在よーーー♪だって、あっちの人ってどうもすぐプラスチックに走るから・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!! あのビバヒル90210(ピーター・ファシネリの奥さんのジェニー・ガースが出ていたときのもの)のトリ・スペリングの胸は、整形プラスチックですからね・・・。だからトリの胸って胸骨の何本か抜いてますもんね。←いやぁ~びっくりです!ホント・・・。
    >脚が綺麗で少女っぽさの残るフレッシュな色気があってそそられるものがありましたw
    ロブは天然の色気を持った女性が好きなんだと思います。作りこんだ感がない。その人の持つ本質的な部分をよく見ているようですよね。
    だからクリスが出演していた、’Into tha wild’を見て一目ボレしたわけですね。いやぁ~ロブってお目が高い!結構、ロブって自分の中で女性に対して求めるものとか出来上がってそうですからね。そりゃあ、どんなに手が届かない相手(クリス ※当時はMAという彼氏がいたから・・・)でもあきらめないというか無理に他の女性でガマンしようといったところがまるでナイ!そこが、ハリウッドスターらしくないところであり、魅力的なところなんですね。
    それにしてもそこまでロブを夢中にさせた女性・・・クリスって凄いですよね♪(羨望)マンゴぷりんさん、ロブはやっぱり先見の明がありますよね。先物買いです(笑)
    それにしてもロブの私服ってあれブランドものだったんですねぇ~えぇ~?ギョッ!Σ(・oノ)ノ ホント、びっくりでございます。
    ロブってブランドの服でもそのまんまで着ませんよね。いつも着崩しているというか・・・ちょっとだらしなく着るのが、もしかしたらロブのおしゃれなのかもしれませんね。
    >テイラーちゃんも「Instyle」の雑誌のインタビューでテイラー君との交際を否定したそうです。
    >親しいけど付き合ってはいないと。
    >恋人のいない生活もいいものよ。だそうです。
    >ん~~~!スターってわからないわ。
    >ロブステンは絶対そんなことないと信じてますがw
    >私も叫びますよ~!「えぇ~イ!ロブステン・・・幸せになぁ~れ!」 .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
    えぇ~?(*゚0゚)ハッ 信じれません!だって、テイラー&テイラーってバスケの試合を一緒に見て翌日一緒にホテルから出てきているところを「パチリ」とパパラッチから激写されていますよね~~(驚)!
    スターってホント、一般ピープルには分かりません。
    どうみても彼氏&彼女ですよね・・・。でもこの前、テイラーちゃんがテイラーくんがヨーロッパツアーに出てるとき、TVのインタビュー番組に出てて、司会者の方からテイラーくんとの関係について聞かれてたとき、テイラーちゃん、「テイラーくんとは仲がいいが、そのことについては何も答えないわぁ。」って誰かさんの発言を真似した感じのことを言ってましたよ。だから、アボカド的にはテイラー&テイラーは彼氏&彼女の関係だけど、ふたりとも人気者だからファンの目を心配して言わなかったとか・・・。
    ロブステンは、アボカドもマンゴぷりんさん同様、「絶対恋人同士!」と固く信じてます!だって、あのベタベタぶりはどうやったって彼氏&彼女でしょう!!
    私たちが常に念をロブステンに送っておけば、大丈夫ですよ!!
    さあ、今日も一緒に念を送ろう~~♪「ロブステン、幸せになあ~れ!!えぇエイ!」
    ところでロブステンってプレミア&アフターパーティーの後ってどうしたんだろう?ヨーロッパから戻ってきてもモチロン一緒にホテル三昧ですよね~ホテルで一緒に同棲してますよねぇ~!

  58. #58
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    こんばんは~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
    ホント、最近は朝晩の冷え込みが凄くて・・・こたつが手放せません!
    私の方こそお気遣いいただいてありがとうございます♪
    体調を万全にしてNew Moonをしっかと観なくっちゃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ たぶん私のことなので、New Moonは何度も飽きるくらい観ちゃうかも・・・うふふ♪飽きることなんて絶対ありませんけどね♪
    やしのみさん、いつも楽しい情報&楽しくお話ができて、アボカド、すっご~~く楽しみにしてるんですよ(●^皿^●)にまー・・・
    お返事のことは、気にしないで下さいね♪気長にまったりゆっくりロブステンについて語らいましょう♪
    >ロブとろーんクリスぞっこーん
    ホント、見てるこちらが照れちゃうぐらいのアツアツさでもう、しっかり楽しませてもらいました(○^▽^○) もう日に日にラブラブ度が加速して沸点越えしましたよーーー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    ロブステン・・・やるときにはやるカップルで良かったです!特にクリス・・・凄かったですよね。やしのみさんのおっしゃるとおり、今までだったら写真を撮るときなどは、ロブがクリスを見つめる・・・覗き込むってことが大半でした(←そのいう今回もロブ・・・クリスをジーーっと見つめ&覗き込み&クリスの乳を半ばグィッと掴んじゃう←きゃあ~♪)が、今回はクリスですよ!大きく成長しました!(←何様?)もう何処に言っても何をしてもロブを見つめてて、手がロブを常に探してるーー!(笑)離れられないカップルです・・・ホント。
    離れてても体のどこかはくっついちゃっている(爆笑)
    やしのみさんのおっしゃるとおり、クリス・・・監督を間にはさんでてもロブをジッーーっと見つめてましたよね♪マジ見してましたよね。しっかり横を向いて・・・(笑)
    クリスってロブにグィッと掴まれたとき、すご~~く嬉しがってましたよね!えぇ~?クリス~あぁ~結構ロブに触られるのが好きなのねぇ~的な感じで・・・。あれは楽しませていただきました!私もクリスがとっても可愛く思えました!!特にあの「手繋ぎ」は、アボカドも思うのですが、「ロブステン覚悟の上」だと思います(爆)
    >あの子の肌は胃次元ですよね~!!!
    >背中とか特に・・・!
    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
    やしのみさんたらぁ~~♪(爆)
    そのいうアボカドもクリスの肌・・・あのもっちりスベスベ肌・・・あぁ~羨ましい♪
    それにあの透明感・・・秀逸ですよ!あんな柔肌&透明感の持ち主は他に誰がいます?アシュリー?いやいや・・・あのもっちり感はアシュリーにはありません!(笑)やしのみさんは背中なんですかぁ~オォ~~o(*^▽^*)o~♪あはっ アボカドは、クリスの二の腕が密かに大好きですよ!えぇ~?
    ロブはあのクリスの柔肌に毎日好きなだけ触りまくれるわけですよね(きゃあ~♪)羨ましい世界だこと・・・ニャハハ (*^▽^*)
    >LAプレミア
    あぁ~あれアボカドも観ましたよーーガ━━(´・д・`|||●)━━ン
    ちょっとあれは・・・えぇ~?っとドン引きしましたよアボカドも・・・。
    たぶん、やしのみさんすご~くへこんでるんではないかと思いました!
    だって、私たち・・・結構同じところでへこんでますもんね。
    アボカドも思いました・・・。そりゃあないでしょう?って・・・。いくらロブステンが恋愛報道の加熱した中にいる状況でも(←現実は、恋愛真っ只中)、せっかくのプレミアなのにねぇーーーってΣ( ̄ロ ̄lll) マンゴぷりんさんと一緒にそのことで話をしていたところなんですよね。
    それにレッドカーペットってロブステン&テイラーくんそれぞれ単独で登場してましたよね。そこまでやる?サミット・・・(怒)
    あの策略は、サミットのせいに決まってますよ!!(怒)サミットの事前のチェックが入ったとか?サミットは、ロブステンの恋愛関係について表に出したくないんですね、多分。
    でも大丈夫よ!!やしのみさ~~ん!アボカド、マンゴぷりんさんのあの場所へ行ってきましたけど、アフター・パーティーで3ショット(ロブステン&テイラーくん)をにこやかに撮ってましたし、3ショット撮影後、クリスが横切ろうとすると、ロブがクリスの腕をにんまりとタッチしてた画像をみて安心しました!!だから大丈夫大丈夫♪♪
    >写真もテイラーくんとクリスのじゃれあい
    その写真ですが、アボカドも見ました!!けど思ったんですが、クリスとテイラーくんって「姉&弟」ですよ!まさに!まったく色気を感じない!というかお互い相手に対して興味がない!とった方が正解ですね。それにお互いのクリスの表情を見れば一目瞭然!!姉&弟ってことです!
    だから、やしのみさん、「気にしないで」下さいね。
    ホントでも、アボカドもやしのみさん同様、今回のプレミアでロブステン公式にするかなぁ~と淡い期待を持ってたんですが・・・サミットのせいです!
    あのヨーロッパのプロモートはもうラブラブ度がたくさんあってそれが生かされるかなぁ~とちょっと期待してたんですけど残念ですね。
    >ドキッとはしないですけど前に比べたら男前と思うこと
    大いに激しく同意でございま~す♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    ロブ・・・常にクリスを包み込むようにして守ってますよね。
    あの情景を見たとき、すご~く嬉しく大いに感動しました(爆)ロブってこんなに強かったんだぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ もうロブの目が燃えるように熱く燃えているヮクd(*^0^*)dヮク ロブの包み込む優しさがクリスの心を熱く燃えさせるのですね0(◇v◆○)ヮくヮく♪ 目がキラキラァ★
    だからやしのみさん、心配しないでね~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    ロブステンは、大丈夫よーー♪

  59. #59
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    ロブステンのNew Moonプレミアアフター・パーティーでの2ショット写真?2ショット写真ではないかもしれないけど、クリスがロブのエージェントお尻を向けてる人?と喋っていてロブも一緒にいます。
    PopSugarより
    http://www.popsugar.com/6272299?page=0,0,1

  60. #60
    やしのみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    >ブルマ
    そうだ、ブルマ型ですねこれww
    Tバックだったらロブがクリスを誘拐してどっか行っちゃいますよw
    >ノースリーブ
    フード被ってるのでしたよね?
    なんとも言えない感じだったの覚えてます・・・。
    ボクサーみたいだな~って。
    >指の位置が写真によって微妙に違って
    ですよねー!!!!!爆
    見るたび、あれ?ん?あれ?となってましたw
    それに
    ロブがめちゃくちゃ悪い顔してたり
    クリスがちょっと驚いてるようなのがあったり・・・
    あははは。(←もう笑うしかない
    >オネェマンズの植松
    あぁ、『ブゥティ~わぁ~、おでぶちゃんには似合わないのっっ』って声が聞こえてきますw
    ちょうど、他のセレブの残念な姿を見た後だったので
    余計すごく思えました。爆
    >ロンドンの動画
    引っ張ってましたねー。
    え?誰?ってくらいでふつーにスルーしてました。汗
    もし専用スタイリストさんだったら
    まっピンクの着せてほしいです。
    あーでも専属スタイリストさんがいても最後は自分で決めちゃいそうですねw
    >体のラインが綺麗にでて
    今日のはロングだったので美脚隠れちゃってましたけど
    またシースルー(笑)だからちょっと足透けてませんでした?
    しかも太もも上も・・・
    なんか、逆に、それがセクシーでした。爆
    >暴走
    もう大丈夫ですよー。
    急ブレーキかけてのろのろ運転中ですw
    LAプレミアでだいぶ現実思い知らされました。苦笑
    ヨーロッパのテンションで
    手繋いで現れるかも♪
    まさか公表しちゃう?:)
    ってうきうきして見てたんですけど・・・。涙
    あぁー。
    >MAの二の舞
    何度も言われてますが
    MAにあった愛情とロブへの愛情って違うと思うんですよね~。
    ロブ、そこまで心配しなくていいよ、って言ってあげたいwww
    >カメリアのリング
    彼氏がいるのに自分でダイアがついてる指輪を買う人がいるか、って話ですよ!←
    ロブはいろんな宝石ばんばん買っちゃうような石油王でもないんだから
    それなりの意味があると・・・。
    はい!
    >バーバリー
    クリスの帰りの服、手に持ってたジャケットがロブのか?と思ったのは
    同じブランドだったからなんですねー!
    なるほど~。
    ありがとうございます。
    (個人的にミュンヘンのロブのスーツが一番好きですw)
    あ、もしかしたらスタイリストさん、同じ人かもしれないですね。笑
    それで同じようなの頼んでるとか。
    >アナちゃん
    ロブより上なんですか!
    あら。アナリンとは逆の意味で驚きですー!
    LAプレミアのあとのおじさんとのテレビ番組(名前が出てこない・・・)みられました?
    クリス、これまたぴたっとして背中ががばっと開いて
    上から胸が覗けそうな(笑)ドレスでした~w
    それで、手の甲に結構大きくベラの枝人形絵がボールペンで落書きしてあったんですよ!笑
    クリスは自分で描いたって言ってた(たぶん・・・)んですが
    わざわざ描く・・・わけないですよねぇ?
    ロブの仕業かな~と思いましたw

  61. #61
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ(^ε^)♪
    マンゴぷりんさ~んやしのみさんへのコメントにも書いたのですが、ロブステンですが、プレミアの後のアフターパーティーですが、一緒にいたみたいですよ~(=^▽^=)♪
    PopSugarより
    http://www.popsugar.com/6272299?page=0,0,1

  62. #62
    杏仁どうふ 

    >マンゴぷりんさんへ♪
    マンゴぷりんサンへ(*^^)v
    LAプレミアム見ました★
    なんじゃアレでした (ー_ー)!!←やさぐれ
    クリステンがハグしてた相手がテイラーくん ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    いいんですよ。。。
    彼も一応、準主役みたいだし。。。
    それなのに、主役2人のショットがナイなんて。。。
    (ノ◇≦。) ビェーン!!
    ヒドすぎる (ノд-。)クスン
    探しても、探しても見つかりませんでした
    ( ´△`)アァ-
    ロブのツーショットも見ました!!
    ダコタちゃん
    エミリー
    その他の女性とは撮ってるのに。。。
    クリステンとのがないなんて
    (ρ_;)・・・・ぐすん
    ヨーロッパでの毎日2人のラブラブを見ていたせいか
    落差が。。。 (_□_;)!!
    贅沢になれてしまった!!
    それにしてもクリステン綺麗です (´⊆`*)ゞテヘヘ
    スタイリストが上手なのか
    クリステンに似合う服を着せてます。W
    メイクが前のように怖くないのがいいです~www
    恋する乙女になってるんだね
    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    プライベートが充実してるんだねぇ~ww
    ロブのドイツでのスーツ姿がすごくかっこよかったです!! (〃д〃)きゃ~♪
    初めて
    「いいじゃん~♪」って思いました。
    だけど私服、高い物着てるんですね ∑(ノ▼ο▼)ノ
    そんなイメージがなっかたので。。。
    Tシャツ縫ってまで着てるのを知っているので
    よくよく考えてみればあんな人気者で
    パパラッチに追いかけ回されているのに
    安売りショップなんて行けないですよねー。
    今はきっと、買取が多いんでしょうね (*゚ー゚*)
    それにしても、マンゴぷりんサンの
    情報のすごさ!!
    かなりの驚き (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    めちゃくちゃ尊敬してますー。
    ファッションは詳しくないのでマンゴぷりんサンが
    詳しく解説してもらえるのがすごく楽しみですー。wwww
    知らなかった事が多かったので知った時に
    大興奮しました。