Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments




え?
臭いのは想像つくけど、下手って何? 
まさかキスじゃないでしょ?!

このタイトルでもっと変な想像した奥さまお嬢様は教会に懺悔にいってくださいまし。

■“Twilight”の胸キュン・ドラキュラ。ロバート・パティンソンはかなりアレが下手。
スチュワート曰く「パティンソンはかなりの運動オンチ」で、縄跳びをやったらとんでもなく下手、いや、下手というよりまともに飛べなかったのだそうだ。
よって彼女が彼に付けたあだ名は “Flippy(フリッピー)”。それなりの技を見せなければならないシーンで、パティンソンはいつもドタッとコケては失笑を買っているそうだ。


あー。縄跳びか。
メイキングみたらシリアスなシーンで派手にずっこけたり、彼ハンパなくどんくさかった。
そこがまたかわいいんだけど。

縄跳びもだめなんだ。小学校の体育で苦労したクチだな。
きっと跳び箱とかもだめだろうなあ。

どうりで「彼にすがるふりして私が支えてた」とか17歳の女の子に言われるんだ。
「私がついてなくちゃだめなの」と思われるが勝ち。

■本人も認める! ロバート・パティンソンはやっぱり臭かった
「今履いているこのジーンズも実は2、3日履きっぱなし。でも上は変えてる、さすがに何日も同じシャツだと臭いから。それでも他人からみたら、僕は不潔な部類に入るだろう。自分でも自覚してる」。


がはははっ(笑いすぎ)
それにしてもブ●ピにしてもキ●タクにしてもこの人にしても、世のモテ男ってどうして「クサイ」という噂をささやかれるのか(笑)

ロブの場合はメディアをからかう場合があるので、本人自らというのは眉につばして聞かなくちゃいけないと思ってるけど、ディテール細かすぎるんですけど。
次の日見た時に同じ服着てたこと、そういえばあったような・・・・。

でもいくら頭洗わないとかそういう噂があっても(私はそれはナイと思ってるけど)本当だとしても彼を好きな子なら「私が洗ってあげるからいいの!」と思っちゃいますよ。ね?

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    下手で臭いw 爆笑しましたww
    かなりアレが下手も思わずクリックしてしまいましたよ~w
    ロブってトワイライトのダンスフロアででんぐり返ししてましたね(-_-)
    いろいろなタレントが「臭い」「汚い」と噂は聞きますが、ザックの詰まった耳垢見たときはビックリ!しました!
    ジュリア・クイン、読んだ事ないので今度読んでみます♪
    ロマンス系は漫画で読むことにしてるのでw

  2. >マンゴぷりんさんへ

    私も「アレが下手」で思わずクリックしましたよw
    ダンスフロアのでんぐり返しはどうやったらあんなふうになるんだと思いましたw
    ザックの耳垢は私も見ましたー。綿棒つっこんでやりたいですよねw
    あっちのほうが見えるだけ強烈でした。
    >ジュリア・クイン
    本当はオースティンがいいんですが、現代の作家でコスチューム・プレイということで例に挙げてみました。
    ラブシーンもあります!
    24,5の男の子がヒーローの作品もあったはずだし、それにクリスのお嬢様姿も見たいし。

  3. #3
    やしのみ 

    「キス?」
    懺悔に行かなきゃですねー。
    でもキスが上手であれが下手なことはないと思いますよーw←深夜だから許して下さい
    それよりキス!
    ドイツでキスしかけて(?)ますよー!
    たぶん、耳打ちしたかっただけだろうけど・・・
    http://thinkingofrob.com/wp-content/uploads/2009/11/93053862_10.jpg
    というか、ドイツのロブステンはっちゃけてます。
    ビールで酔った?笑

  4. >やしのみさんへ
    >深夜だから許して下さい
    読んだのは朝だけど許しましょうw
    >キスが上手であれが下手なことはないと思いますよーw
    どうなんでしょうね。
    期待しちゃうから下手だったらがっかりしますよねw(何の話)
    >ドイツの写真
    耳打ちしたかったんだろうけど、クリスの目がうっとりしてるのでキスしかけてるみたいですw
    あのふたり、ヨーロッパでだいぶんもりあがってますね。
    外国にいるぶん解放感があったんでしょうね。
    もちろんビールとウィンナーとジャガイモのおかげで。